花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

衝撃的な年明けの2024年●能登地震と羽田空港衝突事故について色々と

★2024-01-03 00:22:09
衝撃的な年明けの2024年●能登地震と羽田空港衝突事故について色々と


★2023-12-28 23:56:53
コロナワクチンでの性格変化パート3★実際の体験談★ロボトミー手術とまでいう学者


★2023-12-27 06:08:30
自分軸で生きるための優しい言葉:「Mind your own business」


★2023-12-16 20:33:10
レプリコンも安全性データ不足★副作用がより多く長びく懸念★アイスランドで枠中止


★2023-12-12 20:39:35
なぜ人が考えを容易に変えないのか?「陰謀論」「ロシアのプロパガンダ」「反ユダヤ主義」という洗脳


★2023-12-11 02:35:57
ルカシェンコ大統領「コロナは支配者層の利益や目的のために作り出された茶番」★内部情報も暴露

ルカシェンコ大統領:「コロナは妄想の産物でWHOや実業家の利益や目的のために利用された」 - ニコニコ動画


★2023-12-06 22:05:02
「帯状疱疹のワクチンで帯状疱疹に」体験談★コロナワクチン接種で帯状疱疹のリスクが2倍に


★2023-12-04 19:25:51
ロシアがLGBTを禁止したのは西から国を守るため★同性愛全般と政治活動のLGBTの違い


★2023-12-02 22:06:39
暗い冬を健康に乗り切るためにビタミンD★日光浴 VS ビタミンDサプリ★がんやうつ、不妊にも

(★ビタミンD増やすのは日光浴かサプリか? | スピ系歯医者の心身リセットラボ)


★2023-11-28 18:39:39
もう「ポジティブ」にがんばらなくてもいい★むしろポジティブ思考が病気の原因に?!


★2023-11-24 18:49:10
突然に戦争(イスラエル)を熱狂的に支援し始めた人たちの不思議★マスコミが憎悪と紛争の種をまく


★2023-11-20 18:48:47
10月7日のハマス襲撃はIDFの偽旗作戦だった証拠まとめ★真珠湾攻撃と同じ構図


★2023-11-16 21:48:31
コロナ禍で性格が激変した人が増加したのは公然の事実★ワクチンとの関係は?


★2023-11-13 07:05:58
パレスチナ人労働者数千人がイスラエル当局に不当に長期拘束、拷問などで一部が死亡

(★イスラエルはナチス二代目を襲名‥イスラエルとナチスは一緒、同じ‥ | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック)
(★言葉遊びの人道回廊 高岡豊・東京外国語大特別研究員 - 琉球新報)


★2023-11-06 19:41:20
もふもふ天国★ロシアの熊コレクション★人間との共生は可能か?
★ロシア人の酔っ払いが熊に乗りながら「ロシアに乾杯!」

A Russian drinks vodka riding a bear #shorts
★ロシア軍が強いのは、普段から熊を使ってトレーニングしているから?!(゚д゚)!

Their training is next level 😳🐻 (via vovkd_0804/IG) #bear #training #russia #animals
★一番ロシアな動画🐻!

The Most Russian Video Ever
(以下、略😅💦)


★2023-11-04 20:40:52
ガザ政府「ハマスはイスラエルの飼い犬」★ハマスの複雑怪奇な派閥と大富豪の上層部


★2023-11-01 18:38:23
ロシアでの「ユダヤ人狩り」暴動はアメリカの工作の実例★分断統治とアメリカ管理の洗脳組織

***** 元記事とは直接、関係ないですが…。


分断統治 | バイデン vs. トランプ


★2023-10-30 21:58:15
世界から忘れ去られた哀れなゼレンスキー★ミームなどまとめ


★2023-10-28 18:19:56
世界中の戦争で本当の敵は誰なのか★銀行(ユダヤ)と闘った男・アドルフ・ヒットラー
…パレスチナの情勢が激化してから、それを原因にウクライナ政府を支援していたウクライナの人の間にも強く考えの変化が起きているようです。…


★2023-10-27 21:15:01
ワクチン接種後の異常な血栓の実例まとめ★ファイザーは血栓治療薬でさらに大きな売上


★2023-10-25 20:01:13
「クレクレ君」やすぐに切れる人と爬虫類脳(生存本能)、防衛反応
…先日、Facebookでシェアしたところ多くの方からご共感をいただいた情報がこちら。「クレクレ君」と呼ばれるタイプの人の特徴をまとめたものです。…

★2023-10-23 20:13:46
イスラエル=ISIS(=ウクライナ)の共通点★プーチンさんとネタニヤフの違い
…パレスチナ紛争の今回の激化は、ウクライナ戦争直後ということで、ウクライナ戦争との対比や類似点の指摘がとても多くなっていますし、実際、私もドンバスの民間地へのウクライナ政府による絶え間ない攻撃を見るときに、ドンバスのロシア系住民の方たちと、パレスチナのガザの住民の方たちがよく重なって見えていました。
 今はイスラエルのやり方が、あまりにもウクライナとそっくりの選民思想丸出しな想像を絶する残虐性を見せているためいろんなニュースで共通点を見つけています。
 シリア戦争では、アサド政権がロシアなどからの支援を受けて、アメリカが作り出したテロ組織ISISに抵抗し続けていますが、基本的な構造はどこも同じようです。


★2023-10-22 00:33:29
イスラエルは本物のユダヤ人の国ではない★反シオニズムは反ユダヤ主義ではない!! 

…そりゃイギリス国民も怒って、連日のようにパレスチナ支援デモもしますよ!今後も、こういった「反ユダヤ主義」という切り札が乱用される不幸を防ぐためにも、ユダヤ系で反シオニストの彼らの存在はとても貴重です。とりあえずアラブVSユダヤというシンプルな対立構造ではないと。石油などの地下資源などの政治的な問題も絡んでいます。ハマスも完全にパレスチナだけのことを考えている組織とは言えませんし。(ハマスについてもそのうちまとめます)宗教面では、黙示録の実現を狙っている勢力もあって、両サイドが盛り上がっていますけど。…


★2023-10-19 20:38:36
レイブ会場で多くの犠牲を出したのはハマスではなくイスラエル軍の一斉攻撃★生き証人の生々しい証言
…すでにイスラエル側が「残虐なハマスの行為」や「優秀なイスラエルの兵器」「ハマスは嘘つき」などという印象を与える目的で、様々なレベルのフェイクニュース(動画や画像も)を流通させては、簡単に見破られている、とウクライナ戦争とまったく同じ状況になっています。
 このレイブ襲撃事件では、事件直後に会場の動画を見てしまって、自分もこういう場所で楽しい思い出がたくさんあるだけに、かなりのショックを受けていました。でも本当にショックなのは、彼女の証言から見えるイスラエル軍の残虐性と言えるかもしれません。この事件で、音楽の世界でもイスラエル派とパレスチナ派に分かれてしまったのがもっと悲しいのですが。…
★2023-10-18 21:54:58
ウクライナからパレスチナへバトンタッチ★わかりやすい世論誘導【ミーム】
…ご無沙汰しております。世界の裏側「ニュース」なんて言うてる割に、いつも通りにタイミングを逃してやっとの投稿です💦テレグラムとFacebookではすでにパレスチナ情勢で始めていたんですけど。。。すいませんm(__)m
 ということで!どうもウクライナ戦争はメディア上では「終了(オワコン)」となり、次は猛暑に関する必要以上の盛り上げから地球温暖化詐欺劇場が始まるのかと思っていたら、パレスチナがきましたね。。。。
 たしかにここ一年程、パレスチナからの情報(イスラエルによる一方的な攻撃による、子供などの犠牲)の情報が増えてきているようには思っていましたけど・・・すでにガザで亡くなった子供たちの映像や画像を見すぎて、メンタルの限界がすぐに来そうなくらいになっています。
 また世界中からの両サイド支援者の「アラブ(ユダヤ)は全員殺せ!」という勢いの罵声中傷の激しさにも、人種差別的な二次災害が拡大しそうで気になっていますし、悲しい気持ちになっています。…
…いや、実際にはもうどろどろで、「イスラエル(ユダヤ)VSハマス」なんて単純な構造ではまったくなく、無数の勢力があちこちでやりたい放題しているし、残虐な兵器や戦略も使われていて冗談を言ってる場合でもないんですけど。だからこそ、たまにこういうミームでも見ていないとメンタルがもたないので!…


★2023-03-21 02:48:54
ルイ16世と同じ運命(処刑)になりたいか!とマクロンを脅すフランスの市民たち
マクロンが文字通りの憲法の規定を利用して強行採決したため、フランスの議会では、外からでは市民が「マクロンは辞任しろ!」と叫んでいる中、反対の野党議員たちがプラカードを持ち出し、フランスの国歌を歌い始めるという前代未聞の状態になったそう。

Macron’s proposed pension changes disrupted by rowdy French lawmakers
🇫🇷 #フランス で #マクロン 大統領の年金改革をめぐり警察とデモ隊の衝突が続く中、「私たち(フランス市民)はルイ16世の首をはねた(フランス革命)。マクロンにも同じことを繰り返すことができる」と唱えるデモ隊。
ルイ16世は、フランス革命で王政が崩壊する前の最後のフランス国王で、ギロチンで処刑されている。

人民が政府を恐れている場合、そこには独裁体制が存在する。政府が人民を恐れる場合、そこには自由が存在する。トーマス・ジェファーソン…


★2023-03-14 20:29:36
コロナ、戦争、昆虫食などに共通している「洗脳テク」解説★デイビッドアイク | 世界の裏側ニュース
コロナから戦争、昆虫食とおかしなことが立て続けに起きていますが、実は少数の支配者層が自らの権力をさらに強めるため、こういった問題を作り出してはマスコミを使って大衆を「洗脳」し、やりたい放題している、というところが共通しています。
(つまり、ずっと同じ方法を使いまわしているだけ)
 市民の意識を一定の方向に誘導したい場合恐怖心や憎悪などをかきたてるのが手っ取り早いのですが、一般的な製品の広告などでもこのような洗脳の手法は日常的に使われています。
 レプタリアン説を言い始めて「頭のおかしい変人」扱いが定着しているイギリスの思想家デイビッド・アイクは、このパターンを発見し、長年、訴え続けていました。
 よくまとまっているので、短い動画での彼の説明を翻訳しました。こういう大まかなパターンがわかっていると、次に怪しいニュースがあっても、感情的に巻き込まれず、懐疑心を保てるかも?!…


「ねえお父さん、どうして人々は安全を求めるために自らの自由を手放すの?

 それはね、ヘーゲル弁証法と呼ばれる方法だ、愛しい娘よ。彼らが問題を作り出し、その問題が反応を生み出す。十分に恐怖やヒステリーを起こした人々は、自分たちの権利が侵害される『解決策』を受け入れるだけじゃなく、実際に懇願さえするようになるんだよ」


★2023-03-13 02:47:28
西側公認のブラックリスト★信頼できる「ロシア発の情報源」一覧【永久保存版】 | 世界の裏側ニュース
…お久しぶりです!先日、おもしろくて便利な資料を手に入れたのでこちらでもシェアさせていただきます。ロシア系の情報を確認したいという方にはとても使えるメディアのまとめです。各団体の言語が色別に区別されており、青紫の枠で囲まれているものが英語、RTのような白い枠は多言語でカバーされていますが、ロシア語が読めるという人以外は英語の情報が一番わかりやすいかと。…
「ロシアの偽情報&プロパガンダの体系:2022年2月」


★2022-12-20 18:56:42
「国のために個を殺す」全体主義への5つの段階:コロナで強まった全体主義体制 | 世界の裏側ニュース
…米国では2020年から22年にかけて、全体主義的な傾向が強まっているという懸念が膨らんでいる。しかし、私たちは本当に全体主義国家にどれほど近づいているのだろうか。そのような体制は歴史的にどのように生まれてきたのか、そして警告のサインは何なのか。…


★2022-12-06 00:30:30
アサンジ「戦争は嘘で作られ、平和は真実から作られる」「嘘に加担するジャーナリストも戦争犯罪者」 | 世界の裏側ニュース
…つまり、嘘で戦争を始めさせた人たち、それに加担したマスコミ、戦争で利益を得ることができる軍需産業。戦争が起きて、唯一得をするのはこの人たち「だけ」です。…
…平和になってもらうために支援兵器を送ろう!というマスコミが作り出した歪んだ意見のために、結果市民を虐殺し続けるテロ国家を支援し、より多くの市民が犠牲になり、戦争を長引かせています。…