花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴2(10/10~10/16)🎦『1秒先の彼女』"Lost and Found"/女王の教室- YouTube/病気を癒す、治す。その方法は5つです‼️/(動画)最終的にワクチン死者2000万人、有害事象患者20億人

   

女王の教室 名言 - YouTube(0:53)   世襲はおいしいぜ!税金はオレのために使え!

★【映画トーク】「1秒先の彼女」ロケ地紹介、オンライン聖地巡礼で台湾旅行に備えるのです。(14:28)

【映画トーク】「1秒先の彼女」ロケ地紹介、オンライン聖地巡礼で台湾旅行に備えるのです。
★映画『1秒先の彼女』予告編(1:17)

映画『1秒先の彼女』予告編
★"Lost and Found"'—大霈(李霈瑜Patty Lee)— 電影《消失的情人節 My Missing Valentine》主題曲(3:45)

"Lost and Found"—大霈(李霈瑜Patty Lee)— 電影《消失的情人節 My Missing Valentine》主題曲
★消失的情人节-片尾曲《I started a joke》(5:06)

消失的情人节-片尾曲《I started a joke》
「中国人に発明・創造力がないなんて誰が言った?これが #マスク をしたまま食事ができる方法だ。第五大発明?」動画
衝撃画像入手 ワクチン💉接種後の妊婦 胎盤超音波画像 胎盤の石灰化 羊水量の減少 胎児成長の遅れ これら すべてがはっきり見て取れる - 解説:ナオミウルフ博士 ジェームズソープ博士|🇺🇸ミズーリ州セントルイス 産婦人科医 #ワクチン中止を求めます 動画
ついに確定 非接種が正しい…😔 動画
余った武漢株用の従来型ワクチンは、乳幼児に3回接種して処分することになったそうですね。今流行している株には効果が薄いと言われているけど、余ったワクチンを処分できるので、そこはどうでもよいらしい。欧州では、乳幼児にワクチン接種はしていない。 動画
多くの医者たちは人々に危害を加える側に加担し 魂を売って一線を越えてしまった 医者としての責務を放棄するなら さっさと医者を辞めて転職すべきだ CDC元上級職員|🇺🇸ニューヨーク市医療保健局公聴会 #ワクチン中止を求めます #マスクを外そう 動画
あなたがおしゃべりしながら友達とランチをしている時、子供たちは給食で黙食をしています。野球選手がビールを吹きかけ合って優勝を喜んでいる時、子供たちの運動会は中止になっています。 動画
コロワク接種の後に血管が光る人もいるらしいよ 動画
ワクに含まれルシファラーゼという物質が血管内で光るらしい。ルシファー(悪魔・獣の刻印)を想起させるのがキモイ。 動画
🇳🇱Rob Roos 欧州議会議員 「コロナ公聴会でファイザーの役員は、ワクチンが感染を止めるかどうか何ら実験をしていないと認めた。他人のためにワクチンを接種しましょうという言説は全て嘘である。この嘘に基づいてワクチンパスポートが強制された。この映像を拡散して欲しい!」 動画
コロナ騒動で、信頼できる医師、誠実な医師が見事にあぶり出された。最も信頼できる医師とはmRNA製剤についてきちんと調べ危険性を認識して注意喚起し、誰にも打たなかった人。誠実な医師は自分の判断の過ちに気づいて方向転換し注意喚起を始めた人。今も推進している医師を私は全く信用しない。
ほとんどの開業医は、はじめから おかしいなと思いつつ 所属する医師会に異を唱えなかったと思います。 医師会から、「発熱患者に、インフルエンザの検査をしないように。」と通達が出ていたそうですから。
これから廃業する医師も出てくるだろう 拝金主義、今だけ、金だけ、自分だけ 嘘並べ立て家族の大事な命を奪った まだ推進してる医師は枕高く眠れなくなるだろう 医学は一部の倫理観の無い医師によって信用ガタ落ちた これからは真実を求め患者の命を大切に思う真摯な医師を選ぶ時代に
この、美しい女性のワク💉後の変遷😭😭😭 動画
「風邪やインフルは、体の自然な解毒作用。人からうつらない。では、家族全員が同時に風邪で具合が悪くなるのはなぜか?」 動画
ワクチン接種後死んだ人の遺体の心臓膜。いくら隠しても、遺体が話してくれる。
An autopsy case report of aortic dissection complicated with histiolymphocytic pericarditis and aortic inflammation after mRNA COVID-19 vaccination - ScienceDirect

ドイツの学会で遺体解剖経験40年の医師が講演 mRNAワクチン接種後に急死した人の脳細胞がスパイク蛋白を生成した事実を画像と共に説明する おそらく人格に影響を与えるレベルだと示唆
🚨 German Pathologists Present Autopsy Results of "Sudden Adult Death" Patients Post-Vaccination

博士の最後のビデオメッセージ。もうすでに遅すぎる。オミクロンは今「ワクチンの免疫逃避」を加速度的にかつ大規模に進行させています。本当にエスカレートしており、このまま進行すれば、大規模なADEが起こる可能性があります。それは、人類にとって大惨事なのです。It is 5 past 12 !

マサチューセッツ工科大学の研究者が、コロナワクチンに使用されているスパイクタンパク質が脳疾患を誘発すると警告。また、コロナのゲノムにヒト免疫不全ウイルス(HIV)が挿入されていることから、このワクチンは生物兵器として利用された可能性が最も高いと主張している。

★2022年10月16日
4歳以下の子供にコロナワクチンは必要ない!!! | ショージ・サエキのブログ
ファイザーとFDAは、ワクチンが妊婦の赤ちゃんにとって致命的だと知っていた 
…人口削減の為のワクチンであることを忘れてはなりません。…
カダフィ大佐とワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ
…ウイルスが蔓延しているからワクチンを製造するのではなく、ワクチンを売りたいからウイルスを捏造するのであります。このカラクリをきちんと理解していなければ、人々は言うがままに騙されてしまうことでしょう。… リビアの英雄カダフィ大佐、ワクチンについて暴露していた&ワクチン接種者は献血出来ない。
接種者はテレビに洗脳されている!!! | ショージ・サエキのブログ
…物事を自分で判断出来る人間であれば、「どうせインチキPCR検査だろ?」と思うのですが、テレビばっかり見ている人間は、そうもいかないらしいのです。筆者はテレビを見なくなって10年以上経過しますが、もし?今でもテレビを見ていたらワクチンを接種していたのかもしれません。… TVを捨てましょう モレテル・ウンピー 
ワクチン接種を薦めた政治家・医師を忘れない!!! | ショージ・サエキのブログ
みんなもっと怒っていいと思う
…私達は、ワクチン接種を薦めた政治家・医師の顔を一生忘れないことでしょう。…
オランダの小学校で昆虫食体験 | ひとりごと
オランダの小学校で昆虫食体験 オランダではもうすぐ牛肉は特権階級しか食べられなくなるからね。 動画
…これはオーファーアイセル州の 100の小学校のカリキュラムのメニューでズボーレのオクトパス小学校の生徒たちは最初ためらった後に注意深くそれらを口に入れました。ミールワームです。※ミールワーム:飼育動物の生餌とするために飼育・増殖されているゴミムシダマシ科の甲虫の幼虫の総称… 【昆虫食】世界経済フォーラムが提案する「奴隷の食事」
[週間まとめ]新着まとめ 2022.10.9〜2022.10.15 | ありしかのブログ
マスクのこと。今は家族とも分かり合えなくても良い。 | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
添加物屋社長『内緒の話や。コンビニパンも弁当も食うな!4ぬぞ!ラインじゃあ殆ど添加物しか入れん』 | 新・新米社長の備忘録
ワルター コロンビア響 田園 第1楽章 - YouTube
…完全に添加物を排除して生活は出来ないので、出来る範囲で減らす努力が必要ですね。…
厚労省『分かった分かった、10月14日に認めるよ!マスクは任意、しなくてもOK!マスク外してよ』 | 新・新米社長の備忘録
新着まとめ 2022.10.15 | ありしかのブログ
【マスク民?コロナ脳?集まれ〜‼️】〜マスクは着けるのに、アレは履かない世界へ〜 | ダイエットの学校
【マイナンバーカード作って誰得❓】国民の個人情報は外資で管理。デジ庁も責任負わず | ダイエットの学校
このマイナンバーカード、国民は個人情報抜かれて納税逃れできないようガッチリ管理されるのですけど、その費用負担は国民、トラブルあっても自己責任。国民にとって作るメリットなくね?今までの保険証でよくね?年寄りなんか、こんなシステムついて来れないからトラブル必至。でもデジタル庁は知らんぷりですよ。手を出さないほうがいい。
エイズとコロナ 共通の嘘!!! | ショージ・サエキのブログ
…また、日本ではコロナ騒ぎがまだまだ収まりませんが、「2度」もファウチに騙されているとは、思ってもいないことでしょう。コロナも「茶番」なのです。新型コロナウイルスは猛威を振るってはおりません。存在も証明されてはいないのです。…
大地舜 【エイズのCOVIDの奇妙な類似点】 - ニコニコ動画
テレビの言っている事を信じてはいけない!!! | ショージ・サエキのブログ
…また、国会議員は国民の為ではなく、外国の製薬会社や人口削減の為に仕事をしているのですから、信用出来るはずもありません。…
河野太郎のお勧めに従った結果です - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.391 | 泣いて生まれてきたけれど

『2021年の病院での心停止件数は、2020年に比べて14,000件増加』(nicovideo 10月11日)
>父親が急死したことを受け、英国心臓専門医が「ワクチン直ちに中止すべき」という論文を発表した。

★2022年10月15日
接種者は分泌型IgA抗体を分泌しない | ひとりごと
接種者は鼻の抗体「分泌型IgA」を分泌しない | ひとりごと
分泌型IgA抗体 | 健康用語の基礎知識 | ヤクルト中央研究所
政府 全ての妊婦に「出産準備金」支給へ調整 | ひとりごと
ワクチンと同じでマイナンバーも | ひとりごと

病気を癒す、治す。その方法は5つです‼️】(三日食べなきゃ七割治るより抜粋) | ありしかのブログ

【Art or Life?】ゴッホ「ひまわり」にトマトスープ?プロパガンダとはこうやるんです‼︎ | ダイエットの学校
厚労省『4歳以下乳幼児へのコロナ毒チン接種!在庫処分なので武漢型のポンコツを3回打たせます(笑』 | 新・新米社長の備忘録
0歳~4歳児もワクチン接種の対象に 打つ?打たない? どう考えればよい?【大石が深掘り解説】 - YouTube
予防接種スケジュール- Know VPD!
世界最高ニュースキャスター『ゼレンスキー、てめー、このー、物乞いするな、失せろ影武者ゴム野郎!』 | 新・新米社長の備忘録
…ゼレンスキーとウクライナを今でも応援してる人は、まじ、ネオナチを応援していることと同義だからね。私は極悪ネオナチを支持しないので、ロシアプーチン閣下応援の一択です👍…
新着まとめ 2022.10.14 | ありしかのブログ
【ファイザー】治験もせず危険を顧みずリリースした勇気を褒めて!だってさ笑 | ダイエットの学校

着ける着けないの判断材料になる動画では?【ABEMA news/マスクについて】 | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
影響力あるお笑い事務所所属の有名人の中で、この人は本音を言える立場なのかな。
【思考停止】田村淳「もうマスクはしない」新コロナ対策を考える
怖いのはウイルスか?人の目か? | ショージ・サエキのブログ
日本の恥:マスクを外そう❣️ - ニコニコ動画
マクロンと殆どの国会議員は接種していない | ひとりごと
…日曜日に放送されたNTDとのインタビューで 、元フランス大統領候補のジャン・ラサールは、エマニュエル・マクロン大統領とフランス政府の他のメンバーがCovidの「ワクチン」ステータスについて嘘をついていると非難した。…
国家公安委員長 運転免許証は廃止しない | ひとりごと
ファイザーは死をもたらす事を知っていた | ひとりごと
…『ファイザーは自社のワクチンが死をもたらすことを知っていた 自社のデータが示す衝撃的な数の死亡例とCovid注射に関連する副作用 コロナワクチンに関連した副作用が公式に発表された。』…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.390 | 泣いて生まれてきたけれど
@SS7S11 元動画は今年の3/14にupされていたので、たぶん半年前には発表されていたのですね。つまりもう結論は出ていたのに、日本ではこんな凄い現実も無視され、政府が自国民の頭の中に思いっきりS蛋白という毒を打ち込んで来たってことで、暴動にならないのがおかしいレベルかも!
Pathology of vaccine deaths and vaccine injuries | After the evidence now first proof

『🦠ないのに💉打ってた👶【予防接種スケジュール】』(prettyworldのブログ 4月26日)

★2022年10月14日
「決して許さない、決して忘れない」 | ひとりごと
ワクチン接種は生物兵器 | ひとりごと
ファイザーが公聴会でコロナワクチンが感染を防ぐかどうかのテストをしていないことを認めた | ありしかのブログ

『スマホ首(ストレートネック)でエネルギーが低下する理由〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…低酸素は、低血糖と同じく糖のエネルギー代謝を低下させる重要な因子です(拙著『ガンは安心させてあげなさい』参照)。生命の中枢である糖のエネルギー代謝にとって、毎日の食べ物は最重要ですが、姿勢のような生活習慣にも十分留意する必要があります(^_−)−☆。…
【東京ワクション】たぬきが益々ご乱心。ミス日本ってミスったって意味? | ダイエットの学校

遂に我々劇薬コロナ毒チン非接種者は勝利を収めた\(^~^)/ コロナ毒チン接種終了(^_^) | 新・新米社長の備忘録

…会社で、まだコロナ毒チン打てだの職域行けだの圧力があるようだが、『1回目打つ毒チンが供給されてないんです!』と言えるのは強みであろう。もう打てないのだから。年末で終了です。完全正解に辿り着いて非接種を貫いた非接種者さんに、乾杯🍻…
今世紀最大のスキャンダルであり大量殺〇のビッグニュース。遂に視聴者数ナンバーワン番組で公開!!! | 新・新米社長の備忘録
…大薬害後はお医者様が足りなくなるだろうが(推奨した医師、打ち続けた医師は免許剥奪😎)、同時に病気にならないなりにくい情報も出てくるので、問題ないとは思う。このコロナ禍で正義を貫いた医師さんが、もう少ししたら報われる世界が来るとは思いますよ。…
新着まとめ 2022.10.13 | ありしかのブログ
インスタグラム elizabeth_amomof4 さんの動画がいろんな方に届くように\(^o^ | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
4kids mom🌞年子・双子・年子と過ごす日々の記録🌈✨ on Instagram: "あなたがおしゃべりしながら友達とランチをしている時、 子供たちは給食で黙食をしています。 野球選手がビールを吹きかけ合って優勝を喜んでいる時、 子供たちの運動会は中止になっています。 総理大臣が屋内で海外の要人と素顔で歓談している時、 子供たちは友達の笑顔を見ることさえできない学校生活を送っています。 大人はいいけど子供はダメ。 こんな不条理を子供に押し付けるのはやめませんか? 健康な子どもの顔をマスクで覆い隠し その生活を何年も強いる大人たち 身体と心の成長にとって大切な時期に 新鮮な空気を吸う権利さえ奪う大人たち 責任を負いたくない一心で 1番立場の弱い子どもを犠牲にする大人たち そしてそれを気にも留めない大人たち そんな情けない我々大人たちこそが、 『日本の恥』 ではありませんか? 怖いのは、 ウイルスですか? 人の目ですか? 守りたいのは、 健康ですか? 体裁ですか? 子どもたちに 「顔の見える世界」を取り戻そう 大人から変えて行こう さあ マスクを外そう #マスクを外そう #日本の恥 #顔の見える世界を取り戻そう 🙏🏻肩書き訂正です🙇🏻‍♀️ 全国有志薬剤師の会代表  ×島田紗和医師 ○薬剤師 島田紗和"
コロナワクチン有害事象20憶人!!! | ショージ・サエキのブログ
最終的にワクチン死者2000万人、有害事象患者20億人 - ニコニコ動画
…これは明らかに、人口削減の為のワクチンなのであります。…
★2022年10月13日
ファイザーの治療薬は血栓を引き起こす可能性 | ひとりごと
『 バイデン氏の治療に使われたファイザーのCovid 治療薬 Paxlovid (パキロビッド)は、致命的な血栓を引き起こす可能性があると研究で警告されています。』 動画
コロナ飲み薬、ファイザー製も特例承認 高血圧薬との併用に注意 | 毎日新聞
マスクを外そう動画が出回ってる。 | ありしかのブログ
ファイルなう | どんなファイルも即URL化
マスクを外そう動画が出回ってる。
『あなたの腰痛の原因は?〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…鉄過剰による病態として、動脈硬化、心不全、腎不全、パーキンソン病、アルツハイマー病、骨粗しょう症などあらゆる慢性病が引き起こされることが報告されていますが、腰痛の原因になる椎間板変性も鉄過剰が原因となっているのです(^_−)−☆…
店主『客なんか来なくても良い!コロナ毒チン、マスク、黙食、出来ない奴は帰れ帰れ帰れええええ!!』 | 新・新米社長の備忘録
【速報:大きな損失】将来の総理大臣候補が政治家引退です ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ | 新・新米社長の備忘録
新着まとめ 2022.10.12 | ありしかのブログ
アメリカ退役軍人:「本当にウクライナ戦争を終わらせたいなら」 | 世界の裏側ニュース
…お久しぶりです!ブログでシェアしたいことが溜まりすぎていますが、とりあえずこちらの動画をご紹介。…アメリカの退役軍人が語る:「ウクライナ戦争を終わらせるには?」 
…戦争を終わらせたいなら、まず事実を知ろうとすること。できる限り、広い範囲から情報を求めること。それもウクライナのことだけではなく、それにつながるできる限りの「ニュース」や「歴史」の多くが、一方的に作り出された物語である可能性を頭ごなしに否定しないこと。そういうところが大事なんじゃないかと個人的には思いますが。…
新型コロナワクチンはデタラメだ!!! | ショージ・サエキのブログ
…ところが、反ワクチン派の人々も「ウイルスありき」が前提で解説されている場合が多いのです。つまりは、メディアにコントロールされた「有りもしないウイルス」に世間の人々はずっと騙されていると筆者は思うのです。…
ワクチンよる感染予防は不明 ファイザーが認める - ニコニコ動画
接種者4人に1人が日常生活に支障をきたす??? | ショージ・サエキのブログ
…海外の報告では、ワクチン接種者の25%、つまりは4人に1人が学校や職場へ行くことが出来ないほど日常生活が困難となっていると報じております。…
接種者の25%が日常生活に支障をきたす有害事象が発生した - ニコニコ動画
無農薬初心者がモロヘイヤを育ててみたら\(^o^)/ | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中 ウチナーグチ/野菜を育て販売して生計を立てている方のすごさがわかりました
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.389 | 泣いて生まれてきたけれど

グーグルとオラクル社がCovid-19ワクチンを接種した米国人全員を最長2年間監視
(2020年10月15日付の記事)

@hellomitz3 10月11日 任意のはずだったマイナンバーカードがいつの間にか事実上義務化されることに。過半数を取り込んだところで舵をきったな。緊急事態条項も全力で反対しないと、同じパターンで、いつの間にか通されるぞ。
@akane600 申請をすれば大丈夫なようなので、我々は引き続き紙の保険証を使い続けましょう

★2022年10月12日
『糖質制限にエビデンスはなし〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…このように長期間の臨床試験のエビデンスもないまま、商業的に糖質制限が成功を収めている理由は、♨️権力者のプロットにかなった食事法だからです(^_−)−☆。…
他人のためにワクチンを接種しましょうという言説は全て嘘である。 | ありしかのブログ
世界の支配構造を見れば、選挙が公正に行われる訳がない。 | 北海のヒグマのブログ
【全国旅行支援(資料)】各自治体ごとのルール | ダイエットの学校
…たわしはこんなクソルール、乗っからないのが一番と思っております。なんせ、未接種や1〜2回済みが必要とされる陰性証明、酸化グラフェンのついた綿棒でグリグリされるのですよね?ワクチンほどではないにせよ、体に良いこと無さそうですからね。…
山崎(ヤマザキ)『猛毒入りのチップスターだと知っていますが、なので本当に極小で表示してます(笑』 | 新・新米社長の備忘録
警告:この製品にはカリフォルニア州で、がん、先天異常、その他の生殖障害を引き起こす可能性があるとされているアクリルアミドが含まれています。』

NHK集金人『俺は高橋名人。ピンポン♪ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン』 | 新・新米社長の備忘録
米連銀が国有化された事によって日本銀行の国有化も時間の問題に! | 北海のヒグマのブログ
新着まとめ 2022.10.11 | ありしかのブログ
【全国旅行支援】税金、未接種者も払ってますけど⁉️任意のはずが利用条件⁉️まるで「詐欺」 | ダイエットの学校
【ホリエモン「ワクチン絶賛」】「疑いの余地なし」自信満々 | ダイエットの学校
【ゲイツの思惑】単純。でもめっちゃ金と時間をかけて用意周到なんですわ | ダイエットの学校
…気づけば儲けもの 本当の人生が始まる 気づかねば眠ったまま 死んでゆくだけ どちらが正解? いいえ あなたの選択は 常に正解なんです( ◠‿◠ ) 死んでも正解です♪
【茶番はこうして作られる】見抜けますか?舞台裏はこんなにチープ | ダイエットの学校
妊婦はコロナワクチンを打ってはいけない!!! | ショージ・サエキのブログ
パスポートの目的は人々に強制接種すること | ひとりごと
『 COVID公聴会で、ファイザーのディレクターは次のことを認めています。ワクチンは感染防止についてテストされたことはありません。「他人のために予防接種を受ける」は常に嘘でした。COVIDパスポートの唯一の目的は、人々にワクチン接種を強制することです。世界は知る必要がある。このビデオを共有しよう! 』     動画
70億人を洗脳する方法 | ひとりごと
70億人を洗脳する方法 70億人を洗脳する方法 前半 動画 後半 動画
スターリンク 日本の一部地域でサービス開始 | ひとりごと
接種後に奇妙な倒れ方をする人の体内に異物 | ひとりごと
…ワクチン接種を受けた人々が奇妙な新病にかかる 医師がワクチンから異物発見と報告…
世界中で奇妙な動作で倒れる新ケース | ひとりごと
妊婦はコロナワクチンを打ってはいけない!!! | ショージ・サエキのブログ
…そして、ある妊婦さんは、「コロナワクチンを注射しなければ病院に入れない」と言われ、しかたなくワクチンを接種したそうですが、その結果が次のようになりました。…
妊娠中コロナワクチンを受けなければ病院に入れないと言われワクチン接種したが、生まれてきた子供神経損傷、痙攣、障害 - ニコニコ動画
【東大進学者数No,1】開成学園元校長 柳沢先生の講演です! | 猫とお洗濯と田舎暮らし

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.388 | 泣いて生まれてきたけれど

★2022年10月11日
平山さんのブログを読まれてから「インフルエンザワクチンの接種」を考えた方が良いと思いました。 | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
【世襲で税金いただきま〜す‼️】あなたの血税は誰のために使われているのかな? | ダイエットの学校従わない 無視する それには、自分の生活の中に彼らが入り込む隙のないような、自主性、自立した糧を作ることです。…
【解毒】誕生日に死にかけて思い出す、ゼレンコ医師の遺志「"自力で"生き残ること」 | ダイエットの学校…ですがこの誕生日に、お祝いということでお招きいただいたお家で、まさかのシェディング悲劇勃発です。密室(クルマ、窓閉め切り)で移動したり、換気がされていない室内で、至近距離で、トータル4〜5時間の3回済みの4人(内ご夫婦2人は初対面。4回目打っていた可能性あり)に囲まれて過ごし、その過程で「ん?なんか変だな…だるいな……てか、寒!」となってきていたんですが、帰宅した時点で…
彼らは人間をコンピュータに繋ぎたい。そのために何度も注射して金属(酸化グラフェン)をより多く体内に蓄積させ、寄生虫トリパノソーマのタンパク質で遺伝子組み換えを促進させ、スパイクたんぱく質の体外放出(シェディング)で、自分たちの言うことを聞かないノーワクチンを殺す(シェディングはワクチンを打っていない人に酷く作用します。死ぬ人もいます)。
【(拡散希望)コロナ感染したらコレしろ!】ゼレンコ医師が助言。今は戦時中。自分で治すんだ。 | ダイエットの学校
『古くて新しい知見〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…何かの感染症がプロパガンダされたときには、「緊急」という常套手段に騙されずに、ランダム化比較試験(ほとんどの臨床試験はランダム化比較試験のデザインにさえなっていない)での「絶対リスク減少(ARR)」と副作用だけを調べましょう(^_−)−☆。…
「医師や看護師以外でもワクチン接種を行えるようにする」異様だよ! | ありしかのブログ
孫『コロナ毒チン陰謀論だと思ったけど、爺ちゃんの前で起動したら爺ちゃんロボット人間になっていた』 | 新・新米社長の備忘録
…大人は勿論、0歳児にまでこれから接種を行うことが決まっている😡鬼畜以外の何物でもない。悪魔である👿許すわけにはいかないね💢…
打ってる人がBluetooth番号あるってのを、実験してみたけど。我が家のおじいちゃんがいない時にBluetooth起動しても何もないけど、帰ってくると決まった番号が出る。帰って来て、ドア開けると必ず出てくる同じ番号。おじいちゃんBluetooth確定。
厚労省『右腕でコロナ毒チン、左腕でインフルワクチン瞬間同時に打って下さい!すぐに逝けます(笑)』 | 新・新米社長の備忘録
…脳に猛毒のスパイクタンパクが到達してるのは、もう絶対に隠し通せない🙅これに目を瞑り、今も接種を勧めてる医師・教授・専門家は地獄へ落ちると良いね😊もちろん、無間地獄よ🔥👹……もはや、B級ホラー映画を超える設定になっている🧟去年は同時接種は禁止、2週間以上間隔を開けろとなっていたはずだが、やったことも無いmRNAワクチン同士の同時両腕接種😱完全に人体実験なのだが、もう既にmRNAを打って人体では無くなっていると言うことなのだろうか・・・。…
新着まとめ 2022.10.10 | ありしかのブログ
あの脂質ナノ粒子たちは「全部」中国製 | ありしかのブログ
あの脂質ナノ粒子たちは「全部」中国製 - In Deep
人口削減後の社会とAI !!! | ショージ・サエキのブログ
…そして、人々がここ数年で大量に「間引き」される事が確実だから、このようなAI企業がもてはやされているのです。あなたの職場にも、AIロボットが来る日も近いでしょう。…
コロナワクチンで世界の人口が半分になっても安心できる AIロボットの普及
コロナワクチンのリスク!!! | ショージ・サエキのブログ
…けれども、新型コロナワクチンだけは、世界中で死亡者が続出しているにも関わらず日本では「接種中止」とはならないのであります。さらには、幼い子供にまでコロナワクチンを接種させようとしているのです。これは、私達の「健康」を考えての事とは思えません。日本では、一日当たり何人が亡くなっているのでしょうか?…
【コロナワクチン】米国ではワクチンを接種した人が毎日約30人死んでいる。
★2022年10月10日
ロシア 首都キエフへミサイル攻撃 | ひとりごと
10/10 ウクライナのキエフ市庁舎が爆発した うわー、ゼレンスキーのウクライナのゼレスキン政府の建物が壊滅した、🤡。 動画
ロシア - クリミア間 ケルチ橋の爆破 | ひとりごと
…『 ゼレンスキーの絶望的な政権は第三次世界大戦へとエスカレートしようと懸命に努力し、ケルチからクリミアへの橋が攻撃された。通過する列車の燃料に点火するために、彼らはトラックを爆破します 』←果たして本当にそうなのでしょうか?…
子供は親を選べない | ひとりごと
…コロナにビビり過ぎる母親とがん治療専門医と保健所の人の返信…どうしようもないですね、まったく。。多くの被害をご存じないのでしょうか?…
人口削減を語る輩が薦める昆虫食 | ひとりごと
世界経済フォーラム(WEF)が推奨する【新しい食の世界】★「昆虫食」
【コオロギを昆虫食に(LBS)】昆虫食ビジネスの新星!コオロギミート - YouTube
科学者が昆虫には病気の予防に役立つ重要な成分である抗酸化物質が豊富に含まれていて、アリ、カイコ、バッタなどを食べると癌を予防できると発表。今回のコロナ騒動と全く同じ。専門家が喧伝すれば思考停止シープルは疑問を持つ事なく、為政者が意図する方向に自ら歩むのです。

 

『蚊取り線香の臭いで気分が悪くなる理由〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…生命体を殺傷するのに「ヒトには安全な薬剤」という謳い文句は、様々な公害病で私たちの先祖を苦しめてきたという真実の歴史に目を背けてはいけません。現代社会では、生命の仕組みを無視して、金儲けや人口削減に目がくらんだ妄想が、世の中の“権威”や“常識”として居座っているのです(^_−)−☆。…
新型コロナとインフルエンザが同時期に流行する可能性 「極めて高い」と分析 | ありしかのブログ
コカ・コーラは、たっぷりの量の砂糖以外に殺虫剤も入っています。ゴクゴク飲みましょう\(^~^)/ | 新・新米社長の備忘録
ラヴェル - ボレロ. クリュイタンス / パリ音楽院管弦楽団 - YouTube
農薬として使われるコーラ ”最初は殺虫剤を使っていましたが、費用がかさみました。ソフトドリンクには殺虫剤が含まれていると聞き、これを使うことにしました。効果は出ている感じです。”インドの農家 動画
ミュージシャン『4回コロナ毒チン打った友人連絡ない!』『お~い生きてるか?入るぞ』『ぎゃあ~~』 | 新・新米社長の備忘録
友達が💉4回打ってたので体調が気になって家に行ってみた。鍵が開いてたので覗いてみたら気絶して仰向けに倒れてた。一瞬死んでるのかと思うくらい顔が土色だった。大声で「大丈夫?」と聞いたら「体中が痛くて動けない…」と答えるのがやっとだった。「病院行こう?」と言ったら頑なに拒まれた。
…劇薬コロナ毒チンのせいとは思わず、病院に行くのを今でも断る😨思考停止人間の様を、まざまざと見せてくれますね😓…
新着まとめ 2022.10.9 | ありしかのブログ
モスクワ北西部でテレビ/ラジオ通信塔が火災 | ひとりごと
マイナカードを申請した人が約7,011万人に | ひとりごと
風邪やインフルは体の自然な解毒作用 | ひとりごと
【ドスピ】龍マッチングに成功【覚醒】 | ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~ ドスピでごめんなさい💦☕
いつまで騙され続けるのか??? | ショージ・サエキのブログ
日本の総理大臣「コロナワクチンを3回接種すれば感染を防ぐことができます」
コロナワクチンの成分は??? | ショージ・サエキのブログ
…昨年、スペインの研究チームが、新型コロナワクチンの成分を調査し「酸化グラフェン」が入っていることを突き止めた。その後、ナノチップや得体の知れない微生物が入っている事も確認されている。そして、このワクチンの主成分は、やはり酸化グラフェンであろうと考えられております。そしてこの酸化グラフェンは、ワクチンの中だけではなく、マスクにも仕込まれているのです。さらには、PCR検査における検査棒にも付着しているとの報告があります。また、グラフェンが生体細胞の機能を破壊する「細胞毒性」があることをアメリカのブラウン大学の研究チームが指摘していた。これは、2013年の話であります。…
ワクチン中99%の成分は酸化グラフェンである - ニコニコ動画
日本だけはパンデミックが終わらない!!! | ショージ・サエキのブログ
…そして、アメリカの終息宣言後に生後6ヶ月~4歳へのワクチン接種を新たに承認したのでした。これは、大東亜戦争時に兵隊が足りなくなって年齢を引き下げた「学徒出陣」を彷彿させるのであります。…
10〜14歳の子供の死亡率が82倍以上に上昇! - ニコニコ動画
マスクと二酸化炭素中毒!!! | ショージ・サエキのブログ
…また、筆者が街を歩いていると、こんな会話が聞こえてきます。「ママ、マスク苦しいよ~」と言う子供の声。すると、母が「ちゃんと付けなきゃダメよ!」となだめる。屋外はマスク未着用でもよいと、政府も声明を出しているのだから、付ける必要は全くないのです。このような親をいまだに見かけるのであります。
高レベルな二酸化炭素濃度は死に至る - ニコニコ動画
mRNAワクチンの開発者がワクチン撤廃を訴える!!! | ショージ・サエキのブログ
1万7千人以上の医師と医学者が声明:ワクチンは撤回すべき17,000 人以上の医師と医学者を代表して、マローン博士は数か月前に明確な記者会見声明を発表し - ニコニコ動画
本当の超過死亡率は??? | ショージ・サエキのブログ
薬害コロナワクチン  35歳~44歳のアメリカ人  超過死亡率が倍増 - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.387 | 泣いて生まれてきたけれど
『感染症のまん延に備えた感染症法などの改正案を閣議決定』(NHK 10月7日)
MasaDjp@masjp72 『医師や看護師以外でもワクチン接種を行える』『水際対策を強化するため、感染のおそれがある人に自宅などでの待機を指示できるようにし、従わない場合などは罰則』 こんな大事なことを国会を通さず??暴挙 虚構新聞よりも滅茶苦茶。
『感染の恐れがある人を拘束出来る、従わない人は罰則』 こんな大事なことが閣議決定で決まるのであれば、国会なんてまったく必要ない。『恐れがある』なんてのは、うがった見方をすれば誰でも行動制限が可能。病院についても命令が強化されている。
国家権力で力ずくに茶番コロナを『ほんもの』にして、人体実験である毒ワクチンを『よいもの』にするということだと思う。こりゃ暴挙だと思いますよ。例えば反ワクチンの病院は捕まる。ノーマスクも簡単に捕まるだろう。こんなことが例え茶番の国会も通さないなんて、感染症を考慮してのことではなく、反対派の医師や国民の拘束が目当てなのではと感じます。
@zero36500382 医師以外が医療行為をすれば医師法違反ですが、医師会は批判しないのでしょうか?マイナンバーカードを活用して接種対象者を確認って、完全管理社会ですよ。従わなかった場合は医療機関名や企業名を公表、従わない場合は懲役または罰金を科す?
まさに共産国家ではありませんか😡

(管理人)最低限のミネラル補給のためにも、精製塩ではなく自然塩が良いです。