花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(2022/12/29~31) 『イーディ、83歳 はじめての山登り』予告編/【2022年の締めくくり】鳥集徹/コロナ危機の次は食糧危機/あなたが病気になる本当の理由・第4章「感染症神話」

『イーディ、83歳 はじめての山登り』予告編(2:30)

『イーディ、83歳 はじめての山登り』予告編
ワクチン誘発性皮膚がんがこの男を食い荒らす-今まで見た中で最悪の副作用
ファイザー3回済💉
 https://t.co/DxbHub8IvC https://t.co/0NuvEt4Nyr 動画
🈁知る人ぞ知るコロナワクチンの真実6選    厚労省公表資料、厚労省に質問し得た回答、ミラノの分子腫瘍学研究所所属の分子生物学/免疫学者・荒川央先生のnoteより    高知有志医師の会    https://t.co/CRhPDezmbJ    動画
Dr. Kevin Stillwagon: ワクチンを打ったのに、悪いことが何も起きなかった理由を5つ挙げます。但し、このワクチンの効果は蓄積されます。だから、アドバイスとして、二度とこのワクチンを打たないで欲しい 動画
ポール・アレクサンダー博士「コロナワクチンには予防効果はなく、むしろウイルスの感染力を高めてしまう」 動画
やながせ議員「厚生労働省アドバイザリーボードのメンバーだった方が、ファイザーに転身したというのがつい最近の出来事。それから、ワクチン分科会のメンバーに元ファイザー統括部長だった方も入っている。利益相反じゃないですか?」 動画
おまけ。やばくない?大事な雇用と医療をこんな組織が司る国。
【重大】消されてたから拡散。そこまで言って委員会NP「ヤバい厚労省」田口勇氏 動画
ナオミ・ウルフ博士「中共支配の企業がファイザー株大量保有、ファイザーは事実上中共系企業」 動画
デイビッド・マーティン博士「ワクチン被害に対する製薬会社の責任を取らせるべき」 動画
イギリスでコロナワクチンを1回だけ接種した人の死亡率は約145%増加、その原因は? 動画
イタリアからの報告によると、中国からの飛行機の乗客のなんと50%がコロナに感染しているそうだ。ゼロコロナは完全に失敗した。ロックダウンという名の政策は何の意味もなさず、弊害だけが残った。行動制限を提唱した人間は責任を取る必要がある。 動画
ロバート・F・ケネディ・Jr(暗殺されたケネディ大統領の甥)が、パンデミックの真実を2分に熱く要約 動画
1年後、ワクチンで国民を破壊し、ワクチンとともに自滅へ向かう「世界で最も愚かな国」になった。

 

難しいて…『ヤバいからぜってー言わないもん、』←心の声😑https://t.co/vrLy8VwhbI

私は一度もPCR検査を行っていません。理由は簡単です。一切、PCR検査に意味など無いからです。PCR検査は、庶民に対する冒涜以外の何物でもありません。

★2022/12/31
【2022年の締めくくり】このコロナ騒ぎとワクチン禍で、いかに医学・医療や専門家を鵜呑みにしてはいけないか、気づいた人が多いのではないょうか。国民の大半がマスクしてワクチンを打ったって、コロナは抑えられませんでした。それどころか感染拡大は止まず、異常に死者も増えています。
コロナとワクチンを煽った連中も、何が起こっているか、わかっているはずです。でも、自分たちの失敗を簡単には認めないでしょう。それを認めたら、自分たちに責任追及の矛先が向かうからです。むしろ失敗を隠すために、自分たちを正当化し続け、責任追及する者を弾圧しにかかるでしょう。
しかし、それに怯んではいけません。言いたいこと、言うべきことを言い続けないと、言論の自由は簡単に失われます。自由民主主義の国で、そんなことはないだろうと言うかもしれませんが、中国に返還された後の香港を見てください。それに、すでにYouTubeには、言論の自由はありません。
いま起こっているのはウイルスとの闘いなのではなく、全体主義との闘いです。権力者たちが「人の命」を盾に、我々の自由や多様性を奪いにかかっている。その策略に、本来人権に敏感なはずの哲学者、思想家、歴史学者、社会学者、法律家、ジャーナリスト等々も、まんまと乗せられてしまいました。
こうしたエリートたちは、自分たちが間違っていたことに気づいても、簡単には過ちを認めません。ちんけなプライドや保身のために、「謝ったら死ぬ病」に罹患しているからです。
しかし、私たちが言うべきことを言い続け、彼らを鵜呑みにしない人がふえれば、状況は変わっていくかもしれません。
医療には限界があります。必要最小限の利用にとどめ、過度に依存しないこと。日本人は医療を信頼し過ぎです。そのために、このワクチン禍が拡大してしまいました。健康維持の基本は、よく眠て、よく食べて、よく動いて、よく笑うこと。何かに頼りすぎず、あなた自身の心身の回復を信じてください。
権力者、エリート、専門家、マスコミ等々、「正しさ」を押し付ける傲慢な連中の言葉を鵜呑みにしないでください。超複雑な宇宙の中でちっぽけな人間が、簡単に「真理」に到達できるはずがありません。多様な角度から様々な情報を得て、自分で一次情報を調べ、自分の頭で考えることが重要です。
そして、どの人にも必ず死が訪れます。与えられた命を生き切るためにも、自分がやりたいと思うことはいたずらに先延ばしせず、今を大切にしましょう。大好きな人、大切な人と会って、しゃべって、笑って、触れ合って、少しでも多く、楽しい時間を過ごすようにしましょう。
苦しいことばかりですが、私たちが笑っている姿を見せることで、仲間を増やしていきましょう。そして、子どもや若者たちに、将来に希望の持てる社会をつくってあげられるよう、大人たちは努力しましょう。長々と、顔に似合わない真面目なツイートすみません😅来年も頑張ろう💪
ありがとうございます。今回分かった事で一番大きかった事は医者は金儲けの為に動いている事。人の命の為に動いている人はごく僅かだという事。
実は、し、仕掛けちゃいました🤭。我らがヒーロー長尾先生と時の人、”あの”御大の夢のラスボス対談!(*゚∀゚*)    仕掛けた私達がドキドキですが、新春早々ドラマチックな展開になりそうです
中国当局は火消しに躍起になっているので、今回のパニックは西側メディアの捏造では?WHOを中心として再度、パンデミックを仕掛けたい勢力がいる。世界のワクチン接種率も落ちてるし。
精神科医・和田秀樹氏の良質な提言。新コロを怖がる老人たちに読んでもらいたい。 「コロナの病原性はインフルエンザより弱い」「高齢者が街に帰ってこない」 老年医学の権威が語る第8波の過ごし方(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
イーロンマスクがジャーナリストを締め出したことを国連までが問題視したが、2年前、トランプ大統領のアカウントを凍結した時はダンマリだった。西側メディアとグローバリスト勢力の牙城を崩せるのはイーロンマスクしかいない。
高度なトレーニングで月経が来なくなるのは自然な体の適応。不自然なエストロゲン補充での月経誘発は貧血を助長し危険。将来の乳がん等の発癌にもつながる。「3カ月生理が来なかったら受診を」するな「3カ月生理が来なかったら受診を」15年無月経だった千葉真子が、反面教師として伝えたいこと―産婦人科医が解説 #性のギモン(Yahoo!ニュース オリジナル Voice)
ちゃんと栄養を摂って休めば自然に月経はもどるし、妊娠もする。ずっと月経不順で、バイクで腹に脚がつかえるまで妊娠に気づかないのはトライアスリートあるある。
もちろんそういうことをわかっている医者ならいいのですが「栄養摂って休んで」では金にならんからホルモン療法に誘導する医者が多いでしょう。
>「栄養摂って休んで」 これでお医者さんが食べていけるシステムを作らないと。それには邪悪な製薬会社を駆逐しなければいけませんね💧
志の低い医者と邪悪な製薬会社は卵と鶏ですね。
Twitterファイル#10:Twitterとホワイトハウスがどうやってコロナ/Covidの議論を潰したか|Jano|note

食糧自給率 大丈夫かな😐😐😐😐😐😐 動画
繰り返そうとしてないよね?

Jupiter(木星)が数十億年の間地球を守ってくれた。木星の重力がなかったら、地球に小惑星や微惑星が降り注ぎ人は住めなかった。1月は宵の南の空に木星が見える。木星に感謝。
コロナ危機の次は食糧危機|LOUD MINORITY|note
ショージ・サエキのブログ
コロナワクチン陰謀論者の密告を推奨 豪クイーンズランド州警察 - ニコニコ動画
スポーツマン、ミュージシャン、救急隊員 死ぬ年齢ではないひとたちの突然死
オーストラリアの葬儀屋さん 『寝てる間に死んでいる』 - ニコニコ動画
日本は海外にこう思われてるらしい - ニコニコ動画
自業自得 - ニコニコ動画
塗るマグネシウムを塗り忘れたら、こむら返りが復活…>_<… | みのり先生の診察室
紅白歌合戦に推薦したい歌 | あなたの身体は食べ物で創られている
命がけだよお注射は♪ - ニコニコ動画

ワクチン【オリジナル曲 / 高音質】
日本のテレビはフリーメーソンによる愚民化政策の一つである | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック…日本のテレビはお笑い番組とスポーツ放送、そして芸能関係を中心に放映されていますが、これこそフリーメーソンによる「愚民化政策」の一つであることは明らかです。要するに、フリーメーソンの基本的姿勢は、愚民(大衆)を導く立場にいるのがフリーメーソンということです。アメリカ大統領選挙でもはっきりとわかったことですが、日本人はアメリカ人よりも優秀であることを理解しているフリーメーソンは、徹底して愚民化させるためのテレビ放送を流し続けているように思います。…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.439 | 泣いて生まれてきたけれど

あなたが病気になる本当の理由・第4章「感染症神話」 – ゾンビと呼ばれた赤ちゃん

救急車の出動率が95%超える!感染拡大で医療崩壊の危機 医薬品も不足か 消防庁「時間を要する場合がある」「電話すら困難」 | 情報速報ドットコム

 

前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx はっきり言えばいいのに 今迄の消費税収31年分の約400兆円の全てが大企業の法人税減税と高額所得者の所得税減税の穴埋めで全て無くなっていると はっきり国民に言えばいいのに
@mototaka728 12月15日 #拡散希望 クソ岸田に怒りが収まらないから もういちど コロナに乗じて3年間で95兆も医療機関に捨て銭バラ撒いて クソ医者どもに笑いがとまらないほど儲けさせておきながら 国防費1年に1兆円は国民から増税で召し上げるんだな 怒れよ!国民!まじひさしぶりに 真剣腹が立った
@ThL2Ne86dL9LbNo しかも使途不明金12兆ですよ?
@mooncave3 新コロに100兆円出せるなら、防衛費の1兆円くらい増税なしでなんとかなるやろ。
@v_vmaido3 77兆円だと思っていたら…95兆円も?😲 これからもワクチン💉…購入し続けるのか?国民も知らない約束事?バイオ製薬モデルナが…国内工場の建設を検討…10年間のパートナーシップ契約を結び、政府が一定期間ワクチンを購入することが工場建設の前提…

 

★2022/12/30
どうせこんなことだろうと思ってた。イタリアが中国人感染者のウイルスをゲノム解析して、ただのオミクロンだったらしいから、この騒ぎもすぐ下火になる。
【字幕】ゼロコロナ解除後の中国がヤバイ!まぁ、こんな事だろうと思いましたよ🤣
日本は鉄板のプロパ流してるのかしら。中国もロシアも国民の政府への信頼度が違うね。
動画
元動画は10分で、本人と子供、ヨメや親戚中コロナにかかったけど、ちょっと熱出て終わったって話もしてた。I got COVID in China...Are the Hospitals packed? - YouTube
散々🇨🇳の感染爆発で街じゅうがパニックと連日報道されてますが、実際はこんなんです🥳  在中のYouTuberが伝えてくれました。ウク🇺🇦の煽り報道と手口が全く一緒。アホ草😑
動画
「脳の発達にリスク」 マスク社会が危ない‼️

夕刊フジより朗報。3ヶ月で中国は集団免疫を完全達成する。これで世界中の人が一通り新コロ感染。

中国の変異株が怖ければちゃんとゲノム解析すればいい。結果はただのオミクロンだろう。
★ 中国からの旅客に新たな変異株見つからず、最初の検査-伊首相 - Bloomberg から
習近平は従来のゼロコロナ路線が正しかったことを証明するために、一気に厳しい対策をやめて感染爆発を起こしたんだろう。またゼロコロナに戻るかもよ。
2020年は何も起きていない。年間のコロナ死は3,400人、超過死亡なし。政府がジタバタしただけ。
1930年代くらいからインフルエンザワクチンが始まったとして、約90年経った今もインフルエンザは根絶されていない… 効かないのはもちろん、そんな病は元々存在しないのでは?
インフルエンザ・ワクチンは効きません 「かかっても重症化を防ぐ」も嘘です 関係者の間では常識 ワクチンに効果がないことは厚労省もわかっていて「流行対策がない」との批判を避けたいだけ ワクチンは国民にとって何のメリットもなく、リスクでしかありません 母里啓子 インフルエンザ・ワクチンは効きません - ニコニコ動画
インフルだけでは有りません!全ての枠珍の有効性があった事等無いのです!枠珍は病気の種を植えて、後年病気になったら対処療法と云う決して改善しない応急処置療法で長々と儲けるマッチポンプ商法!これが枠珍の真実です!
ワクチンワクチンワクチンワクチン…🤮https://t.co/CnFW6yVv8t

余計なことしかしないね

🚨驚異の🇨🇳コロナ感染爆発🚨 やはり🇨🇳ドローンで撒かれた謎の科学部質は生物兵器か!? 12月の感染者数が2億4800万人 直近1日あたりの感染者数が3700万人!? ロイター報道では1日5000人以上死者 が出てる!? こんな感染爆発自然界では考えられない 動画
中国の強毒化ウイルスを沖縄経由で全国に拡散!当局のねらいは感染の拡大、収束など考えてはいない。
HPV子宮頸がんワクチンの被害者 若い子達が犠牲に ワクチン接種の裏には利権の輩が いる事を知って欲しい 動画
このワクチンも公明党の推進です。近くに被害女性がいます。学会員です。彼女の苦悩を知る学会幹部は見向きもしませんでした。若い方、ご家族様、よく調べてほしい。お願いします。
カナダのクリス・シューメーカー博士 米国防総省の研究機関DARPAはイベルメクチンがコロナに一番効果があることを認識し明確に推奨しイベルメクチンの情報をCDCに通達していた。イベルメクチンは次のパンデミックで使用する準備ができていた。 動画
全国で人工呼吸器につながれているコロナ患者が87人しかいないのに、なんで毎日400人以上死ぬんだよ。他の病気や老衰の人を検査して陽性ならなんでもかんでもコロナ死にするなって。また情弱のB層たちが騙される。【速報】全国の新型コロナ死者数420人で過去最多を更新

コロナ煽りの医者が以前、中等症から突然死亡するケースが多いと言い訳してたけどね。ホンマカイナ。
肺炎もその多くが細菌性肺炎と誤嚥性肺炎みたいですね。
ウイルス関係ない!ってか。
そう、その通り。細菌性肺炎や誤嚥性肺炎で重症でも、最期の瞬間にコロナウイルスを検出したらコロナ死扱い。細菌性、誤嚥性なのに。
今更だけどワクパス終了だぁぁぁぁ‼️ 飲み散らかすどぉぉぉぉ‼️
香港政府「ワクチンパス、濃厚接触者隔離、PCR検査」を廃止 | 香港BSニュース
私の仲間の話。施設に認知症の母を預けていて、接種しない方針で申請していたにも関わらず、家族の合意なしに認知症の母に2回も打っていたことが発覚。施設側は接種証明書を見られるまで家族には未接種と虚偽の報告していた。書類や録音はあるとのこと。因みに先日その母は亡くなった。#声をあげよう
📣海外に住む日本人の皆様ぜひご参加を、!1月7日(日) 日本時間21時開催 【「日本人だから物申す!」海外在住者大会】①居住国のコロナ/💉/マスク事情②今の日本を見ていて強く思う事、おかしいと思う事を発表して下さい。リアル参加が出来ない方は[メッセージ音声][テキスト参加]も可です!👍
📣な、何と!みのり先生、中村篤史先生、何と将棋の今泉棋士、池澤先生、SATORISM TV、Stray先生、Vet.KK先生登場。裏話満載の無礼講お遊び部屋ですぐ消すはずでしたがあまりに豪華なメンバー参戦につき3日間限定公開します!(前半のおバカ会話部分は飛ばしてお聞き下さい🙇🏻‍♀️) ficc ポジティブCafe💕ぼっちの為のイブスペース 3.3万 人がリスニング/リプレイ·12月24日 2:58:09 午前7:43 · 2022年12月25日
池澤孝夫 2022年総決算~ワクチン後遺症はまだ始まったばかり 2,948 人がリスニング/リプレイ 12月29日 26:09
途中で切れてしまいました 1時間経過して気づきました いつか、やり直します
ワクチンを接種した妊婦の産んだ子供たちが生後48~72時間以内に肺出血で次々と死亡。死産・流産も多発。公表されいないだけで、実はコロナワクチンによって多くの幼い命たちが失われています。が、厚労省は依然として妊婦たちにワクチン接種を強く勧めています。
ご愁傷様です!!

もう、20年近く前の話しだが、私が妊婦の時にインフルのワクチンを打ったほうがいいかを先生に聞いたら、人間の妊婦では実験できないから、まず勧める事はないと言われた。当時、そりゃそうかと風邪薬すら飲まなかった。今回の治験中のmRNAワクチンを簡単に妊婦に勧める医者は犯罪者だな。
コール博士の元には妊娠中にmRNA💉を(強制)接種して(死産を経験した)女性から胎盤が届き始めている この症例は妊娠時の胎盤としては小さく、石灰化し、炎症が見られ、スパイク蛋白が見付かる 備考 同博士は、mRNA💉は細胞性免疫の抑制を誘発し、癌細胞を急成長させると世界に先駆けて発言した 動画
新薬の承認に製薬会社が金を出し検証する為のデータでさえ製薬会社からのデータ
処方薬ユーザーフィー法の事を馬鹿な日本人は知らないからワクチンだマスクだ言ってる、この役人達を見てみろマスクしてるか?ワクチン打ってると思うのか?
いい加減気がつけ馬鹿ども
 動画
【全ては自分の選択です】呼吸と感謝は、深いほうがいい | ダイエットの学校
…あなたはこの転生を選んだとき、よく選択しました。そして、そうでない人たちも、わざとそういう経験をすることを選んだのです。ですから、彼らは眠りたいから眠っているのだということを忘れないでください。…
他人は自分の鏡。自分が投影したからその人が目の前に現れただけ
不快な出来事・望まない現実が目の前に現れても気を取られず、意識的に自分に集中しよう
あなたの観ているものがあなたの世界を作ることを忘れないで
【Covid-23】始まるよー!次なる茶番も、同じパターンです笑 | ダイエットの学校
【日本の国会議員と官僚】が推し進める日本の法律改変が日本を滅亡させるって | 世界の動向と経済を分かりやすく語る

【内海聡】これぞ陰謀論⁉︎ 2025年で日本は滅亡する!そのロジックが恐ろしすぎる【切り抜き】
体の異変を伝える症状がないかぎり医療に近づくな | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック…今の医療は「健診→検査漬け→薬漬け」という巧妙な錬金術の流れに沿って「あえて病気と病人を作り出して金儲けをたくらむ医療」なのです。生活習慣病の元凶は肥満にあるとして「メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)」という概念をひねり出し、患者を治療に引きずり込んでいるのも錬金術のひとつ。ですが、基準より少し太っている人のほうがはるかに長生きすることは広く知られている医学的事実です。…
『日本を覆う異様な“空気”〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…自らはワクチンを接種していない厚生労働省の役人や政治家達は、私たち日本人の大衆(今や子供達までに)に遺伝子ワクチンを猛烈にプッシュしています。彼らは、すでに世界経済フォーラムを開催する♨️権力者の私有物ですから、国民を犠牲にして自分たちの利害だけに終始しています。
ショージ・サエキのブログ
接種を強制するのは「狂った政策」だ! ロン・ジョンソン上院議員(米ウィスコンシン州・共和党) - ニコニコ動画
…同じように私達は、新型コロナウイルスという恐怖を煽られ、人類初となるmRNAワクチンを多くの人々が打たされました。勿論、「初めての経験」なのです。「まさか、政府が人を殺すような注射を打つワケないよな?」そのような甘い考えだった方が、大多数だったのであります。…
567をねらえ! - ニコニコ動画
…日本国民が、大学等の授業料の支払いや奨学金の返済に苦しむ中、中国人留学生の入学金や授業料、そして生活費は「タダ」なのであります。この国の「政治」は、一体誰の為の政治なのでしょうか???自分の身は、自分で守るしかないのです。…
このままだと日本終焉です - ニコニコ動画
【マイナ保険証を使いたくない人へ】 | ひとりごと

【マイナ保険証を使いたくない人へ】米ブッシュ政権が失敗した国民ID制度が参考になります
接種を受けた人々にのみに見られる血栓 | ひとりごと
2回接種済みのノルウェーの臨床心理学者が接種の一時停止を公式要請。メリットよりもデメリットの方が大きい明確なエビデンスがある。我々はだまされた、過去意見の相違があったが今はお互いに優しさを示すときだ。 動画
重症化する人は今のところ ワクチン接種3回以上の人だけやな
ノートの内容がとてもわかりやすくて家族にシェアしました。サプリの記事だけでなく「親子兄弟姉妹で意見が違うことには意味がある」この内容が素晴らしくて、分断されかけている世の中に嫌気がさしていましたが心が少しほぐされました。
ほんと癌が急激に悪化する人多い。非接種者でも。どうか試しにでもいいからまずビタミンDサプリ摂ってみてください。ビタミンDサプリメントの摂り方|日々予め幸せ|note
癌は有酸素代謝ができない細胞で起こる。有酸素代謝にはビタミンB1が必要。この #ターボ癌 にはビタミンB1欠乏も関係しているのではないかと考えています。心臓と脳の守り方〜この冬を生き抜くために必要なもう一つの栄養素|日々予め幸せ|note
Q&A なぜイベルメクチンを推さないのか?|日々予め幸せ|note

 

…患者が欲しがるクスリを山ほど出して帰すのは簡単です。患者から喜ばれ、売り上げにつながり、クスリ屋さんからリベートももらえます。でもそれをしたら医師はただのクスリの売人に成り下がってしまいます。(ドクチンやPCRで儲けている人たちみたいに)現代日本では医師としてそれが「普通」だということも身に染みてわかっています。(子ども達の多くもドクチンを打たれることを自ら望むようになってしまった今、自分の無力さを痛感しています)それでも私は人と社会の健康につながると納得できる医療をしていきたいのです。それは私のエゴかもしれませんが、どうかお許しください。…
親子兄弟姉妹で意見が違うことには意味がある|日々予め幸せ|note
…こうしたことを悲しいこと辛いことと思うのは当然の感情かもしれないが、実は親子兄弟姉妹の意見が違うことには意味があり、違っていい。逆に違わなければ困るのだ。
…意見が違う相手は時に「バカ」に見えたり、理解できなかったりする。理解できなくて当然。相手と自分はちがうから。理解できないからといって、相手を憎む必要はない。仲良くする必要もない。金子みすゞじゃないけれど、父母と、妹と、それから私、みんなちがって、みんないい。…
…たとえ自分が間違っていて死んでしまうとしても、そしたらあいつらが生き残ってくれるだろう。もし幸運にも自分たちが生き残ることができたとしたら、死んだあいつらに感謝しよう。相手が違う道を選んでくれたから、自分はこちらを選べたのかもしれない。そしてできることは、自分も、親も、子も、兄弟姉妹も、ただ自分の道を、精一杯生きるだけ。
明治17年(1884年)高木兼寛の栄養療法はその年から海軍の脚気を撲滅した。しかし医学界はこれを間違った研究結果や破綻した論理で否定。権威側が存在しない「脚気菌」や効かない治療法を続けさせ死者を増やすのは現代のコロと変わらない。

私たちは自由な社会を望んでいるはずです。色んな考えを自由に言える社会です。私と宮沢孝幸先生でも考えはかなり違います。その違う意見を言えることが大切です。正しいとか間違っているとかの判断の前に、言える自由、寛容さが必要です。
確かにたくさん殺されましたが、私たちはまだ生きています。まだ生きている人々を守るための闘いであり交渉です。『日本の一番長い日』という映画をご存知ですか?こうした闘いのおかげで今私たちが生きているのだと思います。今は私たちが命を懸けて子供たちを守る番です。映画『日本のいちばん長い日』特別映像<軌跡編> - YouTube
仮に就業規則違反が認められたとしても解雇無効になることは十分あり得ます。実際にマスクでも解雇無効の判断が出ています。就業規則に違反も… 「マスク着用拒否」社員の解雇が“無効”となった理由 | 弁護士JPニュース
皆様、お疲れ様です。年末にも関わらず、仕事を首になってしまいました。(^^; 理由は、就業規則(仕事中は必ず、マスク着用)を守らなかった為だそうです。マスク着用の強制は、人権侵害に該当するので反社会的企業に該当するとお伝えしたのですが、ダメでした。只今、思考中です。
会社自ら貴重な人材を手放すなんて、信じられませんね。YouTubeではやはりその手の動画が出てました。ご参考までに 【不当解雇】ノーマスクを理由とする解雇は無効か?【弁護士が解説】 - YouTube
★2022/12/29
インスタ 15秒で削除。RK Jr.「ファイザーは自身の研究で、ワクチン接種者が心臓発作で死ぬ確率は、未接種者より500%高いことを知った上で、市場に投入したのです」ホントのことは、内緒です。

コロナワクチンの解毒方法  https://t.co/4sYQ6dtBMP 動画
PCR検査を信じる人 動画
人類奴隷化経由の人類廃止を免れるには、目の前の小さな強要に従わないことに尽きます。その入り口がマスクです。この些細な理不尽が重大であることに気付いて!!
全てが間違っている日本共産党。ビッグ・ファーマの犬。鬼カルト。
妊婦にPCR検査を/助産師有志が国に要望/小池氏ら同席
これがファシズムなのに。「反戦」「反スタ」と言ってきた連中がその実行者になっている。カルトの吹聴するニューウォークを我先にと採用し、得意になっている。
メディアを廃止しない限り、人類廃止計画は止められない。
4月1日から5類に変わります…そんなウイルスありますか?今すぐ分類を外して何か問題あるんですか?全部、人間の問題でしょう。日本はほんとおバカさんですね。
今日1番の話題はこれでしょうね 動画
いくつかの驚愕ビデオ : メモ・独り言のblog
😭やはり…最初の一撃が11月歯科医からでした。ちょうど根の治療。先生鼻水すすり少し咳き込みながらでした。こんな体調でも仕事されるのかとその時はその程度の認識しかなく。ところが翌日来た!もう起きていられないほどの倦怠感。あまりに酷く歯科医師の接種率をここで尋ねると1人の方がほぼ100%と
夏には4回目打ち立てさんと久々に会いランチしたら2日後から発熱咳喉の痛みなんやかんやのフルコンボ…7日間寝込みました😓 その時に初めてシェってあるんだ…って思いました(それまで半信半疑でした…)どうやって気をつけたらいいのか…悩みます。
職場で4回目接種し出した今月初旬に、仕事から戻ると一晩中咳、翌日、39.4度、イベルメクチン、重曹クエン酸水、にがり風呂で 翌朝、37度。咳も止まり、4日目には元気になりましたが、体重が2キロ落ちて戻すのに1週間かかりました。職場には発熱は言わず。でも、体調不良の寛解から3日自宅待機😅
私は非接種者、看護師です。昨日の夕方買い物から帰ると寒気が襲い37.1度程度でしたが直ぐに39.1度まで上がりました。自宅にコロナの抗原検査キットがあり2回実施しましたが陰性。関節痛、全身の震え少し喉が痛み。一番辛いのが激しい頭痛。ロキソニンで何とか頭痛治まりました。明日病院行ってきます
私も同じです。未接種タクシードライバーです。毎日接種者を送り届ける仕事ですから、5回目に入った時期に喉の痛みや今は喉の酷いタンがこの2週間以上 悩まされています。熱が出る前にFLCCCが勧めているイベルメクチン処方をしていますので、熱は出ませんでした。
まさに最近、打ちたてで腰が痛いと言う義父と数時間一緒に居た翌日、突然ギックリ腰。数日前、打ってる美容師さんにカットしてもらい家に帰ると突然の下腹部痛…あまりに痛いので次の日婦人科に行くと子宮が炎症してると言われました😭現在治療中。
お正月…コワイ…

東大の鈴木宣弘先生 「日本の実質食料自給率は10%くらい。米大学の計算によると、局地的でも核戦争が起こり物流が止まれば、日本人の6割が餓死する恐れ。財務省の予算縛りを突破し農業消滅を止めなければ日本はもたない」フル↓ 動画
12月24日緊急5分メッセージ - YouTube
↓こちらはより詳しいです。11月30日農水前・鈴木宣弘スピーチ

11月30日農水前・鈴木宣弘スピーチ
ウイルス学者の為の5つの簡単な質問 日本の【厚生労働省】や【感染研】も新コロウイルスを証明できる論文等すべての開示を要求された返答は不開示 新コロウイルスだけでなく、インフルに対しても開示請求に係る行政文書を保有していない ↘️日本のウイルス学者も回答不能 ウイルス学者のための5つの簡単な質問 : 意識の扉
…日本の【厚生労働省】や【感染研】も新型コロナウイルスを証明できる論文等すべての開示を要求された返答は不開示でした。また新型コロナウイルスだけでなく、インフルエンザに対しても『開示請求に係る行政文書を保有していない』だそうです。新型コロナウイルスもインフルエンザも存在を証明するものを持ち合わせていない。ウイルスの存在証明がないということは《ウイルスは存在しない》のでは? では何故、私たちは証明できないウイルスに対して繰り返しワクチンの接種を勧められたりマスクをしているのでしょう? 今一度、よく考えてみてください。人々がマスク生活をはじめて3年間 マスクをしてもワクチンを接種してもそこに意味がないことを…ウイルスは存在しないのに、なぜ治験中のワクチンを接種するのですか 今後も変異株や新しいウイルスで恐怖心を煽るでしょうが一切必要ないのです…
だから今さら中国人を止めても意味ないって。昨年11月30日、オミクロンの水際対策として外国人の新規入国を停止したが、まったく効果なかったこと忘れた?知識人やジャーナリストまで入国拒否しろってアホなの?
救急搬送の増加はワクチン接種後の体調不良、コロナ死は水増し、感染拡大はワクチン接種が理由。接種していない国ではコロナは終わってる。
これが噂のターボ癌 | あなたの身体は食べ物で創られている

こんなに体調がいいのは生まれて初めて。いいことづくし♪ | みのり先生の診察室
年齢、症状関係なく全ての人のベースとなるサプリメント | みのり先生の診察室
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.438 | 泣いて生まれてきたけれど
まさ@sambadouro 12月24日 現地🇨🇳にいるけど別に誰もコロナかかってない 当たり前だコロナなんてないんだから コロナ感染、20日間で2.5億人? 中国政府、内部会議で推計(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
ここで基本に立ち返って大事なこと ある人がコロナに感染したと確かめる方法はこの世に存在しない 感染者数はすべて捏造 2020年1月に発表されたコロナPCR開発論文🇩🇪
実物のコロナなしに開発されたことが明記されてある もちろん今も実物のコロナはどこにもない つまり検査はすべてデタラメ🦠💦

 

このコロナPCR開発論文(byドロステン)の要点をまとめた画像↑
論文の【Results】の部分をまとめるとだいたいこういうことになる
まさ@sambadouro 3年前も最初にさんざん怖がらせておいて実際には何も起こらずに「無症状感染」とか言い始めて現在に至りますよね😆 そしていま【今度こそ本当】【今度こそ怖い】などと言っているわけです👊🏿 真に受ける方も受ける方です

 

@b35sKAkcgZZdcXc 接地直前に手を着く失神なんてあるのかな?
@AsukaShinobiTR 🇨🇳武漢2020 当時この動画で煽られた記憶がありますが…冷静になって見返すと、不自然に受け身取ってるわよね🤔
2020の🇯🇵では見た事ないな〜👀 弱毒化?そんなの信じちゃおりません🦶💥 これは↓忘れちゃならね〜事だと思います。 動画
Miracle Splash@miracle_358 12月23日 鮭好きの方は必見のスレよ。一番安全なのはタスマニア産…?なかなか手に入るものじゃないと思うけど😅💦
チリ産の鮭もひどいものですよ。大量に養殖している為、海ジラミも大量繁殖。それを殺す為の殺虫剤、病気にならない為の抗菌剤をえげつないほど大量投与してます。底の方には糞と飼料が溜まりに溜まってドロッドロなんだとか🤮勿論、現地の人達は一切食べません。
知らないって、ある意味幸せ…💧

3.11の黒い津波の正体は養殖場の海底に溜まったヘドロだと土壌菌の先生に聞きました。ごった返し漁場の感染症防止で化学物質をまぜた餌をたべる魚の糞がヘドロ化。当時海岸近くはいかほどのご苦労であったかと思います。
cmk2wl@cmk2wl 乳がんの原因は制汗スプレー等のデオドラント製品。化粧品会社がピンクリボン運動をするのは誤魔化しのため。これを指摘しないと意味がない。被害者が泣き寝入りするから、同じようなことが次から次に。パラベンはもう使ってない?関係ない。他の物質ならモルモットにされていいの?私の友人は何人も乳がんにされてしまった。