花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★【超重要】アルシオン・プレヤデス特別版31:ウルズラ委員長、ヨーロッパの危機、プラセボワクチン、ナチス‐NWO  他

注:昨日の今日ですが、“超重要”ということなので、これだけ更新しておきます😅💦

★Oct 23, 2022
アルシオン・プレヤデス特別版31:ウルズラ委員長、ヨーロッパの危機、プラセボワクチン、ナチス‐NWO(1:49:52)
ウルズラ・フォン・デア・ライエンは、2019年12月1日より欧州委員会委員長に就任している最初の女性であり、優生学の理念を掲げる超エリート主義のサークル、フェビアン協会のロンドン・スクール・オブ・エコノミクスで学んだ。強力な財力の背後にその哲学があり、マイクロチップで制御された従順な民衆、地球を統治するであろう裕福な権力者のヒエラルキーのしもべをもって、世界統一政府へ導きたがっている。「新世界秩序」は、彼らの概念である。
現在の彼女のポジションは、ヨーロッパの市民に押しつけられた職務である。つまり、誰も彼女に投票せず、どの政党の選挙リストにも載っていなかった。今や強制ワクチンやグリーンパス、大規模なロックダウンなどを支持した、COVID-19の管理における汚職により告発されている。これはヨーロッパ市民の憲法上の権利の削減とされ、また罪のない子供達の不要で有害なワクチン接種を支持している。
さらにロシアとの戦争におけるウクライナへの支持や、エネルギー価格の途方もない上昇およびインフレにより、結果として失業や近づく景気後退への突入をもって、ヨーロッパ経済を沈没させている。多国籍製薬企業との秘密会談のリークも注目の的となり、EUの検事局による捜査の開始に至った。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Oct 21, 2022
ワクチンの影響により、無数のコンサートが中止になる 第六部(12:28)
ニュルンベルク2.0の裁判において、ワクチンは人々を殺していることが証明されるだろう(8:57)
145か国のデータによると、ワクチンを打つほどCOVIDの患者や死者が多くなる(7:25)
テンペニー博士:要注意!今後のCOVIDとインフルエンザを組み合わせたワクチンにより、人々はより速く死ぬだろう(4:38)
マスメディアは、数十万人の死亡に責任がある(2:56)
著名人のワクチン接種後の前代未聞の反応や狂気 第六十弾(8:48)
ロバート・マローン博士:データは、子供たちにおける無数の副反応を反映している(9:01)
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている(25:50)
有名俳優兼監督のメル・ギブソンが、ロスチャイルド家の映画のためにエリートに追いつめられている(4:58)
シェリー・テンペニー博士:ワクチンが引き起こす四つの種類の健康被害(7:38)
ワシントンD.C.の州立裁判所が、ワクチン接種命令に違法判決を下す(3:34)
ワクチンに反対する著名人達 第五十九弾(10:01)
エネルギー危機が、世界経済の崩壊へ導く(10:56)
スチャリット・バクディ博士:ワクチンは人格と脳を改造し、心を弱くさせる(3:45)
ワクチン接種した子供達は、接種していない子供達よりも多くの感染症や病気にかかっている(8:41)
ノバク・ジョコビッチへの妨害行為が続いている。モデルナが全米オープンのスポンサーだ(6:27)
COVIDのワクチンが癌の発症率を急増させ、エリートはそれを気候変動のせいにしようとしている!(6:15)
ロン・ジョンソン上院議員:バイデン政権とCOVIDのカルテル(4:30)
政治家や高官が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第十一弾(10:35)
ワクチンの副反応としての心血管系の問題は100万件人以上だ!(5:59)
集団形成が、人々に批判的な姿勢を採らせないようにさせている(13:52)
★Oct 20, 2022
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている(25:01)
★Oct 15, 2022
アルシオン・プレヤデス145:ロマノフの呪い・不幸の宝石、リズ・テイラー、エカチェリーナ、アグラ(2:00:45)
この新たなドキュメンタリーにおいて、特にクォーツ、アメジスト、メノウ、エメラルド、ガーネット、ルビー、サファイア、ダイヤモンド、その他多くの宝石という実に魅力的な世界を、もう少し掘り下げていく。
大きな宝石は、常に権力者、王室、もしくはセレブ、大変な財産を得た者の手に渡ってきた。古代ロシアのロマノフ家の宝石、ブラック・オルロフ、赤い燐光を持つホープダイヤモンド、現在ではイギリスの王冠に見られるコ・イ・ヌール、タイタニックのブルーハート…
それらは、地球内部で何十億年も前から鍛えられてきたすばらしい石であり、ひとたび日の目を見ると、人間の内面から最善のもの、もしくは最悪のものを生じさせる。多くの石は、殺人や窃盗を経て入手されており、その簒奪者と代々の家族を不幸に陥れた。
大半の場合、野心と強欲、妬みである…また犯罪が何らかの形で存在するような環境に取り巻かれており、結晶の記憶に遺され、ネガティブな周波数を蓄積し、その後、未来の主人達に伝えていき、彼らやその家族に多くの場合悪運や不幸、不運をもたらす。ヴィッテルスバッハ・ダイヤモンド、エリザベス・テイラーのもの、アイドルズ・アイ、アグラ、黒太子と呼ばれるスピネル、ヘロン・アレンの呪われたアメジスト、アルフォンソ12世の指輪、その他たくさんある。
多くの著者が、この「石の呪い」の現実を、人生の教訓として受け取るべきだと考えている。つまり、悪を行うなら結果がついてくるのだと。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス
★Oct 10, 2022
産業およびインフラにおける崩壊が迫りつつある(8:05)
ワクチンの影響により、世界中で多数のコンサートが中止になる 第五部(11:51)
エリートの三つの目的:人口削減、貧困、あらゆることにおける人工知能(5:52)
著名人達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第五十八弾(17:00)
マイク・アダムス:何百万もの人が、かつてない借金を抱えている。立ち退きが増加している(4:49)
オランダは欧州連合を脱退し、グローバリストのエリートから解放されたい(4:51)
エリートはあらゆる資源を欲しており、私達が生活手段を得ることを許さない(2:56)
オーストラリア:大量殺戮の証拠、バイアル瓶の分析、死亡の隠匿、デジタルアイデンティティ(8:40)
エネルギー価格の増大により、ヨーロッパは貧困と食糧不足に陥っている(7:12)
著名人のワクチン接種後の前代未聞の反応や狂気 第五十七弾(12:00)
コントロールの次の段階:バイオテクノロジーと皮下の人工知能(9:01)
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている(24:15)
環境活動家グレタ・トゥーンベリは、ロスチャイルド家の人間だ(6:16)
ワクチンの致死率の増加に対し、保険会社が製薬会社を訴えるだろう(8:37)
★Oct 09, 2022
アルシオン・プレヤデス特別版30:ジョルジャ・メローニ、極右、ネオファシズム、マフィア、アスペン‐ダボス(1:24:42)
民衆の倦怠感と疲労のために投票率が近年で最低であった総選挙において、ジョルジャ・メローニが勝利し、イタリアの首相となるだろう。ドイツのシュテルン誌は、そのネオファシストの概念ゆえに、彼女のことを「ヨーロッパで最も危険な女性」と評した。彼女は常にその概念と結びつけられており、抑圧的で暴力的、人種差別的な政権において、国民を21年間、そのくびきの下に置いたファシストの独裁者ベニート・ムッソリーニの崇拝者である。
メローニの党、イタリアの同胞は、組織犯罪(カラブリア州のマフィア)とのなれ合いによって逮捕された議員が最も多い党である。連立政権を築く予定の党(マッテオ・サルヴィーニの同盟党と、シルビオ・ベルルスコーニのフォルツァ・イタリア党)は、外国人嫌いの側面を特徴としており、後者のベルルスコーニは、あらゆる種類の政治的、法的、金融、性的なスキャンダルに関与しており、悪魔崇拝のセクトに属すると訴えられている。
ロックフェラー家のアスペン研究所に属するメローニの目的の一つは、ファシズムを通常化し、それを社会的に受け入れさせることだ。これは前世紀において、社会的総意により、反社会的で基本的人権に反し、外国人嫌いの「絶対悪」として定義されたイデオロギーである。そこでは国家権力が人々の権利よりも優先され、軍国主義、ナショナリズム、帝国主義が、主要な概念である。加えて、同政党の資金源は、彼女が演説で批判する多国籍企業自体であり、そうしてメローニがイタリアに変化をもたらすと信じる、眠っている彼女の支持者をだましている。というのも、その真逆であるからだ。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス
保護者の会が、青少年のワクチンの法案を打ち負かす(9:10)
ワクチンに反対する著名人達 第五十六弾(11:57)
グローバリスト達にとって、人間の時代は終わり、今後は人工知能の時代となる(5:07)
ファイザーとFDAは、ワクチンが妊婦の赤ちゃんにとって致命的だと知っていた(6:48)
個人のカーボン・クレジットを介してのコントロール(5:35)
クリスティーナ・マルティン・ヒメネス:悪が存在しており、全ての政治家とその共犯者に体現されている(7:24)
ロバート・マローン博士が、故意の過失によりFDAを告発する、VAERSのデータは真の悲劇だ(3:06)
著名な俳優達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第五十五弾(13:06)
★Oct 02, 2022
アルシオン・プレヤデス144:宝石の起源‐呪いの宝石ホープダイヤモンド、サンシー、コ・イ・ヌール、オルロフ(1:19:47)
宝石について話すことは、地球の神秘について話すことだ。結晶やクォーツ、ミネラル、貴石、宝石、たとえばアメジストやメノウ、エメラルド、クオーツ、トルマリン、ガーネット、ルビー、サファイア、ダイヤモンド、その他多くや、また金や銀、銅などの美しさや色、光…その全ては、空洞地球にその起源を持ち、また直接関係している。これらはアガルタの存在からの贈り物であった。
何百万年もかけて、努力とエレメントによって鍛え上げられた貴重な宝石、歴史上の最も重要な瞬間や人物と共にあった、優れた性質および異例の振動を有する鉱物は、様々な文化や歴史上の民族によって、保護や治療、医学のためや、長寿および精神的進化のために用いられてきた。歴史上著名な人物が用いた、多くのお守りが存在する。
だがまた、多くの者達に切望され、彼らはそれらを盗むか、不誠実な形で手に入れてきた。人間の野心や侵略、戦争、民族闘争、支配、一部の者達の他者への隷属の結果、それらを盗んだ者達に大きな不幸や不運が降りかかり、それらには現在まで苦しみや呪いが刻まれている。それが、ホープダイヤモンドやサンシー、コ・イ・ヌール、オルロフ、デリー・パープル・サファイアその他の宝石に起こったことだ。それにより、何代にも渡ってその所有者はあらゆる種類の悲劇は恐ろしい死を経験した。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス
★Sep 29, 2022
これは、世界経済フォーラムの考案した嘘に基づいた殺人ワクチンだ(6:39)
最もワクチン接種した国々が、現在最もCOVIDの被害を受けている(3:35)
ワクチンによって、5Gアンテナで操作されるナノプロセッサが注射された(5:00)
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている(25:12)
著名人達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第五十四弾(16:37)
ワクチンの影響により世界中で多数のコンサートが中止になる 第四部(10:44)
★Sep 26, 2022
COVIDのPCRは検査ではなく、ヒト・クローン技術だ(7:36)
アリアナ・ラブ博士は、COVIDのPCRが検査ではなく、NIH(米国立衛生研究所)が認めているヒト・クローン技術だと説明している。人々におけるクローニングの過程の進行を決定する目的の遺伝子配列に用いられる。
★Sep 24, 2022
アルシオン・プレヤデス特別版29:エリザベス2世‐チャールズ3世、騒動、王室、悪魔崇拝‐小児性愛‐差別(1:51:27)
女王エリザベス2世の死後、チャールズ3世を新たな国王としての任命が、ウィンザーのドイツ由来の姓に関する隠蔽や、そのナチスとの関係、小児性愛および悪魔崇拝のサークル、(女王の大叔父自身であるアルバート王子は、1889年の殺人鬼の切り裂きジャックだとされている)、同じく現代において、放蕩や不倫、小児性愛、犯罪など歴史を通して、王室の無数のスキャンダルを浮き彫りにしている。
この全てが、今の国王チャールズ3世に対する民衆の支持が低い(わずか25%である)ゆえに、王室の現状を全くの不確かな状態にさせている。彼は、ダイアナ妃との夫婦関係や不倫、スキャンダル、その命を奪った交通事故に大きく関与していたという疑惑が絶えず付きまとったことにより、評判を損なった。
その兄弟のアンドルーの未成年者への性的虐待による最近のスキャンダルや、一番の親友であるBBCのエンターテイナーで、その長い経歴の一端として、500人以上への暴行または性的虐待で告発されたジミー・サヴィル、ないしはピーター・ボール司教といった、著名で有罪判決を受けた小児性愛者らと現在の国王の長きに渡る関係性。
「グレート・リセット」およびグリーン・アジェンダの最大の推進者であるチャールズ3世は、今や王室の法外な歴史的権利や兵器貿易、劣化ウランに由来する収益からなる所有地や財産を持つ、世界最大の富の所有者である。カルロス3世は、少数の者達がいかにして大多数を支配してきたのかの象徴なのだ。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Sep 23, 2022
法王が、ワクチン接種は「愛の行為」だと主張するが、彼はその引き起こす立証された害について知っている(4:45)
スペインの歌手ナイル:内面に目を向け、自分は何を提供し、正し、向上できるのかを見る(7:23)
★Sep 21, 2022
ビル・ゲイツは誇大妄想を抱いており、保健システムの完全なコントロールを求めている(4:58)
★Sep 20, 2022
要注意!ビル・ゲイツのエアロゾル式の新しいワクチンが、あらゆる場所で私達に散布され得る(6:01)
ワクチンの結果として、今や突然死症候群が最も一般的な死因となっている(3:29)
★Sep 17, 2022
アルシオン・プレヤデス143:UFO/原子炉サイロ、ブルービーム、ミステリーサークル、基地、地球外生命の接触(2:09:41)
コスモスに関係する全てが、私達の生きる時代において大変な重要性を有している。太陽のエネルギーの増大は、当初科学者に予想されていた以上の活動を伴っており、ヒュペルボレイオスやレムリア、アトランティスといった前の時代に起こったような、地球の状況の新たな変化の現実的な可能性について考えさせる。
おそらくはこの理由から、2022年に宇宙船の目撃が増大しているのかもしれない。ここ数十年において、地球外生命は、歴史上様々な瞬間にその存在を感じさせてきた。その例が、1965年と1977年のニューヨークの停電、あるいは世界中のあらゆる新聞に掲載された1989年のロシアのヴォロネジにおけるUFOの着陸である。それらは、常に人類に警告し、また保護する任務において、時にサイロないしは実際の実験において、核ミサイルを機能停止させるべく干渉してきた。また世界の様々な国、特にイギリスにおけるクロップサークルを介して、私達にメッセージを送ってもいる。では、世界的なエリートによる、偽の地球外生命の侵略を偽装しようとするブルービーム(青い光線)計画についても、私達に警告しているのか?
私達を助け、また警告を行っている星々の存在の様々な人種の中には、プレヤデス星人やアンドロメダ星人、アルデバランの存在があり、彼らについての証言として、一部のコンタクティが、これらコスモスの存在との邂逅や、彼らが人類に送っているメッセージをシンプルかつ信ぴょう性のある形で語っている。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス
★Sep 17, 2022
闇のエリートの最大の象徴エリザベス2世が死去、グレート・リセットに向けた偽旗か?(16:42)
著名人のワクチン後の前代未聞の反応や狂気 第五十三弾(12:44)
シェリー・テンペニー博士:死の津波が押し寄せており、やがて史上最大の目覚めが起こるだろう(4:05)
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている(29:04)
★Sep 13, 2022
ロン・ジョンソン上院議員:COVIDのカルテルが、ワクチンを課すべく 初期治療を阻んだ(7:22)
ドイツは、ワクチン接種を推進し続けるための新たな規制を準備している(9:36)
ワクチンに反対する著名人達 第五十二弾(12:05)
生徒の心筋梗塞を、ワクチンと結びつけずに通常化したがっている(4:47)
ナタリア・プレゴ博士:COVID-19のワクチンの影響に対する勧告(8:00)
COVIDの嘘および死亡の責任者らが、まだ自由の身である(5:43)
★Sep 11, 2022
アルシオン・プレヤデス特別版28:9.11テロ、偽旗、G.ブッシュの公金横領、爆発の証人、エリザベス2世(1:35:50)
3000人の命を奪ったニューヨークのツインタワーおよび第7ビルを破壊した史上最悪のテロから21年を経て、誰も公式の筋書きを信じていない。誰が利益を得たのか?誰がそれを行う動機や手段を有していたのか?あらゆる疑問は、その容疑者自体に焦点を当てる結果となる。つまり、イスラエルのモサドとイギリスのMI6の協力を得た秘密情報機関CIAを介しての、アメリカ政府そのものだ。
同じく、彼らはブッシュ大統領を保護し、その何百万ドルもの公金横領を申告し、起訴されずに済むようにするための偽旗作戦をもって、ツインタワーを破壊した。それは、彼らの新世界秩序の設立に貢献した。
近年世界中で、犯罪者のエリートによってためらいなく実行されてきた偽旗作戦の長いリストは、国家の民主制や、市民の自由及び基本的な権利を劇的に衰退させてきた。現在の惑星規模でのCOVIDの偽のパンデミックのおしつけは、ワールドトレードセンターの自作自演テロのさらなる一歩なのだ。
しかしながら、調査を再開し、その行為に対する罰を免れてきた全ての者達を起訴するだけの多くの証人や専門家、技術的手段、十分な証拠が存在している。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス
★Sep 10, 2022
もはや医者達が真実を告げる時だ。このワクチンは歴史上最大の惨事である(10:49)
オーストラリアの医師のウィリアム・ベイが、「ワクチン」の健康被害について、医者達が嘘をついていると告発している。なぜなら彼らは恐れており、またエゴイストで、自らについての真実、つまり患者の利益よりも自らの自己本位的な利益を選んでいるということに向き合いたくないためだ。そして彼は、医者達に正しいことを行い、真実を告げて、抗議に加わるよう鼓舞している。
★Sep 08, 2022
マイケル・イードン博士:最初の大きな犯罪は、私達に嘘をついたことだった(8:08)
ライナー・フエルミッヒが、責任を取らせるべく、政治家および製薬会社を法廷に訴える(8:52)
『ビッグ・ファーマ』が政府および公衆衛生当局をコントロールしている(3:28)
政治家や高官が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第十弾(13:06)
★Sep 07, 2022
ワクチン接種の結果:パイロット不足と機内の安全性の欠如(15:26)
ワクチンの影響により世界中で多数のコンサートが中止になる 第三部(9:27)
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている(22:30)
がんや他の病気は、COVIDのワクチン後に起こっていることの一面にすぎない(8:04)
著名人達が、ワクチン接種後の副反応や死亡に見舞われている 第五十一弾(14:55)
★Sep 04, 2022
アルシオン・プレヤデス142:ヒュペルボレイオス/レムリア、秘密基地/アポロ11号詐欺、メルキゼデクの予言(2:00:08)
何世代にも渡って、人類は失われた大陸や文明についての知識を有してきた。アトランティスのみならず、海の底に沈んだ、もしくは変わり果てた砂漠と化した、たとえばヒュペルボレイオスおよびレムリアないしはムー大陸のようなその他の伝説の地が、未だ明らかにされていない宇宙的な原因によって消滅した。だがそれは、現在の私達にも起こり得ることだ。
これらの古代文明について言及する伝承や神話、歴史は至る所に存在しており、その消えた文明の物理的な遺物を占領する形で、オーストラリアのパインギャップのような秘密軍事基地が位置していることが判明している。
研究者達は、政府の陰謀の一端をなす秘密宇宙計画について暴露してきた。それは何年もの間、宇宙探査や高度な技術を隠蔽してきた。それによって月や火星に移動することが可能となり、そこには既に居住地が存在する。また地球およびそれらの地球全域の秘密基地における地球外生命の存在も、同様だ。
では、アポロ11号の偽りの月面着陸については、何が言えるだろうか?なぜ月への旅の詐欺が隠蔽されたのか?また、地球をめぐっている二つの月の存在については、なぜ存在する情報が全て沈黙させられたのか?
さらに、世界の王メルキゼデクあるいはヘルメス・トリスメギストスのような存在がかつて残した、今の時代の人類に適用される予言についてはどうか?その全ては、明らかにされ、私達が知る価値のある神秘である。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス
★Aug 31, 2022
リシャール・ブトリ:私達は、全力を尽くして最後まで闘い抜くべきだ。光の闘士となろう!
イタリアの医師達が、ワクチン接種者の血液中の酸化グラフェンの存在とその影響を証明する
オーストラリアの上院議員:非常事態が私達を世界的な暴虐に導いている
食料供給のコントロール:グレート・リセットへ向けたさらなる一歩
政府とSNSの民間企業が、言論の自由を弾圧するために結束している
アルシオン・プレヤデス特別版13:ファウチ、大量殺戮、武漢の生物兵器への資金、ファウチ教、新たなメンゲレ(1:31:47)
米国の国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)の所長、アンソニー・ファウチは、あまり倫理的でない科学的活動を展開してきた。不要な動物虐待や、人間での残酷な実験を行い、エイズの詐欺による大量殺戮で訴えられている。
彼は、名高いウイルスの起源となった中国、武漢の研究所に資金提供していた。全てが計画されていたという証拠を示す、一連のEメールが示されてきた。彼の作業は、人間に感染させるためのウイルスの能力を増強させ、そうしてこれを生物兵器として用いて、「プランデミック」を生み出すことに集中していた。
彼は市民に嘘をつき、また何十億ドルも管理していることを利用して、科学的研究を操作してきた。その目的は、市民の価値観やその健康、自由と引き換えに、自身の利益や、またその提携製薬会社の利益を促進することだ。それだけでなく、あらたなCOVIDの宗教、ファウチ教も築いてきた。
ファウチ博士のCOVID-19の対応が、民主主義を破壊し、専制的な医療のテクノクラシーの権力を高めてきた。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス
★Aug 29, 2022
アルシオン・プレヤデス特別版27:死神博士ファウチの辞任、ワクチンの嘘、大量殺戮、司法裁判(1:12:40)
現在までアメリカ国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)の所長で、バイデン大統領の首席医療顧問のアンソニー・ファウチは、不道徳な科学活動や人間を扱った残酷な実験を示し、エイズの偽りによる大量殺戮の告発を受けてきた50年以上を経て、2022年12月にその地位を退く。
COVID-19のパンデミック対策や、武漢の研究所へのウイルスの機能獲得の融資との関連、効果的であることが確認された予防治療に対する実験的な薬剤の擁護、議会における宣誓の下での数々の嘘に関する深刻な告発ゆえに、多くの者達が、彼は現代史上最悪の犯罪者の一人だとみなすに至った。
もしかして、この辞任や様々な国の他の政治家及び首相の辞任は、引き起こされたあらゆる害に対する刑事裁判を逃れる試みの一つの手法なのか?もしくは、イメージをきれいにし、人類に対する大量殺戮のアジェンダを続けるべく、エリートが選ぶ別の者を押し付ける陽動作戦なのか?
起こってきたこと全てや、アンソニー・ファウチの犯罪的な管理に対し、アメリカが徹底的な調査を求めるべく、政治的コントロールを用いることが、期待される。そうして2年以上もの間ペテンに従わされたこと、そして結果として、来たる数か月において増大し得る何十万もの死者をもたらしたことを、アメリカ国民に示すという希望をもって、法廷で裁かれ得るように。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス
このワクチンは最も危険なものであり、政治家らは被害者に配慮をしていない
マスクやスワブ、ワクチンに見られる謎の動く繊維
著名人のワクチン接種後の前代未聞の反応や狂気 第五十弾
このワクチン接種キャンペーンは、人類に対して為された最大の犯罪として記憶されるだろう
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている
ベルゴリオが、気候変動の条約および人口統制のアジェンダを支持する
アメリカ大統領は認知症を患っているのか?はたして彼は、世界一の大国を 統治する能力があるのか? 第二部
COVIDの注射は免疫系を低下させ、感染症や疾患にかかりやすくさせる
ワクチンに反対する著名人達 第四十九弾
★Aug 28, 2022
死亡や有害事象にもお構いなしのワクチン接種命令により、軍人達が仕事を失っている
要注意!!ワクチン接種後の凝固は血液ではない。それは電子工学に特有の成分をより多く含む
リシャール・ブトリ:私達が本当に望むことについて反省する時を迎えている
★Aug 22, 2022
グローバリストの目的は社会機構を破壊し、私達を奴隷制に導くことだ
ファイザーの抗ウイルス薬パクスロビドは極めて毒性の高い薬であり、変異株を進化させる
ワクチン接種者の遺体の無機物の繊維状凝固物と微小血栓
死亡の増加は、意図的なものだ。ワクチン接種者の脳に生体構造が検出されている
著名な俳優達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 四十八弾
★Aug 20, 2022
アルシオン・プレヤデス141:バイカル湖‐南極のアトランティス、太陽、デジャヴ、パラレルワールド
アトランティスのテーマに深く入り込むことは、単に神話や伝説を見直すことのみならず、惑星全域に、また湖や南極の下にも散在している考古学的遺跡も存在する。とはいえ多くの場合、私達を無知で居続けさせるために、彼らは証拠を隠そうとしている。その発展、および特にその消滅は、地球規模かつ宇宙規模のイベントを意味する。私達の太陽系は、惑星や太陽圏における輝きや、ヴァン・アレン帯の弱体化など、科学者らが予測不能の現象を検知しているコスモスを移動している。複数のイベントが重なった結果として、アトランティスで起こったような文明の予期せぬ終焉をもたらし得る。
太陽の近く、もしくはISS(国際宇宙ステーション)での巨大な宇宙船の発見といった他の現象は、NASAに二つの顔、公的なものと秘密のものがあることを気づかせる。だがそれだけではなく、科学者らは、私達の太陽がスターゲートであり得、加えて太陽と惑星をつなぐ磁気トンネルが存在することを発見した。
では、タイムトラベルやデジャヴ、痕跡を残さない謎の失踪、もしくはテレポーテーション、タイムトラベルについては、何が言えるだろうか?
科学は過去についてのみならず、異なる現在や起こり得る未来についての、私達の現実のビジョンを補うよう助ける新たなシナリオを、現在明らかにし始めている。それは他の文明との接触やタイムトラベル、パラレルワールド、星間旅行といったものである。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス
★Aug 19, 2022
ワクチン接種した女性の74%が自然流産している
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている
ワクチンの影響により、世界中で多数のコンサートが中止になる 第二弾
善良ぶること、ワクチンに対し私達を従順にさせるために利用された共存の規則
ジェーン・ルビー博士:体に付着し、薬剤を投与する寄生虫のようなナノボット
著名人達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第四十七弾
ファイザーは、児童におけるワクチンの影響について一貫性のないデータを出した
バンデン・ボッシュ博士:ワクチンの追加接種の増大が、さらなるパンデミックやがんの増加を生む
アメリカ軍の計画的崩壊:ワクチンか解雇か
ピーター・マクロウ:mRNAワクチンはゲノムを変更し、子孫に影響する
遺伝子組み換えのためのmRNAワクチン:従順さと精神性の抑制
取引のコントロールのデジタル化が開発されつつあり、その後私達は奴隷となるだろう
オーストラリア:ワクチン接種命令は、不当かつ不必要であり、経済を害する
著名人のワクチン接種後の前代未聞の反応と狂気 第四十六弾
ナオミ・ウルフ博士:ワクチンは、悪魔のような完璧な計画だ
★Aug 18, 2022
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている
農作物および食糧インフラの誘発された組織的な破壊が進行している
ある看護師が、病院における不正を告発したために嫌がらせを受ける
違法なワクチンを拒否する兵士を解雇した末に、アメリカの軍隊が縮小される
ワクチンに反対する著名人達 第四十五弾
ベネディクト16世の退位は強制された、フランシスコ法王は違法である
イヴァナ・トランプが、COVIDワクチンの追加接種とサル痘のワクチンを受けた後に死亡する
★Aug 17, 2022
テス・ローリー博士:WHOは必要ではなく、国家主権への脅威である
ワクチンにより、ただ人々を殺すのみならず、その魂を盗む
タッカー・カールソン:医薬品の使用による自殺および殺人の増加
政治家や高官が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第九弾
グレート・リセットをもって、物事ははるかに悪化するだろう
★Aug 13, 2022
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている
ジャイール・ボルソナーロ:ワクチンに集中する代わりに、早期治療をもって多くの死者を回避できたはずだ
デル・ビッグツリー:この狂気を止めよ!無数の健康な子供達のワクチン接種にノーと言う
著名人達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第四十四弾
人工子宮はもはや現実だ。トランスヒューマニズムに向かうさらなる一歩
★Aug 12, 2022
ワクチンの影響により、世界中で多数のコンサートが中止になる
デンゼル・ワシントン:COVIDの独裁的な措置を告発し、ジャーナリストに真実を告げるよう求める
トランスヒューマニズムの社会における奴隷化は、死よりはるかにひどい!
★Aug 11, 2022
ロブ・シュナイダー:表現の自由を支持し、製薬会社の詐欺に反対する
ワクチンのスパイクタンパク質は、発がん性の配列を有している
ニコール・キッドマン:その陰鬱な過去と悪魔崇拝のエリートとの関係
★Aug 10, 2022
ツール・ド・フランスにおける大量棄権は、ワクチンの副反応だ
著名人のワクチン接種後の前代未聞の反応や狂気 第四十三弾
エリートはサイコパスだ、人口の90%を滅ぼしたがっている
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている
イタリア、COVID後、偽りの気象危機
シェリー・テンペニー博士:一度ワクチンを接種してしまったら、不可逆的で取り返しがつかない
エリートが崩壊しつつある。その責任を逃れようとする政治家の大量辞任
★Aug 07, 2022
アルシオン・プレヤデス特別版26:マジックショー、トリック、器用さ、共感力、技能、レジリエンス、喜び (1:31:13)
魔法、マジックや奇術についてのこの三部作の第二部において、魔法は私達の人生を通じて共にあることを見ていく。それは今も千年前も同様であり、また千年後もそうであるだろう。
私達の誰もが魔法を必要としており、それは周囲の全てに存在している。私達がもはやそれを感じなくなるか、それを放棄する時、周囲の全てとの知覚できないつながりを切ってしまう。
それは、何千年もの間私達を驚かせ、インスピレーションを授けてきた不思議な存在、魔法をかけられたお姫様や、ランプから出てくる精霊、隠された宝、おしゃべりする鳥などにのみ存在するのではない…私達が自分自身やその可能性、そしていかなる状況を前にしても常に立ち上がる己の能力を信じる瞬間にも、存在している。
共感やレジリエンス、健全な娯楽、喜び、幸福、愛情、表現力、楽しみ、愛などは、人生における私達の状況を変え、失ったと思っていた光や魔法を引き寄せ得るポジティブな状態である。
教育に魔法を含めることは、無限の可能性を秘めている。そしてあらゆる物事の間の知覚できない関係は、私達の能力や成長の可能性を拡大する。
創造性や想像力、驚く能力、熱心さは、子供も大人も決して失うべきではない、健全で幸せな人生の一部である。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス
★Aug 01, 2022
ワクチンに反対する著名人達 第四十二弾
私達は、歴史上最も重要な瞬間を迎えている。私達の優先事項は何だろうか
mRNAのワクチンが自滅させるように免疫系を変更する
今後は、いかなるワクチンにも遺伝子組み換え技術が用いられるだろう
ワクチンのmRNAがヒトゲノムを改変し、次世代に遺伝する
テニスにおける汚職:ワクチンを推進するべくテニスが利用されているが、その計画は失敗した
著名な俳優達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第四十一弾
★Jul 30, 2022
アルシオン・プレヤデス140:惑星X/バーナード/ニビル、空洞の月、ブラックナイト、スターゲート、多元宇宙(2:04:31)
現在、私達は、アトランティスの破壊の時に起こったのと同じことをくり返す可能性のある、危機的な瞬間を迎えている。
科学者らは、コスモスとその起こり得る脅威を監視しており、かの「惑星X」、バーナード、ネメシス、ティチョ、ニガヨモギ、古代セム族のバアル星が現実であり、その天上の通過が太陽の恒星年における旅の終わり、つまり私達が今居合わせている瞬間に一致することを見出した。
ボイジャーやパイオニア10号といった宇宙探査機のデータにより、科学者らは、私達が直径約30光年の強烈に磁気を帯びた星間雲に近づいていると結論づけた。これは、彼らに言わせれば、存在するべきではないものだ。さらに、生き残りのための選択肢の探求において、研究者達は70年代にバーナード星に焦点を当てた「ダイダロス」計画を考案した。同じくバチカンは、その秘密の観測所をもって、地球に接近している天体を詳細に追跡している。
では、多くの科学者が、空洞であり人工物であり得ると述べる、月のような衛星は、何を意味するのか?あるいは、黒騎士ないしはブラックナイトのような、その起源が地球外であるように見える他のものについてはどうか?また高度な技術の「ルッキング・グラス」計画や、多元宇宙、次元の門ないしはスターゲートについては?
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス
★Jul 27, 2022

全人類が戦争の只中にいる。私達は抵抗し、闘うべきだ!

ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている

世界中の法廷が、ワクチン接種の強制を無効化している

バンデン・ボッシュ博士、数か月後に最も致命的な変異株の爆発的まん延が予測される

団結した農家が、2030アジェンダに対し蜂起する

著名人達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第四十弾

キッシンジャー・レポート、バースコントロールおよび人口削減のアジェンダ

リシャール・ブトリ:トランスヒューマニストと精神性の間の闘い
ラルフ・バリックとアンソニー・ファウチは、犯罪行為により訴追されるだろう
フレミング博士:パンデミックの責任者を告発するための宣言
ランド・ポール議員が、子供のワクチン接種の害を隠しているファウチに尋問する
ワクチンは、人口削減に向けて企まれた、聖書を思わせる規模の人類の悲劇だ

ワクチンは、重要な臓器に有毒な作用をもたらすナノ粒子を含んでいる

政治家や高官が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第八弾
悪魔崇拝のエリートの目的は、子供たちを害することだ
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている
パイロット達が、ワクチン接種を強いた医師および当局を告発するべく団結する
アメリカ大統領は認知症を患っているのか?はたして彼は、世界一の大国を統治する能力があるのか?

人類の終焉。エリートは私達をコントロールするべく、トランスヒューマニズムを望んでいる

ワクチンに反対する著名人達 第三十九弾