花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (3/28~4/17) 輸血用のヤバい血液が爆増している件/陸自ヘリ墜落、一瞬であそこまでバラバラになるわけがない/赤ちゃんにマスク顔で接すると、将来的に顔認識の問題を引き起こすリスク/どんなウイルスにも存在証明がない件

★2023/3/28

ポモドーロタイマー カフェ+ジャズで3時間集中して勉強するためのbgmタイマー - YouTube

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前4:39 · 2023年3月28日 近所の農家のヤギ小屋にお邪魔、草の枝をポキっと折ってヤギたちに上げた。ヤギの人懐っこい穏やかな表情に癒やされる。小屋の側で作業中の農家の家族から、ヤギについて教えてもらった。ヤギは繊細、丁寧な世話が必要。ヤギ育成は奥が深い。経験豊富な先輩からこれからも教えてもらう。動画(0:41)

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前9:05 · 2023年3月28日 2月初旬に満開だった桜の花が、3月中旬に結実。やがてピンク色が濃紅色になり、酸っぱさがなくなり甘みが増す。個人的にはこのときが一番美味。房から片手で5、6個ぐらいをもぎ取り、口にほおばる。隣家の木のサクランボは私が食べるので減っていく。不思議なのは道端の木のサクランボ、残ったまま。

不変哲 🦥@fuhentetsu·18時間 国別に見る空港での乗客荷物の扱い方…動画(2:20)

Micro@RobbyNaish77·18時間 岸田首相と大手メディアが会食したのは3/14のこと。何故か会食すると内閣支持率が上がる🤔

メディア 支持率(%)発表日

①NHK 36→41   3/14

②毎日 26→33   3/19

③読売 41→42   3/19

④日本TV 41→42   3/19

⑤日経 43→48   3/26

どこまでズブズブ!岸田首相と大メディア上層部が“談合”会食…「放送法解釈変更」炎上中に|日刊ゲンダイDIGITAL

issey🍉@T8Cy4yf9YhKPytv·14時間    ツイッターの皆様へ    緊急拡散希望します    国民投票に、持って行かれたら、最後です    何故なら、全て出鱈目なのです。断固許してはなら無い
みんな、目の前に戦争が迫っています    宜しくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

鵜川和久@sousyou13·12時間    NPO法人駆け込み寺東北支部より、支援している副反応被害者、遺族の方の動画がNHK盛岡放送局で報道されました。こちらもやっと動き出した様です。動画(2:23)
Laughing Man@jhmdrei    午前9:30 · 2023年3月27日    未接種者の血液も汚染されている可能性。研究:ワクチン未接種者の血液に微弱の電流を流すと、接種者同様の構造物的変化が現れた。シェディングなどで、汚染されている可能性がある(赤外分光法でも同様の結果がもたらされた)。https://anamihalceamdphd.substack.com/p/unvaccinated-blood-recurrent-new

ゆ@CBh0V2zwkOfNnC4·23時間    未接種の幼児が接種3回目の親と寝ていたら1ヶ月毎日鼻血でした…。放射線被曝ですよね…。
TANAKA Takumi@takumi__77·19時間    鼻血が放射線被爆か?という疑問にひとつ別の見方と対処法をお伝えします。この対処でうちはかなり鼻血おさまりました。寝室の床、側面、天井を料理用のアルミホイルで可能な限り覆います。これにより、ある周波数以上の電磁波はかなり減衰します。これをやると、ほとんど寝起きの鼻血騒動はおさまりました。結論、4Gか5Gの電磁波(波長は10センチ以下で、ピンポイント照射可能な周波数です)でお子さんの頭部を多重照射攻撃している可能性が高いです。その他の攻撃防御など、私のアカウントでいろいろ説明していますので、ご参考下さい。
TANAKA Takumi@takumi__77·19時間    もうひとつの確認方法です。ある決まった場所で鼻血が出やすいなら、何らかの飛び道具(電磁波、放射線、超音波)の発信器が仕掛けやすい、もしくは滞在時間が長い場所を狙ってきます。つまり、普段あまり長居しない場所では鼻血がほとんど出ないとか、ならば、何かを意図的に照射されている可能性大です。放射線被爆なら、常にどこでも同じように鼻血が出ないとおかしいです。
☀️BOO🦕🔥🍗@FF96549319Boo·3月27日    無症状感染者が完治した後のサンプルかも知れない。接種したかしていないかの分類だけでは決めてに欠けますね
たると🍊@tarutora17·23時間    もしこれが事実ならmRNAワクチン作った人たちも被害受ける事になるのでどうなんでしょうね。あくまで一時的なもので免疫が正常なら回復すると思いたいですが
yellow@karen11212·22時間    確かにそうなのかもしれないけど、これって仕掛けた側も被害を被るということだから慎重に情報を見ていきたい。
シエル💖ciel💖多次元ヒーラー✨最幸ライフmagical creator@ciel_love_light·21時間    先日非接種の方から、具合が悪く医者に行って血液検査をしたら、画像のようになっていた😱とのことで、医師からもシェディングの疑いがあると言われたそうです。全くシェディング対策していなかったワケではないのに💧やはり、同居の家族や職場が接種者ばかりだと侮れないのは間違いありません。

ペルクロ@2DpqaMF2mbNxMyt·21時間    ワクチン開発者達もまさかの結果が起きたのか?生物化学兵器はメリットよりデメリットのほうが大きいと考えたニクソン大統領は生物兵器禁止条約にサインした。大統領は在庫処分を命じたが、CIAは在庫を処分せず違法に研究を続けていた。
thai thai@thaithai5555·20時間    これについて…目に見えないからなかなか難しい問題。影響ある人はつらいし、ない人はそんなもん気にして生きてられるか⁈という人もいる。何か確証となるものがあればと思っていたので少しいい兆し?ちなみに私も何が理由かわかりませんがずっと体調よくありません。←検査2回済みで原因不明
のら🐈ヴィパッサナっ子@jinrui_jiyuuka·20時間    2年前にP社が治験結果からの公式文書で警告してる #シェ ですが、思ったより深刻なのかも。女性は特に卵巣に溜まったりするらしいので曝露を避けて排毒を心掛けて!そりゃみんなに生き抜いて欲しいけど、未来を創るキーパーソンは女性と子供!どうか日々健康でありますように🙏
グッドスパインⅢ@goodspine5·20時間    たぶんそうだと思う    心当たりなく時々頭痛が出る。周りの人がワク接種ばっかり。
コツメカワウソのシッポが好き@cadacross·19時間    どっちみち食い物に仕込まれたら早かれ遅かれか。
まさか@y73JD2iEQP4Yygg·19時間    気をつけるにも限界がある    もうどうにもならん
Chris@ChrisPYF851Z·15時間    たまたま健康診断があって年末血液検査したら白血球が減少して血小板が異常値に😰2ヶ月の間に同じ人の血液と思えないくらい数値が変わってるそう💦医師の勧めに従ってデトックスしてギリギリ大丈夫な数値に戻ってきました。何の自覚症状なくても血液検査してみることお勧めします
上野正博@kCVFH3tr7l12wM7·15時間    献血も大変なことになっている模様😳手術なんかできないよ
【使用したら重篤あるいは死亡?】輸血用のヤバい血液が爆増している件(11:36)

【使用したら重篤あるいは死亡?】輸血用のヤバい血液が爆増している件
世界を欺いたコロナワクチン (宝島社新書) | 鳥集 徹, 藤江 成光, 闇のダディ |本 | 通販 | Amazon

yolonyaum_27061@yolonyaum    午後11:57 · 2023年3月27日    未接種者は、自然免疫&自然治癒力を信じて更にシェディング対策として解毒&解毒&解毒ぅ〜〜〜☺️☺️☺️裏コロナ解毒
https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1592856283887308800?s=20
スーパー解毒マニュアル ネオクレンズ購入方法 | 裏コロナ2〜ワクチン後遺症解毒法&シェディング対策法〜
都道府県によってこんなに違う接種率! | みのり先生の診察室
…沖縄県だけ極端に低いですが、大阪府もなかなか頑張ってますね。小児の接種率が低いのにホッとしましたが、中高生並びに大学生の接種率の高さに愕然としました妊孕性のある年代がワクチンを接種してしまっていることに・・・。私の患者さんの中でも接種者の流産が多発していることや不妊が増えていることを考えると、ワクチンが将来どんな影響を及ぼすのか心配です。井上正康先生が「壮大な不妊世界が訪れる」とおっしゃっていましたが、それが現実にならないことを願います。私の患者さんでは未接種の女性×接種済みの男性の組み合わせでは妊娠が成立しています。だから若い女性には接種してほしくないですね。周りがみんな打ってるから・・・と接種した人も多かったと思うのですが、数字を見る限り「みんな」打っているわけではなさそうです。どうか流されずに「みんながどうか」ではなく「自分がどうなのか」で判断して下さいね。
★2023/4/5
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·3月29日    年金受給開始年齢の62歳から64歳への引き上げでこの騒乱。フランス革命で立ち上がった記憶は今も民衆の血潮に。民族性、歴史、教育の違い・・・いつまでの羊の日本人、与えられた民主主義と人権は手放す時も抗わない。
Bernie's Tweets@BernieSpofforth·3月28日 FRANCE - Paris🔥The people say NO and it’s glorious. This is the will of the people./フランス - パリ🔥人々はノーと言いますが、それは素晴らしいことです。これが国民の意志です。 動画(0:24)
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·3月30日 3月24日お昼どき、宜野湾市役所前で街宣(その2)▲「💉で多くの人が病気になっている、死んでいる。不正選挙をやってまで💉をガンガン打ちまくった宜野湾市、どう責任をとる。不正選挙裁判は4月6日午後3時、高裁那覇支部。訴状は次のリンク比嘉隆さん、不正の宜野湾市議選で沖縄県を提訴 | 伊波塾長の気ままブログ    動画(0:57)
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·4月4日    バナナとパパイヤに水やりをした。サツマイモとジャガ芋は順調に育っている。モリンガの苗木を最近植えたがどう育つかを見守っている。

   

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·4月4日    名護市地域経済部観光課でオリエンスとの関係を追及    支出額の計算もヤリタイ放題、市役所への請求もヤリタイ放題。それが予算の不正流用の原因になる。委託企業と市役所が手を組めば予算をくすねることが可能。昨年の花いっぱい名護大会に不正流用の疑惑がある。名護市とオリエンスの関係を追及 | 伊波塾長の気ままブログ
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·10時間    3月24日 お昼時、宜野湾市役所前で街宣(その3)▲昨年の宜野湾市議選で本来トップ当選のヒガタカシさんが最下位落選になった。宜野湾市選管が不正選挙をした。この次は緊急事態条項の国民投票で不正選挙。許してはいけない。4月6日午後3時に不正選挙裁判、ヒガタカシさんが訴えた。動画(0:45)
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·10時間    3月24日 お昼時、宜野湾市役所前で街宣(その4)▲宜野湾市選挙管理委員会が不正選挙、ワクチンに反対する本来トップ当選のヒガタカシさんを最下位落選に。💉で多くの市民が病気になっている、死んでいる。手を上げて横断歩道を渡る幼子、💉で犠牲にしてはいけない。4月6日午後3時に不正選挙裁判。動画(0:41)
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji    午後5:59 · 2023年4月5日    溜まっていたTwitterの通知を確認、「いいね」がほとんど3月17日以前の投稿記事。3月18日以降の投稿はほとんど表示されないみたい。4月6日の不正選挙裁判からの注目そらし。当局がTwitterに圧力をかけている。不正選挙裁判は明日(木)の15時、高裁那覇支部。訴状は次のリンク比嘉隆さん、不正の宜野湾市議選で沖縄県を提訴 | 伊波塾長の気ままブログ
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·3時間    返信先:@gozen2jiさん    投稿するほどにフォロワーが減少、不正選挙裁判は当局にはよっぽど不都合!イーロン・マスクさん、お願い、政府の干渉何とかして。
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2時間    4月5日 お昼時、宜野湾市役所前で街宣▲「宜野湾市選管が不正選挙の犯罪を犯した。宜野湾市庁舎に犯罪者がいる。選管職員は犯罪者だ。反論があるなら出てきて私に反論しなさい」▲出てこない。街宣が終わって車に戻ると、古いけど傷一つ無かった車に目立った傷。宜野湾市、やることが陰険である。

 

ワクワクまさみ(偽者)@masami6666 午後10:37 · 2023年4月5日 コオロギって儲かるんやね😀

★2023/4/6
内海 聡@touyoui 午前11:59 · 2023年4月5日 もうコオロギなんて時代遅れ。時代はゴキブリミルクです。このまま行くとゴキブリミルクを給食で出される時代がやってきます。SDGSですから与党も野党も大体賛成というのが現実です。ゴキブリミルクを飲みたい人はシェアしないでねw。「ゴキブリミルク」の有用性や将来性について報じる英BBC放送

🌹Qpi-chan🌹@kittys2ren09 午後9:08 · 2023年4月5日 長文になるのでメモに書かせて頂いてます。

 

内海 聡@touyoui·23時間    製薬会社は皆さんが病気になってくれないと儲かりません。皆さんを治すと儲からないんです。これは真理でしょうか?陰謀論でしょうか?
Mitz@hellomitz3 午後7:50 · 2023年4月5日 ワクチンコールセンターでは居眠りしてゲームしてれば給料がもらえる。そして、それは国民が必死で働いて納めた税金から支払われる。動画(1:37)
paranormal phenomena@mulder_17 午後8:40 · 2023年4月5日 カゴメやキユーピーなど、食品メーカー各社が一斉に『代替卵』の販路を拡大 このために大量の採卵鶏が殺処分されたと疑う声が殺到 | RAPT理論+α
ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨@IXT62961634 午前11:04 · 2023年4月5日 今度は「米」で来たよ💫 四方八方から、国民をやる気満々ですね💧花粉症対策で遺伝子組換えの花粉症緩和米の作成へ、岸田総理の表明で | ASEAN PORTAL(アセアン ポータル)
Laughing Man@jhmdrei 午前8:45 · 2023年4月5日 ワクチン誘発性プリオン病。この先、確実にやってくるでしょう。コロナワクチンによってプリオン病が発症する可能性について | アゴラ 言論プラットフォーム

ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 午後11:20 · 2023年4月4日 何故ですか?@kishida230 #ゲノム編集 #ゲノム編集肉 #SDGsは利権

mooncave@mooncave3 午前7:47 · 2023年4月6日 ビルゲイツが代替食肉の分野に出資。なんでもかんでも地球温暖化に結び付けるのがダボス会議の胡散臭いところ。最近は地球が寒冷化してるのではと言う専門家も出てきたので「気候変動問題」と呼んでる。環境を語れば多くの人は賛同しやすい。公衆衛生ファシズムと同じ構造。ビル・ゲイツが100%フェイクミートを提唱する理由
mooncave@mooncave3 午前10:29 · 2023年4月6日 戦争を起こして軍需産業で儲ける西側のどこが民主主義なのか?ロシアを滅ぼすために🇺🇦を利用して代理戦争を仕掛けたのは米国民主党の背後にいるネオコン=ユダヤ金融資本だ。EU諸国は深刻なエネルギー不足で戦争を終わらせたいのが本音だ。武器援助を続ける限り終わらない。NATO、ウクライナ将来的に加盟との立場 「独立と民主主義必要」=事務総長(ロイター) - Yahoo!ニュース
おすぎとジーコ@yukinanntekirai 午後0:11 · 2023年4月4日 こういう事です😔✋騙されてんだよ😮‍💨

こえふ@脱マスク漫画家@singletousi 午後0:15 · 2023年4月5日 二度とマスク社会を繰り返して欲しくない。このまま脱マスクが進んでも、マスクの効果が信じられたままでは根本解決になりません。だからマスクで感染は防げないと、何度でも伝え続けます。

★2023/4/8
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前4:02 · 2023年4月7日 4月6日お昼どき、県庁前。この日は朝に続いて2度目の街宣▲4、5歳の女の子からの「頑張って」の声援、「有難うございます」。5、6歳の男の子と一緒の母親、「私達も💉を打っていないんです。でも、主人は4回も打ったんです」。「打たなくて良かったですね」。子供と一緒にVサインで写真を撮った。動画(0:15)
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前4:31 · 2023年4月7日 4月6日15時前、ヒガタカシさんの裁判を待つ。被告の沖縄県選挙管理委員会の面々、不正選挙の面々、自己保身が最優先の面々。恥を忘れて表に立つ。委員長当山尚幸、委員武田昌則・高江洲義直・平田善則、書記長森田賢、選挙班長大城盛吾、主査嘉陽宗茂。判決は5月31日。
まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S·19時間 フランスでは年金の支給2年引き上げで市街戦になるほどの騒ぎになっている。対し日本では年金の納付期間が5年も延長されようとしているのに抗議の声すら上がらない。日本人は大人しいのではなく思考力がない。
あいひん@BABYLONBU5TER 午前9:48 · 2023年4月7日 デモ→暴動→内乱に発展しつつあるフランス 動画(1:22)
News Everyday@24newseveryday 午後5:05 · 2023年4月7日 小野寺防衛大臣、「陸自ヘリ墜落、一瞬であそこまでバラバラになるわけがない」 何かをいいたい模様 | News Everyday
yyykkkkr@yyyk5lily 午後1:33 · 2023年4月7日 宮古島住みの友人が目撃したこれ、陸自ヘリ墜落したやつかな?時間帯的にも

琉球新報@ryukyushimpo·18時間 返信先:@yyyk5lilyさん 突然のご連絡失礼いたします。沖縄の新聞社の「琉球新報」です。宮古島での陸上自衛隊ヘリ不明の取材をしております。写真についてお伺いしたく、DMにてやり取りさせていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。
★ヤス@がんばり過ぎない無理しない☆@yasuharusaitoh 午後9:07 · 2023年4月7日 返信先:@yyyk5lilyさん 日航機123便が御巣鷹山に墜落した事件と同様、真実は明かさず闇から闇へ…という結末になるだろう。
さっぽろ市民憲章@p7s7fxpkkVfIwFk·11時間 返信先:@yyyk5lilyさん 琉球新報さんにDMじゃなくて返信でやりとりしてあげて 沖縄や南西諸島を網羅する師団の師団長が乗ったタイミングで墜落とか不自然じゃないですか?これは本当に事故なのだろうか😭急に尖閣とかの中国船や中国の軍艦もおとなしくなってません?
自分の頭で考える人2.0@Awakend_Citizen 午後1:58 · 2023年4月7日 未だにこんなことやってる 病気でもない病気をほじくり出していちいち騒いでる連中がいる限り、コロナ禍なんて終わらないよ

白帽子応援(*・ᴗ・*)و@Pinkhat777·20時間 返信先:@Awakend_Citizenさん わざわざ病気になりに行ってるみたいで滑稽ですよね。自己免疫信じろよって感じ。私は生まれてからずーっと毎日癌に侵され、毎日NK細胞が戦ってくれてるぉ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
【宮古陸自ヘリ事故】スマホ動画にヘリ機体映る(0:44)

【宮古陸自ヘリ事故】スマホ動画にヘリ機体映る  487 回視聴 2023/04/08  琉球新報 - YouTube
陸自ヘリ、師団長ら8人の幹部が搭乗 空自那覇基地を経由して事故当日に宮古入り - 琉球新報
Laughing Man@jhmdrei    午後11:44 · 2023年4月7日 #陸自ヘリ あくまでネット上の仮説ですが、軍事費倍増、改憲、緊急事態条項など、戦争への足がかりが進行する中、米軍は戦争開始時に「自作自演」を行った歴史があるため0%ではないのかもしれません🤔 政府の解答はいかに?

★2023/4/10
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後10:23 · 2023年4月8日 活動グループ(オミツな会)と私自身の二つのアカウントを運営し共にフォローさせ合っている▲そして私自身のものにいくらツイートしても活動グループのTwitterには表示されない。スクロールしてやっと出合ったと思ったら、2月のツイート。最近の私のツイートは不正選挙絡みなので当局が必死の圧力。
あいひん@BABYLONBU5TER 午後5:08 · 2023年4月9日 イラン警察は、ヒジャブを正しく着用しない女性を特定して処罰するため、飲食店やショッピングセンターなど公共の場所にカメラを設置し、監視カメラでの特定後、ヒジャブを着用していない女性に対して携帯電話のメッセージなどを通じて警告文を送付すると発表。世界中で進むデジタル中央集権化。動画(0:51)
あいひん@BABYLONBU5TER 午前10:17 · 2023年3月11日 「コロナ」と「治安維持」を中国で実験し、それで得られたシステムを「世界展開」するのがコロナ騒動の本質。AプランのG7陣営(SWIFT)、BプランのBRICs陣営(CIPS)、どちらも監視社会に向かっている。つまり同根であり、両建ての双頭戦略⚖️動画(1:35)
あいひん@BABYLONBU5TER 午後10:46 · 2022年10月25日 監視カメラに独自のAI機能を取り入れ、顔や指紋などの生体認証とデータの収集に定評のある🇨🇳ダーファ・テクノロジーが、日本国内での本格的な事業展開に向けた戦略を発表。コロナ禍で進んだのは「治安維持」と「ワクチン」ビジネス。どちらも安心・安全を謳った管理と支配である。動画(0:23)
あいひん@BABYLONBU5TER 午前11:20 · 2023年4月9日 「知覚発達、顔認知」が専門である中央大学の山口真美教授が、赤ちゃんにマスク顔で接すると、将来的に顔認識の問題を引き起こすリスクがあると指摘。また、情緒は生まれて間もなく脳の発達とともに親子関係や保育・教育施設でのコミュニケーションを通して分化する。オトナは子どもの未来を考えよう。動画(2:54)
麦茶@edamame6    午後7:35 · 2023年4月9日 RTコロナは最初から「たかがマスク」なんかじゃない。マンション下の階の赤ちゃん、母親がこの子人見知りはしないんですけどって…ギャン泣きされた私が他人と違うのってマスクしてない人間の顔…あの子大丈夫かな。子ども達の成長と人間関係の行方が付けさせた答えになるからいま外せると良いな。
麦茶@edamame6 午後9:11 · 2023年4月9日 RT 皆んなが忘れてる自分や他人の笑顔がどれだけ私達の人間関係を構築する為の必須アイテムだったのか⁉️発見したら外せるかな…仕事も友人も恋愛も結婚も親子も全ての関係はその人の表情全て必須情報ですよ。良かったですね笑顔の旅土産💕
葡萄@broadshoulders7 午前7:34 · 2023年4月9日 #素顔日記 ノーマスクで働く人編 in 春休み東京旅行 ・空港保安検査員のお兄さん・浅草仲見世通りの店員さん・ディズニーランドのキャストさん・モンスーンカフェの店員さん・ピーチの男性CAさん 他 接客業の方たちの素顔が増えれば日本は明るくなることを確信した。マスク姿と全然違うので

葡萄@broadshoulders7·4月9日 返信先:@broadshoulders7さん チケット取るのが直前になってしまい、JALは高過ぎて無理だったのでピーチに。この一風変わった機内アナウンスをする男性のCAさん、有名みたいね😳YouTubeに動画があった。(ちゃんと顔見てないから適当に描いたら全く似ていなかった…)遭遇出来てラッキーだったのかも。
葡萄@broadshoulders7·10時間 娘に確認したら、CAさんは4人いて、絵に描いたセンターパートの男性はちゃんといたけどアナウンスしたのは別の人(T氏)で別人だった。ちゃんと確認してから描けば良かった😣

バニラエアCA竹内さんの「一風変わった機内アナウンス」(3:29)

バニラエアCA竹内さんの「一風変わった機内アナウンス」2,488,195 回視聴 2016/06/28  マイナビニュース
あいひん@BABYLONBU5TER 午後7:03 · 2023年4月4日 中国はデジタル中央集権の実験国家であり、日本は認知戦の実験国家メディアは「人間の認知は最初に聞いたものを『正しい』と思う」という習性を利用して、一般市民の認知に情報を刷り込む。それなので、メディアやSNSで繰り返される「ワード」や「トレンド」には要注意🚨動画(1:43)
You@You3_JP    午後9:31 · 2023年4月9日
新しい研究
ドイツの研究チームは、マスクの悪影響に関するシステマティック レビューを発表し、「マスクによる悪い症状がコロナ後遺症と誤解されている可能性がある」と警告している。
結果:
・マスクが血中酸素濃度と呼吸量の低下、心拍数、血圧、皮膚温、湿度の上昇を引き起こし、マスクの着用が疲労感、不快感、呼吸困難、蒸し暑さをもたらしたことは明確だった。
・マスクによる頭痛、にきび、肌荒れ、呼吸困難、熱感、かゆみ、発声障害、めまいなどの症状の有病率が有意であった。
考察:
・マスクは酸素の取り込みと二酸化炭素の放出を阻害し、呼吸機能の代謝を低下させる。
・短時間のマスクの着用でも、マスク誘発性疲労症候群(MIES)とその影響による生理・代謝障害が確認された。MIESは、特に脆弱な集団にとって、長期的な臨床的影響を及ぼす可能性がある。これまで、マスクに起因する症状の一部がコロナ後遺症の症状として誤って認識されてきた可能性がある。
結論:
・マスクの有害性は、ウイルス感染に対する有効性の利用可能なエビデンスに基づいてリスクとベネフィットを評価されなければならない。有効性に関する信頼性の高い実証的エビデンスがないため、マスク着用は法律で強制されることはもちろん、義務化されるべきではない。
★2023/4/12
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前3:19 · 2023年4月11日 奥がヤギ小屋、手前が鶏小屋、そして緑と草花の牧草地。周囲は約2メートルの土手が円形に囲っている。人の家畜小屋と牧草地、勝手に入っている。ここに来るとなぜか落ち着く。過去の記憶のどこかと重なる原風景。しばらくたたずんでいる。

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前3:56 · 2023年4月11日 母ヤギと子ヤギ2匹。子ヤギはやがて約3か月、1か月前は差し出しても食べなかった草の葉を最近食べるようになった。人の家畜小屋、草の葉っぱを上げたらヤギが喜ぶ。ただ単純に楽しむ動画(0:23)
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前4:09 · 2023年4月11日 4月10日 早朝、名護市役所前で街宣▲消防署跡地と市長ををめぐる所有権移転問題、地域経済部の税金不正流用問題、名護市選挙管理委員会の不正選挙問題。名護市の行政が腐りに腐りきっている。
★沖縄タイムス 2023/4/12 論壇
「なぜこうなったのか」逆転2氏、疑問と戸惑い 現職は退職し議員専念 沖縄県うるま市 | 沖縄タイムス
検索結果:うるま市 市議選 | 沖縄タイムス

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前10:26 · 2023年4月11日 4月11日早朝、沖縄県庁前。Twitterのフォロワーが来沖で長話。沖縄はマスク民が多い。観光客はしないのに。今通り過ぎた貴方の同級生、2か月前と違って足を引きずってますね。💉を打ったんですかね。my numberカードがないので何かと不都合、締付けが酷い、でも作らない。監視社会が目の前。etc

やったるぞ‼️🇯🇵@qat8EJFlDVwxKGG 午後2:27 · 2023年4月11日 ジムロジャー 世界さん3大投資家の発言 動画(1:06)
amix@tsubuyakisya·10時間 今、銀行が潰れる時代だし。近い将来🇨🇳との戦争に巻き込まれる可能性もある。そう思えば、ビットコイン買ってる人増えるのも分かる気がする。ビットコインなら世界中何処に逃げても使えるし。海外にはビットコインのATMもある。日本の銀行で財産没収されたら逃げるお金も無くなるし。
ひよどり きびお@Hiyodori_Kibio 午後1:30 · 2023年4月11日 ウイルス学者は、人体の中にウイルスを決して確認することができないので、「細胞培養培地」と呼ばれる濃縮液で成長させる。しかし、患者と健康な人(コントロール)からのサンプルを使用しても、同じ結果が得られてしまう。だから、決してコントロールは使わない。
syounan.tansuke@STansuke 午後10:47 · 2022年2月4日 19世紀ベンシャンは体内細菌バランスの崩壊を病気の原因と提唱するも、病原体原因説を唱えたパスツールは格好の学説として国際金融資本家達に迎え入れられた。その後150年にわたり医薬製剤界の巨大利権は膨れあがり現在に至る。パスツールは死に臨んで「我が理論は誤りだ、正当化の為実験結果を(続

syounan.tansuke@STansuke 午後7:42 · 2023年1月7日 【ウイルスという迷信が終るとき】どんなウイルスにも存在証明がない ウイルス分離、写真撮影、ゲノム解析の際に使われた方法を精査しなければなりません。それはCOVID-19、ウイルス学の全てが崩壊する時です1/12⬇️ @mqa1En7Flf8tei4

あいひん@BABYLONBU5TER 午前9:52 · 2023年4月11日 OpenAIシェイン・グウ日本担当幹部 「日本をなぜ選んだかは色々な理由があるが、ひとつは”人”。ユーザーやビジネス・一般の人がみんな”汎用的な”人工知能に好意的。日本の文化で『ドラえもん』とかを見て育ってきているので、AIが友達やアシスタントというのがある意味常識としてある」つまり戦略。
動画(1:04)
あいひん@BABYLONBU5TER 午前8:54 · 2023年4月11日 チベット仏教の最高指導者であるダライ・ラマ14世は、インドでの公式行事で少年への接し方から、多くの疑惑を持たれているが、公式アカウントで「猊下は公の場やカメラの前で、会見した人を無邪気な遊び心からからかうことがよくある」「この件を後悔している」と釈明動画(1:10)
あいひん@BABYLONBU5TER 午前8:15 · 2023年4月11日 「マスク着用率」をAIにチェックされている日本人。こういうデータを参考に政府は政策を決めている。つまり、マスク着用率が高い限り、民意は反映されないと考えるのが妥当。このままでは「憲法改正」によって人権を失う日が近い。
あいひん@BABYLONBU5TER 午後11:29 · 2023年4月10日 3月13日からマスク着用が個人の判断に委ねられても、89.7%から85.6%と『4.1ポイントの減少』にとどまった日本群衆が暗示にかかりやすく、物事を軽く信じてしまうという心理を利用した政策とGHQから続くステルス占領政策のダブルコンボで、脳だけでなく心まで植民地化されている動画(0:43)
★2023/4/13
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後5:27 · 2023年4月11日 4月11日お昼どき、宜野湾市役所前で街宣。この場所は音が四方の建物で跳ね返ってよく響く。拡声器の声が庁舎の中にも筒抜け。「子供に💉要らない。子供たちを守っていきましょう」。通り過ぎる乗用車の窓から小さな子供が手を振る。励ましの声援・応援が何よりの元気回復剤、有難うございます。
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後3:04 · 2023年4月12日 4月、旅立ちの季節。そして、庭木の小鳥たちも正に空に飛び立つとき。きょう、庭木の巣から3羽の鳥たちが飛び立った。巣の近くの小枝から羽をばたつかせる。なかなか宙に浮かない。5cm、10cm・・だんだん上達し、2、3mを飛んで2階のベランダの端に留まった。その後も、小枝の間で翔び立つ練習。動画(0:29)
べんじゃみん🇯🇵改憲❌緊急事態条項危険<最高法規九七条人権>削除 🗣@benjamin_namico 午後6:38 · 2023年4月12日 オミクロン対応ワクチンを初回接種から使用可能に、ファイザーが厚労省に申請(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース 敷居を高くしたり低くしたり とにかく打たせたい、在庫処分したい、丸出し。こんなんでも「初回接種」する人、おるんやろか?

You@You3_JP 午後8:36 · 2023年4月12日 またワクチンを利用して数億円規模の犯罪が行われた。これは、当然、氷山の一角とみるべきだろう。想像もつかないほどの税金が無駄になっている。ワクチンは、承認も、調達も、流通も、接種も、全てがずさん。ワクチンが犯罪者を育成する温床となっている。動画(0:57)
Keepon@sincoscossin 午後2:19 · 2023年4月12日 参政党が真に反グローバリズムなら、今外堀を埋めているデジタルIDの前身であるマイナンバーカードを止めるべきだがそれをしない。また彼らは改憲派であり、反ワクチン、反コオロギなどの反グローバリズムを餌にして、米国から自立だと言って軍国化させることが狙い。結局プロレス。
jinpeiishii@jinpeiishii 午前7:18 · 2023年4月13日 こういう方が切ないですね。打たないと障害を持つ我が子に付き添えないと言われて打ったナースもいました。優しさゆえに打ってしまった人がいるのは事実。打たせる側は人の優しさにつけ込むことなど何とも思わない輩であるのも事実。
りえる@Iw3R5XRml1qNkUl 午前6:30 · 2023年4月13日 一人暮らしの夫の母にお弁当をお届けするので、ワクチンを打ちました。勿論もう打ちませんよ!世間ではワクチンを打った人は人にあらず的なコメントも見かけます。対峙するのではなく模索しながら進む事が大切だと私は思います。ナットウキナーゼ頑張れ👍
jinpeiishii@jinpeiishii 午後5:35 · 2023年4月11日 「ナットウキナーゼはスパイクタンパク質およびACE2の両方を分解すること、細胞表面のスパイクタンパク質をも分解するものの細胞に対する毒性は観察されなかった」 これはすごい。細胞に刺さる前のスパイクを分解するだけでなく、既にスパイクが刺さってしまった細胞も救われるかもしれませんね。
J Sato@j_sato 午前0:26 · 2023年4月13日 台湾人世論調査 アメリカを信頼し、親米になってこそ台湾を守ることができるか?・賛成:29%・反対:62% アメリカを信じず、アメリカと距離をとってこそ、米中衝突に巻き込まれないか?・賛成:53%・反対:38%

あず@ssgn8472 午前7:32 · 2023年4月12日 中国にとってのラッドラインである台湾独立をけしかけ中国の台湾侵攻を煽っているのは米国、アジア人は誰も戦争なんて望んでいない。台湾民意調査「アメリカの対中対抗のために利用されたくない」(遠藤誉) - 個人 - Yahoo!ニュース
★2023/4/17
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji    午前10:37 · 2023年4月14日 4月14日 早朝、 名護市役所前。気温23度、小雨が降ったり止んだり▲雨だと右手に『💉打ちたくないボード』、左手に傘。止むと左手の傘をマイクに替えてスピーチ。何かとせわしい。「名護市の行政が腐っている。腐ったままでよいのか。名護市民、目を覚ましなさい」

ahehoi🇯🇵🌸⛩@ahehoi8173 午前9:29 · 2023年4月15日 🌸大拡散🌸不正選挙🌸🌸イカれた人物により票が私用車で運ばれる🌸🌸全ツイッター上から消された動画🌸🌸これが吉村、山下ジャンプの証拠🌸🌸これを管理、指示してるのは恐らく総務省でございます🌸🌸総務省に抗議を🌸総務大臣 武田良太 03-5253-5111(代表) 動画(0:40)
himuro@himuro398 午後4:48 · 2023年4月16日 国民が苦しんでいても無視してるのに、自分が狙われたらギャーギャー 「暴力は許さず」って虫がよすぎる。@kishida230 #ワクチン薬害

内海 聡@touyoui 午後6:30 · 2023年4月16日 ヤラセの暴力よりこっちのほうが問題だと思いませんか?

Laughing Man@jhmdrei 午後6:30 · 2023年4月16日 買わなかったら米国に怒られる。買ったら打たせないと財務省に怒られる。会計検査院にも怒られる。米国ではFDAが新たな承認に動いており、同時に日本でも再申請が行われている。国を信じたら死ぬ時代、一人ひとりが目覚めないとです。

Haword@HawordG 午前7:11 · 2023年4月16日 映像技師ですので断言出来ます このカメラワークは段取りを知っている者が見せるものです 物体が落ちて数人がざわつく⇒カメラを引き全体を映す⇒犯人を取り押さえる瞬間をキャッチしズームする ここまで2秒です 普通なら「なんだ?なんだ?」と躊躇逡巡するはずですが皆無です これはありえない
paranormal phenomena@mulder_17 午後7:02 · 2023年4月15日 茶番くさw 大体、このカメラ全体見渡せてるじゃねーの🤣どっかの撮影所ですかw #茶番 動画(1:15)
あいひん@BABYLONBU5TER 午後10:33 · 2023年4月16日 ジャニー喜多川氏の性加害に関する🇬🇧BBCのドキュメンタリー番組はスルーしたが、BBCや海外メディアが岸田総理襲撃事件を相次いで報道したとアピールするTBS動画(0:51)
まさみ(偽者)@masami6666    午後7:53 · 2023年4月16日 知ってますか?

付箋@KDystopia 午後7:32 · 2023年4月16日 ワクチン接種が始まる前に、厚労省幹部らの発言として新潮で報じられていた言葉。「ワクチンを射つほうがリスクは高いでしょ」