花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (3/23~4/3) ナイチンゲールへの『誓いの言葉』/全ての医療だと思いませんが医療は金儲けの道具だということです/厚労省解体しか、日本を救う道はないように思います/🧄にんにくで病気知らず🧄

★2023/3/23

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後1:31 · 2023年3月22日 3月22日早朝、沖縄県庁前。曇り空、気温24度。もう寒くはならない。季節は春。▲3人の💉に反対する候補者が不正選挙で落選になった。たかが市議選ではない。この次は緊急事態条項の国民投票で不正が。4月6日午後3時に高裁那覇支部で不正選挙裁判。訴状は次のリンク比嘉隆さん、不正の宜野湾市議選で沖縄県を提訴 | 伊波塾長の気ままブログ 動画(0:14)
小鉄@0sJbaTrFcOfLqxw 午後7:23 · 2023年3月22日 反コロの大型アカウントの人達が ここ最近 なんかおかしな方向にどんどん 自分達の勝手な主観と正義で暴走しているように感じます。ただの一般人だった人達がいきなり 一部の人からとは言え チヤホヤされ ヨイショされ 持ち上げられて 周りが見えなくなっている人も多いのでしょうね。この人達は   続
小鉄@0sJbaTrFcOfLqxw·14時間 返信先:@0sJbaTrFcOfLqxwさん 嘘コ○ナが終われば 喪失感を感じるんじゃないのかな。って思う。反コロの人がたくさん群がっていたのが 無くなりますからね。 まあ そんなに魅力のある発信をしている人も見当たらないし どうでもいい情報?を皆コメントしてるだけですから どうでもいいけどね。早く嘘コ○ナとマスク無くなれ!
カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona 午後11:55 · 2023年3月22日 反コロ、反ワク、反マスクの大型アカウントの人たちがウイルスがあると思ってるから多くのフォロワーの人たちが騙されてることに気がついてないの。そんな中で一番まともなことを言ってるのが「びんぼ♬」さん。binbou415 びんぼ♬さんはフォローする価値がある。
自分の頭で考える人2.0@Awakend_Citizen 午後10:39 · 2023年3月22日 フランスでグローバリストの独裁に反対する民衆が自由と権利を訴えデモを行っている時 日本では屋外でマスクした民衆が野球の号外を奪い合っていました 2023年3月 僕らはそんな国に生きています
ルーレット@EZRVDuSmjQynGtP 午後8:27 · 2023年3月22日    返信先:@Awakend_Citizenさん 日本 動画(0:31)
Holmes#世論の理性@Holms6    午後9:49 · 2023年3月21日 フランス、350万人デモの写真

michiya1968 枝野幸男を総理大臣へ@peXgjApVLhcVtI2·3月21日 返信先:@Holms6さん 年金支給開始年齢の62歳を64歳へ引き延ばすとマクロン政権が強行採決したからねえ。フランス人は個人意識高く権利意識も高いからこういう反応になる。日本人はおとなしいねえ
乌冬面@kim_gag_sa·3月21日 返信先:@Holms6さん 日本なら年金の支給が全廃されてもこうはならない
りかちゅう@rikachu0411·3月21日 返信先:@Holms6さん 逆らうことも大切です!
合わせ過ぎるな!逆らうことの大切さ | りかちゅうの持論
内海 聡@touyoui 午後10:44 · 2023年3月22日 現場の大学病院から。新型コロナワクチンを打ってる人が、心筋梗塞、脳梗塞、血栓症だらけ。しかも普通の疾患なら脳血管だけ詰まるものが、すべての臓器が同時多発で血栓症になり、なんの薬も効果がない。しかも大学病院中の医者が謎だと言いながら、ワクチンの副作用でしょと言うとわざとハブられる。
Laughing Man@jhmdrei 午後2:33 · 2023年3月22日 女性のみなさん 二度と打ってはいけません。#ワクチン DEVASTATING, HORRIFIC – The Jab’s True Effect on Mothers-To-Be 

 

Takaus🇺🇸@Taka_NJ·19時間 返信先:@jhmdreiさん 所定本数打ち終わったので幕引きですよ
神@8got8got8·18時間 返信先:@jhmdreiさん,@ma12568623さん ウチの奥さんコロナ真っ只中の時ワクチンワクチン言うてて2回目打った時にもうこれ以上打つのやめてくれって言うたのが正解でした!それ以降子供できて現在も母子共に健康です💪聞いてる話しだと自衛官は命令上ワクチン強制で4.5回打ってるみたいですね!噂では咳き込んでる人増加とか…
ぽん太@ponta8_7·18時間 返信先:@jhmdreiさん いつも分かりやすい画像ありがとうございます 私には文章よりも画像やイラストの方が理解しやすいです その通りですね 20前半娘 1年以上生理来ない 中3娘 初潮も第二次成長なく低身長 40後半自分 常に不正出血です
齋藤 将@ssyou_27·17時間 返信先:@jhmdreiさん 複合感染が怖くて、体調いまいちの時にインフルワクチン接種したら帯状疱疹になり地獄でした。インフルも2度と打ちません。
高知有志医師の会@kochidoctors 午後4:44 · 2023年3月3日 コロナワクチンについて産婦人科医が妊婦さんや妊娠を希望している人に伝えたいこと#スパイクタンパク#癌 動画(0:38)
高知有志医師の会@kochidoctors    午後5:33 · 2023年3月3日    コロナワクチンについて産婦人科医が妊婦さんや妊娠中の人に伝えたいこと#血栓症    動画(0:59)
高知有志医師の会@kochidoctors    午後1:57 · 2023年2月26日    産婦人科医師の先生から、貴重な臨床現場のご体験談をいただきました。「新型コロナワクチンを妊娠中にあるいは妊娠前に接種した妊婦さんたちに、これまで比較的稀だった異常が見つかるようになっている。」との重大なお話です。解説部分についても先生から多々アドバイスをいただきました。

全国有志看護師の会@yushikangoshi 午後3:21 · 2023年3月22日【全国有志看護師の会】コロナ禍に警鐘を鳴らす ナイチンゲールへの『誓いの言葉』(4:00)
1,045 回視聴 2023/03/22『医療・福祉系学生』に対するワクハラの改善を求めます。
【署名サイト】3月22日:23:59署名締切https://voice.charity/events/464
ナイチンゲール誓詞(Nightingale Pledge)」

私は、私の生涯を清く過ごし私の任務を忠実に行うことを、ここに集う人々の面前で、厳かに神に誓います。
私は、どんなものも毒あるもの害あるものは一切絶ち、有害な薬はどんなものも用いることなく、また、知っていながらこれを人に与えることは致しません。
私は、私の任務の標準を維持し、高めることに全力で努めます。私は、任務に当たって私が取り扱った人々の個人的な情報のすべて、職業上知り得た一家の私的事情のすべてを、人に漏らすことは致しません。
私は、誠実に仕事上の医師を助け、私の手に託された人々の幸せのために身を捧げます。

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後5:58 · 2023年3月23日 情報公開請求で、名護市が「第60回全日本花いっぱい名護大会」の経費明細書を開示 「政府の公文書の改ざんはひどい状況ですけど、これらの文書は改ざんとか、修正とかはないですよね」「いえ、それはないです」請求から文書公開まで2週間が経過、何をしていた?花いっぱい名護大会・経費明細書 | 伊波塾長の気ままブログ
名もなき皮膚科医@YOSHIHI17950532  午後5:04 · 2023年3月23日 マスク社会が単に嫌なだけって層が意外と少ないことに驚く。だいたい他人の顔も拝めないような世の中生きてて楽しいか?
人間に生まれ誰かと出会い仲良くなったり喧嘩したり恋したり仕事したり遊んだり。人との出会いこそが人生最大の醍醐味だしマスク社会はそれを台無しにするから反対してきた。

kou@素顔のままで@kou753951235·2時間 返信先:@YOSHIHI17950532さん みんな他人にそこまで興味がないんですよ。
名もなき皮膚科医@YOSHIHI17950532·2時間 返信先:@kou753951235さん まさにそれ、です。
kou@素顔のままで@kou753951235·1時間 返信先:@YOSHIHI17950532さん 素顔の人とマスクの人の差がそのまま当てはまりそうですからね。
KACHO2019@kacho2019·1時間 返信先:@YOSHIHI17950532さん WBCで沸いてるけど、喜びを爆発させてる選手やファンがもしマスクしてたら、そこまで感情が伝わってきたのかな?喜んだり悲しんだり誰かが自分の人生を豊かにしてくれるって思えないのかな。私はこの狂ったマスク社会が大嫌い。
名もなき皮膚科医@YOSHIHI17950532·1時間 返信先:@kacho2019さん 非常に共感します。人の表情は人間社会にとってなくてはならないものだし豊かにするものだという感覚を何故持てない人が多いのか。私には理解不能です。
Miyamo11@cimademais11·2時間 返信先:@YOSHIHI17950532さん 買い物行っても私以外99%位はマスクしてるのにビックリしました(笑)まぁ別に興味は無いんですが、皆好きやなーって🤣
とまちゃん@マスクレイシストを許すな@tmoa8789·2時間 返信先:@YOSHIHI17950532さん コロナ禍でも飲み屋で知り合った人とかは、まだマスクしてない顔を見てるからいいですが、職場の人はマスクとってない顔見てないから、そこらへんで印象が微妙だと思いました。
QWERTY@nanashi33123·2時間 返信先:@YOSHIHI17950532さん マスクの人がずらーっといるとウンザリします!
銭夫@jenniopower·2時間 返信先:@YOSHIHI17950532さん マスクの先がワクチンだと気がついたので反対。元々マスク苦手だし。女の子の奇麗な顔の半分隠すなんて残念ですよね。
目覚めよレム@wakeup5656·1時間 返信先:@YOSHIHI17950532さん 以前スキーが流行った時のスキー場美人を思い出しました 結局は顔を全部見て話せないとって話です
TAKKA解毒中@新しい生活様式に頃される@hoshi_kujira·1時間 返信先:@YOSHIHI17950532さん 他人に興味がないのに他人の目が気になる、って矛盾だし訳がわからないです😅
一休@Suttanipata00·1時間 返信先:@YOSHIHI17950532さん 正直最初はマスクしてると色々ラクやな〜一生マスクでもいいわ〜と思ってた。でもそんなのは狂ってると気付いた。
岩永尚敏@5hLG8nu2nDiMgGQ·1時間 返信先:@YOSHIHI17950532さん 何故マスクをするのか。感染対策としてのマスクは、症状のある人についてのみ意味があり、一般の人は意味がいない。素顔を見せたくないのなら仕方ないのかもしれないが、目立ちたくないとか、周りの目が怖いとかいうのなら、「大丈夫、誰も何も言わないはず」と言いたい。個人の判断ですから。
ミスタービービー@MrBB2021·1時間 返信先:@YOSHIHI17950532さん マスクは全く苦ではないむしろ自分隠して好都合興味あるのはスマホの画面だけ と言う若者が想像以上に多そうで嫌になります
もんもん@YHT5AXoRuR0EDO6·1時間 返信先:@YOSHIHI17950532さん 大人が今外さなければ、子供達が外せないだろ。って思ってマスク辞めました。
よしいか@0FSL4FNQp4Fmb4W·54分 返信先:@YOSHIHI17950532さん 犯罪者ややましいこと考えてる人、コソコソ芸能人が顔隠しマスクしていたのと、なんら変わんないんですよね、今のマスク民
ふう子@corowaku_memo·50分 返信先:@YOSHIHI17950532さん すごくすごく共感します!マスクしてる人たちを見てると息が詰まります、大げさでなく。犬や猫がマスクしたらおかしいという感覚があるなら、人もマスクしたらおかしいと感じるはずなのに。人は頭で考えて理屈ありでマスク着けるから違和感なくなるのかもですが、大人の私でも顔見えないのは堪えます😢
スーナちゃん🩺子どもに😷は虐待/大人から外そう?/マスク無理強いしないように!by厚労省@esrun202105 午後5:13 · 2023年3月23日 返信先:@YOSHIHI17950532さん 日本のみんなはもう人間らしさを放棄したんですよ。、そしてその自覚もない。
★2023/3/24
purplepearl@purplep76858690 午前5:24 · 2023年3月21日 Illumina CEO explains how Pfizer & Moderna created their COVID vaxx without the live virus 未だに「ウイルスの存在」を信じている人が大半の中、今年1月WEFで、イルミナCEOが、ファイザーとモデルナが「生きたウイルス」無しでコロナ注射を作成した経緯を”堂々と”披露 動画(1:20)
新コロ珍騒動 ~ドヤ顔でノーマスク~@chinsodo 午後8:33 · 2023年3月22日 返信先:@purplep76858690さん 前から分かっていたことです。秘密でも何でもありません。

茶番デミックTV弐號機@chabandemicTV2 午後6:16 · 2023年3月21日 ワクチンはウイルスなしで開発。PCR検査もウイルスなしで開発。遺伝子配列もウイルスなしで決定。分離もウイルスなしで成功。ウイルスを特定する技術は存在しない。ウイルスは過去に一度も特製されたことがない。感染性も病毒性も確認されていない。感染症という病態は存在しない。
あみ@O6gFshjJtnSh02G·3月22日 返信先:@chabandemicTV2さん えっ💦じゃあ、風邪とかインフルとか呼んでる感染症ってなんですか?
茶番デミックTV弐號機@chabandemicTV2·3月22日 返信先:@O6gFshjJtnSh02Gさん 体内に蓄積した毒性物質の排出です。環境から受ける毒や、食に含まれている毒、人間の食性に合っていない食事によって、体内に溜まった毒性物質を免疫が排出しているのですが、同時に症状が始まったり、時間差で始まったりするので伝染しているように見えています。
あみ@O6gFshjJtnSh02G·3月22日 返信先:@chabandemicTV2さん せっかくご返答いただいたのですが…それだと、抗体依存性感染増強(ADE)や、冬に風邪が流行るとかの場合の 「毒」の伝播・増殖が説明が出来ません。💦タンパク質の切れはし(ウイルス)が、たまたま人体に毒として作用する塩基配列となったものを指す という方が説明が付くと思います。
Koji_日出處@Koji_RisingSun 午前6:04 · 2023年3月22日 返信先:@chabandemicTV2さん,@sambadouroさん    死んだ人を感染者にし、体調の悪い人を感染者にし 元気な人までも感染者にするデタラメな検査PCRを広め、メディアと政府を乗っ取り、恐怖を広め、偽パンデミックを作り、ワクチンの販促キャンペーン😱 正に世界を席巻したのは、PCRと恐怖😱であり、ウィルスではない。ウィルスは存在しない。
まさ@sambadouro 午前4:30 · 2023年3月22日 これは他のビデオからだけどコロナの最初のゲノム配列はこの「気管支肺胞洗浄液」から決定してる💦ウイルスなど全く持ち合わせてはいない ステファン・ランカ:ウイルス学の決定的誤り(前編)
北林晃次@qYZv4bevQ0z9GPS·12時間 返信先:@sambadouroさん 「全く持ち合わせてはいない」は誤りでしょう。病原性あるなしに関係なくウイルス、細菌、本人の細胞、吸い込んだほこりなど多種が混ざったままの検体のゲノムを決定したので、意味がないだけです。
南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo 午前10:45 · 2023年3月21日 多くの人が病気になるなら、次から次へと治しても儲かっていたはずです。しかし実際は病気にならない、なっても自然治癒するのが人間。医療のビジネスモデルが「病気になった人を治す」ではなく「病気を作り出し継続的に治療する」になった理由こそが、医学の欺瞞を全て物語っています。
jinpeiishii@jinpeiishii 午後8:46 · 2023年3月20日 治る医療は儲からない。リピーターをつくらないから。自費診療は高い、金儲けと言われるが実際は逆。治る医療を続けていくのは本当に大変で尊敬すべきこと。
F_FUNA@lb1s·3月21日 返信先:@jinpeiishiiさん だったら何故医療費が上がり続けるのですか? 科研費、防衛費はこの30年横ばいなのに、医療費は何倍にもなっています。病気を作り出し治療して儲ける以外の何者でもありませんね。
まゆ@o3oWOUtIIkVpAvT·3月21日 返信先:@jinpeiishiiさん リピーターを作り医者が金儲けに走っている等と誰も想像しませんよ そんな事、誰も想像出来ません まだ、何も気付いてない人は大勢いますがコロナ禍で学んで、知った事沢山ありますね 全ての医療だと思いませんが医療は金儲けの道具だということです。
★2023/3/25
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後9:16 · 2023年3月24日 3月24日、午前8時に一人で名護市役所前、午前11時半に三人で宜野湾市役所前。タイトな街宣のスケジュール▲名護で「市民の税金の不正流用・経費明細が開示」宜野湾で「不正選挙裁判が間近」▲今日の新聞、審査申立でうるま市議選の当落が逆転・・・こんな話、初めて。何が起こっているのか?!

 

うるま市議の当選無効、市選管が謝罪「心よりおわび」 市議「訴訟を含め対応決めたい」 沖縄 - 琉球新報
ヒガ タカシ@uchina_Starter 午後6:44 · 2023年3月24日 うるま市議会議員選挙(2022年10/2)で不正が判明 私が宜野湾市に不正選挙の異議申出した日2022年9/26、沖縄県に審査申立した日10/20、裁判受理日が2023年2/22、直後の選挙で審査機能が働いた 裁判が有効、この件の裁判は極めて稀。実態を公開、注視されるため #不正選挙 を抑止 うるま市議選 最下位の当選無効に - Yahoo!ニュース
ヒガ タカシ@uchina_Starter 午後6:45 · 2023年3月24日 #宜野湾市議会議員選挙 #ヒガタカシ
Tomomi R🗣🇯🇵🇺🇸🗣@mompursuetruth 午後6:43 · 2023年3月24日 返信先:@tokyo19842さん,@LoudminorityJPさん 2023年1月の死亡者数: 168,970人をグラフに加えると…😱

ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar 午後4:34 · 2023年3月24日 #改憲反対デモ 次回も木曜 3/30 9:55~ ①衆院憲法審査会があれば終了(11:30頃)まで、②なければ11:00頃まで 国会議事堂前駅3番出て①なら直ぐ右②なら左へ10m “自由貿易”(民衆のための規制緩和撤廃)をはじめとする悪政に反対する市民有志

カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona 午後7:48 · 2023年3月23日 そもそも新型コロナは自然発生でもなければ人工でもない。2019年に酸化グラフェン入りのワクチンを打った人がその後5Gを浴びて肺炎などを起こしちゃっただけ。2020年に「コロナで重症化」みたいなことを言われている人たちはコロナじゃなくて5Gで重症化してるの。
カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona 午後10:30 · 2023年3月24日 ナノチップはラドン温泉で破壊できる。ただし3泊4日必要。チップの固有振動数とラドンガスの固有振動数が一致すると破壊される。チップは解毒じゃなくて破壊する。ラドン温泉が近くに無ければバドガシュタイン鉱石でも代用できると思う。動画(2:18)
カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona    午後10:42 · 2023年3月24日 接種者が5Gなどの電磁波を浴びると接種者から逆転写酵素が「ブワ~ッ」と出る。それを非接種者が浴びるとシェディングの症状が出る。車や電車やスーパーや会社や学校や家など、接種者が電磁波を浴びてる環境のときに同じ場所に非接種者がいると巻き添えを食う(シェディングを受ける)動画(2:18)
あいひん@BABYLONBU5TER 午前9:21 · 2023年3月25日 中国では横断歩道に関する交通違反を即座に検知し、巨大モニターにマイナンバーと顔情報を表示。罰金は即座にキャッシュレス決済。日本もキャッシュレス法が施行される2024年度末以降に交通反則金のキャッシュレス決済に対応する予定なので、マイナンバーカードと顔認証機能が連携すれば可能になる。動画(1:12)
へこみ まさみ(偽者)@masami6666 午前7:50 · 2023年3月25日 知ってました?

字幕大王@jimakudaio 午前1:02 · 2023年3月25日 政府という傀儡ヤクザの目的の一つが、国民という名の奴隷達を、もっと貧乏にすることです。あくせく働き、物を考える時間がなくなり、疲労困憊の後はテレビの娯楽によりさらに愚かになります。教育によって政府は国民のために尽力するものと洗脳済の奴隷達は、一切何の疑問も感じないのです。
YUME@pato19691117·8時間 返信先:@jimakudaioさん その通り、人に命令されないと何もできない感情のないロボットにされてるのです。貧困状態になれば金でコントロールしやすくなります。カントは自分の意思で動いていると思ってるのは錯覚だと述べています。又、この様な人間を自動人形とも述べてます。
mooncave@mooncave3 午後2:39 · 2023年3月23日 日本版CDC「国立健康危機管理研究機構」ができれば同じ間違いを繰り返すことになる。
kimuramoriyo@kimuramoriyo 午後9:53 · 2023年3月22日 厚労省解体しか、日本を救う道はないように思います😭

mooncave@mooncave3 午後10:26 · 2023年3月23日 感染の波は人為的には抑えられないことがわかったんだから、もう専門家は要らない。心配な人だけが対策すればいい。
mooncave@mooncave3 午前8:22 · 2023年3月25日 ドイツの研究者たちが明らかにした真実。遺伝子ベースのワクチンは今世紀最大の医薬品犯罪である。「副作用の数は、従来の予防接種に比べ約 2,200%増加。また、注射100万回あたりで、重篤な副作用が約500%、死亡者数は約3,000%も従来のワクチンより多い」http://www.drnagao.com/img/media/mwgfd202303.pdf
多くの病気や難病を治す基礎技術は既にある 今後の主流は(宇宙)物理工学系に移行する | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
★2023/3/26
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後0:02 · 2023年3月25日 3月24日お昼どき、宜野湾市役所前。曇、汗ばむ天気▲街宣のテーマは「子供へのワクチン」と「不正選挙」。先週は不正選挙の言及にベランダに乗り出して聴いていた市議たちが、今日はいない。かん口令がしかれたか。通り過ぎる市議も見ないふり▲あなた達の得票は数える人が決める。それで良いのか。動画(1:21)
内海 聡@touyoui 午後0:56 · 2023年3月25日 3月24日の裁判はこの結果。やはり2025年に日本はなくなる。種子法廃止は「合憲」、農家らの訴え退ける 東京地裁 - 産経ニュース
aki@3h_aki 午前1:37 · 2023年3月26日 何故こんな極悪人がシャバに堂々と生活が出来るんだ?おかしいだろう。

不変哲 🦥@fuhentetsu 午後7:28 · 2023年3月25日 ペルーのタクシー乗り場にて…動画(0:33)
不変哲 🦥@fuhentetsu·14時間 返信先:@fuhentetsuさん 動画(0:12)
Mitz@hellomitz3 午後10:27 · 2023年3月25日 フランス人は年金受給開始年齢を2年遅らされただけでこのブチギレ様だ。110万人の爆烈デモ。もし日本のように増税や緊急事態条項創設など好き勝手にやられたら再びフランス革命が起こるに違いない。それに比べ、日本人はもはや一揆を起こす気骨もないように見える。3S政策で完全に骨抜きにされたのだ。動画(1:45)
🐶mituyo🐶@trtrmitiru4 午前7:08 · 2023年3月26日 返信先:@hellomitz3さん ミッツさんお願いがあります 4月28日にこちらの毛利さんが主催とされるデモがあるので宣伝していただけないでしょうか ご参加される方は毛利さんをフォローしてお声がけをお願いしたいので、お手間をかけますがこの方のツイートを引リツしていただけれたら嬉しいです お時間があったらお願いします🙏

 

🐶mituyo🐶@trtrmitiru4 午前7:18 · 2023年3月26日 返信先:@trtrmitiru4さん,@hellomitz3さん もちろん私も参加します 私のページに飛んで頂けたら、毛利さんのツイートが見られます そのツイートを引リツして頂けたら幸いです お願いします🙏
毛利秀徳熊本4月28日国会議事堂デモ@YGGSDjqK18bHaJw 午後9:01 · 2023年3月23日 まさか日本が…残念ですがシナリオは進んでます!日本🇯🇵と中国🇨🇳を戦わせてアメリカ🇺🇸が中間に入り日本の護衛と称して日本海の資源を掘る為に戦争をお越します。戦争をおこすには日本国憲法が邪魔‼️その為に「緊急事態条項」を通す必要がある‼️阻止できか日本人⁉️ #俺が熊本の毛利じゃ

 

毛利秀徳熊本4月28日国会議事堂デモ@YGGSDjqK18bHaJw 午前1:23 · 2023年3月25日 🔶交流会のお知らせ❣️ 4月28日(金)時間 : 18時30分〜 場所:THE CAFE(ザ.カフェ)料金:¥1,000円 ● 住所:東京都 港区 新橋 2-16-1 ニュー新橋ビル 301 ●ソフトドリンク飲み放題 貸切にて飲食(酒類)持込可 ●予約不用、交流会のみ大歓迎❣️
🐶mituyo🐶@trtrmitiru4    午後0:11 · 2023年2月27日    まだ緊急事態条項についてよく知らないという方は、この動画を見てお勉強してください    分かりやすくまとめられています
そして拡散して下さい、御家族、ご友人、大切な方に緊急事態条項の怖さを教えてあげてください    この動画を見せるだけでも違うと思います
    #緊急事態条項の怖さを知ってください
Mitz@hellomitz3    午後10:26 · 2023年2月25日  【要拡散】マジでヤバい緊急事態条項 | MITZ OFFICIAL BLOG
【要拡散】マジでヤバい緊急事態条項(10:38)

【要拡散】マジでヤバい緊急事態条項  74,908 回視聴 2023/02/25  MITZ CHANNEL - YouTube
全国1,741市区町村訪問チャレンジ No.835菊陽町【熊本の旅】【ひとり旅】(17:11)

全国1,741市区町村訪問チャレンジ No.835菊陽町【熊本の旅】【ひとり旅】64 回視聴 2023/03/01 田園地帯にひっそりとたたずむ古い石橋と杉並木の旧街道沿いの町民憩いの場を訪ねた 日本列島塗り絵の旅  - YouTube
【熊本県・菊池郡菊陽町】住みたい街ランキング1位の熊本県菊池郡菊陽町で賃貸を探してみた(11:41)

【熊本県・菊池郡菊陽町】住みたい街ランキング1位の熊本県菊池郡菊陽町で賃貸を探してみた 日本全国住み心地ランキング - YouTube
↓↓↓↓酸化グラフェン・緊急事態条項特集
【報告は氷山の一角 vol.481】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄! | 泣いて生まれてきたけれど
GIGUE Continues@GContinues 午後5:14 · 2023年3月19日 🟥フランスのテレビで、アドレノクロムを公開 フランスのテレビ番組「Touche Pas à Mon Poste」は、「パリの元ディーラー」として知られるジェラール フォーレを招待し、フランスのお笑い芸人の奇妙な行動について話した。彼は、セリーヌ、他セレブたちが、若さを保つためにアドレノクロムを消費すると主張して、ゲストに衝撃を与えた    動画(2:26)
GIGUE Continues@GContinues    午前7:34 · 2023年3月5日    🐼どこにでもいるパンダ野郎について
    左目が黒いのは、より強くなるために「痛みを食べる」ことをテーマとしたカルト、メーソンの高度なイニシエーション儀式。パニックや拷問の状態にある子供のアドレナリン化した血液を搾取するため針を刺し、苦しんでいるときに抜く。この抜き取った血液サンプルは、メンバーがピラミッドの上位に登っていく「高レベル」カルトの儀式の一環として、イニシエートの左目のすぐ下に注入されるため左目がパンダになる。動画(1:18)
GIGUE Continues@GContinues 午前9:55 · 2023年3月26日 🧄にんにくで病気知らず🧄

知らぬ間に食べさせられている昆虫食!!! | ショージ・サエキのブログ
井上咲楽の相方は昆虫食専門家のようです。二人はイルミナティに昆虫食広告塔として抜擢されたのでしょうね。 - ニコニコ動画(15:02)
★2023/3/27
★BGM😅💦80年代洋楽 女性 - YouTube(28本の動画)
藤沢明徳_北海道有志医師の会代表@Papa_Cocoa_Milk 午前7:47 · 2023年3月27日【拡散希望】(2023年3月27日)昨日の徳島で行われた福島雅典京大名誉教授の講演会をオンラインで拝聴し、今日からクリニックで掲示するチラシを作りました。コロナワクチンを接種した方々には辛い話かもしれない。パニックを起こすかもしれない。不安を煽ると非難されるかもしれない。しかし現実を知らせていくことは医師としての義務だと思います。やらなければならないことだと覚悟してのお知らせです。全国の皆さんに知って頂く必要があります。泣き寝入りはさせません。全力で患者救済と責任者追及の闘いをしていきます。(ハッシュタグ略)

オオニシ タカ@taka20070722·5時間  返信先:@Papa_Cocoa_Milkさん  藤沢先生、ありがとうございます🙂勉強してきているとは言え、僕ら一般人が、色々と資料を併用して、接種者らに解毒を勧めても、殆ど聞く耳を持ってくれないのです。なので、本当の専門家である、藤沢先生からの資料は、非常にありがたいのです❗😃
pug may@pugmay_512·4時間  返信先:@Papa_Cocoa_Milkさん  ここまで現実を突きつけないとわからない人が未だまだ大勢居るって事ですよね‼️
ミヤダイ マサノブ@miyadai42·3時間  返信先:@Papa_Cocoa_Milkさん  今一番 必要なのはワクチンを射った人達、一人一人のワクチン作用別の対処方法の情報拡散🔊🔊🔊🔊🔊段階別の判断のしかた。発症予防の為に先ずは自分で出来ること。V.C D 亜鉛やデトックス 免疫向上など基本。発症初期ならナットウキナーゼ、イベルメクチンで血栓阻止、スパイクタンパク阻止等段階別
モグゾウおばば@mogmogzou·3時間  返信先:@Papa_Cocoa_Milkさん  お医者さんが、これ以上接種しない様広げてくれるのは、ありがたいです  北海道の友達、親戚が5回も接種して、普通のばばあが、打ったらあかん言うても、テレビの煽りを信じて😰100歳の父は、血小板減少、帯状疱疹、になり、最後は心不全の突然死です、3回接種で  北海道の地方の医者が、酷い
SONANDES@sonandes·3時間  返信先:@Papa_Cocoa_Milkさん  攻撃ではなく率直な疑問なんですが、エビデンスはあるのでしょうか?選挙中、または前なので、ワクチン否定の特定政党支援効果ではないのですか?医学雑誌、科学雑誌に掲載された根拠はありますか?
倉橋エリナ@8L7Lg9eLCS5w74a·3時間  返信先:@Papa_Cocoa_Milkさん  2回接種した友人は気付き受け止め、解毒方法を調べ、出来るだけ無農薬無添加の物を摂るようにして過ごしています。自分の周りは4回5回接種済がほとんど、怖いからと逃げずに現実を受け止めるか受け止めないかで行く先は決まるのかな‥。
mii@aTTCPxLpfvHJCJf·2時間  返信先:@Papa_Cocoa_Milkさん  ありがとうございます🙇‍♀️  私が、ワクチンの危険性を口にしても  周りは「また、始まった反ワクが」くらいの反応なので…(›´ω`‹ )_助かります。
パピロン@PapilonKeiko·2時間  返信先:@Papa_Cocoa_Milkさん  私の夫は4回接種後、体調不良で通院したら無筋力症という診断。無筋力症の原因は自己免疫異常。「コロワクは免疫を下げますよ、4回も打ったんですか、そのせいかも知れませんね」と言われたそうです。コロナ脳だった夫もやっと目が覚めたようですが時すでに遅し。
zumamine@ちょっとだけコメントするおじさん@zumamine·2時間  返信先:@Papa_Cocoa_Milkさん  フツーに5回接種して全く問題無いのですかこれはどのように説明出来ますか?ほとんどの人が同じだと思います  影響のあった人との差はなんなのですか?そこを説明して欲しい
Masa@介護士@kaigo_2019·1時間  返信先:@Papa_Cocoa_Milkさん  質問です!打てば打つほど死ぬ←これはギリ分かります!副作用(の中でも重度)が無いわけではないでしょうし。打てば打つほど感染する、というのは、mRNAが悪さして?、感染しやすくなる、ということですか?それともmRNA自体が菌なので、「感染した」状態になるみたいな感じですか?
きなこ@kinako_mama6·1時間  返信先:@Papa_Cocoa_Milkさん,@wa_mamaobasanさん  この動画の中で、ワクチンが体内に入ってどんな動きをするのか、仕組みを説明されているところがありますが、まさに、先生の仰ることと同じです。免疫が壊されて、ワクチンは打たない方がいいです。まして今や重症化率も死亡率も低いただの風邪なのに必要ないですよね。20221018_【専門家を交えたワクチン大議論会】推進派、中立派、慎重派・反対派の議論会 - ニコニコ動画
花バナナ🍌@P9gEsTm9wbnhVXI·1時間  返信先:@Papa_Cocoa_Milkさん  ありがとうございます。もし、他の医師に良心が残っているのなら この先生のお話をきいてほしいです。
いもちん@imochinn1234·1時間  返信先:@Papa_Cocoa_Milkさん  私の兄は3回目を打った次の日に亡くなりました。もともと高血圧症を持っていたのでそれが原因で脳幹の血管が破裂したのだとの説明を受けました。もしかしたらワクチンも関係してるのではと思ったのですが、今となっては分かりません。亡くなってから、今月で1年経ちました。
ダニエル社長@政治をぶっ壊す@danielchannel  午後3:43 · 2023年3月26日  悲報  若者がマスクを外せない理由に「感染対策」は一切見当たらず。

Akio Yamazaki@the_yokochi·20時間  返信先:@danielchannelさん  完全に顔パンツ化
凛@kana20160414·17時間  返信先:@danielchannelさん  20代の女子に聞いても😷がすっかり通常の状態になり、外したら精神的に不安定になり、マスクをすると安心するけど依存とは思っていないと言ってますよ。子どもばかりではないです。
アイアムマイキー🌈✋@ncmqYDWBrYZyeWP·22時間  返信先:@danielchannelさん  最初から20分あたり必見‼️  観客の若者のマスクやコロナ対策への悲痛な想いやラッパーの AKさんがマスクの批判して武道館出禁になった話や長渕剛さんのお話泣けました。前半もあります。TSUYOSHI NAGABUCHI on ABEMA | 長渕剛LIVE&トークセッション#2:君たちが未来だ!〜酷評なんてさ。〜(53:58)
カヲル@ライター&コーダー 余命消化中@moto_cook·22時間  返信先:@danielchannelさん  子どもに多様性こそが大事って教育していたはずなのに、例外なくルッキズムが染み込んでしまってる。コロナ感染より深刻。
river3838@river3838·21時間  返信先:@danielchannelさん  最近晴れた日に空を見たらケムトレイルをやたら見る様になりました。空に煙の跡がたくさん残っている日はマスクはしておいた方がいいと感じます。
三沢 やんつ@misawayantsu·21時間  返信先:@danielchannelさん  恥ずかしいってなんだ?2019年までどうしてたんだ?ずっと恥ずかしがってたんか?逆に言えば口元以外は自信あるんだろ?じゃあ堂々としてりゃあいいじゃん。
bintan@lbintang_jp·21時間  返信先:@danielchannelさん  半年以上前に子どもの学校の校長にもこの話したけど全くわかってなかったですね、、教育委員会の療育関係の課はヤバさをわかってはいました(動けてなかったけど)というか、親がまずこれをわかって動かないといけないんだけど親が一番ヤバいのです😭
心@SinkunCom·21時間  返信先:@danielchannelさん  島根はいまだに知事が狂ったことを言い続け教育委員会が虐待や差別を続けようとしています  ぜひお力をお貸しください  よろしくお願いします
otu@otu50832138  午後10:24 · 2023年3月25日  島根県、狂ってます。4月からも「屋内では基本マスク着用を推奨」を継続すると通知がきました。子供達をどこまで苦しめるのでしょう?

★2023/4/3
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108    午後9:17 · 2023年4月3日 このツイート、何回投稿しても送信できないので、画像にしてみた。 やっぱ都合悪いんでしょな??🤔#酸化グラフェン
#ワクチン薬害
 速報:FDAは、米国連邦裁判所の命令によりファイザー社の機密文書を公開させられた後、酸化グラフェンがmRNAのCOVID-19ワクチンに含まれていることを確認した|Azzurra|note

森城@tB25yz9RgDuxGJz·1時間 返信先:@kuu331108さん 有毒の酸化グラフェンが入っている事はもう間違いないですね。
儚い幻想のまさしゃん@Masashan1206·1時間 返信先:@kuu331108さん これで血管がゴリゴリ削られて微細血栓が出来るんだね😈
𝕒𝕞𝕪🐣소영 istp-t@jimini1013_0918·1時間 返信先:@kuu331108さん これを排出できれば状態が不安定になって悪い効果が出せなくなる?!😮👀😊
HIRO44BABY👅@HIRO44BABY·1時間 返信先:@kuu331108さん コロ初期に5ちゃんで教えてもらったのは、mRNAがネチョネチョだから血管内壁に付着してしまう。そこで酸グラ配合でヘモグロミンと錯覚させて血液循環〜🧠臓器へ…その酸グラが実は5G反応で思考能力低下されるから射ったら💉駄目🙅‍♀️だった気ガス…
こころの輪 茶々丸@YWJaR73T3ZVEaxF·41分 返信先:@kuu331108さん 酸化グラフェン トレンド入りしてますね
yama-ojisan@ojisan_yama·16分 返信先:@kuu331108さん ひどいね!シエアお願いします。
はなげ@zzi_bf·1時間 返信先:@kuu331108さん COVID-19の正体「酸化グラフェン」スペインの研究グループ COVID-19 IS CAUSED BY GRAPHENE OXIDE 2021/06/25
とある人(遺伝子組み換えでない)🛡️@Dabrith·4分 返信先:@kuu331108さん リンクを追いながら分からない事などAIに聞いてみたのですが、"graphene oxide(グラフェンオキシド)"と"oxidized graphene(酸化グラフェン)"は違う物だけど、区別が明確でないとの回答でした。まだまだ分からないことだらけ😣…だからこそ直感的にヤバそうだと思ったものには近づきません。
眠りから覚めた献者と仲間たち@mikone_3535·23時間 磁気を帯びた #酸化グラフェン  動画(1:00)
ちえFX@chie_FX·4月2日    【重要】歯医者の麻酔でチップ入れられる💀歯医者の麻酔は酸化グラフェンで体内に入ればナノチップが自己形成 歯科検診義務化はこのためだね ※非接種でもPCR検査の綿棒でチップ入れられた人もいます #酸化グラフェン #チップチェッカー
チップチェッカー: 非接種なのに赤表示? - ザウルスの法則
YOSHI@tigerhouse1978·1時間 陰謀論の筆頭だった酸化グラフェンが、FDAの資料からワクチン成分として入っているのが決定的となった。金属伝導体で、特定の周波数に反応するとも云われており、脳内で振動させれば遠隔で接種者の生命を絶つことも技術的には可能とされる💀#酸化グラフェン #ワクチン薬害 #ワクチン後遺症

Poppin Coco@PoppinCoco 午後0:26 · 2023年4月3日 ほらね。やはりワクチンに酸化グラフェン入ってたじゃん😡血栓や心筋炎、脳や心臓病等の突然死は酸化グラフェン要因と考えれば全てが繋がる。しかもナノチップも入っており身体が通信デバイスにもなっているんだよ。
こんな恐ろしい💉を未だに勧める政府…😡【体内ナノチップと酸化グラフェン】動画(2:19)