花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録2(10/6~10/10)日本、事実上、全員削減ターゲット/ムサシ 拾った😀/ワクチンの嘘 動画/あんず・びわ・梅🤭置いておきますね

   

2回目のワクワクを打つまでは全く健康だった女性。打った後は、見ての通り。拡散希望との事でオリジナルのまま載せます。💧💧💧 動画
接種会場で接種直後に死亡!それでも因果関係不明。
高知での接種後死亡は、私たち医療従事者からみてもショッキングな事例です。接種会場で経過観察中に意識消失、心肺停止でそのまま死亡。彼は接種会場で亡くなったのです。普通に歩いて会話をしていた男性が、です。_コロナワクチン接種直後に死亡の男性、因果関係不明コロナワクチン接種直後に死亡の60代男性、南国市「因果関係は不明」 | 高知新聞
このお客さん、去年の3月に健康診断(血液検査も)で医者にこれ以上ないくらい健康ですね!と言われた。7月にワクチン2回目やったあと調子が悪くなり、調べてもらったら「末期ガン」本人は、抗がん剤打ちたくない(打たないって言ってました)のに医者からめっちゃ薦められてる。ふざけるな😠続

ロシアに吹っ掛けた喧嘩を止めれば、そんな法改正はしなくてよい。欧州ではロシアとの関係改善を求めて各国で大きなデモが頻発。
ガス使用制限令新設へ、法改正案を閣議決定 - 産経ニュース 原料となる液化天然ガス(LNG)のロシアからの輸入が途絶えるなどの有事を想定し、法律に基づいて需要を抑制できるようにする 日本も冬が来る☃️ 
素晴らしい!大阪府交野市は、乳幼児へのワクチンは申請制に。
乳幼児へのコロナワクチン接種 交野市は接種券を申請制にします 令和4年10月12日、厚生労働省は、生後半年から4歳の乳幼児へのコロナワクチン接種等について、自治体説明会を開催しました。厚生労働省は、「接種券は全員に送付いただくことが望ましい」としておりますが、接種券を全員に郵送する

沖縄オミツナ会チラシ配り 明日10月15日(土)は、県民広場前16時からです。(1時間〜2時間)※場所は県民広場です。時間は午後4時から。ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。必要なのはテレビ・新聞が伝えない確かな情報。街角で伝え続けます。

生後6カ月~4歳用のコロナワクチン、10月24日から接種開始 10/7現在 コロナワクチン 5〜14歳 ⚫︎副作用 568人 ・重篤 205人・死亡 3人 罪のない子供達が次々傷つけられてる悲惨な現実、同調圧力だか知らんが子を守る事を親が放棄してどうする情 弱だったでは済まされない
生後6カ月~4歳用のコロナワクチン、10月24日に接種開始 有効性や安全性は? | 東京すくすく | 子育て世代がつながる ― 東京新聞
欧州委員会の公聴会後の記者会見で驚愕の公表 「ファイザーはコロナワクチンの治験を’20年1月14日に開始した。中国がコロナのDNAを発表したのが’20年1月11日。なぜそんな事が可能なのか?の質問に回答拒否」 「モデルナは’17年にコロナワクチンの治験を申請した。発生前になぜ可能なのか?→回答拒否」 動画
日本、事実上、全員削減ターゲット
Analysis of 13 months UK data shows "vaccines" cause more deaths for all age groups

アフリカは、出禁だから    日本人がターゲットになったのか? 動画
僕は涙が出ました。全国民に届けて下さい。全ての方へ届けて下さい。よろしくお願い申し上げます。twitterは制限があるので2分割して動画を載せます。#マスクを外そう #日本の恥 #顔の見える世界を取り戻そう 動画
ジョージ・オーウェルの1984、中国では限りなく現実化。人々の一挙手一投足、精神状況までが監視される▼パンデミックは人々から人権を奪って完全なコントロール下に置く絶好の機会。日本のマイナンバーカードは始まり。
中国ではデジタル機器を使って、監視社会に慣れさせる教育制度がすでに確立し、「教育」が「飼育」になってしまっている🐑 動画
ワクチンに含まれる数十億個のウイルスにさらされると、免疫反応が始まり炎症と血栓を引き起こす。血液を凝固させて侵入者を隔離して餓死させようとする。炎症と血液凝固は正常な反応だが、問題は通常何十億ものウイルスに感染することはないこと。多量のウイルスにより核爆弾の爆発のようになる。
ワクチン💉接種は生物兵器 体内で核爆弾が爆発するようなものだ リチャードフレミング博士|🇦🇺オーストラリア ウーロンゴン大学 理学保健学医学部教授 上席研究員 #ワクチン中止を求めます #マスクを外そう 動画
やはり、素顔が一番!
https://twitter.com/qat8EJFlDVwxKGG/status/1580189042809122816 動画
ムサシ 拾った😀

これが選挙の現実😬#投票では民意は通らない#不正選挙

新型コロナワクチンは薬害訴訟の予兆    長尾和宏医師
 #ワクチン後遺症  #ワクチン | 楽曲:オリジナル楽曲 - ケイ   動画
ウイルスは空気中だと3時間、マスクに付着で7日間生存。素通りさせればいいものを、わざわざ口元でキャッチして保存。
マジで⁉️👀 ❌😷❌

😄😄😄😄 動画
🔴生後6ヶ月から始まる子どもたちへの新型コロナワクチン接種の中止を求めます。
🍀全国有志議員の会からお願い🍀【拡散希望】

生後6ヶ月から始まる子どもたちへの新型コロナワクチン接種の中止を求めます。

この御用医師らが「周囲のために」「お年寄りのために」と打つ必要の無い子ども達をワクチン接種に駆り立てた、その根拠が「無かった」ことが欧州委員会の公聴会で明らかに。健康を損なった子ども達にどう責任を取るのだろうか。
https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1439212166188396547 動画
表情を読み取る能力が育つのは10歳まで。やがて、表情を読み取れない「コロナ世代」が出現する。
小児科の先生が、子どものマスクに反対という大きな理由は「人の表情を学んだり、表情から気持ちを理解する能力を身につけるのが10歳までしか育たないから」です。このマスク社会で将来、相手の表情から気持ちを読み取れない『コロナ世代』が現れるのではと。そうなると日本の将来は危ういです。
市場を理解して間に合わせるため、非常に急いでいた。それで、売り出す前にワクチンの感染抑止効果は確かめていない。欧州議会公聴会でのファイザー社女性幹部の発言である(CEOは公聴会を逃げた)▼この発言で他人のための「思いやりワクチン」は根拠を失った。
ワクチンの嘘 動画
カナダの病理学者であるHodkinson博士によれば、統計データの専門家が各国の政府のデータを外挿してワクチンで直接亡くなったとされる死者数を計算した 信じられないと思うだろうが、その数は、世界で「2千万人」だということが判明した さらに、20億人に深刻な有害事象が発生した計算になる 動画
素敵なビデオを拾いました。子供達を不健康で不潔なマスクから解放しよう✊ 動画
いろんなウイルスが流行っているが大丈夫だ。白血球が守っているから大丈夫だ▼本当に困ったときは気迫が必要だ。ショッパイものを食べないと迫力が出ない。血圧は計らない方が良い。
よし、梅干し2個、塩辛2人前😆👍 動画
10月11日早朝、沖縄県庁前(県民広場)で街宣。4回目のワクチンが始まった8月、全国各地で死亡者が激増。全国平均で18%の増加。そのワクチン、今月から6カ月の赤ん坊に。ワクチン要らない▼沖縄県選挙管理委員会は投票結果を改ざんした。不正を行った選挙管理委員会は即刻解散しなさい。 動画
【拡散!】数ある鹿先生のビデオでもこれは最上級にストレートに訴えておられますね。このビデオは打つ予定の方達に見せるのに格好の素材と思います!
循環器医師 🦌先生 魂の叫び!日本全国民が知っておくべき事実 mRNA💉は毒ワクチン
まだ打つならば いつ死んでもいいという覚悟を決めなさい
 #ワクチン中止を求めます 動画
「タダだから」とお得感覚で💉打ちに行き、商品券目当てにPCR検査を受け、旅行割やポイントGETに喜んだその先に待ち受けていたものは、「年金、保険料、住民税、介護保険料全て大幅値上げ」「消費税も上がる気配」。タダより高いものはない事を🇺🇸ジャイアンにカツアゲされる🇯🇵のび太国民は今更学んだ。
大アカ反ワク界隈は信者集めのただの宗教。皆裏で繋がってる出来レース🙂
光の戦士 ドンマイ

 

光の軍隊って ワロタ😀

仲良し 拾った😀

コロナの本当の恐ろしさってウイルスそのものより自由や人権が奪われてしまう所なんだよね。
その通り!

「ねつ造」されるがん

大人は子どもたちに社会のルールとして「争いをしないこと」「話し合いで解決すること」「人を敬うこと」「自分のゴミは自分で片付けること」「傷つけないこと」「分かち合うこと」「欲張らないこと」と教えています。ではなぜ、大人たちは子どもたちに「するな」ということをしているのですか? 動画
拡散希望「オミクロンは今、ワクチンに対して急速に大規模な免疫逃避を起こしています。これは本当に私の最後の必死の呼びかけなのです。ウイルスの突然変異や免疫逃避の研究者が誰も警鐘を鳴らさない。馬鹿なのか、それとも意図的に目をつぶっているのか?」 by ボッシュ博士 12時を5分過ぎた!|ym_damselfly|note
ワクチンと呼ぶから齟齬が生まれる。本当は遺伝子治療(しかも出来の悪い)。
遺伝子治療なら法律(遺伝子治療等臨床研究に関する指針)で厳しく規制されるべきものだ。
それを「緊急認可」し「努力義務」にしたのは政治判断。

DNAやRNAは核酸とも呼ばれます。従来のワクチンは弱毒化した生ウイルスか、不活化ウイルス、あるいはウイルスの一部のタンパク質を使ったものです。mRNAワクチンは核酸を用いた生物製剤であり安全性を担保するための規制が新たに必要でしたが、超法規的に使用を許可したことは理解しておいてください。
『全国有志非接種者の会(接種者も含む)』の皆様こんにちは♪    入会規約は特になかったですが、初めて規約をつくります 「非接種者へのあらゆる差別に反対する」が入会の条件です よろしくお願いいたします
5gとする所を記載間違えをしていました。かなり以前の投稿ですがお詫びして削除します。気付いてくださりありがとうございました🙏🏻。
緊急: 甘草の副作用でググって下さい。返信で50グラムを4日で飲むようなことが書いてありますが、命にかかわります。決してやらないようお願いします。
漢方薬の効果が科学的に解明する快挙。生薬(主に甘草)を煎じた液体に耐熱性のRNAが存在し、それがマクロファージ等の免疫を活性化する事が発見されたのだ。甘草には細胞を修復しながら炎症を抑える優れた効果、更にHIVやSARSにも効く程の抗ウイルス効果も。後遺症者に勧めて来た答え合わせが出来た。
人間も同じように考えられるのではないか。胸腺教育時期の乳幼児にmRNAワクチンを接種することで免疫の学習ができなくなる可能性がある。それは大問題。免疫不全の子供たちが大量に生み出される可能性があるということだ。
ちなみに生後間も無くの犬猫にワクチンを打っていけないのは、胸腺教育の時期にワクチンを打つと免疫寛容になるからと教わりました。犬猫は胸腺教育が生後なので。犬猫は8週間以降に打たないと、将来的にも免疫がつかない子になる可能性があるようです。知らないペットショップもまだあるのかも。
あんず・びわ・梅🤭置いておきますね【参考資料】
ビワの種を食べないように言われているのは癌が治っては困るから!癌以外の細胞は酵素が働くので無害! | 泣いて生まれてきたけれど
自動販売機で缶コーヒーを買おうとして驚いた。ほとんどか130円になっている。あらゆるものが値上がり、庶民の悲鳴がきこえる。▼意図されたパンデミック、意図された食糧危機。名もない人が迎える新しい世界は、果たしてユートピアかデストピアか?

うちの母は、ワクチン接種後廃人のようになり、食事と薬を整理して最小限にして一時時に回復傾向にあったのてですが、次第に性格が180度変わり自己中心的になりました。
一時時→一時的
ブレインフォグ、2回接種後の夫と母がぼんやりしてるのをよく見かけました。夫は運転中信号無視したり、母は簡単な計算を間違えていたり…人格の方は接種後夫は攻撃的でした。
衝撃!とうとう決定的な証言が。コロナ💉後に急死した患者の脳が「人格に影響を与えるレベルで」スパイク蛋白を産生していた。多くの接種者にブレインフォグや人格の変化が見られることにも関係か。#ワクチン中止を求めます
ドイツのベテラン病理医がコロナ💉後に基礎疾患ないのに突然死した人たちの死体を解剖した結果を学会発表。1つは【脳細胞がスパイク蛋白を産生】していた。人格に影響を与えるレベルだろうとのこと。

少しでもこういう悲劇を無くしたい。誰にとっても他人事ではないです。
ワクチンだって気が付けている。うちの周囲で突然亡くなった50-70代は、ワの字も出なかった。

ビワの種にはビタミンB17が多量に含まれていて癌細胞を死滅させる。梅干しの種にもビワほどではないが含まれている▼手に入りやすく安価な良薬を政府は中傷して使わせない。製薬・医療ビジネスを儲けさせるために。政府は本当のことは言わない、たまに本当のことを言う。そのくらいのスタンスが良い。
農林水産省がビワの種は食べない様にしましょうって書いてるけど 中毒症状起こすって?粉末をずっと食べてるけど頭痛も吐き気もないよお願いだから本当のことを書いてくれ
マスクは囚人・奴隷に使われた拘束具にそっくり。役割は同じ。日本国民にマスクをさせておけば言いなりだ。
はーい🙋‍♂️

コロナ&ワクチン接種を通じて、これほど圧倒的に人類の悪意や無知を見せつけられた事はなかった。が、これほど人類が善意や知恵を結集させ連帯した事も初めてではないだろうか。国籍や立場を超えて皆が同じ人災体験をした。代償は大きいが、ここから学ぶ事は本当に多く、貴重だ。
2022年8月死者数 最多更新
都道府県別 8月の死者数(対前年比)    都道府県別2022年8月の死亡者数・出生数
だいぶ更新されていた。●25%以上死者増の都道府県    宮崎県 34.7%増 高知県 31.2%増 千葉県 29.0%増 京都府 26.6%増 奈良県 25.4%増 (全国平均 17.7%増)
全国で空襲でもあったのか?

日本にはワクチン後の副作用の報告システムがないが、米国のV-Safeと同様な報告システムがあったならワクチン後の副作用や死亡者の現実が明らかになる。
CDC(米国疾病管理センター)のV-Safe(ワクチン報告システム)によると、ワクチンを接種した6カ月~1歳の幼児の7.2%に有害事象が発生し治療が必要になった。
V-Safeによれば、ワクチンを接種した3才未満の乳幼児に驚くべき高い割合の有害事象が発生し、7.2%に治療が必要となったことが判明した 「もし、コロナに感染して7.2%に治療が必要になったらメディアが一斉に大騒ぎするだろう。ワクチン接種で7.2%に治療が必要となったことは非常に重要なはずだ」 動画
めっちゃまともな事言ってたじゃないかwww
岩田健太郎医師「マスクは意味ないですね。マスクは隙間だらけですからウイルスはすぐ入りこんじゃう」ビートたけしのTVタックル 2020年2月9日 動画
乳児は一人辺り70万の保護費が児童相談所に入ります!年間850万円、領収書も要らずウマウマな利権です!
天然ガス、1位豪州39.1%・2位マレーシア13.3%が日本への輸出をストップ、合計52.4%がストップ。やがて喧嘩を売っているロシアの8.2%が加わると60.6%の輸出がストップ。日本のエネルギー政策、大丈夫か?
【速報】マレーシアが日本に対し天然ガスの輸出をストップしました。ニュースでは報道されません。

10月8日、久々の県民広場。向かい側で音楽・ダンスのイベントがあり街宣は難しい。「ワクチン打ちたくない」のブラカードをかかげてチラシ配りに専念した。 動画
「ワクチンを打つなら会社に来るな」と社長が言って物議をかもしたタマホーム。あれから2年、その株価は高値安定。タマホームの社員、社長の英断に救われた。社員が意気軒昂なので業績良好。
タマホームの社長は、ワクチン打つな4ぬ等々社員に伝えたことが発覚し、マスコミはこぞって叩いたが、結局社長のほうが大いに分があるし、株価も高値安定。

臨床試験のデータを待たずに承認 マウスにしか打っていない🐀 小児は1回につき3回接種なのに3ヶ月間隔にする予定 もうめちゃくちゃだろ これを打つ医者、打たせる親は…