花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

2023年12月7日(木)9:50~11:35 改憲発議反対デモ記録その1・その2(東京メトロ国会議事堂前駅3番出口出てすぐ)

       

2023年12月7日(木)9:50~11:35 改憲発議反対デモ記録その1 東京メトロ国会議事堂前駅3番出口出てすぐ(42:40)
2023年12月7日(木)9:50~11:35 改憲発議反対デモ記録その2 東京メトロ国会議事堂前駅3番出口出てすぐ(1:07:00)


20231005-1 2023年10月5日(木)10:30~12:30 官邸前 改憲反対デモ その1(01:06:47)
20231005-2 2023年10月5日(木)10:30~12:30 官邸前 改憲反対デモ その2(01:12:54)
*****
ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar 自民改憲4項目①「自衛隊」明記②緊急事態条項新設③道州制創設④オトモダチ学校・財団等への税金横流し増加策(だと読める)➡全て撤回せよ#改憲反対デモ#改憲発議で日本終了#改憲は新自由主義グローバル企業の要請 次回3/2も衆院憲法審査会定例曜日木曜の9:55~
午前10:38 · 2023年2月17日

ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar 憲法改正(改悪)で日本の政治をもっと酷くするか、それを防ぐか、選ぶのはあなた(主権者の一員)です。#改憲反対デモ 次回も木曜3/2 詳細 午前6:44 · 2023年2月19日

 

ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar「私は少なくとも10年以上攻撃を受けている同胞を守っているだけ、世界の市場を混乱させたり・・ということはしていない」「WW2で勝ったのはナチ、その後ナチが世界を支配している」「自分で造ったパイプラインを爆破するわけがない」「すべては嘘」午前6:39 · 2023年2月19日
トッポ@w2skwn3 プーチン大統領から世界の貴方へのメッセージです。トランプ版の緊急放送的な?まだトランプさんから来ませんが。目を覚まして下さいと言ってます。悪い悪くない関係なく騙されてる事だけは本当ですよ。動画
*****
20230216 改憲反対デモ記録 2月16日(木)9:55~11:20 官邸前 改憲は新自由主義グローバル企業の要請(01:19:19)
日本の農業破壊、外資のための政治やめろ! 新自由主義改憲で日本がさらなる地獄に落ちることを止めよう!と訴えた。
20230209 改憲反対デモ記録 自民党改憲4項目全て撤回せよ 憲法審査会は解散!(1:14:30)
算委員会の最中でも憲法審査会を開かせようという動きがある。反対の声を届けるのは今だ!
20230202 改憲反対デモ記録 2月2日(木)10:00~11:10 官邸前 改憲論議どころではない!(01:12:31)
改憲論議どころではない!国会議員は日本人戦死者、餓死者、凍死者続出地獄の未来を全力で防げ!#新自由主義政策を拒否する市民有志
20230126 改憲反対デモ記録 1月26日(木) 9:55 ~11:15 官邸前 通常国会開会後、初の木曜日!未来のために政治を行え!憲法変えずに悪法正せ!と訴えた。(1:17:31)
憲法審査会は開かれなかったが、未来のために政治を行え!憲法変えずに悪法正せ!と訴えた。
20230119 改憲反対デモ記録 1月19日(木)9:55~11:15 官邸前(01:20:54)
憲法審査会は開かれなかったが、来週から通常国会が始まる!改憲論議中止、悪法廃止、国民を飢えさせない政治などを訴えた!
20230112 改憲反対!無党派市民有志デモ 1月12日(木)9:55~11:00 首相官邸前(01:01:08)
通常国会開幕まであと10日 明日は日米首脳会談 国民絶体絶命の新年に、憲法審査会開くな!改憲論議をやっている場合ではないと訴えた。
*****
引用RTボタン赤色    鶏2月からmRNAワク接種? コロワク入りトマト 昆虫を食べると寄生虫感染起こす
超過死亡増加の原因は💉 BBC 鶏も💉されてる! 🐷や🐂も? 一部🍅も枠入り😱 🦗使って💉

 

 

がんになる、がんが進行すると言われているのと同じ話ですね、がんって細胞の老化だそうですから
最新記事:mRNAが送達されS蛋白質への翻訳が始まるが、これらが「なんちゃって翻訳」「誤変換」を誘発しており臓器が早老化する。20代なのに90代の臓器になるようなものと記事。何ヶ月も体内に残り、あなたは老人になる。https://t.co/MZIks3NTXq

*****
自衛隊基地地下化😱
#敵基地攻撃能力は戦争へのワナ #自衛隊基地地下化 もう戦争ありきで進んでる😨本土攻撃を想定しての地下化やろ⁉️それにお金つぎ込んで、アメリカに武器買わされて、自ら戦争に巻き込まれていく😭安保3文書は閣議決定されたんよな❓😑もう国会もなんも関係ないやん‼️

何年か前「コンビニのおにぎりが食べたい」を遺書として亡くなった方が。こういうこと=貧富差拡大=新自由主義をこっそりモットーとしている政権の改憲を許してはならない
#改憲反対デモ #新自由主義を拒否 
明日  https://twitter.com/nocovertwar/status/1616185576155410433

これ、猛抗議ですよ! 《岡山県備前市》世帯全員マイナンバーカード取得で↓
給食費無料、作らなければ有料 保育料無料、作らなければ有料 学用品無料、作らなければ有料 農・漁業補助金支給、作らなければ無し これは明らかに差別です、憲法違反ですから撤回させましょう 給食費と引き換えに「マイナカード作れ」と市が通知 背景に見える国の強引な普及策:東京新聞 TOKYO Web
差別は憲法違反です 【日本国憲法 第十四条】すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない 日本国憲法

ワクチン打たないと、旅行割引しないにそっくりですね🤔
分断と差別を助長してるので、絶対にダメだと思います😩
すでに高校の補助金に必須条件にされております。(所得に応じてもらえるお金)だからほとんどの子どもが中卒段階で持ってると思います。
カードを作成させることに何故こんなに必死なのか、もうマイナンバーは割り振られてる、ポイント還元と一緒って言ってる人たちはよく考えましょう。
駄ボス会議でのひとこま
ダボス会議で記者の質問に答えられないファイザーCEOのブルラ氏 動画
*****
秘密保護法の問題をかなり報道していた時期こっそり日本解体国家戦略特区法をこっそり決めてた😱 改憲、マスコミが騒ぎ始めてから反対デモしても遅い 明日です #改憲反対デモ https://twitter.com/nocovertwar/status/1614024099621376001 遅刻早退歓迎撮影しませんスタンディングのみで応援歓迎でも・・鳴り物歓迎
マスコミが秘密保護法だの森友だのそれなりに報道し始めたのは、もうOKが出たから。あるいは他のもっと重大な政治問題を隠すため。マスコミが改憲をがんがん言い出したら間に合いません。明日午前木曜も #改憲反対デモ 閉会中審査するかもなどと言ってるので💢
コロナ死が過去最多と言っているけれど、もし死者のほとんどが未接種者だったら、大騒ぎして一斉に打て打てと報道するだろう。ところが死者の接種率を全く発表しない。マスコミも追及しない。『発表しない』のではなく、『発表できない』『追及できない』んだよね。つまり都合が悪いということだよね😇
*****
属国
1/12 日英円滑化協定(RAA)締結

英国軍の日本駐留、自衛隊の海外派兵

既にAUKUSやQUADで🇺🇸🇬🇧代理戦争の駒に仕立て上げられてる日本、これで改憲許せば忽ち戦争へと引き摺り出される
岸田はとんでもない協定に署名したな…
外務省   日英部隊間協力円滑化協定の署名 日英部隊間協力円滑化協定の署名|外務省

ヤマト自民党の強欲資本主義ここに極まれり。戦争利用で国富と引き換えにデッかいモノを手に入れたらんと欲望剥き出しに。
中国や台湾にとっても迷惑な話でしょうけど、彼らにとって本当のターゲットは日本なのでしょうね。(日本にだけ原爆が落とされている事実は重いです。)
日英円滑化協定…記事を見た時、嫌な予感しかしなかったけど、こういうことだったんだ…😰。戦争に向かってる…怖いよ。自衛隊不足の記事だって何度も見かける。本当に徴兵で戦場に行かされるの?それとも日本が戦地になるの?💦改憲させられたらもう終わり。…覚悟しなきゃいけないのかな…🥺。
岸田の悪政止めなければ、集団的自衛権で米英の有事に日本人が強制参加させられる。しかしメディアはコロナ感染の報道ばかりで戦前に逆行していく。
日本全国の息子さんを持つお母さん‼️ 日本が戦場にならないように‼️ 召集されないように‼️ 政府に物申しましょう‼️
*****
人権を守ってくれている日本国憲法が、「憲法改正」という名で破壊されることを今阻止しないと、ジョージ・オーウェル『1984』が実現してしまう! ぜひ明日 #改憲反対デモ に参加を!どうしても無理でもRTをm(__)m 詳細
子どもたち、孫たちの世代に平和な日本を残すために声を上げましょう 日本がなくなってしまうかもしれないこの危機に #改憲反対デモ 毎週木曜9:55〜 国会議事堂前駅3番出口付近 次は1月12日です‼️🔥
国民を苦しめる貧困・傷病、それらを大規模に作出する戦争。どれも国際金融資本とその傀儡である自公維等の政党が作り出している。それに否を表明する実定法上根拠=日本国憲法をさえ彼らは国民から奪う魂胆💢 #改憲反対デモ 次回1/12 9:55~ 議事堂前駅3番直ぐ国会記者会館前辺り #無党派個人有志

#改憲反対デモ 平日午前にする理由:十分論議したので憲法改定発議だ!という魂胆で、衆院憲法審査会を毎週木曜午前に国会開催中ほぼ毎週開いてる😱➡議場下で抗議。声だけは議場に聞こえてるそうです。閉会中審査もするそうなので今週も開催固定Twご覧をm(__)m
インボイス こういうことだそうです↓💢
免税事業者がみんな課税事業者になって消費税納める

そのため価格転嫁する

すると価格上がる

結果消費者に影響
 だから“関係ない人・ゼロ”なのです
”防衛費”とマスコミや政府は言うが、中身は軍事費で、もっというと税金の兵器メーカーへのプレゼント。その陰で何百、何千万の民衆が泣こうが死のうが平気・・こういう政権がする改憲を許せますか。#改憲反対デモ に参加を。選挙で勝つんだ、なんて言ってる前に発議されたらアウト。固TW見て。
岸田首相の欧州歴訪は外務省主導の「他国軍事費支援」😩 岸田首相の欧州歴訪は“異次元バラマキ外遊” 外務省主導の「他国軍事費支援」こっそり解禁 岸田首相の欧州歴訪は“異次元バラマキ外遊” 外務省主導の「他国軍事費支援」こっそり解禁|日刊ゲンダイDIGITAL
衆院憲法審査会開催回数を重ねて”改憲発議の機が熟した”から発議!というのが彼らのシナリオです。発議され国民投票にもちこまれたら電通力=改憲派の資金力で、護憲派敗北は確実です。発議をさせないことが肝要。開催拒否コール、衆院憲法審査会の議場に、音は聞こえます。ぜひ参加orRTをm(__)m
「マイナンバーカード世帯全員取得しなければ 給食費や学用品費、保育費などを有償化する(現在、無償化している)すると自治体から文書が届いた(脅迫文)」 ➡ ?!!!
あり得ない… https://twitter.com/momo_7197178/status/1606444418026049536
*****
20221222 自由貿易反対!市民有志デモ 12月22日(木)10:40~11:25 外務省前(44:48)
TPP、RCEPなどの自由貿易協定やWHOのパンデミック条約反対!敵基地攻撃能力保有、さらに改憲を迫っているのもグローバル勢力だ ! !
20221215 改憲反対!敵基地攻撃能力反対!! 市民有志デモ 12月15日(木)10:00~11:15 官邸前(01:16:44)
安保3文書改定が翌日にされるという中、閣議決定反対、改憲反対を訴えた!
20221208 改憲反対!市民有志デモ 12月8日(木)9:55~11:55 国会記者会館前(1:51:39)
国会記者会館前 憲法審査会が開かれる中、議場正面から抗議の声を送った!
20221201 改憲反対!! 市民有志デモ 憲法審査会抗議 12月1日(木)9:55~11:50 国会記者会館前その1(30:22)
前週は非公開の幹事懇談会で緊急事態条項について論点整理を行い、さらに意見集約をしようとしている!猛抗議しかない!!
20221201 改憲反対!! 市民有志デモ 憲法審査会抗議 12月1日(木)9:55~11:50 国会記者会館前その2(1:23:20)
20221124 改憲反対 市民有志デモ 11月24日(木)官邸前 憲法審査会に抗議!(1:00:41)
20221117 改憲反対!!市民有志デモ 11月17日 9:55~11:30 国会記者会館前 衆議院憲法審査会議場正面から改憲反対の声を届けた(01:34:32)
毎週改憲ありきの憲法審査会が開かれる中、議場に向けて直接抗議!
20221110 改憲反対!市民有志デモ 憲法審査会抗議 衆議院憲法審査会が開かれた議場の正面に、危機感を持った市民が集まった(01:00:47)(※冒頭録画に不備あり途中からです)
20221102 改憲反対!市民有志デモ 11月2日(水)11:00~12:00 衆議院第二議員会館前(58:36)衆議院第二議員会館前 木曜日が祝日なので変則的に水曜日、参議院も衆議院も、憲法審査会を開かないように訴えた
0221027 改憲反対!市民有志デモ 10月27日(木)9:55~11:35 国会記者会館前(衆議院憲法審査会議場前)(01:30:54)
衆議院憲法審査会議場前ついに今国会でも本格的に憲法審査会が開かれるようになってしまった!二度と開かないように猛抗議だ!
20221020 改憲反対!!市民有志デモ 10月20日(木)9:55~11:15 官邸前(1:17:42)
20221013_1 改憲反対!!市民有志デモ 10月13日(木)9:10 憲法審査会直接抗議(4:27)
20221013_2 改憲反対!!市民有志デモ 10月13日(木)9:30~11:20 官邸前(01:52:46)
20221006 改憲反対!市民有志デモ 10月6日(木)9:55~11:20 官邸前(01:21:59)
20220929 改憲反対 市民有志デモ 9月29日(木)9:55~11:30 官邸前(01:26:30)
20220922 改憲反対!!市民有志デモ 9月22日(木)9:55~11:35 官邸前(01:37:37)
20220915 改憲反対!市民有志デモ 9月15日(木)9:55~11:30 官邸前(01:34:48)