花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(2022/11/24~28) 🎵Sunrise, Sunset/コロナワクチンの解毒方法(動画)/あなたの笑顔があなたの周りを笑顔にする(動画)/検索は検閲のないecosia、 Gibiru、 Search Encrypt などを

   

 

ホワイトクロット 死んだ接種者の体内で大きく成長した「ゴムのように強い何か」
Fiddler on the Roof - Itzhak Perlman(4:16)

Fiddler on the Roof - Itzhak Perlman
ウクライナでロシアから追われるユダヤ人一家を描く名作ミュージカル映画「屋根の上のバイオリン弾き」Fiddler on the Roof (1971) 【CINEMA TALK】(9:30)

ウクライナでロシアから追われるユダヤ人一家を描く名作ミュージカル映画「屋根の上のバイオリン弾き」Fiddler on the Roof (1971) 【CINEMA TALK】
【英語】サンライズ・サンセット (Sunrise, Sunset) - 屋根の上のバイオリン弾き (日本語字幕)(4:12)

【英語】サンライズ・サンセット (Sunrise, Sunset) - 屋根の上のバイオリン弾き (日本語字幕)

Irene Cara - Flashdance What A Feeling (Official Music Video) - YouTube
電磁波や5Gに金属の詰め物が反応 これは噂話や陰謀論ではありません。山田歯科医師
これはただの噂話じゃないんです😱 #美容 #健康 #歯医者 | TikTok 動画
韓国の動画配信者が配信中に突然死亡。何かを探すように左回転して倒れる。 動画
地上波テレビ報道内容をYouTubeが削除した模様です。北海道有志医師の会代表の藤沢明徳氏ほか ニコニコ削除動画:YouTubeはこれも削除:北海道有志医師の会代表の藤沢明徳氏取材の地上波TVのYouTubeチャンネル 動画
銀座三越ですエスカレーター乗り継ぎ私を3階まで追いかけてきて、マスクのお願いと言いながら強要をしてきた露木という男性。マスクをしないと商品を買わせない。とまで言い切った人。 動画
元ファイザー・チーフサイエンティスト「自分で十分に調べることなく、ワクチン推進派だったことを恥じています」 動画
3回目接種の半年後の9月に亡くなったピアニストの方が残したワクチン後遺症の闘病記録  Intermezzo Op.118-2 by Brahms/ ブラームス「間奏曲」Op.118-2 - YouTube
Clair de Lune from Suite Bergamasque composed by Debussy - YouTube
全てのテレビ出演者に見て欲しい。コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(8/9)「安心して逢いに行きたい」 動画
全国放送では流れないやつ。拡散拡散! 動画
無反応な厚労省職員の反応に、ちょっとヒートアップしてしまいました。職員たちは本当にワクチンを回避しているんでしょうか?許せません! 動画
どこのどいつがこんな毒💉を推し進め、大勢のかたが亡くなったのか?史上最悪の大薬害が起こるに至った経緯を検証する際の1つの判断材料に#公明党https://t.co/jhEmXAQCxT
 動画
調査が秘密契約の罰則規定になっていると思われ。
100万回分のワクチン廃棄「調査は考えていない」 動画
素晴らしい方です 動画
コロナワクチンの解毒方法 https://t.co/4sYQ6dtBMP 動画
宮沢先生、相当ヤバいこと話してた youtubeだとBAN確実なんで保存しといた
「ワクチンの安全性の研究とか、内容物の研究ってできないんですよ、秘密契約によって」
動画1 動画2 
勉強会の内容:「証拠を隠滅するなら刑事訴訟をする。何万人もの命がかかっている。御用学者による評価委員会を解散して調査委員会を設置しろ。」 動画
定期薬ない30代女性。mRNAワク接種後2週間過ぎて左親指に不随意運動(ジストニア)
数か所の病院受診し検査。異常なく原因不明もワクチン関係ないと医師に完全否定 半年以上経つが有害事象として報告されない今の状況を知ってほしいと当院来院 このワクは神経変性疾患を起こすことも指摘されている
 動画
ファウチ、好き勝手なことを言って腹立つなあ。 動画
昨日、PoliPoliの主催で、「グローバルヘルス」をテーマに、ビル・ゲイツさん、Z世代の皆さんと一緒にミーティングをさせていただきました! 動画
鳥集さんすごい!「ワクチン接種開始後、トータル14万人近く死者数が増えてる、それは一体何なんですか?」と加藤大臣に直接疑問をぶつけてくださいました👏加藤大臣の回答は的外れです。全力で感染対策やって激甚災害より人亡くなってるのおかしいです。ちゃんと原因分析してください 動画
鳥集さん!👏👏👏😭「こどもの脳や心理の発達に悪影響があるので保護者・先生がマスク外してほしい、黙食やめてほしいと、子どもたちも言ってるのにいつまでも終わらない。その理由は厚労省がガチガチにガイドラインを作ってるからです。一刻も早くガイドラインを変えてください。」 動画
福島先生爆発1 動画 福島先生怒り2 動画
小金井さん:どれだけの国民を殺すつもりか。あんたらが一番わかってるはず。国民は、あんたらの玩具でもモルモットでも無い。俺の妻が打ったロット、この二人の旦那が打ったロット、安全というなら皆の前で打ってみろ。国民なめんのも、たいがいにしろ。 動画
速攻、YOUTUBEがBANした不都合な動画。京都大福島名誉教授VS厚労省。 動画
全編はニコ動で。84分あたりから見どころ。 令和4年11月25日新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会 - ニコニコ動画
記者会見最後の言葉。藤沢医師の思いは、私たち全員の思い。見ていた会員医師も泣きました。私たちも同じ思い。ただただ周りの人を、日本人を守りたいだけなのです。 動画
📣本日午後5時頃、TVhテレビ北海道で藤沢医師の取材記事が放映されました!全国有志医師の会の活動にも触れています👍 ①前半 ②後半
脳内にはミラーニューロンという人の表情、行動、姿勢、雰囲氣、等を自動的にコピーする神経細胞がある。笑顔の人を見ると反射的に笑顔になる。笑顔の身体感覚より感情までも似てくる。あなたの笑顔があなたの周りを笑顔にする。その笑顔が伝染して世界中が笑顔で平和になる 動画
全国有志医師の会【公式】 - ニコニコ
🇯🇵日本 長尾先生(長尾クリニック名誉院長)「病気をわざわざ作って量産して、人を殺して死に損なった人たちの手当ては誰もしない、したら叩かれる」 動画
ワクチン接種後に女性が死亡した経緯を徹底解説!問題はどこにあったのか?愛知県医師会の見解は?【大石が深掘り解説】 - YouTube
マスクなし、大歓声のワールドカップ。 動画
野村修也弁護士が「今まで基礎疾患があり、風邪が引き金で亡くなっても風邪で死んだとはならなかった。コロナの場合、基礎疾患が悪化しても、コロナならコロナ死になる」という問題を指摘。倉持医師は、「そんなことはない」と否定。 動画
イギリスの葬儀屋、急死した人の動脈に今までに見たこともない物質を発見 サッカー選手やスポーツ選手の突然死が相次いでいるのは、動脈詰まりが原因だ 動画
バイラム・ブライドル博士は、カナダで最初にmRNA ワクチンの危険性について警告したカナダ医師の1 人 動画
オミクロン株対応ワクチンの接種率が伸び悩んでいるので、経団連にワクチン接種促進を依頼。 なぜ? 動画
コメント欄。「私はワクチンが不安で打つのを躊躇っています。本当に先生が言ってることを信用してもいいのですか。あとで薬害とかになったりしませんか。」 動画
https://gettr.com/post/p1z7tnwf714 EU議員クリスティーナ・アンダーソン:政府を信じる愚者よりも「コロナバカ」になった方がマシだ 動画
"Died Suddenly"が公開されました。完成度が高く、お勧めです。 動画
ワクチンを2回接種したら日常が戻るかのように謳って、2回が終わったら3回、4回と続き、そのなかで若者がワクチンを接種したら“日常”が、なぜ戻るのか、このワクチンが、なぜ“大切な人のため”になるのか、京都市は一体どのように説明するのだろう。副反応被害についてはどう考えているのだろうか。 動画

 

「TV取材が来るから誰かワクチン打ちに来い」だって☝️ 右上
#増税が国を滅ぼす #軍事費2倍化反対 #国会議員やばい #選挙に行こう #政治を勉強してほしい https://vt.tiktok.com/ZSRoDPtgu/

 

 

『人類9割 削減計画』2022年11月18日発売 本屋で偶然見つけてしまう

 

世界中のジャーナリストはCIA、秘密結社、政府、億万長者などから金をもらっており、常に嘘をつき、決して真実を国民に伝えないことを告白したのです。https://stopworldcontrol.com/downloads/en/media.jpg
衝撃な国データです。全国民見て。完全にコロナの重症化率は、インフルの重症化率を下回りました。「もうコロナはインフルより軽症です」というデータを国が出してくれてます。日本もいい加減にさ、完全に元の生活に戻さない?

たわしです♪ 騙されてる人のいうエビデンス そもそも情報元が詐欺師集団なのよ( ◠‿◠ ) バカだね〜
おでっせい@odyssey3543 ↓新規感染者の【総数】で日本が世界一!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻愚の骨頂
阿呆の極み 新型コロナウイルスワクチン接種率の推移【世界・国別】

 

 

 

★2022年11月28日(月)
吉報です▼名護市は6カ月~4歳の子どもたちには、はがきを送付すると決定しました。今日は7回目の訪問、報われました。名護市の決定は大きいです。近隣市町村に影響します。他の動向を見ながら決めるはずなので沖縄県の他の市町村のワクチン担当部署にも早めに伝えましょう。名護市 乳幼児、葉書送付と決定 | 伊波塾長の気ままブログ
#マスク中止を求めます も同じですよ!
国民1人1人がやめないと終わらない!
「早くやめてくれないかね〜」
って言ってるあなたがやめなきゃ終わらないんだよ!
日本は最初から義務じゃないんだから!
自由と権利は国民の不断の努力でしか守れないんだよ!

#ワクチン中止を求めます って、誰に求めてるかわかってますか?
あなたですよ!国民1人1人ですよ!
誰かがやめてくれるのを待つんじゃないよ!
政府がやめるなんて絶対ありません。
全国民が打つのをやめるか、打つ人が全員死ぬまで続きます。
先に打ってたイスラエルも韓国もやめましたよ。

ショップオーナー『知り合いの2歳児コロナ毒チン接種後即死!0歳児も突然死!これ、ヤバくない??』 | 新・新米社長の備忘録
昨日行ったお店のオーナー様から、知り合いの赤ちゃんが接種後に亡くなった話を聞いた。まだ2歳~3歳くらいだったそうだ。 自分の地元、山形県も 数日前に0歳児がお悔やみ欄に載りました。今や乳幼児も打てる状況です。今後も被害は拡大します。
厚労省『高齢者施設の皆様!人口削減の為コロナ毒チン連続追加接種に協力を!任意でなく強制です(笑』 | 新・新米社長の備忘録『オミクロン株対応ワクチン接種を遅くとも年内に接種が完了するよう、従来ワクチンによる最終の接種から3か月経過後、 可能な限り早期に接種を実施いただけるよう最大限の努力をお願いいたします。』(厚労省)
【勝利】ワクチン中止になりました!【確定】 - ニコニコ動画
11月25日の国民裁判に於いて裁判長から被告厚労省に出された緊急を要する資料提出命令の内、緊急… | ありしかのブログ
京大「新型コロナが人工的に作られた痕跡発見」 | ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~ フッ素はナチスドイツで使われた神経毒だった。私達の知らない、フッ素の真実。 | どくらぼ
マスコミに煽られ騙されてきた!!! | ショージ・サエキのブログ
あんたらが先に打って証明してくれよ、国民はあんた達の玩具でもモルモットでもねえんだよ - ニコニコ動画
【完全版(記録用)】京都大学パンデミック・レジリエンス「開示したら殺される内容」death | ダイエットの学校
★2022年11月27日(日)
ワクチン薬害を広げて多くの国民を危機に晒している厚労省。政治家も悪いが、医学に無知な政治家を騙すのも厚労省。遺伝子ワクチンのリスクを知っていながら国民に勧めるのも厚労省だ。 動画
このワク珍💉の正体は“mRNA”などではない。「酸化グラフェン」という血管も脳も心臓も切り刻むナノスケールの鋭利な刃です mRNA目くらまし説、かなり情報出てきましたね
https://t.co/lShnPWxPBW

 

水を付けたらこんな情報がありました。ワクチンの致死性の原因は酸化グラフェンではなく、水酸化グラフェン|Ꮇogura Mama|note
でっちあげで国民を脅し、騙し💉で国民多数を犠牲にした罪は重い 許されるものではない。https://t.co/cFTMRdshy7

今はオミの次が来ているという。近頃多いのは寒気→急に高熱、脇腹を中心に強い全身の痛みと酷い怠さ、その後痰の絡む咳に移行(私が罹患中)。新変異種かインフルか不明ですが知人はPCR陽性。しかし皆IVMで1-2日で解熱し劇的に回復、濃厚接触者もIVMで感染無し。IVM無しだと結構キツい、でも治ります。
知人は39度の熱に慌てて病院へ行き陽性と判明。しかしカロナールを処方されて帰宅、「同居の方は濃厚接触者なので外出しない様にして下さい」と言葉だけの自主隔離。(これって既にインフルの対応、どこがどう二類?) カロナールはほとんど効かず自前のIVMでスッキリ回復。非科学すぎる日本の感染対策。
そして、宮沢先生には今週末、新潟でたっぷり講演していただきます。先生にはSPが必要かもと思ってきました。 #ワクチン薬害 #ワクチン中止を求めます #ワクチン4回目 #新潟 「シンポジウム・コロナワクチンの問題点」↓https://20221203niigatasympo.peatix.com/

余ったワクチン、大量に廃棄、その額、約30億! | みのり先生の診察室
ワクチン未接種の血液の需要が世界的に急増 : メモ・独り言のblog
【怒りしかない】京大レジリエンスにて宮沢准教授が明かす数々の真実 | ダイエットの学校
📣こちら今日13-30〜予約無しで当日参加もできるそうです。京都にお住まいの方はぜひ👍宮沢先生、小島先生らの貴重な講義を受けられるチャンスです!【会場】京都 ひと街交流館【会場】特別講演会『mRNA製剤の安全性評価を科学する』お申込フォーム | Peatix
タブー中のタブー言いよった😲

コロナ茶番デミックで確定したこと 政治家は、国民の幸福を願っていない 官僚は、保身しか考えていない 大企業は、金にしか興味がない マスコミは、真実を報道しない 医師は、国民を健康にしない 法曹は、国民の権利や自由を守らない 有名人は、権力者に逆らわない 大衆は、自分の頭で考えない
接種後翌日20代の息子さんの死去。面談後書類を再度チェック。救急隊との時系列のやりとりが克明に記載。生きたかっただろう。結婚1年目に襲った悲劇。身内の方の執念を感じる調査報告書。医師からワクチン接種の可能性を記載する診療録。そこまでしても認めない厚労省。彼らの心は人で無い。
まだ こんな人いるんやね ワロタ😀

「人間は想像力を欠如した時にむごいことをする」その言葉を残して10日後に亡くなった三浦春馬さん。ワクチンにも通じる。分かっていながらワクチン打て打て。想像力の欠如。
厚労省『委員の皆様このコロナ毒チン死者は評価不能でOK?』全委員『異議なし』厚『安全ですね(笑』 | 新・新米社長の備忘録
フラッシュ ダンス / 歌詞 - YouTube
Irene Cara - What A Feeling - YouTube
ネットの工作員、詐欺師の名前を挙げる!!!!! | 新・新米社長の備忘録
【環境省データ解析】「消毒しすぎた妊婦」生まれる前に子の健康は決まる | ダイエットの学校
院長初体験、ヘナの毛染め | みのり先生の診察室
福島先生の怒りのプレゼン | ひとりごと
世界数十億人のワクチン被害者!!! | ショージ・サエキのブログ
最終的に数十億人のワクチン被害者 (この動画の拡散をお願い致します) - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.420 | 泣いて生まれてきたけれど
@tombow33 ワクベビーは異常に成長が早いという話は、以前からありますね。目つきがおかしいとも。

🥶【閲覧⚠】大き過ぎる黒目と異常な成長速度のパンデミックベビーより
特徴は彼らの黒い目と​​彼らの加速された老化です

子供がワクチン接種後わずかな間に死亡!父親の怒りがワクチン接種会場で爆発!後悔先に立たず(ブラジル) - ニコニコ動画(2分14秒)
@IXT62961634 全編見たけど、厚労省の人間は最初から被害者の声など、真剣に聞く気はないね。適当に誤魔化して、何とか逃げようとしているだけで、誠意の欠片も感じなかった😩人間として、終わってる💫何か🤖と会話しているみたいで、参加した他の皆さんも、やるせない気持ちで一杯だっただろうな🤢

 

★2022年11月26日(土)
な、なんやて😲

ワクチン接種期に震災以上の超過死亡が発生したことが明らかになったそうです。
ここまでとは思わなかったけど、グラフにすると疑いようがない相関関係がある。

同じ11月25日にこの違い 福島先生、この男ガツンとお願いします!!https://t.co/T1TUSz0jEH 動画
「科学的根拠に疑いのあるワクチンは即刻中止。ワクチン被害の全例調査•全員救済。研究体制は立て直し。バカな御用学者を雇って隠蔽する体質を即刻やめないとこの国は滅んでしまう!」 福島京都大学名誉教授の咆哮が議員会館に轟いた。 動画
福島教授の叱責に役人は反論の余地無し! 動画
私の妻や彼女たちの夫が打ったロットを、みんなの前で打ちなさい。あなた方、ほとんどワクチン打ってないでしょう?それを国民に打て打てと煽っている。 動画
9月までの出生数59万9000人で過去最小に!初めて80万人以下となる見通し 去年と比べて約3万人、4.9%も減少と報告 | 情報速報ドットコム
戦後最大「超過死亡」の謎…ワクチン接種との関係はあるのか? | みのり先生の診察室
厚労省から人口動態統計9月分が出た。死亡数は前年度同月対比で11,334人増。2020年と比較すると19,572人増。今年の1~9月だけで82,794人も昨年より多く死亡。
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2022/dl/202209.pdf

我々遺族の思いはこんなものではありません。厚労省側は一度も相槌すら打たない人、私達と目を合わせない人も居ました。我々が必死に訴えてもマニュアル通りの答えしか返ってこない。人の命を何とも思っていないと、改めて解りました。【↓拡散希望】
令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
「何人が亡くなれば“まれ”じゃなくなるんですか?娘は『お父さんいつ帰ってくるの?』と。あなた方の言葉を信じて打ったんです。犠牲となった人たちに正面から向き合ってください。お願いします」ワクチン遺族会(すーさん@suudayoooooo)から厚労省職員に対して2022年11月25日 動画
最後の「お願いします」に胸がつまります。厚労省職員ののらりくらりな話し振りに、ご遺族の怒りが抑えきれません。見るのも辛いですが、これが真実の声です。なぜこの場に「全責任を引き受ける」と言った河野太郎元ワクチン大臣がいないのでしょうか。ご遺族がこれ以上、疲弊しない社会であるべき。
福島教授 あなた方の接種率を提示せよ。自分たちは打たずに、ワクチンを打てと扇動している。
テーブルを叩いて声をあらげて怒る福島教授、ワクチン被害者の声を代弁 ワクチンを打って亡くなったのは約2000人、実際はその数倍は死んでいる。ほとんどが泣き寝入りである。
ワクチンを打って自然免疫が弱まりかえってコロナにかかりやすくなっている。ブレイクスルー感染は接種者同士でコロナをうつし合っている。
小池都知事『これは戦争です。乳幼児がコロナ毒チン打たないと収まりません。攻めて打たせます(笑)』 | 新・新米社長の備忘録
名医(笑)忽那賢志『5回目コロナ毒チン打つフリするよ!順番ファイファイファイのモデファイよ(笑』 | 新・新米社長の備忘録
【怒り爆発】京大福島名誉教授「薬害だろ!」始まった!ひっくり返るぞ! | ダイエットの学校
美味しさが違う! 烏骨鶏の卵! | みのり先生の診察室

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.419 | 泣いて生まれてきたけれど
探偵・労働者側社労士 須田美貴@sudatora 11月23日 打った従業員の人数に応じて金が入ってくる会社。協力金って名目ですかね。
@tse_tky 企業や大学の職域接種ってそういう事なんか…💦私立中学や高校はどうなんだろう😰
@09kyupura15 47都道府県の交付金も接種率で左右されます。知事たちは、それを疑問に思ってほしい。みんなで力を合わせて国民に知らせてほしいとずっと思っておりました…
@massylove777 職域1人一回2000円だったかな❓4回打っても8000円。の命😓もう日本の大企業の社長がなりすまし日本人🇰🇷🇨🇳在日なんですよね。日本人嫌いだから。
@s3Yqc7JzlZ5TmNC 其処までして撃たせる目的は唯1つしか有りませんよね❗️😱😱😱
@massylove777 はい、人口削減です。

 

元厚労省官僚が警鐘「ワクチン接種期に震災以上の超過死亡」政府やマスコミが黙り込む"不都合な真実"(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース
@kaz012345678 なぜだろう?この手の情報はTwitter以外ではほとんど見ない。
(管理人)言論統制されているのでGoogleやYahooで検索しても真実が出てこないようにされています。検索する場合は検閲のないecosiaGibiruSearch Encrypt などを使いましょう。

 

 

上村未子@ai620siro419dai 現代に必須な薬草 ツユクサ 10年間の薬草探索で数多くマムシに噛まれて瀕死の目にあったがその都度解毒して生還してきた薬草があった。それが此のツユクサであった。

漢方ではオウセキショウと呼ばれ清熱解毒剤として使われてきた。だがその効能はかなり広く解熱、風邪、高血圧、急慢性腎炎、急慢性肝炎、ゼンソク、扁桃腺、のどの傷み、利尿、浮腫。毒蛇。毒虫の噛傷に有効である。私はツユクサの青汁で14回マムシに噛まれた時に救われた。まさに浮世絵神の草である。個々の解毒成分は分析しなくてはならない。おそらくある種の医薬の毒まで解毒分解する可能性があると推測される 茎葉を刻んで陰干し または日干して乾燥させフライパンで5分ほど炒って土瓶に熱湯を入れて一掴み程5分蒸らして飲みます。茶として1日30㌘迄です。このツユクサのツイートはFacebookで加入している薬草友の会の先生の体験である。中村先生の体験は凄まじいもの 最近お茶目な部分を出されているが聞いて驚く事ばかりです。山に籠もっての事なので体験したことがホント驚き😯絶句🤯します
★2022年11月25日(金)
📣本日の厚労省を相手取った「勉強会」という名の大糾弾会の全編(音質も良くなっています)。これを私達が後押しして日本中に拡散する事で圧力をかけていきましょう!
🈁
令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
当初、コロナ💉に反対の声を上げた私達は頭のおかしい反ワクと揶揄され、Twitterでも実社会でも嘲笑の的。しかし調べ危惧してきた事の約8割が現実化。そして有志活動が全国で起き、ついに権威ある科学者達が国を相手に立ち上がった。小さな草の根運動が力強いうねりとなった。もう誰にも止められない。
2022年11月21日 読売新聞掲載📰 ワクチンの教育をするなら、ワクチンの起源の詐欺、パスツールとべシャン ロックフェラー医学の犯罪、ワクチンによる被害者や訴訟の歴史、メリットだけでなく、デメリットもつたえること!これじゃファシズムだろ!https://t.co/x9neakiNTk

【新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会】で厚労省の面々を相手取り怒りをぶつける福島雅典京都大学名誉教授。胸のすく思い!①動画 動画
もうバンされましたね。後ほどニコ動にアップされることを期待。
本日、衆議院第一会館にて繋ぐ会の代表3名が憤りをぶつけます。接種の即時中止と謝罪を求めます。遺族の苦しみは当事者でなければわからないだろう。彼らの言葉は何よりも重い。これ以上、被害者を出さない為に。生配信URLはこちらです。https://t.co/8BTCfhExSq
11/7の財務省の資料です。コロナはもう季節性インフルエンザと同等程度なんですよ。これは事実。

同等程度ではなく、60歳未満・60歳以上いずれでもコロナの方が下回っています。
大阪ではそうですね!!東京の致死率だけ微妙に高かったので、同等程度とさせていただきました。と言ってもほとんど差はないと言って良いくらいだと思いますが😊
厚労省職員のワクチン接種率は10%、これは本当か?国会議員がワクチン担当の厚労省職員に質問。
神谷議員「厚労省職員の接種率は?」 厚労省「本日データを持ち合わせていない」 京大名誉教授福島氏「厚労省職員と国会議員の接種率を明日提出するべき」 神谷議員「マスコミは国会議員が統一教会に関わっているかどうかより、ワクチン接種をしたかどうかを調べて新聞等に載せていただきたい」 動画
アナフィラキシーかどうかが問題ではなく、ワクチンの危険性が問題 | みのり先生の診察室
<パンデミックの大嘘>茶番にも工作員が一杯!:”Died Suddenly”&倒産しない売国詐欺 | 同時多発テロはヤラセだよ!-アメブロ版

『“血糖降下剤”の真実〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
有志医師の会 記者会見|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
着付師『今年の七五三はおかしい。子供達が普通じゃなくなっている。この異変はアレしか考えられない』 | 新・新米社長の備忘録
孫『何で2年もコロナ毒チン拒否?』90歳婆ちゃん『打たん!』孫『罹って死んだら?』婆『寿命じゃ』 | 新・新米社長の備忘録
男性用保冷ポーチ 作ってもらいました♪ | みのり先生の診察室

 

【木は生きている】子どもとこの冬、スターを作ろう | ダイエットの学校
Living Star □ 星は生きている (Mintさんより) - ニコニコ動画
【グルジアがウクライナ批判】「ロシア戦に巻きこまないでください」 | ダイエットの学校
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.418 | 泣いて生まれてきたけれど

 

(管理人)ちょうどタイミングよく、読んだばかりの記事7について載っていました。↑は呪い・まじないのようなものかもしれません。(略)

 

 

★2022年11月24日(木)
自称保守や一般日本人、こちら(サンクチュアリ)も勉強してくださいよ?靖國軍神化と全⚫︎ライフル協会、軍産複合体、力ル卜は繋がってますよ。#改憲誘導は罠
(再)アマプラ観れるひとはサンクチュアリのドキュメンタリー観ておいた方がいいよ。

 

これから接種を考える全国の皆さんに是非拡散すべき気迫あふれる荒川先生のメッセージ。ワクチンとは呼べない遺伝子製剤、新型コロナ=スパイク蛋白なのであり、その毒性を抜かずに体内生産する事で何が起きるのか。全国民が知らねばならない事。https://vmed.jp/2284/ 221118荒川先生メッセージ動画(字幕付) - YouTube
マスクを外そう 動画
1984年の読売新聞 人工地震、大きすぎた!新幹線の4本のダイヤが乱れる。震度1の予定が震度4、5。当局は「爆薬を埋めた河川敷の地盤が弱かった」と弁明。阪神大震災、東北大震災、欧米人は被災を回避の何故。政治・経済・自然、バブル期以来、日本は破壊のターゲット。

幸せは、微笑みとともにやって来る。何を待っているんだい?ほら笑って、笑えばみんな癒される。 動画
無事に記者会見を終えることができました! | みのり先生の診察室

ヒナたちの初卵&ちーちゃんの病院が決定! | 猫とお洗濯と田舎暮らし

 

🍊はナチス手法で仕掛けて来ます。①耳に心地よいワード②熱中させ陶酔感で脳に🧠快楽を刺激する。③カルト宗教と同じく、依存する事と大衆心理を突く。④共感とか感動などに訴えかけて誘導する。(画像割愛😅💦)
参政党について

 

 

📣【リンク更新】こちらの新しいリンクから25日朝8時まで読めます!分科会の法的な闇を斬る素晴らしい日経ビジネスの記事、ぜひ拡散ください!🈁法的根拠欠くコロナ分科会
全国有志医師の会 中村篤史医師 去年よりも今年は7万1千人が多く亡くなってる。原因はコロナワクチンと断言。衝撃的な事実なのにマスコミは報道しない 多くの子どもたちがワクチンで亡くなったり後遺症で苦しんでる。接種は即時中止です。正しい報道をお願いします コメ:全面的に賛成します 動画
『サッカー日本代表の勝利:今大会最大の番狂わせ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
超大手メディア1面トップ『今やコロナ死は全員劇薬コロナ毒チン接種者!!!非接種者は無傷!!!!』 | 新・新米社長の備忘録
ワシントン・ポスト紙 いまやコロナ死の大半はワクチン接種者
娘『癌闘病中の父に病院がコロナ毒チンもう打つな!母に皮膚科の先生も毒チン打つな!と凄い変化かも』 | 新・新米社長の備忘録
感動のメガネ屋さん | みのり先生の診察室
SSS級 SS級 認定眼鏡士の店 メガネのマトバ
ショージ・サエキのブログ
コロナが5類にならないのは証拠隠滅のため? - ニコニコ動画
米国の感染症対策の顔 ファウチ氏が最後の会見(2022年11月23日) - YouTube
【効果は】都庁がタートルネックだらけ…小池知事“節電作戦”マクロン氏お手本か(2022年11月21日) - YouTube
【緊急事態条項】緊急時の衆院解散を禁止する規定を提示 - ニコニコ動画
P社ワクチンからマイクロチップらしき物が発見される - ニコニコ動画
【速報】東京都の新規感染7777人 全国7万7722人 新型コロナ
ワクチン接種後のジストニア 衝撃の映像 | みのり先生の診察室
…ファイザーのサイトでもこんなにたくさんの副反応が報告され記載されていました…
【シオノギ「ゾコーバ」】緊急承認でけた!さあ〜飲んで飲んで飲んで♪ | ダイエットの学校
【後半】未接種者よ聞け!コロナに罹ったら「ワクチンと同じこと」ですチーン | ダイエットの学校
【前半】未接種者よ聞け!コロナに罹ったら「ワクチンと同じこと」ですチーン | ダイエットの学校