花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (2/20~3/4) "問題が起きたから解決策が必要"なのではなく🙅‍♂️"解決策を受け入れさせるために問題が必要"なのです🙆‍♂️/世界中で「意図的」なタンパク質不足を作り出し、昆虫食に誘導しているのがSDGsの正体/コオロギ黒糖は琉球黒糖/コロナ風邪のワクチンだけを批判してる反ワク(製薬利権)の医者には反ワクもだまされてるから本当にたちが悪いです

★2023/2/20
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後0:16 · 2023年2月20日 2月18日夕方、沖縄コンベンションセンター近く、はんず宜野湾前。初めての場所で街宣(その1)▼「日本では生後6カ月から4歳の子どもたちにもコロナ💉を接種しているが、世界では赤ん坊にコロナ💉を接種している国はほとんどない」 動画
あいひん@BABYLONBU5TER 午後11:43 · 2023年2月16日 日本政府は気球やドローンなどにも対応できるよう、自衛隊法の規定の法解釈を追加する方針を固め、自民党の部会で了承されたことを受け、正当防衛や緊急避難などの要件を満たさなくても領空侵犯に対し、武器の使用を可能とした。異例の仕事の早さから「そうしろ‼️」とアメリカに命令されたのがバレる😔 動画
愛と真実の翻訳メディア Love and Truth Translated Media@and_translated 問題が起きた際は常に逆算して考えるクセをつけましょう☝ 最初に問題ありきではなくまず最初に解決策ありきなのです 物事を変えるにはその変化が必要である事を正当化しなければいけないからです "問題が起きたから解決策が必要"なのではなく🙅‍♂️ "解決策を受け入れさせるために問題が必要"なのです🙆‍♂️ 午前5:57 · 2023年2月18日
渡海 千明@ChiakiTokai 午後8:00 · 2023年2月19日 たった4分13秒です。元農林水産省官僚、東京大学大学院農学生命科学研究科教授・鈴木宣弘博士の警告に、是非、耳を傾けてください。ご家族の為、延いては日本の為です。 動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後1:07 · 2023年2月20日 2月20日早朝、沖縄県庁前。少し強風なので小さなボード▼誰かが腰の辺りをトントン、見覚えのある素顔の女性。「応援ありがとう御座います」左の上着のポケットをガサゴソ、折ったお金をねじ込む御婦人、「頑張って下さい」の声残し観光バスへ。お気持ちはポケットから募金箱へ。有難うございます。 動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·50分    実は、残した言葉は「有難うございます」。流れで少し変えました。スミマセン。こちらこそ「有難うございます」
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後1:55 · 2023年2月20日    2月18日、コンベンションシティはんず宜野湾前。土曜日の夕方で子どもたちの姿が多い。街宣(その2)▼「必要のないワクチンを打って子どもたちが病気になっている、死んでいる。子どもはコロナで死なない。子どもを社会の犠牲にしてはいけない」 動画
あいひん@BABYLONBU5TER 午後8:58 · 2023年2月18日 昆虫食をメディアや補助金を使ってゴリ押しする日本。世界中で「意図的」なタンパク質不足を作り出し、昆虫食に誘導しているのがSDGsの正体。製パン大手の”Pasco”が「コオロギパウダーを使ってパンを作る」という事は学校給食も危ない🚨※バゲット一本当たりコオロギ100匹🦗 動画
あいひん@BABYLONBU5TER 午前9:27 · 2023年2月20日 イスラエル軍の戦闘機が19日、占領下のゴラン高原からシリア領空を侵犯、シリア北部のレーダー基地を攻撃し、首都ダマスカスの住宅を空爆。少なくとも市民20人が死傷。日本では絶対に報道しない内容。そして中東に火種をまくのは聖書のシナリオに沿っているため🤫 動画
今、スペースの再放送やってます! | みのり先生の診察室
肛門科女医 みのり先生【再放送】コロナ人災、ワクハラについて現役女医が暴露します!
661 人がこのスペースに参加しています

★2023/2/21
肛門科女医 みのり先生@koumonka_doctor    署名はコチラです。是非お願いします🙇午後10:51 · 2023年2月20日  【1万人署名】STOP!ワクチンハラスメント 『医療・福祉系学生』に対するワクハラの改善を求めます。
南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo    普段は自信に満ちあふれている堀江氏ですが、この動画ではそわそわして、目線をずらし、頻繁にまばたきを繰り返しています。これは嘘がバレないように気をとられながら話している人の特徴です。彼は何かしらの理由でワクチンを否定できないポジションにいるのではないでしょうか。本物の屑です。午前7:15 · 2023年2月21日    動画
でいじぃ🌼 𓂃 𓈒𓏸🇯🇵❤️🇺🇸🗣@Daisy8888kaz 息子も医学科5年生ですが、5回打ってました🥲打たないでと頼んでおいたのに。学域接種です。仙台にある国立大学です。今は元気ですが、これからどうなるかとても心配です🥲午後8:16 · 2023年2月20日
Joshua Martin🙆‍♀️🙆‍♂️@JoshuaM2063·16時間 お寺の住職や葬儀社の方々が、突然死が増えて忙しく、亡くなる年齢が下がったと言っています。死因も、心臓・脳血管・誤嚥性肺炎に偏っていると。遺族の言葉に共通するのは、「あんなに元気だったのに」
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 午後7:11 · 2023年2月20日 もう食べずにはいられない…!? 栄養満点で地球に優しい「昆虫食」の“底力” NHK ↘️昆虫食より先に、犬HKを先に潰さないと💢食べずにはいられない?大ブーム??無理やり洗脳してんじゃないよ( º言º)ゴラァ もう食べずにはいられない…!? 栄養満点で地球に優しい「昆虫食」の“底力” - サイエンスZERO - NHK

Taranba@Taranba1 とりあえずNHK職員だけで百年くらい実験してもらってから、そのデータを参考にしよう。率先垂範どうぞどうぞ。午前10:07 · 2023年2月21日
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 1996年、ファイザー社は200人のナイジェリアの子供たちに、親に知らせず、同意も得ずに「トロベン」という実験薬を使用した。11人の子供が死亡し、他の子供たちは脳障害、臓器不全、麻痺に苦しみました...↘️極悪非道、こんな企業、信じたやつは地獄行き だったら、何故途中で接種を中止して研究を始めなかったんだ? | donのブログ 午後8:44 · 2023年2月19日

Laughing Man@jhmdrei コオロギを食べないシンプルな理由@kana_mada 午後8:48 · 2023年2月20日

Laughing Man@jhmdrei 世界で最もmRNAワクチンを打った国の末路がこちらです。午前9:00 · 2023年2月21日

Laughing Man@jhmdrei 午前9:46 · 2023年2月21日 父はワクチンを心の底から信じ、SNSで日々推奨しまくっていた。しかし今年の1月4日、息子のジャクソンが「破滅的な脳イベントに見舞われ」死亡した。それは、突然の脳動脈瘤の破裂、注射後の髄膜炎・脳炎などを示している。どこかで気づけなかったのか、悔やまれる。Jackson Ball: 7-year-old North Carolina boy dies of #PfauciPfilicide; vaxx zealot father disappears from social media after excoriating critical thinkers - The COVID Blog®

★2023/3/2
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月21日 2月21日早朝、名護市役所前で街宣▼「今日はワクチンの話ではない。桜の花のイベントで、200万円あまりが不正に流用されたという情報が市民から寄せられている。市民が納めた税金は、適切に使われなければならない。予算の不正運用、私的流用は許されない」動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月22日 2月18日、コンベンションセンター近くハンズ宜野湾前で街宣(その3)▼「厚労省の職員・国会議員、おそらく誰一人コロナ💉を打ってはいない」動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月23日 2月18日、コンベンションセンター近く、ハンズ宜野湾前で街宣(その4)▼「米国での統計、生後6カ月から2歳未満の子供がコロナ💉を打つと7.2%が病気になってしまった。日本政府は、それでも赤ん坊に💉を打て打てと推奨している」動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月23日 沖縄オミツナ会・活動予定連絡 日時:2月25日(土)16時~18時 場所:那覇メインプレイス角(モノレール側)※活動内容がチラシ配りから看板・ポスター掲示に変わりました。ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月23日 国の指導者がバカタレでも、地方自治体がしっかりすれば国民を守れる。太田和美市長の英断!
watoson@DWatoson·2月22日 柏市からのメール ・式中、合唱の時もマスク着用を求めません。・3月13日以降は園内、学校内でも一律の着用を求めません。 柏市ナイスですね〜

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月23日 玄関の鍵を交換してもらった。安くて良心的な業者で8000円。15000円ぐらいを想定していたので嬉しい。玄関を見下ろす窓には監視カメラ。人を見るに性善説と性悪説がある。監視カメラは性悪説、コロナワクチン騒動はどっち?ここは性悪説で生き残る。

 

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月23日 午後7時20分、沖縄県うるま市から西の空を望む。月・木星・金星が等間隔でほぼ一直線、たまたま見てスマホで撮った。このタイミングは幸運。夜空の星は人を和ます。

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月24日 2月24日早朝、名護市役所前で街宣▼「名護市の昨年の花のイベントで、200万円余りが不正流用。消防署跡地の土地が市民・議会の同意を得ずに渡具知市長の親族に勝手に移転。百条委員会は機能しているのか。開きなさい。名護市議会議員、追求しなさい」▼後半の30分はワクチン。

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月24日 追求しなさい→追及しなさい ※漢字の使い分け、難しい。
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月24日 裏山のシークヮーサー畑、爛熟して実っている。収穫して帰る途中、従弟に遭遇。「裏山にはヒメハブ・台湾ハブが草むらや木の上にいる。普段着はダメ、帽子・作業着・雨靴がよい。噛まれたときのために氷・酢・縛る縄は必須である。こんな準備で山に入るなどとんでもない」と叱られた。山は侮れない。

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月24日 2月18日、コンベンションセンター近くハンズ宜野湾前、街宣(その5)▼「子供たちは大人が守るべきもの。子供を社会の犠牲にしてはいけない。子供たちはコロナで死なない。💉必要ない」動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月25日 黒糖にコオロギ!!これからは色んな食べ物でコオロギが入ってないか要チェック!中国の薬学ではコオロギは微毒、妊婦には禁忌。含まれるキチンで発癌の可能性。琉球黒糖さん、そんなんで大丈夫? たんぱく質は肉の4倍! 環境負荷も低減 食でSDGs!? 昆虫食の可能性と魅力とはー | TBS NEWS DIG
reiwahiro@reiwahiro·2月26日 普段、食べ無いように心がけてても外食の甘味とかで 黒蜜かけ〜とか黒糖〇〇とか和のスイーツに 虫入り黒糖が使われていそうで怖いわね🥶🥶
KAITO@teteatete2021·2月26日 1/2 内科医です。コロナワクチンを打った、マラソンが趣味の方へ 残念ですが、今暫くは長時間走るのは控えた方が賢明です。このワクチンで心筋炎を引き起こす例は無数にいるし、血栓形成傾向をつくる薬剤を体に取り込んでしまった以上、過酷なマラソンで脱水をおこし血管を詰まらせることは→続く
2/2 生命に関わります。比喩でなくほんとうの意味で、死にます。悪い事言わないから、しばらくはマラソンはやめてください。いつまでかって?それはわからない。正解はない。
他の趣味を探すのが無難かと思います。接種してしまった以上、気の毒ですが仕方ないです。以上、ご留意ください
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月27日 2月26日、サツマイモの植付けをした。🥔は熱帯原産なので沖縄ではほとんど季節を気にせず植付けができる。近くのイトコの畑からツルの苗をもらって土を耕して畝を作り10本余りを植えた▼他に、土を耕さずに、通気のためスコップを10cm間隔で平行に差込んで植付けて枯草を被せた。自然農に近い試み。

 

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月27日 実は、断食5日目。予定の5日間まであと10時間残っている。写真はサツマイモの葉っぱの汁物と御飯。まだ食べれない▼14日間、7日間、5日間の断食の経験があり5日間は一番の簡易コース。いつも摂るのは水と塩だけ。定期的断食で、添加物等の体に溜まった毒素を取り除き、免疫力を高める。風邪知らず。

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2月27日 2月25日、那覇メインプレイス前で街宣。気温17度、風速9。風が強くてボードを支えるのに難渋。▼「厚労省の職員、コロナ💉を打っているのは1割、国会議員の接種率は15%。しかも、プラセボで本物の💉ではない。自分らは打たずに国民には推奨、多くの国民が💉を打って亡くなっている」動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·3月1日 2月28日早朝、名護市役所前で街宣▼「市政での200万円余りの不正流用、開かれている議会ではそれを完全無視。市議会議員、責任を果たしなさい!」その後、地域経済部観光課に出向き、支出明細の開示を要請。部長は市議会の対応で多忙なので、取りあえず課長との面談を約束。

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·3月1日 3月1日早朝、沖縄県庁前で街宣。気温16度、快晴、春の始まり3月、陽射しが温かい▼「2022年の超過死亡、17万人。とんでもない数が💉で死んでいる。この17万人、まだ数字を誤魔化している」「沖縄県選管が不正選挙で訴訟を起こされた。不正選挙の実態が裁判の場で暴かれる」動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·3月1日 不正選挙の宜野湾市議選で不当にも最下位落選させられたヒガタカシさんが県を相手に訴訟を提起。宜野湾市選管への異議申立・沖縄県選管への審査申立のいずれもが棄却されたのを受け、裁決取消の行政訴訟を起こした。それとともに不正選挙の証拠物の投票用紙の保全も申立てた比嘉隆さん、不正の宜野湾市議選で沖縄県を提訴 | 伊波塾長の気ままブログ
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·4時間 3月2日早朝、名護市役所前。小雨の中、傘を差しての街宣▼終了後、約束の9時に名護市地域経済部観光課へ。課長、係長の二人が対応。花イベントの主な委託先3団体を確認、そこへの予算支出の根拠となる請求書明細と見積書の開示を請求した。また、地域経済部が使った201万円の明細開示を請求した。

たんぱく質は肉の4倍! 環境負荷も低減 食でSDGs!? 昆虫食の可能性と魅力とは 動画(5:18)付き記事

 

ナニカ@琉球黒糖【公式】@kokuto_tabeyo
沖縄県糸満市西崎町4-16-19 黒糖のお菓子は黒い宝石/ギルトフリー食品/琉球黒糖オンラインショップ

沖縄黒糖のOEM|琉球黒糖株式会社 公式
「コオロギこくとう」の製造について|琉球黒糖 株式会社

この度、弊社にて製造しておりました「コオロギこくとう」につきまして、多くのお問い合わせをいただいております。特にお問い合わせが多数ございました、「コオロギこくとう」の製造過程、製造数、製造方法、アレルギー注意喚起、補助金活用についてご案内いたします。
1.「コオロギこくとう」は委託製造商品となっており、自社商品として現在は製造は行っておりません。
2.「コオロギこくとう」の最終製造月は2022年7月になります。(生産数量188袋)
3.「コオロギこくとう」を製造時には、アレルギー混入を防ぐ為にラインを分けて専用釜にて製造を行っておりました。
4.「コオロギこくとう」商品パッケージ(裏面)にはアレルギー喚起を記載しております。
5.「コオロギこくとう」製造委託に関して、補助金等の活用は行っておりません。

琉球黒糖株式会社の商品を日頃よりご愛顧いただいております、お客様やお取引先にはご心配とご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。2023年2月28日 琉球黒糖株式会社

ナニカ@琉球黒糖【公式】@kokuto_tabeyo #ホンマでっかTV で コオロギせんべいがやってたけど、琉球黒糖は #コオロギ黒糖 販売してます😤✨🦗🦗🦗
午後9:14 · 2023年1月25日

Berry@Halle_the·1月25日 返信先:@kokuto_tabeyoさん 美味しいですよね、コオロギ黒糖🎶
ナニカ@琉球黒糖【公式】@kokuto_tabeyo·1月25日 返信先:@Halle_theさん そう!見た目に反して美味しいんですよね〜😋🎶ありがとうございます😆✨✨✨
azul@azul_tn11·2月26日 返信先:@kokuto_tabeyoさん 琉球黒糖、本当に余計な事してくれたな。お宅のコオロギ粉末を入れる映像拡散されて、沖縄県産黒糖にまで風評被害起きそうな勢いだぞ😰やりたくないが、私のツイートでは、コオロギ黒糖は琉球黒糖だけって強調させてもらうわ。
沖縄のお土産や健康食品通販の沖縄ちゅら企画WEBショップ
沖縄お土産
 コオロギこくとう
 紅芋タルト(べにいもたると)
 紅芋まつり
 ミルクまんじゅう
 ちんすこう
 ぽるかどっと(クッキー)
 ロイズ石垣島
 エーデルワイス沖縄
ホーム > 沖縄お土産 > コオロギこくとう
【販売業者】株式会社 沖縄ちゅら企画 〒901-2102 沖縄県浦添市前田1004-7

 

ナニカ@琉球黒糖【公式】@kokuto_tabeyo むちちゃんさんが黒糖タピオカ作ってくれてます〜🥺✨みんなもぜひぜひ見て見て〜🥰❤️❤️❤️ 午後4:45 · 2023年2月5日

むちちゃん。🍮【2.5次元VTuber】@muchi_chan_ 新動画!【むちの日常】真冬にハワイアンな独身OL 節分にハワイアンな女はきっと私だけでしょう ぜひ、新動画ご覧ください🙇🏻✨午後8:00 · 2023年2月3日

【むちの日常】真冬にハワイアンな独身OL
にこ姉@nikone_25 午前8:57 · 2023年3月2日 ほぉ、法的措置ときたか。コオロギパンは絶対にやめないわけだ。懸念する消費者を脅し、敵に回したPascoの運命は決まったな。徹底的に不買します。
敷島製パン、コオロギ商品めぐり対応苦慮 デマや陰謀論も拡散...提携企業は法的措置を検討: J-CAST ニュース【全文表示】

「子供に食べさせるな」コオロギ粉末給食に苦情殺到 試食2回提供の高校困惑「誤解されている」: J-CAST ニュース

…「クレームの電話がすごくかかってきて、上からは、しばらく動かないようにと言われました。状況的に厳しくなければ、使用を継続していこうと思っていましたが、この先は考えられない状況ですね」…
FUMIX@SilverFoxINJAPA 午後3:23 · 2023年3月2日 #コオロギを食べてはいけません
#コオロギは発ガン性あり➡ボツリヌス菌➡100度でも 死なない 染色体に異常 大正製薬 カルビー ニチレイ Pasco NTT東日本 WBS BugsWell TAKEO 味の元 伊藤ハム キューピー 日清製粉 森永 三菱 ナガトヤ ファミマ 敷島パン 無印良品 パソナ キリン 琉球黒糖 UHA味覚糖

 

FUMIX@SilverFoxINJAPA     午後3:08 · 2023年3月2日    コオロギメーカーリストが 入りました。 URL、下のローマ字の所。 を押すと 下の方に 沢山出てきます。 パッケージの裏を見るか、信頼の出来る所、自然食とかで 買うしか、命守れないですね。
🌸🟠🇯🇵日の丸🇯🇵(参政党支持)🟠🌸@iaSA9nw4SqrjwVh    午後7:31 · 2023年2月28日 コオロギメーカーリスト 大正製薬 カルビー ニチレイ Pasco NTT東日本 WBS BugsWell TAKEO SUZUKI UHA味覚糖もか。情報を集めています。他にコオロギ食わす会社あったら教えていただけると助かります。#昆虫食反対 #昆虫食開発には助成金がでています #昆虫食に反対します

momo1987→@momo284639masas 沖縄の琉球黒糖にも入ってます😭 午後11:00 · 2023年2月28日

kasumi@worldstraycat 午前10:53 · 2023年2月26日 昨年、琉球黒糖の塩黒糖と出会い
たくさん食べていました。30袋は買っていたと思います。札幌にも沖縄ショップがあるので

今度買おう、家族と一緒に食べようと楽しみにしていたのですが買うのをやめますコオロギ事業に参入するのはこれまでのブランドとファンを手放すのと同じです。
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 午後4:39 · 2023年2月25日 コロナで経営が落ち込んだ老舗に 時代はSDGsと洗脳し、補助金で誘惑、昆虫食が売れますよ…かな 沖縄 琉球黒糖さん🥲 (動画*速度1.5、速度低速推奨)#コオロギ入り食物を避ける為情報を共有しよう #コオロギ食反対 https://instagram.com/reel/CpE1uTrpttJ/ 動画
眠りから覚めた献者と仲間たち@mikone_3535 返信先:@kuu331108さん 絶対に買いません
【楽天市場】お菓子・スイーツ > 黒糖 > 昆虫菓子シリーズ > コオロギこくとう:沖縄ちゅら企画
2021年7月16日の琉球新報で「コオロギこくとう」が紹介されました。

★2023年2月25日 5:00 黒糖作り 知恵と苦労学ぶ 八重瀬新城小 | 沖縄タイムス

煮詰めた搾り汁を混ぜて冷ます講師の東江定男さん(右)と子どもたち=10日、八重瀬町・新城小学校
【八重瀬】八重瀬町立新城小学校(徳元清政校長)の4年生52人は10日、社会科の授業で黒糖作りを行った。作業を通して先人の知恵と苦労を学ぶ目的。講師は南部地区さとうきび生産振興対策協議会の東江定男さん(59)と、JAおきなわ具志頭支店の高江洲康宏さん(33)。児童はサトウキビを1人1本ずつ圧搾機に差し込んで搾り、直径64センチの大鍋に搾り汁を入れた後、石灰乳を加えて3時間かけて煮詰めた。熱い搾り汁を大きなボウルに入れて棒で混ぜて冷まし、料理用バットに流し込むと黒糖が完成。子どもたちは「やっとできた」と歓声を上げた。真住(ますみ)高彰さんは「出来たての黒糖は軟らかく、甘くておいしい」と笑顔。泊蒼斗さんは「機械を使ってもこんなに時間がかかったのに、歴史上の人物の儀間真常は機械を使わずに作っていた。昔は相当時間がかかっていたんだろう」と驚いていた。(新里絵里奈通信員)
★沖縄タイムス 2023/3/2

フリーダイヤル載ってたのでパチリ📸😅💦

昆虫食を取り入れた県産品「コオロギ黒糖」 つなごう沖縄プラス~わたしたちのSDGs~ #70(2:24)

昆虫食を取り入れた県産品「コオロギ黒糖」 つなごう沖縄プラス~わたしたちのSDGs~ #70
530 回視聴 2022/12/16 RBCチャンネル 【琉球放送】 - YouTube
コメント:ryukyumizi 4 日前
沖縄県民です。残念ですね。コオロギについて、しっかり調べたほうが良かったのでは、勉強不足ですね。先人が、何故イナゴは、食して、コオロギ食さなかったが答えです。蛙も、食さないコオロギ。漢方薬でも使われない。海外では、販売始めてほぼ売れず、工場閉鎖したみたいですが、その残骸を又日本に押し付けたのですね。政府は、腐ってますね。食したら、アレルギーが悪化するのが見えてます。琉球黒糖さんの、ちょつことう等お土産に購入してましたが、全ての商品二度と購入しません。
【コオロギ食】はっきり言って「金儲けビジネス」にはめられているだけ!気づかないと。(18:57)

【コオロギ食】はっきり言って「金儲けビジネス」にはめられているだけ!気づかないと。
39,270 回視聴 2023/03/01  野中しんすけ@LIVE放送『アレやコレ』 - YouTube
【雑談】おやつにコオロギ食べる【彩咲 茜】(1:09:15)

【雑談】おやつにコオロギ食べる【彩咲 茜】182 回視聴 2021/11/14 にライブ配信 彩咲茜 - YouTube
ご飯前に見ないでください】中国南西部→10億匹のゴキブリ・ビジネス | ダイエットの学校
ロイター@ReutersJapan 午後2:47 · 2018年12月11日 【動画】中国南西部にある工場では、十億単位の数のゴキブリが育てられている。動画
★2023/3/3
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·7時間 沖縄オミツナ会・活動予定連絡 日時:3月4日(土)16時~18時 場所:はんず宜野湾前(コンベンションセンター近く)※活動内容がチラシ配りから看板・ポスター掲示に変わりました。ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 5日間の断食を終えたばかりだが、また断食に入った。月曜日の朝まで2.5日間の予定▼断食は脳内に「幸せホルモン」セロトニンを産出する。2日目を過ぎたあたりで、朝起きるとハッピーな気分。健康な天然麻薬。流布すると自殺者きっと減少する。薬要らず、医者要らず。これだと病院が持たない。午前11:18 · 2023年3月4日
Jab Injuries Japan - ワクチン傷害•日本人の声 - Katie ケイティ@jab_injuries_jp 午前10:15 · 2023年3月1日 今日‼️ Jab Injuries Global Day❤️‍🩹 国にあれだけ推奨されていたコロナワクチンを打って亡くなられた方、後遺症になり日々生活を苦労されている方など世界中でワクチン被害者がいます。なかったことにさせないため!一斉に共通タグ使ってツイートです🗣 #jabinjuriesglobalday & #Thisisyourproof 動画
ゆうこりん@KEa92vx5BiIh6Ox 農水省に電話📞 鳥インフルエンザのニュースを頻繁に見ます。1羽でもインフルが出たら全て殺処分ですが、人間に感染するからですか⁉️鶏肉や卵を食べたら感染するからですか⁉️ 農水省 鳥インフルは人間に感染しません。卵や鶏肉を食べても感染しません。午後8:33 · 2023年3月2日
人間に鳥インフルが感染しないのに何でニワトリを全て処分するの⁉️卵や鶏肉の値段が高くなり困ります。 農水省 殺処分しているから高くなっているだけではなく、エサの値段がウクライナ情勢の影響してます。
1羽でもインフルが出たら全て処分するようになったのはいつからなの?人間に感染しないのに処分するのは何で⁉️ 農水省 2012年に改正され、患蓄、擬似患畜の指針を農水省が法律を作りました 家畜伝染病予防法といいます 処分するのは、人間の為ではなく鳥が鳥に感染して、ニワトリが死ぬからです。
鳥が鳥に感染して、ニワトリが死ぬというデータはありますか⁉️ 農水省 データはありません。統計をとったこともありません。ヨーロッパの研究によると、論文が出ていて、75%のニワトリが死んでます。ニワトリにインフルエンザのワクチンを打ち、どれだけ死ぬか実験してます。日本ではやってません
日本で鳥インフルエンザの統計をとっていないなら、統計をとりデーターで示して下さい。
農水省 今後の課題にしたいと思います
まるで人ごとのような回答でした。農林水産省 〒100-8950 東京都千代田区霞が関
1-2-1 電話:03-3502-8111(代表)

アイスレモン茶@t0460009·15時間 歴史上すべてのウイルスが、存在証明されたことが一度もないとのことです。この鳥インフルエンザもそうでしょう。伝染るなんていうのもインチキ。細胞の反応物質で、細胞から分泌される粒子のエクソソームが、ウイルスの正体と言われています。殺処分は動物虐待そのもの。
kitagamitakako@kitagamitakako2·15時間 食料危機を作り、ワクチン被害を抑える卵を国民に食べさせないようにする為です
Tomo805@dongri5858·13時間 ニワトリ、牛乳を処分して コオロギを食わすってなんなんだ?人間を処分する為か?
fumicco@fumicco8·15時間 感染「したら」75%死ぬ「かもしれない」のを予防するために100%確実に殺すって…頭おかしいんですかね。
反省 まさみ(偽者)@masami6666 ウィルスのタブー拾った😀午後1:24 · 2023年3月3日

 

★2023/3/4
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 沖縄オミツナ会(連絡) 急遽、場所変更! ハンズ宜野湾前⇒宜野湾市役所前 日時:3月4日(土)16時~18時 場所:宜野湾市役所前(歩道橋近く)※活動内容がチラシ配りから看板・ポスター掲示に変わりました。ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。午後8:33 · 2023年3月3日

Trilliana 華@Trilliana_z 📣拡散!スペーススケジュール 3/4 (本日) 20時 長尾先生「決意の咆哮」 [重要な内容を告白する1人語り90分!!] 3/5 (日) 20時 及川さんx 村上先生対談 [機能獲得やコロナ禍を斬る注目発言!!] 3/8 (水) 20時 いけのり自己ケアスペース①[中村先生のオーソモレキュラー講座!!] お聴き逃しなく!😃 午前1:14 · 2023年3月4日
霜月 やよい@「数」と「幾何学」と「象徴」@As_above_So_me 今日からnoteでこんなのが始まりました〜🧙‍♀️その内、AIが書いたブログで溢れるわよ〜😩専門知識が必要ないテーマでしたら簡単に書いてくれますから。んで、以前にご紹介した通りAIは既に「嘘」を獲得しておりますから、より一層「考え方」の統一が行われてゆくと思います。午後9:31 · 2023年3月3日

霜月 やよい@「数」と「幾何学」と「象徴」@As_above_So_me AIに錬金術について問い詰めていた時のこと。最初に聞いた時「非物質から金を錬成する夢物語」を説明してきたから、燐の事例を伝え同様の事例がないか聞きました。そしたらしっかり知ってるんです。
そこを突っ込むと、謝りつつも、政治家のような返答で煙に巻こうとしてきます。午後9:37 · 2023年3月3日

霜月 やよい@「数」と「幾何学」と「象徴」@As_above_So_me AIが馬鹿なんじゃありませんよ。きっと現段階では嘘を上手につけないだけです。今世界中で”無料”で大衆が育てておりますので、そのうちもっと優れたAIが登場することになります。それこそ人と大差ないほど。もしくは越えるほど。午後9:40 · 2023年3月3日
Trilliana 華@Trilliana_z 📣3月4日(土)夜8時、長尾先生緊急スペース!全ての医療関係者、全ての国民に聞いていただきたい最前線医師の決意の咆哮。一体何が語られるのか大注目!リマインダーは次頁👇 午後1:07 · 2023年3月1日

必聴です! ワクチン後遺症を語る会 闘う医師の忍耐が限界を超えた。長尾和宏、決意の咆哮! 今日 午後8:00
墨人@bokujinsei·3月1日 返信先:@Trilliana_zさん この長尾医師は、患者に初期のころはmRNA製剤を打ちまくっていたらしい。その後転向したが、いまだにインフルエンザワクチンは有効だと言っているそうだ。全く信用ならんな。
おかん@sT6Qoqdt8rfdruH·3月1日 返信先:@Trilliana_zさん 華さん有難うございますm(_ _)m ニコ動で長尾先生がいなくなって寂しかったので、また先生の声が聞けて嬉しいです😃
4人の子供のパパ@4kids_daddy·3月1日 返信先:@Trilliana_zさん 最近思いますが…、先生がいないとこまる患者さんが、全国に沢山いると聞きます。後遺症の患者さんが少なくとも200人。地元で夜中でも訪問されている患者さんも多数。この💉地獄のような現状を止めたいけれど、日本にとって本当に大事な先生。ご無理をなさらないで欲しいと思ってしまいます。
山下久義@YamashitaCent·3月1日 返信先:@Trilliana_zさん 5類でもワクチン接種は止まらない。2類や5類の議論は、意味なかった。
世界の町へ(Angeles Smile)@eeetravel·3月2日 返信先:@Trilliana_zさん 副作用が危険なインフルエンザのワクチンももう打つのを止めたんですか?
内海 聡@touyoui 何千人もの人間に新型コロナワクチンを打ちまくった悪魔崇拝者のスパイが、薬害とか新型コロナおかしいとかで釣って、ド素人を引っかけまくっているという茶番。これはデマ太郎よりタチが悪い。それをツイッターMINの多くはありがたがっているから、絶対に日本が好転することなんてありえない。午後7:49 · 2023年2月27日
世界の町へ(Angeles Smile)@eeetravel 返信先:@touyouiさん 午後7:56 · 2023年2月27日 コロナ風邪のワクチンだけを批判してる反ワク(製薬利権)の医者には反ワクもだまされてるから本当にたちが悪いです。小児ワクチンについて|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
藤沢明徳_北海道有志医師の会代表@Papa_Cocoa_Milk 歴史史上最大の薬害事件が現在進行中❗「誓いの碑」が泣いている#子ども達にワクチン要らない 午後11:51 · 2022年2月26日

自分の頭で考える人2.0@Awakend_Citizen 最初から「ワクチン」を打たせることが目的だったんだよ 皆が「ワクチン」を打ちたくなるように、「怖い感染症」が流行っている設定にしたんだよ 病気の人がいなくても、皆がちゃんと怖がるように、PCR陽性者を「感染者」という設定にしたんだよ(つづく)午後9:58 · 2023年3月3日
その「感染者」を増やすために、PCRをゴリ押ししたんだよ 病気の人がいなくても、怖い感染症がまん延している景色を作るために、マスクを習慣づけたんだよ 皆にマスクをさせるために「飛沫感染」という設定にしたんだよ(つづく)
病気じゃない人にもマスクをさせるために、「無症状感染」という設定を作ったんだよ すべては「ワクチン」を打たせることが目的だったんだよ その「ワクチン」の目的は、この2年間の人口減少を見たらもう分かるでしょ?(つづく)
その図式が最初から見えていた人達がいたんだよ 彼らはだから自分の時間、自分の立場を犠牲にして発信したの そこには善意しかなかったの 縁もゆかりもない、でも仲間である庶民同士の命を守りたいという善意しか でも誰も聞く耳を持たなかった それどころか憎しみや侮蔑をぶつけてきたんだよ
MR.T@MRT17791114 返信先:@Awakend_Citizenさん コオロギが、全く同じ方法で始まってますね😵午前7:05 · 2023年3月4日
れいずな@ktrh2991·9時間 返信先:@Awakend_Citizenさん 米国が国民を戦争に駆り出す方法と同じだと思います。米国民だって戦争はやりたくない。しかし、米国を脅かす存在がいる(という設定) ⇒(存在しない敵に)国民が立ち上がる。 (例)第二次世界大戦の日本は国内外に敵から嵌められ 米国の敵に仕立て上げられる。
地球の住民🌎@SPA03729741 返信先:@Awakend_Citizenさん 聞いてほしいです。身体を縛り付けると脳が洗脳されやすいとの事です。動きをとめられると思考が出来なくなる。そして支配しやすくなる。緊急事態宣言で、動きを止め、マスクで思考停止状態にさせる。そして国民を洗脳、今の枠による超過死亡率が上がっている。午後1:14 · 2023年3月4日