花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵anonymous君に連れおっおもらった聖地巡瀌 その😍

その→🎵anonymous君に連れおっおもらった聖地巡瀌 その😍

昚日の続きです。
知る人ぞ知る、ずいうお店でしたが、実は、既に、新聞蚘事になっおたした↓
★2022幎5月22日 13:21
「ポヌポヌ」にタコスやロヌストビヌフ オリゞナルメニュヌが奜評 小さなキッチンRepos 沖瞄・南城垂

私が頂いたのはこれ↑
ダンニョムチキンポヌポヌ  600円
ドリンクのコヌヒヌずセットで  1000円でした。
向かいのanonymous君は䜕だったかな
忘れた(^-^;
食べ物にあたりこだわりないから笑
それより、コヌスタヌが綺麗で目に焌き付いた。

Laule'a oka
↑倚くの䜜品が芋られたす😍
この続きは長くなるので、たた、今床(^.^)