花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★ドロレス・ケーヒル博士:人々への強制とノー!と言う自然権

★ドロレス・ケーヒル博士:人々への強制とノー!と言う自然権(20:17)
Jul 19, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
私達は免疫システムを有している。
神経毒を注射されて、私達の健康や、免疫システムが改善されることはない…ビタミンDやC、亜鉛を摂り、適切な栄養を摂り、また、必要に応じて、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンを入手可能にするだけで、十分である。
実際に起きているのは、人々に強制する試みである…私達は、法律や、自然権の領域に、入り得る。
男性も、女性も、移動の自由および言論の自由、全体的な身体的インテグリティの権利を有している。
彼らは、PCR検査やいかなるワクチン、また、移動することですら、あなたに強制することはできない。
もしそれらを行うなら、犯罪に値し、訴えることができる。
★サジ・ハミードまとめ
2021年7月20日

★お注射の成分PEGがなぜ問題なのか(10:17)

お注射の成分PEGがなぜ問題なのか
5,141回視聴 2021/07/19
お注射の成分にPEGが含まれています。
化粧品などに広く使われている物質ですが、被刺激性で問題が無いように感じます。
しかし、これが脂質粒子としてお注射をすると、問題を引き起こします。
これが、なぜ問題なのかを物理的に考察します。
学びラウンジ - YouTube
★メディアが作った567ウ●ルスの嘘【アメリカ上院の告発シリーズその2】(29:01)

メディアが作った567ウ●ルスの嘘【アメリカ上院の告発シリーズその2】 - YouTube
17,984回視聴 7時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾 - YouTube
★7月20日(火)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ(13:22)

7月20日(火)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ
7月20日(火)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ - YouTube
701回視聴 6時間前にライブ配信
かめちゃんのヨガ&マントラチャンネル - YouTube
★これが、私達が次世代の為に、新生活様式・グレート・リセットに反対しないといけない理由➡https://youtu.be/6KuvKMSqA5w
567、マスクをした顔、注射器、イスラエル国旗などのタブー言いまくってBANされたJapanese Truth3
YouTubeに "JT3" として復活!
これからもガンガン、真実発信して行くのでチャンネル登録宜しくお願いします

★中国で起こる事は、日本でも起こる。共謀罪とは違う密告社会の実現され方(11:35)

中国で起こる事は、日本でも起こる。共謀罪とは違う密告社会の実現され方
116回視聴 2021/07/19
JT3 Reloaded - YouTube
★読売新聞大阪本社社会部に注意しましょう。


★頭では理解していたつもりでも、実際につきつけられると、これは非常に重たい現実です…

★楽しかったです メタトロンも体験してきた ありがとう、ヨシリンと関係者の皆様 感謝

★本当です
予防接種法
新型コロナウイルス感染症に係る予防接種に関する特例
第七条の4の規定で、地方公共団体は接種対象から幹部職員を指定して外す権限を有するから毒だと知っていて内緒で外すこともできるし、私は1番最後でいい!と政局をにらんで偽善スタンドプレーもできる。
いずれにしろクソ。

★mRNAワクチンの生みの親とも言うべきべきマローン博士が
若年接種は健康リスクがあると公に警告したにも関わらずディープステートが握り潰す。
DSとは姑息で弱くて愚かで卑怯な人類一人一人の心の中に巣食う【無知】から湧いた怒りと欲望の同調圧力悪魔縦割り行政は実体が無い



★GACKTですらも真実に気づいているからね。
あなたたちも騙されちゃだめだよ殺されるよ
子どもの未来の笑顔守るどころじゃないよ、あなたが殺されるよ。
もう一切政府や政治家や医師会や地方公共団体の言うことを聞いてはいけない。

★まずは知る事から始めよう 7月17日 0:37
★GACKT・音楽フェス「ロッキン」中止について!
https://bit.ly/3Bi2f8K
★ブログ更新しました。『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.36』


★字幕つけた

★7月21日、店頭発売です!

★講演会 in 三宮
中村 篤史/ナカムラクリニック
2021/07/19 21:01

…本が出ます。


高橋徳先生と船瀬俊介氏との共著『コロナワクチンの恐ろしさ』。


現在、衛生・公衆衛生学の売れ筋ランキングで1位、本全体でも17位と、販売前から売れまくっている。
ありがたいことです。
編集者が言っていた。
「某大手書店はこの本の入荷を拒否しました」
驚いた。
本屋にも思想の偏りがあるとは知らなかった。
「売れる本だから仕入れる」じゃないんだな。
本屋の矜持。
かっこいいじゃないの。
危険思想扱いされてる側の僕が言うのも何だけど(笑)
この本の価格は、なんと、990円。
なぜこんなに安いと思いますか?
編集者「当然、赤字覚悟です。
でも、出版社には社会的使命というのがあるんですね。
こういう本を売って儲けよう、ではなくて、こういう本を出さなければならない、というような。
今回の本は、まさにそれです。…
★『やはり567枠●●には危険な不純物が混入している』
NEW!2021-07-20 11:42

…このように見ると、枠●●というのは、「毒性物質のカクテル」であると定義できます。


拙著『ウイルスは存在しない』でお伝えしたように、最終産物である枠●●を調べると、そこには何が入っているのかなど何も知らずに、医師たちは日夜注射しているのです(なぜそこに疑問がないのでしょうか?)。


基本的な生命現象を理解しないところからすべての過ち(人命に関わる)が発生していることを真摯に考えるところからスタートしなければ、枝葉末節の議論や質問はまったく無意味、生産性がないどころか、迷路に入っていくだけになります(^_−)−☆。…
★Vir(46) コロナ感染のメリット:神戸大、国立感染症センター
NEW!2021-07-20

★Vac(44) 早急にコロナに感染しよう:英国論文
2021-06-11