花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

副反応ではなく薬害ですよ。元々国民を殺す氣でディープステートが作っています。

★2022年04月01日(金)NEW !

日本語字幕つけました。新型コロ初の経口薬「モルヌピラビル」は救世主なのか?想像通りの結果でした。

フル動画

BitChute モルヌピラビルは救世主か?新型コロナ経口薬 Molnupiravir COVID-19 Pill Dr Jane Ruby Stew Peters 2021/10/08

rumble モルヌピラビルは救世主か?新型コロナ経口薬 Molnupiravir COVID-19 Pill Dr Jane Ruby Stew Peters 2021/10/08

— matatabi (@matatabi_catnip) October 10, 2021

@matatabi_catnip

新コロ関係の治療薬は全部怪しいということを忘れないように。だって、ウイ自体の存在が確認されてないんだから、どうやって開発したんだって話。

過去記事

ビワの種を食べないように言われているのは癌が治っては困るから!癌以外の細胞は酵素が働くので無害! | 泣いて生まれてきたけれど

おまけ
池間由布子 - 拝啓、朝


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
拡散にご協力ください。
どこに貼り付けても構いません。
(いろんな掲示板など)
いいね、リブログ、フォローありがとうございます。
励みになります!! (^▽^)/
#モルヌピラビル
#がんサバイバー
#抗がん剤治療
#抗がん剤の副作用
#肝臓がん
#子宮頸がん
#胃がん
#膵臓がん
#直腸がん
#前立腺がん