花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(2022/12/25~28) 『100日間のシンプルライフ』本編映像/明日への言葉: 佐伯克美 87歳(クロスカントリースキーヤー)/私はイルミナティです。沖縄でも会議があって私は何回もそれに参加しました。そこでは人口削減計画が話されていました…/癌に長芋も良いみたいです!末期ガンを完治する山芋

   

 NHKラジオ深夜便 聞き逃し 
12月27日(火)午前4:05放送 2023年1月3日(火) 午前5:00配信終了
[明日へのことば] 87歳、銀世界に魅せられて クロスカントリースキーヤー 佐伯克美 きき手:高村麻代 ラジオ深夜便 - NHK
明日への言葉: 佐伯克美(クロスカントリースキーヤー)・87歳、銀世界に魅せられて
『100日間のシンプルライフ』本編映像(2:54)

『100日間のシンプルライフ』本編映像
【驚愕】沖縄県の死者数をグラフにした結果 - ニコニコ動画(7:36)
【最新講演】死者激増問題、ついに政治の現場で議論活発化か!? - YouTube(26:55)
【最新講演】死者激増問題、ついに政治の現場で議論活発化か!?(46:08)
YouTubeから来られた方は27:24~が続きになります。この動画は12月9日横浜市で行った講演の一部です
日本の感染対策「バカの世界チャンピオン」? (再編集版) 納豆 納豆 納豆(3:16)

日本の感染対策「バカの世界チャンピオン」? (再編集版) 納豆 納豆 納豆
スティーヴンス・ジョンソン症候群というワクチンが引き起こす典型的な薬害 - ニコニコ動画(0:44)
アフリカで行われた悪魔の人体実験 - ニコニコ動画(3:25)
アメリカのワクチンと日本のワクチンについて_日本とアメリカの不平等な関係 - ニコニコ動画(1:20)
【マイナンバーカード】国民よ意思表示の時!口座と紐付け強制へ法改正…国民を丸裸にしたい政府 | ダイエットの学校  …マイナンバーへの公金受取口座の登録について、デジタル庁は、未登録者から不同意の回答が来た場合を除き同意がなくても、金融機関の口座を自動登録できるよう検討を進めている。…
今回の規約変更は、なんと世界中で同時にはじまります だから、日本以外でも、 緊急事態条項のように 言論統制に関する法律が どんどん進んでいるということ
https://twitter.com/80syaku/status/1586441646186512384   動画
SNSが民衆の発信力増強のためでなく、カルト権力側の監視強化のために普及させられたことの証左です。イーロン・マスクに期待している人は、いい加減気付いて。
★2022/12/28
中国人はこの3年間、いわば無菌室にいたようなもの。だからすさまじい勢いで感染爆発している。日本人は1億人がワクチンも打ち、3,000万人も自然感染して免疫は十分だ。まったく問題ない。
日本人全員が検査を受けた訳ではないので自然感染はおそらく5,000万人(3年間)はいるだろう。
🆕最新版 https://t.co/vAFXJlh3gq

なぜ感染症法を改正してまで行政機関の権限を強化し、医療機関と都道府県が感染症対応を巡る協定を結ぶ必要があるのか?それは重症化リスクや致死率の高い感染症が世界的大流行する(させる)可能性があるからに他ならない。同時に2024年から本格的にデジタルID化もスタート 動画
中国は感染爆発の最中に入国時隔離を撤廃、渡航も許可。これをバイオテロと呼ぶ人も居るが、実際の現行🇨🇳コロナは軽く、3-4日で皆回復。連日の過激な報道は「政府のゼロコロナ政策は間違いではなかった」事をアピールし面子を保ちたいプロパガンダの模様。もちろん来日は断固としてお断りすべきだが。
補足 中国の感染爆発は壮絶レベル。北京は半分以上が感染するなど大都市はどこも凄い感染率、医療機関はパンク。でも殆どの国民は皆4日程度で回復して社会復帰できる為、国民は比較的冷静に捉えていて、一巡して終わりになるという見方。当然基礎疾患者やお年寄りは大変で、そこが報道されています。
📣1月のスペースが熱い! 海外に住む日本人を集めた「そこがおかしい日本国」特集スペースは新春1月7日夜に、また、長尾和宏先生主宰の「第二回ワクチン後遺症を語る会」スペースは1月15日夜を予定しています。どちらもアッと驚く凄〜いゲストをお迎えする予定😃。公式発表を楽しみにお待ち下さい!
「ヒト新型コロナに対するイベルメクチンの効能に関する63件の研究のメタ分析は、100%ポジティブな結果を示しています...そのうち29件は、イベルメクチン単独の使用に関して統計的に著しく有意であることが判明しています。」 by ロバートマローン博士
感染者とは接触がないがワクチン接種者に囲まれた非接種者が、発熱や酷い倦怠感などの症状が出て調べるとPCR陽性。こうした現象の報告を沢山聞きます。特に接種1ヶ月以内の方がいる職場や家庭環境の非接種者は要注意。二回接種後、一年以上経った方も同様です。オミクロン💉後は格段に酷いです。
FLCCCの新型コロナワクチン接種後遺症の治療プロトコル | みのり先生の診察室
週刊新潮、2週続けてコロナワクチン被害について報じている。しかも、表紙に書いてあるのが、「特集米当局が認めたコロナワクチンの闇」だけ。これを、人が雑誌を手に取りやすい新年号の時期にぶつけて来た。新潮、本気だね。🤔応援しよう。🤗

ワクチンの父パスツールは捏造者 | あなたの身体は食べ物で創られている
ワクチンの父・パスツールは捏造者 ワクチン接種は危険!【大地舜】(10:51)
https://t.co/1Ui7OQFk5Z ワクチン接種の2日後には血液中のリンパ球の数がエイズ一歩手前まで落ちる。8日目には回復するがその間は細菌、ウィルス、癌細胞などのリンパ球によって抑制されているはずの敵に対してほぼノーガードになる。2年前には分かっていた事実。 動画
【マイナンバーカード返納方法】覚書・事務作業 | ダイエットの学校
【マイナンバーカードで免許証更新】オンラインで便利に?数年に一度の更新vs個人情報漏洩リスク | ダイエットの学校
なんだかんだ言うても、非接種でノーマスクの人が一番感染してないんとちゃいます?
え?これ言うたらあかんやつ?😀

感染してないというより、その状態の人のほうが軽くかかって、1〜2日で治って抵抗力ついてるんですよね。健康的に「正しいワクチンを打った状態」とでもいいましょうか。💉&マスクして除菌除菌言うてる人が1番弱い。
年末にガンガン煽って駆け込み接種させ、最も感染しやすい状態の、二種のスパイク蛋白をふんだんにばら撒く”歩く生物兵器”を「行動制限なし」でお年寄りの待つ実家に帰省させる。(株)日本政府感染爆発促進部よる完璧なスキーム。
非接種者に黄信号。接種した家族は元気(今は)で、同居の非接種者が原因不明の体調不良や軽〜重度の病気になるケースを多く見かけます。もちろん接種者に比べれば全体的なリスクは比較にならない程低い。でもごく短期的には免疫抑制されていない非接種者のスパイク被害の方が大変。今は非接種者受難期。
3年前にコロナウイルスが中国から世界中に拡散してパンデミックに、その後弱毒化して世界が安心。すると、再び強毒化したウイルスが中国から世界に拡散計画▼多くの人が💉で既に免疫機能が低下しているので強毒化したウイルスに耐えられるか。政府はまた💉を推進するだろう。騙されずに調べて対策を。
中国共産党が中国のコロナ感染爆発にも関わらず 12月25日に中国全土にパスポート申請解禁、迅速取得可→1月8日にコロナ終息宣言予定、全てのコロナ対策を廃止→1月末に日本、世界に数億中国人の送り出す、世界に蔓延する予定 すでに100%確定の情報です。
あの知念が珍しく冷静で正しいことを言ってる。

おそらく意図的な分断工作でしょう 超限戦ですからあちら側はあらゆる手を打ってきます
2020年3/9まで中国人を300万人入れたことは結果的に、日本人の免疫訓練につながり、春に入ってきた欧州由来の強毒株に晒されても被害を出さなかった。つまり中国人を入れて正解だった。この事実をみんな知らない。
なるほど!3年前の失敗って言うけど別に何も大したこと起こってませんもんね😀
むしろ今の方が滅茶苦茶😵

2020年は結局、コロナ死3,400人で超過死亡もゼロでした。あれだけ大騒ぎして。
ほんとそうです。感染者もさざ波でした。ただただコロナごっこしてただけでした。
今年1月、インドで感染爆発して急速に収束したように、中国も同じ道をたどるだろう。

感染するに任せて放置するといずれ収まる、と言うとはワクチンとか要らなかったという事か…
日本の薬局で支那人が薬を買い占めているとの報道もあった。あいつらいい加減にしてほしい。防疫上は意味ないけど、心情的には入国させるなと思う。
昨日、新宿でパブロンがいっぱい入った袋を持った中年女性を目撃しました。そういうことだったのですね。
中国現地の状況。感染者は激増しているが、オミクロンはオミクロン。
華東地区のある会社の話ですが、駐在しいてる日本人の75%が感染、日本の風邪薬で対処し既に回復している者もあり。症状として喉痛(発熱は不明)、現地従業員にも拡大中のようですが、特に悲観的な感じもなさそうです。オミクロン系の感染ではと思います。
コロナである限り過剰反応すべきではないと思います。大袈裟に煽り立てると多くのコロナ脳がパニックになる→コロナ脳の声に押されて緊急事態宣言を連発する→ますます国が衰退する この3年間で小手先の対策は意味を為さないことがわかったんだから。
ワクチン接種後に亡くなった方々が司法解剖、病理解剖している遺族も多数いる。その所見の中で、監察医がワクチン死の疑いがあると明記しているにも関わらず、一切認めない、疾病障害認定審査会のメンバーが、どこの誰だか厚労省が言わないのが、闇。監察医の判断が基準であるのは明白だが。。

政府、中国からの入国に検査で陰性義務化 新型コロナ感染拡大で水際強化へ調整➡︎『ワクチン3回打てば旅割』の根拠を見事にぶち壊す水際強化ですね。あっぱれw
政府、中国からの入国に検査で陰性義務化 新型コロナ感染拡大で水際強化へ調整 | Share News Japan
今、コロナ禍を終わらせようと動いてる人に対して噛みついてる人達は、日本ぶち壊したいだけなので無視して良いです。
コロナ対策すべて、とりあえず何となく肯定しているように見せておけば本当に楽。仕事に影響することもなければ、非難も浴びずにすむ。でも皆がそうしてしまったら、事態は進まないでしょう?現に日本のコロナ呪縛が世界に比して極端に強いままなのは、抵抗する人が少ないからですよ。
お二人、その話の中身を、こんな写真挙げる前に公開して頂きたい。国民の為に。亡くなられている方、後遺症で苦しまれている方、そのご家族からしたら、こんな写真何も嬉しくないと思います。その対話の中身を公開してください。
★2022/12/27
ベクルリー点滴静注液(レムデシビル)
ラゲブリオ(モルヌピラビル)
パキロビッドパック(リトナビル ニルマトレルビル)パスクロビド
ゼビュディ(ソトロビマブ)
ロナプリーブ(カシリビマブ・イムデビマブ)
ゾコーバ錠(エンシトレルビル)
⚠️全危険‼️⚠️要注意‼️💊💀

コロナウイルスは存在しないので、飲む必要はありません    ただのIQテストです 茶番劇につきあうのはごめんです

"人類は、政府こそが組織的犯罪集団であると理解するのに、どれだけ近づいているのだろう"  ソーシャルメディアによる自由な報道・分析で、それに気づく人が増えている。
カナダの医師が、親に知らせることなく、23歳のうつ病の若者の自殺幇助にサイン。カナダの新法では、これが合法。 動画
※あとで消します【藤江第3回監督作品】「SKESG」予告(1:29)

※あとで消します【藤江第3回監督作品】「SKESG」予告
1,408 回視聴 2022/12/27  五穀豊穣【藤江5thチャンネル】 - YouTube
※すぐ消します【実録TEL】この対応・・あなたは命を預けられますか?(5:54)

※すぐ消します【実録TEL】この対応・・あなたは命を預けられますか?
❑このライブ配信のアーカイブはこちら↓↓↓↓↓
【第5回】またか。またか。またか。繰り返される悲劇(1:54:23)
沖縄県選管に反論書を提出した。その前に選管を非難する街宣▼公然と声高に非難されても、沖縄県選管は何も反論をしない。言われっぱなし。愚弄されっぱなし。もう3か月間毎週。外聞は最悪に損なわれている。それでも何もできない。何かをすれば余計に注目を集めるから。沖縄県選管に反論書を提出 | 伊波塾長の気ままブログ
ワクチンを五回射っても、😷は外せないし、普通にコロナに感染するなら、ワクチン射つ必要あるんですか(ど正論)?
今でも思い出すだけで涙が出る。母と、妹と、祖母だけはワクチンから守りたかった。
最初、誰も私を信じてくれなかった。お姉ちゃん頭狂ったのかなって言われたり、しつこいって煙たがられたり。無視されたり。祖母は泣いて説得したけど2回打った。絶縁されてもいい。どうしても守りたかった。

12月27日早朝、名護市役所前で街宣。出勤時間帯なのに交差点を渡る市の職員が普段の半分もいない感じ。年末で早めの休みに入ったのだろうか。私の活動も今年はここまで。この次は来年。今日は時間を短縮して終了。個人的な年末年始の準備に取りかかる。

伊豆高原チャイニーズオーベルジュ仙豆飯店。マスクフリーの素晴らしい店を発見。

 

【伊豆高原】チャイニーズ・オーベルジュ「仙豆(しぇんず)飯店 」に宿泊🎶体が喜ぶこだわりの中華とは?(9:45)

【伊豆高原】チャイニーズ・オーベルジュ「仙豆(しぇんず)飯店 」に宿泊🎶体が喜ぶこだわりの中華とは?
596 回視聴 2021/11/19  こっこっち walk - YouTube
マスクを自由にする会代表の高校生達が、どのような思いで活動をしているか。「なんでマスクを外そうって言ってんの?勝手に外せば良くない?」と言う方々に、耳の穴かっぽじってよーーーーく聴いていただきたい。 動画1 動画2
二重マスクの人って…本気でマスクがウイルスの出入りを多少でも防いでくれると思っているんでしょうか?二重にしようが三重にしようが、ウイルスを含むエアロゾルは隙間からダダ漏れです 本気でウイルスをシャットアウトしたいならサランラップを顔にキツキツに巻くのがオススメです 死にますけど 動画
どこからを陰謀論者と呼ぶのかわからない時代だが、中道の皆さんが自分のように陰謀論者に転身しないと骨の髄までしゃぶられますよ https://twitter.com/pfizer_japan/status/1607287886491324418
私がFreeマスクを広めたいと思ったキッカケは子供達への悪影響を身近で知った時でした。#FreeマスクRealスマイル

マスクは着けなくても良いんですよ。自由に呼吸する権利は誰にでもあるんですから。感染予防になるかは信じる物の違いだから、思想の違う他人に配慮して呼吸を制限する必要なんてありません。簡単に自由を手放しちゃダメです。マスクくらいと受け入れるとどんどん生きづらい世界になってしまいます

岩手県 新型コロワクチン 乳幼児の集団接種 | ひとりごと
見ているだけで…😢なぜ、その選択をするのか?根拠ある説明をできる保護者はいるのだろうか??https://t.co/G51hY66Xie 【岩手県】新型コロナワクチン 乳幼児の集団接種(テレビ岩手ニュース) - Yahoo!ニュース    動画
子宮頸癌 ワク〇ソ絶対打つな! | ひとりごと
https://t.co/hODDusgBIv ⚠️衝撃!子宮頸癌 ワク○ソ絶対打つな❗️⚠️ 動画
人生を破壊するためのものです。これ以上人口を増やさないために…
2013年に出版された「この世界でいま本当に起きていること」という本を繰り返し読んでいます。ワクチンについて語ってる部分は今まさに起きていること。結論、陰謀論が真実でした。早く気づいてほしい。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.437 | 泣いて生まれてきたけれど
WHOが凄い内容の動画をTwitterに上げてたので早速字幕付けましたよ。見てみて下さい。
動画
WHOがこの様な動画を作ったのが信じられないという人もいらっしゃるので引用元のtweetを貼っておきますね。https://twitter.com/WHO/status/1602991915808456705
 

Laughing Man @jhmdrei 12月22日 3カ月から3歳までの子供たちは、わずか2年間でIQに相当する数値が20ポイント近くも低下しました。この時期の子どもは、素顔の人を見て接することで、早い段階で言語を認識するなど「後からでは学べないことを学びます」📍
"子供のマスクをやめよう"Was the emotional health of future generations sacrificed on the Covid altar? – HART
@sachi_2022 12月15日 絶句です… 信じられない これは最悪な刷り込みです
酷すぎ…これがNHK NHKは不要と思われる方、いいね、リツイートどうぞ👍前半2/1 →続 https://t.co/5xbG7wbf4J 動画
マスクさせてからの運動…😤
→2/2 動画
消される前に 動画保存くん | Twitter動画保存ランキング
@emmy8012 マスクは奴隷の象徴従順な奴隷にするために子供の頃から刷り込んでるのですね。子象のロープみたいなもの。

12月26日昼時、沖縄県庁前。シビリアンの米国人男性が話しかけてきた▼「私はイルミナティです。沖縄でも会議があって私は何回もそれに参加しました。そこでは人口削減計画が話されていました。コロナワクチンも人口削減です。まだ酷くなります。日本人は強かったので、戦後弱める計画が実行中です」 動画
米国人の年齢は30代ぐらい、日本語が達者で、奥さんが沖縄の人。沖縄でのイルミナティの会議は宜野湾市内で開かれている。参加者に米軍人がいるらしい。方針をめぐり激しい口論をしてしまい、今はもう会議に参加していないという。手なずけられてマスクをはずせない弱くなった日本人を嘆いていた。
戦争中の日本人の強さは米国人にとって脅威であった。だから、戦後、教育を含め日本人を弱くする政策がとられてきた。そしてこのように戦わない従順な国民に変えることができた。近いうち紙幣が廃止されデジタル通貨だけになる。反抗する人のお金は停止されるので尚更国民は権力に抵抗できなくなる。
!!!整形勤務ですが、この数ヶ月で間質性肺炎の病名が付いてる人が続々増えてます…。それまでは数年間、当院の患者様でたったお一人だけでした。何でこんなに目にするように???と今日不思議に思っていたんです。
母です💦去年の秋くらいにいきなり息苦しくなり、冬に検査で間質性肺炎と診断、肺機能70%と言われました。1年経った今もそんなに進行していませんが、少し歩くだけで息が上がって大変です。コロナ歴なし、枠未接種。父は4回接種済…
母83歳(自ら非接種)は今年3月に間質性肺炎と診断されました 実の姉は未接種(私が阻止)ですが姉家族3人は接種を受け(3回までは聞いてる) 9月に姉家族全員コロナ陽性+実の母も陽性で入院 実家に頻繁に出入りしていた姉家族 何を話しても通じず会えば大喧嘩勃発という状況です
実の姉は完全に🦠洗脳に陥り、家でも😷いまだにマスク会食です💧母といる時は自身も母にも😷をさせてました 私もブチ切れて大喧嘩し姉から「ネットで変なデマ情報は迷惑!二度と口にすんな」と言われて数日後に、感染したとの連絡がありました。いい加減にしてほしいです😥
半年ほど前に間質性肺炎との診断を受けた83歳の母。定期の検診で「咳き込むことがあり、食欲も落ちている」ということで入院となりPCR検査を受けたところ陽性。コロナでの入院となりました。11日間の入院でレムデシビル投与という事を退院後に姉から聞き、動揺中(T-T)
母は、認知症1ですがワクチンについては日本で始まる前から「あんな訳の分からないコロナ?そんな注射なんか絶対に打たん」とハッキリ言っていた母ですが ここへきてPCR陽性。熱も喉の痛みも無く…と聞いてましたが コロナ入院ということで公費での医療費m(._.)m 【続】コロナで家族崩壊の危機?😱6【母入院中】 | ネット情報を自分なりに解釈してみる▽・w・▽ - 楽天ブログ
就寝中や入浴後などに酸素飽和濃度計で85くらいまで下がることが最近あります。少し見てると91から94まで回復します。98あたりの時ももちろんあります。年が明けたら病院行ってみます✨情報ありがとうございます😊
それ、とても不味いと思います。知人が同じ感じで、病院に行った途端即日入院でした。もちろんCTで繊維化と白濁した影が見えたからですが。早めの検査をお願いします。あと絶対に無理をされない様に安静に。🙏🏻
90切ると、入院レベルです。意識が、もうろうとする方もいます。近くの病院に、電話して明日にでも早急に病院に行き、急患で診察した方が良いです。手遅れになると大変です。
年明けでは、手遅れかもしれません。早急に病院に行って下さい。電話119の救急車なら、すぐ来てくれます。
ワクチンで間質性肺炎がどう出るのかと思って調べると、その原因の筆頭は >免疫異常によるもの(自己免疫性間質性肺炎) 自己免疫疾患である膠原病(関節リウマチ・全身性エリテマトーデス・強皮症・皮膚筋炎・シェーグレン症候群など)、IgG関連疾患 合点でした。間質性肺疾患について | メディカルノート
ありがとうございます。原因がピタリですね。しかもものすごいスピードで進行します。
【告知】2023年新春🌸 全国有志看護師の会主催‼️ 1月22日講演会in新宿『ワクチン後遺症救済の必要性』~薬害の歴史とコロナ禍における医薬品の問題点~堀内 有加里 臨床薬学博士緊急登壇‼️ 皆さまのご参加お待ちしております🙇‍♂️『ワクチンによる健康被害救済の必要性』~薬害の歴史とコロナ禍における医薬品等の問題点~ | Peatix
ワクチン推しの「くつな」とワクチン反対の「みやざわ」はとっても仲良しなんですね!笑
だってさ アホくさ😀

煽るの好きだね アホくさ わさびマスクつけるの? 罰ゲームやん アホくさ😀

腐敗の温床 やりたい放題やらせてきた結果 どれだけの犠牲者が出たのか
Aya on Instagram: "過去にフォロワーさんがストーリーか投稿で流されてたものです"

コロナ病床「低稼働」病院に補助金3660億円超: 日本経済新聞
病床確保料とは 20~21年度の2年間で3兆円交付: 日本経済新聞
病院、過剰補助で黒字 前から空床でも…「コロナ専用」で支給: 日本経済新聞
★2022/12/26
①コロナ感染からの間質性肺炎 ②ワクチン後遺症としての間質性肺炎 特に②が増えているのは多くの医師が指摘しています。しかし今、③ワクチン伝播からの間質性肺炎が起きている事を報告しなければなりません。お年寄りは要注意。少し動くと息苦しい方、空咳が治らない方、是非早めの検査を。🙏🏻
間質性肺炎は命取りです。所見で発覚されたら即座に免疫抑制剤 PSL療法 するはずです。甘く見ないように…放置しておくと命が危険です。
②については、鹿先生のわかりやすい動画があります。早めのステロイド投与が合言葉かと。
鹿先生、今回もありがとうございます。クリアカットというか、すごくわかりやすいです。ワクチン接種後の間質性肺炎!PCR(-)だからコロナ感染ではない!ステロイド著効!DTH!ワクチン後症候群の症例報告論文(館林厚生病院) - ニコニコ動画
厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた❗
厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた❗の字幕入り サブチャンネルをスタートしました。 - YouTube
PCR信者は未だに検査拡充を主張するが、これだけ全国に蔓延した状況で、陽性者をあぶり出して隔離してもまったく感染抑制に寄与しないことを理解すべきだ。さらに、ウイルスが体内にあっても感染者イコールではないことも知るべきだ。従来通り患者数を指標にしていたら、パンデミックは起きていない。
中国で感染爆発、2週間で2億人が感染。130の変異株、強毒で伝染力が強い。意図的な混入?水道水に撒かれたか? 『文殊菩薩』中国のコロナがやばい
📣【第一回ワクチン後遺症を語る会】のA4判チラシとA3判ポスターが添付QRコード(又は予約番号)でセブンイレブンで印刷出来ます!印刷時にカラーか白黒かを選択して下さい。(このQRコードは12/27 23:59まで)

    

戦争させたくて仕方のないサンタ。ウクライナのネオナチと通じているようだ。アイクによれば、サンタはサタンのアナグラムであり、フリーメーソンの20世紀最大の発明品である。知らない男が家に入ってくるのを潜在意識に植え付けさせる。世界の子供たちよ、だまされないで!!クリスマス・イブ サンタクロースがフィンランドを出発 | NHK
これも、鉄道施設・車両で荷物検査を実施するためのプロパガンダです。この春改正した鉄道運輸規則を執行する口実を積み上げています。The true aim of reporting railway injuries
(上:ニュース研究)新幹線のトイレに“籠城” 40分遅延 3200人に影響 - ライブドアニュース
イーロン・マスク「Twitterで陰謀論だとされていたものが、ほぼ全て真実だと判明した」
動画
ワクチン接種後、若い女性のがんや女性生殖器のがん、ターボ癌が急増中 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
砂漠の緑化「ゴミを撒く謎の日本人」 | あなたの身体は食べ物で創られている
★【実話】「日本人が来てから砂漠がおかしい‥」アフリカの砂漠に黙ってゴミをまき散らし続けた1人の日本人‥現地の人々は大反対するも‥数年後、砂漠にある変化が【漫画】【マンガ動画】(11:43)

【実話】「日本人が来てから砂漠がおかしい‥」アフリカの砂漠に黙ってゴミをまき散らし続けた1人の日本人‥現地の人々は大反対するも‥数年後、砂漠にある変化が【漫画】【マンガ動画】
★京大先生シアター「アフリカ・砂漠の緑化活動 - 都市ゴミと家畜を使って - 」(1:58)

京大先生シアター「アフリカ・砂漠の緑化活動 - 都市ゴミと家畜を使って - 」
(2021年5月の記事)ハイチがワクチン投与ゼロにもかかわらず、COVID-19による死亡率が世界で最も低い国の1つであることに専門家は困惑:「理由が分からない」(答え:ワクチン打たないから)https://t.co/nfjlZOuA8L
“試しにビタミンB1のサプリ(ベンフォチアミン250mg)を飲んでみました。胸痛が改善しました。”心臓と脳の守り方〜この冬を生き抜くために必要なもう一つの栄養素|日々予め幸せ@jinpeiishii#note
まだマスクをしている人に医師からのお知らせ。「マスクはウイルス、 特にコロナウィルスの拡散防止には全く役に立っていないんだよ。マスクは実際には、細菌をため込んで君の顔に近づけているんだ」動画
厚労省、シェディングを認めていた。

WHOまで中国での新たな変異株を警戒。中国ではゲノム解析を中断し情報統制を始めた。この3年間、変異を続け弱毒化してきたウイルスが、180度転換して強毒化することは考えにくい。隠蔽が人々の不安を掻き立て、新たな騒動を引き起こす。変異株の分析はきちんと公表すべきだ。
コロナを終わらせたくない勢力が中国の惨状を利用している。5類にすれば日本でも死亡が増えるという間違った解釈をする人間が増えてきた。
中国での死亡者増は新コロ以外の別の要因だろう。日本の第6波の時のように、陽性者が病院に殺到し通常医療や緊急医療が回らないため、コロナ以外の死亡が増えているのでは?オミクロンでは死なないし、変異が進む毎に弱毒化してきたのは3年間見てきた通りだ。
地球温暖化に関する世界の研究者が集まり各国に基礎的な情報を提供するIPCC(気候変動に関する政府間パネル)の委員、杉山大志氏の注目すべき発言。「地球温暖化」のウソに騙されるな。「地球温暖化」のウソに騙されるな | キヤノングローバル戦略研究所
ワクチン死はすでに、「原爆」を越える死者数を出している💣💥
日本政府よ、厚生労働省よ、もはや、事実は隠せないぞ🤢

もう隠せない 原爆級の「ワクチン死」 | ザ・リバティWeb/The Liberty Web
福島雅典教授の括!🔥 何度でも 動画
なぜ質問に回答できないの?すぐにはぐらかすよね | TikTok
その通りすぎる…

👆新聞、TVは 庶民の敵 👇の動画を見れば 分かります Twitterだけでなく個人のLINEも友人に拡散しよう 👇根拠ある詳細動画🎥です👇
緊急事態条項の危険性について(33:48)

緊急事態条項の危険性について
💉後遺症の方に処方されている精神科のお薬はたいがい多剤で過多。薬を抜いていくだけで具合が良くなる。本質を見失った処方がされている、と児玉慎一郎医師。たらい回しの上「心因性」で薬漬けにするのはかつてのコロナ後遺症と全く同じ💢。
【第一回ワクチン後遺症】より抜粋
https://twitter.com/i/spaces/1DXxyvMaamyKM  動画
義父は孫に会いたくて💉を打っています。それを知っているからこそ、里帰りすることをずっと避けてきました。非接種の孫は学校でもシェディングをうけて鼻血出す日々でしたから、せめて冬休みは健康を保ちたい。義父から会えない不満を受けながらも「害」を考えざるをえない辛さがあります。複雑です。
地方自治体に問い合わせると『このワクチンは臨床試験の一部が継続されている状態であり、皆さまには自主的に治験に御協力していただいたものと認識しております。また接種は任意であり、行政は責任を負う立場ではないと認識しております』と御丁寧に回答してくださいます。行政の認識は治験なのです。
★2022/12/25
★7.8奈良テロ事件・衝撃の新事実!安倍氏が凶弾に倒れる直前と直後、サンワシティ西大寺の屋上を見上げる人物たち。彼らはいったい「何」を見たのか…? ひとりは指を差してつぶやいた。「何やね? あれ?」 詳細は『安倍氏暗殺事件の真相解明- 0.2秒の真実』を!➡【緊急公開❗】驚愕の新事実が判明! 「安倍氏暗殺」の真相解明!① - 0.2秒の真実 - YouTube  動画
「安倍氏暗殺」の真相解明!0.2秒の真実 | あなたの身体は食べ物で創られている
接種後の死亡や副反応報告はなぜ?新型コロナワクチンの光と影 国の救済制度の行方は…【報道のチカラ】(*一部抜粋)全編御覧ください→https://www.youtube.com/watch?v=DIIFC6ysItA 動画
ジョン・テイラー John Taylor (1753年12月19日 - 1824年8月21日)アメリカ合衆国バージニア州出身の政治家、著作家

集団訴訟は諦める事にしました。何年かかるかわからないから。。と、涙ながらに電話をしてくる遺族の方と話しました。身内から、残りの人生を訴訟をしながら苦しんで欲しくないと言われたそうです。恐らくどちらを選んでも苦しむかもしれない。追い込まれた遺族にかける言葉が見つからない。
無知な国民に➊治験と知らせず、その予見出来ていたはずの重大な危険を➋理解させないまま➌不適切な同意を得て射った医者の責任は必ず追及されるべき。➍医療の【原則】を破り、その➎重大な情報を欠き、 国民の➏自己決定権を侵害したとする自覚無き者の罪は重く深い 「コロナワクチンを投与した罪深い医師を殺人罪として大量逮捕する時が来た」バーノン・コールマン博士 | Journalist GalaxyUnion
いい加減にしろよ

【衝撃のワクチン死亡数】国民のみなさん、算数の時間です コロナワクチンとインフルワクチンの死亡報告数の国データ比較です どちらも予防接種法上で病院の報告フォーマットが統一されているので条件は一緒 さて、コロナワクはインフルワクの何倍の死亡報告数でしょうか?

僕、コロナ禍で10ヶ国行ってるんですが 日本だけがずっと続けている無意味なこと↓
・法規制がないのにマスク99%
・飲食店でアクリル板
・レジのビニールシート
・アルコール消毒
・列や席の間隔を空ける

マジで他の国でまったく見ません。
WHO、焦っているのか…品性のかけらもない、謎の反ワクチン&コロナ煽りショート動画を公開してきました。まだ見られていない方は、牛乳を口いっぱいに含んでからご覧ください。WHO、挑発的な動画を公開!「反ワクは殺人者!」 | いけのり通信
アマゾン発禁本に書いたことが現実になっているが、いまやワクチン死亡やワクチン後遺症の多くが、コロナ後遺症にすり替えられてしまっている。これにも無症状感染の概念及びPCRだけで診断する狂ったシステムが役立っている。無限サイクルを作るためにこのシステムにしたのだ。
名護市は12月15日更新のホームページで、生後6か月~4歳の乳幼児へのワクチン接種は「接種対象者に案内はがきを送付」と発表した。個別接種のみで集団接種はないようである▼お母さんたち、接種券希望の電話をする前によくよく考えて。【乳幼児:生後6か月~4歳】新型コロナウイルスワクチン初回接種について | 名護市役所

CDCのV-Safeによると、💉接種者の7・7%が入院や緊急治療が必要な病気になり、25%に通常の生活ができない有害事象が起こった。
米メディアが一斉報道 4人に1人が深刻な有害事象 CDC (アメリカ疾病予防管理センター )V-Safeデータが訴訟によって公開されました。米国のメディアは、V-Safeの大規模なデータから判明した、ワクチンの驚異的な有害事象について警告している。 動画
【短縮版】週刊新潮コロナワクチン「不都合なデータ」第2弾 朗読してみた 
Full version 週刊新潮 コロナワクチン「不都合なデータ」第2弾 朗読してみた @kinoshitayakuhi - ニコニコ動画 動画
週刊新潮グッドジョブ!「不都合なデータ」第2弾 朗読してみた | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
📣な、何と!みのり先生、中村篤史先生、何と将棋の今泉棋士、池澤先生、SATORISM TV、Stray先生、Vet.KK先生登場。裏話満載の無礼講お遊び部屋ですぐ消すはずでしたがあまりに豪華なメンバー参戦につき3日間限定公開します!
(前半のおバカ会話部分は飛ばしてお聞き下さい🙇🏻‍♀️)

世界のほとんどの国で4歳以下に💉打ってはいない。米国で6月に始まったが接種率は2%未満。CDCのVsafeによると💉接種した6カ月~2歳未満の乳児の7・2%が治療が必要な病気になった。【岩手県】新型コロナワクチン 乳幼児の集団接種(テレビ岩手ニュース) - Yahoo!ニュース
★🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩😔😊

グラフェンは脳内神経細胞と安全にインターフェースできることを示す 🤖さあ、完全に監視、追跡、管理され、ロックダウンされたグラフェンまみれの未来の生活へ!💀
グラフェンは脳内のニューロンと安全にインターフェースする : メモ・独り言のblog

中国を利用して、また新コロが怖いと煽る政治家とメディア。3年前の繰り返しだ。もう5類以下にして終わらせようとしているのに、この動きはうんざりだ。渡航制限など必要ない。中国のオミクロンも弱毒で風邪程度。例え変異してもさらに弱毒化するだけ。
岡秀昭がいくら打てと煽っても、コメント欄はみんな気づいてる。やっとここまで来たか。1年10ヶ月もかかった。ワクチン接種率伸び悩み オミクロン対応32%(共同通信)
ワクチン接種低迷32% オミクロン対応 沖縄は最低18・56% | 沖縄タイムス
COVIDワクチンを接種したブルース・ウィリスが失語症で俳優を廃業へ、ワクチン接種と失語症は無関係なのか?人気俳優であるブルース・ウィリスが、67歳という比較的若い年齢でそのキャリアに終止符を打つことを発表し、話題となった。 その理由は、「失語症」である。 失語症に簡単で即効性のある

治療法はない。報道によると、ウィリスの病気が何年かかけて進行したというが、ウィリスが接種した新型コロナワクチンとの関係はないのだろうか。あまり知られていないが、COVIDワクチンも失語症を引き起こす原因となっている。 多くのCOVIDワクチンの副作用は、脳に影響を与える可能性のある
血液障害や血栓を含んでいるので、これは驚くことではない。新型コロナワクチン接種が始まった頃、バイラム・ブライドル博士が、ワクチンを接種する前は完全に健康だった10代の少女が、ワクチンを接種した直後に話せなくなったという症例を紹介している。単なる偶然と片付けることはできない。
VAERSシステムへの報告数もそれを裏付けている。2019年の1年間で全ての種類のワクチン接種後の失語症は52件であった。ところが、COVID-19ワクチン接種後の失語症は2022年3月18日現在、3,057件もあるのである。ブルース・ウィリスは67歳、ワクチン接種後に失語症を発症したが、単なる偶然
だったのだろうか。ウィリスの主治医はワクチンとの因果関係を否定したが、何を根拠に因果関係を否定したのだろうか。実際の症例報告では、接種前は普通なのに、接種後すぐに話せなくなる人がいる。もしこれがワクチンとの因果関係がないのであれば、この驚くべき偶然をどう説明するのだろうか?
13年前の映像。まだ信じられない? 2009年に近い将来プランデミックが引き起こされジェノサイドが起きると警告していたリマライボウ医師のインタビューの核心部分

来年4月から 水道水は毒となります

不同意にサインして返送。そのまま破棄は危険!丁度、今日書いたのだけど、2年に1度の医師現況報告書も、下記の通り不同意に◯を付けないと、勝手に情報利用されてしまうのです。皆さん、今後、定期的に送られて来るであろうマイナンバーカード申込書は、必ず確認して下さいね!

衝撃なんだけど😨「マスクのゴムひもの力は歯科の矯正具より強い」以前フォロワーさんからの情報で、マスク紐が耳周りを圧迫して低身長になる危険があるって聞いた。成長に関わるツボがあるのかな?子どもへのマスクってほんと害しかないわ…
子どもの耳の整復 耳が前下方に1cm以上偏位してます。子どもの耳偏位が著しい。二重アゴになってきた、いびきをかくようになった等は舌の低下、口腔の浮腫が要因。その原因は側頭骨のねじれでありマスクの影響です。マスクのゴムひもの力は歯科の矯正具より強いから。皆さん悪い方へ顔矯正してますよ🌹

ちなみに整復は耳引っ張たらいいとかそんなもんじゃないよ。側頭骨は脳の土台の蝶形骨を支えてるので左右の耳の真軸を合わせないといけません。だから右がずれてるとか左がずれてるとかじゃないのでわからない人は危険なのでしないでください。メスはもたないけどやることはどの外科医にも負けない🌹
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.436 | 泣いて生まれてきたけれど
ルパン小僧@kuu331108 「免疫抑制 」と「がん抑制遺伝子の機能抑制 」ダブルで癌に コロナワクチン接種後 ガン/癌再発 - カウンセリング赤坂 検閲のかかっていないYandexで検索、ターボ癌の記事も出てくる。世界でワクチン後の癌が大問題になっている事が分かります 大病院で毎月検診を受けていて、突然ステージⅣ
肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor  12月23日 ワクチン接種後に、とてつもないほど速いスピードで進行する癌の報告が相次いでいます。私の患者さんのご家族でも10数例、経験しました。ワクチン接種後のターボ癌は存在する | みのり先生の診察室
ワクチン接種後のターボ癌の報告論文4つ | みのり先生の診察室
中村篤史医師、ターボ癌を語る @kinoshitayakuhi - ニコニコ動画
中村篤史医師、ターボ癌を語る 動画

 

ビワの種を食べないように言われているのは癌が治っては困るから!癌以外の細胞は酵素が働くので無害! | 泣いて生まれてきたけれど
@pinky4851 癌に長芋も良いみたいです!末期ガンを完治する山芋(ヤマイモ長イモ)腫瘍マーカー5200が僅か20の正常値に!-15兆円のガン利権涙目!

末期がんが治る方法 理由を解説

 

ラクシュミさんからメッセージいただきました。抜粋して引用します。「鶴見クリニック院長、鶴見隆史先生は、ワクチンの副反応や後遺症で体調を崩した人に、梅肉エキスを勧めているそうです。実は断食や最強サプリが目指しているのって弱アルカリ性体質に急いでもどすことだと思っています。癌、糖尿病すべての病気のもとって酸性体質をどうやって一足飛びに弱アルカリに戻すかです。梅肉エキス お通じが即元に戻るとのことです。
先人の知恵「梅肉エキス」は、梅の薬効が詰まっている、強いアルカリ性の食品 | 木も見て森も見る
> 梅肉エキスは、と~っても酸っぱいのですが、強いアルカリ性の食品なので、少量で血液を浄化してくれるのだそうです。
本、「和食の底力」 船瀬 俊介 より 古人は、健康増進、病気治療の梅干しの”薬効”を熟知していた。 • 大腸カタル…さかずき1杯ほどの梅酢を飲む(船瀬氏のお母様は、これで一発で治ったそうです)梅肉エキスには、血管内の細胞の活性化を促進する作用があり、これにより高血圧症を引き起こす動脈硬化が抑制され、血流が良くなる。
私も以下のブログに入れてあります。今高額サプリだらけで、みんなどれを使ったらいいのかわからないかと思います。値段的に手をだしやすいと思います。
がん、とうにょう病、ぱあきんそん病、やこぶ病ー 最強サプリと千島式断食で完治へ | Miracle Forgiveness by Lakshmi
(管理人)ラクシュミさんのブログ記事 断食とありますが、中身は誰にでもできる食事療法です。【拡散希望】生き残る為の本気の千島式断食(随時更新)免疫力が本気をだすとき必ず助かります! | Miracle Forgiveness by Lakshmi