花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録3 (21/12/08 13:48)【お知らせ】沖縄チラクバのお知らせです。ちょっと遠くに遠征します。(曜日・時間・場所が違うのでご注意下さい。)チラシ折りだけ・おしゃべりだけでもOKですよ。😊 初めての方、大歓迎です!一緒にゆんたくしましょう~。~by 沖縄子ども達の未来を繋ぐ会さん

★沖縄チラクバのお知らせです。
ちょっと遠くに遠征します。
(曜日・時間・場所が違うのでご注意下さい。)
チラシ折りだけ・おしゃべりだけでもOKですよ。😊
初めての方、大歓迎です!
一緒にゆんたくしましょう~。
https://mobile.twitter.com/OkinawaChirashi/status/1468154419556585474

★北谷町観光プロモーション動画(2:57)

北谷町観光プロモーション動画
7,081 回視聴2020/02/15
北谷町が観光客増加を目的とした旅行需要喚起プロモーションの北谷町ブランディング動画を公開しました。国内外を問わず視聴していただきたく,北谷町の自然やグルメなどの魅力を発信しています。皆様のSNS等にリンクしていただけると大変うれしく思います。
北谷日常 | 北谷町公式観光ポータルサイト
北谷日常 北谷町観光動画チャンネル - YouTube
★【2021年 秋・最新版】北谷アメリカンビレッジの状況 クリスマスイルミネーションの準備も開始!(15:57)

【2021年 秋・最新版】北谷アメリカンビレッジの状況 クリスマスイルミネーションの準備も開始!
9,860 回視聴2021/10/26
【2021年 秋・最新版】クリスマスイルミネーションの準備も開始された。北谷アメリカンビレッジの状況をレポートしています。皆様の沖縄旅行計画の参考になりましたら幸いです。当チャンネルでは、沖縄の今をお届けする動画やライブ配信をしていますので、チャンネル登録やグッドボタンをお願いします。撮影日:2021年10月25日(月)11時頃に撮影しています。
トミー@おきなわ - YouTube
★北谷の沖縄戦 未来に伝える戦争の記憶 Vol.1(14:45)

北谷の沖縄戦 未来に伝える戦争の記憶 Vol.1
191 回視聴2021/06/22
北谷町出身者の戦争体験等を取材し、沖縄戦を中心に、戦争に向かおうとする時代、そして戦争体験や戦後の状況、戦争を生きぬいてきた世代から現代を生きる人々と未来に対してのメッセージ等を語っていただき映像資料として編集しました。
北谷の沖縄戦 未来に伝える戦争の記憶 Vol.1
北谷の沖縄戦 未来に伝える戦争の記憶 Vol.2
北谷町平和祈念祭 - YouTube
★北谷の沖縄戦 未来に伝える戦争の記憶 Vol.2(17:57)

北谷の沖縄戦 未来に伝える戦争の記憶 Vol.2
105 回視聴2021/06/22
北谷町平和祈念祭 - YouTube
★映画「うほっほ探検隊」(1:45:31)

映画「うほっほ探検隊」
34,551 回視聴2021/05/18
1986年公開。夫の和也が単身赴任先から帰ってきた。和也はインタビューアーで妻の登紀子に「女がいる。一度会ってほしい」と告白する。2人の子供を仕事をしながら育てていた登紀子は葛藤の末、離婚を決意する・・
出演 十朱幸代 田中邦衛 柴田恭兵 津川雅彦 陣内孝則
タケ坊の少年映画館 - YouTube
★映画「うみ・そら・さんごのいいつたえ」(1:45:12)

映画「うみ・そら・さんごのいいつたえ」
17,422 回視聴2021/05/19
1990年公開。サンゴ礁に囲まれた沖縄の島でたかしは祖父から漁を教わっていた。そこへ東京からかおりが帰郷してきた。たかしをはじめ、島の子供達はかおりを優しく迎え、かおりは次第に打ち解けていく。
出演 本名陽子 余貴美子 紺野美沙子 平良進
タケ坊の少年映画館 - YouTube
★映画「ひまわり」(2:01:47)

映画「ひまわり」
85,854 回視聴
2000年公開。テレビで海難事故のニュースを見た輝明(袴田吉彦)は、小学校のクラスメイトだった真鍋朋美(麻生久美子)が行方不明になったことを知る。輝明は戸惑いながらも葬式に出席するため故郷に戻った……。
出演 袴田吉彦 麻生久美子 マギー 堺雅人 北村一輝
タケ坊の少年映画館 - YouTube