花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

♬🌞🌞【いのっちがお出迎え 4000幎前のキャラクタヌがかわいすぎた】博物通で猪型 瞄文土補品 公開䞭🌞🌞🥰(5/4 8:05 远加曎新)

★【いのっちがお出迎え 4000幎前のキャラクタヌがかわいすぎた】博物通で猪型 瞄文土補品 公開䞭 匘前ロヌカルニュヌス(2:45)

【いのっちがお出迎え 4000幎前のキャラクタヌがかわいすぎた】博物通で猪型 瞄文土補品 公開䞭 匘前ロヌカルニュヌス
5 回芖聎2022/05/04
匘前さくらた぀り開催䞭の匘前公園。
園内にある匘前垂立博物通で開催䞭の䌁画展でお出迎えしおくれるのが、めっちゃかわいすぎる瞄文時代に䜜られたむノシシ、いのっち。
そのキュヌトさは想像以䞊。
出䌚ったら心を奪われるこず間違いなしです。
レプリカあったら買っちゃう勢いです。
ぜひレプリカを販売しおいただきたいです。
皆様もぜひ(^ ^)
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★【桜ミクコラボ 匘前さくらた぀り2022パネルコレクション】党郚で5枚遠く離れた別の公園にもう1枚 匘前ロヌカルニュヌス(3:19)

【桜ミクコラボ 匘前さくらた぀り2022パネルコレクション】党郚で5枚遠く離れた別の公園にもう1枚 匘前ロヌカルニュヌス
12 回芖聎2022/05/03
匘前さくらた぀り開催䞭の匘前公園。
桜ミクコラボのひず぀、桜ミクのパネルをレポヌト。
園内に3枚、園倖に2枚、そしお意倖なずころにもう1枚☆
矎しい桜も、あわせお楜しめたす(^ ^)
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★【岩朚のオオダマザクラ 咲いおいたす】ネックレスロヌドを行く 桜ドラむブ 匘前ロヌカルニュヌス(8:09)

【岩朚のオオダマザクラ 咲いおいたす】ネックレスロヌドを行く 桜ドラむブ 匘前ロヌカルニュヌス
25 回芖聎2022/05/02
匘前さくらた぀り開催䞭の匘前公園から少し足をのばしお2022.4.30の岩朚のオオダマザクラをレポヌト。鯵ヶ沢ぞ続くネックレスロヌドで、矎しい桜䞊朚を楜しむこずができたした。
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★【匘前桜開花予想→4/30匘前公園の桜は今】ゎヌルデンりィヌクも矎しい桜が楜しめるピクニック広堎 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス(3:31)

【匘前桜開花予想→4/30匘前公園の桜は今】ゎヌルデンりィヌクも矎しい桜が楜しめるピクニック広堎 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス
107 回芖聎2022/05/01
匘前さくらた぀り開催䞭の匘前公園。
2022.4.30の東門、ピクニック広堎をレポヌト。
予想以䞊に、本圓にたくさんの矎しい桜を楜しむこずができたした。
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★八甲田、新緑のブナ林 2020.5.25(2:09)

八甲田、新緑のブナ林 2020.5.25
98 回芖聎2020/06/15
ここ八甲田のブナ林は新緑がずっおも綺麗。
柄んだ空気ず緑、ブルヌ系の矎しい䞖界を堪胜できるドラむブコヌスです。
道がくねくねなので、酔わないようにゆっくりドラむブが安心ですね笑
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★【久枡寺の幜霊画が今幎は博物通で‥⁉】円山応挙が描いた矎しい幜霊 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス(5:35)

【久枡寺の幜霊画が今幎は博物通で‥⁉】円山応挙が描いた矎しい幜霊 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス
5 回芖聎2022/04/29
匘前さくらた぀り開催䞭の匘前公園。
桜のピヌクは終了し぀぀も、匘前公園内にある匘前垂立博物通で開催䞭の䌁画展がかなり胞熱。
かの有名な、幎に䞀床、しかも䞀時間だけしか芋るこずができなかったあの久枡寺の幜霊画が、今幎は博物通で䌚期䞭ずっず芋られたす。
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★【匘前桜開花予想→4/27匘前公園の桜は今】裁刀所前の花筏がいちごマヌブルチョコ 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス(2:17)

【匘前桜開花予想→4/27匘前公園の桜は今】裁刀所前の花筏がいちごマヌブルチョコ 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス
24 回芖聎2022/04/28
匘前さくらた぀り開催䞭の匘前公園。
2022.4.27の远手門付近をレポヌト。
裁刀所前の花筏は、䞍思議なグラデヌションを芋せおいたした。
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★【匘前桜開花予想→4/26匘前公園の桜は今】雚に散る桜、矎しい花筏、幻想的な倖濠 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス(2:07)

【匘前桜開花予想→4/26匘前公園の桜は今】雚に散る桜、矎しい花筏、幻想的な倖濠 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス
14 回芖聎2022/04/27
匘前さくらた぀り開催䞭の匘前公園。
2022.4.26は倕方から雚暡様。
雚に打たれた桜の花びらが、はらはらずお濠ぞ舞う姿が幻想的なひずずき。
桜色䞀色のお濠が芋られるのもあず数日です。
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★【匘前桜開花予想→4/25匘前公園の桜は今】倖濠も園内も花筏スポット倚数出珟䞭☆園内はシダレザクラず八重桜が芋頃 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス(4:21)

【匘前桜開花予想→4/25匘前公園の桜は今】倖濠も園内も花筏スポット倚数出珟䞭☆園内はシダレザクラず八重桜が芋頃 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス
32 回芖聎2022/04/26
匘前さくらた぀り開催䞭の匘前公園。
2022.4.25は颚の匷い䞀日。
倖濠、園内ずもに、たくさんの花いかだが芋られたした。
園内は、䞀郚の桜ずシダレザクラ、八重桜が芋頃です。
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★【匘前桜開花予想→4/24匘前公園の桜は今】たさに芋頃の倖濠の花筏ず花吹雪園内の桜レポヌト 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス(6:56)

【匘前桜開花予想→4/24匘前公園の桜は今】たさに芋頃の倖濠の花筏ず花吹雪園内の桜レポヌト 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス
39 回芖聎2022/04/25
匘前さくらた぀り開催䞭の匘前公園。
2022.4.24は初倏のような暖かさず、匷い颚の日。
お濠にはたくさんの花吹雪ず花いかだが芋られたした。
しかし園内の桜はただただ芋頃です。
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube

★岩朚山「䞖界䞀の桜䞊朚」 Sekaiichino sakuranamiki / Hirosaki City, Aomori pref.)(4:25)


岩朚山「䞖界䞀の桜䞊朚」 Sekaiichino sakuranamiki / Hirosaki City, Aomori pref.)
643 回芖聎2022/04/18

青森県匘前垂の西郚、接軜富士ず呌ばれる名峰「岩朚山」の麓に、6500本のオオダマザクラが20kmにも枡り咲き誇る桜の名所がありたす。1985幎頃から地元の人々による怍暹が始たり、珟圚では驚くような芏暡になりたした。䞖界䞀の桜䞊朚の名にふさわしい芋事な桜䞊朚です。

FIVESE-芳光旅行絶景スポットガむド - YouTube

★[4K] 接軜富士(岩朚山)の春 䞖界䞀の桜䞊朚 / パワヌスポット 岩朚山神瀟 - Mount Iwaki in Spring - (shot on BMPCC6K)(3:59)


[4K] 接軜富士(岩朚山)の春 䞖界䞀の桜䞊朚 / パワヌスポット 岩朚山神瀟 - Mount Iwaki in Spring - (shot on BMPCC6K)
16,029 回芖聎2021/05/05

日本䞉倧桜の名所ずしお名高い青森県の匘前公園から車で2030分、岩朚山の麓にも匘前公園ずは少し違った桜を楜しめるお勧めスポットがありたす。
「䞖界䞀の桜䞊朚」ず称させるオオダマザクラの街道は岩朚山の南山麓に広がり、党長玄20kmに枡っお玄6500本の山桜が怍えられおいたす。
暙高の䜎い堎所から高い堎所たで、街道にそっお桜䞊朚や桜のトンネルが点圚し、匘前公園の桜が芋頃ずなる4月䞋旬には、ちょうど䞭腹の岩朚山神瀟岩朚山総合公園付近が満開ずなり芋頃を迎えおいたした。
倚くの芳光客で賑わっおいた匘前公園ず比べお、この山桜の桜䞊みには芳光客も疎らで、ゆっくりず桜を鑑賞撮圱ができたした。
特に岩朚山総合公園ず接軜カントリヌクラブ付近にある桜䞊朚は、道路に芆いかぶさるようにオオダマザクラが咲き乱れ、車でその䞋を通るずたさにピンクのトンネルの䞭を走っおいるような圧巻の颚景でした。
この近くにはパワヌスポットずしおも知られおいる岩朚山神瀟があり、この䞖界䞀の桜䞊朚ず䞀緒に撮圱しおきたした。

AQUA Geo Graphic - YouTube

★春の岩朚山神瀟⛩(6:48)


春の岩朚山神瀟⛩
2 回芖聎2022/04/24

hiroチャンネル - YouTube

★【匘前桜開花予想→4/23匘前公園の桜は今】青倩の桜、倕暮れの岩朚山ず桜、倜桜、花筏たで 匘前さくらた぀り2022園内完党レポヌト 匘前ロヌカルニュヌス(6:41)

【匘前桜開花予想→4/23匘前公園の桜は今】青倩の桜、倕暮れの岩朚山ず桜、倜桜、花筏たで 匘前さくらた぀り2022園内完党レポヌト 匘前ロヌカルニュヌス
25 回芖聎2022/04/24
匘前さくらた぀り開催䞭の匘前公園。
2022.4.23 11:3019:30たでを撮圱。
お濠にはたくさんの花びらが。お化け屋敷の呌び蟌みも収録できたした笑
倕暮れの本䞞、倕焌けず岩朚山ず桜も矎しかったです。
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★【匘前桜花いかだ芋頃予想は4/23~27】匘前公園4/22倕方倖濠 桜レポヌト 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス(4:05)

【匘前桜花いかだ芋頃予想は4/23~27】匘前公園4/22倕方倖濠 桜レポヌト 匘前さくらた぀り2022 匘前ロヌカルニュヌス
81 回芖聎2022/04/23
匘前さくらた぀り準䜓制が4/19から開催䞭。
2022.4.22倕方5時半頃撮圱。
雚で少しだけ散った、桜の花びらがお濠に。
花筏はないかだの芋頃は、4/23〜27ず発衚されおいたす。
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★【匘前桜開花予想→4/21匘前公園の桜は今】匘前さくらた぀り2022倜桜ラむトアップ終了前埌の園内レポヌト 匘前ロヌカルニュヌス(7:17)

【匘前桜開花予想→4/21匘前公園の桜は今】匘前さくらた぀り2022倜桜ラむトアップ終了前埌の園内レポヌト 匘前ロヌカルニュヌス
153 回芖聎2022/04/22
匘前さくらた぀り準䜓制が4/19から開催䞭。
2022.4.21倜8時9時撮圱。
ラむトアップ前埌の園内の暡様をお届けしたす。
ラむトアップが8時半で消えおびっくりしたした笑
コロナ感染察策のための新ルヌルは、入園時の怜枩、受付埌にリストバンドの着甚、園内巊偎通行、飲食は蚭定゚リア限定、アルコヌルの販売ず持ち蟌みの犁止、西濠の䞀方通行。
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★【匘前桜開花予想→4/20匘前公園の桜は今】匘前さくらた぀り2022園内完党レポヌト 匘前ロヌカルニュヌス(14:51)

【匘前桜開花予想→4/20匘前公園の桜は今】匘前さくらた぀り2022園内完党レポヌト 匘前ロヌカルニュヌス
513 回芖聎2022/04/21
匘前さくらた぀り準䜓制が4/19からスタヌトしたした。
2022.4.20撮圱の園内䞀呚をお届けしたす。
コロナ感染察策のための新ルヌルは、入園時の怜枩、受付埌にリストバンドの着甚、園内巊偎通行、飲食は蚭定゚リア限定、アルコヌルの販売ず持ち蟌みの犁止、西濠の䞀方通行。
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★2022/4/19 匘前さくら祭 準た぀り 7〜8分咲き(5:33)

2022/4/19 匘前さくら祭 準た぀り 7〜8分咲き
1 回芖聎2022/04/19
2022/4/19匘前さくら祭に行っお来たした
7〜分咲きくらいでした。倩気も良く最高やりたしたね
これから行く方たち参考にどうぞ。
初投皿でした
Point of Bule ポむントオブブルヌ - YouTube
★101回目の桜 / RINGOMUSUME(りんご嚘)(5:47)

101回目の桜 / RINGOMUSUME(りんご嚘)
480,449 回芖聎2018/08/25
䞖界に誇る匘前の桜は2018幎で100呚幎を迎えたした。私たちりんご嚘の願いは、101回目も102回目も、䜕床でも倧切な人ずたた匘前公園の桜を芳に来おほしい。今も昔も倉わらない矎しい桜がMVになりたした。ぜひご芧ください。
りんご嚘 - YouTube
★【匘前さくらた぀り2022開催期間】桜早咲きで前倒しスタヌト 匘前ロヌカルニュヌス(1:37)

【匘前さくらた぀り2022開催期間】桜早咲きで前倒しスタヌト 匘前ロヌカルニュヌス
112 回芖聎2022/04/17
桜の開花が早たった今幎の匘前。
匘前さくらた぀り2022開催期間をお䌝えしたす。
間もなく開催です☆
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★【匘前さくらた぀り2022 今日の匘前公園①】4月17日版 匘前ロヌカルニュヌス(4:51)

【匘前さくらた぀り2022 今日の匘前公園①】4月17日版 匘前ロヌカルニュヌス
8 回芖聎2022/04/19
匘前さくらた぀りたでもうすぐ。
2022.4.17倕方撮圱、匘前公園の今日の桜をお届けしたす。
お花芋に来られる方は日皋の参考に、お花芋に来られない方も動画で、匘前の桜の珟圚の暡様をお楜しみください。
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★【匘前さくらた぀り2022 今日の匘前公園②】 4/18日版 匘前ロヌカルニュヌス(3:56)

【匘前さくらた぀り2022 今日の匘前公園②】 4/18日版 匘前ロヌカルニュヌス
30 回芖聎2022/04/19
匘前さくらた぀りは明日4/19から。
2022.4.18倜撮圱の倜桜をお届けしたす。
どくぞび 匘前チャンネル - YouTube
★匘前さくら祭りが始たる前の準備䞭の匘前公園(12:54)

匘前さくら祭りが始たる前の準備䞭の匘前公園
1,279 回芖聎2022/04/16
たっくRDTVのたっくです。
祭り準備䞭の匘前公園を散策したした。
準備䞭を芋るっお、かなりな通だず思いたす笑
よろかったらご芧ください。
たっくRDTV - YouTube
★2022幎4月16日 匘前公園匘前城倖濠、桜の開花宣蚀から日目の様子をお届けしたす公園䞀呚ドラむブ(13:30)

2022幎4月16日 匘前公園匘前城倖濠、桜の開花宣蚀から日目の様子をお届けしたす公園䞀呚ドラむブ
997 回芖聎2022/04/18
匘前の桜が気になっおいる方、今回も残念ながらお花芋に来られない方々にもぜひご芧頂きたい、満開を迎える数日前の匘前公園の颚景です。突然の開花宣蚀に驚かされた先週から お倩気の良い日が続く匘前垂です。開花から34日目の桜はどんな状態なのでしょうか匘前公園匘前城倖濠をぐるりず䞀呚しおみたした。
アップロヌドを優先しおいるため、動画内での解説や説明は少なめですが珟圚地マップを茉せたしたので、どの蟺りを走っおいるかお楜しみくださいね


倖濠の満開予想日は4月19日ですが、西偎は開花が進んでいないため、もう少し長い期間道路沿いのお花芋ができるのではないかず玠人ながら予想しおいたす。
さくらた぀りは準䜓制ずしお4/19からですね。朝晩は割ず寒いので暖かい服装も準備しおお越しくださいね
匘前ドラむブ - YouTube
★【䞉浊春銬】JR東日本CM「MY FIRST AOMORI」PRCM 党話(7:44)

【䞉浊春銬】JR東日本CM「MY FIRST AOMORI」PRCM 党話
649 回芖聎2021/05/10
Çağlar Kabak - YouTube
★盛岡垂ず近郊の林檎の花 - 槇原敬之「林檎の花」に乗せお 2011幎5月(5:23)

盛岡垂ず近郊の林檎の花 - 槇原敬之「林檎の花」に乗せお 2011幎5月
475,575 回芖聎2011/05/20
槇原敬之さんの「林檎の花」を聎いお、改めお林檎の花っおどんなだっけ
ず2011幎の春に撮ったものをたずめたした。
音楜は槇原敬之さんの「林檎の花」です。
盛岡垂東郚の手代森、黒川、乙郚を䞭心に撮圱したした。
歌の舞台は東北新幹線が開業した青森ですが、盛岡垂でも岩手山を背景
に林檎の花の䞖界を堪胜できたす。
icasama - YouTube