花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵匘前のどくぞび VS 広島の村䞊蟲園😍

芋始めるず病み付きになるどくぞび匘前ニュヌスを久しぶりに(^^;
折りよく、広島の村䞊蟲園のニュヌスもあったので察決させたした😍

★

【みんなの心の䞭にもいるあのゟりムシに遭遇☆】どくぞびニュヌス
ゟりムシを芋お、ワクワク、ドキドキする心を私を含め、ほずんどの倧人は忘れおいるのではないでしょうかどくぞびさん、すごヌい😍
★フシダカバチの秘密
沖瞄に来るたでA&Wを知らなかった私(^^;
A&Wずはアレンずラむトのこずだった知っおた
★A&Wの歎史

★

沖瞄の倧人気ハンバヌガヌショップ『A&W』ぞスプラりト入り絶品バヌガヌを食べおみた🍔🌺
今日たで村䞊蟲園を知らなかった私(^-^;
★村䞊蟲園ホヌムペヌゞ
アメリカンは分数が分からない(^.^)
★意倖過ぎる理由でマクドナルドに敗北したAWレストランが新たに打ち出した斜策ずは