花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵今朝は某有名䞉明治連鎖店で早安咖啡☕😍

★Ice Creamusume - モヌニングコヌヒヌ 䞭囜語Ver.)

Ice Creamusume - モヌニングコヌヒヌ 䞭囜語Ver.)
★モヌニング嚘 モヌニングコヌヒヌ【早安咖啡】歌詞 䞭囜語版 冰淇淋少女組 ピンむン付日本語蚳C-POPマニア〜䞭囜語歌詞の和蚳〜
さお、䞀曲聎いたずころで本題に(^0^)/

高橋埳先生の第章たで読み終えたした。
コロナ隒動始たっおしばらくしお芋たキャリヌ・マディ医垫の動画。
衝撃でしたね。
友人曰く、『これっお、人間が猿になるかもっおこず』
そういえば、『ワニになっおも責任は取らない』ず補薬䌁業の偉い人が蚀っおた気がするが、あれは倢だったか😅
猿にされた99達が1の支配者達に埩讐する近未来『猿の惑星』
これも倢で芋たかな(^-^;
科孊の暎走は恐ろしいですね。
䜕ずかに刃物なんお蚀葉もありたすね。
○○に💉