花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ニセモノ100個よりホンモノ1個&「情報はタダ」という誤った認識

★2023-01-13
ニセモノ100個よりホンモノ1個&「情報はタダ」という誤った認識 | 日本の匠と美 ほさか
 昨年の反省を踏まえ、自分を磨いて成長するために、お正月から本を読んだり講座を受講しました。 添付の本は、「ニセモノ100個より、ホンモノ1個を持とう。」という帯を見て、これは読まねば!と購入しました。昔から中谷彰宏さんの本はたくさん読んで勉強してきました。文章が短いので、あっという間に読めます。 「保坂さんの文章や講演はわかりやすい」というご感想をいただくことがありますが、中谷さんの影響が大きいです。わかりやすく傳える、ということを常に意識しています。本の題名は「一流の男 一流の風格」。私も一流に近づけるように学びを続けています。


 本の中で印象に残ったのは、
①『タダで何かをすると、結果として悪いものを引き寄せます。「タダで何かができる」、「無料で〇〇」というのは、たいてい詐欺です。』今までの感染対策、検査や接種がまさに「詐欺」ですね。タダどころか特典までついてきたり。


②『カネ離れのいい人が一流になれます。握りしめてカネ離れの悪い人は、お金が入ってきません』 講演会でもお話していますが、やはり「お金は天下の回りもの」です。


③『ホンモノを持っていると、ニセモノは一発でわかります。何の勉強もいりません。文字で覚えたり、頭で覚えるものではないのです。』『一流のモノを持つことで、そのモノからいろいろなことを教わります。生き方自体が「ちゃんとしなくちゃ」という氣持ちになるのです。』やはり、「本物との出逢いで人生が変わる」「本物は人を幸せにする」。真の本物は想像以上のすごい力を持っていることが講演会や竹の造形美術館の解説ツアーで体験でき、実際に毎日使ってみると実感できます。


④『習いごとほど安いものはない』『学びや教育にいかにお金をかけるかが大事』私もそう思います。本をたくさん読み、講演もたくさん聴いて学び続けてきました。今は、私が長年学んできたことを講演会「八方良しを目指して」でお傳えしていますので、ご参加いただいて人生が変わった方がたくさんいらっしゃいます。また、日本の未来・子ども達のために必要だと思い、学びの場・寺子屋も創りました。


 そして、一流つながりでもう一冊、中谷さんの本を買いました。
一流の人が言わない50のことです。
①『「高い・安い」はお金を払ってはじめてわかることです。お金を払わない人にその質問をしてはいけないし、お金を払わない人はそのコメントをしてもいけないのです』今まで色々な講演を聴いて、1000円でも高いと思う講演会もありましたし、5000円でも安いと思う講演もあります。有名人を呼ぶと、内容が無いのに講師料が何十万とか百万とかありますが、これはバカ高いです。私の本や講演会では、お金に困らなくなる方法をお伝えしているので、充分おつりがくる=内容からすると安いと思っています。


②『一流の人は環境に不満を言いません。二流の人は環境に不満を言います。』『不満型人生か、工夫型人生か、どちらかです。不満を言う人は、寒い時には「寒い」、暑い時には「暑い」と言います。』「暑い」と言っても涼しくならないどころか、「暑い」という言葉を発したことで、より暑くなります。そう言う人は、たいてい扇子や団扇を持たずに化繊の服を着ていたりします。夏は、打ち水をして、夏野菜を食し、和紙や麻の服を着て、風鈴の音を聴き、藍の色を見て、扇子や団扇で扇げば、体感温度は下がります。日本人の智慧と工夫です。


③『一見優しい先生は冷たくて、一見厳しい先生は優しいのです。一見優しい先生を選ぶ人は成長しないのです』愛を持って厳しいことを敢えて言ってもらえるのは、とても有難いことです。私はかつて、わざわざお説教を伺う機会を作っていました。


④『面白くないのではない。面白さがわからないだけ』『どんなものでも勉強していなければ面白くありません。勉強不足でわからないのです。』『本当の情報は、体験が好きな人からしか入ってこないのです。体験が好きな人が、一流の人』やはり、学ぶこと、体験することが大事です。


⑤『問題は人にはありません。仕組みにあります。』だからこそ仕組みを決める政治がとても大事なのですが、日本は駄目な仕組みばかり作るので、どんどん私達の暮らしが苦しくなっています。どうすれば良いか?・おかしいことはおかしいと声を挙げる、伝えること。これを実践する人が少なすぎるので、異常な社会が続いています。・おかしいことには従わないこと・自分達でまともな共同体(コミュニティ)を創ること 私は実践しています。


⑥『理由なく売れるものはない』店を長年やっている私もそう思います。私の店の商品はロングセラーばかりで、「欲しい物だらけ」と言われる理由は、・次元が違う世界最高の品質(感動する)・本物を使うと毎日の暮らしが楽しくなる・激安(多くの人は高いと思っていますが)
・日本製(買うことで日本の職人さんを応援し、日本を元氣にできる。お金を国内で循環させることができる)


⑦『本質を見抜くために、実体験が必要』私の講演や竹の造形美術館で体験・体感していただく理由の一つです。


⑧『恐れ(不安と心配)を言うヒマがあったら、工夫しよう』これも昔から私も言っていることです。心配しても状況は良くなりません。

 先日受講した講座で一番勉強になったのは、「肌感覚」の重要性。これもリアルの講座でないとわかりません。頭でっかちになったり、ネットで伝えるよりも、リアルに会って伝える・感じる、ことがとても大切であり、重要だと再認識しました。ネットで洗脳を解くのは難しい、ので、今年からは違う方法・手段を多くしていくつもりです。

 私の店で大好評をいただいている木酢液を創っている炭師の原伸介さんと私の2人で対談形式の講演会を甲府市で6月11日(日)に行ないます(リアルであることが重要なのでネット配信はしません)ので、ご興味ある方は今から予定をしておいていただくと良いですが、この記事を書いた後に、原さんからいただいたメールの一部を許可をいただいたので、ご紹介します。
 「日本人の中に「情報はタダ」という誤った意識(認識)があると思っています。(だから大半の日本人はタダで垂れ流される情報を鵜呑みにして見事に洗脳されているわけです)モノとしての「本物」に適正価格があるのと同様、「本物の情報」にも適正価格があって当然、というのが私の認識です。なぜならば、情報ひとつでその人の人生のみならず、その人の周りの人の人生をも変えてしまうだけの力を持つからです。」
 以前にも、「話すのは短い時間でも、この話をできるようになるまでに、どれだけの苦労や勉強・経験を積み重ねたか」という話も伺ったことがあります。
 私も以前、「人生を良い方向に変えてくれる話なら1時間1万円でも高くない」「本当に価値があるかどうかが重要。価値がなければ100円でも高い」ということを書いたと思います。 「接種すべき」「陽性=感染」「マスクで感染防止できる」という噓の情報・プロパガンダ・デマ=マイナス・有害な情報、と「何があっても射ってはいけない」「陽性≠感染」「マスク常用は危険」という本当の情報=お金を払ってでも得るべき情報、です。
 情報の選択により、死に至るか、自分や家族の身を守るか、天と地の差となるのです。
ーーー
マスクが原因で不登校になっている女の子から、手紙が届きました。涙が出ました。 | みんなの笑顔を守る会@blog
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2023-01-09
令和5年、山梨県は選挙年 投票に行こう | 日本の匠と美 ほさか
 山梨県知事と県庁所在地の甲府市長選挙は1月22日投票、山梨県議会選挙は4月9日、甲府市議会選挙は4月23日投票と山梨県は今年は選挙年(イヤー)です。
 最大の争点は、3年間続けてきた「間違った感染対策を続けるか、転換するか」です。
何度も書いたように、検査・マスク・接種、これを止めない限り、コ口ナ対策禍は終わりません。逆に言えば、この最悪3点セットを止めれば「禍」を終わらせることができます。
 間違った対策により、接種死や副作用による健康被害・後遺症が多発し、命が奪われ(井上正康大阪市立大学医学部名誉教授も史上最悪の薬害と仰っています)、子ども達がマスクを外せなくなるなど犠牲になり、県民は苦しい生活を強いられていますので、転換は必須であり、転換を訴える候補に投票することになります
 いまだに高齢者施設では、家族を会わせないなど、とんでもない人権侵害が行なわれ、家族と会えない・外出できないことにより、弱ってしまい命を縮める高齢者の方が多い、と施設に勤めている方から伺いました。
 逆に言えば、「今の対策は間違っている、転換する」と言わない=命や生活を守ろうとしない候補者は政治家になる資格がありませんし、今の対策を継続する候補に投票するのは殺人や山梨を壊すことに加担することになります
 添付のように、接種の重症化予防を言う候補や医師は薬機法違反ですし、感染防止効果も無いことは今の状況を見れば周知のことで、それをわかってきた人が増えてきたので4回目5回目は接種率が下がっています。
 有難いことに、私の甲府の店や竹の造形美術館には、山梨県外からたくさんお客様がいらっしゃいます。
 山梨は美味しい飲食店や良い温泉がたくさんありますので、「山梨本物ツアー」と銘打ち、うちの店や美術館で本物を見て、美味しいものを食べて、源泉掛け流しの温泉に入り、富士山・八ヶ岳・南アルプスを見て、皆さん大満足で「山梨は良い所ですね」と山梨を好きになってくださるので、かなり山梨県に貢献していると思いますが(やまなし大使の話はきません(笑))、皆さんから言われるのが、岡本よりたかさんも10月30日の講演で仰っていたように、「山梨県の感染対策はおかしい・ひどい」です。
 グリーン認証制度(実際はブラック認証)により、飲食店や宿で、マスクを強制され嫌な思いしたり、差別・人権侵害を受けた方が多く、皆さんに大不評で、山梨県の評判を著しく下げていますし、飲食店や宿の方も、「こんなことやりたくないんですけどね」「意味無いですよね」「営業妨害」「アクリル板はオペレーションがやりづらくてしょうがいない」などの本音をたくさん聞いています。
 異常な人権侵害は今も続いており、毎日被害者が出ていますので、即時止めさせる対策を実施する必要があります
 泉大津市の南出市長のような政治家が全国の県知事・市長になれば日本は変わります。
10月30日の講演で岡本さんがもう1点仰っていたのが、「県や市、身近な議員をまともな人にしていこう(選ぼう)」ということでした。
 投票に行きましょう。狂った異常な社会を終わらせるために。子ども達のために。
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-12-30
マスクを外せない病 令和5年はもうやめよう(元旦から外そう) | 日本の匠と美 ほさか
 ご承知のとおり、いまだにマスク率99%は日本だけで、本当に恥ずかしいことです。義務でもなく、罰金もないのに。マスクを外せなくなっている子ども達がものすごく多くなっているようです。これが、どれほどまずいことか、悪影響か、わかっていない大人が多過ぎます。以前ご紹介した  マスク社会が危ない 子どもの発達に「毎日マスク」はどう影響するか?(京都大学教授・明和政子氏著)には、「表情が読めないと脳と心が育たない」とあります。
子ども達を洗脳し、間違ったことをやらせ続けた人達は、どのように責任を取るのでしょうか?
 大人がマスクをしていることが子ども達がマスクを外せない原因=子ども達を虐待し、いじめていることに氣付かない人、氣付いていても自分の保身を優先して外さない人が多いことに愕然とします。
 そして、添付2枚目のようにマスクをしていることがコ口ナが終わらない原因であり、周囲の人を不安にさせているのです。
「男性の言葉が胸に突き刺さる
「(マスクをしている)あなたは人を怖がらせてる。ヨーロッパではこの騒ぎを終わらせる為に3年近く戦ったんだ。だが君はあえてわざと続けようとする。君達アジア人は馬鹿みたいだ
世界の人々は分かってる マスクこそが騒動を続けさせるアイテムだと」
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1598695264038322178?s=20&t=1oqGFkVRKXl3VIlGZgo3dg
https://www.facebook.com/rainmaker.kazuhiko/videos/3115460618752170
 「終わって欲しい」と言いながら、真逆のことをやっているのですから終わるはずがありません。当たり前です。自分の行為(マスクを着けること)が終わらない原因、という自覚が無いことが大問題なのです。
 さらに添付1枚目のように、トラブルになる原因は、任意であり元々個人の自由であるマスクを無理にさせようとする人・行為です。
 12月20日に加藤厚労大臣が、「いかなる場合も着用するかどうかは自由」と公言されました。
https://www.facebook.com/maotakabori.06/posts/pfbid0KqipnZoJbLEjDoq6Bup6xktCp4o9PRBf1f1asUskmcFVkYzbiUVYQwKwG4phGA8Kl
憲法で着けない権利・自由は保障されていますので、当然のことを仰っただけですが。
令和5年から、いい加減に着けるのも(花粉症など特別な理由がある人以外)、着けさせるのもやめてくださいね。
 「暗黒の3年間」から来年は「明るい令和5年」にするために、一番良い区切りの元旦からマスクを外しましょう。私が「着けても着けなくても良い」と言わず、「外そう」と言い続けている理由は、「どちらでも良い」では、ほとんどの人が外さないからです。「マスクを外せない病」にかかっている日本人には、特別な事情がある人以外、原則禁止とか、着けたら罰金、外したら特典、くらいしないと外せない重症です。
 あなたの行動に子ども達の健康・成長や日本の未来がかかっている、ということを肝に銘じて、適切な選択・行動をお願い致します。
ーーー
 以下、フェイスブックとものあきら様の投稿(私と同意見・一部割愛しています)
「子どもにマスクをさせることは、虐待である。これは正しいか間違いかではなく、事実だ。ところが、世の中には、子どもにマスクをさせることが、正しいと考える大人たちがいる。親や学校の先生、そして99%の大人たちである。彼らは、それが子どもへの愛、優しさだと思ってそうしているのだ。(もちろんそうでない大人もいる)このように、誤った認識から発生したものは、もはや愛ではない無意識による虐待である。彼らは、自分の頭で考えるという能力を、奪われてしまっている。コロナが風邪以下だということは、春頃からずっと言い続けてきた。しかし、笑ってしまうくらい、世の中には通じない。カバールによる洗脳が完了しているのだ。コロナが原因ではないのに、コロナで死んだことにしろという指令が、お上から病院にある。つまり、陽性反応(感染ではない)があったら、老衰だろうがなんだろうが、ぜんぶコロナで死んだということになっている。死亡者数は、捏造なのだ。PCRは、コロナを判定できない。それなのに、検査を止める気配がない。そして、当たり前だが、陽性=感染ではない。テレビは意図的に嘘を垂れ流している。それから、インフルエンザによる死亡者数や感染者数を調べてみるといい。みんな、不思議に思わないことが不思議だ。調べた人ならわかるが、どこまでいっても、コロナはただの風邪である。この騒動は、詐欺だという証拠しか無いのだ。ボクたちは、洗脳が完了している人たちとは、違う世界を生きている。「マスクはしなくていいんだよ」と伝えることが愛であり、事実を認めることが、勇気なのである。
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-12-29
お詫びと最も恐ろしいこと | 日本の匠と美 ほさか
 私は2年半前に、「遺伝子組換え〇〇〇〇(劇薬・生物兵器)は原爆投下に匹敵するので全国民で拒否すべき」と書きましたが、「原爆に匹敵」ではなく、「原爆以上の被害」(添付1枚目)でした。間違いだったようでお詫び致します。
 実際は、恐怖の感染症が流行ったはずの2020年は超過死亡は減少(本当は流行っていなかった(添付2枚目)ので)。接種開始後から激増し、原爆の以上の死者となっているのは容易に推測できます。さらに、これから数年・10年後にどれだけの副作用や死亡者が出るのか見当もつきません。史上最悪の薬害(こちらは予測どおり)・殺人・傷害事件となってしまいました。
 今後は接種率ゼロとしなければ犠牲者は増えるばかりです。周りで接種しようとしている人がいたら、事実を伝えてください。
 接種を止めようとしない政治家は、政治家の資格も税金から給料を貰う資格などありませんし、殺人・傷害の罪に問われてしかるべきでしょう。
 これだけ多くの方が亡くなり、被害者が続出しているのに、ほとんどの国民が中止しようと動かない。声を挙げない。マスクを外さない。他人事。政治家が選挙戦の演説で言わない。1面トップでなければおかしいのに主要マスコミがほとんど報じない。医師が射つことを止めない。
 「戦争の時に大本営発表に騙された反省をしろ」と言っている人達が、また政府やマスコミの大本営発表に騙され続け、従い続けています。まったく反省できていません。
※大東亜戦争自体の評価ついては、ここでは論じません
 過ちを認めずに間違った対策をやり続け、子ども達を今日も犠牲にし続けていること、が最も恐ろしいことだと思います。
ーーー
 以下の福島雅典京都大学名誉教授の必見動画(厚労省・国会議員・研究者・遺族が同席して取材陣の前で繰り広げられた内容)もご覧ください。なぜこれをマスコミは報道しないのか!
消されるかもしれないので、複数ご紹介しておきます。
「科学と医学を無視して医療を崩壊させている」
「数倍は死んでいる。ほとんど泣き寝入りしている。何やってんだ。隠蔽したってしょうがない」
https://www.facebook.com/100008660704767/videos/3429676947262606 https://twitter.com/Trilliana_z/status/1596042584551739393?t=0eJRgm0SMTu6j_228gg-ag&s=19
「打ったら自然免疫が抑えられる」「打ったから収まらない」「打った人がうつしあっている」
https://www.facebook.com/100068036107984/videos/859483211730392 https://twitter.com/kuu331108/status/1596061176663711745?s=20&t=3j9YvLqsd3dyv4SMgYL17w
フェイスブックの滝沢泰平さんの投稿より、福島氏の発言動画文字おこし以下に転載させていただきます。
「ワクチン接種後に心血管系と心臓の障害で半分以上が亡くなっているんですよ。
この死因の中。
あなた方よく分かってるでしょう?
α・β・γなんてバカなことやって、無能な学者を揃えて御用学者とも もう言えない曲学阿世の徒。
科学と医学を・・・もう・・・徹底的に無視する
もうこんなこと、あってはならない。
科学技術立国でしょ。
科学と医学を無視して
なんだ?
医療を妨害させてめちゃくちゃじゃない?
これ、夢か現実か捉えて
心血管系の救急がどれだけあるかを見てる。
このワクチン打って血圧が上がった人はみんなワクチンのせいですよ。
このワクチン2千人、ほぼ2千人だけど、このほぼ数倍は死んでると思う。
ほとんどが泣き寝入りしてるんだから!
泣き寝入りだってね
たまたま司法解剖して、分かった人について意見書を出した
ほったらかしじゃないの!
何やってんだと
隠蔽したくてしょうがないんですよ!
この事実を!
かつての薬害がそうだった
川田さん、ものすごくそれで苦しんだんですよ
だから何としても薬害を根絶しないといかん
この国は薬害からレッスンを受けて、もう二度と薬害ができない国になってるんです!
だけどそれを強引に無視して
何兆円も使ってこのワクチンを輸入して、
国民に煽動して、
だからちっともおさまらない
(中略)
ナノパーティクル(脂質ナノ粒子)にくるんで入れることがいかに危険かということ
あらゆる細胞がそれを飲み込んでそれで細胞が変換していっちゃうんですよ
そういうことが今分かったんです
メカニズムはハッキリしている
即刻、評価委員解散して全数調査しなさい!それが結論だから
全例調査だよ!
それからワクチン打って調子悪くなった人は、みんな医療機関に周知して!
もたもたしてたらダメですよ!
何が起こるかわかんない。
心血管障害、自己免疫疾患、感染しやすい
それから脳にも来るんだ
ナノパーティクルは脳に取り込まれるんです。
これを頭の悪い学者は血液関門を通らないから大丈夫だって・・・
バカじゃない?って言いたい
自然免疫をおさえられるんです。
だから日本人がはじめ(コロナが)まん延しなかったのは
唾液中にIgAがあってコロナに対して交叉耐性があるからおさえられてたんです。
ところがワクチン打った人はそれがシャットダウンされたんだ
自然免疫がおさえられたからこういうことになってるんですよ!
ちっともおさまらないじゃない?ね?
どんどん広がりますよ
今、ブレイクスルー感染、計算しました?もうほとんどの人がブレイクスルー感染ですよ。
今かかっている人
ワクチン打ってない人がかかってるんじゃないの
ワクチン打った人がうつし合ってるの!
厚労省から提示されているデータから全部明らかだから。
ーーー
全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説(CBCテレビ)

全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-12-27
「大変」=「大きく変わる」機会 | 日本の匠と美 ほさか
 一昨年は毎日2回、コ口ナ対策禍・報道禍の被害(添付)を出さないために投稿していた私が、12月は昨日投稿するまで1回しか投稿できませんでした。
 2年半以上続く異常事態、日本の最大の危機(マスクを外せなくなった子ども達・東日本大震災以上の超過死亡など)、狂ってしまった日本を正常に戻し、子ども達を守るために、一人で数人分の志事をし続けて綱渡りのような日々を送ってきましたが、自分自身の未熟さや力不足から、難局を招いてかつてないほど悩み、母が突然亡くなった時以来の大変な経験をし、お世話になっている方々にご心配やご迷惑をおかけました。
 途中で心身共に限界を超えてダウンしましたが、「乗り越えられない試練は与えられない」と信じ、自分なりの最善を尽くしました。
 改めて、素晴らしい方々とのご縁をたくさんいただいていて、いつも助けられている、とても有難く幸せ、ということも再認識できました。
 本業も志事が追いつかないなどの支障がでて、10月30日の講演会の報告も2ヶ月経ってもまったくできず、申し訳ありません。ここにきてようやく日常を取り戻しつつあります。返信をうっかりしているなどもあるかもしれないので、そういう方は恐れ入りますが催促してください。
 「大変」というのは「大きく変わる」と書きます。人はなかなか変わることが難しい生き物だと思いますが、大変なことがあると、色々考えるきっかけ・機会となります。
様々なことを反省し、大きく変わる機会・成長の機会をいただきました。前から考えていたことですが、私自身も来年から大転換してくことになると思いますので、また別途投稿致します。
 投稿したいことだらけでしたが、まったくできませんでした。
これ以上犠牲者を増やさないための全日本人必見動画もご紹介しておきます。
ご遺族の声です。多数の死亡者・遺伝子組換え・人体実験・ロシアンルーレット、どんな立場でも100億円もらっても拒否以外選択肢はありません。その自由や権利を全国民=あなたも与えられています。
令和5年は接種率ゼロにしましょう。
「あとどれくらい犠牲者が出れば満足ですか?」
https://www.facebook.com/kazuhisa.ukawa13/videos/708922973716382
「どのくらい死者がでたら中止されますか?」
https://www.facebook.com/100069300124493/videos/1172568383696215
「絶対におかしいこの〇〇〇〇」「もう主人は帰ってこない」
https://www.facebook.com/100004103210665/videos/pcb.2982447281902016/3348228232165066
 日本を良くするには、一人ひとりが変わるしかありません。未曾有の国家存亡の危機=「大変」な事態、ですから、一人ひとり大きく変わることでしか、日本や子ども達を守ることはできません。
 上記の動画の中で、「厚労省や国を信じて」という話が出てきますが、外国勢力の支配下にある中央の政・官・財・メディア・御用学者&専門家を信用してはいけない、従うこと=自殺行為であることは、とうの昔からわかっていることです。
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-12-08
ジョン・レノンの命日に宣言 | 日本の匠と美 ほさか
 今日12月8日は、ジョンレノンの命日です。彼は、「世界は狂人に支配されている」とテレビで暴露し、殺されました。以下は、コ口ナが始まる前、2020年1月27日の投稿です。
「世界は狂人に支配されている」 ジョン・レノン | 日本の匠と美 ほさか
 日本でも、日本を守ろうとする政治家や本当のことを言う人・タブーに触れる人は、殺されたり、自殺を装われたり、事故に遭ったり、犯罪者にされてきました。この2年半で「陰謀論」と言われていたことが、噓ではないことが明白になりました。
世界&支配の仕組みを理解する機会 | 日本の匠と美 ほさか
「陰謀論」という言葉 | 日本の匠と美 ほさか
 私の投稿・活動を見て、以前から私の身を心配してくださる方も多いです。「私は小者ですから大丈夫です」と言っていますが、支配者には都合が悪いことばかりやっているわけですから、もし有名になれば、やられる可能性があることは覚悟しています。
 私達は、生きているのではなく、生かされています。人生、色々なことがありますが、今、生かされていることは奇跡であり、とんでもなく有難いことで、私はどんな困難があっても逃げない(自殺はしません)ので、ジョンレノンの命日に自殺しない宣言をしておきます。もしの時は、やられたと思ってください。

★2022-11-24
子ども達を守るために 動画を全国民に広めよう その2 | 日本の匠と美 ほさか
 昨日23日は、W杯で日本がドイツに勝つという歴史的な日でしたが、もっと大事なことは、子ども達の命を守ることです。動画2本、日本中に拡散しましょう。
「正しい報道をお願いします」中村医師
事実です❗️ 人類に初めて使われている遺伝子に影響を与える💉。しかも治験が終わっていない… 2021.2/17に日本で接種が始まる前から、予想できていたこと。 一回接種すれば…だったはずが4回5回と急ピッチで増えていき、疑問も持たず自ら腕を差し出す国民😢 陰謀論⁉️... | By 玉木 れいこ
「これ以上、被害者の人を増やしたくない。それだけです」「国民も本当のことを知ってほしい」藤沢医師
https://www.facebook.com/100008660704767/videos/1810718752630840
 この記者会見に臨んだ医師の方々は命懸けです。いつやられてもおかしくありません。
声を挙げてくださり、感謝です。中村医師や藤沢医師の言葉をマスメディアの方々はどう受け止め、どうしますか?病死と殺人はまったく違います。子どもを含め、日本人が多数、国策により、都道府県、地方自治体に殺されているのです。
 これほど歴史的な大惨事・大事件は他にあるでしょうか?私は2年以上前に、「接種は原爆投下に匹敵」と書きました。公表の数字は、中村医師も仰っているように「氷山の一角」。もう原爆投下以上の死者が出ています。これまで推進してきた人達は、謝罪し罪を償うべきでしょう。
 ここまでやられて、声を挙げない、何もしないなんて有り得ないことです。
1面トップで大々的に報じ、大人も子どもも即時中止が当然です。
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)
★2022-11-20
子ども達を守るために 動画を広めましょう | 日本の匠と美 ほさか
大人が最優先して為すべきこと。子ども達を守ることではないでしょうか?
外資の利益のために子ども達が殺されたり、壊されようとしているのです。
「何もしないのは罪」という非常事態であり、今こそ大人が動いて子ども達を守る時です。
この動画を全国民に拡散して、子ども達の命・未来を守りましょう。
http://www.re-view.sakura.ne.jp/Download/douga1.MP4
宜しくお願いします!

★2022-11-19
全国民で生物兵器を拒否しよう | 日本の匠と美 ほさか
23日の全国有志医師の会・緊急記者会見。多くの人にご覧いただけると良いですね。

★2022-11-18
第8波を止める方法 (「自然に還ろう」講演会報告も含め) | 日本の匠と美 ほさか
 第8波が大きくなれば、潰れるお店や企業が増大するのではないでしょうか?なんとしても阻止する必要があります。昨年の11月に、「第6波を防ぐ方法」
第6波を防ぐ方法 | 日本の匠と美 ほさか
を書きました。何度も同じ過ちを繰り返してはいけません。
 10月30日の講演会「自然に還ろう」のご報告遅くなっておりますが、少しづつ書いていきます。
ウィルスが専門の本間真二郎先生がコ口ナについて仰っていたことをまとめておきます。
・海外ではコ口ナは終わっている。検査をやめたから。マスクもしていない。
・第7波の陽性者数が多くなった理由は、接種とマスクで免疫力が下がったのと、検査数が増えたから
・日本も含め世界中の国で接種後に陽性者が増大した
・他の夏風邪もコ口ナに計上された

 山梨県内の公の場で、医師が「陽性者が増えた原因は、接種・マスク・検査増加」と仰ったのは初めてではないでしょうか?とても重要なことですから、本来は山梨日日新聞の1面トップ記事で伝えるべきことだと思います。
健康な人が、不要で不正確な検査・マスクをしたり、毒を体に入れるのは、とても不自然なことです。自然に還りましょう。
 日本は元々、陽性者が非常に少なく、感染爆発などは起きていません(=コ口ナは流行っていません)でした。
ところが接種が始まってから陽性者が増えはじめ、超過死亡が激増しました。
今では世界一の接種率、マスク率となり、陽性者(感染者ではない)も世界一になりました=対策が間違っている、ということです。2年以上職場などでマスクをしている人は自然治癒力が下がっているため、風邪をひいた時に治りにくく重くなりやすくなっています。
 難しいことではありません。対策が間違っているから終わらないのであり、終わらせるには間違った対策を止めるしかありません。病氣の問題ではなく、政治・社会の問題です。
本間先生は、「医者はコ口ナが終わって欲しくない。儲かるから」とも仰いました。一部の人の利権のためにいまだにコ口ナを指定感染症から外さず、社会全体=私達が被害や迷惑を被っていますから、間違った対策を続ける政治家や行政・店・宿・施設に「やめてください」と皆で伝えることが大切です。
 第8波を止めるには、検査・マスク・接種を止めること。それだけです。
「検査・マスク・接種をしないと~させない、特典が受けられない」という差別・人権侵害=憲法違反も横行していますので、された時に、「それは間違った対策でコ口ナが終わらない原因であり、しかも憲法違反・ですからできません。差別や人権侵害はやめてください。自由に呼吸する権利を奪わないでください」と伝えることが必要です。私が講演でお伝えしたように、そこで止めないとまた次の人も言われてしまうからです。次の人のため、ご自身の健康や命、子ども達・地域・日本を守るためにも各自がその場で止める覚悟と勇氣を持って伝えることが大切です。何度も書いていますが、意見を伝えることは対立でも喧嘩でもありません。
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)
★2022-10-18
超管理社会へ マイナカード実質強制 | 日本の匠と美 ほさか
 コ口ナ戦争を起こした目的の1つが超管理社会、と書いてきましたが、露骨に超管理社会へまっしぐらです。
マイナンバーカード あの手この手でついに事実上の取得義務化? 政府の健康保険証、2年後廃止方針:東京新聞 TOKYO Web
 コ口ナもウクライナもマイナンバーも別々のことではなく、すべて連動していて同じ方向へ誘導しているのです。共通している手口は、お金や特典で釣ること。やらないと損をする仕組みを作ること。それでも駄目なら事実上の強制をしてきます。
 マイナンバーもコ口ナと同じく利権(添付4枚目)でもあります。
 他にも書きたいことがありますが、時間が無いので皆様の投稿をご紹介し、反対署名先も載せておきます。
キャンペーン · 【緊急署名】一体誰のため? 保険証を廃止して、マイナンバーカードに一本化することに反対する緊急署名 #健康保険証の原則廃止に反対します #マイナンバーカードの義務化に反対します · Change.org
 正木稔子医師の記事「マイナンバーカードに保険証紐付け 保険証廃止の方向」
https://www.facebook.com/toshiko.masaki/posts/pfbid0HZkkbAftXDBBDPD6hu6nG9LGHmRfnjzrQ8MbjtQ1GU8vqnHU4MbRJzUi8js1z6Txl
 「国民のマイナンバーカードの登録が進まないため、何をしようとしてるかというと、医療機関に義務化したのです。医療機関は、2023年4月から「オンライン資格確認義務化」となります。療養担当規則という保険医の規則があって、それを変更してまで、医療機関へのオンライン資格確認義務化を進めています。医療機関はこれを導入しないと運営できなくなる?!っていうところです。国民はマイナンバーカード登録をしないと医療を受けられなくなるようにしようとしてるわけです。(保険診療)国民皆保険制度をうまく利用した国民への強制です。」
 「このマイナンバーカードに、預金も運転免許証も、個人情報全部を紐付けるのが目標。
保険証だけの問題だったら、厚労省だけが出てくるはずですよ。でも、保険証だけの問題じゃなくて個人情報集約が目的なんで、厚労省じゃなくて、デジタル省が出てくるんですね。人に数字を割り振って、管理しようとする。医師には守秘義務があったんじゃないですか?
個人情報がダダ漏れになってしまうようなことに賛同などできません。こういう強制的なやり方にも、断固反対です。」
 名古屋市長河村氏
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid03KUGrYhxduZvfLSGa9toM9ptihWjKfqXgYG32Ag2AzMLAQ37h5zpkLm4M8pBstvyl&id=100075928082958
 久保田勝巳様の記事
Katsumi Kubota - マイナンバーカード。 運用規約よく読むとメチャクチャですね。... 
 鳥丸まり様の記事「マイナンバーカードの何が1番危険か」
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid02PBJuG6dtZPUFABiCGQN6sQz7EpHtsUiVtWcjhajEmZxskkYU4FiNJHqZnVJQdPNEl&id=100023653413283
 橋本克彦様の記事「マイナンバーカード導入の目的は」
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0rZZ2rieTGmNZ8XwYMypfgfTbh3Bebn4bSv9EAcdpCPNp2Ze9fmbT9eb3vSTx4T9Ul&id=100008330252210
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-10-16
マスク差別・強制はできません
 朗報です。厚生労働省が10月14日に決定版を出しました。
「本人の意に反して、マスクの着脱を無理強いしてはならない」
 マスク差別、マスク強制、マスク警察、入店拒否はできません。
今後、職場や店・宿で被害にあった時には、添付1枚目を見せましょう。
 下呂市の保護者の方々も素晴らしい!(添付2枚目)
HPでも発信されています。Home | 下呂市保護者有志一同
チラシ、ダウンロード可能です。
「マスクをしていないと濃厚接触者になる」というのも噓です(添付3枚目)
 もういいかげんに、検査しない、マスクしない、接種しない人への差別や人権侵害=コロナファシズムを終わらせる時です。まだ着けている方は、今から素顔で暮らしましょう。笑顔溢れる自然な暮らしを取り戻しましょう。
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-10-12
増す苦を外そう
 私が2年間言い続けてきたこと、実践し続けてきたこと、ようやく時代が追いついてきたようです。 素顔で笑顔を交わす当たり前の社会を取り戻しましょう。
動画「マスクを外そう」
ファイルなう | どんなファイルも即URL化
https://twitter.com/onokid7/status/1580159823064494081...
この動画を皆で大拡散しましょう。
 健康な子ども達に正当な理由なくマスクをさせるのは、心身両面で悪影響が大き過ぎます。大人が外さなければ、子ども達は外せません。異常なことを当たり前にしてはいけません。大人は手本を示す立場です。
 私の場合は、一昨年初夏~2年以上365日24時間素顔なので、外す必要ないのですが(笑)。
 勤務先でも外しましょう。
自然共生党サブチャンネル 第57回 ノーマスク職場宣言を巡る会社との激しい攻防! 2022.9.3 - ニコニコ動画
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-10-15
「利権の為に仕組まれた歴史上最悪の医療実験」「賛成する方々は加害者」長嶋議員
 噓・デマ・デタラメだらけの接種事業ということが明らかになっています。すること、させることは自殺行為・迷惑行為・子ども達の未来を奪い、地域・日本を破壊する行為です。
◆2022/10/5(鎌倉市議会)令和4年9月定例会
議案第40号令和4年度鎌倉市一般会計補正予算(第5号) 長嶋議員反対討論より抜粋
「〇〇〇〇推奨側でtv番組のコメンテーターとして出演されていた医師が、〇〇〇〇会社から謝礼を受け取っていた事が実名での報道がなされている。
この事例はほんの一部であると思われるが、巨大な利権の傘の元、政府とメディアは国民に真実を伝える事をせずに、〇〇〇〇接種事業を推奨しているが、騙しの数々はもはや隠せない状況であり、歴史上最大規模の薬害が発生している事は、徐々に明らかになってきているが、この事実にいつまで目を背けてフタをしているつもりなのであろうか?被害者はどんどん増えているのである。
次に、この新型コロナ〇〇〇〇は打てば打つほど死者が出ている、打てば打つほど感染拡大している、打てば打つほど超過死亡者が増えている、この事はデータとして明らかであるので、今一度皆様にご確認頂きたい。
厚生労働省の〇〇〇〇接種後報告事例は現在、死亡報告事例が1,835名、重篤な被害報告事例が23,879名である。鎌倉市民の接種後死亡報告があがっているのは、約4時間後に亡くなった13歳の若者をはじめ、少なくとも4名出ている。因果関係が不明と言うが、死亡報告のうち当日を含めた4日間で実に半数が亡くなっている。この事に目をつむりフタをして良いのだろうか?因果関係不明ならば解明されるまで接種を止めるべきであるが、おかしいと声も上げないのは極めて無責任な態度である。
また注目すべきは、接種による副反応が原因で亡くなったり障害が残ったりした場合、予防接種法上の救済対象となり、国が認定した人には医療費などが支給されるが、接種が原因で死亡した因果関係が否定できないとして、法律に基づく死亡一時金を支給した方は現在3名いらっしゃる。
また、疾病・障害などとの因果関係についてはこれまでの進達受理件数4424件であるが、このうち審査された中で、認定件数985件、否認件数82件、保留件数27件であり、何と1094件中985件が認定されており、実に90%が因果関係が否定できないとして、国が〇〇〇〇被害を認定している訳である。
この事実は報道されもせず皆様が知らないだけで、非常に多くの〇〇〇〇被害を国は認めているのである。
この事を知ってそれでもこの〇〇〇〇が安全だとどの口で言えるのか?お伺いしたいところである。
今後この被害者の数は審査が進めば増え、接種すればするほど増える事をご認識頂きたい。
更に、死亡者数についても現在の推移だと、令和4年は国全体で昨年比10%程度伸びており、このままの推移だと年間15万人程度昨年より多く亡くなる事になるが、ここ10年の統計を見ても多い時で2万人程度の増加であり、これは異常な数字と言える、8月の死亡者数を見ると20%程度増加している都市が見受けられ、3回目〇〇〇〇接種の時期に増加した春先と同様に、4回目接種の時期に増加している傾向が見られる。
鎌倉市においても令和4年の死亡者数は、8月までで、令和3年比で110%、令和2年比で117%の増加となっており、国の統計と同様の傾向が見られる。更に、救急出動の件数は昨年比で、7月137%増、8月140%増となっており、〇〇〇〇接種との因果関係が否定出来ない状況である。
次に、今知っておくべき事実として、感染症法施行規則の改正に基づき、令和4年9月26日より、新型コロナ発生届の対象が65才以上の方、入院を要する方などに限定されるようになったので感染者数が激減する事になる、また自治体別の感染者数の把握も出来なくなるが、これはワクチン接種による感染拡大を隠蔽する為に変更したとしかおもえない事であり、こんなことをやるのであれば、新型コロナの感染症法上の扱いを、2類から5類に変えるべきであるが、それをしない理由はなんだかお分かりであろうか?
墓地、埋葬等に関する法律の第3条により、埋葬又は火葬は、死亡後二十四時間を経過した後でなければ出来ない事になっているが、感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律、第30条3項により、二類感染症は感染症の病原体に汚染され、又は汚染された疑いがある死体は、二十四時間以内に火葬し、又は埋葬することができる。となっている。
つまり、2類にしておけば、ご家族にご遺体が渡らないまま、本当に亡くなった理由をわからなくする為に証拠隠滅が火葬によりできるので、5類に変えようとしないのである。
SARS-CoV2感染症はプランデミック、利権の為に仕組まれた歴史上最悪の医療実験で、特に現状のオミクロン株になってからは、日本人はモルモットとして〇〇〇〇を打たされている現状がある事を、我々は認識しなければならない。
SARS-CoV2感染症がプランデミックであると言う事は、2010年にロックフェラー財団により作成されたテクノロジーと国際開発の未来についての計画書ロックステップで、じきにやってくる大規模なパンデミックと、その後の世界についてが書かれている事でわかる。


更に、2019年10月18日、パンデミックの公開演習、イベント201においては、架空のシナリオに沿って、ディスカッション形式で具体的な対策についてシナリオに基づいた議論を行っている。
このイベントは、ジョンズ・ホプキンズ大学ヘルスセキュリティセンター、国際経済フォーラム、ビル&メリンダ・ゲイツ財団が共同で主催したものである。
並びに、「米政府は2019年1〜8月に『クリムゾン・コンテイジョン』というコードネームで呼ばれる演習を実施した。この演習は、中国で発生した新型呼吸器系ウイルスが航空機の乗客によって世界中に瞬時に拡散されるという、恐ろしいシナリオだった」
現状のコロナパンデミックはこれらのストーリー通りに進んでいる事で、プランデミックである事は仕掛けている側が自ら発信しており、誰でもその情報にアクセスできるものであるので、陰謀論でもなんでもない事は明白である。
次に、歴史上最大規模の薬害である、新型コロナ〇〇〇〇接種で亡くなった被害者遺族の会が10月20日には立ち上がり、本格的に訴訟を行っていく事になる。松尾市長初め推奨している側の方々はその対象となる。歴史上最大規模の薬害が起こっているのに、接種を止めないで予算措置をする。今回の採決に対する私からの警告はいわば最後通告です。賛成する方々は加害者側となるのでその事をじゅうぶんにご理解頂きご判断されるよう警告しておく。
次に、以前も読み上げた2人の被害者のご遺族のメッセージを読み上げさせて頂きます。
⭕️鎌倉で接種約4時間後に亡くなった13歳のお母様のメッセージ
・コロナ〇〇〇〇接種後死亡した10代の件を取り上げ、警鐘を鳴らしていただきありがとうございます。
私の大切な大切な子どもは、〇〇〇〇接種数時間後、あまりにも突然変わり果てた姿となり、旅立ってしまいました。 あれから何もかも信頼できず、他人の声も入って来ず、悲しく苦しく情けなく、もがき続けながら日々を生きています。 子どもの生きた証を、少しでも意味のあるものにしたい。 ようやくそんな気持ちを持ち初めましたが、どうすればよいのか、何が正しいのかわかりません。 どうか正しい情報を広く発信し、せめて未来ある若者の命・健康な身体を守ってください。
【命】【健康な心身の保持】を最優先に考えた、正しい情報発信と行動を願っております。 今は、子どもの命にかえて、被害を受けなくて良いはずの多くの若者の命と健康な心身を救っていただきたい。ただそれだけです。
・何がなんでも、子どもたちへの接種は中止してください。 これ以上、未来のある子ども達に被害を与えないでください。
⭕️宮城で4人のお子さんを残して、接種3日後に亡くなった36才の方の小学校3年生の10才の長男のメッセージ
パパは、優しくて、強くて、いつも僕たちを守ってくれる、
スーパーマンみたいなかっこいい人でした。
ぼくはそんなパパが大好きでした。
それなのに、パパは、ぼく達家族を、コロナから守るために!と打った〇〇〇〇の後
とつぜん亡くなりました。
〇〇〇〇を打った後、パパはぐあい悪い日が続いて、少し元気になった次の日の朝、
ぼくのとなりでこきゅうが止まっていました。あの日に見た、パパのつめたくなった顔を
今でも覚えています。
どうしてこんなどくのような〇〇〇〇をみんなにすすめているのか、ぼくにはわかりません。
パパは、〇〇〇〇のせいで亡くなったのに、それをみとめてくれないことがすごくくやしいです。
パパだって妹が生まれてくるのをすごく楽しみにしていたし、もっと、パパと遊んだり、いろんなところに行ったり、バスケを教えてもらったり、
もっともっといっしょにいたかったです。
ぼくも、弟も、妹も、みんなパパに会えなくなってから、毎日悲しくて、ぼくたちのパパを
返してほしいです。
大人の人におねがいです。
〇〇〇〇を打たないでください。
お父さんお母さんや、おじいちゃんおばあちゃん。
家族がいなくなったら、さみしいし悲しいです。
天国にいるパパのためにも、みとめてもらえる日まで、ぼくもがんばります。
👇
以上読み上げたご遺族を初めとした、接種後被害報告が上がっている方々以外にも、国が多数の〇〇〇〇被害を認めている事実、更に死亡者数の統計などを見てもわかる通り、〇〇〇〇による被害が大変多く出ている事は明らかで、この事実を受け入れられない行政と議会は極めて愚かであり、嘆かわしい事である。
我が国の優秀なる官僚の方々がかかる事態を理解していないだろうか?勉強もしない皆さんとは違いそんな事は全くなく、きちんとわかっているはずである。では何故この状況下でも、接種事業を継続しているのか?それはやらせている方々がいるからである。その事をきちんと理解するべきである。
もはや、普通の風邪になってコロナウイルス感染症によっては殆ど死ななくなったと言われる中で、死ぬリスクと重篤な後遺症の被害の恐怖がある中、大変多くの副反応が出る〇〇〇〇接種をなぜ推奨してやる必要があるのか?歴史上最大規模の薬害が起こっているのに、推奨している方々はその理由をきちんと説明する義務があるが、どなたも説明責任を全く果たしていない。
私は接種を継続したら感染は拡大すると何度も警告しているが、その通りにしかなっていない。これは私が勝手に言っている事ではなく、データで顕著に出ていると共に、多くの専門家が警告している事を申し上げている訳である。その警告を無視してやって右肩あがりに感染を爆発させて被害を拡大させている事の責任は重い。私が言っている事が間違っている、皆さんのやっている方針が正しいと主張されるなら、結果としての成果を出してから言って頂きたい。現状は全くそうなっておらず被害が拡大しているだけであり、その事をきちんと認識して、受け入れて、反省・謝罪して態度を改めるべきである。
市長の言われる感染症対策とは、データで出ている通り、感染を増やす為にやられている対策であります。
それを税金を使ってやっている訳です。結果がそれを証明している。」
日本の総死亡数激増はワクチン接種数増と相関している。|森田 洋之|note
「政府、メディア、コロナ専門家が全員嘘つきである」
https://twitter.com/ttubouti/status/1580726634134441984?s=21
「36歳男性死亡」
https://www.facebook.com/100012578978094/videos/pcb.1544217586007526/819260419111485
「オミクロンBA1対応〇〇〇〇の臨床試験データは55歳以上しかないのに、接種対象者は12歳以上の全ての国民」東理人様
https://www.facebook.com/Licht.H/posts/pfbid0LMGwTD1G4WeCBMPg9jHmSXVS9YcyZDZqE9afkftXCFvwF4Kqr8eFp8ZFQkXGLUyGl
「全県民の命にかかわる話」

千葉県の方は必ず見てください。【全県民の「命」に関わる話です】
【KTNテレビ長崎】コ□ナワ苦チンの副反応? 接種後に原因不明の症状

【KTN】コロナワクチンの副反応? 接種後に原因不明の症状
「コロナ公聴会でファイザーの役員は、〇〇〇〇が感染を止めるかどうか何ら実験をしていないと認めた。他人のために〇〇〇〇を接種しましょうという言説は全て嘘である。この嘘に基づいて〇〇〇〇パスポートが強制された」
https://twitter.com/You3_JP/status/1579805933315973120?s=19
「ファイザーの臨床試験は失敗していた。臨床試験中、この〇〇〇〇で5名が死亡していた。本来は、その時点で承認されるべきではない。この臨床データは「接種後6ヶ月間に、致命的な心停止で死亡する可能性が400%高くなる」ことを意味する。」
https://twitter.com/jhmdrei/status/1580721296891150336?s=46&t=0HlDs4sPGsQt4CUSqDIxdg
世界の〇〇〇〇開発の第一人者、ギアート・バンデン ・ボッシュ氏
(製薬会社や国の機関で〇〇〇〇開発を歴任、元ビルゲイツ財団の科学者)
HighWire:ワクチン惨劇が間近に(字幕修正版)
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-10-11
接種の中止を求めます
署名活動
生後6ヶ月から始まる子どもたちへの新型コロナワクチン接種の中止を求めます。


🍀全国有志議員の会からお願い🍀
          令和4年10月7日
 全国有志議員の会は生後6ヶ月から始まる子どもたちへのワクチン接種を即時中止‼️を提言しております。今回署名活動を行いますので皆様のご協力をお願いします。
 本日より内閣総理大臣、厚生労働大臣、衆議院議長、参議院議長宛に提出する署名活動を開始しました。皆さんのお力添えがあれば、子どもたちへの新型コ口ナワクチン接種の中止が出来ると信じています。ご覧いただき、署名と情報の拡散にご協力いただけますようお願い申し上げます。
 この署名の締切は令和4年10月22日までとします。
 コ口ナワクチンの後遺症が認められ始めた今、安全とは言えないワクチンを生後6ヶ月からに引き下げ、未来ある子どもたちに将来影響が出ないと明言できるのでしょうか?
 2022年10月7日現在の厚生労働省が提示しているデータを見ると、コ口ナワクチンによる死者は1883名にのぼっています。重篤な被害者となられた方は24295人 これは氷山の一角です。2013年子宮頚がんワクチンでは2名死者を出した事例で勧奨は止まりました。新型コ口ナワクチンは、これまで多くの死者を出しながら継続し、未来ある子どもたちにまでこのワクチンを勧奨するなどあってはなりません
 各自治体によってバラつきはあるものの母子手帳への努力義務としてコ口ナワクチンが含まれています。今までも標準で13種類28回のワクチンを母子手帳によって接種を済ませた方が大半だと思いますが、現在,予防接種法によってこれらのワクチンは義務ですらなく、全て任意です。当然コ口ナワクチンに対しても努力義務というのは任意ですが、努力する義務があると認識し接種に誘導される可能性を否めません。
 そこで、今回3つの点で署名を集めようと思っております。
①子どもたちの健康を脅かすコ口ナワクチン接種の即時中止
②母子手帳への努力義務記載の撤回
③今まで危険とされていた子どもへの筋肉注射の禁止
この3点に賛同される方は署名にて意思表示をお願い致します。
全国有志議員の会 
   代表 池田としえ日野市議会議員
   副代表 長嶋竜弘鎌倉市議会議員
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-10-09
一人ひとり=あなたの生き方が日本を変える 大転換の令和4年に | 日本の匠と美 ほさか
 コ口ナ対策禍=間違った対策、によって2年半以上続いている災い=人災を止めるのは、私達一人ひとりです。私達自身の首を絞める対策を止める=日本を守る行動を起こす人が増えてきました(添付)。この対策禍を終わらせるには、今の間違った対策を止めるしかありません。皆さんも乗り遅れないように転換しましょう。誰かが動いてくれる、なんとかしてくれるのを待っている、人任せ、傍観者、沈黙、願っている、のでは、止められません。
 止めるのは誰か?あなたです。子ども達や日本を救えるかどうかは、あなたにかかっています。従っていたら彼らの思う壺。シナリオ通りになってしまい、日本を救えません。 私達が正しい方向で力を合わせることが大切です。
 今まで推奨されてきた、検査・接種・マスク・アルコール消毒・パーテーション・自粛・社会的距離・行動制限など、すべて逆効果であり、私達の健康や命・子ども達の健全な成長を奪い、地域や日本を壊す政策です。これらの間違った対策に従うことは、それに加担することになります。
 「大転換の令和4年」も残りわずか、人口削減・多国籍企業のぼろ儲け・超管理社会・中小個人事業潰し・家族や仲間の分断、などの計画的犯行を止めましょう。
 日本に子ども達の笑顔が溢れていた時代を取り戻しましょう=昔に進みましょう。
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-10-08
素顔で笑顔で暮らす 「反素顔」だらけは異常 | 日本の匠と美 ほさか
 笑顔はとても大切ですね。
人の心に良い影響を及ぼします。
 子ども達の笑顔はかけがえのないものだと思いますが、それが見られない。
子ども達は、大人の表情をよく見ていますが、表情が見られない。
 特に赤ちゃんが親の表情を見られないのは、大変な悪影響があると思います。
男性は、女性の笑顔を見たくて頑張っている生き物だと思いますが、見られません。
 大人がマスクをしている事が子供たちを犠牲にしているのですが、その自覚が無い人が多いと思います。
 ご承知のとおり、いまだにマスクだらけは日本くらいです。
「反素顔」という異常な暮らしはもうやめましょう。
 「してもしなくても良い」ということでは外せない深刻な状態に日本だけなっているので、外しましょうと言い続けています。
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-10-05
マスクで病氣・死者増 子どもに増す苦は虐待・いじめ・体罰・奴隷化 | 日本の匠と美 ほさか
 題名は2年前から言い続けてきました。
最も大切な酸素が減ってしまうので当然のことです。
特に「不織布増す苦」は一番危険(添付)ですし、様々な弊害があります(添付)。
一番危険な種類を推奨するということは、私が言い続けてきた「私達を殺しに来ている」を証明です。
子どもに増す苦は虐待・いじめ・体罰・奴隷化=犯罪です。すぐにやめましょう。
 そんなものをお願いされたり、ましてや付けないと入れない、参加させない、などは迷惑・論外であり、差別・人権侵害・憲法違反です。
店や施設が独自ルールを作っていますが、憲法に違反しない範囲内でしかルールは作れません。
店のルールと最高法規の憲法、どちらが優先かは誰でもわかることですし、そもそも憲法に違反するルールは作れません。
自治体は、違法行為を続けている店舗や施設に対し、改善するように指導しないといけません。
 花粉症や咳が出る時など、マスクが必要な時には天然素材のものにしましょう。
和紙・麻・柿渋染などのますくがお勧めです。
「不織布増す苦」=苦しい・暑い・蒸れる・かぶれる・危険・使い捨てで高い
とはまったくの別物
「和紙ますく」は、苦しくない・暑くない・蒸れない・かぶれない・安全で洗濯機で何度も洗えて安いです。
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-10-02
両論併記しないマスメディア=洗脳装置=放送法違反 | 日本の匠と美 ほさか
 9月30日のプーチン大統領の演説をご紹介します。
プーチン大統領演説 2022年9月30日 全文日本語訳速報 ロシア語翻訳・青山貞一(東京都市大学名誉教授)
歴史的演説になるはずだ。 この事実を素直に視るべきだと思う。... - Mic Audrey Takane
「民主主義の代わりに弾圧と搾取。自由の代わりに奴隷化と強制です。米国は世界で2回、広島と長崎で原爆を落とした唯一の国です。現在でも事実的にドイツ、日本、韓国などを占領しています。それをシニカルに「同盟国」と呼んでいます。その同盟国のトップ達は尾行され、盗聴を家でも行われている。」

 私は、「ウクライナが悪でロシア・プーチンが善」とかそういうことを言いたいのではなく、マスメディアの役割の1つは両論併記することですが、コロナ戦争が始まってからは偏向報道が酷すぎます。元々洗脳装置だったわけですが、プロパガンダ放送化が極まりました。両方の意見を聞いて判断することが大切で、片方の情報だけを鵜呑みにするほど危険なことはありません。重要なことはマスメディアからは得られない、ということです。
 外資・多国籍企業に支配されている状態ですから、接種促進・戦争継続に都合が悪い情報はほとんど流れません。
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-09-30
「間違ったことはやめてください」と伝えよう | 日本の匠と美 ほさか
 「市町村や各小学校に対し、県と協力して〇〇〇〇の必要性について、保護者に説明する機会を設けるよう求める」そうです。
子どものワクチン接種「保護者に説明を」 県が学校などに要請 山梨県
 子ども達が死んでいるものを推進する政治家に対し、多数の団体が次期選挙の出馬要請をしています。
まさに「世も末」。
本来であれば、リコールしたり、抗議殺到するのが当然の最悪の政策です。政治家もひどいですが県民もひどい。
「国民と政治家のレベルは同じ」とよく言われますが、その通りです。
 政治家がひどい政策を行なえば批判や抗議をすることが必要ですが、アカウント停止や都合の悪い情報は削除されるなど言論統制が厳しくなり、とても危険で不健全な社会になっています。
 多数の死者・後遺症・伝播被害が出ている事業を止めようとしない=命を守ろうとしない政治家は、議員の資格はありません。ましてや推進する政治家には2度と投票をしないということで評価を下す必要があります。
同じく止めようとしない医療従事者も資格を返上すべき、両論併記せず、噓を流し続ける放送法違反を2年以上続けているテレビ局は放送免許を取り上げるべきでしょう。
この2年以上行なわれている創作劇は歴史的犯罪です。
 私が予測したとおり、インフル以下の風邪に対し、噓の報道や間違った対策が原因で本当に病人や死者が増えました。報道禍+対策禍です。
 添付や前回の記事のように、止めようとしている政治家も医師もいらっしゃいます。
南出市長は本物です。私は本物を長年追求してきましたが、どの分野も本物はとても少ないのです。
噓とニセモノだらけの世界なので、その多数派に迎合したり、依存したほうが安全だったからでしょう。
 色々なことがはっきりとしてきました。利権・お金・保身優先か、子ども達の命が優先か、どちらの政治家を支持・応援するか。
「大転換の令和4年」
死者が多数出る政策は止めなければなりません。「ならぬものはならぬ」です。
もう、噓とニセモノの世界は終わらせましょう。
 後世の人達、子ども達のためにも、狂った社会の中で少数派でも、同調圧力や言論統制が酷かった時代でも、本当のことを伝え、子ども達や日本を守ろうとした人達がいた、ということを見せる、それが大人の責任だと考えています。
 間違ったこと、おかしなことを止めるには、私達一人ひとり=皆が、
①それ(間違ったこと、おかしなこと)をしない
②止めるように伝える
しかありません。
 子ども達の命を守るために、「人が死んでいるから、間違ったことはやめてください」と政治家・行政・マスコミに伝えましょう。
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-09-28
いつまで殺人を続けるのか? | 日本の匠と美 ほさか
 2年以上前に「〇〇〇〇は原爆投下に匹敵するものだから、全国民で拒否」と書きました。始まってから超過死亡、凄い数です。その通りになりました。
様々な感染対策は、私達を苦しめ、病氣を増やし、殺すために行なわれているのです
 間違ったことをいつまでやり続けるのか?加担し続けるのか?
すでに子ども達・地域・日本、壊れています。滅亡、終了です。
当然ですが、異常なこと、間違ったことに従ったり合わせていたら良い結果は生まれません。
 氣付いた人から止めるしかありません。抜け出すしかないのです。
自分達で自分達の世界を創るのです。それができることは私がもう証明しています。
 できるかどうかではありません。
できようができまいが、やるしかないのです。
 やらなければ滅亡ですから。子ども達の未来が無くなるから。
 ほとんどの日本の大人が今、何が起きているかわかっていません。
人の目など氣にしている状況ではありません。
大人が覚悟を決めて行動するしかないのです。
そうしなければ、子ども達を守ることはできません。
 いつまで子ども達を犠牲にし続けるのですか?
いつまで歴史的犯罪を看過し続け、黙認し続けるのですか?
子ども達を大人が殺したり虐待し続けて良いのですか?
 対策が私達を殺すために行なわれていることにまだ氣付きませんか?
何度も書いたように、中央の政・官・学・司・報(マスコミ)、すべて外国勢力の支配下であり、それに地方も従っています。日本の首相に決定権などありません。
その仕組みがわからなければ、今起きていることを理解するのは不可能です。
「学ばざる者は滅びる」
歴史上、変わらぬ真理です。
 私は、座して死を待つことはできません。
20年以上前に「心のままに」生きる、と決めました。
自分の心に噓をつくことはできませんから、365日24時間どこに行くにも素顔で、幸せに生きています。
やればできます。
 講演会でもお伝えしているように、とても簡単です。
「すべて逆」なのです。
「早く終わって欲しい」と言う人が、終わらない原因となる行為=増す苦を毎日しているのです。
 素顔で集まって、密になって、触れ合って、助け合って、協力して。
×非人間的で不自然な暮らし ⇔ 〇人間的で自然な暮らし
 難しいことじゃありません。昔の日本人・ご先祖様なら誰もが持っていた感覚。当たり前のことです。
 間違った教科書で学んだり、買収されている専門家の意見ばかりが表に流れます。
接種後の死者数や東北有志医師の会の意見は、1面トップに載るべきですが、ほとんど報じられません。
 大本営発表・言論統制・情報印象操作、これら戦時中の過ちを繰り返しているのです。
令和4年も残り3ヶ月。もう、大転換しないといけません。するしかない。
 検査・増す苦・劇薬(ロット番号次第のロシアンルーレット)注入。
この3つをしない権利・自由は日本の最高法規・憲法で保障されており、誰も侵害することはできません。
強制や差別、しつこく言う人がいたら、注意しましょう。
これを皆で実践すれば、即戦争終結。
力を合わせてやりましょう。
 逆に言えば、検査・増す苦・劇薬をする行為は、戦争を終わらせない原因、犠牲者が増え続ける原因、日本を壊す原因、歴史的犯罪に手を貸している、ということです。
 氣付き→内省→変化→行動
「すべては知ることから始まる」
「せめて自分だけはやろう」
「一人の10歩=10より、100人の1歩=100」→あなたの一歩が大切!
「為せば成る」
 皆で、八方塞がりから「八方良し」に大転換して、元氣で笑顔で楽しく幸せに暮らしましょう。
子ども達の笑顔が溢れていた江戸時代(ご先祖様)の良い点を見習って「昔に進もう」
2022年10月30日日曜日 13:15 須玉ふれあい館
岡本よりたか × 本間真二郎 × 保坂浩輝 講演会 「自然に還(かえ)ろう」~本物の時代へ、足元の宝を活かす暮らし~
同じ想いの人達が集結して、足並みを揃えて力を合わせて行動していく起点になれば、と考えています。
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-09-21
憲法違反の法律を作らせてはいけない 
 マスク・接種・検査強制や、これらをしないことを理由に入店・参加拒否など差別するのは憲法違反です。
日本の最高法規・憲法に違反するルールも作れませんし、当然ですが憲法は全国民が遵守すべきものです(私人間効力)。
 海外ではとっくに感染予防効果がなく様々な弊害があるマスクを外して騒ぎは落ち着いています。マスクだらけは日本だけ。世界の恥ですが、ここにきてなんと、旅館業法改悪が行なわれようとしています。
マスク着用しない客の宿泊拒否が可能に…旅館業法改正案の全容判明 : 読売新聞オンライン
このような人権侵害・差別は絶対に許されないことですが、それを政治・行政が行なおうとしています。
とんでもないことで、全国民で反対の声を届け、阻止しなければいけません。
 これが通りますと、旅館以外の飲食店などでも「宿がOKなのだから」ということで、他の業種でも追随する動きが出かねません。
阻止のための行動、阻止できなかったとしても抗議・反対の声が多数あったということを示さないといけないと思います。
 ただ逆に言えば、今はノーマスクを理由に拒否できない、という証明でもあります。
にもかかわらず、いまだにマスクをしない人を入店拒否するお店がありますが、違憲状態は即時解消し、国の最高法規を守って運営をしてください。 憲法違反・差別・人権侵害をしている、という認識がないのは大問題です。
 日本は人権意識が低すぎます。
 新潟市は素晴らしいじゃないですか(添付3枚目)。
おかしいことに「おかしい」と声を挙げなければ、どんどんおかしな日本になっていき、壊れていくだけです。
「沈黙は黙認」「何もしないのも罪」
投稿をシェアするのでもいい。少しでもできることをやりましょう。
一人ひとりの行動、それ以外に社会を良くする方法はありません。

    


★2022-08-16
日本はカルト宗教国家になった | 日本の匠と美 ほさか
 私は、オウム真理教が社会問題になった時に、「オウム以外の人も色々洗脳されている」と言っていました。
以前から外国勢力による洗脳があらゆる分野でなされてきたわけですが、コ口ナで洗脳が極まりました。
 当初からインフル以下の風邪であるコ口ナになってはいけない、というコロナ真理教
防げないのにつけろというマスク真理教
射てば射つほど死者や病人が増えるのに、射てという〇〇〇〇真理教
 国民の大半がこれらのカルト宗教に取り込まれてしまい、カルト宗教に従わない人が、迫害・差別される、子ども達が親や教師に毎日虐待され続ける、という超異常事態
日本最大の危機ですし、大人は子どもを守る責務がありますからずっと投稿し続けてきました。
 当初欧米と比べ圧倒的に陽性者は少なかったのに、世界一マスクをして、接種率も高く、マスクをしていない欧米を追い越しました。
対策が間違っている証拠です。
それなのに、真夏でもマスクをし続けるという愚の骨頂。世界から理解不能と嘲笑されています。
 また、20代の時から
「日本は取り入れるべきでないもの=不要なもの、悪いところを取り入れ、守るべきもの、良いところを捨てた」とも言っていました。
 添付7枚目下段の今までやってきたコロナ対策は、すべて横文字・カタカナで欧米のモノ。
日本では上段の対策が日常的に行なわれていて、コロナ戦争が始まってから採用した対策は間違い、逆効果であり不要でした。
 そもそも風邪をひいた人がゼロになることはないのですが、いつまで増す苦をするのでしょう?どうなったら外すのでしょう?=いつまでモルモットをやるのか?ということです。
原爆で人体実験をやられた反省がないわけで、過ちを繰り返しています。
 使い捨てマスクを使っている方は、この2年半でマスクにいくらお金を使ったのでしょうか?お金持ちですね。
私は2年以上0円です。
 使い捨てマスクもアクリル板も逆効果ですし、環境破壊ですし。最悪のことをいつまでやるのでしょうか?
「令和時代、日本はカルト宗教国家になりました」と将来歴史の教科書に書かれるのでしょう。
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-08-15
2年半も大本営発表・言論弾圧など、過ちを繰り返している | 日本の匠と美 ほさか
 今日は8月15日。
メディアでは、「戦争の過ちを繰り返してはいけない」という報道がされていますが、2年半前から始まった「コ口ナ戦争」が、大本営発表・言論弾圧・本当のことを言う人を迫害・差別する、という過ちを繰り返しているために終わりません。ミサイルが生物兵器接種に変わっただけで、噓の報道や間違った対策により、多数の死者・犠牲者が出ています。
しかも戦時中と違い、SNSなどの個人で発信や情報交換ができるメディアあるにもかかわらず、です。
今回は大東亜戦争時と違い、皆が検査・マスク・接種をしなければ、いつでも終わらせることができるのに、間違ったことをやり続けているために終わりません。中学生まで殺している(添付2枚目)。その分、罪が重いです。
 他の夏風邪でも、検査をすればすべてコロナにされてしまいます。他の死因でも陽性なら、コ口ナ死にされてしまいます。
検査・マスク・接種は、戦争を継続させる行動です。海外では終わっているコ口ナが日本では続いている原因です。
この3つを止めない限り、コロナ戦争は終わることはなく、止めれば終わりです。
「大転換の令和4年」
これ以上、死者や犠牲者を出さないために、間違ったことを全国民でやり続けるのを止め、もういい加減に戦争を止める行動・選択に切り替えましょう
※ここでは大東亜戦争の評価については書きません
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-08-09
「ならぬものはならぬ」と伝え、子ども達を守ろう | 日本の匠と美 ほさか
 国立病院機構仙台医療センターの西村秀一ウイルスセンター長は、「感染症の専門家といわれている人たちが誤ったことを言い続けていたのが問題」と仰いましたが、その理由は以前書いたように、間違いを言い続けるテレビに出てくる専門家は製薬企業からお金をもらっているという単純な仕組みと、「医療従事者ほど洗脳されている」(ご自身が医師で夫も医師の方より)ことも頭にいれておく必要があります。
 下記の梅本さんの記事にあるように、多数の副作用で大問題になった子宮頸がん〇〇〇〇をテレビCMまで使い再び推奨し、男子まで接種させようということからも、政府が子ども達を守る氣がないどころか、殺そう傷つけようとしており、日本が多国籍企業・国際金融資本の支配下にあるのは明白です。
 普遍的にやってはいけないことは、子どもを殺したり、傷つけたり、犠牲にしたり、虐待すること、洗脳すること。それを2年半もやり続けているのです。
私が2013~2015年に様々な講師の方をお招きしてほぼ毎月大人向けの講演会を主催していたのは、親・大人が本当のことを知らなければ、家族や子ども達を守れない時代になったから、騒動が始まった2年前から心を鬼にして様々なことを犠牲にして書き続けてきた目的の一番は、子ども達を守るためです。
感染症学会が「普通の風邪」と発表してコロナ騒動も収束へ | アゴラ 言論プラットフォーム
と発表したにもかかわらず、多数の死者や後遺症、接種者からのシェディング被害など最悪の薬害事件となっており、私達国民の命や健康を奪っており即時中止すべき遺伝子組換え劇薬接種をなんと5~11才も努力義務とするという決定をしました。ついにここまできたか、という有り得ない「子ども達を殺そうとする狂氣の判断」であり、犯罪と言えるでしょう。抗議を殺到させ、子ども達を犠牲にするのは許されないこと、撤回するよう、伝える必要があります。
 もちろん「努力義務」は従わずとも罰則などはなく、従う必要はありません。従うことは、殺人や傷害の共犯者になることを意味します。
 甲子園でも高校球児や応援の生徒が、炎天下35度以上の屋外でマスクをさせられている異常事態(添付)。本当に可哀想です。高野連に、外すことを指導するように伝える必要があります。
 今、大人が動かなければ、子ども達の犠牲が増えるばかりです。
4回目接種を中止した病院も出てきました(添付)。当然のことでしょう。
今までの最悪の間違った対策を止める=「大転換の令和4年」が必要です。
ーーー
「感染対策が効いていない」(動画)


梅本様の記事
https://www.facebook.com/umemoto.kuniko/posts/pfbid02n2eHWUkdyEcEYN4h1CGLRWvu581kVtTiQy6LRDogMc4mJcYfoihFXCUV1d61nfGGl
「男子を定期接種の対象にしたいのね。
男子にも打たせて2価と4価の在庫処分を急がないと次に買わないといけない9価がまだかまだかと待っているからね。
子宮頸がん〇〇〇〇の副反応被害は女子だけの問題じゃなくなりますね。

↓ニュース動画
「子宮頸がんワクチン」男性にも無料接種へ がんや性感染症にも効果ある種類について
(以下、添付画像、上記リンク先でどうぞ)


★2022-08-02
コ口ナですべてが見えた   悪魔に従い協力するか、従わず子ども達・日本を守るか 自由を取り戻そう | 日本の匠と美 ほさか


★2022-07-20

世直し運動 八方塞がりから「八方良し」へ | 日本の匠と美 ほさか