花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(1/20~23) ラジオ深夜便・絶望名言アンコール/ビルダーバーグ会議の変遷、初代議長は元ナチス親衛隊/change. orgという署名サイト、裏がある/【マイナカード】運び屋太郎が明言「拒否の意思表示なし=同意」

   

ラジオ深夜便▽絶望名言アンコール 1月23日(月)午前4:05放送 2023年1月30日(月) 午前5:00配信終了 文学紹介者:頭木弘樹 きき手:川野一宇(初回放送:2020年6月29日)
文章で読む明日への言葉 2020年6月29日月曜日
プレーヤー | NHKラジオ らじる★らじる 関西発ラジオ深夜便▽明日へのことば  忘れない「親愛なる母上様」阪神・淡路大震災遺族 加藤りつこ  1月21日(土)午前4:05放送2023年1月28日(土) 午前5:00配信終了  明日への言葉(書き起こしサイト) 親愛なる母上様 奥野勝利
「親愛なる母上様」翼の生えたうしより(4:53)

「親愛なる母上様」翼の生えたうしより 27,919 回視聴 2011/01/31  加藤貴光が阪神淡路大震災で亡くなる2年前に母親、加藤りつこにそっと渡した手紙。13年経って、当時絶望の渕にいた奥野勝利がみつけ歌にしました。一生懸命生きる事、母に感謝する事、そして命に感謝する事。そんな事を若き青年が綴っています。まさくんの音楽会 奥野勝利
【ベストセラー】「反応しない練習」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】(20:03)


【ベストセラー】「反応しない練習」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】  

【要約】反応しない練習 | 人生を変える本 [まとめ・感想] | REIWA HACK

🇺🇦大統領府顧問を辞任したアレストビッチの戦争の行方の見方 動画

人気漫画『ディルバート』の作者「ワクチン接種した自分の負け」 動画

残念ながら勝ったのはグローバリストとその息のかかった政府であって接種者も非接種者も敗北したんだよね。別に接種者と争ってなんかいない。

何が言いたいんだろう 勝ち負けとかじゃない これから管理社会&世界統一に対して

一緒に戦わなくてはいけないのに🥲

これは火に油を注ぐコメントだとも取れる、、やめて欲しい。

勝ち負けを言ってたら人々の分断に繋がってしまう、誰が嘘つきか見えて来たんだから、団結して嘘つきを引きずり下ろす!その方が良い。

動画見ました。反コロは大企業に不信感を持ったから打たなかったのではなくそもそもコロナ茶番を見抜いてたからワクチンを必要としなかったということを理解してないようで少し残念でした。

そもそも勝ち組とか負け組とかいう発想が0.1%の奴らが大好きな考え方だ。我々はそんなピラミッドから抜け出さなければならない。

勝ちたかったわけじゃない これが勝負だと思ってたわけでもない ただ、他の人にも接種前に同じように一旦立ち止まって考えて欲しかった 悲しい🥲

勝ち負けはない スパイクは体外に出て未接種にも取り込まえれていくと思うから それよりも子どもには即中止して、お役所!

自分が未接種でも、大切な家族を止められなかった悲しみは計り知れないです。けして勝ち負けではなく、自分が良ければ良いという話ではない

接種者数を増やしたのも、ワクチン接種報酬を決めた大元は河野太郎氏だったんですよね。当時の2万件だけなら被害も最小だったのに 運び屋だけではないですよね 動画

https://t.co/hODDusgBIv ⚠️衝撃!子宮頸癌ワク○ソ絶対打つな❗️⚠️ 動画

2021年9月、忽那賢志は明確に「感染予防効果がある」と言っていた。世界一の陽性者数を叩き出し続けてから専門家連中(12/13のワクチン分科会とかのZoom会議でもそう)は「そもそも感染予防効果があるとは言ってない」と言ったが、嘘だからな。「感染予防効果」は岸田も河野もTVの感染症芸人も言ってた 動画

ファイザーCEOに直撃インタビュー(ダボス会議) - ニコニコ動画

健康にはおいしい昆虫をというプロモーションが増加中 ジョリーやキッドマンのように、よりエンターテインメント性の高い表現をしていたと思ったら、今は、あらゆる種類の🪳を食べることに切り替えろと、大真面目に広告で言っているのである。畜産農家があちこちで閉鎖される一方で、昆虫だよ?😵 動画

カマキリからハリガネムシが出てくる様子が見れました 周りにいた子どもたちめっちゃテンション上がってました😎 動画

昆虫食を避けるべき3つの理由 – ゾンビと呼ばれた赤ちゃん

記者「グレタちゃん寒いですね温暖化はいつきますか?」グレタ「ハハハハハハ」記者「ドイツでの逮捕は誰がステージしましたか?」グレタ「ドイツ警察とRWE社」グレタ、ハハハハハハ毎日楽しいね熱くなってきましたね😑冬もそろそろ米育てられるかな?🫠

動画

今の混迷米国政治を理解するうえで必須:米大統領ニクソン辞任→フォード就任の顛末 動画

FoxNews報道「2010年5月に作成されたロックフェラー財団の資料に現在のコロナパンデミックとほとんど同じ筋書きが書かれていた。」 動画

字幕つけました。これを見ても、まだワクチンを打ちたいと思いますか?ファイザー社の製品を信頼できますか?ダボスでファイザーCEOに直撃 ワクチンに関する質問に一切答えないファイザーCEOアルバート・ブーラ。動画1 動画2

https://www.bitchute.com/video/s2zfWXlajnwr/ ファイザーCEOアルバート・ブーラにダボスで直撃 WEF2023 Pfizer CEO Albert Bourla Rebel News 2023/01/18

世界経済フォーラム「mRNAコロナワクチン💉は、ゲノム🧬の編集だけではなく、生命に関する新しいコードを書き込むための技術の始まりの一端です」遺伝子編集技術によって、生物全体を再設計することが可能になります 生命に関する新しいコードを書き込むための権限も与えられるでしょう 動画

もしあなたが「働かなくても会社に机があるだけで年収1億円」という夢のような権利を手に入れたらどうしますか?絶対に手放したくないですしそれを奪う人を全力で攻撃しますよね?これがコロナ利権です。コロナ前平均「4億円の赤字」の病院たちがコロナ後平均「7億円の黒字」へと確変しました

ニュルンベルク綱領に違反しても  ロックフェラーが無しにしてくれると思ったんだろうな  奴らはもうアライアンスに負けたから  医者どもは皆震えてるだろうけど  ざまみろ

マスクの汚さがネイチャー紙により世界にバレました 「マスク着用が危険なバクテリアや菌類を繁殖させている」「ネイチャーに日本から発表された新しい研究はマスク着用の危険について説明している」 動画

日本の大人達が 世間体だけを気にしてマスクをし続けた結果がコレ。 動画

@mika_maeyama ↑会見より。「3歳児検診、以前は約50人中5人は泣いたり喚いたり騒いで私の正面にきちんと椅子に座れなかったが、今は、約半数の子が座れない。成長期の脳機能に大きなリスクがあるだろう。1年間のマスクで、IQが23下がるという論文もある。」

 

フロリダ州保健局 ワクチン接種しないよう勧める - ニコニコ動画 コロナワクチン接種後28日以内、18歳から39歳の男性の心臓関連死亡が84%増加しており、フロリダ州保健局の局長は、18歳から39歳の男性にワクチンを接種しないよう強く推奨している。また、乳児期から70歳までは接種しないよう勧めている。 動画

 

 

  

ワクチンに関わっている医師の方々へ  Massie IKEDA: 内科医:池田正行

本日発売の週刊新潮に繋ぐ会の河野さんが掲載されます。週刊文集が週刊新潮を叩きに来るとの噂を聞きました。それが本当であるならば、繋ぐ会も共に戦いたいと思います。事実を伝えるのがメディアの役割なはずです。伝えないので有れば、邪魔だけはやめて欲しい。

私はまだみていませんが、文春は基礎疾患や高齢者は打つべきだとか、コロナ後遺症にワクチンは有効という内容もあるようですね。
週刊新潮と週刊文春最新号を購入。新潮はオフィット博士のNEJMとTimeの記事を紹介。妥当な内容だと思いました。皆さん購入を!一方文春はワクチンがコロナ後遺症に有効で基礎疾患のある人や高齢者は打つべきと言う主張。海外の情報を取り入れられるかどうかが重要という掛谷先生の言葉に納得の朝でした(画像割愛😅💦 
新聞に新潮と文春の記事広告が並んでいますが、文春はワクチンを擁護する体制側だとわかりますね。元々そういうスタンスの雑誌なのでしょう。比較すると非常にわかりやすい構図が見える。裏にいる勢力のリークの目的が透けて見えます。新潮が今は独走していますね。

 

【拡散希望!!】厚労省「厚生労働省職員及び国会議員の新型コロナワクチンの接種回数ごとの接種率を示した文書を不開示とする」

本当に狂った世の中です。こんな意味のない(忖度だけの為の)ハイパーメッシュマスクの需要があるってことに、今の時代を象徴してますよ!

 

★2023/1/23
母『息子が彼女連れてきた。何とコロナ毒チン非接種!ご家族も非接種!奇跡に神様に感謝( TДT)』 | 新・新米社長の備忘録…このような確率って今はかなり低いけど、私の孫が、非接種者さんを好きになって、幸せを掴んで欲しいなあと、このツイートを見ながら感じました。…
全米最強漫画家『コロナ毒チン打った俺は負け犬!非接種者は賢者で完全勝者!認める!接種者は負け犬』 | 新・新米社長の備忘録
ビルダーバーグ会議の変遷、初代議長は元ナチス親衛隊のベルンハルト王配 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)…「ビルダーバーグ会議」という名称は第1回目の会議が開催されたホテルの名前に因んでいる。1954年5月29日から31日まで開催された。…

じんぺい先生と肛門スペースやります! | みのり先生の診察室
1月30日月曜日午後8時〜みのり先生@koumonka_doctorと肛門スペースやります🤗心と身体の健康は肛門から。みのり先生のご著書に肛門様を救われた医師の私が根掘り葉掘り○掘り聞いちゃいます。聞いて欲しいご質問などありましたら前もってお寄せください。痛み かゆみ 便秘に悩んだら オシリを洗うのはやめなさい | 佐々木みのり | 家庭医学・健康 | Kindleストア | Amazon
ワクチン後遺症の治療費一部助成へ! | みのり先生の診察室
ノーマスク、ノーワクチンのせいにするトリックに気付かなければならない! | あなたの身体は食べ物で創られている…もうコロナ禍になってから、何年も経つのに、テレビの言う通りの事を信じて、少しも矛盾がある事に気付いてない人が多過ぎます。あの謎の液体を、接種後すぐに、目の前で、自分の大切な人を、亡くしたりしないと気付かないのでしょうか?コロナ禍が始まってからすぐに、私達に警告、啓発活動をして下さっている大橋眞教授のお話を紹介します。…

THE昆虫食「コオロギの次はウジ虫だ!」 | あなたの身体は食べ物で創られている
…写真は、おにぎりにそのウジ虫の製品をまぶしているものらしいですが、見た目は、ちりめんのようですね。(よく見なければ・・・)…

★2023/1/22
まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S 戦前の昭和に似てきたよ。国会は実質の一党独裁になって、マスコミは国の宣伝機関になって、危険な法案がドンドン出来て、戦争の準備をしている。気付いた時には手遅れだよ。その時には声もあげられない。
イーロンマスク『白状しよう!私はコロナ毒チン接種で死にかけた!従妹は心筋炎に!猛毒だから打つな』 | 新・新米社長の備忘録 『私は2回目のブースター注射で大きな副作用を経験しました。数日間、死にそうな気分だった。うまくいけば、永久的なダメージはないのですが、どうなるのか。』『そして、若くて健康そのものである私のいとこは、深刻な心筋炎にかかりました。病院に行かなければならなかった。』
息子『母は山口県の不備によりコロナ毒チンで殺されました!しかもロットは超殺人ロット番号でした!』 | 新・新米社長の備忘録
子供の不健康が増えている | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
change. orgという署名サイト、裏がある(個人情報抜かれて終わり他)との情報多数… | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

”【学校が壊れていく】コオロギでSDGsな給食?年内に取り入れる高校も” | ダイエットの学校…知った上で食べるなら全然構いませんよ、まさに価値観の多様性ですから。ですが、知らないでメディアに乗っかって食べるのは、先に話したように支配層😈の思う壺なわけです。それ、毒チンと同じですよ。乗っかった人たち、つまり打った人たちって全然調べずメディアに乗せられて打ってますよね?
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.451 | 泣いて生まれてきたけれど

 

 

(管理人)1月17日のテレビ欄。スマホのせいにして、真実に触れる機会を減らそうとしています 😤

 

 

 

@masjp72 1月21日 コオロギよりウジ虫がタンパク質に勝るから食えってよ
@qat8EJFlDVwxKGG ハエの🪰幼虫食べる🙃🙃 ハエの幼虫は意外と美味!? コオロギに勝る強みとは〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
@masjp72 『おからを食べて育った清潔なウジ虫』 だったらオカラを食わせろ
まさ@sambadouro ウジ虫なんて誰が食べるの? と今は思うだろうけど 今回ワクチン打った人の大半はきっと食べる その時食べない人は反ウジ💦
ルパン小僧@kuu331108 【EU委員会は、すでに4種類の昆虫をさまざまな形で「食用昆虫」として正式承認。】ミールワーム、渡りバッタ、コオロギに続き、今後は穀物カビ虫もパン、スープ、パスタ、スナック、ピーナッツバター、チョコレート製品といった食品の原料として使用できるようになる EUで正式に承認:4種類の昆虫食べ物 : メモ・独り言のblog
@kUZc3CCkqZPK8dP DNA改変の為の新しい手法・虫たちに細工してるかもですね・注射ではなく口から・ゲイツの昆虫工場事業が虫を食べさせるためだけだとは思えない・
かか@kaka7dario 虫なんか寄生虫だらけで身体に良いわけない😱💦カマキリなんか針金虫とか カブトムシだってダニだらけだし カタツムリや芋虫なんてアレに入ってるやつだし 広東住血線虫とか…無理💦
aki君@akiaki2272 12月1日 コオロギに寄生するハリガネムシは水中で交尾して子孫を残します 夜行性のコオロギの脳や神経をハイジャックして光に反応するようにし 水面が光る水辺へ誘導し自殺させます 食べたい成人済みの方は 好きにすればいいですが 自分は気持ち悪くて無理です 子供に給食で食べさせるのはやめませんか?
★2023/1/21
昨年10月の時点で、少なくとも11万8000人の若者がコロナワクチンによって「突然死」していたことがCDCの報告書で明らかになった。CDC文書によるとワクチンが子供の対象になってから1年の間に約50万人の子どもや若年層が死亡。このうち、11万8000人以上が突然死していた。

11歳のワクチン接種患者の眼球内にヒドラが泳いでいる動画 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)こんなことが・・(絶句)
11歳のワクチン接種患者の眼球にヒドラが泳いでいる : メモ・独り言のblog
【4月から五類です?】まるでクラス替え!もう二類じゃない?教室間違えないようにね | ダイエットの学校…ここまで来ると騙されているほうにもそれなりに原因があるだろうなということは、誰の目にも明らかです。 調べない 自分で考えない そんなことも知らないのか、ということにいまだに騙されています。PCR検査、感染者数、ワクチンは感染を予防する、重症化を抑える、ワクチンはあらかじめ大量に購入されていて製薬会社の製造者責任は事前に免除されていて誰も責任をとらなくていいようにしている…ご存知ない方も沢山おられることでしょう。
福岡放送アナウンサー『私は今日退職した!コロナの嘘やコロナ毒チンが劇薬と知る!TVの嘘に辟易だ』 | 新・新米社長の備忘録
滋賀県三日月知事『2月はコロナ毒チン1人1回接種月間!1人1殺予定ですので、無料の今受けて頂戴』 | 新・新米社長の備忘録
コロナ後遺症で16歳高校生が寝たきりに 「友達に会いたい」|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト

自宅でリハビリを受ける山田さん。抱えられて上体を起こすが首にも力が入らない=10日午前11時29分、岡谷市
「ワクチン大国」日本で感染者が増加 医師は「接種すればするほど感染しやすくなる可能性」指摘|NEWSポストセブン…ワクチンはコロナ禍における感染拡大の切り札と目されてきた。しかし、ここへきて目を覆いたくなるデータが次々に報告されている。接種率が高い国こそ、感染者数が増加している。ワクチン接種について、もう一度考える時期にきているのかもしれない──。…
289. コロナ再考 : 「現代の声」講座
厚生労働省の公式見解 PCR陽性は感染性ウイルスの存在を意味しない。厚労省は、新型コロナウイルスの存在を証明する科学的根拠を有していない。(このことを知っていながらも、このことを国民に知らせる日本の大手新聞社・放送局、国会議員、閣僚も、まだ存在しない。)小社の見解 上記の厚労省の見解は、①マスクをする必要はない。②PCR検査をする必要はない。③ワクチン接種をする必要はない。④緊急事態宣言をする必要はない。⑤パンデミックは存在せず、国民がこれまでどおりの生活をすることに何のさしさわりもない。
ということを意味している。…
文春VS新潮 | あなたの身体は食べ物で創られている

 

ワクチンの被害に遭ったパイロットの方、世界のグループにコンタクトを! | あなたの身体は食べ物で創られている

 

ビートルズの曲は実は本人たちが作ったのではなくどこかの洗脳研究所が作って流行らせた? | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

ビートルズを生み出した、タヴィストック研究所とCIAの大衆洗脳。そして神谷宗幣【MKウルトラ、ロスチャイルド、ユダヤマネー、キッシンジャー】
【マイナカード】運び屋太郎が明言「拒否の意思表示なし=同意」…へ? | ダイエットの学校…住民に通知した上で拒否の意思表示がなければ同意したとみなし、自動的にひも付ける仕組みを検討。「勝手に登録するのではなく、個別に連絡する丁寧な手続きを踏む」と説明した。通知された際は拒否の意思表示をすること さもなければ 同意したことになります
【②ファイザー】ブーラの誠意。最後の動画は必ず見てほしい | ダイエットの学校
…国も製薬会社も逃げの一手ですね〜 人の健康や命を奪ったその金で食う飯はどれほど美味いのか聞いてみたいですね〜( ◠‿◠ ) このクズ野郎♪…
★2023/1/20

内閣官房がオミクロン株ワクチンの有効性を証明できず!政府がウソをついてまでもオミクロン株対応ワクチン接種を強引に推し進めようとしたことが浮き彫りに!引き続き、市民団体やママグループにおかれましては、「エビデンス不存在」を大々的に掲げて戦って欲しいです。

藤江🟠元国会議員秘書YouTuber@JINKOUZOUKA_jp    おっ「週刊新潮」に続いて「週刊文春」も!と思いましたが、フツーの接種促進の記事でした。長尾先生も登場されますが、後遺症にもワクチンが効く~みたいな流れ。買って売り上げに貢献してしまって後悔。

捏造ウィルスの元祖「エイズ」 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

…従って風邪をひいている時にエイズ検査を受ければ必ず陽性になるのです。陽性判定を受けた者は半強制的に入院させられ、発病を抑制すると言う理由で「抗エイズ薬(AZT)」の投与を受けます。この薬物の正体は「抗がん剤」です。抗がん剤は細胞死滅薬です。これを一定期間、一定濃度投与されると体中の細胞が深刻なダメージを受けることはご存じかと思います。免疫細胞も破壊されますから「免疫不全症」になります。そして医者は言うのです。「残念です。薬品の投与が遅かったためにエイズが発病しました」…

『「フルクトース悪玉説」を再び斬る:食べ物と人工合成物の違い』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…食べ物にある栄養素とそれを人工的に合成して単独で摂取した場合、私たちの体はまったく違う反応をするという基本的な仕組みは、自然現象の一部です。サプリや人工合成物を擁護する人たちは、食べ物の汚染を強調しますが、決してサプリや人工合成物にも存在する汚染のことはハイライトしません。食べ物に汚染があるから人工合成物という物質時代の遅れた発想ではなく、汚染のより少ない食べ物を選択するのが自然の理に叶っているのです (^_−)−☆。…

『摂取してはいけないサプリメント:マルチビタミン・ミネラル〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…サプリメントも含め、しっかりとした成分分析がないものは、むしろ危険です。ちなみに、これらのサプリの大手メーカーの後ろには、ファイザーなどの♨️グローバル企業が控えています。まずは意味のないばかりでなく、悪影響すら与えかねないサプリメント類を再検討してみましょう(^_−)−☆。…

皮膚科医歴20年『あのねえ大学病院の裏ではコロナ毒チン怖いって話してるの。若者よ解毒以外ないよ』 | 新・新米社長の備忘録

【ファイザー】どう考えてもワクチンとは呼べないシロモノ…国も隠せない。なのに「打て」 | ダイエットの学校

…大手製薬会社は、キャンペーン用の小切手(つまり、金)を配ることで、政治的な監視を抑えてきた。2021年のSTATの分析によると、連邦議員の3分の2は2020年に報酬を受け取っており、ファイザーだけで228人の議員に資金を提供している。確認しとこ!政治家は製薬会社の犬 何も考えず「誰かの言うこと」を信じてるだけの思考停止は淘汰される

【ニュージーランド】アーダーン首相、2月7日までに退任へ | ダイエットの学校

…DSの皆さまもそろそろ限界のようです どんな終わり方をするか 何匹ネズミが逃げるのか じっくり観察♪ 楽しませてもらいまーす( ◠‿◠ )…

「WEFの示す2030年の世界」というSF世界をWEFメンバーであるデンマークの元環境相が発表 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)


The Great Reset You&'ll Own Nothing and Be Happy World Economic Forum Commercial AD 2023

読者の方からの温かいメッセージとエール | みのり先生の診察室


みんないるよ

我那覇真子さん、クラウス・シュワブ氏のインタビューに挑戦! | あなたの身体は食べ物で創られている

クラウス・シュワブに遭遇!そして、これが何が起こったのかです。彼は私たちの抵抗を恐れています!@WEFダボス2023 動画


グローバリスト直撃!ダボス会議取材ルイス・ブラックプール氏ジャーナリスト体験談 Interview with Lewis Brackpool
【解説】ダボス会議開幕 2023年の議題は? 世界をディストピアに導く - 2023年1月17日, Sputnik 日本

NZ アーダーン首相辞任!!! | ショージ・サエキのブログ

…アーダーン首相と言えば、ワクチンの義務化を強行しようとしたり、「政府の言う事だけを聞きなさい!」と、かなり国民の反発を招くコロナ対策を行ってきました。それなので、これからワクチン接種者の「死亡」が多発するので、その責任を回避する為に「逃げた」としか思えないのであります。ワクチンのノルマを達成したから「お役御免」なのでしょうね。


【辞任表明】ニュージーランド・アーダーン首相「もうリーダーシップを発揮できない」

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.450 | 泣いて生まれてきたけれど

 

 

 

@HideakiMiyamae 幼い子供が「1年間マスクをするとIQ23下がる」という論文もある 凄いマスク効果 それ狙ってやってるんじゃないかな
@Ranlee38551407 日本の大人達が 世間体だけを気にしてマスクをし続けた結果がコレ。
動画
@mika_maeyama ↑会見より。「3歳児検診、以前は約50人中5人は泣いたり喚いたり騒いで私の正面にきちんと椅子に座れなかったが、今は、約半数の子が座れない。成長期の脳機能に大きなリスクがあるだろう。1年間のマスクで、IQが23下がるという論文もある。」
マスク外したいですか⁉️🫣 動画
@takenoco_kinoko 皆はずしたいと思ってるのにはずしてる人に文句言う不思議。だれか理由を教えて欲しい
@bloom202010 お前だけずるいよ、ってやつですかね。知らんがな😃