花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

松の成分と松のエネルギーの働きとは⁈

★そもそも567ウ●ルスは自然発生したのか?それとも武●の研究所で「機能獲得」研究がなされていたのか?【アメリカ上院の告発シリーズその1】(34:12)

そもそも567ウ●ルスは自然発生したのか?それとも武●の研究所で「機能獲得」研究がなされていたのか?【アメリカ上院の告発シリーズその1】
27,561 回視聴10 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾 - YouTube
★7月19日(月)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ(7:47)

7月19日(月)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ
723 回視聴9 時間前にライブ配信
かめちゃんのヨガ&マントラチャンネル - YouTube
★Dr Sucharit Bhakdi PhD
スチャリット・バクディ医師・博士
微生物及び感染症・免疫学
「新型も旧型も差ほど変わらない。その違いを免疫は認識できない。」パート6
動画で言及しているデンマーク論文
SARS-CoV-2 elicits robust adaptive immune responses regardless of disease severity - ScienceDirect

★毒に当たった人よく聞きなさい。
病院に入院したって不正出血止まらない。
毒ワクチンのスパイク蛋白がバンバン産生され子宮の毛細血管を壊してそれで流血してんだよ。
唯一治すには免疫に必須アミノ酸9種類が摂取できる3年熟成無添加で減塩無し遺伝子組み換え無し大豆の味噌を毎日摂取して排毒しなさい。

★ワクチン副反応について。
看護師の親友は私からの情報でワクチン接種をためらっていました。
が、職場での強い圧力もあり、仕方なく接種しました。
モデルナです。
私は大丈夫だから!!と私にメールをしてきたのですが、結果、接種15分後、蕁麻疹が出ました。
続きます↓

その場にいた医師に伝えると『よくある事だから心配ない』と言われ帰宅。
翌日、37度台の発熱、激しい倦怠感が出現、そこから1日半ほどずっとしんどくて横になって過ごしていたそうです。
私からの話を聞いていたものの、1回目だし、大丈夫だろうと過信していたと。
元々、アレルギー体質です。
続き↓


その後、2回目を悩んでいたところ、看護師の友人からメールがきて、後輩の30代看護師がワクチン接種後、小脳出血で亡くなったと(接種後、何日目かは不明)。
その後、地元の同級生が急死の連絡あり、お通夜に参列。
元々基礎疾患もなく、とても元気な男性だったと。
(ワク接種後、日数不明。)続き↓


その同級生40代後半です。
亡くなる数日前にあった運動会(子供の?)で嘔吐をするなどしており、熱中症か?とも言われていたと。
死因は心筋梗塞。
訂正ですが、ワクチン接種後、日数不明→数日後)
また、その友人の母の友人男性(80代、パーキンソン病だが普段はとても元気な方)続きます↓


その方はワクチン接種後5~7日以内(正確な情報が分からず、おおよそこの程度だそうです。因みに2回目です)ベッドから転がり落ちるようにして亡くなっていたそうです。
死因は脳出血。
親友は周りで急死が相次ぎ、今は2回目を何とか回避したいと悩んでいます。
続き↓


ただ、職場で1回目の副反応も酷かった話を伝えると、
『コロナのウイルスが強いからワクチンも反応が強く出やすいのよ、大丈夫!患者さんに迷惑をかけたらいけないから打った方がいい』
と訳わからない説明をされたそうです。
親友は私が止めたのに接種してしまったことを激しく後悔したようです。


この一連の話は昨日、親友から電話があり聞いたもので ワクチンとの因果関係は立証されていませんが、可能性は大いにあると思い、少しでも接種を思いとどまる方がいてくれればとの思いでツイートしました。
親友にもツイートの許可をもらっています。
絶対、ワクチン反対です
★『糖のエネルギー代謝で神経系も回復する』
NEW!2021-07-19 11:02:02

★報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.35
2021年07月18日(日)NEW !

★マクロン大統領とフリーメイソン!!!
2021-07-18 17:11:15NEW !



★フランスの警官隊がデモ行進に加わってしまいました~
素晴らしい❗

★日本が「終了」する日!!!
2021-07-17 15:35:48

★Manifestation contre le pass sanitaire : les forces de l'ordre font usage de gaz lacrymogène à Paris(1:11)

Manifestation contre le pass sanitaire : les forces de l'ordre font usage de gaz lacrymogène à Paris
51,630 回視聴2021/07/15
RT France - YouTube
★食べるワクチン一覧に5-ALA追加/立ち上がる!
2021-07-16 16:41:00

★松の成分と松のエネルギーの働きとは⁈
July 09, 2021

★松葉酒・松のお酒の作り方
July 19, 2021NEW !

★松の底力【松ジュース・松葉茶の作り方】まとめ


2021.06.13



★岩手県の天然松の購入


E&Wラボ 酵素と野草研究所


★松を飲んだり食べたりしてマツ会(FBグループ)


https://www.facebook.com/groups/1632664583674077


★【美容】松の選び方 松サイダーの作り方 松ジュースの作り方


April 18, 2017