花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴2(8/1~8/7)🎵最多!最多!感染者の数が!(OZ SONG)/いわゆる普通の風邪とあまり大きな差はございません/ワクチン接種者は自分を否定しない!/(動画)コロナで分かった日本人の危うさ/Devilman Lady 21/エンドレス接種は正気か

★日本感染症学会が「いわゆる普通の風邪とあまり大きな差はございません」って言ってるよ☺️健康ならマスク外そう!
https://twitter.com/allimomac/status/1554722974393323520


★【インフルエンザ】
・ピーク時➡週200万人
・年間1000万人
・死亡者3千人前後
・新コロと同基準の関連死➡約1万人
・インフル脳症により子供の死亡も
・無症状、重症化、後遺症例もあり
・💉有効性、接種率は新コロより低い
・社会的制限なし➡医療崩壊なし
📺の“専門家”はインフルを語らない🙄
https://mobile.twitter.com/syugyou_soul/status/1481532063819788289
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1481531960828727297/pu/vid/480x270/q0inKY3ld1MXFaWU.mp4
★強制ワクチンキャンペーンは最終的に失敗に終わる
#コロナ #ワクチン #大量死亡 #ワクチン災害 #強制ワクチン反対
🌟もっと最新情報を知りたい場合は以下のリンクGettrにてご覧ください!
連新社
https://bit.ly/3OOeWh3
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1554023830527430657/pu/vid/480x270/4e2pY1yg3FslWiFs.mp4
★これを知ってもなお、眠ったままの人がいるんですよ
起きろー!٩(๑`ȏ´๑)۶
https://bit.ly/3Q6xlGQ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1552142917950898177/pu/vid/320x568/p-yLLMQWvbsuizfb.mp4
★最多!最多!感染者の数が!「咲いた咲いたチューリップの花が」の替え歌。安心 安全な 〝生活〟」が何より先、親しい人と集まって綺麗な花々を愛でる、そんな日常を取り戻すための政策が、今必要です。(2:23)


★2022年8月7日
【洗脳】宗教とスピリチュアルの罠【依存】 | ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~
ワクチン接種者は自分を否定しない!!! | ショージ・サエキのブログ
接種者の死亡は自殺扱い | ひとりごと
恐怖を煽り攻撃的な推進派 | ひとりごと
1分で分かる「コロナは茶番」 2年半たっても分からない人って・・・ | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
…この期に及んでは、普通の頭脳であれば1分で分かる事を、致命的なバカは2年半たっても分からない。思考停止であるか、そうでないかが生死に関わる分かれ道。…
女は髪が命さん『私はああああ、劇薬コロナ毒チン3回も打ってえええ!!!髪がああああ、、あわわわ』 | 新・新米社長の備忘録
ヤフーブログからアメブロさんに移って3年。初めて謎のオファーが届きました(笑)。 | 新・新米社長の備忘録
本日のお月様 | ひとりごと
新型コロナ遺伝子ワクチンの危険性について | ひとりごと
新型コロナ遺伝子ワクチンの危険性について | 松本医院
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.339 | 泣いて生まれてきたけれど

★2022年8月6日
ワクチン後遺症で苦しむ人が心配 | ひとりごと
台湾総統より日本の皆様へ | ひとりごと
第4回公判(判決)|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
水害への備え方|日々予め幸せ|note
”人々の怒りが国ごと吹き飛ばす”(マドモアゼル愛ブログより) | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
一流シェフ『私はマクドナルドとの裁判に勝った!マックは人間が食べられる代物じゃない!ばい菌だ!』 | 新・新米社長の備忘録
NHK広報局『我々フェイク犬HKが総力を挙げて医療情報デマに戦いを挑みます!8月5日こうご期待』 | 新・新米社長の備忘録
コロナ前の世界には戻れない!!! | ショージ・サエキのブログ
コロナで分かった日本人の危うさ - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.338 | 泣いて生まれてきたけれど

…まさ@sambadouro
これ今見ても面白い😂😮‍💨
質問がすごい的確
https://youtube.com/watch?v=tWUuxglHkQM&t=375s(削除されました)
6:15~
ウイルス自体は発見されてどっかに標本っていうのは保管されてるんですか?
➡そういったものはございませんですよね、はい
そしたらこのワクチンってどうやって作ったんですか?
➡えっと、ど、どうやってといいますと?
このウイルスを元にワクチンを作ってるんですよね?
➡そうですねまぁ想定されたウイルスで…
ウイルスのトゲトゲを遺伝子に入れるって聞いたんですけども、じゃそのトゲトゲは何のウイルスの…?
➡その~、いわゆるコロナウイルスと思われる…
思われるっていうと~、違うものを入れてる可能性もあるってことですか?
➡違うものって言いますか、いろんなウイルスに対抗すると言いますか…コロナウイルスと思われるようなウイルス…はい…
…@ntbnSexQBxLFcNh
フルバージョン 今とそっくり
Devilman Lady 21
https://veoh.com/watch/v1490611enGhmqxR …
★2022年8月5日
ファイザーCEO、ダボス会議での発言 | ひとりごと
推進派の言い分 | ひとりごと
尖閣の緊張を高める中国に言いなさい | ひとりごと

「今度のワクチンはかなり危険」 | ひとりごと
何回打てば気が付くのか | ひとりごと
ワクチン開発者からの警告 | ひとりごと
在庫一掃処分 | ひとりごと
リチャード・コシミズ新著「救世主ウラジミール・プーチン」の販売ができるようになりました。 | richardneversurrenderのブログ
2022.8.5リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争438動画を公開します。 | richardneversurrenderのブログ
島根県・丸山知事『国はああああ狂っているのかああああ!!!コロナは死病おおおおおおお!!!!!』 | 新・新米社長の備忘録
ちーちゃん『私は声を大にして言いたい!安倍元首相ではなく、泉房穂明石市長が打たれるべきだった!』 | 新・新米社長の備忘録
ライオンズゲートで一気に上昇。強い流れに乗っていく方法4つ! | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
『セロトニン仮説崩壊〜メディカルカバールシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
イベルメクチン服用報告書 その3 | richardneversurrenderのブログ
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.337 | 泣いて生まれてきたけれど

★2022年8月4日
『ヒトはなぜ草食になれないのか?〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
イベルメクチン服用報告書その2 | richardneversurrenderのブログ
イベルメクチン服用報告書その1 | richardneversurrenderのブログ
コロナは本当に増えてるのか?モラル崩壊と正比例する陽性者数 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

人間は昆虫食を処理出来る身体ではない!食べてはダメ!昆虫食の処理は〇のみが出来るのです(◉Θ◉) | 新・新米社長の備忘録
大学生『右腕どうした!?』友人『コロナ毒チンで切断!』大『ええ!?』友『毒チンでパージャー病!』 | 新・新米社長の備忘録
夏休みの工作の宿題なのか??? | ショージ・サエキのブログ
★2022年8月3日
8月 知るべきこと やるべきこと | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
イベルメクチンについて | richardneversurrenderのブログ
『短期間での再感染の意味するもの〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
『美しくなる食事法の非常識』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
う、う、う、うううう · (╥_╥) · 親切なフォロワーさん、ありがとうございます(˚>ᯅ<) | 新・新米社長の備忘録
大物を使って、劇薬コロナ毒チンのデマを流してはいけない!意図的かもしれないが・・・・・。 | 新・新米社長の備忘録
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.336 | 泣いて生まれてきたけれど

★2022年8月2日
打たなかった人を尊敬する人 | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1554290188238479360/pu/vid/480x270/L6G13S35O6HmNeTo.mp4
接種でIgG4が上昇し免疫が働かなく成る | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1553728382160207872/pu/vid/480x270/SAycn6YzuhXLh9lW.mp4
『“予防”という名の人工的免疫力低下〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
コロナへの関心低下|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
【超重要】「感謝」で思考は現実になる。量子力学と脳科学で科学的に解説しました | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
これは知らなかった (」゜ロ゜)」 マジなのか? 世界の動きに付いて行けるかなあ( ´△`) | 新・新米社長の備忘録
新米社長が、オミクロンに罹ったなら、何だと言うのでしょうか? ٩(๑`н´๑)۶ | 新・新米社長の備忘録
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.335 | 泣いて生まれてきたけれど

★2022年8月1日
エンドレス接種は正気か | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1553275377480396800/pu/vid/460x270/Up2GlB2jS0NkwM05.mp4
『日本が世界のトップに踊り出た理由〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
点滴療法研究会 in 大阪 |中村 篤史/ナカムラクリニック|note
8月の「氣の練習会」とお休みスケジュールなど(おまけはいつもの) | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
フォロワーさん、緊急事態宣言発令です!! | 新・新米社長の備忘録
安倍晋三さんの国葬について。【世論調査:安倍元首相国葬に反対53%】 | 新・新米社長の備忘録
若者・子供が絶対にアレをキメてはいけない理由 | ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~
何が本当で、何が嘘なのか??? | ショージ・サエキのブログ
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.334 | 泣いて生まれてきたけれど