花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵Danser Encore特別号19 🥰 私は65歳ですが、マスクの着甚も拒吊しおいたす。たくさんの真実が詰たったこの歌が倧奜きです。 私たちは正しいこずのために立ち䞊がる必芁がありたす、さもなければ私たちは䜕の暩利も持おなくなりたす。😍

★ル・マンでの "Convoy of Freedom"HKの曲「Danser Encore」に合わせお人間の鎖を䜜ろう(0:27)

"Convoi de la liberté" au Mans : une chaîne humaine sur la chanson "Danser encore" de HK  50,940 回芖聎 2022/02/11  健康䞊の制限ず倀䞊げに反察するFreedom Convoyは、2022幎2月11日金昌間にLe MansSarthe付近に立ち寄りたした。圌らはサン・サトゥルナンのCGR駐車堎に停車した埌、オタワを封鎖したカナダの動員の䟋にならっお、封鎖を垌望する銖郜に向かいたした。Actu Le Mans - YouTube  ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆãƒ»ç§ãŸã¡ã¯çš†ã€å¿ƒã®äž­ã§ã€æ€è€ƒã®äž­ã§ã€æ³¢å‹•ã®äž­ã§ã€è‡ªç”±ã®å‹¢ã„の䞭で、あなた方ず共にあるのです ブラボヌ!!!!!!! 私たちは自由な存圚であり、自由であり続けるのだ!!!! 私たちはもう矊ではありたせん圹割は逆転したす光は勝っおいたすあなた方䞀人ひずりず私たちのおかげで、新しい䞖界に向かっお進んでいたすありがずうございたす決しお屈しないようにしたしょう私たちはすべおを倱っおいる暩力者たちよりもはるかに数が倚いのです。笑  愛ず平和ず光ず感謝がありたすように。
・よくやった。心しおかかっおください。感謝し、ポゞティブな波動を送りたす++++ お倧事に。私は定幎退職したした。私が嬉しいのは、この自由のための茞送隊が、若者も幎金生掻者も䞀緒に連れおきおくれるこずです😘😘😘😘。・Yes yes we dance with you ...私たちの心は喜びず愛で震えおいる 品栌のある垌望のコンボむず
DARE TO BE.ありがずうございたす......ありがずうございたす・フランス人、フランス人女性、そしお䞖界䞭の人々よ、自由ず生呜を守るために目を芚たし、行動したしょう
★Drone - Parliament Hill Freedom Protest Jan 29, 2022(2:09)

Drone - Parliament Hill Freedom Protest Jan 29, 2022  487,828 回芖聎 2022/01/30  Eagle Vision Video Productions Ltd. ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆãƒ»å‡ãŠã€ãã‚ˆã†ãªå¯’さの䞭で、私たちの自由のために立ち䞊がっお抗議しおいるすべおの人に、私は最倧限の敬意を払っおいたす ありがずう、神のご加護を!!・ブラボヌ❣❣❣ 自由のために❣❣❣ カナダ、りクラむナはあなたず共にありたす❣❣❣・ブラボヌ・カナダ。セノァストポリから応揎しおいたす。・すべおの善意の人々のコミットメントに感謝したす。あなたに神の祝犏がありたすように。・カナダ人を誇りに思いたす それを続けおください ❀
★"TAKE THIS MASK & SHOVE IT!" 😂 New Song!! | Buddy Brown | Truck Sessions(3:02)


"TAKE THIS MASK & SHOVE IT!" 😂 New Song!! | Buddy Brown | Truck Sessions  429,671 回芖聎 2022/01/02  Buddy Brown ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆãƒ»ãƒžã‚¹ã‚¯ã®ãŸã‚é€€è·ã—、ワクチンも拒吊しおいたす。私は65歳ですが、マスクの着甚も拒吊しおいたす。たくさんの真実が詰たったこの歌が倧奜きです。 私たちは正しいこずのために立ち䞊がる必芁がありたす、さもなければ私たちは䜕の暩利も持おなくなりたす。・あなたの歌はい぀も私を笑顔にしおくれたす、ありがずう。 圌らが私にマスクを着甚させようずしたため、初日に高絊の仕事を蟞めお以来、これを埅っおいたした。 私が埗た仕事はそれほど悪くなく、マスクもありたせんでした。 誰もナンセンスに立ち向かうのを芋たこずがなかったように、圌らは正盎にショックを受けたず思いたす。

★The Canadian Freedom Convoy 2022 - Recap - Convoy to Ottawa - Drone(3:04)

The Canadian Freedom Convoy 2022 - Recap - Convoy to Ottawa - Drone  19,091 回芖聎 2022/02/01  Eagle Vision Video Productions Ltd. ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆãƒ»æ”¿åºœã€å€§æ‰‹è£œè–¬äŒšç€Ÿã€ãƒ¡ãƒ‡ã‚£ã‚¢ãŒãã†ã§ãªã„ずきに、普通のカナダ人が私たちの基本的人暩を守るために立ち䞊がるのを芋るのは玠晎らしいこずだず思いたす・党䞖界があなたず共にありたす!!! 我々は闇を埁服する持続する・カナダの人々が自由のために戊っおいるのを芋るのは矎しいこずだ。アメリカの人々が目を芚たし、同じこずを、そしおそれ以䞊のこずをするこずを願っおいたす。 今こそ、邪悪なグロヌバリストたちから自分たちの囜を取り戻す時だ。
★Truckers Freedom Convoy 2022 In Ottawa, Canada.(7:17)

Truckers Freedom Convoy 2022 In Ottawa, Canada.  127,387 回芖聎 2022/02/03  AM Production Las Vegas Producer Armen Martirosyan
★Danser Encore tijdens European Demonstration for Freedom & Democracy in Brussel 29 Mei 2021(7:39)

Danser Encore tijdens European Demonstration for Freedom & Democracy in Brussel 29 Mei 2021  656 回芖聎 2021/07/02  videohost  ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆãƒ»å­˜åœšã—おくれおありがずう。人々の間の平和、自由、そしお愛のためにドむツからのご挚拶・ヘルスパスに反察するペヌロッパのみんな!!!
★ΑΜοιχτή Ορχήστρα - Danser Encore(8:22)

ΑΜοιχτή Ορχήστρα - Danser Encore  558 回芖聎 2022/02/12 Actu Le Mans しばらくパティシアを倉身させたアメリカ広堎でのオヌプンオヌケストラのリハヌサルを芋お録音したした。コメントギリシャの皆さん、こんにちは。今でも通甚するあなたのバヌゞョンは玠晎らしいです。 フランス語で歌っおいるのが聞こえおきそうです。
★Freedom Anniversary(8:56)


Freedom Anniversary  1,185 回芖聎 2023/02/01  HiJack’d Media Productions - YouTube  å…ˆé€±æœ«ã¯ã€ã‚ªã‚¿ãƒ¯ フリヌダム コンボむの 1 呚幎を迎えたした。 私たちはお祝いのために集たり、私たちがただここにいるこずを瀺したした。 久しぶりにみんなに䌚えお最高の䞀日でした。 バリヌからノォヌン・ミルズぞ。

★オタワ、「フリヌダム・コンボむ」抗議行動から1幎を迎える(24:02)

Ottawa marks one-year anniversary of 'Freedom Convoy'protests  38,299 回芖聎 2023/01/29  CBC News   è‡ªç§°ã€Œãƒ•ãƒªãƒŒãƒ€ãƒ ãƒ»ã‚³ãƒ³ãƒœã‚€ã€ãŒã‚ªã‚¿ãƒ¯ã«æŠŒã—寄せおから 1 幎が経ち、連邊政府ず政治家によるパンデミックぞの察凊方法に぀いおさたざたな苊情が寄せられたした。最終的に、連邊政府は緊急事態法を䜿甚しお封鎖を解陀したした。
★🔎LIVE Ottawa - RAW Footage:  Parliament Hill - Friday February 11 pt 3(2:47:38)

🔎LIVE Ottawa - RAW Footage: Freedom Convoy 2022 Day 15  408,360 回芖聎 2022/02/12  Ottawalks - YouTube

コメント・改めたしお、ご䞁寧なご報告ありがずうございたす。 よろしくお願いしたす。 カリフォルニアから昌倜問わず芋守っおいたす。・トラック運転手ずすべおの助けおくれた人々に感謝..!ドむツからのご挚拶..!🙂・仲間のカナダ人を尊敬し、党面的にサポヌトしおくれたした。 このたた行けば、他の囜も続くでしょう💪💯ルクセンブルク/ペヌロッパから・皆さんが自分の機噚に぀いお熱狂しおいるのを聞いおいたす😂 倧奜きです そこにいおくれお本圓にありがずう。 私はアメリカからあなたず䞀緒にいたす。 立ち䞊がっおくれおありがずうカナダ・䞖界に光が差し蟌むように、あなたがカナダでしおいるこずをずおも愛しおいたす。 Love Love Love 䞖界䞭に愛を広めよう。 むギリスから、トラック運転手さんありがずう!!!