花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録2(7/15~7/26)台湾で生後6ヶ月からのワクチン接種が始まってしまいました/接種された子の死亡率は接種してない子の81倍! イギリス政府公式発表/感染対策がいつの間にか言論弾圧・行動抑制にすり替わっていた/とんでもない捏造論文を基に世界中で妊婦がコロナワクチンを打たれている

 

★7月26日、名護市役所前▼台湾では6ヶ月以上5歳未満の子供達へのワクチン接種が7月21日に始まった。日本でも間もなくだろう▼まさかと思うことが、また始まる。
子供は大人が守るべきもの、その子供を犠牲にして成り立つ社会、なくても良い▼信号待ちの初老の男性が親指を立てて賛同を示した。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1551780453644128256?cxt=HHwWgMDSzbqGhIkrAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1551780409863999488/pu/vid/480x270/Vi2b3T1WMWVXNyZl.mp4
★ワクチン接種予約で、88歳の男性が間違って私の職場に電話をかけてきた。
「ワクチンで1771人がなくなっています。絶対打ったらダメですよ。間違い電話をかけて良かったですね」
「命に関わることで教えてくれて有難う。4回目は絶対打たない」
素直に覚醒する高齢者、巡り合わせが運命を変える。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1551761887267680256?cxt=HHwWgMCjqeDN-4grAAAA
★統一教会が被害者みたいな
言い方やな
https://twitter.com/masami6666/status/1551496915606388737

★子供は抗体やT細胞などの獲得免疫が無いぶん、自然免疫が非常に強い。自然免疫のマクロファージや樹状細胞がウイルスが体内に侵入する前に殺して食べてしまう。だから子供はコロナにかからないし、コロナで死なない▼大人が持たない強力な自然免疫があるので、子供にはワクチンなど全く不要である。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1551610356497141760?cxt=HHwWgMCijcDZtogrAAAA
台湾で生後6ヶ月からのワクチン接種が始まってしまいました。日本も承認間近です。
ワクチン後遺症に苦しむ方はぜひ声を上げてください。皆様の声が子どもたちを救います。
#ワクチン薬害 #ワクチン後遺症
https://twitter.com/dr_sakamo/status/1551101128921665537
★7月25日、名護市役所前。WHO はサル痘が発生しているとして緊急事態宣言を出した。日本政府は国民への天然痘ワクチンの接種を29日に審議する。
何回打っても効かず害毒しかないコロナワクチン、今度は天然痘ワクチンを打てという。サル痘は発生していない。それは帯状疱疹。ワクチン、要らない。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1551440940774338560?cxt=HHwWgMDRzZrU6YcrAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1551440880422486016/pu/vid/480x270/XMcvlxd3Fg6rH-2z.mp4
★イギリス政府の公式発表▼10~14歳児(10万人当たり)
未接種者の死亡率は6.1
3回接種者死亡率は500
3回接種者は未接種者の81倍の死亡率。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1551158306324230145?cxt=HHwWgsDR7duQ6YYrAAAA
接種された子の死亡率は接種してない子の81倍!
イギリス政府公式発表

https://bit.ly/3PyHzQE
https://twitter.com/jinpeiishii/status/1551097472550064130

★知らなかった❗️
PCR検査やったら、500円のギフト券くれるんだ。
そこまでして、感染者を増やしたいんだ。
バカみたい‼️
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1550343877436919808?cxt=HHwWgMCi5dvi9oMrAAAA

★バスケットボールのインターハイ京都府予選がとんでもないことになっている。虐待だ!他ではどうなんだろう?
https://twitter.com/gozen2ji/status/1551004245570523136?cxt=HHwWgMDU5ZmJo4YrAAAA
★こりゃ酷い💦
https://twitter.com/sekainonomask/status/1550789948084695040
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1550789870385147904/pu/vid/320x552/gZznc1IhqNa91biw.mp4
★PCR検査は、遺伝子の断片を増幅する。1回の増幅で2倍、40回で1兆倍。回数が多いほど陽性(偽陽性)になりやすい▼増幅回数は台湾では36回、米国は37~40回、日本は40~45回で一番多い。まったくの詐欺である。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1550801762432745475?cxt=HHwWhoDU7ZD_xoUrAAAA
#コロナ茶番
PCR検査のしくみを多くの国民が知る
それだけでコロナのみならず
サル痘プロパガンダも終了となります
https://twitter.com/chan79140571/status/1550643655052238848
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1550640669882216448/pu/vid/480x270/u35DGxU6MIvULnEX.mp4

★7月23日、テンブス前。男性メンバーが、重症化しない子供に重症化予防のワクチンを打つ意味があるのかと訴えている。

炎天下にも関わらずマスク着用の人がいまだに多い▼マスクを外して人混みに紛れて色んなウイルスにさらされたほうがよい。すると免疫力が高まる。これが1番のコロナ対策である。

https://twitter.com/gozen2ji/status/1550788859671490560?cxt=HHwWgMDR5YuQwYUrAAAA

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1550788811537657856/pu/vid/480x270/bvHiE0WYALQ3zdTd.mp4

★沖縄チラシ配り 
 県民広場 前 7/17(日)

 伊波 勝也さんに、事前に伝えず撮影(普段の光景)してみました

https://twitter.com/uchina_Starter/status/1550469516848959495?cxt=HHwWjsDUrfLzr4QrAAAA

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1550468528918396929/pu/vid/480x270/bocsFL42VofdMiTn.mp4

★次回のチラクバ告知です!
テンブス那覇前でやります。
日時:7月23日(土)15時~
前回は歩行者天国のある日曜日に設定してしまい、急遽県民広場に変更となり失礼しました。しばらくは土曜日のテンブス前で継続します。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1550283031146991618?cxt=HHwWhMCozf-M24MrAAAA

★終わるかもね。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1550388310925021185?cxt=HHwWgsDUiYv9ioQrAAAA

★5月撮影の本人です。7月22日に県民広場で街宣しました▼その内容「厚生労働省は今秋に5回目のワクチン接種を始めると公表。何回打っても効果のないコロナワクチンをまだ打ち続けるのか。東京理科大学の実験では6回ワクチンを打ったラットは全部死んでしまった。打つほどに死ぬワクチン、要らない」
https://twitter.com/gozen2ji/status/1550298221708054529?cxt=HHwWgsCgjZqB4oMrAAAA
★毎朝、那覇の県庁前にて出勤中の職員に向けて、ひとりで周知活動をされています!👍👍👍
毎朝ですよ。本当に凄いです。😲
https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1525643071651971072
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1525642927770578944/pu/vid/480x270/UgAQL7VCv5cP-d9w.mp4
★「感染対策がいつの間にか言論弾圧・行動抑制にすり替わっていた
今後、そうならないといいですけれどね。
https://twitter.com/tukare_365/status/1549994676576403457?cxt=HHwWgoCq0cb814IrAAAA
★未接種者より接種者の方がコロナ陽性になってるらしいですよって職場の人に言ったら黙った。
https://twitter.com/yukkyukkyyukky/status/1550019655888424960
★フランス政府、コロナワクチン接種後の月経異常を本格的に調査
ANSM(仏医薬品・保健製品安全庁)はファイザーとモデルナのコロナワクチン副作用について、接種により月経に異常が出た疑いのある女性に対し可能な限りの詳細な情報提供を呼びかけ
いよいよヤバくなってきたな
https://twitter.com/nodaworld/status/1549895581539397632?cxt=HHwWgMDTibv0qoIrAAAA
★ラインて
日本人の個人情報を流出させるためのアプリなのかなぁ?!😈
こんなに普及させちゃって‥
https://twitter.com/esrun202105/status/1549697115605311489?cxt=HHwWgoDR0ZzU0IErAAAA
★よしりん
LINEってちょっと危ない
みたいですけど 
登録誘導しても大丈夫ですか?
https://twitter.com/masami6666/status/1549585826824065025

★街宣中に、救急車が目の前を通り過ぎた。よくあることである。最近は、一日に何回も救急車のサイレンの音を聞く。現場に着くと、救急隊員が最初に言うのが「ワクチンを、打ちましたか?」という質問だという。その質問は警察の検死でも同じらしい▼いろんな病気や死亡の背後にワクチンがある。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1550020799230537728?cxt=HHwWgMDTyYvt44IrAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1550020745648304129/pu/vid/480x270/74wFYp0s3tZcfZmI.mp4
★今週の女性セブン
枠珍で免疫力低下。
専門家がずっと言っていたことが週刊誌にも掲載
https://twitter.com/keijimoriiVet/status/1549912165380894720

★『4時間後死亡した13歳男子 死亡診断書に💉が原因』と医師が記載→因果関係認めず
https://twitter.com/uchina_Starter/status/1549779568755904512?cxt=HHwWgMDUvdCT9oErAAAA
★13歳の鎌倉の男の子
4時間で亡くなり、
死亡診断書に、ワクが原因と書いたにもかかわらず認められない。
それでも、死亡0の、結果?データ?を見て安心して4回目の接種をするんだよね。
東北有志医師の会 ニコニコ動画
https://twitter.com/bigMermaid0/status/1549587943546769408
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1549587876798599169/pu/vid/582x270/3HiqKeBTvIkaCWTd.mp4
★7月20日早朝、県庁前交差点。蝉の声が鳴り響き、暑い日差しは容赦なく照りつける。それでも歩行者の大半はマスク姿。マスク着用と熱中症のリスクを訴える。
二酸化炭素濃度は野外が400 ppm、安全下限が2000 ppm、着用3分後のマスク内が13000 ppm となり危険水域の6倍以上になる。マスク、外そう。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1549574540149534722?cxt=HHwWhMDRqbL1mIErAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1549574498323931136/pu/vid/480x270/XBrR-FXtl-yKl1la.mp4
★名護市役所(ワクチン接種会場)前、1台の車が左折して横断歩道上で止まった。
振返って「ワクチン打ちたくないボード」を見ている。
「打たないで」と視線を送った。
ゆっくりと走り出して30 m ほどでまた止まった。
「打たないで」と視線を投げた▼その先はワクチン接種会場、伝わっていてほしい。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1549319682565746692?cxt=HHwWiMDRrd2CpYArAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1549319637288251392/pu/vid/480x270/z4l5u7ygu3_CuWnI.mp4
★7月19日、名護市役所前で街宣中に、郵便配達員が配送車から降りてきて私に聞いた。「比嘉さんですか?」「いえ、違います。もしかして宜野湾の比嘉さんのことですか?」「はい、そうです」▼「私ワクチン打ちたくないボード」は比嘉隆さんの看板がオリジナル、遠く離れた名護でイメージが重なる。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1549301886867554305?cxt=HHwWgoCqifH2nIArAAAA
★朝の県民広場での一人街宣の帰りに、宜野湾市役所前で比嘉隆さんに遭遇しました。私が使っているプラカードのオリジナルは比嘉さんの持つ看板です。オリジナルの看板には何とも言えない重みがあります。実際、重たいのでしょう。雨風に関係なく看板を持ち続ける比嘉さんには、本当に頭が下がります。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1537673444044976128
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1537673388449484800/pu/vid/320x568/t6C-riCI-5QoB7rC.mp4
★『とんでもない捏造論文を基に世界中で妊婦がコロナワクチンを打たれている
ファイザーがワク接種した妊婦270人を追跡

最初の34人中28人が流産、5人が不明、1人だけ正常。

流産率82~97%にファイザーもビビる!

残り236人の追跡を中止して、データを隠蔽。

https://twitter.com/kuu331108/status/1548297374723821573?cxt=HHwWisCqscqQ1PwqAAAA
★明日からほんべつ循環器内科クリニックで貼り出すチラシ
何としても被害者を減らそうと、私も必死です。
https://twitter.com/Papa_Cocoa_Milk/status/1549016196292694017


★畑、名護市役所前、県庁前と少しハードな日曜日。女性メンバーが子供へのワクチンは慎重にと訴える。
本土で同様な活動をしている女性観光客、私の街宣中にやってきて、動画を撮らしてほしいという。インスタグラムに載せるのだという▼ともに頑張りましょうと声をかけあった。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1548841861519114240?cxt=HHwWgIDQkfHdy_4qAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1548841800466857985/pu/vid/480x270/_0qV32iQkKVsUkjx.mp4
★畑のあとは名護市役所前。子供たちが多かったので、子供のワクチンに焦点を当てた▼目の前を高齢者の車が左折して進んで行った。その先はワクチン接種会場、私の声が届いてくれたらと祈る▼中年の男性からチラシがほしいと話しかけられた。「私も打っていません。頑張ってください」顔がほころぶ。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1548673135284989952?cxt=HHwWgMDR3dyA__0qAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1548673068914311169/pu/vid/480x270/OaeaxADVoTBBpl1z.mp4
↓場所が急に変更になっていたようです。後の祭りですが😅💦
★今日の活動は国際通りが歩行者天国のため、県民広場に変更します。急ですみません。

https://twitter.com/gozen2ji/status/1548541868891586561?cxt=HHwWgoDS8YGow_0qAAAA

★次回のチラクバ告知です!
テンブス那覇前でやります。
日時:7月17日(日)15時~
天気予報では、土曜日弱雨・日曜日晴れなので今回は日曜日にします。
場所は、しばらくはテンブス前で継続します。
https://mobile.twitter.com/gozen2ji/status/1547743399716855809?cxt=HHwWgoCh-f6a2PoqAAAA

★小さいサイズの棺桶にこれほど注文が入ったことはいまだかつてない。子供の棺桶は年平均が50個~60個、ところがそれが前回の注文が200個、次の注文が250個と激増している。7か月で5年分の在庫が売れた。

https://twitter.com/gozen2ji/status/1548418353374539783?cxt=HHwWjsCtybuSi_0qAAAA


子供用棺桶の注文が7ヶ月で500%の急上昇、5年分の在庫が売れた
https://twitter.com/80syaku/status/1548404196520919040
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1548404108025294848/pu/vid/480x270/dZiCiNZLcj8KlLp0.mp4
★心筋炎は2020年に58件だったのが、ワクチン接種が始まった2021年には15,531件と激増している。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1548402627288764418?cxt=HHwWhMCgjYv_g_0qAAAA
★返信先:@Gunma_covid19さん
心筋炎の発症
2021年から急に…と言うよりも
突然爆増している。
2020年迄無くて
2021年から始まったものとは?
https://twitter.com/EpisodeNeo/status/1547922088748793856

★街宣は斜向かいのこの場所に移動した。中央公民館への車の出入りが多い。コロナワクチンが人の免疫機能を破壊していると訴えた。公民館へ右折の女性運転手が左手でVサインをくれた。炎天下の暑さが和らぐようだ。覚醒の和が広がっていく。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1548211828643491840?cxt=HHwWgMDTtZKdrfwqAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1548211779825991680/pu/vid/480x270/MBzWNT3qDO3nkYZ0.mp4
★広報スピーカーは選挙管理委員会のすぐ前、そこへ街宣の道具を移動した。近くだとかなり音が大きい。広報スピーカーのそばで警報音に重ねるように街宣をした。人々に声が届いているかは分からない。ただ、あきらめない。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1548201568419598337?cxt=HHwWgsDS5fXHqPwqAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1548201524442300416/pu/vid/480x270/fgPa76E7_q5oBJoR.mp4
★7月16日(土曜日)早朝。名護市役所前での街宣は音との戦いであった。とにかく音で邪魔をしてくる。斜向かいで、意味不明の警報音が何度も繰り返される。約1分30秒の警報音、近くで音を拾おうと走っていくが何度も失敗。それならと、斜向かいへの移動を決めた。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1548177336096661504?cxt=HHwWgIDR9bTFnfwqAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1548177229372588033/pu/vid/480x270/3S5-BdBQdVDXh_BH.mp4

★【コロナを信じる方が調べるべき事】
【コロナ】
●PCR検査の信憑性
●感染者=PCR検査陽性者
●コロナ死亡者数水増しの事実
●医療ひっ迫の真実
【コロナワクチン】
●有効性95%の真実
●特例承認であり治験中
●死者の数
※リプライ欄にて詳細情報をご覧いただき
ご自分でも調べてみて下さい。

★テレビで連日報道されている「感染者」の意味
マスコミや知事、専門家らが言う"感染者"という事葉が明確な定義なしで使われています。
「陽性者」と「感染者」が区別なく「感染者」と報道される事によって大衆に過度な不安を煽っていると捉える事ができます。
#吉村知事 #感染者
https://twitter.com/chan79140571/status/1534672429166956544
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1534672350657904640/pu/vid/480x270/GcHj7kMM9c0-RZHc.mp4
★人間には「免疫機能」がある為
例えPCR検査で「陽性」となったとしても
必ず感染するわけではありません。
しかし、新型コロナウィルスの検査に於いては
粘膜にウィルスが数個でも付着していれば
「PCR検査陽性者」となり
その数をテレビで「感染者」として
報道しています。
故に無症状者が多い
https://twitter.com/chan79140571/status/1534673886586933249

★過去にサブチャンで上げた動画のリメイクですが
それに今の私の想いも盛り込みました
最後までご覧いただければ幸いです。

#コロナは茶番
戦争も茶番

https://twitter.com/chan79140571/status/1548098033794949122?cxt=HHwWhICh3bS9-fsqAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1548097844715802629/pu/vid/480x270/F0Ua21k1AGIfRV3b.mp4

★コロナは茶番ですが
そもそもテレビが茶番です
#コロナは茶番

https://twitter.com/chan79140571/status/1548095817398960129?cxt=HHwWgoCqpbO8-PsqAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1548095603120386055/pu/vid/480x270/8lFlZ6xPiSsrDsSR.mp4

★テレビでは有名人が感染者となり
死亡されたり感染が広がっても
自粛する事はない
何故か?
コロナは茶番だからです。
何故茶番を演じる必要があるのか


https://twitter.com/chan79140571/status/1548094957914730499?cxt=HHwWhsCl0a-K-PsqAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1548094630901690369/pu/vid/480x270/Y6VhXwDyduRE_iDX.mp4
★旧統一教会が叩かれている。この次は統一教会と関係する国会議員なのか。かつて多くの議員が無料で統一教会の秘書を雇って費用を計上していたと批判されていたが・・・。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1548070603554295808?cxt=HHwWgMCgweGA7fsqAAAA
★参院選で当選した自民党の井上義行議員が、旧統一教会から全面支援を受けていたことが発覚。驚きの声が上がっています。井上氏は、第1次安倍政権の時、首相秘書官をつとめた安倍元首相の側近。旧統一教会はどこまで政界に食い込んでいるのでしょうか。日刊ゲンダイは駅売店・コンビニで
https://twitter.com/nikkan_gendai/status/1547495658688368641

★背筋が凍る、アメリカの人体実験の歴史
ワクチンと称し黒人に40年も
"梅毒"を注射し続けた
今、接種しているのもワクチンではない❕目的は人体実験だ❕❕
タスキギー梅毒実験
https://twitter.com/mi1125328/status/1547804904378363904?cxt=HHwWgMCjsYSX9PoqAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1547804056839548928/pu/vid/494x270/9I47LZeiBRZ5UmDq.mp4
★💉幼児への影響:
.生後6ヶ月から2歳までの子供を対象としたファイザー社の試験で、初回接種後の子供たちは、次のようなことが判明しました。
📍COVID-19の
●再発のリスクが149%増加
●重症化リスクが199%増加
https://twitter.com/jhmdrei/status/1547851718234624001?cxt=HHwWgsDS5fq7ifsqAAAA

★7月14日早朝、名護市役所前。一人街宣をしていると、広報スピーカーから大きな音が出始めた。しばらくすると6、7人の黄色い交通安全の服を着た男女が四つ角に散って標語の札を振り始めた。
挨拶はない▼30分前からここで街宣をしている私は何なのか?譲り合いは?交通安全運動に配慮は不要なのか?
https://twitter.com/gozen2ji/status/1547919199309545473?cxt=HHwWgoDS_e-TqPsqAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1547919159404953600/pu/vid/480x270/WoBElib6bfARr3ra.mp4
★まさか病院が有害な毒を打つとは思わない。
それが有害であった。
許せない!
見ていて辛くなる映像。
だけど、目をそらしてはいけない。
ワクチン接種を推進する人たちよ、あなたはこれだけの怒りを受けることをしている。
https://mobile.twitter.com/gozen2ji/status/1547401196607918080?cxt=HHwWgMCijZPMvPkqAAAA
★イタリア
老人がワクチン接種後に#vaccineが有害であることを聞き、それと戦うために病院に戻りました
https://mobile.twitter.com/NdG4Hn6GR8pxquF/status/1547129099013210112
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1547129066863874048/pu/vid/320x576/oU35tqqGK4u27m5Z.mp4
★アメリカのCDC(疾病対策センター)は6カ月以上5歳未満の子供へのワクチン接種を決定し、既に接種は始まっている。
日本にもCDCの支所ができたので、CDCが日本のワクチン接種の指揮を取る。そして間もなく日本でも6カ月以上5歳未満の子供へのワクチン接種が始まる▼子供へのワクチン、要らない。
https://mobile.twitter.com/gozen2ji/status/1547473960346218497?cxt=HHwWgsDTmcfX3fkqAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1547473909993586688/pu/vid/480x270/2CBXXf0f_xe1N3aO.mp4
★今朝の名護市役所前、広報スピーカーがうるさい。ずっと鳴りっぱなしである▼私の街宣を聞こえなくするために、この時間この場所にぶつけてきたのだろう。向きになって私も大声を張り上げた。邪魔をされるほど意欲が沸き立って来る▼ここしばらく、名護市役所前は二つの音が重なって少しうるさい。
https://mobile.twitter.com/gozen2ji/status/1547415742349725696?cxt=HHwWgMDSqemaw_kqAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1547415686481604609/pu/vid/480x270/kDuidee2g-sKQ87x.mp4
★Uchina / 沖縄 / ウチナー (sanshin / 三線 cover)(5:08)
86,048 回視聴2013/10/20

Uchina / 沖縄 / ウチナー (sanshin / 三線 cover)
Dianne Pressley - YouTube
★【5】 バスガイドが歌ってみた 沖縄(うちなー)三線弾き語り
8,802 回視聴2021/02/27(4;19)

【5】 バスガイドが歌ってみた 沖縄(うちなー)三線弾き語り
那覇バス・琉球バスch - YouTube
★沖縄(うちなー)(4:39)
3,041 回視聴2021/08/13

沖縄(うちなー)
[沖縄(久米島)民謡] 古堅民謡教室 - YouTube