花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(1/6~9) 🎵741Hz、感染症の浄化と毒素の溶解/見てわかるMMS(二酸化塩素)驚きの効果/ワクチン後遺症外来レポート/私の親はスーパーコロナ脳

 

741Hz、感染症の浄化と毒素の溶解、オーラクレンズ、ブースト免疫システム、瞑想(3:19:31)

741Hz、感染症の浄化と毒素の溶解、オーラクレンズ、ブースト免疫システム、瞑想  「自由の周波数」
ワクチン接種者の皆様へ(2:06)https://twitter.com/jimakudaio/status/1611664987789086720
ふじみの救急病院の院長、悪質。「ワクチン接種して重篤な副反応は10万人に1人、コロナに感染すると100人に1人亡くなり、高齢者は5人に1人が亡くなる」YouTubeはこういう誤情報を野放し 福島教授は言ってた「科学の最先端を理解できない人間をテレビに出していつも同じ人間が旗振ってる」 動画
新型コロナワクチン接種者の血液と未接種者の血液の顯微鏡觀察(3:16) 概要欄参照
「(感染してるのは)ほとんど4回ワクチン接種をしている人たち」 つまり、どういうことだってばよ?(すっとぼけ) 動画
新型コロナワクチンの接種を中止しなければならない ロス・ジョーンズ医師:新型コロナワクチンには新変異株への効果が全くなく、副作用があるだけ 動画
https://t.co/WSbHu6LKxf 知る人ぞ知るコロナワクチンの真実6選 動画
🇯🇵日本の大規模な予防接種キャンペーンは、前例のない数の死者をもたらしました。メディアの報道によると、有害なワクチンによって生成されたスパイクタンパク質が深刻な病気を引き起こすという証拠も増えています 動画
若くて美しい医学生は、瓶の中の魔神に息をのむように喘ぎ、今では彼女の人生は台無しになっています。 動画
【JP】2022/12/31 マローン博士:コロナウイルスワクチンを接種した人は、接種していない人に比べて死亡確率が高いというデータが、多くの国から発表されている。 動画1 動画2
https://t.co/D1vNruXewn 早くコロナ前の世界に戻らないかな〜🤤 動画
このアナウンサー「さらりとスゲーこと言うな」と思う方、いいねで拡散ください 動画
ロックフェラーが現代医学を設立し、天然ハーブベースの治療法をどのように殺したか。
👉PatrickBouvierKennedy_Q 動画
ロシアの「侵略」を強調するオーストリア🇦🇹ニュースキャスターに対する、インド🇮🇳ジャイシャンカル外相の回答 動画
欧州の欧州中心主義、ご都合主義、偽善を、インド🇮🇳ジャイシャンカル外相が上品に批判
動画
1人でも多くの方に真実を伝えたい。公開前にYouTubeに削除された動画の一部だそうです https://t.co/N0lxoyYOx7 動画
反ワク、反コロで活動している人達と一緒にされたくないので、出るのを躊躇っていました。そう言う遺族の方々が昨日も居た。接種後身内を亡くし、どこに行っても盥回しで絶望に追いやられる遺族や被害者。非国民のレッテルを貼ったメディアと政府。匿名のSNS。もういい加減現実を見ろ。
声を上げるのを躊躇している方へ 一人でも被害者や悲しい思いをする人が減るように週5働きながら毎週土日1年以上通りすがりの知らない人へ伝えてきました。必死で。人の命がかかっています。理解のない人からはもうどう思われようがいいじゃないですか。泣き寝入りやめましょう 2021.11.3神戸三ノ宮 動画
スイスの新しい研究では、ワクチン接種者の少なくとも2.8%で、心臓の損傷を示すトロポニンの上昇が確認され、無症状の心筋炎に患っていることが判明した。女性では、なんと、3.8%(27人に1人)に心臓が損傷が発生している。心臓の損傷は、気付きにくいが、決して稀ではないということだ。 動画
バレンシアの警察の方→「我々は国民とともにあり、腐敗した政治家とは違う。ポルトガル、イタリア、フランス、オーストリア、スイス、スウェーデン、ドイツ、オランダと連絡を取り合い、ヨーロッパの全警察の団結を目指す! 健康パスポートを廃止せよ!」😳 😆✊🔥おおおぉぉぉ〜 日本語字幕を付けてみました。 動画

 

本日(1/6) インフルエンザの最新の発生状況(2022/2023 第52週)の発表がありました。グラフを更新 また「流行している!」「増えている!」とニュースになると思いますが、こちらのグラフも参考にしていただければと思います。インフルエンザに関する報道発表資料

もはや常識 非常識?

 

この茶番は、ひどいですね。 ワクチン打ちまくって感染増の温床を作った本人が、まるで正義の味方のように、感染者の手当に向かう。新型コロナ感染爆発の大阪 大晦日から元旦も徹夜で往診 医療現場の今(テレビ大阪ニュース) - Yahoo!ニュース
https://twitter.com/2F57xfKiQKop6UJ/status/1611649978900049923

 

ワクチン様子見派は正しかったと思う。

【レポート課題】世界の殆んどの国の人がブースター接種を止めている中(下図)、日本人が打ち続けているのはなぜかを考察し、それを140字以内で述べよ(提出はリプライ欄にて行うこと)。

★2023/1/9
コロナ脳とは真逆だけどね。反自粛派。2021年の死亡数の対前年比は+67,745人、2022年9月まで+82,794人、計150,539人増加。ちょっとはデータを見る習慣をつけた方がいい。
コロナ脳ですか。私は特にコロナに対して興味が無いので思考も何もありませんよ?なのでいま興味本位で聞いたのです。自己都合で捉えすぎです。もっとニュートラルなバランス感覚がいいと思います。それとその単純な根拠だとエビデンスレベルは科学的にかなり低くないですか?15万人は世界的な死者数?
店舗のルールでも科学的合理性が求められるし、憲法違反のものは司法の場に出れば無効となる。マスクの着用が公衆衛生の目的に適うかどうかは科学的に証明されていない上に、基本的人権や自由に対する国民の権利、思想、信条、表現の自由、健康で文化的な生活を営む権利などを侵すことはできない。
法律の話を下地にすることなく店舗のルールについて話をするならば、立派な反社会的思想です。仮にあなたが店舗を経営していたとしたら、その店舗のルールはあなたが自由に決めることができ、また従わない者を排除することができるのと同様に、他人の店舗ではそのルールに従う必要があります。
コロナ脳の典型的思考やな。2020年はワクチンなしで超過死亡が発生しなかったので、2021年も2022年もワクチンを打たなければ、死者数は15万人も増えていなかっただろう。余計なことするから人口が減った。
ワクチンが無かった場合、その2年間での死者数はどの位の結果になっていたのですか?
PCR検査がトレンドに。まだまだPCR信者が多い。病気でもない人間を病人に仕立て上げ隔離し社会を混乱させるのがPCR検査。陽性でも無症状ならキャリアにすぎない。あるいはウイルスの断片を拾っているだけ。検査は症状のある患者の確定診断に用いるもの。今の使い方は完全に間違いだ。
厚労省はCt値30以下で見つかるウイルス量が感染能を持つと公表しているが、実際に市中のPCR検査ではCt値40~45をカットオフ値にして無駄に陽性を出している。これがコロナ騒動の元凶。

マスク社会になる前、厚労省がHP上で言ってたのがこれ。極めてマトモだった。

現在は経産省のHPに掲載されているようだ。
https://www.meti.go.jp/covid-19/pdf/cough_etiquette.pdf
この医者は3年間ずっとコロナ煽りを続けてきた。テレビはこんな虚偽発言を平気で流す。放送法違反じゃないのか?
【昆虫食】「奴隷は虫食べてなさい」素直な貴方は「優秀な奴隷」です | ダイエットの学校
【メディアのウソ】初級編。上級者はこれを笑って眺めてるよ | ダイエットの学校
手を洗う救急医木下『俺は絶対マスクしない!日本人は全員マスクしろ!ダブスタ?それがどうした(笑』 | 新・新米社長の備忘録
Bizet: Arlésienne, Suite - I Prélude - Arturo Toscanini, direttore; NBC Symphony Orchestra - YouTube
Bizet: L' Arlésienne, Suite - IV Farandole - Arturo Toscanini, direttore; NBC Symphony Orchestra - YouTube
「あがほ考琲」@cM8P6cwFsNXjFNK 都内でカフェをスタート。自家製揚げ餅・自家焙煎珈琲・カレーの販売をしてます。持ち帰り可。当店は、「マスクフリー」どうぞ素顔で楽しくお過ごし下さい♪ 定休日・月曜日・不定休・時短営業あり

神戸市だけで約59億円 | あなたの身体は食べ物で創られている
…日本は、問題が山積みで、本当の弱者が、保護されなかったり、利用されたりすることが
あるんだということが、明るみに出ました。この国の問題は山積みです。そして、多くの国民は無関心です。何も知らず、テレビを見て、空気を読んで行動しています。選挙にも行かない若者が多いです。…

外国人生活保護の闇 神戸市で年間59億円 中国による中国人保護押しつけを糺す!
高知大医学部皮膚科の佐野栄紀特任教授を取材したCBCニュース動画 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)

接種後の死亡や副反応はなぜ?新型コロナワクチンの光と影 国の救済制度の行方は…【報道のチカラ】
年始からうれしい香害周知の情報(*´ω`) | 猫とお洗濯と田舎暮らし

ショージ・サエキのブログ
「批判があれば、それは私が責任を取る」 - ニコニコ動画
…相変わらずマスコミは、コロナ感染の「恐怖」を煽っておりますが、ここで改めて申し上げたいのは、もし本当に毎日重篤者数や死亡者数が報道どおりであるならば、病院の医者や看護師等の医療従事者はとっくに自身が感染していて医療崩壊しているはずなのです。…
…また、街ではすっかり見かける事がなくなった「PCR検査所」の存在があります。今では、都内で殆ど行われていないはずのPCR検査ですが、なぜか?1万9630人もの新規陽性者がいることになっているのです。当然、陰性者もいるのですから、駅前や病院等において検査所で行列が出来ていないと物理的にはその陽性者数に到達する事は不可能だと思われるのであります。また、皆さんの学校や職場にて、ここ数日の間にPCR検査を受けた方、さらには陽性になった方は、殆ど存在していないのではないでしょうか???…
見てわかるMMS(二酸化塩素)驚きの効果 vol.1 | 泣いて生まれてきたけれど
下書きの段階で消されたので、別のブログにアップしました。
見てわかるMMS(二酸化塩素)驚きの効果 vol.1 - 泣いて生まれてきたけれど muragon版

 

 

安全性などについてはこちら削除されたアメブロ過去記事のアーカイブをご覧ください。
支配層がなんとしても潰したいMMS(二酸化塩素)は最高のデトックス! | 泣いて生まれてきたけれど
★2023/1/8
子供にこんなこと言わせるニッポンジン

でしょうね🙄 https://t.co/Bj3M262xGV

そうですか、ワクチンを進めるのは公明党が製薬会社とつながっていてその公明党は組織票がたくさんあるから逆らえない。5類に下げないのは日本医師連盟が自民党に政治献金しているからだと。これでスッキリですね。こんな利権構造に付き合わされている日本国民は皆不幸になる。
一昨日1月5日の死者❹❾❽人は報道されていません❗️明らかに誤魔化しているんです。検索エンジンをGoogleからYahooにしてみてください Googleは創価学会と統一教会の子会社。そして、ファイザー製薬も子会社なんです。全て情報操作されているんです❗️
国内コロナ死者、最多の498人 23万979人感染:東京新聞 TOKYO Web
どの病院も薄々わかっているからでしょうね バレたら、自分達が…もしくは自分達の同業者が、薬害注射打った為に死に至った事を、目の当たりにして認めなくてはならなくなる
解剖なんて安易に引き受けられないんでしょうね…
コロナ死者が456人出ているとニュースで出てますが、この中でワクチン接種者は8割超えているはずです。そこは報道しませんがね。接種後から陽性となり亡くなっていくケースも。しかし1番の問題はコロナ死とされた方の病理解剖を病院が受けてくれないケースが多い事で、はっきりとした原因が判らない
国はそこまでしても打たせたい 感染者の接種回数は非公開に変更 合わせて考えれば答えはひとつ
政府が、大臣が、議員が、首長が、先生が、社長が 今まで、ワクチンを打て・マスクをしろと言ってきて、いまさら謝れない。引き返せないから、終わらないのですね。我那覇さんのお話に納得です。
華さん 素敵な企画をありがとうございました🥰日本の現状のおかしさも確認出来ましたが…我那覇さんのお父様の名言「新聞で確かな情報は、日付だけ」というフレーズが刺さりました😁確かな情報は、自分で取りに行かないといけませんね。
海外在住の日本人からのリアルな情報と大切なメッセージ。そして我那覇真子さんの言葉が胸に刺さります。日本は変わらなくてはなりません。記念すべき国際座談会のアーカイブはこちらから。Trilliana 華【🇯🇵海外在住日本人大会!】我那覇真子さんをゲストに世界のコロナ事情&”ここが変だよ🇯🇵”を激論!3.2万 人がリスニング/リプレイ·1月7日·2:50:09
午前9:08 · 2023年1月8日

第73回NHK紅白歌合戦 | ありしかのブログ

ビルゲイツは世界中の家畜を遺伝子組み換えにする計画を開始 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
Bill Gates is worried about cow health now and is giving cows vaccines - Moooo
名医忽那賢志『コロナ毒チンで感染も発症も重症も抑える!』忽那『何故か感染爆発の今俺が助ける(笑』 | 新・新米社長の備忘録
益若つばさ『モデルナ最悪ロット番号打っての体調不良からの最後は帯状疱疹でトドメ!トドメ毒チン!』 | 新・新米社長の備忘録
【フロリダ】「子どもに何を教えてるんだ?」ディサンティス州知事が大学にメス | ダイエットの学校…子どもたちに自分が男なのか女なのか 自覚する前に曖昧にする あるいは性転換させて 後戻りできなくする そんな愚行がまさに 教育現場で教えられてきた…
…知っておこう ジェンダーフリーなどの多様性や過剰な人種差別対策はそもそもアチラ😈側からの働きかけだということを…
…誰が子どものために動く政治家なのか 市民はよく観察して 誰を支援するかしっかり見定めましょう 貴方のため? いやいや それ以上に 未来ある子どもたちのために( ◠‿◠ )…
2〜3年に1回は受けてほしい大腸内視鏡検査 | みのり先生の診察室
海外「ファイザーのブースターショット後の日本での超過死亡は(過去10年平均の)4倍」と指摘 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
ワクチン後遺症外来レポート | あなたの身体は食べ物で創られている

『アーシングで血液浄化』を語るドクターシモンはアメリカアーシング研究所諮問委員会アドバイザー、東洋医学博士、ジュジュベ・ハワイ・クリニック院長
ブースター後、日本の過剰死亡が400%増に | ひとりごと
…簡単に言えば、2020年は日本にとって素晴らしい年であり、10年間で死亡率の「超過剰」が最も低かったのです。オペレーション ワープ スピードが本格化した2021年には、「超過剰」な死亡率が通常の範囲に戻り始めました。「ブースター」の年である2022年までに日本の超過死亡率は4倍に増加しました。公開されたデータに基づいて、これらの注射が「命を救っている」と主張できる人がどうしてまだ居るのか、ただただ唖然とするばかりです。covidが人を殺しているのではなく、「接種」が人を殺していることは、事実に基づいて十分に明らかです。
「タブーですか?予防接種の真実」 | ひとりごと

【ワクチン 副作用】タブーですか?予防接種の真実。
★2023/1/7
📣サプライズ!何とあの大物YouTuber兼ジャーナリストの及川幸久さんがほんの少し緊急飛び入り参戦して下さることに😱キャー! しかも及川さんと我那覇さんはこれが初顔合わせとの事。及川さんの生美声&初スペース対談が聴ける21時をお聴き逃しなく!
↓リマインダー登録を🙋🏻‍♀️

Trilliana 華【🇯🇵海外在住日本人大会!】我那覇真子さんをゲストに世界のコロナ事情&”ここが変だよ🇯🇵”を激論!今日午後9:00  午後2:53 · 2023年1月7日
Instagramでも映えるKota さんのチラシ💕  動画 
本日の放課後スペース入り口はこちら💁🏻‍♀️(本編終了5分後に開始します)エリカさん/いけのりピー参戦(╹◡╹)ノ
ficc 海外在住日本人大会放課後スペース 今日午後11:10 午後3:22 · 2023年1月7日
あれ?特別の政党と関わってるとは知りませんでした。
全く関わっていません。分けて考える柔軟性が必要な時と思います
原発推進党が、人の健康について何を語りに来られるのでしょうか。
やっぱり華さんのコネクションが凄すぎる✨✨華様〜付いて行きます🥰
宗教はいただけませんね。
宗教団体でワクチン問題に取り組んでいるのは幸福の科学ぐらいのものでしょう。こういう国難のときにこそ、その団体の思想、哲学、教義のパワーで、救国の動きをすることこそ、その団体のレーゾンデートル(存在意義)ではないのか。
イタコ芸の教祖と武装カルトとかシオニストの慣れあい

 

な、なんやて😲

やはり デマ太郎だった。 記事:冷静に発言内容などをたどっていくと、河野太郎氏の言っていたことの方が、よほどデマであり、フェイクニュースだったことがわかります。
反ワク派に激怒の河野太郎氏が喧伝した「ワクチンの効果」は正しかったのか? - まぐまぐニュース!

ワクチンの真の効果。

打った方は、ご注意ください。

サプリメントを潰せ 去年から議論されてる法案。これが通ると41,000以上の栄養補助食品が店やインターネットの棚から消えてしまうかもしれない。その裏でグローバル企業が猛烈な勢いで「サプリ企業」の買収を行っている。製薬会社にとって「健康は、敵」。何が起こるかな🤔Politicians Make New Attempt to Ban Supplements

「ワクチンまでの辛抱だからね」とニンジンぶら下げられ5回もキッチリ接種しても「接種後もマスクを」と言われ永遠に口をふさがれ 結果「感染者数世界一」と「死者数過去最多」になっても怒りもしない日本人は、完全に洗脳されきったカルト宗教の信者たちだよ。
統一教会うんぬんとかいう前に、テメェのそのシケた顔面に引っさげてるマヌケで汚いマスクを取ってから話しな。
ワクチンを心待ちにして予約が取れた自慢をしていた年配者の方達。そんなものしなくても誰も周りで罹ってないし 貴方達十分元気じゃないですか😂と叫びたい衝動を抑えたものです。昨年末に地元の葬儀屋さんが葬儀はそんなに増えてないが原因がコロナで亡くなる年配者が多いと言っていたそう😭
ワクチン打ってもマスク外せなくなる時点で気づいて欲しいです。
ハラリがマッチングアプリで見つけたパートナーって...。
WEFの代表であるクラウス・シュワブと、そのパートナーであるユヴァル・ノア・ハラリは、子供の性的虐待を犯罪とすることは「人権侵害」だと批判して、世界の国々が小児性愛を合法化するべきだと主張した。

欧州で0歳から14歳までの子どもの超過死亡が、2022年1月から9月の間に755%急増していたことが公式データで明らかになった。子供だけでなく全年齢では超過死亡は630%増加している。

母の友人がワクチン5回接種後にコロナに感染。発熱外来で受診したところ、医師から「5回打っているからこの程度で済んだのですよ、良かったですね」と言われて安心して帰宅。戦時中は知能が低い方が幸せなのかもしれませんね。
ネクタイは17世紀ごろ兵士が首に巻いていたものが起源と言われています。当時、ネクタイを着けることに反発していた人達は少なからずいたでしょう。しかし、反対する少数派が死ねば文化となり定着する。日本人にとってマスクも同じように標準化されるでしょう。日本人は一生マスクを外せません。
今シーズンは風邪やインフルエンザの患者が多く、多くの人が市販の薬を購入していることから世界中の国々で市販の風邪薬やインフルエンザ治療薬が不足。やはり馬鹿はどこまでいっても馬鹿ですね。風邪やインフルエンザに市販の薬が効くと未だに思っているようです。(画像割愛😅💦)
2020年新型コロナ発生当時から、コロナ肺炎=間質性肺炎である事を見抜いておられた福島京大名誉教授に感嘆。何故この知見が分科会に活かされなかったのか。今、日本中コンコン空咳だらけ。コロナ💉又は伝播による軽度の間質性肺炎予備軍。息苦しさがある方は肺の検査を。“Unprecedented Vaccine Disaster”: An Interview with Professor Masanori Fukushima – The Daily Sceptic
まさしくこれが年末年始の日本の悪夢のメカニズム。日本全国で[最悪の]オミクロン💉打ち立ての接種者が「無症状スーパースプレッダー」となって移動し、密室で食事会→感染者続出、基礎疾患者やお年寄りが次々と突然死。集団免疫の真逆、「集団感染拡大」状態を産んだ世界一の感染症音痴国。
ツイッターの皆様へ ボッシュ博士からのメッセージです どうぞ御参考までに🙏🙏🙏

マイナンバーカードの申請も延長されそうですね、セブン 店舗行政サービスに不具合
所詮信頼性ないし行政サービスなんて不要だわ
なぬ! 延びたのかよw あんだけ「年内に1・2回目をー!」とやっていたのに。もう、ワクチンビジネス、やりたい放題。こんなもんを信じるヤツはバカ。当初有効期間6ヶ月だったファイザーのワクチンも18ヶ月に伸びたし、おい、日本国民、もう無茶苦茶やられてると気付け。平和ボケにもほどがある
12月の超過死亡、間違いなく他の自治体も凄いことになっていると確信します。1月は更に、かも知れません。全て政府の感染「拡大」対策の結果です。
現在、政令指定都市で唯一「12月の死者数」を公表しているのが仙台市 2021年12月 817人 2022年12月 1,040人(+223人 27.29%増) 超激増です。全国で同じことが起きていないことを願うばかりです。引き続き、他の自治体の公表状況など、続報をお伝えしていきます。

本日更新のYouTubeでもお話しています。

コロナワクチン接種後の体調不良(ワクチン後遺症)のある方は下記アカウントへのアクセスをお願い致します。看護師その他医療関係者等ボランティアメンバーが相談を受け付けます。https://t.co/r49oQmYEqY
新春特番【🇯🇵海外在住日本人大会!】世界各国からのアツいトークをお楽しみに!リマインダー登録は次頁から💁🏻‍♀️

リマインダー登録をお願いします😃Trilliana 華【🇯🇵海外在住日本人大会!】我那覇真子さんをゲストに世界のコロナ事情&”ここが変だよ🇯🇵”を激論!今日午後9:00
午後5:10 · 2023年1月5日

マスゴミ『インフルエンザ大流行!コロナとのWショック!地獄絵図!』厚労省『流行の波は平坦です』 | 新・新米社長の備忘録
ニコニコ動画で先日のTwitterラジオ「スペース」が聴けます! | みのり先生の診察室
ワクチンを接種しなかった女医2人の本音座談会 - ニコニコ動画
肛門科みのり先生と精神科女医あや子先生のスペース「コロナワクチンが始まってから、今まで見たこともない変な病気の患者が爆増している」 - ニコニコ動画
叔母が亡くなりました。 | あなたの身体は食べ物で創られている
…自分の親さえ説得出来てない。友達も、既読スルーをする人が多い。そういった状況の中、叔母だけには、構ってはいられませんでした。でも、まさか、一番最初の犠牲者になってしまうなんて・・・。
接種後の死亡や副反応はなぜ? | ひとりごと

接種後の死亡や副反応はなぜ?新型コロナワクチンの光と影 国の救済制度の行方は…【報道のチカラ】

ワクチン接種後に帯状疱疹 原因はスパイクタンパクの影響か? 大学教授の見解は?【大石が深掘り解説】
自民政調会長が統一教会教祖を御父母様と呼んでいた、岸田首相の後援会長は統一教会系団体の議長だった | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

安倍晋三と統一教会の真の狙いは「家庭教育」の名の下に「個人の尊厳」を徹底的に排除することだった。冗談抜きで「絶対支配」の論理!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
『食べてはいけない食品:サイコロステーキ〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.443 | 泣いて生まれてきたけれど
Atsushi Matsunaga@singingdoctorA 12月18日 昨日一診の終わりに来院されたコチラの患者さん。「同調圧力のために3回目の枠を打ち、今まで無かったようなひどいニキビが出てきました。」今までならば抗生物質と漢方薬でキレイに治っていたのに、もう治りません。

幸せのタロット占い師⭐︎紗羽⭐︎@sawa1468 地元のバス料金支払い方が変わりつつある✨丁寧に教えてくれた運転手さんに感謝です😊新型コロナに感染してすぐワクチン後遺症の半年以上の不正出血がぴたっと止まったことは良かった。年末じゃなかったことも。まだワクチン後遺症の問題は山積み。SLEの症状が顕著にでてきました。↓
息切れに蝶形紅斑に倦怠感が強く出てきています。雪道を歩いていると下からの照り返しで更に紅斑が広がる。でも、生きています。ここで死ねないし死にたくない。死にたくなければ、ワクチンの接種はやめてください。実体験です。
フィリップ@double_kangobot 膠原病の代表的なものに、全身性エリテマトーデス(SLE)がある。名前の通り、全身に炎症が起こる疾患だよ。主な症状として、発熱・関節痛・光線過敏症・蝶形紅斑・腎障害・精神症状(躁うつ・幻覚・けいれんなど)といった、多彩な臓器病変を呈するのが特徴だ。10~30代女性に好発するようだ。

 

@wasshoimarichan 12月9日 2022/03記事 タイでは既にワクチンの副反応を政府が認め、12,714人に合計で約55億円の補償金を支給 約4000人が死亡。薬害、接種すると死ぬ、は陰謀論じゃないのよ
Over THB1.5 billion paid in compensation for Covid-19 vaccine side-effects
@syo5912 こんな重大ニュース、テレビで報道されないおかしさから考慮したら、テレビは都合の悪い事を報道しない嘘付きだとすぐ分かるはずなんですけどね。陰謀論だ〜!とか言ってる人、情報知らなさ過ぎて論外です!

 

@FlSO0ms2jd5mQp8 支配者層は、今も昔も、人々を病気にさせる事を熱心に研究開発し啓蒙しています。人口5億人くらいになるまで続くでしょう😡
@ymZdF2c0W00W6St こいつは日本の伝統医療も破壊したんだよね 松葉茶健康法の本に書いてあった 明治政府は民間医薬を太政官令によって全廃し、家伝の民間薬の処方は、全部焼き捨てられることになった ここにも明治以降の日本のDS支配があらわれています

明日の世界@shiroi_suna_ 2021年1月6日 定期検診 いまだに「定期検診」は、医療産業の金儲けのための〝病人狩り〟であることを知らず、政腐が国民の健康を慮ってやってくれている制度だと思っている人が多くいるのは実に驚くべきことだ。国民を56そうとしているカバール政腐が、国民のためにそんな制度を作るわけがないではないか!?
@urwQyXRWHoUMCt9 仰る通りですね。講演会で某医師も『投網です』と言ってました。会場の8割から9割の人は間違いなく引っかかるでしょう!とも。かからなくなったら検査数値を上げればよいのだから。とも。

 

★2023/1/6
【デマゴーグを逃すな】デマ太郎「自分は単なる運び屋」挙げ句逆ギレ!「法的措置に出ます」…は? | ダイエットの学校
mRNA製剤の人体実験データーをファイザーが収集することに協力する協定を結んだ東京都小池知事 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
…■3回接種率の高い日本人のmRNAワクチン接種者のデーターを製薬会社が収集することに協力する協定を結んだ小池百合子東京都知事 東京都と米製薬会社「ファイザー」の日本法人先月26日、都庁で「福祉・保健医療分野での連携協定」を締結した。と報じられています。…
診療所のワクチン後遺症治療プロトコル | みのり先生の診察室
私の親はスーパーコロナ脳 | あなたの身体は食べ物で創られている
こんなに危険極まりないものを、3~4回接種してしまうという残念な結果になってしまいました。それでも、出来る限りの事はしたというスッキリした思いはあります。もう、ここまで頑固だったら、生まれて来る前から、ワクチンを打つと決めて生まれてきたと思うしかありません。
ワクチンと心筋炎!!! | ショージ・サエキのブログ
心筋炎になっても、ほとんどの人は回復しています。 河野太郎 - ニコニコ動画
ワクチン後遺症専門外来に勤務する方の訴え | ひとりごと

高橋徳Dr.の元でお仕事してきた

看護師の視点で母子手帳を語ります(自然派ママ市川愛子さん出演♡)
5Gは人を殺すために設計されたシステム | ひとりごと
…接種者が5Gの影響を受けやすいと言うのなら ワクチン開始以降、性格の変化が見られる人は5Gの影響も受けているかも知れませんね…
…2023年…これから本格的な5G攻撃が始まる?そして人々はウイルスの影響だと信じ 新たなワクチンへと導かれてしまう?…
ワクチンが効かない最悪の変異株の登場? | ひとりごと

WEF 20種類に効くワクチンを2年以内に | ひとりごと
『使ってはいけない食品:サラダドレッシング〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.442 | 泣いて生まれてきたけれど
Laughing Man@jhmdrei 1月4日 帯状疱疹ワクにご注意ください。帯状疱疹には「4万円の #シングリックスワクチン が効く」というニュース。しかし、米国では「シングリックスワクチンで帯状疱疹になった」という報告が、後を絶たない。グラフの%を見れば一目瞭然だ。

Miracle Splash@miracle_358【これはマジ、必見!】医者や看護師、集団接種会場を貸してくれた所にまで派手に金をブチ撒きまくったのは自分だと、河野太郎が自白しとるぞ。
@hasibiro_maga🚨この動画は必見です🙏ひっくり返るわ!🐸16条2が適用されないとみて、医者に金を積んでワクチンを打たせまくったと デマ太郎が白状している。
https://twitter.com/fseiichizb4/status/1610231632656760832 動画
@Z8ZLQj8YJEfwai8 1月2日 河野太郎。この人物はこれだけではなく、ワクチン後心筋炎について「全然気にすることない、軽症」などという悪質なデマも流している。重篤な副反応は(厚労省の資料にあるだけでも)数百件発生している。
https://mhlw.go.jp/content/10601000/000872479.pdf
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000872477.pdf
豚箱に行くべき。法的手段?徹底的にやりましょう。
(管理人)インフルワクチンも酸化グラフェン入りで危険です

 

Transporter@retopsnart 今改憲したい理由は緊急事態条項の加憲で 1. 注射器を強制し反対者を強制収容する 2. 更なる人口削減の為の戦争に徴兵する 3. NWO完成直前に資産没収する為です。日本を強くする為?いやいや、もう国家なんて世界中殆どありませんよ。傀儡達で埋め尽くされています。だからこの茶番も続いているのです。
@cctrainer0120 9条が改憲のメインと誤魔化そうとしてますよね そしてそれに乗っかる無駄な正義感を持った人間の多いこと

@Pokotakota その人が何言ってるのかわからない。そこ怒るところと違うの??しかも訴え認められてもお金が入るだけって、ほぼ誰も認められてないからね…
@tomo_n3 いかにも日本人らしいですね。ワクチンも周囲の目が気になり打ったのでしょうか。
@DISbMeKuUFXPSDa 理解出来ないというか、息子?の死より世間体かよ、と呆れる。そんなんだから騙されるんだよ…
@NC7gq 自分のことしか考えてないんですね😥 国を訴える方は、息子さんや自分達家族と同じ目にあうかもしれない人のことを考えていると思います
@u8tr8F1zn1I8dmH 戻ってこないからこそ、事実を明らかにするべきじゃないんですか?近所の人にお金のためじゃなくて、声をあげることが結果的に日本国民のためになるって、言えばいい。被害者が声をあげないと変わらない。薬害も公害も被害者が声をあげてきたから、認められてきた歴史があります。