花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(2/16~20) 【初コラボLIVE】南部弁×下北弁/ファイザー社の事実上の支配者は中国共産党/SNSとマイナンバー紐付け/「日本の焼酎」じつは「血栓を溶かす」凄い効果があった…!

     

【初コラボLIVE】南部弁×下北弁で一緒に呑むべし!✨(1:48:58)

【初コラボLIVE】南部弁×下北弁で一緒に呑むべし!✨  ジンジャー姉妹【南部弁で歌ってみた】 - YouTube
 【あおもりびと発見!@東京】人気の楽曲を南部弁で次々カバー、解説動画も公開 | あおもりっていいなぁ
★2023/2/16
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.463 | 泣いて生まれてきたけれど
Laughing Man@jhmdrei 1月8日 接種を薦める行政側も、現場は気づいているでしょう。
田舎に住む90歳の母親に 5回目のワクチンは打たないように電話した すると母が 近所に住む同級生が、市役所に勤める息子が 「ワクチンは打つな」と連絡してきたとの事 田舎の高齢者にもワクチン接種が危険だと|悪魔の代弁者

@pochi_0904 そう思うなら、広報などで住民にも伝えて欲しい!!
@utyuuno_kakera 役所でもそう感じるのは限られた一部だけだと思うけどなあ

 

 

poppin coco@PoppinCoco  午前8:35 · 2023年1月30日【コロナ茶番が30秒で判る動画】
武漢肺炎患者の遺伝子データベースを🇨🇳研究所の要請で🇺🇸NIH(米国立衛生研究所)が削除したから、コロナの起源って調べようがないんだよ❓という事は、起源不明の遺伝子情報を元にシーケンサーで遺伝子配列決めて、それがPCRやコロ枠の標本になってんだよ⁉️動画
poppin coco@PoppinCoco 午前8:39 · 2023年1月30日 よくそんな起源も分からないモノを信用出来るよな😫💦要は、調べられたらコロナどころか、ウィルスさえ存在しないのがバレて困るから削除したんだろ⁉️ 中国のコロナ遺伝子データ、米で削除 中国研究者の要請 - WSJ
4×4Trac@44trac 午前2:09 · 2023年2月6日 世界の新型コロナ論文のほとんどが同じタイミングで削除され残っているのはその当時の論文を題材にしたネット記事だけだとか。。。

@kenmin30172770    始めからコロナ禍などなく、コロナ対策禍なんです。

 

 

@SpiritMilky   肥料を満載した列車ばかりが8連続脱線事故とかね、アメリカはわかりやすいですね。
Laughing Man@jhmdrei    おいおい😱ネトフリの映画が、現実のものに。
Laughing Man@jhmdrei 2月15日    オハイオ黙示録。車両に積まれて燃えた危険物は「塩ビ、ホスゲン、塩化水素」などで、数日間燃え続けた。ホスゲンは第一次世界大戦中に生物兵器として使用された猛毒。2,000人に退避命令が出された。自宅へ戻ると、ペットや動物たちが死亡していた😭"Get The Hell Out Of There" - Ohio's Apocalyptic Chemical Disaster Rages On | ZeroHedge

@shingimaru    ここは英王室に対して独立運動を起こした代表的な州の一つ  つまりUSAにおける民主主義の要でもある  徐々に民主主義を壊そうとする資本主義の支配者たちの暴挙が拡大してきた
@alohamate    最後に流れてるのはアメリカに住む多くの日本人が見てるフジテレビのニュース。英語わからん私らはみんな信じちゃうよ😔
トッポ@w2skwn3 午後7:21 · 2023年2月14日 ウケる🤣オハイオ州で電車が爆発して有害な化学薬品が街を飲み込んだ事故、TikTokの女の子が政府は嘘を報道するって言ってたら本当に今たまたま見たら嘘をついてた。フジテレビさん。 動画
@9rY8I270OWp5vuN そう言えばどこかの国も放射能安全、食べて応援、汚染土を全国に撒きましょう、みたいなのやってますね〜
大塚健太@kentani_0222 2月2日 熊本市議会議員に今回行った調査結果で分かったのは油断できないどころか、下手するなら改正される可能性すらある。熊本人は声を上げなければならない『自治基本条例改正と外国人参政権、市議会議員に調査した結果がやばい。。』

自治基本条例改正と外国人参政権、市議会議員に調査した結果がやばい。。
日本と子どもの未来を考える会@NKM20200921 2月2日 コロナワクチン接種の疑いによる
死亡者ご遺族を救済したい。心当たりのある方はまずは連絡を入れて下さい。全国から相談が寄せられています。お問い合わせ | NPO法人 駆け込み寺2020
コロナワクチン被害者遺族 ドキュメンタリー映画上映会の お知らせです。お申込↓↓
東松島市【真実を教えて下さい2】上映会 

【一日に4つの列車事故】へーすごい偶然ですね。…目的は何ですか? | ダイエットの学校
【グローバルリセット】拒否する方法、教えます | ダイエットの学校
フッ素入り練り歯磨き | ひとりごと
ブラジル べーシックインカム受給条件に接種 | ひとりごと
日本の航空会社もコオロギを使った機内食 | ひとりごと
ツイナビ@twinavi 午後9:00 · 2022年7月5日【国内初】“食用コオロギ” を使った機内食が誕生! その味は…?😮(0:34~) 動画
大手電力会社が申請した値上げ幅 | ひとりごと

コロナワクチン、打てば打つほどコロナにかかりやすくなり、打てば打つほど死にやすくなる。 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
ワクチン後遺症の被害を防ぎたい@Novaccinekita11 午後8:58 · 2023年2月6日 📢長尾先生「打てば打つほどコロナにかかりやすくなる。打てば打つほど死にやすくなる。」⚠️コロナ後遺症はワクチン後遺症 動画

 

厚生労働省所管コロナワクチン審査部の75%の人たちが製薬会社と何らかの金銭関係(利益相反)がある | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
利益相反チックな人々 - ニコニコ動画
デジタル・チャイナ最新動画「チャイナ・スマート・シティ」、近未来ニッポン ② | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
「欧州が粉砕したコオロギをピザ等に必ず入れると決定」拡散した情報は誤り、許可のみ | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
一人のウクライナ人の街頭インタビュー動画「戦争を始めたのはウクライナ人とアメリカ」 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306 午前2:09 · 2023年2月15日 ウクライナのメディア(TrkVidikon)が街頭インタビューをした市民が「理解してる人」だったため、ロシアを貶せる回答を得られなかった件 「誰が戦争を始めた?」「ウクライナだよ、あとアメリカ」
「誰に対して戦争を始めた?」「自国民(ドンバス)に対してだよ」 動画
アメリカ版チェルノブイリと連続列車脱線事故 | あなたの身体は食べ物で創られている
…しかし、この事故、非常に非常に、不可解な事が多いのです。以下にまとめました。…

 

ノババックス製ワクチンによるワクチン後遺症 | みのり先生の診察室
[再]ノババックスとはどんなモノか【※鹿先生が新動画を投稿されていますのでリンクをご参照ください】 - ニコニコ動画
新型コロナワクチン年1回、次回は2023年秋冬に | みのり先生の診察室
コロナワクチン被害者遺族【繋ぐ会】 誹謗中傷に対する訴訟費用ご支援のお願い | あなたの声とエールで社会を変える。寄付もできるオンライン署名サイトVoice。
教頭会にて、周知してくれました。その後の学校の対応は? | みんなの笑顔を守る会@blog
店員『コロナ毒チンを8割以上打った時から、お客のお釣銭を受け取る手が震えている。若者もプルプル』 | 新・新米社長の備忘録
いっさん。@izumi3030 午前10:26 · 2023年2月15日 ワクチン推奨が、大多数にまで行き渡りだして、きょうまで、実に若い人まで、お釣りを受けとる手が、プルプル震えている。震えない人に会うのが、むしろ、まれで。もはや、高齢者だとか関係無く若い人まで震えている。こんな恐ろしいこと、このなんちゃら問題が始まる前は、なかったよ。
himuro@himuro398 午前9:48 · 2023年2月16日 気にして見たことがなかったです😨
先日、久しぶりに会った接種済みの叔父が小刻みに頭が揺れていたのが気になりましたが、ワクのせいかも知れません

★2023/2/17
『なぜ「塩」が悪玉化されているのか?〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…世界の181カ国において、塩の摂取量と寿命あるいはあらゆる病気による死亡率を調査した大規模な観察研究が2021年に報告されています。この研究で判明したことは、塩の摂取量が多いほど寿命が延び、あらゆる慢性病による死亡率が低下したという相関関係です。…
ファイザー社の事実上の支配者は中国共産党 | ひとりごと
連新社@HimalayaJapan 午後3:15 · 2023年2月15日 ファイザー社の事実上の支配者は中国共産党 ファイザーのワクチンの知的財産権は中国共産党が所有しており、ワクチン製造工場は復星医薬が実質的に管理・運営しており、工場のほとんどは中国と西欧にある 動画
(資料動画)【シンガポール】コロナ茶番を振り返って「マスク未着用で逮捕」 | ダイエットの学校

【シンガポール】規則違反は逮捕!かつてノーマスクで禁固刑を言い渡されたある女性のストーリー
【シンガポール】コロナ茶番を振り返って「マスク未着用で逮捕」 | ダイエットの学校
ゴールドジム『2月18日からマスク着用圧力強化!』エニタイムフィットネス『もうマスク不要です!』 | 新・新米社長の備忘録
Dr.Drone@KojiKoj94192232 コロナの5類引き下げに難色を示す日本医師会は、300人を集めたノーマスクの懇親会を開催しています。この絶対矛盾に言い訳など通じるわけありません。つまり自分達だって、コロナはとっくに終了していると考えているのでしょう。午後9:39 · 2023年2月15日
炎の研修医@DrHonoh【悲報】東京都医師会、年末に300人で宴会していた…日本医師会長、小池都知事、自民党幹部、公明党代表らも参加し、高級ホテルの大宴会場でコンパニオンも呼んで「意見交換」これマジ?なんでこいつらが「感染拡大!マスクしろ!自粛しろ!」とか言ってんの? 午前4:57 · 2023年2月16日
SNSとマイナンバー紐付け、 マイナンバー+AIカメラ→信用スコア、チャイナ化進行中 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
「信用スコア」とは、簡潔に述べると『各個人に対する信用度を数値化したもの』のことです。例えば、Alibabaの提供するサービス『アリペイ』では主に以下の5つの観点から350~950点の中で採点されます。
身分特質社会的ステータスや高級品の消費など
履約能力→支払い能力
信用歴史→クレジット履歴
人脈関係→交友関係の社会信用スコア
行為偏好→消費行動の偏り
ペガサス❤アジェンダ21:自らの命を守るのは正しい情報!@Pega_ 午後6:04 · 2023年2月10日 マイナンバーは、お金、病歴、購入履歴...全ての個人情報を丸裸にする信用スコアを採用する為の布石※「個人情報保護法」って何だったんだ?https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12788630262.html

昆虫食推進がなぜ無駄なのか…コオロギは飼育が大変なのでゴキブリをオススメされる羽目になる… | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
🇯🇵伝統文化を護る🇯🇵たま🇯🇵@mikihiko225 午後1:13 · 2023年2月13日 昆虫食にゴキブリミルク…ウンコにシッコまで…世界の権力者によってSDGsの名の元に庶民には虫やウンコを食べろとさ🤮明るい未来は見えてこず 【狂気の沙汰】食糧危機回避のため、メスゴキブリが分泌する「ゴキブリミルク」、下水汚泥を原料とする「うんこバーガー」、排泄物を燃やして生成した「うんこ水」を普及させようと目論む中国共産党 | RAPT理論+α
Pascoも、日本でも凄い勢いで増えている「コオロギ生産」工場。エコなタンパク源?!② | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

 


コオロギなんか食えるか
科学的な説明は必要なかった!!! | ショージ・サエキのブログ
…そして、新型コロナワクチンも同じで、いい大人がまんまと騙されてしまったのでした。いとも簡単にです。何も調べずに、何も考えずに、周りの雰囲気に流されてであります。筆者の友人達も、殆どがワクチンを接種してしまいました。「安全」であるという、その根拠は説明できるのでしょうか?…
【世界経済フォーラム】 ワクチン接種率の高い国、成功の秘訣 - ニコニコ動画
黒塗りだらけのワクチン供給契約書!!! | ショージ・サエキのブログ
高接種率=大量死 黒塗りの契約書 - ニコニコ動画
2023年のキャンペーンはUFO?! | あなたの身体は食べ物で創られている

 

 

コロナワクチンの仕組みとその問題点 | みのり先生の診察室

あなたの知らないコロナワクチン 岡田正彦 新潟大学医学部名誉教授 テレビだけを見ている人は絶対に知らない事実 知らずにいると取り返しのつかないことになります
Stop Covid-19 Vaccination! 新型コロナワクチンの仕組みとその問題点
出残り便秘恐るべし!診察の翌日から排便痛がなくなった?! | みのり先生の診察室
痔のせいで人生暗くなってる人が本当に多いので、痔を治して通院を終わらせ、オシリのことを忘れて生活できるようになってほしいと思って診療をしています。…
ノルドストリーム破壊工作はロシアの軍事作戦より数か月前に米国国家安全保障チームが決定を下していた | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
【朗報】YouTubeの検閲がなくなるかも d(-_^)good!! | 新・新米社長の備忘録
鈴木敏仁@bingsuzuki 午前8:30 · 2023年2月16日 下院がアルファベット、アマゾン、アップル、メタ、マイクロソフトのCEOに召喚をかけて、表現の自由に関する公聴会を再び実施するようだ。今回はTwitter以外にも召集令状。上院もやるみたいなので、両院で追求だね。U.S. House Judiciary subpoenas Big Tech CEOs over free speech | Reuters
日本で下がり続ける賃金などなど‥グラフで見てみた | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

【独自】沖縄の無人島“売り主” 「中国人に売ってない」困惑 政治家との2S写真を…【もっと知りたい!】(2023年2月16日)(5:53)

【独自】沖縄の無人島“売り主” 「中国人に売ってない」困惑 政治家との2S写真を…【もっと知りたい!】(2023年2月16日) 423,071 回視聴 2023/02/16 ANNnewsCH
★2023/2/18
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.464 | 泣いて生まれてきたけれど
@nagunagumomo 2月15日 ブラジルでベーシックインカムを受給する為にmRNAワクチン接種が義務付けられることになった。私が懸念していることが現実になりました。AI革命で仕事がなくなりベーシックインカムが導入されるのは時間の問題です。ワクチンを接種しないと生きられない世界が到来します。

血栓注射の強要:ブラジルでは、ユニバーサル・ベーシック・インカム(UBI)の受給者は全員、ワクチン接種の証明書を提示せねばならない Ethan Huff|さてはてメモ帳 

 

@hitomi44n ルーラ当選であれだけデモをした国民が黙って従うとは思えないし、強制したらまた大暴動が起きて今度こそ血の海になりそう。枠で頃されるぐらいなら何でもしそう。(わざと誤字にしてます)
@AeteiouK そんな条件ならベーシックインカムいらんわ。自給自足でも何でもして生きてくけ放っといてくれ☺️
追記:(管理人)ベーシックインカムというより、貧困家庭に対する条件付き補助金給付の話なのかもしれません。
ちえFX@chie_FX 午後10:52 · 2023年2月16日 えっ これ日本だって これと同じだね ワクチンでしょ 動画
進撃のJapan@roketdan2 午後8:39 · 2023年2月16日 やばすぎる。。。。 動画
@EkJtjhxdhVILvzU ある程度信用できる政府でも廃止 そもそも信用できる政府などない!全く信用できない政府が強引に進めようとしている。#マイナンバーカードの強制に反対します エクアドル、ほぼ全国民の個人情報流出か - CNN.co.jp

@makuranosousijp ワクチンのときのような交換条件
@19jackey で、無料の給食にコオロギ混ぜるんだろー
@BunbukuT 憲法を無視しても良い風潮を作ろうとしてるね
@p_eug_e_ot909 もっと大きなものを失うのだよ。エサに釣られてはダメだ。
@karu_1192 マイナカードに信用スコアを紐づけする可能性ありますよね🤮
@sincoscossin 遠回しに「社会信用スコア」があればいいと思わせるプロパガンダになっている 中央銀行デジタル通貨+デジタルID+社会信用スコア この3つのシステム導入に向けて進む。マイナンバーカードもデジタルIDの前身。色々な仕掛けを利用してじわじわと普及させ、これらを当たり前にしていく。
あいひん@BABYLONBU5TER 午前9:15 · 2023年2月3日 TVを使って「モラルに欠け、常識やマナーを守るという感覚が薄くなっている」という印象を与えることによって、モラルをスコア化し、市民の行動を抑制する「社会信用システム」の導入を正当化するため、SNSの炎上動画をさらに拡散する手段に出ている。導入後の世界は⬇️のとおり🎞 動画
(管理人)政府が推奨する薬やワクチンを拒否すると、信用スコア減点や罰金、逮捕なども計画しているのでしょう。
@D5xgWvtV6cVii97 あなたの信用スコア次第で移動が出来なくなったり、買い物が出来なくなったり、口座を凍結されたり。中国ではスマホをポイントにかざして黄色評価が出ると家に帰れない時期がありました。(厳格なコロナ対応を行っていたちょっと前まで)河野太郎が強引に紐づけするのもこれが!#日本の闇

 

@mg2b5 2月12日 監視社会まっしぐら

 

 

モカちゃん@t0s2iBX7rD5VoFd 午後3:49 · 2023年1月20日 #新型コロナ パンデミックを予告していたクラウス・シュワブ氏が、WEFで次の #パンデミック を警告😱 🚨2年以内に壊滅的なサイバー攻撃がくる!新しいインターネットは、生体認証のデジタルIDを持つ人だけがアクセスできるようになる。との情報もあるが、これは計画されたシナリオなのか🤔 動画
@DzTwOs32VqQlnxD これに日本は向かってるんだけど、、大丈夫そ?

@moonsho51029255 人間(一般)という家畜管理システム。
ハンコウ リン2 @mitsuemon666 こうしておけば、歯向かえませんから…
@moonsho51029255 それが目的ですね。時が来ればゴーグルを外され箱から出されて強制労働かハンティングゲームの的にされるか解体されて支配者層のディナーか牛や豚の肥料にされるだけだと思います。
ハンコウ リン2 @mitsuemon666 仰る通りだと思います😞そういう数々のハリウッド映画がありましたね〜
@TdKKKR30D65QrhX ムーンショトへの道筋😌

 

雪にご注意ください~ 結晶フリーの雪が舞っています。(>▽<)

 

【『現代社会システムの必然:環境汚染〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
YouTube言論統制入門 | ひとりごと

試しにこんな発信もしてみる。「YouTube言論統制入門」
グローバリストの望みは反抗不可能な奴隷階級 | ひとりごと
テロか戦争か?連続列車(危険物搭載)脱線事故@アメリカ | あなたの身体は食べ物で創られている


【テキサスでも列車脱線事故】テキサスはディーゼル1000ガロン流出・オハイオの有害物質汚染現場は〇〇されてチェルノブイリのようだと海外メディア
オハイオの列車事故、2022年の映画ホワイトノイズとの奇妙すぎる一致点 
日本移民斡旋業者 | あなたの身体は食べ物で創られている
 

Mitz@hellomitz3 午後7:37 · 2023年2月11日 自民党の政策は日本人の出生率を増やすのではなく移民を増やすことなので、このままだといずれ日本中でこれが当たり前になります。このままでいいのでしょうか? 動画

 

南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo 午前7:15 · 2023年2月17日 ワクチン推進派は「ウイルスが変異して免疫回避するとは思っていなかった」という論調で逃げるようです。どんな言い訳をするのも自由ですが、せめて先見性に欠け社会的混乱を招いてしまったことに謝罪するべきです。医師という人間はどれだけプライドが高いのですか?
一蓮@RhnI18hNgfz4YFU 午前8:06 · 2023年2月17日 逃げて済まされる問題ではない!
素人の私でさえ危険だと判断出来る要素は多分にあった。アレルギー体質の人にバッチテスト無しでワクチンを接種すればどうなるか?医者だからこそその結果は予測出来た筈!ハッキリ言う!コレはジェノサイドだ!罪に問われるべき所業!
南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo 午前10:15 · 2023年2月17日 米国政府が健康記録を通じてコロナワクチンを接種していない人を追跡している事が判明。米国国立保健統計センターが考案した監視プログラムを通じて未接種者を管理。日本でも間違いなく未接種者の把握と管理がされているでしょう。何を目的にこのようなことをしているのでしょうか。
『射ってはいけない』は当たり前になりました | ありしかのブログ

「5類変更後も診療報酬上の特例、継続を」 と要望、1病院当たり月4400万円強の減収に | みのり先生の診察室
Covi ユニ@covidUniverpro 午後6:30 · 2023年1月14日 数百億円以上もコロナ補助金搾取した病院、膨大な黒字化して患者を受け入れる必要性がなくなり、他の患者まで拒否しまくっている。もはや病院の機能を一切果たしていない。潰すべきだろ。
日本の医師が皆、佐々木先生みたいな方だったら良かったのに・・・と思いました | みのり先生の診察室…溜まりに溜まっている患者さんのアンケートをご紹介。今日ご紹介する患者さんはの30代男性。出血を主訴に関東地方から来られました。…

【②グローバルリセット】拒否する方法、教えます | ダイエットの学校
日航機墜落事件の2年前にあった中曽根総理の「不沈空母」発言の自虐性と売国性がもたらした深刻な影響 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
…■事件当時高校生だった元キャリア官僚の勇気ある証言 お奨め動画です。(24分18秒)
動画の7分~10分46秒に、123便のCVRの一部がアップされています。…

【日航機墜落事故105】ワタナベさんにも大事なものってあるでしょ?
NHK『嘘HKのニュースです。ビワの種は毒なので食べるな!癌に効くなどとホントでも思わないで!』 | 新・新米社長の備忘録
鶏卵業者『当社はコロナ毒チン技術mRNAワクチンを鳥に不使用!使用も断った!もう皆使ってるよ!』 | 新・新米社長の備忘録
アーロン大塚@AaronOtsuka 午前6:25 · 2023年2月18日 アイダホ州の新法。mRNAワクチンを禁止する。軽犯罪になる。日本もこれで目覚めてくれ。
井谷快平:東京小平市議会選挙立候補予定。全国民へワクチンに毒の酸化グラフェン混入の事実に早く気付いて@sibirekurage369 午後1:07 · 2023年2月17日 昨日遺伝子組換大豆等を餌にしていない平飼い卵の飼育業者に電話をしmrnaワクチンを鶏に接種させているか確認しました。思ったより正直に回答頂き確かにワクチンを勧められたがmrnaワクチンは断り使用してないとの事。鶏用のmrnaワクチンが既に出回ってるのは事実です私が直接聞きました注意して下さい

…気骨のある養鶏業者さんはこちら↓↓↓↓…
株式会社アグリテクノ 安心・安全のために | 株式会社アグリテクノ
納豆のたれ、からしは遺伝子組み換えなしで添加物不使用のものを!とくにブドウ糖果糖液糖には要注意 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
親牛を処分すれば1頭につき15万円支給、コオロギに補助金を出すくらいなら乳製品を! | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
トルコ・シリア地震、知ってるひとは知っていた …311の日電通社員はお休みだった | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
★2023/2/19
マスク洗脳されたままの人々!!! | ショージ・サエキのブログ
世界が注目する、日本のワクチン被害 - ニコニコ動画
「ワクチン後遺症患者の会」が全国組織化 | ひとりごと

「ワクチン後遺症患者の会」が全国組織化。厚労省が治療法の研究開始ヘ【大石が深掘り解説】
モデルナ ワクで心臓を止めてワクで動かす | ひとりごと
…ワクチンで心臓を止めておいてワクチンで止めた心臓を動かす?ふざけるな!!…
自動車販売店の千葉スズキ 昆虫食自販機設置 | ひとりごと
和中 光次(わなか みつじ)@111g0 午後6:10 · 2023年2月18日 車販売店が「昆虫食自販機」設置 環境配慮アピールも社内の評価は?:朝日新聞デジタル コオロギやサソリ、バッタ、蚕の幼虫などを販売。バレンタインデーに向け、蚕の幼虫をチョコレートでコーティングした「チョコシルクワーム」も用意。なぜ会社の売上げと無関係なことをやるのか。どういう裏が?

月120万匹のコオロギ生産拠点も じわり東北で広がる昆虫食ブーム:朝日新聞デジタル
テロですね。 | あなたの身体は食べ物で創られている
アメリカで起きたオハイオ州の列車脱線事故ですが・・・テロですね。

 

【朗報!】ワクチン接種者も、まだ希望がある話 遺伝子は不変じゃない | 黄金の金玉を知らないか?
南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo 午前9:15 · 2023年2月18日 米国アイダホ州内でmRNAワクチンを投与することを犯罪にする法案が提出。フロリダ州では18歳から39歳へのmRNAワクチン接種推奨を取りやめ、英国ではmRNAワクチンの追加接種を廃止。いくら日本政府に安全だと言われても、こんなワクチンを打つ人の気持ちが全く理解できません。
「日本の焼酎」じつは「血栓を溶かす」凄い効果があった…! 『焼酎の科学』
””タイ王室から発出するかもしれないファイザー社への世界最大の攻撃”” | みのり先生の診察室
年に1回のオシリ健診を楽しみに通院される患者さんからの手紙 | みのり先生の診察室
【③グローバルリセット】拒否する方法、教えます | ダイエットの学校
【④グローバルリセット】拒否する方法、教えます | ダイエットの学校
日本のトレンド【思いやりコオロギ】『コロナ毒チンの如く、周りの為にこおろぎを美味しく食べよう!』 | 新・新米社長の備忘録
付箋@KDystopia 午後3:08 · 2023年2月18日 各局揃ってコオロギ、コオロギ、コオロギ。 動画
トッポ@w2skwn3 午前6:33 · 2023年2月18日 これは本当に危機的状況かも💦💦エリート達は本気モードで昆虫🪳食を我々庶民に食べさせようとしてる🪳🪳既に昆虫を食べないアメリカ人を非難しだした💦不正選挙、注射、戦争、今年は虫が世界を駆け巡るかも?ワクで弱った免疫に虫の毒で人工削減。先ずは太郎さんに虫大臣になってもらいたい📺動画
CBC大石アナウンサー『コロナ毒チンで兄を亡くした山路徹さんの取材開始!山路さんの仇を打ちます』 | 新・新米社長の備忘録
アート・ブレイキー&ザ・ジャズメッセンジャーズ モーニン Moanin' - YouTube

旭日大授賞は「大悪にやる」って決まってるの?日本人を大量に殺すと勲章貰えるんですかね… | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
上丸洋一@jomaruyan ラムズフェルドに勲章をおくった日本政府は、ラムズフェルドが命じた空爆で家族を失ったイラクの子どもや若者、老人、父、母にそれをどう説明するのだろうか。どんな言葉がありうるのだろうか。私には全く想像できない。午後7:23 · 2015年11月3日
緋色@hiiro33 ビルゲイツは海外では、この状態なのに、日本では旭日大綬章の勲章をあげたり、軽井沢に土地を与えたり、公明党はワクチンの功績で感謝状を送ったり、どうしようもないですよね。午後2:12 · 2023年2月14日
岡田元治@ganjiokad 旭日大授賞は『大悪にやる』って決まってるのかもな。なにしろ、あの、原爆攻撃を命じた (とされている) カーティスルメイにもやってるんだからねぇ🔥
午後10:23 · 2022年8月18日
日本へ移民したい中国人と、日本を侵略したい中国政府と、中国人を受け入れたい日本の政策の合致が危険 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

 

コオロギのエキスが詰まったビール「HANERU(跳ねる)」ラベルでもコオロギをしっかりとアピール | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
グツグツ煮込んだコオロギビール、湯気は生臭かったけど…夏に第2弾:朝日新聞デジタル
「受けるだけムダ」「受けると損」リスト、人間ドック 、脳ドック 、癌検診 、メタボ検診、定期健診 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや)@bF1Srfu5X2y7Zgp 「ガン検診は受けてはならない」以下のきわめて有名な医師や医学研究者たちが声をそろえて警告しています ①安保徹 ②森下敬一 ③眞弓貞夫 ④近藤誠 ⑤岡田正彦 ⑥鶴見隆史 ⑦宗像久男
午後1:41 · 2022年12月20日
second omushizz@Dumguo_TSP 午前11:05 · 2022年4月15日 ブドウ糖は癌の餌だった。抗がん剤はブドウ糖。ドクター怒りの叫び! 動画

修士号を持つ年収2000万円以上の外国人は日本の永住権を特別に滞在1年で得られる制度 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

 

NHK必死 デマはどっちだ!? トルコ人は今、敵が誰であるかをますますよく理解しました… | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
…NHKも 気象庁も あっちの手先 です。だからNHKのデマ は こっちの真実 です。
火消しに必死こいています(笑) 信じる信じないは あなたの自由です。自分で調べ 考え 行動してください。…
トッポ@w2skwn3 午後6:06 · 2023年2月13日 トルコ人は今、敵が誰であるかをますますよく理解しました。多くの人々が目を覚まし、何が起こっているのかを一歩一歩理解しています。アメリカが核爆弾を改良して、地下で爆発させ今回の人工地震を引き起こしたと言われてます。私もそう思う。💨💨💨 動画
★2023/2/20
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.465 | 泣いて生まれてきたけれど

 

YouTubeから検閲削除された動画(日本語字幕付)です。
『大手新聞社のドイツ人編集者★マスメディアがコントロールされていることを証言』
ジャーナリストがCIAに買収されている実態を告発した元FAZ編集者が13日に心臓発作で死亡した | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ
@grk39587 日本の政治家やジャーナリストも同じだと思います。権力者に都合のいいことしか言えないように強制されてますね。
@zfJJOSDwgFSEThS

@qeMgFaYM4Cd4zg8 「政府が汚染された土地を押収し、住民をスマートシティに移住させることを可能に 」😱😱😱
Laughing Man@jhmdrei 2月17日 連日、連続脱線。みんな疑い始めている。
Fourth Toxic Train Derailment: All Rail "Accidents" Are In Battleground Election States
@CookOkaka 奴らやりまくり 鳥工場は100件放火済 環境汚染しまくる 米国はやられまくっている
移動制限に向けての流れ↓
Laughing Man@jhmdrei 2月17日 ウェールズ政府は、環境への配慮から、国内の全ての主要道路建設プロジェクトの中止を決定した。政府は予算の約60%を気候変動対策に回した。ウィルス、気候、見えないものに狂っていく世界。Welsh government axe ALL the country's major road-building projects over environment concerns | Daily Mail Online

 

  

  

aki君@akiaki2272 2月13日    内閣府のコオロギ注意勧告 芽胞形成菌 (ボツリヌスとか) 
エビの内臓にカドミウムCd多いので心配した通り
(1)総計して好気性細菌数が高い
(2)加熱処理後も芽胞形成菌の生存が確認される
(3)昆虫及び昆虫由来製品のアレルギー源性の問題がある
(4)重金属類(Cd等)が生物濃縮される問題がある
きぬこち@fokkun1 (2)加熱処理後も芽胞形成菌の生存が確認される ここが一番やばいですね。家庭で防ぎようがない…
aki君@akiaki2272 怖いですよね(;´∀`)致死量もものすごく少ないやつあるので入ってるだけで恐怖ですよ
きぬこち@fokkun1 致死量のすごく少ないのもあるのですね。EUでは既に5%以下なら表示しなくてよいことになってしまいましたが、日本に入って来るのも時間の問題ですね🥶 加工食品を全部避けるのは現在かなり難しいです。味噌だってそうですし…
@kitagamitakako2 わかっているから、養殖してまで食べさせようとしているんですね
aki君@akiaki2272 悪意しか感じませんよね
Miracle Splash@miracle_358 2月10日【💩なカラクリ…コオロギ食品が増える訳】コオロギ養殖の認定農業者になると、農業用機械や農業用施設の導入に対する補助金を始め、農業経営基盤強化準備金制度や低金利融資といった手厚い支援を受けられるようになる…だと。農家を危機に陥らせ、こんな事業をけしかける。本当にやり方が汚い!
@ena_tuki 2月7日 コオロギを育てるのってものすごいコスト高いらしいんですよ。NTTは365日30度の暖房を維持するってニュースで言ってました。コオロギに関わるSDGsの予算は6.3兆。こんなモノを作るために税金が湯水のように使われている。

【食用コオロギ】NTT東日本「昆虫食」事業に参入 飼育所を公開
皆の嫌がるモノを無理やり大金をかけて「食料」にして、農家を潰し、米を減らし、牛を殺し……やってることがメチャクチャです。もはや狂気。
@KFurumoto 輸入食品にサステナブルと書いてあるとコオロギ粉が入ってる可能性高いので避けるのが賢明
@L5J46U65aPcInQB サステナブル食品の実例
@B1U3rgXOvpqqhB3 政治家と医者は、国民の敵 病院食にもコオロギが導入されていくんでしょうね。絶対入院したくないですね『栄養課だより No.55』 2020年10月26日
@Hoochieee1 2月10日 コオロギを粉末にしてパンやパスタ、うどん等の麺類に練り込むそうだ。(山崎叩きは布石) あらゆる肉類にも注入予定。そして日本国も可決の兆し。コレは避けられないではないか!食べるもの殆どに粉末コオロギが入る。嫌でも口に入る。声を上げなければいけない。
@rilby77738 2月6日 コオロギ食べなきゃ大丈夫!と思っていたが…。今後はこの、アミノ酸等が遺伝子組換えコオロギになるらしい。しかもコオロギで醤油も作れるらしく、注意が必要らしい。まじか〜

@inorinori108 だから成分表示を抽象的に切り替えたのか😰
@Cck7kLPUocLkyfU もうドンドン情報共有して表に出すしか方法ないですね、メーカー名商品名
@king62437480 アミノ酸等って、かなりの食品に入ってるで💦 外食は遠のくな❗️自分で避けるにも限界ある🥲
@ICO30033334 またシュードゥリジンナノ粒子コーティングしてんのか😡😡😡💢💢💢
過去記事 報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.460 | 泣いて生まれてきたけれど

 

字幕大王(杉村)@jimakudaio チップチェッカー講演会2(川崎)の参加申込受付開始しました。2/25(土)、新川崎駅・鹿島田駅徒歩数分の浄蓮寺です。本講演会において、チップチェッカー新バージョン3.0が公開されます。
チップチェッカー講演会「ワクチントリックをスキャンする」 | Peatix
なぜ?騙されたのに暴動が起きないのか??? | ショージ・サエキのブログ
スパイク蛋白は最長15ヶ月存在 - ニコニコ動画
【完・グローバルリセット】拒否する方法、教えます | ダイエットの学校
抵抗を続けてください! | あなたの身体は食べ物で創られている

 

文化大革命時代に起きた集団人食いの事実…毛沢東は史上最悪の殺人鬼だった… 
第三十八回 「支那事変と国家総動員」 | 機関紙「神風」

Canada Freedom Convoy 2022
種子はかつてほぼ100%国産だったが、今や70%を独占するモンサントなどの多国籍企業のもの | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
fantastikmama@fantastikmama99    午後2:41 · 2023年2月19日 普通に食べてもわからないお米、実は人工的なお米なんです😅『吉野家の牛丼、セブンイレブンのおにぎり▶▶米が危ない』
「種子と農薬、化学肥料をセット販売する」商法だ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
種子法廃止によって日本のお米が危ない😂モンサントのお米が取って変わるのです。
日本企業は日本人の頭脳海外流出を防げ‼️アマゾン「年収4000万」の衝撃! | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo ワクチン推進派の心の拠り所のランセット(最も権威ある医学雑誌の一つ)で、コロナワクチンよりも、コロナ感染で獲得した免疫の方が強力かつ持続的な保護が得られることが論文で発表された。完全にひっくり返りましたね。致死性の低い感染症に対して無意味なワクチンを打った馬鹿はどこですか?
午前10:45 · 2023年2月19日

Laughing Man@jhmdrei 午後5:30 · 2023年2月18日 東京都、梅毒患者が過去最高に。細菌はウィルスと異なり単一で増殖できます。ワクチンの免疫低下により細菌(梅毒トレポネーマ)を殺せない"カラダ"が増加しています。東京で梅毒が急増 即日・無料検査所設置へ - ライブドアニュース
ファイザー社と政府の不平等条約 福島雅典先生と井上正康先生の対談 | みのり先生の診察室…気になった発言を文字起こししました↓…
新春特別対談Vol.3【福島雅典×井上正康】ファイザー社と政府の不平等契約 - ニコニコ動画
うんこはおる けど 出ない?! | みのり先生の診察室…ある日の深夜、娘から家族のチャットにこんな連絡が・・・。…

列車の脱線事故が日常茶飯事の米国、オハイオ州の列車脱線事故の影響で環境汚染の懸念も | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)…米国では年間に1700回もの列車脱線事故が起こるそうですが、今月はオハイオ州、ミシガン州、テキサス州で立て続けに脱線事故が起こり、特にオハイオ州の事故では、積載されていた化学物質によって、米国史でも稀なほどの環境汚染が危惧されている状態のようです。…

Ohio Fallout
ジョージソロス『これから私が火山を1発大噴火させて、地球を冷やす!温暖化解決!ガハハハハハッ!』 | 新・新米社長の備忘録
日本昆虫食協同組合『日本中にある昆虫食大企業を紹介!ハリガネムシ入コオロギをバンバン食べてね!』 | 新・新米社長の備忘録

 

ハリガネムシがコオロギに寄生すると? | ナショナル ジオグラフィック日本版サイト
…こおろぎに加えて、寄生虫のハリガネムシも食べさせようとしている😨アナタの子供にこんなものを食べさせたいですか❓…