花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (4/18~6/14) Wendy's Hole/母子手帳を捨てろ 赤ちゃんにスケジュール通り予防接種したら大変なことになるぞー/玉ねぎにハチミツをかけると、ハチミツが発酵し玉ねぎの抗炎症物質を抽出する/スマートメーターはサツ人兵器の5G発信器でぼったくりメーター/先ほど、スマートメーター外してもらいました!すぐに終わりました

★2023/4/18

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後7:15 · 2023年4月17日 4月17日 早朝、名護市役所前。りっぱな庁舎、しかし中身はぐたぐた。必要なのは市民の覚醒。名護マサーが根元にあるので、そのままのはずがないという希望。名護市が腐っていると街宣。その後、観光課職員と対面、公文書のコピーを受け取った。何じゃ〰、この契約書と見積書?!

★晩年、程順則は名護に移った後も村人に向けた教育・道徳普及に力を入れ、総地頭になってからは名護から犯罪が無くなったと言わしめたほどであった。この出来事がきっかけとなり、名護は「名護マサー(勝)」と呼ばれる「リキヤー(秀才)」もしくは「ガージュー(負けず嫌い)」が多く輩出される村へと変わっていったのかもしれない。元々名護の番所だった現在の名護博物館前には、程順則の銅像と六諭衍義の六つの言葉が書かれた石碑が鎮座しているので、機会があれば是非訪れてみてほしい。これからも「やっぱり名護んちゅは名護マサーやさや!」と思わせてくれる名護の未来を期待しよう。教育で琉球と日本を変えた名護聖人「程順則」 | HUB沖縄(つながる沖縄ニュースネット) | ページ 2

jinpeiishii@jinpeiishii 午後6:17 · 2023年4月16日 もうすぐ5月某日に6回目打たされると、帯状疱疹で受診したナースが言ってました。同僚4人帯状疱疹、知り合い基礎疾患なし40代接種4時間後死亡、勤務病院で最近クラスター、5回目後の副作用激辛、今自分が帯状疱疹、それでも6回目打つの拒否しない。そうした人々がちゃんと第9波を起こすでしょう。

💓TOMO💓@poodlecutee·4月16日 一体どうなっているのですか?危険だとわかっているのに打たされるって…

jinpeiishii@jinpeiishii·4月16日 危険だとわかっていないようでした。自分の知り合いも亡くなってると言いながら、超過死亡の話や接種者の方が感染している話をしたら本気で驚いていました。私の同僚ナースも同様です。私の話を聞いて実際に患者を見てるのに、潜在意識が理解を拒否するのです。

倉田真由美@kuratamagohan·4月16日 どうしてそうなるのでしょうか?サンクコストだけでは説明つきませんよね。ロシアンルーレットのようなものだと思ってる?

jinpeiishii@jinpeiishii·4月16日 心から信じているのでしょう。政府を、病院医療を。戦時中にどんなに生活が苦しくなり自分の住む街が空襲で焼け野原になっても日本の勝利を信じていたのと同じかと。

jinpeiishii@jinpeiishii·4月16日 信じているというより、疑うという発想がない。従う以外の選択肢がない。ジャンケンでパーしか知らない様なものかな。
kenchi日々是好日@kenchi196953·4月16日 なんかもう赤信号みんなで渡ればではないですが、破滅的な自殺願望にでもなってるのかも知れませんね…可哀想ですが仕方ないのかも…
ゆう、自分を生きろ、それが人生!お金の為に働く生涯設計から離脱せよ!@FX60045438·4月16日 赤信号がある事を知らない様ですよ
kenchi日々是好日@kenchi196953·23時間 今回の💉は、よくよく考えたら信号機は最初点滅すらしていないものを無理矢理青に見せ、接種が進むに従い黄から真っ赤に変わってきているのに…それでも気づかない集団心理?正常性バイアス?…突き進む蛮勇?
ゆう、自分を生きろ、それが人生!お金の為に働く生涯設計から離脱せよ!@FX60045438·22時間 盲目…盲信…しかしここまできても気付けずにマスクまでしてるわけですから ほぼ流れに身を委ねて暮らすクラゲだったという事になりそうです クラゲなら もしも少し気付いたとしても周りの流れに逆らってまで動くことは出来ません 流れに背けない生き物ですからね…
ゆきおんな@E0xHjbJTbM08OWP 午後6:40 · 2023年4月16日 何も、知らないんでしょうか?知ってても、打つんですか?
https://twitter.com/jinpeiishii/status/1647552093111336960
ゆきおんな@E0xHjbJTbM08OWP·4月16日 やはり、同じ方達でしたか、、。
OMOKOS@omokooso·4月16日 職場からの勧めで職域接種で打って副作用が出た場合、労災が認められるでしょうか?
jinpeiishii@jinpeiishii·4月16日 副作用と認められるかどうかですね。
菊本直孝@xKhYWXAmnrptp3U·4月16日 労災は因果関係ではなく業務との起因性が求められているだけなので認められる可能性が高いと思われます。
ゆずる(非接種感染後回復済)@Yuzuru2022·22時間 副作用と認められない場合どの様な理屈で業務との起因性が認められるのでしょうか?
バイオアスパラ@kamiyuik4n2 午後9:17 · 2023年4月16日 遺伝子製剤であるこのコロナワクチンの原理を調べない。看護師なら免疫学は勉強しているハズ。ウィルスの増殖の仕方、ウィルスに感染した細胞が免疫で破壊される仕組み、抗体の働きを理解していれば、mRNAワクチンがスパイクタンパクを作り体中にばら撒かれ、武漢型など特定のコロナにしか効かない抗体しか誘導されないことは分かるハズ。そこまで理解出来ていれば、ネットの情報は一般人より理解は早いハズ。ネットで調べれば、スパイクタンパク質によって血栓になるなどの毒性、自己免疫疾患の誘発、mRNAを包む脂質ナノ粒子(LNP)の炎症誘導、1-メチルシュードウリジンの使用により制御性T細胞(Treg)を誘導し免疫抑制、ワクチン接種開始後の超過死亡など数え上げたら切りが無いほど情報が出てくる。これが分かっていて接種するなら・・・何と言えば良いのだろう!そんな病院辞めてしまえ!!生きて家族と幸せに生きたいなら、別な道はいくらでもある。お金じゃ、幸せは買えないよ。
愛犬ゆい@miraclehappyyo1·4月16日 なんで辞めなんだろ? カルトにしか思えない。
Pandarin@Pandari73639470·4月16日 💉×6してまでナースをなぜ続けるのかわからない、、、危険きわまりないし周りにも危険すぎるわ
そば屋@gGzjgFz8S476gNm·4月16日 打たされるって人のせいなんだけど、今までそれで済んで来たんだろうけど今回のワクチンだけはそうはいかない事に気がついていないんでしょうね…
ざくろ酢@zaku0926·4月16日 9波起こさんとってー😖
Anri@Anri87125775·4月16日 基準に合う合わないで動き慣れると、疑う力が低下します🥲大惨事。
Jin みい 🕊🌿@Jin_mikin·4月16日 それもやはり マスクによる知力、判断能力の低下が原因では。悪循環のループ
こあら@8hIB9WkhT6B9s8S·4月16日 麻薬のように、一度本物が入っているのを打つとまた打ちたくなるような中毒性のあるようなものでも入っているのでしょうか?🥲🥲🥲
ふう子@corowaku_memo·4月16日 ここまでもきてもなお「打たされる」という認識なら自分の体についてどこまでも他責だということです。打たせる病院側も悪いけど本人の他責思考にも相当問題あると思います。
foundthewayofmine@foundthewayofm1·4月16日 自分にも複数人の医療関係者の友人や幼馴染がおり、謎の関節炎、止まらない咳、突如発生した大腸ポリープ、急激に加齢した外見、と💉は全くイコールにはならないようです。6回目も勿論。長い指示待ち業務で自分で考える事を放棄してしまったとしか思えません。悲しいです。😢
ゆう、自分を生きろ、それが人生!お金の為に働く生涯設計から離脱せよ!@FX60045438·4月16日 私思うんですが 働いて収入を得なければ生きられないと考えている人のうち その為には従業員として雇われるしかない 完全にそう思い込んでいる人の割合が異様に高く感じます それ故 雇用主からの業務命令に逆らうなんて発想も無い 服従心が染み付いてる 💉とマスク率の高さもそこからくるのかと…
いくえ@i45490675·4月16日 うちの職場も6回目の案内がきてましたよ💦具合悪くなるから打ちたくないと言ってますが、恐らく打つと思います。私は非接触ですが、断れば?と伝えも無駄です。もう、打つ人とは生きる世界が違います😭この業界はマスクも💉も終わりません。
crazy-bic@crazybic1·4月16日 自分も気を付けないといけないとは思っているのですが大手マスコミ・メディアによる「一億総白痴化︺だけでなく「一億総茹でガエル化」も関係している様な気がします。🇫🇷人が羨ましい今日此頃であります。ゆでガエル理論とは――根拠はないのに定着した「教訓」の意味は? - 『日本の人事部』
田村 広和@eric441067·4月16日 終わってますから自分の身は自分で守りましょう

hirogaru@diTZT5t3B8PYzbP·4月16日 テレビの取材でも、ダメでしようか。自分がなったらと思ったら、拒否して良いと思いますけど。

Wendy's Hole(1:00)


Wendy's Hole
Wendy's Kicking Trees(1:03)

Wendy's Kicking Trees
★2023/4/20
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後8:09 · 2023年4月18日 名護市と㈱オリエンスの過去の契約書と花イベントの見積書のコピーを受領。見積書の提出は3社で、金額が最低のオリエンスに決まったらしい。ところが他の2社㈱アウルアイと㈱沖縄ハートスは名護市とオリエンスの業務委託契約の契約保証をしている。競争入札は無理、談合だ!名護市が契約書・見積書を開示、捏造⁈それとも談合⁈ | 伊波塾長の気ままブログ
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·19時間 インプレッション(表示)が211からほとんど増えない。怪しい経費支出で血税を不正流用する名護市、何としても一目からこの投稿を隠したい名護市、twitterに圧力をかけている。
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·18時間 どんなに人目から隠そうとしても、ここまで疑わしい経費支出の不正はもはや隠し通せない
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後1:16 · 2023年4月20日 ページトップに固定したツイートなのに、リツイート3個,いいね12個からずっと動かない。何としても「リツイート」、「いいね」をさせないつもりのよう。名護市の腐敗、生半可ではない。
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji    午前10:23 · 2023年4月19日 4月18日早朝、沖縄県庁前。気温21度、晴天。マスクを外した素顔の人が増えてきた感じ。素顔のご老人から「いつもお疲れさま」と声をかけられた▲「子供たちはコロナにかからない。コロナで死なない。💉要らない。大人も💉要らない」声を届け続ける

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前10:39 · 2023年4月19日 4月18日お昼どき、宜野湾市役所前。グループの男性メンバーが街宣▲「💉でかえって病気になる。😷で知能指数が下がる。日本中で不正選挙、名護市・宜野湾市でも不正選挙。緊急事態条項の国民投票でもそのままだと不正選挙。民主主義が危ない」

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前4:07 · 2023年4月20日 1月18日昼どき、宜野湾市役所前で街宣▲日本国民の多くがすでに3回4回5回と💉を打っている。ところがWHOのテドロス事務局長は、2回目以降のコロナ💉は効果がないと最近になって発表している。💉を打ってかえって病気になっている、死んでいる▲誰が責任を取る。これ以上の💉、打ってはいけない。動画(1:22)
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後4:15 · 2023年4月20日 訂正 1月18日→4月18日 温暖化って噓でしょう。300年前のマウンダー極小期、そしてまた小氷河期に突入。沖縄でジャケットの4月。
片岡徹也/食の安心と子どもの健康@tetetetetsuya 午後11:31 · 2023年4月19日 他人の目が気になってマスクを外せない子、口呼吸が癖になってる子がいる。去年は熱中症で倒れる子もたくさん。
任意になっても、学校ではほとんどの子が着用のまま。子どもたちに押し付けてきた無茶苦茶な感染対策が、どんな影響を与えたのか総括しよう。本当の意味で子どもたちが健やかに成長するために何が必要なのか考えよう。【ハイブリッド開催】\「心地良い」が脳を育てる / ポストコロナの子育てシンポジウム 〜子どもの発達に「毎日マスク」はどう影響する?〜 | Peatix 動画(3:16)
8131kumiko@8131kumiko·3時間 はじめまして。新潟からオンラインで参加させていただきます。シェアさせてください。
片岡徹也/食の安心と子どもの健康@tetetetetsuya·3時間 ありがとうございます、よろしくお願いします!
エルザ@uBa7zIV06JSoONB·2時間 近くの小学校の教師にまだマスクなんですね。子供たにの判断に任せてます。😱😱私は花粉症なのでつけてます😱😱😱😱これじゃあ意味がない
ちゃんAI@ChanaiaiAi·2時間 子ども想いの素敵なムービーですね✨ご盛況をお祈りしています✨✨
片岡徹也/食の安心と子どもの健康@tetetetetsuya·2時間 ありがとうございます!
アッコ@eph6BCJztcXoiAz·25分 本当にまだマスクの人多すぎです。😮‍💨私はもうつけずにどうどうと歩いてますが…しかもテレビではまた専門家が第9波の波が…😮‍💨とかまだ言ってる。本当にこのままコロナは5類になって、PCR検査も廃止になるんでしょーか?😮‍💨
★2023/4/22
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後0:55 · 2023年4月21日 4月21日早朝、名護市役所前。消防署跡地不正売却に抗議するグループと鉢合わせ、時間を譲った。時間がなくなった分、後で本庁舎を取り巻く6箇所のポイントで追加で街宣、合計で約3時間近く。この6箇所、非常に良い▲「官製談合が行われた。市民の税金が不正流用された。幽霊会社が不正競争入札」

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前6:11 · 2023年4月22日 4月18日 お昼どき、宜野湾市役所前。市の職員が昼食時なのに目の前を通らない。正面入り口ではなく裏口や通用門から出入りしているようである。私達に近づくなという指示▲「宜野湾市選管が昨年の市議選で、ヒガタカシさんを不正選挙で最下位落選に。これは犯罪である。犯罪者が庁舎の中にいる」
動画(1:59)
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前6:36 · 2023年4月22日 2つのツイッターを管理してお互いにフォロー。もう一方で「いいね」押したいのだが全く出てこない。これじゃあ、みんな押せない。日本のツイッターにはまだ当局の強い圧力。
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前10:44 · 2023年4月22日 名護市の官製談合を情報拡散するため、配布用を作ってみました。前の投稿の証拠類を削除しただけですが簡易な配布チラシにはなりそうです。これを持って、これから街宣に行きます。名護市で官製談合・観光課の不正経費支出 【配布用】 | 伊波塾長の気ままブログ
鈴木敏仁@bingsuzuki 午後0:08 · 2023年4月21日 CDC所長の公聴会での質疑応答。科学の進化(evolution of science)やウィルスの進化によって接種しても感染するようになったらしい🤷
議員「あなたは2021年に接種者は感染しないと言っていたが正しいのか?」
所長「その時点でのデータではそうだった、接種すれば発症しても伝染させることはなかった」
議員「今でも正しいのか?」
所長「科学が進化し、ウィルスが進化したので、その発言は今はもはや正しくない」
引用ツイート RNC Rese
鈴木敏仁@bingsuzuki·23時間 「そのときは正しかった」 専門家が使う切り札。
birdwatch@birdwatch4 午前9:57 · 2023年4月21日 5月から始まる接種案内が届いた。「高齢者のみ」積極的に打って欲しいみたいですね。

東北有志医師の会@tohokuyushiishi 午前8:10 · 2023年4月21日 あまりにもあからさまな人体実験の数々が5月から始められようとしています。しかし全ては任意です。気がついて!
キノシタ薬品@kinoshitayakuhi 午前7:03 · 2023年4月21日 そりゃ第9波(日本だけ)来るわ。動画(3:14)
まさみ(偽者)@masami6666    午前0:58 · 2023年4月22日 な、なんやて😲

まさみ(偽者)@masami6666 午後11:05 · 2023年4月21日 知らんがな😀

野田CEO@nodaworld 午後7:31 · 2023年4月21日 
改正内閣法・新型インフル特措法が成立…司令塔役の「危機管理統括庁」新設へ | ヨミドクター(読売新聞)
首相の「指示権」強化→ロックダウンや強制隔離など国民への強固な行動制限を都道府県知事に命令、各自治体は強権発動が可能になる 危機管理統括庁は日本版CDC創設の土台となります
野田CEO@nodaworld 午後7:31 · 2023年4月21日 パンデミック条約締結やIHR国際保健規則改悪に向けてWHOの重要な任務を担うポストに厚労省健康局の現役幹部である中谷祐貴子氏が就任 厚労省健康局は内閣法改悪により新たに感染症対策部を設置して日本版CDC創設に向けた準備を整えている 次はWHOの拠点が日本に上陸しますKey leadership appointments made to drive WHO strategic direction and initiatives
★2023/5/5
birdwatch@birdwatch4  午後4:12 · 2023年4月28日  人数を変更しました。ご自由にお使い下さい。重篤数はこちらから算出しました。https://mhlw.go.jp/content/10601000/001091339.pdf  ※重篤数に死亡人数も含まれます。

macaron@fraisst  午前9:22 · 2023年5月5日  👇からの子ども家庭庁🥶🥶🥶  厚労省は22年12月、医師が必要と判断する医療行為を子どもに受けさせないことは虐待の一種である「ネグレクト」(育児放棄)に当たるとして、自治体などに対応を求める通知を出した。子の医療拒否、3割「経験」 中核55病院 宗教理由、輸血など 毎日新聞調査 | 毎日新聞  宗教による子どもへの医療拒否 3割「経験した」 全国55病院調査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
西久保仁美/非接種者の為の結婚相談所innocent♥@tpkalrs  午前0:06 · 2023年5月3日  コロナワクチンご遺族の方々の証言。最後まで読める?厚生労働省の職員、接種を勧めた行政、医者、政治家、リスクよりベネフィットが…などと言った人達全員に声に出して最後まで読んでもらいたい。自分達が一体何をしたのか、自覚するべき。《遺族たちの証言》なぜ、ワクチン接種後に「容態急変」「吐き気」「頭痛」「脳出血」の不審死が相次ぐのか(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/8)
西久保仁美/非接種者の為の結婚相談所innocent♥@tpkalrs  午後3:03 · 2023年5月2日  このチラシ、現物が欲しい人はこちら  あなたの体調不良、ワクワク後遺症ではないですか?チラシ100部(A4両面カラー) | BACK...
自分で入稿出来る人印刷データはこちら  あなたの体調不良、ワクチン後遺症では? A4チラシ – 新型コロナ研究室アーカイブス

倉田真由美@kuratamagohan  午後0:11 · 2023年5月3日  マスクを半ば強制のように着用させられたことを「過ぎたこと」「たかがマスク」と思っている人が多く憂慮している。科学的根拠がないことを押し付け、それぞれの身体に関わる選択の自由を奪ったのだ。国が。そして多くの企業、人々がただ無分別に従った。危機感を覚えずにはいられない。
倉田真由美@kuratamagohan  午前8:48 · 2023年5月4日  「コロナが落ち着いたから」人出がすごいって?別にウイルスは大して変わっていない。「コロナ対策が落ち着いたから」ってだけ。
船瀬俊介の船瀬塾@funasejuku  午後0:36 · 2023年5月4日  母子手帳を捨てろ  赤ちゃんにスケジュール通り予防接種したら大変なことになるぞー

東北有志医師の会@tohokuyushiishi  午後0:17 · 2023年4月30日  正面から撮って頂きました 仙台市 広瀬通り 晩翠通り 交差点電光掲示板!道行く皆様 見てる見てる とのこと。有り難うございます!動画(1:00)
東北有志医師の会@tohokuyushiishi   午後6:16 · 2023年4月28日  (動画中のコメントに脱字がありましたので訂正しました。こちらの拡散を引き続き 宜しくお願いします。)  仙台市広瀬通り晩翠通りの交差点の電光掲示板  本日よりこの新作動画が流れます!ニコ動動画【東北有志医師の会 最新動画】ストップ!コロナワクチン定期接種! - ニコニコ動画とともに 大拡散 宜しくお願いいたします!動画(1:00)
jinpeiishii@jinpeiishii  午前7:25 · 2023年5月5日  陰謀でも悪意でもなく、彼らは心から善・必要・偉業として #人口削減 を実施しています。そして削減される側の人々がそれに自ら従っているのが現状です。
タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306  午前0:57 · 2023年5月5日  世界経済フォーラムのメンバー、世界の人口を86%削減することを呼びかける  WEF Member Calls for 86% Reduction in World's Population - Slay News  …
あいひん@BABYLONBU5TER  午前0:46 · 2023年5月5日  学校給食にオーガニック食材を使用するきっかけとなった成功事例をお聞きください🌱次回開催は5月18日(木)20:00です😃
あいひん@BABYLONBU5TER  午後9:04 · 2023年5月4日  
あいひん  食の安全【給食と卵】について  759 人がリスニング/リプレイ·5月4日·2:21:06
★2023/6/11
一般社団法人ノーシープ@nosheeporg    午後5:04 · 2023年6月9日    NPO法人駆け込み寺2020代表鵜川氏、6/17日比谷講演会+デモ行進について 2023/6/17日比谷、講演会と被害者慰霊デモ行進〜真実を知ってください | 日本と子どもの未来を考える会(ニコミ会)    動画(1:03)

一般社団法人ノーシープ@nosheeporg 午前11:02 · 2023年6月9日 ブラウザーフィンガープリントの脅威について ブラウザーフィンガープリントの脅威について – スマフォの監視を拒否する
一般社団法人ノーシープ@nosheeporg 午前10:01 · 2023年5月28日 ロブ・ブラッスマン:すべてのスマフォは四六時中監視され、あなたのプライバシーは根こそぎにされています。隠れることはできません。動画(2:20)
山田宏道(自然共生党幹事長・ニコミ会副代表・アイレカティ)@hejrekati2021 午後11:29 · 2023年5月29日 監視から逃れるにはGrapheneOSノーシープフォン スマフォの監視を拒否する – Your phone is surveilling you CBDC導入されるころには必須アイテムになってると思います。
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8 午前1:56 · 2023年6月10日 接種者の中にもシェディングに苦しむ人がいます 接種者もシェディングを受けます|中村 篤史/ナカムラクリニック
カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona 午後3:04 · 2023年6月10日 日本の医師は5Gの話をしてはいけないという決まりごとでもあるのかな?接種者も未接種者もシェディングの原因は5Gだから。前から言ってるけど、山奥とか海の沖合とか無人島とか、電磁波が全く無い場所なら接種者と未接種者が一緒にいても(濃厚接触しても)シェディングは起きない。
あらんが🗣️@_te_aranga_ 午前0:44 · 2023年6月11日 シェディング(ワクチン暴露)は、抗がん剤暴露と同じ仕組み。抗がん剤を打たれた患者と同居する家族(フォロワーさん本人談)に脱毛など出たと教えてもらった。汗・排泄物・皮膚ガスなどで代謝される。薬剤そのものに暴露するより、人体通した薬剤に暴露する方が、周囲への影響が大きい。

リリー@noel09090 午後11:41 · 2023年6月10日 見苦しい写真ですが、私の背中、こうなりました。これは、シェディングかな?壮絶な痒み😩左:初期 右:悪化 #皮膚病 #シェディング

 

mocaron@mocaron2   午前3:19 · 2023年6月11日 STAP論文が潰された真の理由    "千島学説"との繋がり!    千島学説によって従来の医学・生物学がことごとく覆されてしまうから ●「STAP論文が潰された真の理由」(EJ第4122号): Electronic Journal
ユー子@カンジダ情報発信中@yuko_candida 午後1:29 · 2023年6月11日    “玉ねぎにハチミツをかけると、ハチミツが発酵し玉ねぎの抗炎症物質を抽出する。玉ねぎにはアリシンという天然の抗菌剤も含まれ、のどや肺の炎症に効く。玉ねぎをハチミツに漬けて12時間で完成。風邪の引き始めにこのレメディーをスプーン1杯摂取する。” 動画(0:37)
ちえFX@chie_FX    午後7:49 · 2023年6月7日  【スマートメーター設置拒否 有料化!?】電磁波の害をわかってる人はスマートメーターの5Gコネクタをもちろん撤去済みだと思うけど  2024年から5G通信部を外してる人は追加料金を取られる可能性!これ許せますか?追加料金支払いたくなければ5G浴びて病気になれってことだよ

ちえFX@chie_FX    午後7:55 · 2023年6月7日  てかスマートメーターの5G通信部外してから  電気代すごい安くなったんですよ  ぼったくられてたと思った  みんなもさっさと5Gコネクタ外した方がいいよ  電気代安くなるよ~  で、有料化?ふざけんな  暴動起きるぞ
TSMC田中太一@62tFp    午後8:53 · 2023年6月7日  私もスマートメーターの通信部外してから電気代25%も安くなった  4月と5月はいずれもエアコン使ってないから、部屋の明かりと冷蔵庫だけなので電気使用量かわってないはずなのに
ちえFX@chie_FX·6月7日    でしょ~    絶対安くなった
TSMC田中太一@62tFp    午前9:37 · 2023年6月8日  確認したら  25%でなく 38%(約2000円)も安くなってた‼️  これまで とんでもなく ぼったくられてたと言うこと💢

ちえFX@chie_FX    午前9:40 · 2023年6月8日  おー(゚Д゚)  うちもそのくらい安くなってるんだよ  驚くレベルだよね  ぼったくられてたw  こんなことが許されるのか
ポートラム@kiriaki5468    午後4:21 · 2023年6月8日    多分通信回線料金が2000円ほど取られていたのでは
🇯🇵ペン太🇯🇵@amenominaka_8    午前8:03 · 2023年6月9日    私、実はスマートメーター取り付け後1週間ほど頭痛に悩まされ、一部分脱毛にもなりました。当初理由がわからず、ネットで調べて見つけたのがスマートメーターの健康被害。そういえば頭痛発生と時を同じくして、取付工事完了の案内が来ていた事を思い出した。上記の理由から取外しをお願いした所、
🇯🇵ペン太🇯🇵@amenominaka_8    午前8:05 · 2023年6月9日    オペレーターの方に「スマートメーターで体調不良になる方多いんですよ!よくある事なので、すぐ取り外しに行きますね!」と言われた。…それなのに有料化?知らずに電磁波が不調の原因になってる方って、いるんじゃないかな。因みにワイヤレスイヤホンも脳腫瘍のリスク高まると聞いて使ってません。
電磁波問題市民研究会@JapanEMFAction 午前5:53 · 2023年4月16日 関西電力送配電から「検針時を含めて一切電波を出さず通信しないスマートメーター(それは、もはやスマートメーターではなく単なる電子式メーターだが)」の設置をすすめられましたが、現在のアナログメーターを維持することを選択した事例。関西電力エリアでもアナログメーターを継続使用へ - 電磁波問題市民研究会
★2023/6/12
明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅‍♀️打つと👼@shiroi_suna_2 午前6:08 · 2023年6月11日 この赤い矢印のケーブルを差し込みから外すだけで、スマートメーターはサツ人兵器の5G発信器ではなくなるのだ❗この要請を電力会社が渋るのは、政腐からの指令だ。多くの人が既に外してもらっている。まだ外してもらえない人も強く要請して必ず外してもらおう‼️

 

totari@totari4    午前10:35 · 2023年6月11日    検針費を削減し、、、通信費を請求、、、そちらの都合で勝手に旧いものから新しいメーターへ交換して、、、通信費…費用が発生…負担しろ  阿漕だね💨💨💥 原発維持費では二重三重に、利用者へ負担をさせるし👤😱
ちえFX@chie_FX  午後6:05 · 2023年6月10日  おいおい  今度は埼玉の高校で5G電磁波照射か💢  この前は東京駅で修学旅行の中学生がやられた  今後、電磁波攻撃をウイルスにすり替えた偽クラスターがどんどん起こされるかもしれない  高校で新型コロナ77人集団感染 直前には文化祭と体育祭 あすから学校閉鎖 埼玉・加須市(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
にゃん@yOEXpIEP7ZmzaYW  午前11:01 · 2023年6月11日  ありえる💨 空気、水道水、食品、薬(💉)などに重金属(入れる必要ないのに)溢れてるから電波、5G当てたら人間は体調崩す。接種者も未接種者も影響受ける💨記事に新コロ陽性てまだ言ってる‥💧厚労省も新コロの存在証明出せないのになんの病気(?_?)??
ちえFX@chie_FX  午前11:14 · 2023年6月12日  電磁波が答えですね  ワクチンでもタヒんでるけど💉で酸化グラフェンたんまり仕込んで  電磁波浴びせてじわじわ56すのが本丸なんですよ
明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅‍♀️打つと👼@shiroi_suna_2  午後0:04 · 2023年6月12日  もうワク珍💉の話はとっくに終わっている。いま大事なのは5Gの話だ。政腐やTVが6回目だとかワクの後遺症だとか言ってワクの話をするのは、5Gから人々の目を逸らすためだ。なんやかんや言ってワク💉の話はもう終わっている。近々やってくる悪夢は5Gだ‼️
明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅‍♀️打つと👼@shiroi_suna_2  午後0:31 · 2023年6月12日  十年経ったら奴らの目標の年数がくる。

seiichiro 医師医学博士細川博司@hiroshi3517  最終更新午前2:21 · 2023年6月12日  6/11/23 【拡散】💥速報:元FEMAの内部告発者セレステ・ソルム氏は、コロナPCR「検査」ではマイクロチップが埋め込まれていると説明した。したがって、鼻咽頭のCovid19 PCR「検査」はまったく検査ではありません。 彼らはチップを埋め込んだり、ナナイトと呼ばれるナノロボットを脳に埋め込んだり、DNAを収集したりしている。PCR 綿棒は、鼻の後ろの鼻咽頭と目のある額に直接挿入されます。 それは松果体の近くの血液脳関門に位置しています。 私は、彼らがこれらの生物兵器を使用して、人々の感覚を破壊し、人間の直観と、彼らが私たちに何をしているかを認識する能力を殺していると信じています。 セレステが以前のビデオで話したように、彼らは私たちの感覚をノックアウトし、ペイロードを運ぶナノチップで脳を標的にしています。 これは戦争である。 深刻な世界大戦中。「検査」にノーと言い、マスクの使用を拒否し、決してワクチン接種を拒絶してください。
ちえFX@chie_FX  午後0:04 · 2023年6月12日  【PCR検査でチップ埋め込み💀】知ってた  これ2年前から言われてたよね  PCRは検査じゃない  ナノチップ埋め込みとDNA収集  💉打ってなくてもPCRやった人はチップ入れられてる  まだ知らない人はこの動画見てねブルートゥルース、ワクチンと電磁波の関係
ちえFX@chie_FX  午後0:28 · 2023年6月12日  ほんとこれ  もうどーでもいいんだよワクチン💉なんて  チーム華やその界隈の医者たちは5Gから目をそらさせるための工作をしているとしか思えません~  ワクチンにDNA混入はデマだし  そんなくだらねぇ話に振り回され午後2:07 · 2023年6月12日  てるうちに  自宅にいながら強力な電磁波を照射されてるよ  スマートメーターでね
カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona  午後1:14 · 2023年6月12日  日本の医者や学者の言ってることは、話してる内容が1〜2年ぐらい周回遅れです。だいたいターボ癌もシェディングも1〜2年前からすでにあるのに、日本の医者や学者は今年になってから騒ぎ出してる。だから日本の医者や学者が5Gや電磁波のことを騒ぎ出すのは来年か再来年です。
ちえFX@chie_FX·1時間  知ってて黙ってる人もいますよ
明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅‍♀️打つと👼@shiroi_suna_2  午後1:42 · 2023年6月12日  カバールにとってはみんなにスマートメーターの通信部を外されたら、5Gテロが失敗する可能性があるので、電気会社に指令して外させないよう必死のようです。今はどちらが勝つかの正念場です❗みんなが5Gのケーブルを外せば、カバールは5Gテロを起こせず、NWOができなくなる可能性もあります‼️
明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅‍♀️打つと👼@shiroi_suna_2  午後2:07 · 2023年6月12日  🔯 5Gは人を56す 🔯

★2023/6/13
赤髪@akagamisp 最終更新  午前7:59 · 2023年5月29日 船瀬俊介さんあるお母さんから訊かれたんですね。「なぜ0歳の子供にワクチンを打つんでしょう。それも10回20回埋めれたばかりの赤ちゃんに。あんあちっちゃな、まだ本当にいたいけな赤ちゃんになんで打つんでしょう」その答えはここに書かれています。ワクチンを赤ちゃんに打つ理由はただひとつ。その子を将来殺すためなんです。だからワクチンの正体は実は“生物兵器”だったんです。まあこれを言ってもほとんどの人は首を振ると思います。私自身がワクチンが生物兵器だなんて事は信じられなかった。ところが1972年に実はWHO世界保健機構の極秘文書が一人のジャーナリストによって明らかにされたんですね。そのWHOの極秘文書には驚愕する内容が書かれていました。すなわちWHOは「ワクチンの形態をした生物兵器を開発する」それがWHOの背筋の凍る秘密プロジェクトだったんです。WHO世界保健機構の極秘文書(1972年) | マイケルは愛のメッセンジャー 動画(4:57)
赤髪@akagamisp    最終更新  午前6:09 · 2023年4月8日 国連のアジェンダ21の正体(今のアジェンダ2030)  これは179カ国が同意した計画です。それは、リサイクルと創造的な再利用、そしてすべての人のためのエネルギーと食料資源の創造ではないでしょうか?  答えはノーです。アジェンダ21の目標は、1つの世界政府と 中央ユニットからの完全な管理です。one-world government and total 動画(4:31)
赤髪@akagamisp 午前7:33 · 2023年6月13日 コロナワクチンを接種して突然死をする原因 エリート達にとって貴方はゴキブリと変わりません😱  動画(4:26)
明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅‍♀️打つと👼@shiroi_suna_2 午後7:07 · 2023年6月12日  🔴スマートメーターは  ①ボッタクリメーター  こんなものを付けれたばかりに、毎月の電気代が2倍にもなっていたという話が沢山あります❗  ②人56しメーター  スマートメーターの出す5Gは人を56します。抑の話、5Gは通信用電波ではなくサツ人兵器なのです‼️

Keiko Kimiyama 🎗@kayko999  午後0:59 · 2023年6月8日  教えてくださり、ありがとうございます🙏知らない間にわが家もスマートメーターになっていてビックリ😱し、先ほど、東京電力に電話して、至急取り外し依頼をしました📞ありがとうございました🙇‍♀️
Keiko Kimiyama 🎗@kayko999  午後1:02 · 2023年6月8日  2021年製とスマートメーターに記載がありますが、2021年10月から激しい頭痛や、時には嘔吐をする日もあった理由が、やっとわかってスッキリしました😱5G恐ろしいです
Keiko Kimiyama 🎗@kayko999  午前11:16 · 2023年6月9日  6月12日に、スマートメーター通信部を外しに来てもらえる事になりました。東京電力によると、国の要請で、2022年までに、全てスマートメーターに取り換えるようにとの事だったようです。5Gと💉のタイミングがピッタリなのも、たまたまなんですね🤔
Keiko Kimiyama 🎗@kayko999  午前9:57 · 2023年6月13日  先ほど、スマートメーター外してもらいました!すぐに終わりました。動画(0:09)
Keiko Kimiyama 🎗@kayko999  午前9:58 · 2023年6月13日  スマートメーターを外した後はこんな感じです。

 

kenji fujisawa@mro2238  午前11:50 · 2023年6月13日  [iPhone/iPad]5Gを「OFF」に切り替える方法を教えてください。 | よくあるご質問(FAQ) | サポート | ソフトバンク
明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅‍♀️打つと👼@shiroi_suna_2  午後0:08 · 2023年6月13日  もちろん「設定」で5Gを4Gに切り替えることは出来ますが、設定などその時になれば向こうはいつでも変えてくると思います。
★2023/6/14
ちえFX@chie_FX  午後9:51 · 2023年6月13日  埼玉高校5G電磁波のこと書いたら  ものすごい勢いでザコ工作員が来てますw  片っ端からブロックしてますが  これにめっちゃ反応するって  まじでわかりやすい  じゃぁ正解なんだね?コロナじゃなくて電磁波なんだね
XJR@PlatoonM16·4時間  ちえさんのツイート見かけてスマートメーター撤去の電話をして21日にきてくれる事になりました!余談ですが枠臭は電磁波とはまた別で放射線を放ってるんですかね…近くにいるとものすごく頭が痛くなります。
ちえFX@chie_FX·4時間  接種者は酸化グラフェンを体内に蓄積してて  それが5Gで電磁性帯びてずっと被曝してるんですよ  それによって出たエクソソーム的なものが臭いを放出してる説があります
XJR@PlatoonM16·4時間  なるほど!回答ありがとうございます♪  とにかく臭いがキツすぎるのでいい対策がないか模索してみます💦
トルマン吾郎@gorounotubo·7時間  怖いですねー。電波  6ジーになったらバタンバタンかしらん。

ぱけっと@nekopaketto·5時間  予防接種を受けると体内にアルミが増える。アルミが増えた状態で強い電磁波を浴びると肺炎に似た症状が現れる。
えーすくん@__acekun·16時間  ワクからの電磁波かな
ちえFX@chie_FX·4時間  まぁそうなんだけど  この引用元は誤誘導員です  mRNAが嘘なので…mRNAとスパイクタンパクは酸化グラフェンとナノチップと5G電磁波による作用を
隠すための煙幕ですからね
マリモ@zcj2ly5wg·8時間  ワクチンバスでほぼ強制的に接種→時期をみて電磁波照射→表向きはコロナ感染で煽り更に接種を促す→という流れかしら🤔
ちえFX@chie_FX·4時間  そのとおりですよ  計画的ですね  だからワクチン🚌でぬかりなく打たせておいたんでしょう
日本も不正選挙@uk66_q·7時間  567だけではなく メンタル性の発作も電磁波が原因と考えています🧐↓新橋駅 女子高生倒れる!過呼吸が連鎖した訳は?アクセス数 急増は? | 今!読みましょう  私は医者にパニック発作と診断されて  病院に薬漬けにされ(効かない)  結局 電磁波対策で治りました。ちなみに人混  みの発作は皆のスマホのせいでした  仕事中の発作はPCでした😅
ちえFX@chie_FX·5時間  電磁波で呼吸がしずらくなり  それを精神性のものだとされたわけですね?
日本も不正選挙@uk66_q·4時間  はい。電磁波被害のかなりが  精神性の病として処理されている気がします。メンタルクリニックが増え過ぎです。電波の飛んでない時代  パニック発作・鬱病 こんなにいましたか🤔
ちえFX@chie_FX·4時間  なるほど  それ正解かもしれませんよ  いいところに気が付きました🤗
ちえFX@chie_FX  午後1:36 · 2023年6月14日  【大拡散!】これ誤誘導です  ※ウイルスは存在しないから感染ではありません  原因は電磁波です  埼玉だけに限らず  全国の中高生!小学生も5G電磁波に警戒して下さい!埼玉では💉🚌でかなりの高校生がグラフェンを仕込まれた  ※mRNAとスパイクタンパクは嘘  酸グラと5Gとナノチップを隠す煙幕
GoldenSoul@s51687761·3時間  テレビで報道したことなら、予めシナリオがあったのでしょうね。この学校はプロパガンダ協力校になっちゃってる。
ちえFX@chie_FX·28分  ですね!計画されてたんでしょう
Transporter@retopsnart  午後10:33 · 2023年6月13日  なぜ突如としてLGBT法案なるものが出来上がったのか?簡単さ、今回のワクに産まれる子達が性同一障害になるような遺伝子操作をしたからさ。つまり、人口削減の方法は三つ。殺すこと、不妊にすること、そして異性に興味を持たせないこと。