花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

生徒の黙食を見張り、マスクしながら食事する先生 #子どもにワクチン反対😀

   

      

生徒の黙食を見張り、マスクしながら食事する先生 #子どもにワクチン反対
すべて@masala_mitsujiのせい

先生見張ってる。こんな事、学校の昼食時間ではない。先生の保身のため?「黙食」という馬鹿げた事早く止めるべき。子どもたちを「ノーマスク」に

外勤仕事中、名護市役所前で、「伊波カツヤ」さんを見かけました
 とても目立つ場所で、すぐに気づきました 動画
★September 20, 2022 4 Views
5歳11歳にワクチン接種券が一斉送付されると聞いて(4:42)
2022年2月に作成した動画ですが、7ヶ月経った今でも、、、という目で観ていただけたらと思って再投稿しました。もしかしたらコロナそのものが鳥で言えば「鷺」だったのでは?#5歳11歳コロナワクチン接種券一斉送付
★September 17, 2022 6 Views
「ヒガ タカシ」さんの本当の得票数を知るために(2:55)
【宜野湾市議選2022年】透明な選挙を行うために「ヒガ タカシ」さんに投票していただい方が集まり、交流会を行うことで、より子どもたちの命や未来を守れるのではないかと思い動画やブログにて提案いたしました。
【選挙に疑問ありませんでしたか】
何度電話しても話し中なら仕方ありませんが、宜野湾市選挙管理委員会にいきなり訪ねると業務に支障が出ます。事前にアポを取られてから訪れてくださいね。098-893-4168(宜野湾市役所1F)
第1回 羽衣こころざしタカシ祭り
場所は?下のブログから確認してね。
第1回「羽衣こころざしタカシ祭り」場所発表 | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
★NEW!2022-09-18 13:45:33
第1回「羽衣こころざしタカシ祭り」場所発表 | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
場所はてんまん君が立っている場所です。17時~暗くなるまで。誰かのゆんたくが終わるまで。敷地内は許可を取ったりしていないので、330号線沿いの「歩道」で行います。正面入口が見えるところです。マスクはしてもしなくても。任意のものは全て自由です(≧∇≦)
変な人から変な質問されたときのために、、、「集会とかではなく、あくまで自由に散歩(^^)している状態」でお願いいたします。念には念を!!!
この場所でてんまん君以外の人から話しかけられても最初は(^^)「散歩のてい」
でいた方が良いと思いました。

☆ 9月17日(土)までに26人の方から連絡いただいています。

※次のブログはすでに読まれましたか。↓
宜野湾市議選で「ヒガ タカシ」さんは430票とされたが実際には2430票で当選した可能性がある | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
★NEW!2022-09-17 22:05:35

*****
宜野湾市議選で ヒガ タカシ は430票で最下位とされたが、実際には2430票で当選した可能性がある
宜野湾市議選で「ヒガ タカシ」さんは430票とされたが実際には2430票で当選した可能性がある | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
逆に「430票」を獲得するための支持率・投票率を計算してみました。 | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
「ヒガ タカシ」さんに投票した方、9月18日(日)夕方5時に集まれるでしょうか? | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
「ヒガ タカシ」さんの得票数を計算することができるのか/本人と後援会スタッフの手応え | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
選挙カーに近づいて直接声を届けてくれた宜野湾市民の話/【ヒガ タカシ】さん/宜野湾市議会議員候補 | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
★ふてんまんチャンネルより ヒガタカシさんは宜野湾市選挙管理委員会に対して「落選不服異議申立て」の申請を出しました。宜野湾市議選で「ヒガ タカシ」さんは430票とされたが実際には2430票で当選した可能性がある | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
https://twitter.com/gozen2ji/status/1570335153020633089?cxt=HHwWgoDU4Y3g-corAAAA
★宜野湾市議選の1位、2位はだいたい1700票、1800票前後。地方選挙は地縁血縁の領域を超えて票数が大きく変動することはない。今年は1位3002票、2位2843票と異常に高い得票。比嘉隆候補の多くの票が1位、2位に移された可能性がある。
宜野湾市議選でも怪しい投票結果 | 伊波塾長の気ままブログ
https://twitter.com/gozen2ji/status/1569935269142593536?cxt=HHwWgIDQ2ebzw8krAAAA
★2022.09.14

宜野湾市議選でも怪しい投票結果 | 伊波塾長の気ままブログ

宜野湾市議選でも名護市議選と同様な怪しい投票結果がでている。私と同じようにワクチン反対を訴えていた比嘉隆候補が最下位で落選している。宜野湾市議選の投票結果は極めて不自然な数字になっている。
1位 3002票 伊佐文貴
2位 2843票 プリティ宮城ちえ
3位 1972票 伊波一男
ちなみに過去の1位、2位、3位の得票は次のとおりである。
2018年 2051票、1862票、1771票
2014年 1807票、1646票、1622票
2010年 1599票、1536票、1497票
2008年 1990票、1946票、1837票
1位、2位はだいたい1700票、1800票前後である。地方選挙は地縁血縁の領域を超えて票数が変動することはほとんどない。そのことからすると、今年の1位3002票、2位2843票は異常である。比嘉隆候補の多くの票が1位、2位に移された可能性がある。それと白票が1000票、無効票が2000票出ているとの情報もある。従来の無効票は約500票、今回は2000票、不可解な数字だらけである。
反ワクチンを議員を何としても当選させないという選挙委員会の方針が感じ取れる。
ワクチン反対を訴える南城市の砂川竜一候補も最下位で落選となっている。
選挙結果は投票で決めるものではなく、投票を数える人が決めるものなのか。
それを実行している勢力がいる。
★学会でワクチン接種後の自己免疫疾患の発表オンパレード。出席された先生から教えてもらった情報を記事にしました。多くの症例がワクチン接種後1週間以内に発症しており、ワクチンとの関連が示唆されていると考察されている。医療現場で起きている事が真実。
リウマチ学会でワクチン接種後の自己免疫疾患発表のオンパレード 内容詳細 | みのり先生の診察室
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/1569153099943788544?cxt=HHwWgIDShcib4MYrAAAA
★ヒガタカシさんお疲れ様!選挙は残念でしたが今までの地道な活動に感謝しこれからも応援します。話し変わるけど宜野湾市議会2022年6月の定例会でマスクについて勇気ある質問をした骨のある議員を発見!宜野湾市議もよーやくだね。又吉りょう議員インスタ
https://twitter.com/okinomask/status/1569294915594764293?cxt=HHwWioDS_ajaoMcrAAAA

★比嘉さん、伊波さん、今回の選挙結果は残念でしたね😭でも、沖縄県のワクチン接種率が低いのはお二人の活動のお陰ですよね!子どものマスク着用について発言されてる、又吉議員も素晴らしい👏
https://twitter.com/Hebrews_111/status/1569297877700313101
★沖縄良いですね!沖縄の横の繋がりを凄く感じましたよ。😀
https://twitter.com/birdwatch4/status/1569250189377998848?cxt=HHwWgMC42fSujMcrAAAA
★コロナワクチンの子どもの県別接種率、物凄い地域差がある。
https://twitter.com/KDystopia/status/1569147026386075648

★34カ国以上から集まった400人以上の医師、科学者、専門家が本日「新型コロナワクチン」に関連した病気や死による医療危機宣言を宣言。発表の内容は、様々な国々で、過剰な死亡率、若者の突然死、流産や周産期死亡の多さ、これらが十分に調査・研究されていないと説明した。400 Doctors and Professionals Declare International Medical Crisis Due to Covid Vaccine Injuries and Deaths – The Daily Sceptic

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1568732801641373700?cxt=HHwWiICz1f2KocUrAAAA

★5-11歳💉を推奨しているのはアメリカと日本だけ。やめている国も多いのです。打ってから後悔したのでは遅いのがこの「ワクチン」。子どもを守れるのは大人だけ。#子どもワクチン努力義務に抗議

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1568611279488839683?cxt=HHwWhsDTibvp6cQrAAAA

★日本の大人達に聞いて欲しい 胸に刺さります🔥

https://t.co/Nc9biMeHEj

https://twitter.com/kuu331108/status/1568565426581544960

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1568565331790286848/pu/vid/320x568/sKjO2sJqcD5jnLzA.mp4

宜野湾市 市議選 選挙公報

https://www.city.ginowan.lg.jp/material/files/group/62/sigikouhou.pdf

★比嘉隆(ヒガタカシ)宜野湾市議選 投票日直前の取組記録 その3 街宣カーにかけられた多くの声かけ - 平山栄一記録簿  想哲理越憂愁

https://hirayamax.hatenablog.com/entry/2022/09/09/203531

https://twitter.com/qTbyZ077OUjmFxN/status/1568201620697251842?cxt=HHwWhIDQnZfEr8MrAAAA

比嘉隆(ヒガタカシ)宜野湾市議選 投票日直前の取組記録 その1 短い動画3つの書き起こし - 平山栄一記録簿  想哲理越憂愁

比嘉隆(ヒガタカシ)宜野湾市議選 投票日直前の取組記録その2 選挙ポスター - 平山栄一記録簿  想哲理越憂愁

比嘉隆(ヒガタカシ)宜野湾市議選 投票日直前の取組記録 その3 街宣カーにかけられた多くの声かけ - 平山栄一記録簿  想哲理越憂愁

 街宣カーに乗って6日目、本当にたくさんの方々の反応をいただきました。主には手を振ってもらって支持の気持ちをいただくのが多いのですが、その数が半端なものじゃありません。他にも選挙の手伝いをしたことがありますが、これほど多くの方が手を振って、支持の気持ちを示された例は一度もありません。一日、100件ほどありました。それだけじゃなく、様々な方々が、わざわざ街宣カーに近づいてきて、様々なご意見を言われたりするケースも多々ありました。その都度、貴重なお話をいただきました。

 本当にすごい反応をいただいていると実感しました。いろんな例を紹介してみます。

●怒られてる? いや、激励だった、という話

 いきなり街宣カーにズカズカっと近づいてきた方がいました。70代前半くらいかな、と思っていましたが、何か怒っておられるような印象を受けました。最初から大きな声でコブシを振り上げて激しく手を振り、何かアピールする様子でした。え? 私ら怒られてる? と感じたものです。激しい口調。

 候補者の主張は、「子供たちにワクチン、絶対反対」という内容。そのことを訴えてます。そして、街宣カーにも、その内容の写真とメッセージが大写しで取り付けられてます。一目瞭然、その上、メッセージも単純明快。その様子を観てからの声かけだったようです。自分への怒りも込めて言われてます。

 話が進むにつれてどうやら自分からいろんな方に伝えて欲しい、という思いのようでした。「これは絶対、本当に絶対やったらアカンもんじゃ。絶対打ったらアカン。もうワシは○○才やが、2回打ってしもた。」そう言われるのを聞き、ワクチンの話をご自分からされてるのだということが分かりました。

 「もう2回打ってしもた。何にも知らんかった。そやが、これは打つと免疫がダダ下がりになってしまう。絶対打ったらアカン。打ったらアカンのじゃ。たくさんの人に言ってやってくれ!」大きく両手を振り回し、時々コブシを振り上げ、怒りに満ちているという様子でした。でも、街宣カーに乗ってる私らへの怒りではありません。

 ようやく、私たちへの激励だったということに気づいた私たちは、とても感激しました。ここまで真剣に伝えておられる方がいる、しかもご自分の体験談を通じて警告されている、生の体験を伝え、多くの人にメッセージを伝えて欲しいと願っておられる、そういった思いがヒシヒシと伝わりました。

 ご自分の言いたいことを言い終えたこの方は、最後に、「頑張れ! 頑張ってくれ!」とおっしゃり、またコブシを握り、両手を交互に突き上げて、私たちに声かけしてくれました。それも殆ど叫ぶような声で。怒りと激励を込めて言われてる、と感じました。

 驚いたことに、このやりとりを車の中から回りで観ていた方々が、頷いたり、拍手したりする、そういう賛同する方がかなりおられました。同じような思いを持つ方が数多くおられる、ということだったと思います。

●70才後半くらいの女性からのお声かけ

 街宣カーで回ってたとき、街宣カーを観て、追いかけてきた方がいました。70代後半の女性です。最初に言われたのは、「ヒガタカシさんでしょ? 私はアナタの意見に賛成ですよ。コロナはウソなんです。治験中のものなのに、とんでもないことです。私は結構調べてますよ。政府はウソを付いてますよ。」

 「本当に国民をバカにしている。何にも知らないと思ってバカにしている。許せないよ。ワクチンで亡くなった人を解剖させないってあるでしょ? これってワクチンで亡くなったことがばれないようにやってるんですよ。調べましたよ。国が国民を騙してるってどうなの? こんな日本でいいの?」

「今の状況を変えるって、アナタしかないでしょ。こういう人が現れるのを待ってたんですよ。本当にもう、命がけでやらないといけないですよ。みんなどうして気づかないんでしょうね。カネしか考えてないとんでもない人らには消えてもらって、あなたみたいな人ががんばってもらわないと!」

 こうした内容を事細かに詳しくお話されたのには、本当に驚きました。どこでどのように調べられたのかは分かりません。全く初めて出会った方が、これほど熱心に比嘉隆に語りかけ、アナタしかいない。とにかくがんばって、と言ってくる。あり得ないことだなと感じました。命がけでやらないといけないですよ、という声にものすごい重みを考えさせられました。それほどに厳しい闘いになるかもしれない、という思いを持たれていたのでしょう。何しろ、政治とメディア、議員や専門家、医師、学者、ナントカ教授などなど、殆ど全部がワクチン打て打てなのですから。

 偶然別の場所のスーパーでこの方と出会いました。台風も心配なので期日前投票をするつもりだとおっしゃってました。

●80才半ばくらいの女性からのお声かけ

 街宣カーでゆっくり狭い道を走っているときに、80代半ばくらいの女性が近づいてこられ、名刺をお渡しした所、ご本人から「ヒガタカシさんに会いたい」と言われました。本人が会ってお話しました。「アナタがヒガタカシさん? 随分お若いですね。こんな若い方がこんなことしてるの? これからみんなのことをやるんなら、もっとご飯食べなさいね。」

 また、「これからはこういう若い人たちががんばって社会を引っ張ってもらわないといけない」ということも言われました。また、今のワクチンを打ってはいけない、ということはとてもよく理解しておられて、そのためにがんばっている候補者を心待ちにしておられたようです。

 もちろん、この方も初めて出会った方です。今回の選挙、ほぼすべて初めて出会う方ばかりです。固定票なんかありません。ワクチンは絶対だめだ、とくに子どもたちにワクチンなんてとんでもない、そういう事実をよく理解している方、あるいは、直感的にこれは危ない、とんでもないことが起きている、と理解している方、ただひたすら、子どもたちの命と未来が危ないということに気づかれている方、たくさんの人がこのコロナワクチンで亡くなっていることを知っている方、そういう方々が、比嘉隆の立候補を知り、「子どもたちにワクチン反対」という発信を知り、ワクチン反対のカンバンを作って、宜野湾市役所や小中学校などの前に立ち続けていたことを知っている。そうした方々が積極的に比嘉隆(ヒガタカシ)に気持ちを寄せている、ということなのだと感じました。

●ゆっくり街宣カーを走らせているときに、3才くらいの女の子と、その手を繋いでいるお    母さんとの二人に出会いました。

 お母さんは電話中。女の子は、街宣カーをずっと観ていました。子どもたちにワクチン反対という比嘉隆(ヒガタカシ)の発信を聞いてました。街宣カーにたくさん付けられたポスターも観ていました。お母さんは全く街宣カーを観てません。やがてお母さんが子どもの手を引っ張って移動し始めました。

 そのときに、女の子は自分から手を振り始めました。とても驚きました。この子は何となく、自分の置かれている状況を分かっているのではないか、と感じました。胸が痛む思いでした。おそらくお母さんはコロナワクチンのことはご存じないのではないか、とも感じました。

 偶然ですが、翌日にまたこの親子と出会いました。やはりお母さんは一切街宣カーの方を観ることはありません。でも、3才の女の子は、街宣カーをみつけた途端、また街宣カーに向かって手を振り始めました。姿が見えなくなるまでずっと手を振り続けてました・・・

 この日は、3人が乗っていましたが、三人とも重い気持ちになりました。これはヘルプミーメッセージなのではないかと感じました。直観で何かしら訴えているということではないかと。しかし、この子を助けるためには、社会の大きな変革を企てなければならない、つまりコロナワクチン接種中止を成し遂げなければならない、ということが必要です。その思いを受け止めた日でした。

●他にも沢山の声かけや挨拶をいただきました。

 いろんな事例をもう少し書いてみます。最初はクラクションを鳴らしてた若者達がいたのですが、街宣カーと車が並んだとき、イエーイ、ガンバッテー、ヒガタカシーと大きな声を出して激励してくれました。チラシも持っていました。

 また、思った以上に、高校生の反応が良かったということがありました。多くの高校生が丁寧に手をふってくれたり、お辞儀をしてくれたりました。

 また、小学生3年生くらいで、(体育着を着ていた)大山小学校あたりで「がんばってください」と声をかけてくれました。公園の所で、小学校3年生くらいで、頭下げながら手を振り続けていた子もいました。

 真志喜中学校を通りかかったとき、清掃活動の2年生くらい? 3,40人が挨拶してくれました。候補者が「ワクチン反対、子供にワクチン絶対反対」と言ってたとき、掃除の手をとめて挨拶してくれました、一人男子中学生は帽子をとってお辞儀挨拶をしてくれ、付き添いの先生もお辞儀していました。この先生もワクチンの危険を知っていたのだと思います。子どもたちも知っていたのでしょう。

 普天間高校、帰宅する2,3年生、街宣カーに対して、10人以上の高校生が団体で、手を振ってくれました。それに気づいて車にのっていた大人がクラクションを鳴らして、ガンバッテーメッセージを出してくれたこともありました。

 街宣カーが来るのを待っている人もいました。クラクションと指笛(沖縄!)でこちらに知らせ、それから手を振ってくれました。

 歩いて移動しているときに出会った人に、頑張れ、ありがとう、考え一緒だ、がんばってください、みたいな声かけをしてもらったりすることもありました。

 ある飲食店のオーナーは、わざわざ街宣カーの後を車でおいかけてこられました。お店にでかけて挨拶し、食事をさせていただき、そしてたくさんたくさん、お話をしました。とても人気のあるタイレストラン、ベンジャロンというお店です。オーナーも店員さんも誰もマスクをしてません。お客さんの殆どもマスクをしてません。私たちもむろん皆マスクをしません。とても素晴らしい空間でとても癒していただくことができました。ワクチンのウソも完全にご理解されてました。

 こうした数え切れない方々が、熱い想いとご支持の気持ち、応援の気持ちを示してくれてました。正直言って、これほど熱い選挙戦は初めてです。こうした選挙戦を続けてきたということを、ここに記録させていただきます。明日で選挙戦は終わり。明日また、少しだけ記録させていただきたいと思ってます。

*****

★目覚めよ日本🇯🇵【 南城市議会選挙 】【 砂川竜一 】(0:49)


目覚めよ日本🇯🇵【 南城市議会選挙 】【 砂川竜一 】

229 回視聴2022/09/08

つきしろキリスト教会8 時間前
リッカさん
おはようございます😃
リッカさんに返信したつもりが自分のコメントになってました。
疲れてますね。
選挙は大変ですね😅
みんなも大変なんでしょうね。
今日で終わりですから頑張って来ます。
明日は日曜礼拝の準備がありますから
たぶん選挙活動は今日までです。
さぁ、頑張るぞ〜😁

神さまはあなたを愛しています。
アーメン!
ハレルヤ!

つきしろキリスト教会 - YouTube

★悠仁殿下 お誕生日おめでとうございます🎂🎊(3:16)

悠仁殿下 お誕生日おめでとうございます🎂🎊
234 回視聴2022/09/06
つきしろキリスト教会 - YouTube
★目覚めよ日本🇯🇵❗️【 神道の原型は沖縄に有り❗️ 】【 改憲して悪魔に立ち向かえ❗️ 】(21:38)

目覚めよ日本🇯🇵❗️【 神道の原型は沖縄に有り❗️ 】【 改憲して悪魔に立ち向かえ❗️ 】
320 回視聴2022/04/19
ロシアがウクライナ侵略に成功したら次は、
中国が台湾に攻めてきます。
そしてその時には嘉手納飛行場の制空権も取ってしまいます。
そしたら沖縄は琉球国になり日本からきり放たれ、
人民解放軍が来て沖縄乗っ取りは完成します。
しかしそうはさせません。
闇は光に打ち勝てないからです。
今日も張り切って行ってきましょう!
マイクを持って語りましょう!
お暇な方はご覧ください。
神さまはあなたを愛しています。
ハレルヤ!
ハーフ牧師
つきしろキリスト教会+α - YouTube
★2022年9月2日
家族のかたち 結びあう心と絆 ①~③ | つきしろキリスト教会 blog

★2016年2月19日 13:48
ゆいまーるの心で支援 子ども食堂開設、南部で相次ぐ - 琉球新報デジタル
★2022年8月4日
南城市議会選挙に立候補。 | つきしろキリスト教会 blog
皆さん。こんにちは。初めまして。

私はつきしろキリスト教会の牧師・砂川竜一といいます。こう見えましても、どう見えるか分かりませんが、ハーフです。(今度の南城市議会選挙に立候補することにしました。政治活動用の原稿です。良かったらお読みください。神様はあなたを愛しています。ハレルヤ!)
皆さん。こんにちは。初めまして。私はつきしろキリスト教会の牧師・砂川竜一といいます。こう見えましても、どう見えるか分かりませんが、ハーフです。沖縄には米軍基地がありますが、私の父は元米兵でキャンプ・ハンセンで勤務していました。そんな時、金武町の街で働いていた私の母と出会い、二人は結婚しました。しかし時はベトナム戦争の真っただ中、結局二人は離婚してしまい、幼子二人を連れて母はアメリカから沖縄に帰ってきました。日本国籍も無く、米軍基地の恩恵に預かれるわけでもなく、日本とアメリカの隙間に落ちていた貧しいハーフの子たちは、当時沖縄にかなりいたと思います。13歳の時、日本に帰化申請が認められ、晴れて日本人になることができました。本当にうれしかったです。17歳の時、初めてキリスト教会に行き「君は愛されるために生まれた。神様はあなたを愛している」と聞きました。私は嬉しいやらビックリするやらで、急いでトイレに駆け込み、号泣しました。私は事故で生まれてきたのではない。必要とされて生まれてきたのだ。信仰を持つことで、自信の無かった私に、自尊心が与えられました。生きることは素晴らしい。と思うようになりました。この信仰を愛する日本人に伝えたい。そう思い神学校に行きました。卒業後、招聘してくれる教会がなかったので、仕事をしながら自力で教会を開始することにしました。当時、本部町と知念村にだけキリスト教会がなかったので、二つの街を週末のたびに訪れ、神さまにどこで伝道すればいいか、祈りながらドライブしていました。そんなある日、霧の中に迷い込んでしまいました。しばらくすると、霧の中から街が現れてきました。少しさびしい感じのこの街を見たとき、こここそ神さまが導く地だ。そう確信し、このつきしろの街で「つきしろキリスト教会」を開設しました。平日は運転手として働き、日曜日は牧師として働きました。親のいないさびしい子どもがいたら引き取ろう、そう思い沖縄県に登録して里親になりました。里親を25年、牧師を22年、子ども食堂を5年、保護司を2年やっていて、気がついたことがあります。それは沖縄の貧困の本当の理由です。日本の貧困の本当の理由です。それは全国にあるギャンブル場です。アメリカではラスベガス、中国ではマカオでだけ許されているギャンブル場が、日本では全国にあります。アメリカでは年1兆円、中国では年3兆円の売り上げを出すギャンブル。日本ではパチンコ屋だけで年30兆円も稼ぐのです。沖縄県の年間予算は7000億円ですが、パチンコは一社だけで1~2兆円も稼ぐのです。ギャンブル依存症で家計が壊れて夫婦が離婚し、親と離れ離れになった子どもたちが今日も全国で発生しています。今夜もさびしさで枕を涙で濡らしているのです。ですがこれをマスコミも知識人も一言もいいません。なぜでしょうか?それは私たちの愛する日本がすでに外国勢力に間接的に支配されているからです。沖縄の貧困をなくすためにはギャンブル場を無くさなければなりません。外国勢力の日本支配を終わらせるためには日本中にあるギャンブル場に課税して閉店に追い込まなければなりません。また宗教のカルト化を防ぐにはすべての無税宗教施設に課税しなければなりません。このままでは日本は外国の自治区になってしまいます。するとどうなるのでしょう?大人たちは粛清されます。子どもたちは強制収容所に入れられます。ウイグル人たちと同じ運命が私たちを待っているのです。子どもたちを守るのは大人の責任です。愛する皆さん。眠りから覚める時刻が来ました。立ち上がる時です。私たちの愛する沖縄を守るため、愛する日本を守るため、地方でも出来ることがあります。私はそう信じます。最後まで読んでくださりありがとうございました。神様はあなたを愛しています。神さまはあなたを愛しています。ハーフ牧師
★2022年9月2日
沖縄 牧師が育てる五人の里子 「神様に生かされた」 | つきしろキリスト教会 blog

★子どもの3割は既にコロナにかかっている。感染後の獲得免疫はどの免疫よりも強くて、しかも一生ものである。その子どもたちにワクチンを打つ無意味さ・愚かさ、医者や専門家は知っている。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1566581810544676864?cxt=HHwWgMDUken2zr0rAAAA
★イギリス政府は、妊婦に対してワクチン接種を控えるよう勧告した。妊婦への臨床試験のないまま、安全性を信じ込まされた妊婦がワクチンを接種した。今、流産率は非常に高い値を示している。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1566524449951825920?cxt=HHwWgIC-tf_rtL0rAAAA
★ワクチンが単なる毒だと気がつくのになにが必要ですか?
https://twitter.com/wolfhopp7/status/1566086350142468096

★比嘉隆さんが宜野湾市議選、私が名護市議選に立候補しました。比嘉さんの特徴が後ろ姿、私は帽子と拡声器▼よろしくお願いします。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1566489314732969984?cxt=HHwWgMDU0e3upL0rAAAA
★台風はまだ来ない。一人街宣に行く途中で比嘉隆さんに遭遇。比嘉さんは「私ワクチン打ちたくないボード」の考案者。ミンミン蝉が鳴き始めた沖縄の夏、日差しや風雨に関係なく、今日も重たそうな看板を持って街角に立つ。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1543108435063238656
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1543108377655799809/pu/vid/320x568/jEqeN2soo1SBwmNu.mp4
★児童相談所が子供にワクチンを接種させない保護者を虐待と見て子供を保護者から引き離し接種させていた。→接種は任意だ。本当なら人権侵害、傷害罪だ。
児童相談所が障害罪!?児童相談所が子供にコロナワクチンを接種させない保護者を虐待とみ子供を保護者から引き離【ワクチンを接種させた】という事例が起きた!傷害罪に該当すると思われます!創価学会 - みんなが知るべき情報gooブログ
https://twitter.com/MdHosokawa/status/1566418779256782849?cxt=HHwWgoDQsZPlhL0rAAAA
★9月4日早朝、名護市中央公民館。台風は留まったままで、雨は土砂降り、横殴りの風が吹く。車から外に出れない。8時30分ちょっと前、雨足が少し弱まった間合いで車から脱出、建物に猛突進、ギリギリで必要書類の提出を済ませた▼ご報告です。私伊波勝也は今日、名護市議会議員選挙に立候補しました。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1566363527216271361?cxt=HHwWgsDUzYfV67wrAAAA
★mRNAワクチンを接種した男性は、40度の熱が出た後、意識不明となって下半身不随となった。下半身の麻痺により、排せつのコントロールができなくなってしまった。
ワクチンによる急性散在性脳脊髄炎と診断される。
医療費とリフォーム代で780万円
https://twitter.com/You3_JP/status/1565784161201582081?cxt=HHwWgsDTtcKZ5LorAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1565783217722241024/pu/vid/480x270/uel_TUbuBo7b5f2i.mp4
★BA5用ワクチンは、たった8匹のマウスの治験だけで承認された。順当な手順を踏まない怪しいワクチン。身を守るためには権威を妄信せずにもっと慎重に。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1566018139866800128?cxt=HHwWgIChqe_MzrsrAAAA
★BA5用のワクチンは、人間に治験するのでなく、たった8匹のマウスを実験室で治験することによってFDAに承認された。
https://twitter.com/You3_JP/status/1565168562821808128
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1565168100336861184/pu/vid/320x568/IuXbDaS24SpurKWK.mp4
★これを見てもまだ「ワクチン薬害」に気づかない???
13歳 中1の少女 💉接種後 歩行困難に
複数病院の診断結果は…
尼崎の聖域 長尾クリニックに密着取材
長尾院長が解説|特命取材班スクープ MBSニュース
#ワクチン中止を求めます
https://twitter.com/kazumarugou/status/1565518542732414979?cxt=HHwWhsDSzb6067krAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1565518436910120961/pu/vid/480x270/tuHLZQbjduIdPpxQ.mp4
★この一枚一枚に、それぞれの生活がありその人だけの体験と思いがあった。失われたかけがえのない命。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1566001848401547265?cxt=HHwWgsCiucqYx7srAAAA
★😔(黙祷を捧げます) 🇩🇪ドイツでワクチンによって亡くなった人びと
https://twitter.com/Novaccinekita11/status/1565442922593808384
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1542386613757497345/pu/vid/480x256/urnrf8_54F_EyTb2.mp4
★人数を変更しました。ご自由にお使い下さい。
※重篤者数は「製造販売業者」からの報告を基に算出しました。https://mhlw.go.jp/content/10601000/000983369.pdf
※重篤者数には死亡者数が含まれています。
https://twitter.com/birdwatch4/status/1565675604351008771?cxt=HHwWhoCy7dbqsrorAAAA

★衝撃。mRNAワクチンが卵巣で遺伝子に逆転写され、子から子に引き継がれる。
これは陰謀論ではありません。第一線の研究者達によれば逆転写は理論的に発生する。
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1565931765323431936?cxt=HHwWgIDU6Zqpp7srAAAA
★子孫の遺伝コードが書き換えられていた。プレプリント:mRNAワクチンは、注射された母親の子孫の遺伝コードを変更し、受け継がれることがわかった。遺伝的変化が4世代に影響した。つまり、卵巣で「逆転写」が起こっているということ(新mRNAインフルワクテストより)Who owns who? - by Dr Ah Kahn Syed - Arkmedic's blog
https://twitter.com/jhmdrei/status/1565628541906980864

★【わさびの解毒作用が凄い。伝播にも】
「ビックリした!」とわさび😷を試した方から続々と。熱発、胃腸障害、伝播被害も大幅に軽減との声も。アリルイソチオシアネートは広い抗菌スペクトルで多様な細菌に抗菌性を持ちカビや酵母にも活性。カンジタ体質の方にも良さそう。
わさびの辛味成分「アリルイソチオシアネート」の科学|カガクなキッチンhttps://twitter.com/Trilliana_z/status/1565602012984934400?cxt=HHwWgIDUuYyvkborAAAA
カナダで多くの医師が「SADS(成人突然死症候群)」で亡くなっている。解剖検査もせず「原因不明」で葬られた数は恐ろしい数に上る。
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1565564993684520960?cxt=HHwWgIDSlaXEgLorAAAA
★Hodkinson博士「脳卒中や心臓病等、理由もなく突然死する突然死症候群が最も一般的な死因になっている。前代未聞の大惨事だ」字幕by連新社
https://twitter.com/You3_JP/status/1565560504223145985
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1565527728647839744/pu/vid/480x270/BZQX_Mv5wQyPKTlT.mp4
★『卒業』間近。初回の💉接種は9月末まで。初回を受けなければ3,4回目ブースター💉もオミクロン💉の接種も不可。裏を返せば10月1日以降は「未接種」を卒業して「非接種人」確定。周囲も圧力のかけようがなくなります。「非接種証明」として真っさらの接種券の保存を。冗談抜きで「純潔血液証明」です。
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1565328962733350913
★2回目で辞めた接種者もたくさんいると思います。ここで踏み留まらなければ無限のスパイラルループ突入。オミクロンも2価ワクチンも感染を予防する効果がないことは明白。打てば打つほど感染することは周りを見たら一目瞭然。
https://twitter.com/aigasubete118/status/1565335089252560897?cxt=HHwWgsDT1Yv-l7krAAAA
絶対に打ってはいけない。
https://twitter.com/aigasubete118/status/1565184253607952384
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564998202884968448/pu/vid/480x270/T_m9xk4SpWzPCLKZ.mp4
★そして1月の議会召喚を避けて12月にNIH辞任(逃走)。’19年秋に発生したコロナの諸々をなぜ何年も前に特許申請できたのか? #コロナ脳 には分からないコロナの闇。
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1565335928658608131?cxt=HHwWhoDS3fmumLkrAAAA
★コロナのすべてを特許申請していた。CDCとファウチとバリックは、コロナウイルスの全ての特許を申請していた。つまり、彼らはコロナウイルスを「病原体」から「利益」に変える手段を持っており、それが彼らのやったことです。計画犯罪。
https://palexander.substack.com/p/cdc-and-fauci-and-baric-filed-patents

★名護市選挙管理委員会に用事があって行くと、10分程の待ち時間。時間を過ごすため車を駐車場の奥まで移動すると、広い海が見える。台風のさなかとは思えない静けさ。護岸に上がると、たくさんのテトラポットが並んでいる。テトラの由来はそれ。海のさざ波が好きである。しばらくたたずんでいた。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1565238059490504704?cxt=HHwWgMDTzZvu67grAAAA

★9月1日早朝その2、名護市役所。あちこちの課で尋ねまわって、やっと市の健康増進課にたどり着いた。その顔がない?別の責任者が対応し、市の敷地内なら街宣をするなと言えるが公道なら言えないという。言論の自由を封じるなと釘を刺した。名護市、おかしいんじゃないか。どうなっているんだ?
https://twitter.com/gozen2ji/status/1565228004644880386?cxt=HHwWhIDQlfmk57grAAAA

★9月1日早朝、名護市役所前で街宣。8時15分ごろ、通勤者がぞろぞろと市役所に向かって歩く。スピーチの終わりかけに、後ろから話しかける声。振り向くと中年の男性がすぐ目の前、「ちょっとあんた、それやるなよ」と私に向かって言う。言論封殺では?1時間後、市役所の健康増進課に抗議に行った。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1565219878055079936?cxt=HHwWgMDTrfXL47grAAAA

★ヨーロッパに来て、日本人がマスクをずっとしてるのは着用が法的に義務付けられてるからだと思ってる同僚に、マスクは任意だけど大半の人がマスクが好きor周囲の人目対策or外すのが恥ずかしいから四六時中してるんだよと教えてあげたら「精神病じゃん」って。
一言で片付けてくれてありがとう😂
https://twitter.com/numakarakappa/status/1564756300160180224?cxt=HHwWgIDR8ZDkkLcrAAAA
★初期のコロナ保険に コロナに罹ったら100万円ってのがあって知人が入っていたらしい。知人は100万円欲しさに、コロナになろうと必死で、ワクチンも打たず、毎日飲み歩いて、何とかして陽性になろうと必死で行動しているみたい。でも、発熱すれど未だに陽性になれずがっくりしている。そりゃそうだろ
https://twitter.com/momoking0/status/1564971689833771008?cxt=HHwWgMCtgbvd8rcrAAAA
★「ワクチン接種後に足を切断」が3回目以降増えてる。
https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1564254778133078016?cxt=HHwWgICjzdrbrLUrAAAA

★8月29日夕方、名護市役所前で街宣(その3)。参政党のオレンジのTシャツを着た30代の女性が近づいてくる。チラシがほしいのだという。今日は北谷町から来たという。チラシを渡して参政党のチラシをもらった。彼女が去りしばらくして、武田邦彦の名護での講演を広報する街宣カーの声が聞こえてきた。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1564813879146065920?cxt=HHwWgMDR4dX7qrcrAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564813834074083328/pu/vid/480x270/v9hys9wNldVWqtbU.mp4
★8月29日夕方、名護市役所前で街宣(その2)。中年の女性が近づいてくる。チラシがほしいのだという。未接種だという。ワクチンはなぜ良くないかなどを立ち話▼最初は打っていないと言っていたのに、実は3回目を打ったのだという。ワクチン後に有効で手軽な薬を説明し、もう打つなと念を押した。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1564808171860168704?cxt=HHwWgMDUlbuvqLcrAAAA

★8月29日夕方、名護市役所前で街宣。自転車に乗った中年の男性が歩道上のチラシ箱からチラシを1部もらって、信号待ちで開いて読んでいる。近づいて聞くと、本人はワクチンを打ってないが、多くの周りの人がワクチン接種後に体を壊しているのだという。他の人にも渡してと、追加のチラシを手渡した。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1564801680700751873?cxt=HHwWgoDSodC1pbcrAAAA

★ほとんどの人は、国がコロナや戦争から私たちを守ってくれる!と考えているようですが、飼われている羊も同じように羊飼いに感謝していると思う。餌を与えられ、外敵から守ってくれると。しかし結局は毛を刈り取られ、食料になる運命です。
https://twitter.com/birdwatch4/status/1564575035838308357?cxt=HHwWioCxuZStvrYrAAAA
★【質問】オミクロンでは大量に死なないのに、なぜ厚労省は広域火葬計画を都道府県・市区町村に指示したのですか?広域火葬は武力攻撃や大規模災害で大量に死んで火葬場が足りなくなる時にやるものです なぜ厚労省は人が大量に死ぬ前提で動いたのですか?答えて下さい https://www.mhlw.go.jp/content/000894387.pdf
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1564577265068888065?cxt=HHwWgsCqwfWuv7YrAAAA

★未接種の方がラゲブリオ投与後死亡された遺族の方が、同じ環境で苦しんでいる人を探しています。目的は集団で訴訟する為です。なんらかの情報が有ればメッセージ頂けたら幸いです。一人では難しい医療裁判。遺族の苦悩な日々が続いています。
https://twitter.com/sousyou13/status/1561544535213473792?cxt=HHwWgIDQpeee3KsrAAAA
★私ごとですが…
https://twitter.com/GTAC6UHpvFEy22R/status/1561698084135915521
★コロナになり、持病があったため同意の上、処方されました。
高熱で朦朧としていたため、名前が変わっていることに気付かず一回服用😱
症状悪化、身体中何とも言えない違和感でパニック起きそうになりました。
すぐに調べ、副作用、死亡者が短期間で多数いる事がわかり破棄しました。
https://twitter.com/GTAC6UHpvFEy22R/status/1549690621182353408
★東京理科大 村上康文教授 初めはワクチン効いてるように見えるが、すぐに抗体下がって免疫全般を抑制し感染しやすくなる。がんにかかりやすくもなる。実際ブースターは感染のブースターとなった。打てば打つほど感染増強起きる 秋のオミクロン対応ワクチンは日本が実験台になる。追加接種勧めない
https://twitter.com/fseiichizb4/status/1564294081794424832?cxt=HHwWgIDS2b3LvrUrAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564293862843359232/pu/vid/480x270/JRmUdKj9vF9a14cI.mp4
★日本一"打ってない"沖縄 いろんなコミュニティに参加すると横の繋がり、絆がホントに強いって実感する。3回目は半分もいってない!島国で不便なこともたくさんあるけど『ちむぐくる(心からの思いやり)』は証明された!沖縄に生まれたことを誇りに思う。
https://twitter.com/ufr5zD5vgtmkmXd/status/1564410085467897856?cxt=HHwWgIDSteSr87UrAAAA

★TVでも #コロナ 死は0人と言い出してるよ。こう言うこと知ってて今まで黙って国民を脅し効きもしない無意味な #ワクチン 打たしたり #マスク や感染対策とかくだらないこと言ってきた #厚労省 #厚労大臣 達は大罪人だよ。誰も死なないウイルスで指定感染症って完全狂ってるわ。#コロナはテロ
https://twitter.com/kamereon005/status/1564176321458368513?cxt=HHwWgsDT6faEibUrAAAA

★8月27日夕方、名護市役所前。よく顔を会わせる自転車のご老人、今日は怒っている。私に向かって叫んでいる。
「もう7人も亡くなっているんだよ。どうなっているのか」車道脇から中央寄りによろける自転車が危なっかしい。同調圧力とはおよそ無縁のご老人、おかしいと敏感に何かを感じ取っている。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1563594209890041858?cxt=HHwWhIDU1cmpgLMrAAAA
★私の周りでも未接種者の発熱が大量発生している。
その人に状況を聞くと人混みの中で嫌な異臭をかいでから
頭痛、発熱へと移行している。
まるでワクチン接種後の副作用の熱のようですね。
シェディングの可能性が考えられます。
https://twitter.com/sousyou13/status/1563047162514374656?cxt=HHwWgIDQjZ3Hh7ErAAAA
★首相がワクチン4回接種後にコロナ陽性、図らずも予防に効果がないことを証明した格好。
すかさず「接種のおもな目的は、重症化予防と後遺症軽減」と擁護するメディア。
そもそも重症化しない子供にワクチンは有害無益。
それを「接種義務」としようとする暴挙にいい加減気づかないと後悔することに。
https://twitter.com/jwakabayashi/status/1562269057067663363?cxt=HHwWhoDS4cPbpa4rAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1562268951132131330/pu/vid/320x568/nxVxvqJEfxbHXI__.mp4