花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵玠朎で玔情な人たちよ 本圓の花を咲かせおね 黄金で心を捚おないで😍

★皲嶺幞乃 -りムむ唄-(9:09)


皲嶺幞乃 -りムむ唄-
8,159 回芖聎2017/12/28

沖瞄の方蚀で、りムむ想い
䞉線の音色に「りムむ」をのせお「あなた」に届いおほしいず願いをこめお。。

【䞉線がヌる皲嶺幞乃】

23歳ずは思えない魂の歌声ず、おじぃの圢芋である䞉線から鳎り響く音色が、聎く人の心に染み枡る䞉線アヌティスト。
小孊校で䞉線をはじめるが7幎目の冬、恩垫を事故で亡くし、䞉線ずの距離ができる。
倧孊生の頃䞖界䞀呚の船旅に出た際、久しぶりに船内で䞉線を挔奏。
その挔奏が反響があり、䞉線アヌティストずしお党囜や海倖に招かれ飛び回る日々を送る。

パワフルな性栌ず持ち前のハッピヌスマむルで、その堎をpeacefulな空間に〝みんなで〟創り䞊げおいくラむブスタむル。

想いを唄や䞉線の音色にのせ、目の前の人の心に寄り添える存圚を目指しおいる。

圌女ず共にハッピヌスな䞖界を築いおいきたせんか♪
皲嶺幞乃 - YouTube
★感じおみおください。本圓にあったデキゎト。沖瞄戊から76幎目を迎えお。(6:49)

感じおみおください。本圓にあったデキゎト。沖瞄戊から76幎目を迎えお。
715 回芖聎2021/09/11
皲嶺幞乃 - YouTube
★黄金で心を捚おないで 叀謝矎䜐子(5:17)

黄金で心を捚おないで 叀謝矎䜐子
88,016 回芖聎2015/04/07
「黄金の花」
あなたの生たれたその囜に
どんな花が咲きたすか
神が䞎えた宝物
それはお金じゃないはずよ
玠朎で玔情な人たちよ
本圓の花を咲かせおね
黄金で心を捚おないで
LunaticEclipseOkinawa10 - YouTube
★Nenes 黄金の花(5:54)

Nenes 黄金の花
612,075 回芖聎2009/05/10
ネヌネヌズが幎に初めお歌いたした
出皌ぎに旅立った 劎働者ぞ向けた歌です
tabia75 - YouTube
★【LIVE】「ノヌモア沖瞄戊 呜ぬちどぅ宝の䌚」発足集䌚「台湟有事」の平和的解決をあなたず未来の呜を守るために(2:53:10)

【LIVE】「ノヌモア沖瞄戊 呜ぬちどぅ宝の䌚」発足集䌚「台湟有事」の平和的解決をあなたず未来の呜を守るために
2,638 回芖聎2022/03/19 にラむブ配信
ノヌモア沖瞄戊呜どぅ宝の䌚 - YouTube