花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)<注意喚起の為に拡散希望!>古谷暢基氏のインチキ医学博士号とスリランカの国際補完医療大学の真実!そして、彼の脅迫めいた行為について!~by@JapaneseTruth3さん 関連(^-^;

【生放送】21:05開始♪ 水曜と土曜日の夜はリモさんとまったり雑談タイム ~by RimoYokoさん で得た情報です。その評価・判断・活用は自己責任でどうぞ(^-^;


【緊急投稿】(動画)<注意喚起の為に拡散希望!>古谷暢基氏の医学博士号とスリランカの国際補完医療大学の真実!そして、彼の脅迫めいた行為について!~by Japanese Truth3さん他数件 でYouTube動画を紹介しましたがこちらにもありました。


★(1:54:26)   November 19th, 2021 48 回視聴

@JapaneseTruth3
↓↓以下、動画関連情報
★【要警戒】イベルメクチン否定の大物(?)
11月24日 18:54
https://www.facebook.com/groups/ivermectin2/permalink/223433883202956/


↓↓上記に記載のリンクから
3)古谷 暢基氏の脅迫罪・強要罪に抵触している可能性大の異常行為
■めいこさんがFBで「脅迫し脅してくるのもたちが悪い」と古谷 暢基氏の行動を批難。
★極限超 自由 めいこ
10月23日
https://bit.ly/3cQjras
海外で買った学位を使って医学博士を名乗ることは学歴詐称という軽犯罪である。どうりで英語がサッパリで私に色々聞いてきたわけだ。学位を取得したとされる元の団体は学位販売ビジネスをしているとして新聞記事にもなっている。英語でないと見つからないから日本人は知らないわけだ


学校指定されていない団体に〇〇校とか〇〇大学とつけるのは紛らわしい


命のために戦ってる人達を金儲けと名簿集めに悪用し、正体がバレると相手のデマを垂れ流し脅迫し脅してくるのもたちが悪い。アイツが啓蒙活動のことを「コロナビジネス」と呼んでいたのを本人から直接聞いているのは私以外にも大勢いる


私以外にも被害者が多数存在し、散々嫌な思いをさせられた事も事実である。ストレスで不整脈を経験したのは人生で初めてだった


とにかく金の亡者であるだけではなく、セクハラ発言も多すぎ。私だけかと思ったら他にも大勢被害者がいるじゃないか。そのくせ気に入らない女性には「ブス」と吐き捨てる。悪いけどゲスにそんな事を言う資格はない


また様々な被害者から話を聞いて愕然とした。あるアジアの国における日本人の品格と評判を落とし、その国の政府から訴えられ裁判までして負けたくせに費用の支払いを何年も拒み、踏み倒したというではないか。昔から同じ様なことを繰り返していたのですね


誰とは言いませんが、あんたはサタニストと同じことやってるよ。ハッキリ言ってディープステート


みんな、騙されないでね。私が騙されたことを教訓にしてくれ。あんな思いを他の人にはして欲しくない。


教訓: コロナは嘘、ワクチンは毒なんて誰でも言えるんだよ。帰国した時、本気で戦ってると感じられる人としかイベントはやらなかった。同時に、いきなりヒョッコリ出てきた私を信用して一緒に動いてくれた素晴らしい方々には感謝しかない


今の近況報告: 悪を終わらせるをテーマに長編動画を作っています。本当はイベントで1日かけて話したい内容だけどドイツにいるから仕方無い。日本でお世話になった先輩方、サポートしてくれた兄弟姉妹の顔を思い浮かべながら頑張って制作しています


↓↓以下、Yoko Rimoさんからの情報






★健康ブログ4:お医者さんも知らないアレルギー症状の自然な抑え方(11:31)

健康ブログ4:お医者さんも知らないアレルギー症状の自然な抑え方
10,202 回視聴2014/06/01
ニューヨークで難治性の神経の病気の治療コンサルタントをしている、Yoko Rimoです。
今回は、お医者さんも知らないアレルギー症状の自然な抑え方を、お教えします。
アレルギー症状に苦しんでいる人は多いので、良ければシェアしてあげて下さいね。
日本のアレルギー患者のアレルギー症状がこうやって減れば、国の医療費が激減するだけでなく、GDPだって増えるのではないのかな?なんて大きな夢を持ちながら、祖国からちょっと遠いNYから、健康情報をお届けします。


この方法は、びっくりするくらい簡単で、しかもお金もかからないし、頑張れば、数日から2週間程で、目に見えた効果が出ます。さらに、嬉しい副作用としては、お腹回りのお肉も減るし、元気も出るし、昼間の眠気もなければ、お腹もあまり減らないという。一石二鳥か、5鳥位の効果があります。 同じく、炎症系の食べ物...小麦をはじめとする穀物 (できれば豆類も、芋類等の炭水化物も減らすと、更に効果大)、牛乳製品、糖類を避けて、既に整腸剤を飲んでいなければ、整腸剤も飲み(前回のブログを参考下さい)腸内の環境改善をすることが、アレルギー反応を抑えるのに役立ちます。


(*注:残念ながら、殆どの先進国のお医者さん達は、栄養学とは、全く違う分野であり、学科であるため、現代医学の膨大な知識を得るのが精一杯だし、まともな栄養学がカリキュラムに入っていないので、栄養学を学ぶ機会さへないので、かわいそうな事に、私の知り合いでアレルギーに悩んでいたお医者さん達も、このシステムの被害者で、知った後は、その効果にびっくりしていました。常に忙しいお医者さんは知る機会が少ないのです。といっても、私は統合医療の先生や栄養士さんからこれを学んだのですが。ということで、お医者さんのFBフレンドにアンフレンドされない事をまた願います。笑)


PS:日本語英語のアナフィラキシーをどう発音するのか知らなかったので、間違って発音しておりますが、お許しを。