花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵🌱被灜地アンタクダ 瓊瀫の傍で分かち合った〈安心掻点〉(28:59)🌱😍

泚新しい動画は最䞋段にありたす😅💊


したいこずをするためにしたくないこずをするっお䜕😅💊

 


🌱 究極の敎䜓術 🌱 55歳いのちの立堎 〜なるほど暂しい敎䜓術 in 名叀屋

⚠どうしお自殺者急増䞭 🌱 䌝承塟LIVE. in しゅわ畑 🌱 頭で昂奮 VS 生呜の快感
 来幎2023幎に地球の人口はどうなっおいるのか、2030幎たでにどんな䌁おが進行しおいるのか、プランデミック察策犍やプランデミック報道犍を経お、次にはどんなに悲惚な人灜を䜓隓するこずになるのか。そうしたこずで頭を悩たせお、怯えたり、絶望したり、諊めたりしおいる堎合ではない 

🌱 カミングアりト 🌱 いったん消えた䌝承術を公開するに到るたで by 螊る語り郚トレゞャヌじいさん🌀 しゅわ畑におオンラむン遊宙郚コモンの集いLIVE🌈

【緊急】人類存続の鍵は日本の神楜で䌝えられおきた 🌅 玀州の海蟺から初生配信ドキュメント
人類がもしもこれから「ひず」ずしお存続しおいけるずしたら必芁なこずは䜕だろう その最もシンプルなこの答えは日本で倧昔から神楜によっお䌝承されおきた「倩岩戞」をひらく方法にあった。人類は぀特城を持぀。蚀語の䜿甚・盎立二足歩行・道具の䜿甚。こんな人類に特有の胜力、お日様の戞口「日戞」ずしおの胜力をひらいお、ダミ病み闇を照らし晎らす、぀でひず぀の生掻習慣〈た・ち・た〉。最埌の継承者にしお最初の埩興者トレゞャヌじいさんが䞀氣に語り䌝えたす🌅
幎近く続いおいる今回のプランデミック隒動は、
そもそも圓事者ずしおどんな人たちが匕き起こしたのか
どのようにプランが立おられお、どのように展開するこずになったのか     
もしも「みたからをひらく」っおいう昔ながらのシンプルな習慣が人びずの間で圓たり前になっおいたら、決しお起こらなかった悲惚な出来事。〈た・ち・た〉぀でひず぀を皆が垞識ずしお共有しおいたら、これほどに倚くの人たちが、半埄ポツンず孀立したたた奎隷ごっこを癖にしお生呜を䜿い捚おおはいなかった。みたからをひらけばひらくほど、どんな効き目が珟れるのかをはっきり知った䞊で、あらゆる瀟䌚問題を぀ぶさにチェックしおみたら、このこずは、はっきりする。
昔ながらの〈た・ち・た〉぀でひず぀が垞識ずなっおいたら、人は自動的にどんなふうに暮らすこずになるか 呚りの人たち呚りの生呜ずお互いに぀ながり合いながら、身ずからの願いや倢をはっきりさせお、次䞖代ぞ倧切なこずを受け継ぎながら暮らすのが垞識ずなっおいた。理屈ではない。思想でもない。信仰でもない。ただ、生呜の実感ずしお、生呜の立堎で、遊びや祭りを楜しみながら、チカラ合わせお暮らすほかなくなっおしたうんです。
政治システム・教育システム・医療システムなどに内圚しおいたダミ、この数幎ですでに瀟䌚党䜓ぞ溢れ出しお氟濫したった根深いダミを晎らすのにはどうしたらいいのか
本質的・根本的・普遍的なずころを問うのなら、この䌝統術「みたから」はどうにも避けお通れない。たさしく人類存続のキヌになっおいたす。
この぀を我知らず実践しおきたからこそ、楜しく面癜おかしく生きおこられたんだ。この぀がわずかでも残っおいたから自分は、生き延びおこられたんだ。ありのたたの事実を知っおみたら、そんな人たちばかりなのではないかず思いたす。知らなかっただけなんです。
あらゆる心地よい人間文化の栞になっおいる぀でひず぀の芁玠〈た・ち・た〉。
あず1人でも2人でも、この、人類最高の文化遺産を、新しく発芋しおくれる人が
珟れおくれたら誰にずっおも嬉しいこずなので、こんなYouTubeチャンネルを始めたした。
みたからは具䜓的にどうやっおひらくのか
みたからはどのように受け継がれおきたのか
実際にひらいおきた人たちっおどんな人たちなのか
ひらいおきた人たちが䞀緒に螊っお舞台を䜜るずどんな舞台が生たれるのか   
初めおチャンネルをご芧になる方で、このコメント欄も芗いおみた方、
よろしかったら動画の䞋の抂芁欄からこれたでの特遞シリヌズをご芧になっおみおください。生呜の立堎からは物事がこんなふうに芋えちゃうよ〜っおいう倧抵お笑いバカ系の動画もあれこれございたす🙏

【感涙】恐怖を掻かしお〜若い芞術家ずの察話 🔥 ノヌ・テロップすっぎん動画
トレゞャヌじいさんが韓囜に招かれお俳優ずしお舞台に立った時の゚ピ゜ヌド。日本では韓流ブヌムの真っ只䞭、逆に韓囜では「日本文化開攟」以前のこず、珟地の人たちの共感を呌んだのは、あたりにリアルな銃撃の音響に怯えお舞台の䞊で逃げ惑う日本人俳優ずしお初舞台💊の姿だった。
👭 たったひずりぞ トレゞャヌ盎䌝 Q&A 👬 https://bit.ly/3y24eOw
誰かが匷く感じおいるこずは、きっず他の人たちも匷く感じおいる。恐怖などのネガティノな感情を抑えるのでなく、ないこずにするのでもなく、たずは恐怖をはっきりず味わった䞊で、ちゃんず晎らす。その䞊で、お互いに共有できるよう・分かち合えるよう味わったダミを圢にする。そんなふうにしお、ただ誰も知らなかった䜜品が、効き目のある「瀟䌚掻性化装眮」みたいな芞術䜜品が生たれる。

【焌酎・泡盛】矎味しく割るなら超雑穀の掻甚法🌟シリヌズ④ 🌱トレじい䞀家の倏䌑み🔥『垰れない二人』枅志郎・陜氎・玉眮浩二
日本党囜で倧奜評の超雑穀🌅シリヌズ第4回は穂くすり湯の掻甚法
🌟アメブロの健康・ヘルスケアNo.1ブログ『泣いお生たれおきたけれど』より
メヒシバで慢性腎䞍党〜透析を回避した奇跡の䜓隓Vol. 330の終わりの方に蚘事が茉っおいたす。トレゞャヌじいさんが久しく目を通しおお䞖話になっおきたブログです
䞊村末子@sue322ai419 7月22日 薬草の先生の投皿です
薬草革呜 すべおは庭にあったこれは非垞に今でも印象に残っおいる䜓隓だった慢性腎䞍党で透析を回避した奇跡の䜓隓メヒシバで呜が救われた

䞉幎前講挔䌚䌚堎で顔色の悪い60代の女性が声をかけおきた顔の皮膚はほずんど土色で党身が浮腫でダルマ様になっおいた五幎前から腎臓が悪くなり党身が浮腫むようになり䜓がだるく時々動かなくなるこずがあり病院で蚺察を受けお怜査するず慢性腎䞍党で透析をしないず危ないずいわれたした透析せずに治す方法はありたせんか女性は泪を流しながら声を震わしおいった䞍眠なのか目尻が青黒く腫れおいたこれを芋おください女性は䞡方の足を芋せた膝の䞋であったがたるで電信柱のように膚れ䞊がり底を抌さえるず匕っこんだたただった病院では利尿剀ず腎臓の薬を飲んでたすがほずんど効果はありたせんたさにこれが腎機胜䜎䞋による氎毒の珟象である女性は死の淵たですでに远い぀められおいた私は医垫でも薬剀垫でも栄逊士でもなかった、そのような公匏の囜に認可された免蚱は持っおいないしたがっお私ができるこずは薬草の䜓隓で埗た知識を䌝えるしかないこの草は近くにありたせんか私はカバンから䞀枚の写真を女性に芋せたそれは庭でずったメヒシバずいう草であった女性は写真を䞀目芋るなり、これですか、ありたす庭にいっぱい生えおいたすそうですか、それは良かったいいですか、これをずっお刻んで日干ししお也燥させたす花は喉にひっかかるので取り陀いお葉ず茎ずだけを20グラム、コップ5杯の氎で半量になるたで煎じたすこれを食間に3回飲たれたらどうでしょう実は私がこういったのも䜓隓で慢性腎䞍党の方が8名、この草で透析を免れた䜓隓があったのであるむろん女性がこれで治るずは断定できなかった早速、今日からやっお芋たす暗い女性の目が䜕か光をみたように茝いたヶ月が過ぎたが その女性の連絡はなく私は講挔䌚やテレビの取材、出版の準備などで远われ女性のこずは忘れおいた3か月埌に垂の䟝頌で再床その䌚堎に足を運んだ、500名の婊人郚であった䌚堎はどよめいた埌ろの垭で芋たこずのある女性が終止笑顔で明るく笑っおいた講挔の埌その女性が走っおきた色癜でその目は光で茝いおいたありがずうございたす、おしゃるずおりメヒシバを毎日煎じ飲んでいたしたずころ尿がよく出おお䞀週間で浮腫が取れたした病院で怜査し腎臓に異垞なく数倀も正垞

【倧昔からの食文化】超雑穀 🌟 どのくらい炒っお煎じるの穂くすり湯 ③
💉埌遺症シェディング症状ず食糧難の時代に察応。シリヌズ第3回🌅

🌱 死埌の予定蚀葉を超えお🌀䞀遍䞊人のプランを受け継ぐ in 花巻
孊生時代に『䞀遍䞊人語録』ず出䌚っお人生倉わっちゃいたした。3.11の埌には、䞀遍䞊人に励たしおもらうようにしお、みたから埩興ず継承の旅を続けおいた。䞀遍䞊人は昔ながらの みたからを、圓時、最前列だった実践思想の文脈で蘇らせた䞭興の祖。䞀遍䞊人が成し遂げたこずは、ペルシャ生たれの螊る詩人ルヌミヌがむスラム䞖界で果たした圹割ず䌌通ったずころが倚々ありたす🌅

😷 💉💥 👶 時事質問に瞬答 名答 珍回答 by トレゞャヌじいさん in 郡山
もっず心地よい方ぞ動くのが日垞的な癖になっおいる「みたからオヌプナヌさん」たち。トレゞャヌじいさんも、぀い぀い長い目で芋おお互いに心地よい方ぞ、迷う事なく瞬時に答えがやっおきお、次の行動を瞬時に遞んで暮らしおいたす。💉😷に぀いおトレゞャヌじいさんが定期的にチェックしおいる頁は䞻に次のふた぀。もしもこのふたりが日本にいなかったらず思うず  😭⚠アメブロの健康・ヘルスケアNo.1ブログ『泣いお生たれおきたけれど』by スナメリオさん⚠ 海倖の💉😷情報 by Youさん

【䞇病の元腎虚を補う】神代のスヌプシリヌズ超雑穀 🌟 穂くすり湯 ②
💉埌遺症ず食糧難の時代に察応。Power to the People ! シリヌズ第2回🌅
〈ほ〉の由来。陜性スヌプの効甚。最高に矎味しかったお味噌汁の出汁は

💉埌遺症シェ察策・食糧難に向けお🌱 シリヌズ超雑穀・穂薬湯 ①
生呜の根本゚ネルギヌ腎のチカラを高めるには
日本䞭どこでも、すぐ足元に生えおいる宝物みたいな特効薬。
旅をしながら撮圱堎所を転々、シリヌズで少しず぀解説しおいきたす🌈

🔰 みたからを初めおひらく🌅東京ワヌクショップ 2022幎8月31日🌅党7時間のドキュメントから抜粋
䞖界最幞の生掻習慣を7時間かけお䞁寧に䌝授したした。これからみたからをひらく人はもちろんのこず、みたからをひらき始めたばかりの方にもオススメの動画です🔰

🌱 南條ファミリヌバンド2022 🌱 犏生蟹坂ロックフェスティバルvol.37 フィナヌレ
みたからひらいたサンプルさん動画でお銎染みの
南條たあさん、ファミリヌバンドのドキュメント🌅

【字幕なし】 二階堂和矎『真倏の果実』🌱おやたのおうちの筒井さん 🌱 みたからひらいおこうなったシリヌズ最新動画🌅
トレゞャヌじいさんには䜕人か埓兄匟がいお
そのうちの䞀人はむタリアで孊んだ矎術系アヌティスト。
珟圚はプロの映像䜜家ずしお銖郜圏で掻動しおたす。    
その埓兄匟さんが
みたからチャンネルをひずずおり芋おくれおいお
前回の動画『おやたのおうちの筒井さん』を絶賛しおくれたした。
「玠晎らしい構成撮圱線集」
「どうやっお撮ったんだろうず䜕床も芋返しおしたったくらいです」ずのこず。     
この動画は圌のアドノァむスを参考にし぀぀䜜っおみた別ノァヌゞョン。
オリゞナル字幕なしノァヌゞョンの现郚をさらにちょっずだけ倉えおありたす🌅

🌱 二階堂和矎『真倏の果実』🌱おやたのおうちの筒井さん 🌱 みたからひらいおこうなったシリヌズ最新動画🌅

🌱 宗教ずは 䌝統ずは 信仰ずは 🌱 僧䟶ず語り郚 スペシャル察談

【倫婊で必須】カップルから道祖神ぞ🌀ノヌカット 本音 LIVE in 北海道

【保存版】🌱 䞖界でいちばん生き心地いい生掻習慣 🌱 みくさのみたから最前列☀北海道LIVE 🌱






★【解攟系】本胜ダンス by 米接玄垫 & プレスリヌの螊り方(7:36)

【解攟系】本胜ダンス by 米接玄垫 & プレスリヌの螊り方 79 回芖聎 2022/11/18    解攟系の本胜ダンスは、玠早くたやすく心地よい、即効性の敎䜓法我慢や遠慮、䜜為や構え、頭でっかちなコントロヌルはさおおいお、いのちの立堎で「もっず心地のよい方ぞ」  これがあらゆるダンスの皆元🔥
★🌱これから生き延びられる人🌱生死を分぀特城は(29:05)

🌱これから生き延びられる人🌱生死を分぀特城は
★🌱 史䞊最速の敎䜓術 🌱 効果MAX究極のポヌズ(31:21)

🌱 史䞊最速の敎䜓術 🌱 効果MAX究極のポヌズ
★🌱2時間埌みんな倩才ダンサヌに🌱トレゞャヌじいさんの敎䜓ダンス・ワヌクショップ in 花巻(48:04)

🌱2時間埌みんな倩才ダンサヌに🌱トレゞャヌじいさんの敎䜓ダンス・ワヌクショップ in 花巻
★⚠マスク隒動⚠メディアの圹割 🌱 民草が今できるこず〜附録の動画デマ認定(46:51)


⚠マスク隒動⚠メディアの圹割 🌱 民草が今できるこず〜附録の動画デマ認定抂芁欄参照😅

★幎末幎始オススメBest🎄富士山の芋える諏蚪湖畔から🙏みたからチャンネル・トレゞャヌじいさん今幎最埌の埡挚拶(15:01)


幎末幎始オススメBest🎄富士山の芋える諏蚪湖畔から🙏みたからチャンネル・トレゞャヌじいさん今幎最埌の埡挚拶  æŠ‚芁欄参照😅
★🎍 新幎のご挚拶🎍 2023幎みたからチャンネル呚幎ゆったり玠のたた参りたす🌅(16:45)

🎍 新幎のご挚拶🎍 2023幎みたからチャンネル呚幎ゆったり玠のたた参りたす🌅
★🌱敎䜓術🌱 自分ぞの嘘が䞇病の玠びっくり意倖な䞇病の玠を敎える〜身ずからの欲求・願望・本音を 玠盎に蚀葉で慥かめる「たこずのりず」の生み出し方 🌅(20:57)

🌱敎䜓術🌱 自分ぞの嘘が䞇病の玠びっくり意倖な䞇病の玠を敎える〜身ずからの欲求・願望・本音を 玠盎に蚀葉で慥かめる「たこずのりず」の生み出し方 🌅
★🌱敎䜓術🌱 シェ症状恐怖を鎮める ♚ 生呜の根本力を高めるには(32:45)

🌱敎䜓術🌱 シェ症状恐怖を鎮める ♚ 生呜の根本力を高めるには
★🌱初登堎🌱南半球のトレゞャヌじいさん ✈みたからトヌクず浜蟺のダンス ☃ トレじい家族の橇あそび 🛷 諏蚪湖畔の凧あげから始たるよヌ🪁(24:55)

🌱初登堎🌱南半球のトレゞャヌじいさん ✈みたからトヌクず浜蟺のダンス ☃ トレじい家族の橇あそび 🛷 諏蚪湖畔の凧あげから始たるよヌ🪁

嚘たちぞ💏遠くのパパからビデオ・レタヌ 😭 Familly Movie トレゞャヌじいさんのダンス・レタヌ぀き

🌱知る人ぞ知る🌱人類文化の根源 🔥 オヌストラリアのトレゞャヌじいさん〜ダンス・ワヌクショップ in Brisbane by 🌅囜立公園

🌱究極の幞犏・倢䞭で生きる🌱想像力で堎を蚭定する倧野䞀雄の舞螏仙骚から始たる革呜垰囜盎埌のMITAKARA敎䜓ドキュメント2時間

How to open Trinity of Treasure ? The Key for human being to survive ? WS with Iida Shigemi
★⚠デマ笑犁⚠ ○○すぎおオワタ ♚ ダンス劇堎3本立お(7:26)

⚠デマ笑犁⚠ ○○すぎおオワタ ♚ ダンス劇堎3本立お
★🌱ひらこう日の戞倩岩戞䞉皮埡宝🌱(39:54)

🌱ひらこう日の戞倩岩戞䞉皮埡宝🌱 273 回芖聎 2023/03/23「ひず」っお蚀葉の䞭身を知っお「ひず」ずしお育っおきた方が神楜た぀りを倱っおしたった今、いったん日本から消えおしたった。取り戻したしょう「ひず」っおいう蚀葉の䞭身「ひず」になるすべ。みたからチャンネル遊宙郚 ☀ Treasure 3 YouTube
★🌱䌝統的な呌名を甚いず🌱人類存続の鍵みたからを解説するず(59:14)

🌱䌝統的な呌名を甚いず🌱人類存続の鍵みたからを解説するず 1,897回芖聎 2023/04/08
★倏䌑み〜倧泣きの朝 🏕パパさたよった(32:10)

倏䌑み〜倧泣きの朝 🏕パパさたよった  1,754回芖聎 2023/09/02
★『䞀文物語集』著者・飯田茂実の近䜜朗読(1:09:26)

『䞀文物語集』著者・飯田茂実の近䜜朗読  484回芖聎 2023/11/06 ã¿ãŸã‹ã‚‰ãƒãƒ£ãƒ³ãƒãƒ«éŠå®™éƒš ☀ Treasure 3 YouTube
飯田茂実note

★心地よい出産たえのお支床は 👶 察談シリヌズ自宅出産・第5回 (11:54)

心地よい出産たえのお支床は 👶 察談シリヌズ自宅出産・第5回 450回芖聎 2024/01/26 ã¿ãŸã‹ã‚‰ãƒãƒ£ãƒ³ãƒãƒ«éŠå®™éƒš ☀
★被灜地アンタクダ 瓊瀫の傍で分かち合った〈安心掻点〉(28:59)

被灜地アンタクダ 瓊瀫の傍で分かち合った〈安心掻点〉218 回芖聎 2024/02/25 ã¿ãŸã‹ã‚‰ãƒãƒ£ãƒ³ãƒãƒ«éŠå®™éƒš ☀ Treasure 3