花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (3/7~11) 徳島大学、錠剤コロナワクチンを開発、主原料はコオロギ/マスク程度の同調圧力に抵抗出来ない貴女達は残念ながらもうすぐ我が子さえも自ら戦争に差し出すでしょう/名文ですね。戦争責任者の問題 伊丹万作/人としてまず謝らなければならない奴らが大勢いるのに誰ひとりとして謝罪していない

★2023/3/7

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 次のリンクで、ヒガタカシさんが高等裁判所那覇支部に提出した訴状が確認できる。比嘉隆さん、不正の宜野湾市議選で沖縄県を提訴 | 伊波塾長の気ままブログ 午後11:15 · 2023年3月4日

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 3月4日夕方、宜野湾市役所前で街宣▲「昨年9月11日の宜野湾市議選で反ワクチンを訴えるヒガタカシ候補者が、不当に落選させられた。そして、ヒガさんは沖縄県選管(宜野湾市選管)を不正選挙で福岡高等裁判所に提訴した。訴訟が起こされた。4月に高等裁判所那覇支部で第1回口頭弁論が開かれる」午後11:31 · 2023年3月4日 動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 3月4日、宜野湾市役所前(その2)▲宜野湾市議選で不正選挙。反ワクチン候補者から2000票が収奪、1位2位に振分けられた。ヒガタカシさんが高等裁判所に提訴。リンクに訴状 比嘉隆さん、不正の宜野湾市議選で沖縄県を提訴 | 伊波塾長の気ままブログ 午前11:53 · 2023年3月5日 動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 3月6日早朝、名護市役所前で街宣。気温15度、快晴、陽射しが温かい▲「不正選挙で沖縄県選管が提訴された。あさってから名護市議会、百条委員会で税金の不正流用を調べなさい。一等地の消防署跡地が、いつの間に渡具知市長の親族の所有に」午後4:45 · 2023年3月6日

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 朝、畑で水やり。植え付けて1週間のサツマイモのつる、日差しに負けず萎れていない。根が出てくれたら大丈夫。耕さずに植えて枯草を被せたほうも元気そう▲収穫は8月。午後4:55 · 2023年3月6日

 

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 3月7日早朝、沖縄県庁前。気温15度、快晴。放射冷却を知らない沖縄、次第にポカポカ▲まだ日が昇らない県庁前に、人だかり。聞くと、携帯電話のテレビCM撮影。片隅で街宣、音はOK▲「県が💉を推し進め大勢が死んでいる。県民を死に追いやっている。県は何をやっている!」午後0:01 · 2023年3月7日

 

ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar    #改憲反対デモ 次回も木曜 3/9 9:55~①衆院憲法審査会があれば終了(11:30頃)まで、②なければ11:00頃まで 国会議事堂前駅3番出て ①なら直ぐ右②なら左へ10m 無党派無棄権市民有志 午後6:07 · 2023年3月2日

Dr.Drone@KojiKoj94192232 食品安全委員会は、昆虫には好気性菌がウジャウジャいて、加熱処理をしても芽胞を形成して生き残ると指摘。更に昆虫はアレルギーを引き起こし、カドニウムなどの重金属が濃縮されている。そのため食べると発がんのリスクがある。更に寄生虫のリスクも高い。何故こんなものを食べなきゃいけないのか。午後8:56 · 2023年3月2日
ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar 午後5:43 · 2023年3月7日 この動画、オリバー・ストーン監督によるプーチン・インタビューの一部でしょうかね
もんみ🐻@monmi_1st 午前10:09 · 2023年3月4日 プーチン大統領 ~出生から柔道との出会い、大統領就任まで~ 動画(10:00)
358ちゃん®@max358japan 午前11:09 · 2023年3月4日 返信先:@monmi_1stさん 
いやぁ!感動です貴重な映像をありがとうございます👍

Yaaakou@Uyaakou   午後11:50 · 2023年3月6日    返信先:@monmi_1stさん    貴重な資料ありがとうございます。保存します。最初から、最後まで見ます。プーチンの言葉を特に映像で見ると、どうしても涙が出るのはなぜだろう。それは、日本の過去の偉人たちにも発見される国士の姿でしょう。もっと、もっと勉強します。
Dpoann@dpoann 午後1:35 · 2023年3月7日 返信先:@monmi_1stさん すごいのは前任者を批判しないこと。「エリツィンやゴルバチョフの人柄を評価する権利は自分にはない。ゴルバチョフは変革の必要性に最初に気付いた人。ただ、その仕方は分からないか、誤っていた。」
ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar 午前0:04 · 2023年3月7日 パンデミック条約を危険視しなくていいということではないのですが、怖い怖い・・だけで委縮しているのではなく、阻止しよう。こちらには武器はないけれども数がある。

K.F@love_cat_k__ 午前9:21 · 2023年3月5日 今週から保険証廃止法案の審議が始まるらしい! 政府はマイナンバー法案「資格確認書」を法制化、「保険証廃止」を企てています!
ꯏꯁ꯭ꯕꯔꯁꯤꯡ ꯑꯗꯨ ꯁ꯭ꯕꯔꯒꯗꯒꯤ@RGYzvmPHKxjtQLF 午後6:15 · 2023年3月5日 返信先:@love_cat_k__さん #マイナンバーカード 感染症対策に応じない人(💉未接種者)は、どこにも行けない、入れない社会 恐ろしい…😱💉💉💉

 

 

ganmo141 反新自由主義 積極財政拡大@ganmo141 午後4:00 · 2023年3月6日 今の時代どんな社会環境でも努力すれば何とかなるというのは嘘。大半はそのまま貧困に落ちてしまう。成功するのはごく一部である。30年もの間、緊縮、グローバル化、構造改革で社会構造が変わった結果言う現実を受け入れ自己責任論で片付けるのはもう止めましょう#コロナ #政治

ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar 午後7:31 · 2023年3月6日 そのうえさらに緊急事態条項を憲法に入れられたら表現の自由もないにひとしくされ、さあ今こそデモに参加するぞ、と思ってももう遅い#改憲反対デモ
https://twitter.com/nocovertwar/status/1631219652016877569
まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S 午後5:25 · 2023年3月7日 30年も所得が上がっていないんだよ。それどころか税金保険料が増えて所得が下がり続けているんだよ。働く人の半分近くが不安定な派遣にされているんだよ。すでに貧困率は先進国の中で最悪だよ。円安で物価が高騰して生活がものすごく苦しくなっているんだよ。これで増税されたら国民は生きていけない
毘沙門天童子@bishamontendoji 午後6:00 · 2023年3月7日 返信先:@t2PrW6hArJWQR5Sさん それなのに岸田は気軽に何兆円も外国に送金するですよ。
まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S 午後6:17 · 2023年3月7日 内閣府の世論調査で、自衛隊を「増強した方がよい」と考える人が初めて4割を超え、調査開始以来、最も多くなったという。そりゃ朝から晩までマスコミ使って、ロシアがーっ!北朝鮮がーっ!中国がーっ!と煽りまくったら当然そんな結果になるわな。何が何でも軍国化したいのよ。自衛隊を「増強した方がよい」 調査開始以来、初の4割超えで過去最多に | 国内 | ABEMA TIMES
★2023/3/8
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji    午後8:07 · 2023年3月7日    畑の斜向かいに土盛りで囲われた土地があり、そこでヤギと鶏が放し飼いされている。奥の方に家畜小屋が見える。土盛りの入口にはカヌチャベイリゾートと立看板がある。カヌチャの実験的試みなのか。その風景を眺めて、自然界の循環を想像する。ヤギと鶏で肥料と堆肥もまかなえる。私もやってみたい。動画
明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ)@izumi_akashi 午前9:29 · 2023年3月7日 『明石市長が岸田政権に喝』との見出し。今日発売の『女性自身』の52ページと53ページ。本文中の中見出しは『国民の負担を是正するのが政治家の役目』と『世の中を変えるのは国民一人ひとりの声』。まさにその思い。黙っていては何も変わらない。SNSでもいい。みんなで声をあげていこう。

 

Trilliana 華@Trilliana_z 午前6:19 · 2023年3月8日 いよいよ今夜9時!一見ほのぼのムードですが、何と言っても燃える医師中村先生。話題は栄養学に収まりません。既に「どんどん脱線させましょう」と宣われております🤣。ぶっ飛びMCいけのり嬢との化学反応は乞うご期待! いけのり 中村篤史医師から栄養学セルフケアを学ぼう!いけのり通信スペース
 今日午後9:00

Trilliana 華@Trilliana_z 午前6:19 · 2023年3月8日 動画
Trilliana 華@Trilliana_z 午前10:15 · 2023年3月6日 コロナ&ワクチン後遺症・シェディング対策のみならず健康維持を目指す方の為のセルフケアを学ぶ新シリーズ始まります!打った方も打たない方も是非ご参加を!

ツイッター速報〜BreakingNews@tweetsoku1 午後7:15 · 2023年3月7日 徳島大学、錠剤コロナワクチンを開発、主原料はコオロギ | TweeterBreakingNews-ツイッ速!
Mitz@hellomitz3 午後5:02 · 2023年3月7日 なぜ国が2万マイナポイントもくれると思いますか?あなたの個人情報にそれよりはるかに高い利用価値があるからです。「タダほど怖いものはない」
倉田真由美@kuratamagohan 午後5:56 · 2023年3月7日 とんでもないことが進んでいる。知ってください。オランダだけに留まる動きではありません。
ShortShort News@ShortShort_News 午後5:04 · 2023年3月7日 オランダ政府、3000の農場の強制収用を計画 欧米で #dutchfarmers がトレンド入り。イーロン・マスクも言及
動画
Mitz@hellomitz3 午後8:45 · 2023年3月7日 もう終わりだよこの世界

カミサマメセン@kamisamamesen3 返信先:@hellomitz3さん これがフツーに女湯入ってくるぞ 
午後8:48 · 2023年3月7日
nao | ナオ Noワクチン@ancumc 返信先:@hellomitz3さん LGBT当事者の私としてもこれは何を言っているのかがわかりません😰 午後9:08 · 2023年3月7日
ポンコツ笹@mobile10c 返信先:@hellomitz3さん これを可笑しいと言うと差別といって人格と人権を否定されるってことかなぁ? 午後9:12 · 2023年3月7日
G.MHO@maho03dc 返信先:@hellomitz3さん 結婚と養子縁組を活用した世界的諜報網の拡張戦略が裏に隠れていることを理解している人は少ない 午後9:42 · 2023年3月7日
✨🐰𝓡𝔂𝓸𝓴𝓸.𝓐🐰✨@chuchuber 返信先:@hellomitz3さん 彼は結婚して7人の子供の父親だったそうですよ。もうめちゃくちゃ。 午後10:15 · 2023年3月7日
鵜川和久@sousyou13 午後4:01 · 2023年3月7日 【重要なお知らせ】3月9日11時より〜
「繋ぐ会」須田さんのご主人が健康被害救済制度で認定されました事を受け、厚生労働省にて緊急記者会見を行います。ニコニコ動画にて生配信を行う予定ですので、下記のリンク拡散にご協力頂けますと幸いです。午前11時より開始予定
 緊急記者会見 厚生労働省内プレスルーム - 2023/3/9(木) 10:50開始 - ニコニコ生放送
めたまちゃん@kuro_r22 午後6:18 · 2023年3月7日 Osaka Metro、24年末までに顔認証改札機を全駅に導入。大阪万博に向け(Impress Watch) - Yahoo!ニュース
Keepon@sincoscossin 午前10:45 · 2023年3月8日 次の危機はおそらく「食糧危機」 その場合、食料の購入は買いだめを防ぐために配給制のようになるだろう。そのためにアプリ化されたマイナンバーカードが使われる。デジタル決済と紐付けられ、買える食料が決められる。そして危機が去った後もこの動画のようにお金の使い道を決められるようになる。
Keepon@sincoscossin 午前2:48 · 2023年3月2日 デジタルID(マイナンバー)が銀行口座やデジタル通貨と紐付いた社会は管理者によってお金の使い道が決められる。毎月の炭素使用量が個人に割り当てられる。今月は車に乗り過ぎたのでガソリンが買えない。肉を食べすぎたので肉が買えない。どれだけお金があっても、使えるお金が制限される。 動画
ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar 午前9:30 · 2023年3月8日 明日です。保険証廃止“マイナカード”へ一本化、これだってプライバシーが損なわれるおそれがあるので憲法13条違反だとおもう。#改憲よりも悪政正せ #改憲発議で日本終了 #憲法審査会直ちに解散 参加or ↓RT↓をm(__)m ※吹き出し左下”地域主権”の主体はグローバル企業。
★2023/3/9
森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中!@MNHR_Labo  午後7:36 · 2023年3月4日 電車内にて、『戦争なんて嫌だわ〜』『ホントにねぇ!』と、マスク姿でお嘆きのお姉様方。マスク程度の同調圧力に抵抗出来ない貴女達は残念ながらもうすぐ我が子さえも自ら戦争に差し出すでしょう。去年注射針に我が腕を差し出したように、そしてかつての日本の母親が皆そうだったように。
りょう🐹🐕🐈@midgenasia 午前7:53 · 2023年3月5日 返信先:@MNHR_Laboさん 
名文ですね。戦争責任者の問題 伊丹万作 
A E G : えいぢ@AEG22512740 午後8:08 · 2023年3月4日 返信先:@MNHR_Laboさん 招集令状が届いて、国から『ウッテコイ』。戦場へウチに行き、ウタレテ帰って来た。そんな負け戦に、八割の国民が参加した筈です😁
凛@kana20160414 午後8:13 · 2023年3月4日 返信先:@MNHR_Laboさん 「戦争も仕方がない」とか「防衛のために軍事力増強」という認知戦。じわじわ仕掛けられていて危険極まりない。戦災はコロナなんか吹き飛ぶ最悪の事態。今度こそ騙されないで。
ダイスケ@N1vvSiRO4A5zpkj 午後8:15 · 2023年3月4日 返信先:@MNHR_Laboさん ある意味、コロナ騒動は多くの人が色んなことに気がつくいい機会になりました。今回、気がついた人とそうでない人の格差は大きく、後者は命まで搾取される時代になってしまいました。
pocoapoco@pocoapoco7879 午後8:22 · 2023年3月4日 返信先:@MNHR_Laboさん そういうことと本当に関係してると思います。マスクと考えなしのワクチン接種と戦争。(私はデルタの時散々調べて考えて、納得して2回打ってしまったクチですが…😢)こういう考え方はなかなかみんなしませんね。言ったら、大袈裟な…と思われてしまう。でも今の日本は…それぐらい危ういです。
Jin みい 🕊🌿@Jin_mikin 午後8:28 · 2023年3月4日 返信先:@MNHR_Laboさん 😷達が「ウクライナかわいそう」「プーチンがー」を言い始めるともう何も言えない 洗脳が深過ぎて。🐏が何も考え無さ過ぎて。
ミラトアミ MIRATOAMI@miratoami 午前9:50 · 2023年3月5日 返信先:@Jin_mikinさん,
@MNHR_Laboさん
 ほんとですね。先日カフェで奥様グループが「ほんとプーチン射殺したいわ!」と言っているのを聞いてゾッとしました。なんと言うか、恐すぎる…

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前10:34 · 2023年3月9日 漢字、12文字 意味分かりづらい、危ない。緊急事態条項が目の前。
hazukinotaboo@hazukinotaboo2 午後10:23 · 2023年3月8日  [国立健康危機管理研究機構法案] 3月7日、米CDCモデルに「国立健康危機管理研究機構」創設法案 閣議決定: 葉月のタブー 日々の備忘録 アメリカのCDCをモデルにして研究から患者の受け入れ人材育成までを総合的に実施する「国立健康危機管理研究機構」を創設するための法案が3月7日、閣議決定された。

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後0:21 · 2023年3月9日 3月8日早朝、名護市役所前。市議の通勤・来所に合わせて長めの街宣。約2時間▲「 今日から名護市議会が始まる。不正流用された名護市民の税金、名護市議会、調べなさい。百条委員会を開きなさい。責任を果たしなさい」 動画(0:11)
にゃおみん@angelo20190103 午前11:51 · 2023年3月9日 マスクは恐怖を可視化する道具。なのに意味があると信じてつける人多数。はずしたくないと言う人さえいる。コロナ禍で儲けてる人の事を知るべき。与えられた情報だけ見てたら騙され続ける。不織布マスクは接着剤やマイクロプラスチックや農薬の害があるのに、着けてたら安全と思うのは馬鹿だよ
369不動@N4er5BANKPkQFQe 午後9:04 · 2023年3月8日 ドラマ化されたが真実で有る 
動画(0:52)
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 午前2:21 · 2023年3月9日 【EU では、1月24日から、あらゆる加工食品に「コオロギの粉末を添加する」ことが許可・実施されている】「消費者に気づかれないように、加工品等にコオロギの粉末が加えられるようになった」 いわゆる一般への告知とか報道はまったくないようです ほとんどの人たちは、自分がそれを食べていることにさえ気づかないだろう 🔚日本も間近??#昆虫食反対 EU で、1月24日から、あらゆる加工食品に「コオロギの粉末を添加する」ことが許可・実施される。|松本|note

KAORU@KAORU76568841 午前7:13 · 2023年3月9日 返信先:@kuu331108さん 成分表記中にドライクリケットと書いてあれば良心的。アミノ酸等の表記も可能だそうです。こうなるとコオロギかどうかの特定は不能😱
Q.T@QT6341 午前11:26 · 2023年3月7日 やばっ😱‼

ゆうこりん@KEa92vx5BiIh6Ox 午後11:41 · 2023年3月4日 農林水産省のYouTubeでも言ってました。鳥インフルエンザは世界的にも人間に感染しません。卵や鶏肉を食べても感染しません。人間に感染しないのに、何で1羽でもPCR検査が陽性になったら全て処分は何なの⁉️

【国民の皆様へ】これだけは知ってほしい鳥インフルの4つのこと タガヤセキュウシュウ(農林水産省公式)(5:00)
ゆうこりん@KEa92vx5BiIh6Ox 午後3:59 · 2023年3月5日 農林水産省のYouTube 鳥インフルエンザは、鶏肉や卵を食べても感染しません。
Q.鶏肉や卵を食べて鳥インフルに感染することはありますか? #shorts - YouTube(0:46)
★2023/3/10
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji    午後7:22 · 2023年3月9日    3月4日夕方、宜野湾市役所前で街宣(その2)▲宜野湾市選挙管理委員会が圧倒的得票数のヒガタカシ候補者を最下位で落選させた。コロナ💉反対を唱える候補者を不正選挙で取り除いた。何としても💉を打ちたい県当局・市当局が3人の💉反対候補者を得票数改ざんで最下位落選させた。動画(0:33)
ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar    午前7:22 · 2023年3月10日    #改憲反対デモ    次回も木曜 3/16 9:55~    ①衆院憲法審査会があれば終了(11:30頃)まで、②なければ11:00頃まで    国会議事堂前駅3番出て    ①なら直ぐ右②なら左へ10m    “自由貿易”をはじめとする悪政に反対する市民有志
Choose Life Project@ChooselifePj    午後0:52 · 2023年2月21日    インボイス導入で生じる大手電力の消費税負担を、一般家庭の電気代値上げで補填するー。先日の委員会で判明したこの政府方針について、現在パブコメが行われていますが、その内容は財務大臣でさえわかりにくいものでした。政府は、本当に国民の理解を得る気があるのでしょうか#STOPインボイス 動画(2:10)
神田知宜(税理士)@donburikanda 午前9:01 · 2023年3月9日 【至急‼️】明日3/10(金)締切‼️【電気料金のインボイス便乗値上げ】に反対の人はパブリックコメント(反対意見)を省庁に何回送ってもOK‼️やり方は2分の動画で説明‼️チョー簡単‼️元のツイートは118万件表示されました‼️パブコメは6000件を超えました‼️今日明日ラストスパート‼️スマホでも何回も送れます‼️
神田知宜(税理士)@donburikanda 午後8:23 · 2023年3月2日 ご存じでしたか?国民が大人しいので資源エネルギー庁がインボイス導入に便乗して電気料金の値上げをたくらんでいます。パブリック・コメント(反対意見)の入力はコチラ↓から。
再生可能エネルギー電気の利用の促進に関する特別措置法施行規則等の一部を改正する省令案等|e-Govパブリック・コメント 氏名・住所・メアドなどは入力不要です。パブ・コメの具体的な入力方法は2分の動画で解説!動画(2:18)
マイナンバー制度反対連絡会.@tQSW8ynsznLJsyt 午前8:25 · 2023年3月2日 ⚫️保険証廃止やめれば、税金の無駄使い資格確認書は必要ない❗️【集会告知】3月23日(木)10時デジタル庁等要請と院内集会(国会議員賛同者への署名提出行動) 衆議院第二議員会館多目的会議室 【デモ告知】3月10日13時新宿西口 Twitterデモもうすぐ❗️動画(1:55)
マイナンバー制度反対連絡会.@tQSW8ynsznLJsyt 午後4:09 · 2023年3月8日 国民皆保険制度の根幹を揺るがす #保険証廃止法案の撤回を 緊急Twitterデモ&国会前アクション📣 日時:3月10日(金)12時スタート 場所:衆議院第二議員会館前 タグ:#保険証廃止法案の撤回を
保険証廃止やめてオンライン署名(3月23日に提出予定)➡ キャンペーン · #保険証廃止やめて !税金の無駄使い資格確認書発行は必要ありません。マイナンバーカードの強制で差別・不平等を押し付けないでください · Change.org

高橋清隆/シャドーバン済み D.アイク著『答え』第1巻[コロナ詐欺編]発売中 @anti_journalism 午後4:41 · 2023年3月9日 来週からマスク着用を「自由化」するのは、ケムトレイルでナノチップ漬けにするためではないか高橋清隆の文書館 : 「在日米軍がケムトレイルを散布」、元米軍人が証言

ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar 午前8:10 · 2023年3月10日 1週間前3/2に、参加者さんの一人から、予算を成立させてはならない、敵基地保有のための出費を許し、憲法9条違反をさせることになるからと言われてた。もう衆院で予算は可決されてしまってる。済んだことですが昨日は参院予算委員会をやるなという意味で参院前でアピールするべきだったかも(>_<)
Trilliana 華@Trilliana_z 午前11:06 · 2023年3月10日 3月9日の駆け込み寺の記者会見は明らかに今までの壁を破った。ここまで報道される様になったワクチン被害。TVも秒読み? 河北新報 NHK 朝日新聞 毎日新聞 時事メディカル コロナワクチン接種「一時中止を」 宮城で救済初認定の男性遺族、国に求める | 河北新報オンライン
米田ケンジ『健康は食から』@read0011 午前11:17 · 2023年3月10日 返信:@Trilliana_zさん【日本の事実】・コロナが始まった2020年の死亡者数 前年比8,445人減 ・ワクチンが始まった2021年の死亡者数 前年比67,101人増 ・2022年の死亡者数 前年比129,744人増 ・今年1月も前年超え コロナではなくワクチン接種が始まってから、超過死亡者数の増加が止まらない。逃げ切れないと思います。
みるくてぃ~😊@tmoi2015 午前11:33 · 2023年3月10日 返信先:@read0011さん,@Trilliana_zさん ワクの接種が始まってから  今年の春くらいで2年目なので 恐怖はまだまだこれからです( ・᷄ᯅ・᷅ ) 接種してしまった人達は接種していない人達より免疫力上げる食事とか気をつけてほしいです。解毒剤ができるまでなんとか頑張ってほしい( ´ㅁ` ;
東京三多摩🌸み乙女公希(美乙女)リベラル系完全無党派 反自民 Basicincome ワクチン危険 koki_miotome 午前11:19 · 2023年3月10日 返信先:@Trilliana_zさん 明らかにするのが遅すぎたろう。これまで隠してきた責任は大きい #ワクチン危険 打ったらアカン #ワクチンから子供を守れ #ワクチン薬害 | みーたま みおとめこうき みーつけた フリマアプリ みおりん堂+
うえのるい@uenoRUIRUI 午後3:31 · 2023年3月3日 某ホテルの営業マンが来たんだけど マスクしてメガネ曇ってて目元も口元もわからなくて ただの変態にしか見えなかった
faithhopelove@fhljpt 午後6:42 · 2023年3月3日 返信先:@uenoRUIRUIさん 私もこのところ花粉症対策で2重マスクとサングラスですが鏡をみると不審者そのものです 電車で隣に座ってくる人がいません と思ったら先程は若い女性が座りました 社会が不審者に慣れてるのも異常ですね
ヒロノウ・ハーン@AC556220723 午後11:53 · 2023年3月6日 死ぬまでマスクして、笑いながらコオロギ食うて、「変態どもが娘の隣で着替えてる事」を笑顔で認める。これらを全部「思いやり」いう一言で済ませるなら、そがぁなモンにはミサイルぶち込んで焼き払った方がエエ。その焼け跡に、新しい国を作った方がエエ。頼むど、正恩。やっちゃれい!!
あゆみ@2a_n 午前8:38 · 2023年3月10日 紐の色の違う変なマスクが紐パンツに見えてきた。紐の色の違う変なマスクしてるサラリーマンは、公共の場で女性用の紐パンツを口に当てがっている潔い変態に見えてきた
たんかん(司令塔)@冲绳特别自治州って何?@tankanchan 午前9:23 · 2023年3月6日 前に座ってるおぢさん、ピンク地に黒のレースの布マスクつけてるんだけど、見た目が下着っぽくて変態仮面風w
沖縄大好きマン🗼🗻@best_okinawa 午後1:22 · 2023年3月6日 返信先:@tankanchanさん,@seibu30000keiさん よ~く見て下さいよ それホントに😷マスクですか?もしかしてマジの下着じゃ🤣
ソウルケイジ(ハツヨ)💎@sekihanokowa 午後0:24 · 2023年3月7日 同じフロアに花柄のマスクしてる女の人がいる・・・もう完全にパンツやん。そういえば変態仮面はパンツをかぶってましたね・・・
NEO kinako🕊🏺🦂🐟@KinakoNeo 午後2:15 · 2023年3月7日 返信先:@sekihanokowaさん 花柄マスク🌸みんなですれば怖くない!!(??)
にき@tontontontoro1 午前7:48 · 2023年3月6日 なんなんだろうねあれ 麦わらのハットにタンクトップ、半パンにサングラス、そしてマスク!みたいな人夏によく見たけど あれ笑いそうになる 変態にしか見えなくて
リョウタ@ryota567567 午前7:44 · 2023年3月6日 裸祭り、ふんどし祭り的なやつでマスクすることほど、みっともないことってないよな。ウチの5月にやる祭りもマスクがみっともないって理由で中止になった、服着てやる祭りだけどね。
みゆ@㊗️コロナ対策緩和@clear12jj 午前10:00 · 2023年3月6日 返信先:@tontontontoro1
さん
 ルフィがマスクとサングラスしてるみたいな感じに😂

ふわふわ@fuwarifuwari151 午後3:26 · 2023年3月10日 マスクを鼻までしろだの、インフルコロナ同時流行だの、としつこく生徒に恐怖を植え付け続けた元担任。先日「スシロー事件とかあったから道徳の時間増やさないといけないな」と。何様のつもりだろうか。社会主義者の権力の犬が。立場の弱い子供を支配して喜ぶ変態野郎です。
お済みですか?@Jackie_Oki76 午後2:56 · 2023年3月10日 マスクとはお口の下着である。外せは変態かセクハラだろ。あなたはどうする? マスク着用13日から「個人判断」に 「自分だけ外すと変」「やっと外せる」 沖縄 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト
茶番な変態仮面@gpjjmdajmjpgjdd 午前2:04 · 2023年3月10日 マスクしてる馬鹿がたくさんいてウケる🤣🤣🤣
nonbay🌊🐬@nonbe90289236 午後8:01 · 2023年3月9日 このマスク率よ 国際試合で今だに思考停止の恥晒しする日本

NBAmania23@NAmania23 午前7:02 · 2023年3月10日 返信先:@gpjjmdajmjpgjddさん 絶望的な現在の日本や日本人の1つの縮図ですね。
茶番な変態仮面@gpjjmdajmjpgjdd 午前7:48 · 2023年3月10日 返信先:@NAmania23
さん
 いやーコイツらと一緒にされたくないよー、恥ずかしい。これってマスク我慢大会か何かやってるのかな🤔🤣

★2023/3/11
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後11:07 · 2023年3月10日 3月10日お昼時、宜野湾市役所前で街宣 宜野湾市選挙管理委員会の不正選挙が裁判に!  市議選で落選させられたヒガタカシさんが訴えた。第1回口頭弁論 日時: 4月6日午後3時 場所: 高等裁判所那覇支部 動画(1:54)
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji    午前7:23 · 2023年3月11日 閣議だけで人権が制限できる。暴走を止める歯止めがない。無期限である▲マスクで口を塞がれた日本人、羊のままでよいのか。
Pan@sin_la3 午前1:35 · 2023年3月9日 返信先:@kishida230さん 多くの国民に周知させぬままこれほど危険な改憲を進めるのはあり得ない “国が変わる 海外の緊急事態条項とは別物” #緊急事態条項の怖さを知ってください #改憲反対  #日米合同委員会 #国際金融資本 #自民党政治を終わらせよう 動画(1:16)
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前7:43 · 2023年3月11日 今までは素顔の人を見ると賢い・素晴らしいと思ったけど、3月13日からの分は何か変
Mitz@hellomitz3 午後0:40 · 2023年3月10日 本当にやばいのはマスク外したくない人ではなく、マスク外したいけど3月13日まで待ってる人
ももかめ🌸@momokamem 午後0:45 · 2023年3月10日 返信先:@hellomitz3さん 指示待ち人間ですね
salmon🫧@kouji0830akemi 午後0:56 · 2023年3月10日 返信先:@hellomitz3さん ほんと それだと思う😅 従っていれば安心安全で間違いないと思ってる人。自分の考えが無さすぎて脳が退化してる。
Earth Defense Force No,625雪乃@led11250625 午前1:30 · 2023年3月10日 生放送中に呂律が回らなくなってしまったABCテレビの増田紗織アナウンサー なんでやろうね?😇 動画(0:51)
隣人@sumisumirinjin 返信先:@led11250625さん 午前4:44 · 2023年3月11日 これは、2020年5月18日の放送のようです。増田紗織アナの脳梗塞や病気は大丈夫?呂律が回らなくなった動画や原因も調査!│女子アナ情報専門店
Tik_Taku@TikTaku_86 午後6:30 · 2020年5月18日 増田アナ、明らかにおかしい…😱
呂律回ってないし、固まっちゃってる。大丈夫かな、心配😢
 動画(1:21)
自分の頭で考える人2.0@Awakend_Citizen 午後10:10 · 2023年3月10日 再掲「マスク信者」

須田 睦子@suudayoooooo 午前10:59 · 2023年3月10日 アカウントを実名にしました。同じ境遇の方々がこれまでの報道を見た時に、見つけて頂きやすいかなと思ったのが変更の理由です。沢山の方にすーさんとして知って頂けたので、私の中でとても愛着があり少し寂しい気もします😂
ヌウヒ@WqFZSVKmCM60a1w 午前10:45 · 2023年3月10日 返信先:@suudayooooooさん すーさん、アカウント実名にしたんですね。これで匿名で絡んでくる人が減るといいですね。風穴を開けた須田さんを尊敬します。引き続き、全力で応援します。こんな世の中許せない。
南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo 午後1:25 · 2023年3月10日 ワクチンが原因で死亡したと遂に認めました。接種と死亡「関係否定できず」 新型コロナワクチン、初の認定(共同通信) - Yahoo!ニュース 
Laughing Man@jhmdrei 午後7:02 · 2023年3月10日 大役のオファーがあり、しかたなく先月と今月にワクチンを接種。直後に死亡してしまった。悲しい結末。いま打っていな人は、貫いてほしい。

龍人@ryujinzoku 午後7:13 · 2023年3月10日 返信先:@jhmdreiさん 金に💰目が眩むと消される運命になるよ🙏🤮
kapidan@6IQnXAK4P21NewQ 午後0:18 · 2023年3月10日 長男の卒業式。生徒会長として立派に答辞を大きい声で述べた。ノーマスクを最後まで貫いた。学校から嫁にノーマスクで困ると電話もあった。夫婦喧嘩もした。俺は誇らしいぞ。来週には野球寮に入り親元を離れるが俺はお前の親で良かった。ありがとう!卒業おめでとう!

青山 まさゆき@my_fc1 午後4:53 · 2023年3月10日 毎日新聞が遂に先兵として突き抜け始めた。「『こんなにもらっていいの』というのが本音。ワクチンがお金に見えてしまった
その結果が今の2000人の死者。そこに目をつむり頑強にワクチンとの関係を否定し続けた医師、専門家、そして日本医師会も、もう逃げることは出来ない
 「ワクチンがお金に見えた」 総額17兆円、コロナ特例支援の功罪 | 毎日新聞
masterhart@NOmRNA@masterhart0990·17時間 返信先:@my_fc1さん そもそも今まで報道してこなかったのもおかしな話ですけどもね 遅過ぎ感は否めません 何故なら既に国民の殆どが3回目を済ませている
Hiroaki ONO@wwjdgospel·17時間 返信先:@my_fc1さん メディアもこぞって、ワクチン接種を煽っていたくせに、ここにきてまるで善意の第三者的に態度を変えることに、激しい嫌悪感を覚えます。
お侍さん@pirorin_syashin·17時間 返信先:@my_fc1さん 近所のクリニックはリハビリ室を潰してワク接種室に💦 別の総合病院の院長先生にその事を伝えたら「儲かるからな」と苦笑いしていました。
わたなお@watanao0611·17時間 返信先:@my_fc1さん ウチの母も亡くなりましたが、医者の生活を豊かにするために、亡くなったと思うと腹が立ちます。
恭平@DoKy391114·16時間 返信先:@my_fc1さん 人としてまず謝らなければならない奴らが大勢いるのに誰ひとりとして謝罪していない
倉田真由美@kuratamagohan 午前11:29 · 2023年3月10日 「他人のために、思いやりマスク」などと言われたら、子どもがマスクを外せる日など永遠に来ない。
杉原航太@kota_sugihara 午前2:12 · 2023年3月10日 「マスク強要はしないように」と言いながら「思いやりマスク」の “科学的効果” と “大切さ” を説くコロナ医師。子どもたちの未来、子どもたちが自ら考えることを根底から奪っていることに未だ気づかず『絶対的な正義の授業』でも行っているつもりなのか。ワクチンも推奨しそうだ。闇でしかない。#子どもからマスクを奪わないで ←このタグがシンプルに子どもたちの人生、未来を奪っています。
#子どもたちに素顔の日常を #コロナを無類に戻そう 動画(1:01)