花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(2023/1/2~5) 『世界で一番しあわせな食堂』予告編/ビルゲイツは我が子に打たせた親よりマシ?/ゲイツの娘は生まれてから一度も接種していない/米軍が隠していたガン治療ドリンクの作り方

【公式】『世界で一番しあわせな食堂』予告編/2021年2月19日(金)公開(1:08)

【公式】『世界で一番しあわせな食堂』予告編  映画『世界で一番しあわせな食堂』 公式サイト

あけましておめでとうございます!正月からこの言葉を唱えて真我の光を通し、2023年勝手にいい方に導かれる神様からのお知らせを受け取って下さい。(12:13)


【斎藤一人】※あけましておめでとうございます!正月からこの言葉を唱えて真我の光を通し、2023年勝手にいい方に導かれる神様からのお知らせを受け取って下さい。効果は絶大です「浄化の光 言霊の波動」 斎藤一人さんのお話 天国言葉100回(女性ver)

河野太郎 「運び屋」の私が「後遺症について」責任をとるなどという発言をしたことはありません。 コメ:当時ワクチン担当大臣として多くの国民にコロナワクチンを接種させた具体的な手口を自らの言葉で説明してる証拠の動画だ。しっかり責任を取ってもらわないといけない。 動画

妊娠中、する予定の女性は絶対にワクワクを打ってはいけませんと、赤ちゃんを亡くした女性が拡散してくださいと載せてあったので字幕つけました。これはもはや、医療のジェノサイド‼️とても可哀想でたまりません。💦💦💦 動画

アメリカ🇺🇸じゃ、17000人の科学者と医師達が危険な治験mRNAコロワク接種中止を訴えている‼️💯👏 動画

立憲民主党の小川淳也が仰天発言😨💦「消費税は最低でも25%以上必要」「日本の人口減は〝最大の希望〟」…これが立憲の考えなのね。。。(๑⁺᷄д⁺᷅๑) 動画

新型コロナワクチンは有害、致死かつ無効である 動画

アメリカ世論調査「コロナワクチンの安全性を懸念する人が激増」・コロナワクチンで亡くなった人を個人的に知っている人の割合が28%(民主党支持者33%、共和党支持者26%)

動画

★ハンコウ リン2@mitsuemon666 1月3日 🇨🇳西側の主要メディアでは「コ口ナによる中国の劇的な状況。死者多数、病院は崩壊、人々は自宅に閉じこもる」という報道がある。

一方、武漢、北京、上海では… 動画

拡散希望 厚労省逆ギレ 動画

ワクチン後遺症… 真実は自分の目で確かめる。 動画

モデルナ製コロナワクチンを接種した女性が珍しい癌を発症(2:19)

https://t.co/Ee5gvF62Wm 【大石が聞く】新型コロナワクチンの接種後に家族が亡くなった遺族会が厚労省と初の対面 ワクチンの効果に疑問を唱える医師も参加 動画

Heart attack ☠️ 2022/12/25 Heart attack ☠️ 動画

マイナンバーカードについて「乳幼児は顔写真不要で検討中」という報道がメインにみえるが、重要なのは「出生届の提出と同時にマイナンバーカードの手続きを完了させる方向で検討中」のほう。つまり生まれたと同時にカード取得の手続きが「実質義務化」され、6歳以降は顔写真が必要になる。 動画

見ているだけで…😢 なぜ、その選択をするのか?根拠ある説明をできる保護者はいるのだろうか?? 動画

世界の人々からの質問がある。日本は今、過去7日間の平均死亡者数がパンデミック開始以来、最高を記録している。そして、日本は世界で最もたくさんワクチンを接種している国の一つであり、最新のブースターも接種済みだ。死者の大半は最新のワクチンを接種済だ。

この質問にどう答える? 動画

オバマとメルケルが仲良しだった理由を知ってびっくり😱ヒットラーの愛人との間に産まれたかなんかで血が入ってる。ヒットラーがアルゼンチンに逃げたのはもはや常識だけどまさかオバマとヒットラーが繋がるとは💡💡💡😆 動画

 

 

人様を病気にしてはいけないというなら 人様を酸素欠乏症にしてはいけないだろ😠
#酸素欠乏症 #マスクを外そう

★Laughing Man@jhmdrei 12月29日 マレーシア元首相マハティール・モハマド氏による国際会議での「世界統一政府(NWO)」に関するスピーチ。C19ワクチンは、そのために産まれた。2015年3月9日にマレーシアのマハティール元首相がNWOニュ-ワ-ルドオ-ダ-の人口削減計画で多くの人が死ぬことを発言していた - ニコニコ動画

 

事故でもなくプルトニウムの様にゆっくりと分からないように照射する ワク接種者から高いレベルの放射線が放出している ガイガー式電力測定器で分かるはずです シェディングは、事実存在します モデルナで工場で勤務スタッフが言ってます

 

https://twitter.com/Ryou6061203/status/1610485244217659394

★2023/1/5
今日徹夜だったので最後です。すいません。「副作用じゃなく副反応だバカ」とのご指摘。前にも言ったけど、副反応=人の副次的反応、副作用=薬の副次的作用 副反応って、その人個人が反応したみたいな言い方に聞こえるので、私は副作用と言ってます。今日も来てくれた皆様、勇気をくださり感謝感謝🙏
ワクチン初期、推進派は不自然な程に副反応に拘っていて怪しかったのですが、飽くまでもただの反応で作用はしていない事にしたかったんでしょうね。何らかの強い意志が働いてますね
今回の騒動で、いきなり出てきたワードですよね。今までは副作用だったのに。起きて当たり前みたいな印象を植え付けられてしまいました😮‍💨
医学用語では「副作用」が正しいですよね✨「副反応」は、薬害を極小化したい人が使い出した言葉と感じます。
本来ならば副作用なのですが、逃げるために副反応と称していると思います。
副反応ってコロナ枠珍から ごまかすためにできた言葉ですもの。和尚様が正しいです。
有害事象の方が適切だそうです。そもそも主作用って何?ですから。
絶対打たせないで。在庫処分にされるから。mRNAのマーロン博士、ファイザー元副社長マイケルイードンが子供に一切打ったらダメと言ってたので。お子さんに打たなきゃと思う前にしっかり調べて。
乳幼児用ワクチンの使用期限も延長されてるんだ🤔

12月20日(火曜日)22時頃〜 製薬リーマン闇のダディさんを迎えてスペース発信をします。遅い時間になりますがお付き合い頂けますようお願い致します。関東有志看護師の会
「年内の駆け込み接種について考える」トークゲスト〈闇のダディさん〉1.1万 人がリスニング/リプレイ 12月20日 1:56:00 午後2:55 · 2022年12月19日
コロナワクチン接種後の体調不良(ワクチン後遺症)のある方は下記アカウントへのアクセスをお願い致します。看護師その他医療関係者等ボランティアメンバーが相談を受け付けます。 ワクチン後遺症相談案内
やはりイベルメクトール、製造中止で手に入らなくなるようですね...今ある在庫分で最後か🤔 💊イベルメクトール 💊治療セット 💊全プロトコール日本語訳
🔽イベルメクチン処方可能なクリニック

1/5更新(その2) 渋滞してきた(;'∀')
★★★本日★★★ 20:00 松永先生インスタライブ
■1/7 21:00 Trilliana華さんスペース
■1/15 (詳細未定)
■1/21 Stray先生 第二回免疫勉強会in東京(配信無し)
■1/22 14:00 全国有志看護師の会主催
■1/30 みのり先生とjunpeiishii先生のスペース(仮)

ワクチン:スペース [コロナ関連Watching]
主に、ワクチン後遺症、コロナ後遺症、シェディングetcについて語っているツイッタースペースを集め始めましたが いまは、広くコロナに関連したことを話題にしているものを集めています。色々な見解や考察がありますが、まずは聞いて自分でも考えましょう。あの人とこの人の意見が違う!そんなの当たり前です。疑問に思ったら調べましょう。おすすめのあったら教えてください https://twitter.com/ficc_ystk
ビルゲイツは我が子に打たせた親よりマシ?
はーじまってるよー 関東有志看護師の会 現役ナースの本音トーク「THE!新年会」皆さんもご一緒に☆ 7,343 人がリスニング/リプレイ 1月4日 3:02:50 午後9:01 · 2023年1月4日 関東有志看護師の会 うさぎ External ゆみに りん nyao Sarah
《ワクチンで4んでもいいから、打ちたいから打たせてくれ》と両親、5回目打ちました 家族ですら洗脳から開放できないのです。
なんか依存する物質でも入ってるんでしょうか💦まるで覚◯剤💧
コロナでだけは死にたくない、と周りの高齢者は言っています。ワクチンで死ぬかもしれないよ?厚労省が出してるだけでも2000人くらい死者いるよ。多分もっといるよ?重篤な障がいだって残るかもよ?と言っても頑なです。そんなに安心するならもう知らない。でも子どもは待って!
当方の知人に、相当の知識を与えていたのですが、その人も4回も打っていた、そして、年だから、いいのだ、と、言っていたが、それなら打たなくても、同じと思うのだが、不思議な思考をするものだな、TV脳の人達は。
僕の友達の一人も命を落とす可能性があるって伝えても「打って亡くなるのは仕方ない」って返されて何も言えませんでした。打つ目的が予防ではない気が最近してます…
キャリーマリスですら両親説得できずにこの世を去ってますよね。。。うちも両親とワクチンの会話はNGなくらい拒絶されてます。もう何回目かすら分かりません。
コメント失礼します。うちも全く同じです。コロナで4ぬより、ワクチンで4だ方がマシだと母親は言いました。止められません。
射たなかったことで後悔するくらいなら、射ったほうが個々の幸せなのだと思います。。。心中複雑なものはありますが。。。
4んでもいいからって意味不明🙄即死で4ねたらええけど後遺症で長く不調が続くは大変だと思うけどね🥺
「お国のためなら接種で死んでも本望」と思っておられるのだと思います。頭が下がります。尊重してあげればよいかと。あ。私は接種しない人です(←最低な人間です)。
うちもそうです。もう長生きしたから…と五回目打ちました。そんなこと言わせる💉って一体なにもの?反面、コロでは死にたくない…とほんまなにもの?
ぼくも家族の洗脳解くことが出来ません。難しいですね💦
4んでもいいから打たせて?宗教みたいだ😖
完全に中毒決まっちゃってますねー💦
親の人生だから仕方ない
すみません。4んでもいいから打ちたいのですか?!打って死ぬのがいいか打たずして死ぬのがいいか やっぱり人間は複雑ですね
同じです。両親5回目きめてきました〜 いくら伝えても魂に響かない人には届きませんので、今ではそれでいいと思います。
そこまで言うならばもう打って良いよと言うしかなくなりますね。。。
一回、痛い目見ないとわからない気がします。
うちも同じ、説得できません。医者が大丈夫と言ってるからだそうです。
そうなんですよねぇ 他の人を洗脳から解きたかったら家族で試してみたら?家族を洗脳から解く事が出来たら他の人も解く事ができるかも 私も妹に手こずってます 世間でもワクチンは害だと言われる様になったのでかなりマシになりましたけどね
家族ではないがわたしの知ってる人でも4回目までを「嬉々として」打った人、何人かいます。5回目打った人はまだ知ってる人の範囲では確認していません。もう勝手にして下さいですよ。
枠で4んでもいいから!!…何の為の枠沈なんでしょうか💧
舅もカレンダーにデカデカと書いてたので、尋ねたら、嬉しそうに5回目接種。全く聞く耳なしでした。あの感じなら、10回でも平気そう。テレビや新聞を信じている高齢者を助けたい。
うちの父親も、死んでもいいから打つと言ってましたから、正常だと思いますよ🤔今何回打ったか知りませんけど😊
同じです😅打つならシェディングあるから 今後、私はじめ孫、ひ孫にも会わせられない。と、言っても もう予約してるし皆打ってるから。だって💦そんな理由?? 5回打ったもよう😱本人は打ちたくて仕方ないんだから。いくら親子でも、波動が違うと共振共鳴しない💦初回打ってから会っていません
超目覚めているお寺(掲示板より) | あなたの身体は食べ物で創られている
…そうなんですよね。日本の高齢者、「もう充分生きたから、長生きしなくていい。」と言いながら、コロナが怖くて、感染が怖くて、ワクチンに殺到したんですよ。本心は長生きしたかったんですよね?ということは、不幸じゃない。幸せな人生だったということ。そうなんです。今の高齢の方々は、日本が復興して発展していく姿を見て来た人達なんですから。…

ゲイツの娘は生まれてから一度も接種していない | ひとりごと
Bill Gates Daughter UNVACCINATED
…『フィービー・アデール・ゲイツはワクチン未接種です。COVID-19の死亡予防注射を拒否しただけでなく、彼女は生まれた時から全くワクチンを受けていません。大衆に影響を与える為にテレビで予防接種を受けた公務員は、プラシーボ、つまり生理食塩水だということは、目覚めた人々の間では長い間知られてきたことでした。これは、ヨーロッパでワクチン担当者が偽のワクチン接種パスポートを取得していたというスキャンダルに続くものです。
しかし、これは目を覚ました者にとってケーキの上の氷のようなものです。ビル・ゲイツは自分の子供には予防接種をしませんでしたが、あなたの子供には毒を盛ったのです。インドで証明されたように、何十万人もの子供たちがワクチンによる深刻なダメージを受けて後遺症に苦しんでいます。インドの高等裁判所は、BGを召喚し、人道に対する罪についての質問に答えさせました。存在すら証明されていないCOVID-19ウイルスによって正当化された、ワクチン大虐殺に関する請願書に署名し、コメント欄でその経過を見ることができます。https://bit.ly/aa22zz このレポートは、アクティフィットアプリ(Android|iOS)を通じて公開されました。オリジナル版はactifit.ioのこちらでご覧ください。』 ※リンク先は未確認…
推奨しておきながら身内には打たせない…ワクチンで人口削減が出来ると語った人が娘さんに接種をさせるわけが無いですよね 自宅が開業医の同級生が風邪を引いた時に「家が病院なのに注射しないの?」と訊くと「外来だけに打ち、身内には絶対打たない」と語ったのを思い出しました…
★2023/1/4
全国のあちこちに無料PCR検査所がある。岸田も全国の知事も何か良いことをしてるつもりなのか?3,000億円も税金を無駄遣いして陽性者を量産。
これにみんな気付いて欲しい😌

内閣府のムーンショット計画は、無知で思考能力のない人間を削減して、単純労働をAIやロボットにさせる世界観に見える。ワクチン政策もその計画の一部。国やメディアの言いなりで疑問を持たず接種する人間とそうでない人間の選択。陰謀論だけどね。ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現- 科学技術・イノベーション - 内閣府
北京に溢れる人 コロナ禍から「驚異の回復」も 予測不能な今年の中国 中国が感染対策を緩和したことで大変なことになっているとの設定で、日本のテレビの専門家は語っていますが、中国もコロナは過去の話になりますね。日本も2023年マインドチェンジが必要です。北京に溢れる人 コロナ禍から「驚異の回復」も 予測不能な今年の中国|FNNプライムオンライン…2022年年末の中国・北京には人が溢れかえっていた。池に張った氷の上では所狭しと人が遊び、人気のある通りには老若男女が楽しげに歩き、笑う姿があった。コロナなどなかったかのような活気には唖然とするしかなかった。火葬場に行列が出来たのも現実だが、すでに陽性を経験した「陽過」「陽康」という新たな言葉が定着し、人々が日常を取り戻しつつあるのも現実である。朝夕の渋滞は以前よりも激しくなった印象すらある。日本をはるかに凌ぐスピードで変わっていく中国の今年を考える。…
米軍が隠していたガン治療ドリンクの作り方
重曹   小さじ半分
クエン酸 小さじ4分の1
蜂蜜   適量

これらを100ccの水に溶いて空腹時に1~2回/日 飲むだけ
肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止などにも効果的
次期総理の座を狙う河野大臣、後付けの言い訳と訴訟脅しで追及を交わすのに必死のパッチ。しかし裏を返すとワクチン被害や後遺症について暗に認めておられるという事。ならばワクチン被害情報を吸い上げるシステムでも作られれば人気も回復できようものを。
河野太郎大臣、反ワクチン派のデマに苦言「法的手段を検討します」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
我も黙ってられへん。色々情報てんこ盛りにしてみました。
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!|今日の一言 | いけのり通信
逃げてよかったですね オイラは共産党まさみって一部で言われてますが フォロワーさん オイラ共産党員って思ってるのかな 知らんけど 人の悪口って楽しいからね まあ 何とでも言ってくださいな

お恥ずかしながら私も一時期、信者とまではいきませんでしたが参政党の事を良いのでは?と思っていた時期がありましたw 私の場合洗脳が軽かったおかげか、参政党が緊急事態条項に賛成しているのを見て違和感を感じることが出来ました。いやーあの時はほんとに危なかったです💦
洗脳が軽くてよかったですね👏☺️ そのまま洗脳されてたらいいように使われてポイッっとされるところでしたね(危ない危ない)

わたしも💧ヘブニーズ良く見てたんですけど緊急事態条項賛成してたの見て一瞬で冷めました💀
ヘブニーズもWeRiseも参政党もみーんな安倍信者ですからね、油断も隙もありゃしない。
たくさんいますよね・・・。自分も早い段階でリチャード コシミズさんの動画で「自民党別働隊」なんて言葉を聞いていなかったら興味を持っていたかもしれないです・・・。
実はバ改憲にもサンセイ党。
丹波篠山医師会『酒井市長!乳幼児にコロナ毒チンは危険だと事実を言うな!我々が儲からないんだよ!』 | 新・新米社長の備忘録…接種が増えればそれで儲かり、コロナ毒チン後遺症が増えれば、解決も出来ないくせに、要らぬ診察や治療で更に儲かる🤑医が算術に成り下がっている証拠です(本来なら医は仁術)。…
vacctine-Induced Turbo Cancerを2020年から唱え始めた病理医の話題 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)…■ベルギーの免疫学の専門医が自ら敢えて3回目接種して症例報告 この画像はたびたび「ターボ癌」の例としてTwitterなどで引用されている症例ですが、実はベルギーの有名な免疫学者であるミシェル・ゴールドマン博士ご自身の症例報告だったようです。…

私とスタッフがモニター試飲しているキングアガリクスの育毛サプリ | みのり先生の診察室
病院の前の行列 | あなたの身体は食べ物で創られている…おや?コロナという恐ろしい感染症が流行っているという【設置】ですよね? だったら何でみんなこんなに大勢が密になる場所に詰め掛けてくるの? コロナを信じてますか〜? 信じてるなら、ステイホームしましょうよ〜! コロナを信じてませんか? 信じてないなら、マスクを外しましょうよ〜!
いつまで矛盾した事を続けるのかな?…
事故でもなくプルトニウムの様にゆっくりと分からないように…シェディングは事実存在します | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック…う~ん、もしかして 噂のシェディング? 考えられるのは神社で並んでいた時だな。戸外だったけど、風もなかったから、すぐ前の人が接種したばかりの人だったりしたらありえるかも。匂いは感じなかったけど、境内で焚火をしていてその匂いが強かったから分からなかったってのもあるかも。…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.441 | 泣いて生まれてきたけれど

 

(管理人)その医師会創価に指示を出しているのは超国家権力ですね。

 

 

(超抜粋😅💦)…イベルメクチンについて 薬は薬なので、今後は倦怠感や微熱が長引いて辛い時だけにしようと思ってます。高齢のため、肝臓や腎臓などに負担が掛かって良くないんじゃないかの懸念。あ、あと気力というか希望を持つことが大事です。家族とか周りの支えが希望になります。なんとかしたいと調べたり、改善策を講じたりすることが希望になります。焦らず、1つづつでも、できることから実践していきましょう。…
★2023/1/3
#鮨勘 マスクと黙食を強要するひどい店とツイートのあった店。ホントなら絶対行きたくない。
最初は似た店名かと思いましたが、フルネームを書きたくない理由はわかります笑
代わりはいくらでもあるレベルの寿司屋なので、行かなくなっても困りません

マスク強制するひどい店だそうです。#鮨勘
夫婦でもアクリル板は必要 料理が来るまでマスクしてろと。二度と行きません うまい? うまくないです!
入店時だけマスク着ける意味ってなんなんでしょうね。本当に態度悪い店員だったので #鮨勘 には一生行くことはないです😊
最近よく耳にするくだり…・「コロナで喉の痛さが普通じゃない」・「コロナで熱が半端なく出た」・「コロナの後遺症で味覚、嗅覚に異常が出た」 ぜーんぶ普通の風邪でなりますから。特別感出すは間違ってます! コロナ茶番前、肺炎で10万人前後亡くなってきたやん。(画像は2年前のPRESIDENTの記事)

なかなか胡散臭いスペースやな🤣🤣

オレンジの匂いがするにゃー😸

 

オマケ

乳幼児接種10万人突破。

ワクチン接種と後遺症!!! | ショージ・サエキのブログ

…新型コロナワクチンを接種して、後悔した人は多い。注射を打った後に、正常な日常生活を送れなくなったからだ。特に、学校や職場、あるいは家族の関係で「打たざるを得なかった方」は、後悔の念がより大きいのではないでしょうか。同調圧力に押され、致し方なく接種した方々も沢山います。しかし、過去を振り返れば、「あの時の判断は間違っていた」と、思う事があるのが人間なのであります。現在、街行く人達が着用しているマスクですが、10年経ったらテレビのバラエティー番組で「ひと昔の日本はこうだった」と紹介されるのです。そして、出演している若い芸能人からは、「うっそー」・「バカみたい!」・「子供の頃そうだったよね!」と、会場が大爆笑するのが目に浮かびます。つまりは、このご時世は「自分の頭で考えて自分で判断する」ことを実践していかなければ、生き残る事が出来ない世の中となっているのであります。ということで、次の動画をご覧下さい。日本の医師の大半は、長い物に巻かれている。…
12/25/2022英国のローハン・セス医師とアリ・アジャズ医師は、コロナワクチンに反対して立ち上がった 動画
【テキサス州がクレイジー判決】我が子が「合法的に」去勢される世界へ | ダイエットの学校…親がクレイジーだと子どももまたそれに巻き込まれるんです 毒チンがまさにそうでしたよね? 今回の性転換手術の話も同じことなのですよ。…
戦後GHQによる日本人9割羊化計画 | ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~

ワクチンを接種しなかった女医2人の本音座談会〜肛門科女医みのり先生&JOYあや子
1,199 人がこのスペースに参加しています

みのり先生のブログの中の動画全編、削除される前に必見です。切り出し動画は沢山見ましたが、ノーカット版の内容が本当に重要です。命懸けでこの発言をされたM准教授に心からの敬意を払います。”京都大学レジリエンスフェスティバル2022動画(宮沢孝幸京大准教授、藤井聡教授)” | みのり先生の診察室
荒川央さんのお知らせ。第2巻です。お知らせ|荒川央 (あらかわ ひろし)|note
いまだにコロナに感染とかコロナ後遺症とか言ってる人いるけど、そんなもの「無い」からね。「全てが噓」ってことに気がつかないとずっと騙されっぱなしだからね新型コロナ後遺症、約20人に1人が発症から1カ月経っても継続「ワクチン接種でリスク減少」(Medical DOC) - Yahoo!ニュース
イベルメクチンを実験的に30日間毎日飲み続けたが良くも悪くも何の変化もなかった(副作用も無い)。イベルメクチンを飲んで体調が良くなる効果を感じてみたかったがそもそも病気にならないし風邪すら引かない。病気になる人は食べ過ぎ。ファスティング(1日1食)をやれば病気にならない。

あれ、何となく調子いい。なんかいつもよりいい。この感覚大事です。健康な人はイベルメクチンの体感は得にくいです。調子悪い方は劇的に変化を感じると思います。そして、人により効果を感じられる量が違います。飲まないとわからない。私も最近は体感を得にくい身体になってきた。健康!😊
プーチン大統領:軍総本部から新年のあいさつーRT 伝統的なクレムリンからの挨拶ではなかったのが異例の事だと報道されていた。キーポイントを翻訳したので貼っておきます。2023年は”マルチポーラーワールド/多極世界”が浸透する年になりそうだ。皆さんはそれを目撃します。

河野太郎さんあなたがデマだと言ってたことを信じて接種した当時18歳だった娘が接種直後から1年4ヶ月目で未だに多岐にわたる症状で苦しめられてます。論文がどうしたんですか?あなたは一体どんな論文を読んでこのワクチンが安全だと言いきれるのですか?
責任はいつ取ってくれるのですか?
コロナワクチンは世界中で数多く接種されたので、これに関する研究も数多く、査読された論文も非常に多数あります。反ワクのデマゴーグがまずやるべきことは、そういう論文をきちんと揃えて議論すること。
https://twitter.com/kuu331108/status/1609931428481097728

金の選別をした病院は病院名を公開して倒産に追い込むしかない 税金を大量にばらまき
赤字病院を助け患者は見殺し さらにワクチンで将来の後遺症患者を作る 病院管理者には刑事罰を
救急・集中の現場から。医療機関で起きてるのは命の選別ではなく、金の選別です。要介護70歳以上の社会的入院でコロナ陽性なら10倍以上の金が入り、他の疾患を受け入れる必要・動機がない。緊急かつ重篤な疾患より、緊急性が無く金になる方を優先する。急性期病院がこれをやり介護施設化している。
日本人で、いい人、と見えてるひとは、コントロールされてる人が殆ど。不登校、不良、出社拒否、が病ではなく、むしろ症状を出せるだけまとも 社会がコントロールされたマトリックスみたいなもの その社会にそつなく適応してる(良い人)は逆に洗脳された危険な人の可能性(免疫抑制みたいなもの)

立憲民主党小川淳也税制調査会会長「ある種、人類はこれから『持続可能性』という価値に向かって下り坂を下っていく。その時に政治が無策であってはいけない」と『増税』と『人口減』を肯定発言。ワンワールド構想に向けた与野党グルの両建て政治。自衛するのが一番得策。 動画
📣1月7日(土曜日)21時からのスペースは何と、大人気フリージャーナリスト我那覇真子さんをスペシャルゲストにお迎えして【海外在住の日本人が各国コロナ事情解説&日本国に物申す!】をお届けします!😃 Kさん@Beautiful_Aritaはじめ海外在住の日本人が集結(参加申込みもお待ちしてます!)

1976年のインフルワクチンでは10万人に1人の割合で重篤な副反応が発生してワクチン回収。1999年に認可されたロタウイルスワクチンは、1万人に1~2人の割合で重篤な副反応が発生。1年を経過せずにワクチン回収。新型コロナワクチンは800人に1人の割合で重篤な副反応が発生するもTVでCM続行中。
殆どの高校生が4回目を打っている⁉️この現実が信じられません。教育現場は同調圧力が強かったとは、驚愕‼️であり気の毒で暗澹たる思いです。
学校では一切勧めていません。親が率先して打たせています。そして後遺症に苦しむ我が子を前に右往左往しています。
息子の高校も何ヶ月か前に聞いた時はほぼ全員3回まで終わっててショックを受けた…と息子が。てことは平気で4回目もするでしょう。非接種、ノーマスクは我が子だけです。
息子中3で、まわりの友達はほぼ…😮‍💨娘中1ですが、すでに4回接種済みの子もいます。学校が、というより、親が接種してたら子も…て感じです。実際どのくらいの子が接種してるんでしょうね。ちなみに私の職場は、私以外年末に5回目接種してます。
新型コロナワクチンの副反応疑い報告を効率的に確認できるサイトを作成しました。(副反応データベースさんの更新が2022/06で止まっているため) 副反応検討部会 第89回までのデータをまとめています。今後も適宜更新予定です。副反応疑い報告データベース
愛知県瀬戸市、市内の中高生に対し学校から「オミクロン株ワクチン推進」のチラシが配布されました😭受験シーズンを名目に、こうしたチラシ配布・ポスター掲示することに反対しています 瀬戸市内の中学生・高校生に「オミクロン株対応ワクチン」接種促進のチラシを配布しないでください|子どもたちへの遺伝子ワクチン接種を慎重に考える保護者有志の会<愛知県瀬戸市>|note
だからマスコミは信じてはいけない ソロス氏、253の報道機関に資金提供 「世論形成を左右する能力も」=米報告書 | ジョージ・ソロス | メディア | マルクス主義 | 大紀元 エポックタイムズ
私もそう思ってます。なぜなら日本人の99.9%以上はミンスク合意を知らず、ウクライナは2014年から紛争中なのに2022年2月までウクライナは平和だったと思い込んでます。おまけに大々的な反戦運動したのが今年です。一方、米軍の軍事攻撃に対して反戦運動はベトナムのみかなと。資本家の思惑通りです(画像割愛😅💦)
メディアは、ロシアが動いてから報道した 歴史的背景を全く無視した報道は、ロシアが悪、ウクライナが正義だと最初に印象付けた ロシアは他国の紛争だが、ソ連時代に同胞であった人々を見捨てる事はせず交渉し続けたが、ミサイル攻撃は激化していき多数の犠牲が出ていた 限界だった…
農家所得の政府支出割合、日本27%、米国65% 日本政府は農家に補助金出すな、という米国のさしず 米国の農産物を買え、というさしず 増税して武器を買え、というさしず 国民が言いなりなら、国家も言いなり。まず、国民が言いなりをやめなくては。
WEFヤンググローバルリーダーズ:イーロンマスクは2008年の名簿で名前を確認、そしてプーチンは? : メモ・独り言のblog
P社従業員用ロットの存在、危険ロットの期間延長とその行き先@豪州 | あなたの身体は食べ物で創られている…唯一の救いは、ワクチンを打ってしまい後悔している人、この先、何が起きるか?怖くなってしまった人。あなたの打ったロットが、万が一、以下のP社の従業員用で、日本の副反応データベースに存在しないロットだった場合は、「助かった!」と思ってください。FF0884 FA4598 FE3064 FC3558…
メディアの嘘を見抜く三つの法則 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
・権威の法則に騙されない!!
・社会的証明の法則に騙されない!!
・スピン報道を見抜く!!

メディアの嘘はどうやったら見抜ける?【武田邦彦の科学教室⑪】
日本は何処へ向かうのか??? | ショージ・サエキのブログ

Rising Sun ―風の勲章 (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend")
★2023/1/2

AIで生成された画像を使い、ツイートの大半が予約投稿であるため、BOTの可能性が極めて高くなった”南雲香織”が仕掛けている「認知戦」の仕組みを苫米地英人博士が解説。認知戦の目的は「自らの正当性と敵対者の不当性を事実として人間の認知に刷り込む」分断工作。⬇️YouTube 「認知戦」を理解してより良い世界を構築せよ! Dr.苫米地 #ウクライナ #ロシア 2022年3月7日 - YouTube 動画

南雲香織はアイコンはAI作。ツイートは予約投稿されてるほぼbot。

こんなのに いいねしてるの    どうかと思うよ 人でなしっているんだね

新コロがパンデミックになったのは世界中でPCR検査を使用しウイルスの可視化をしたからだ。従来通り感染者数でなく患者数をカウントしていたら世界的な騒ぎにはならなかった。

これです。


PCR検査開発者 キャリー・マリス(ノーベル賞科学者)生前証言「PCRで感染症診断をしてはならない!」

日本の国民を56す気満々なのに防衛費上げるってこういう事なのね🙄Cの国に土地やビル売りまくり、マイナカードの情報流し、軍需産業から金貰い、本当はお仲間なのに仮想敵を作る事で更に議員らに金が入る仕組み。→https://t.co/87lEwlRBqu より引用

「厚労省はワクチンに関する統計・データの正しい数字を知らせていない。打たなくなるからです。」元厚労省官僚・田口勇氏。※所詮、国などその程度。元官僚も証言。厚労省がワクチン関連死を国民に伝えたがらない訳 - まぐまぐニュース!

#厚労省 での働き方:官僚的な組織に属する人々にとって「最も重要なこと」は、公認されたシナリオを直感的に理解し、風向きを素早く判断し従うこと。それ今、殺人幇助だぜ。

比較的少数の「黒幕」、つまり真実を「知っている」側は、このフォーマットを利用して「現場の同意を得た」という既成事実を演出できる。このことが、広範な陰謀や隠蔽が想像以上に容易に実現できることを説明している。また協力を拒むような人間は排除される。今回は「命の危険」さえあるだろう。

イギリスが全規制解除とワクチン中止に舵きりをした理由は、国内で副作用の可能性を黙認した政府や医療関係者への「殺人罪」での訴訟が相次いでいるのが背景の一つだということです。#検証する #ワクチン薬害

イギリス政府の発表を拾っていくと、日本が公表しているワクチンの情報とはほぼ真逆のことを言っています。ふつうーにニュースで読めるのでぜひご一読を。イギリスまもなくワクチン接種を全面中止|SOMA MedTech ASIA CEO|note

1/2更新 ■1/3 18:00 みのり先生スペース ■1/7 21:00 Trilliana華さんスペース ■1/21 Stray先生 第二回免疫勉強会in東京(配信無し) ■1/22 14:00 全国有志看護師の会主催

まだあったはずだけど、、、教えてください(;'∀') ※詳細は下記画像参照

研究によればなまこに含まれるフロンドシドAによって95%の乳がん細胞 90%の肝臓がん細胞 88%の肺がん細胞を殺す事がわかってる 直接がん細胞を攻撃するのではなく免疫システムを活性化させるのでいろいろながん細胞にも効果がある なまこは抗ガン剤と同等の効果がありながら副作用がない😊

年末から救急車の数がカオスという情報 。残念な事に恐れていた事が起きている模様。”家族を守る為に”打ったばかりで自他共に最も感染しやすい打ち立て族が電車や飛行機の密室空間を経て帰省→家族と会食。本人&周囲の人々が「もらってしまい」陽性に。無知な接種で感染拡大を続ける世界一愚かな国。

一回目のワクチン接種の翌日から起き上がれなくなり、以来1年3ヶ月、寝たきり状態となってしまった高校教師の三木さん。たった一本の注射で破壊された人生。世界中が打ち止めた危険性の高い💉を打ち続ける日本。【第一回ワクチン後遺症を語る会】より抜粋  動画

コロナよ、ありがとう 簡単に言えば 医療はウソばかり 医者にはよっぽどのことじゃない限りかかわらない方がいい 関わった患者さんにはそんな風に話しています 医者である自分が「安易に医者になんてかからない方がいい」って言っているんですからね 患者さんは苦笑いです コロナよ、ありがとう|おおきな木ホームクリニック|note

【即削除】正月だもの、親戚紹介どうぞ?オバマとメルケル。ヒトラーが繋ぐ血筋とロスチャイルド | ダイエットの学校…首相や大統領 政府要人 基本的にみーんな 支配層😈の身内ですから!…

いつになったら気付くんだろう? | あなたの身体は食べ物で創られている

 

食料自給率が低いから米国の言いなり!!! | ショージ・サエキのブログ

アール・バッツ米農務長官「日本は食糧自給率が低いので何かあれば米国は輸出を止める」

臭い人、臭くない人 | 猫とお洗濯と田舎暮らし

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.440 | 泣いて生まれてきたけれど

 

@bmdurg ファイザー社が、社員専用の「limited batch」を用意していたことが暴露された。このアカウントの方が、オーストラリアTGAに対してFOIP利用して突き止めた。一部の権力者や医師向けには、一般人向けとは違う薬液が用意されたとの噂が、信ぴょう性を増した。話には続きがあるという。
1) TGAに、特別限定版の中身について検査することを許可しなかった。
2) 死者を集中して生じた猛毒batchの有効期限を延期した。
3) それらを重度の身体障害者施設および老人療養施設に配布した。
オーストラリアでやっていたなら、米国でも日本でも、欧州でも、世界中、どの国でもやっていたのだろう。アジア配布用とか、地域によって内容を変えるのも可能だ。問題は、ファイザー社が、どこまで計画的に致死的な薬液と無害な薬液を、管理し配布先を追跡し、その「効果」を調査している(た)のか
鶴賀絵津香(ミイのリボン)@20210718M 宮沢はエセ反コロワク。
1, PCR検査の不適切性に言及しない。
2, マスクの危険性に言及しないばかりか、マスク会食を推奨している。
3, 子どものワクチン反対のみで、大人のワクチンについては言及しない。
もともと同じ穴の狢。両建てのプロレスよね。
@nekosuk64345993 PCRの不適切性を言うどころか最近のPCRは精度が上がっているとかぬかしてるよこの🍊推しのマスクマンは。
あいひん@BABYLONBU5TER 小学校に入学したら顔写真付きのマイナンバーカードの取得が「実質義務化」される。そして政府は、小・中学生の学習履歴やテストの成績をマイナンバーにひも付けてオンライン管理する仕組みをつくり、2023年度にも試行する方針を固めた。⬇️マイナンバーで学習管理 教育ビッグデータ活用へ: 日本経済新聞
@jhmdrei 12月24日 ほら、全部紐付けだよ。

@BorisBrown110 将来的にはワクチン打ってないと銀行口座も凍結できるね😑ワクチン3回、4回打ってるから俺には関係ないと思ってる人もいると思うが、政府が指定した回数やワクチンを打たないと同じ事されるよ😑それ共産主義と同じじゃん😑もうワクチン打ってる情報弱者はいい加減に気付けよ😑
@ok1sk9 預金口座とマイナンバーを紐付けて預金封鎖をするという陰謀論がありますが、そんなことはありません。って言ってましたね😨あるね…