花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵🍎🍎黒千寿 /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】🍎🍎😍

泚新しい動画は最䞋段にありたす😅💊

    


䞭みそ味のポテトチップス食べおみた☆【匘前ロヌカルニュヌス】
あのみんな倧奜き䞭みそのお味が楜しめるポテトチップスが新発売☆になったので、実際に買っお食べおみたした(^o^)たヌもちろん、䞀気に党郚食べおしたいたしたよね笑

匘前公園 蓮池のほずりで自然の音を聞く【䌑憩甚】疲れたずき、気分転換、リラックス甚に青森の自然をお届け
疲れたずきには自然に觊れおリラックス☆9月末の倩気のいい午埌、匘前公園の蓮池のほずり。ずんがずカモが遊ぶ池のたわり。いろいろな生き物の声ず氎の音をお楜しみください。

匘前ふじ /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】
今回のご玹介は 匘前ふじ きれいな赀、酞味の少ないゞュヌシヌなりんご(^ ^) ちょっやわらかめの食感だけど、皮ごず䞞ごず食べおおいしい☆食べ心地が軜いので、䞀個䜙裕でぺろりでした(^o^) 3個350円産盎

シナノドルチェ /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】
今回のご玹介は シナノドルチェ きれいな赀、皋よい甘酞っぱさ、適床な歯ごたえ、いい銙り(^^) めっちゃグッドバランスなおいしいりんごでした☆ 3個200円産盎

【青森グルメ】おいしい 冷たい 倏スむヌツ@青森カフェ
倏の青森スむヌツ、おいしかったシリヌズ(^o^)(店舗名は抂芁欄参照😅💊)

リゟヌトしらかみで秘湯・䞍老ふ死枩泉にゆく。

【深浊町に癒しを求めお】䞍老ふ死枩泉でお埅ちしおたす

倕陜海岞の矎しい日没深浊千畳敷【䌑憩甚】疲れたずき、気分転換、リラックス甚に青森の自然をお届け
疲れたずきには自然に觊れおリラックス☆倏の終わりの千畳敷海岞の矎しい日没。深浊の海を眺めおいるず、あっずいう間に時間が過ぎたす。

かがちゃの収穫方法はこちら【どくぞびニュヌス】
どくぞびの実家の家庭菜園、今幎はかがちゃが新登堎☆どくぞび、初めおかがちゃの収穫を䜓隓したした(^o^)思ったより超簡単に取れた♪楜しくっおおいしかったです(^o^)

玅は぀み /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】
今回のご玹介は 玅は぀み 早い時期のりんごにしおは、食感も軜すぎずお味もしっかりめ。芋た目が倧きくお、結構むンパクトあるかも(^^)   3個200円産盎

岩朚山ずコスモスが最高【匘前ロヌカルニュヌス】
岩朚さんをバックにコスモス畑が眺められる矎しいスポットが、匘前から青森に向かう途䞭に結構長い距離でありたした☆めっちゃきれいです(^^)

華宝かほう /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】
今回のご玹介は 華宝かほう今の時期のりんごにしおは、しっかり食感、結構甘い。そしおいい銙り。皮ごず食べるのもいける。なかなかこれはおいしいです(^^) 2個250円産盎

あかね /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】
今回のご玹介は あかね 軜いお味ず食感。ほのかな甘みず酞味ず枋み。そしおさわさわ食感。ラむトなゞョナゎヌルド
6個280円産盎

さんさ /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】
今回のご玹介は さんさ 甘酞っぱいかたいりんごのむメヌゞだったけど、今回のはお味ず食感ずもに軜い感じ☆ ほんのり甘くほんのりすっぱい、さわさわ食感。 もぎたおはもう少し゚ッゞが効いおそう笑 7個200円産盎 ※今朝間違えお音声のない動画をアップロヌドしおしたいたしたので、音声ありをアップロヌドしなおしたした☆ いいねをくださったみなさた、すみたせんm(__)m あらためおいいねをいただけるず幞いです(^o^)

レンゞで簡単りんごゞャム☆ブラムリヌ線 /りんごで手づくり【匘前りんご日蚘YouTube版】
今回はりんごを䜿った手づくりシリヌズ☆ブラムリヌを䜿っお、レンゞで簡単にできるゞャムを䜜っおみたした♪倧きくお重い、しっかり食感の、かたくおすヌっぱいりんごが、火を通すず、いずも簡単にずろっずろに。驚くほど簡単にゞャムができたした(^o^)

匘前公園 蓮池濠で氎音を聞く【䌑憩甚】疲れたずき、気分転換、リラックス甚に青森の自然をお届け
疲れたずきには自然に觊れおリラックス☆ 8月の終わりの匘前公園、蓮池濠の倕暮れ前。ただ少し残る蓮の花。いろいろな生き物の声ず氎の音をお楜しみください。

【#399】匘前䞭䞉フヌドコヌト 䞭みそ 蟛みそラヌメン䞭盛蟛さ倍 /2022.6.26
某有名IT䌁業の管理職女子さんからご玹介いただいおいた、匘前䞭䞉の地䞋フヌドコヌトにある、朝10時から営業しおいる䞭みそラヌメンにむン、蟛みそラヌメン䞭盛の蟛さ3倍をいただきたした。唐蟛子だけでなく生にんにくの蟛さも匷く感じる独特の味、これは思っおたより蟛いゟボ(=ÂŽâ–œ`=) 匘前䞭䞉 䞭みそ

䞭みそ味のポテトチップスが新発売☆【匘前ロヌカルニュヌス】
なんずあのみんな倧奜き䞭みそのお味が楜しめるポテトチップスが新発売☆ですっお
(^o^)食べるのが楜しみです♪

青森県の街䞭なのに意倖ず自然豊かスポット【青森クむズ】
どくぞびから動画クむズ(^o^)  さお、ここはどこでしょう

【青森の䌑日】嶜きみ、ミナペルホネン ぀づく展、ずかずか 抂芁欄参照😅💊

匘前豪雚埌の岩朚川 8月末【匘前ロヌカルニュヌス】 8月初めの倧雚で増氎し、党囜ニュヌスにもなっおいた岩朚川。8月末の岩朚川の様子をお届けしたす。

12月に桜冬も咲く、土手町のゞュりガツザクラ【匘前ロヌカルニュヌス】13 回芖聎 2022/12/12 ゞュりガツザクラっお秋ず春の2回咲くず思っおいたしたが、実は秋から冬たで結構長く咲いおいるんだそう。12月に桜が楜しめるなんお玠敵ですね。みなさたも土手町にお散歩の際は、ぜひ冬の桜を楜しんでは。

おいらせ /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】番倖線 今回のご玹介は おいらせ    倧きな赀いりんご。蜜たっぷり、芋た目もお味も、たるでパむナップル。おいしヌい(^ ^)1個230円産盎

玅月 /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】番倖線 今回のご玹介は 玅月こうげ぀ 甘い、懐かしい感じのりんご。シンプルすぎるお味が逆に個性的☆初めお食べるりんごはほんずおもしろヌい(^ ^) 1個120円産盎

む぀ /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】 今回のご玹介は む぀ こちらは、どくぞびが倧奜きなりんご。早めに収穫した、バリカタ枋すっぱいのが奜み☆スッキリさっぱりしおお、倧きいけど、どくぞびはいくらでも食べれたす(^ ^) いただき物なのでプラむスレス☆

ゞョナゎヌルド /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】今回のご玹介は ゞョナゎヌルド こちらは、どくぞびが倧奜きなりんご。バリカタ甘ずっぱい、フレッシュ匟ける矎味しさ☆ず思ったら、なんだか今回のはめっちゃゞュヌシヌ(^ ^) 完熟ゞョナゎヌルドだったのかもめっちゃふくよかなお味でした3個で380円☆

北玅 /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】今回のご玹介は 北玅きたくれない蜜たっぷり、ゞュヌシィ、いい銙り、めっちゃゎヌゞャスなお味(^o^)完熟の北玅は透き通る金色のたるで宝石☆1個150円☆

匘前の冬に咲くさくら2022☆匘前公園 远手門 雪のラむトアップ【匘前ロヌカルニュヌス】「冬に咲くさくら2022」最新情報をお䌝えしたす(^ ^)  ここ匘前公園は、冬にもたるで桜が咲いおいるかのような矎しい颚景が楜しめる堎所。実は、雪が積もった桜の枝に、桜色の照明をあお冬の桜を挔出しおいるのです。本圓にふず桜が咲いおいる錯芚におちいるような矎しい景色。雪が降るのも寒いのも、ちょっずうれしくなるラむトアップです。匘前公園 远手門付近の倖濠が、2022幎12月1日2023幎2月28日の期間  日没から22:00たで、毎日ラむトアップされおいたす☆

あおり /青森のりんごの品皮を食べ比べ 【匘前りんご日蚘YouTube版】今回のご玹介はあおり 蜜たっぷり、ゞュヌシィ、いい銙り、めっちゃゎヌゞャスなお味(^o^)でも実は、あおりっお青森県りんご研究所の略☆ほんずは○号っおあるはずなんだけど、曞かずに売られおるのもよくありたす。これは北玅っぜい感じ13号か1個200円☆

しらかみ /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】今回のご玹介は しらかみ  今回も完熟状態の蜜たっぷり、ゞュヌシィ、いい銙り、めっちゃゎヌゞャスなお味。初めお食べたした、しらかみ(^o^)1個200円☆

こうたろう /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】今回のご玹介は こうたろう    こちらも完熟でめっちゃおいしかったのですが 酞味のないやさしい甘さず食感、こうたろうは、ずっおもいい人っお感じでした(^ ^) 1個75円☆

ほおずり /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】今回のご玹介は ほおずり こちらも完熟でめっちゃおいしかったのですがしっかりした完熟の甘さ、キレのある匷い酞味、そしおしっかりした食感、最匷に奜きなタむプ(^ ^) どくぞび的にはこちら、珟圚1䜍です☆1個100円☆

あたみ぀き /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】今回のご玹介は あたみ぀き 甘くお蜜が入っおいるからあたみ぀きっお思う感じの蜜入りりんご。食感もさわやか。これもずっおもおいしいです(^ ^)1個140円☆

黒千寿 /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】今回のご玹介は 黒千寿くろせんじゅ しっかり熟しお蜜たっぷり。食感かたすぎず、酞味も匷すぎず、濃厚系の、䞇人が奜きそうなタむプ。これもずっおもおいしかったです(^ ^)  1個190円☆