花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

🎵オレンジの悪魔は 教えずに育てる やる気と可能性を120%引き出す奇跡の指導法  その4(最終回)😍

🎵オレンジの悪魔は 教えずに育てる やる気と可能性を120%引き出す奇跡の指導法 😍
🎵オレンジの悪魔は 教えずに育てる やる気と可能性を120%引き出す奇跡の指導法  その2😍 
🎵オレンジの悪魔は 教えずに育てる やる気と可能性を120%引き出す奇跡の指導法  その3😍

世界一体力を使う吹奏楽部では、激しい演奏中になぜ笑っていられるのか? | オレンジの悪魔は教えずに育てる | ダイヤモンド・オンライン
普通の高校生たちが、突然全国区の人気者なったテレビ番組の舞台裏 | オレンジの悪魔は教えずに育てる | ダイヤモンド・オンライン
誕生秘話「シング・シング・シング」を完成させよ! | オレンジの悪魔は教えずに育てる | ダイヤモンド・オンライン
厚すぎた吹奏楽連盟マーチング全国大会の壁を、オレンジの悪魔たちがついに自力で突破した瞬間 | オレンジの悪魔は教えずに育てる | ダイヤモンド・オンライン
ダメ金ばかりだった吹奏楽部が、自分たちでやろうと決め、やり方を考え、実行したこと | オレンジの悪魔は教えずに育てる | ダイヤモンド・オンライン
テレビで憧れの吹奏楽部志望だった男子生徒がバスケ部に入った意外な理由 | オレンジの悪魔は教えずに育てる | ダイヤモンド・オンライン
限界近くまでがんばる吹奏楽部員に、ほめ言葉を使わずねぎらう方法 | オレンジの悪魔は教えずに育てる | ダイヤモンド・オンライン
最高にハードな吹奏楽部では、一生ものの友達ができる理由 | オレンジの悪魔は教えずに育てる | ダイヤモンド・オンライン
★KYOTO TACHIBANA HIGH SCHOOL GREEN BAND - ROSE PARADE 2018(23:39)

KYOTO TACHIBANA HIGH SCHOOL GREEN BAND - ROSE PARADE 2018
6,013,926 回視聴2018/10/23
GBA1998 - YouTube
★京都【京都橘高等学校】マーチング(8:14)

京都【京都橘高等学校】マーチング
678,807 回視聴2020/11/06
スカイA - YouTube