花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

サンテレビと南出市長の「勇気」|#704_濃厚接触、クラスター、自宅隔離……5類になったら死語にせよ!

★(8:20)   2022/04/13 12:00

★2022年04月13日(水)
サンテレビと南出市長の「勇気」|Dr.和の町医者日記
名古屋では、CBCテレビと名古屋市、が頑張っている。
関西では、神戸のサンテレビと大阪泉大津の南出市長。
子供のワクチン、ワクチン後遺症に関する「勇気」だ。
全国的には、マスコミは相変わらず「打て打てドンドン」だけ。
専門家が「早く、3回目を!」と、在庫一掃セールを促している。
毎日、「負傷兵」が運び込まれる。
ウクライナは敵軍が攻撃しているが、日本では政府が民間人を攻撃している。
1571名の死者。
1万人規模の重篤な後遺症患者。
彼らはすべて「無かったもの」として報道すらされない。
そんな中、昨年から気を吐いているのがCBCである。
長尾クリニックの実態も2回にわたり報道して頂いた。
そして、神戸のサンテレビも3回報道して頂いた。
そして、昨夜も気合の入った報道があった。
是非、多くの人に観て拡散いただきたい。

最後に、全国のマスコミへの呼びかけもしている。素晴らしい。
全マスコミは、CBCやサンテレビやABCさんを見習ってほしいな。
そろそろ、政府への忖度はやめませんか?
ぞして、大阪府泉大津市の南出市長の実行力も素晴らしい。

今頃になっての、ヤフーニュースだけどコメント欄は絶賛の嵐。
是非、全国1740の首長さんには南出市長を見習ってほしい。
サンテレビや南出市長の発信は、大変、「勇気」が要ることだ。
大本営に処分されるかもしれないから、だ。
しかし、市民のために進退をかけて発信されている。
その「勇気」を知って欲しい。
僕はもともと「捨て身」であるが、彼らには守るべきものがある。
多くのメデイアや首長が「長いものには巻かれろ」の中での発信。
潮目は確実に変わりつつある。
医師達も、そろそろ目覚めて欲しい。
攻撃対象は僕ではなく、政府でないのか。

PS)
#703_歩けないで1ヵ月入院→「異常なし、因果関係なし」と言われて泣いている人がいる 長尾和宏コロナチャンネル - ニコニコ動画
今朝も3時半に、「胸が苦しくて・・」という緊急メールがあったので、対応した。
1年近く、死ぬほどの苦しみに耐えて頑張っている人の存在を、国は認めて欲しい。
今週末は、博多である。
二度とない豪華キャスト→緊急シンポジウム in 福岡 これでいいのか 新型コロナ ~いつまでマスク? いつまでワクチン?~ | 長尾和宏オフィシャルサイト