【一部のみ転載】ワク珍特例承認取消請求訴訟は、改憲のために政治利用されていた!?~by神秘のあんみんさん
注:主旨?のみ引用ですので詳しくはリンク先へどうぞ(^-^;
*****
★2021年11月29日
ワク珍特例承認取消請求訴訟は、改憲のために政治利用されていた!? – 神秘のあんみん
…つまり木原弁護士、南出弁護士は、善人面して、ワクチン訴訟を単に政治利用するための人物たちだった事がこれで明らかになったと思います。
それにしても、ネットやSNSでは木原弁護士の事を表現の自由を奪われたヒーローのような扱いをする投稿であふれています。
いち早く気づけた人は、本当に少数派でしたので、まさに誘導とアピールは、彼らにとっては、うまくいったのではないかと思います。
しかし、派手に追い出された経緯もなんだか仕組まれていたと感じます。
これが演出であるというなら、派手な方が、注目を集めますからね。
超国家権力の手は、どんな細かい組織にも人物にも及んで接触してくるので、裁判自体も茶番であった可能性もあると思います。
確かに、現在政府が改憲に向けて動いていて、緊急事態条項も含める前提のようですので、政治的な事に関して、理解力のある人々の注意をそらす意味でも大きかったと思われるので、この茶番劇は、この右翼団体だけが描いたシナリオではないとも思えてくるという事です。
この目的は明らかです、このコロナの茶番劇にも気づき、ワクチンの危険性も知るような人たちこそ頭が良く、改憲などの政府の動きにとても敏感なので、そういう人達の目をそらし、また派手な演出である事を知らずに木原弁護士をヒーロー扱いして、彼の政策目標に関しても、好意的に捉える人も出てくる事まで、計算に入れていると思います。
我々は、政府の以下のような動きに目を光らせ、改憲をとにかく阻止してなし崩し的にたたみかけてくる緊急事態条項の加憲も絶対阻止する意識で、まとまるのが大事だと思います。…
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。