花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)計画は暴きまくるしかないです 頑張って知らせよう 知った人から動いて ポスティングに街頭演説 出来る人はお願い…。

★計画は暴きまくるしかないです
頑張って知らせよう
知った人から動いて

ポスティングに街頭演説
出来る人はお願い

日本が英米露中(第二次世界大戦の戦勝国&国連の常任自国)に #分割統治
されたくなければ

私の仮説と全く同じ
#最重要動画
14分30秒観て
敵基地攻撃能力.諸島奪還はアメリカの罠! - YouTube
@YouTube
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1489787509819150338

★敵基地攻撃能力.諸島奪還はアメリカの罠!(14:30)

敵基地攻撃能力.諸島奪還はアメリカの罠!
4,381 回視聴2022/02/05
KoJi,s DeepMax - YouTube

★私の仮説と全く同じです
まだ知ってる人は少ない
だからこそ皆さんのお力添えが必要です

この話を広めて下さい

第二次世界大戦と違う所は私達には今なら表現の自由とネットがある

改憲して表現の自由奪われたら拡散も出来ません

今が最後の民衆のチャンスです

国民主権の今のうちに

https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1489789072503554048

★米中が「日本海と東シナ海と尖閣付近の資源を奪いたい為にまさかの仲良く結託し、大惨事世界大戦の邪魔になる日本の平和憲法を改憲させようとしている事を日本人は理解して下さい
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1475810442480357378

↓↓↓↓
東シナ海にはイラクの油田に匹敵する1000億バレルの原油埋蔵量が存在する試算が既に出ています 近年は次世代エネルギーとして期待されてるメタンハイドレートが産業界の注目を集めていますが、この「燃える氷」は日本近海に膨大な量が眠っており、海底にはレアメタルを含んだ鉱物が無尽蔵にあります
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1475813515697225728
↓↓↓↓
米中は既に突き止めています
日本は今、日本の為に海洋資源を生かし、再浮上する絶好の好機にいます 沈んでいる暇はありません 
海洋調査を米中はこの10年で日本で繰り返して来て、それが完成形を見ている
米中の対立軸をメディアが煽り、日本の米軍基地を中が一度でも襲えば日本人は逆上します
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1475814724969193472
↓↓↓↓
その混乱に乗じて日本が中に自ら向かうよう仕向け、日中対立が激しくなったところで米は手を引きます
米は世界の警察を演じて日本に近り、日本海、東シナ海、尖閣付近を米が守る計画です 尖閣付近は中の管理でレアメタルをあげて、日本海の資源は米が奪取します 東シナ海は米中共同管理のシナリオ
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1475815866323578886
↓↓↓↓
まずは
#改憲してはいけません
次に日本は仏と利害を共にして下さい それでこの難局を乗り越えられます
何故なら仏は
ニューカレドニアや仏領ポリネシアの独立問題を抱え、植民地獲得競争の末に、たった8千名程度の軍人で世界第2位の海洋大国の排他的経済水域を守らねばならず苦境に立ってます
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1475817494892154883
↓↓↓↓
米は日本を苦しめます
日本の財ム省→米→香港→中へとお金を流し続けてます
枠珍で儲け 西洋医学で金儲け、食品添加物の利益は日本人を死に至らしめています
ロックフェラーとロス茶利権から日本は今脱出し、資源大国になり再び再興する絶好のチャンス来ています
今手を組むべきはフランスです
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1475818631061975042
↓↓↓↓
仏が提唱する「インド太平洋」に乗り、日本と仏で安全保障の強化を計りましょう
仏だけでは弱い軍事力も
EUを巻き込んでインド太平洋に関与させ、日本が協力すれば
中の一帯一路を阻めます
何故なら世界第2位の排他的経済水域を誇る仏と、国土面積では世界61位の日本ですが、排他的経済水域と→
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1475820713693319171
↓↓↓↓
領海を足せば一気に世界第6位になる「正真正銘の海洋大国」である世界6位の日本が手を組みEUを仏が巻き込めば、米中支配から日本は抜けられます
米中に脅されても耐えろ
ここを抜ける為には
逆上してはいけない
その隙に資源の宝庫日本海と東シナ海を米中に奪取されてしまう 今こそ、米中支配から→
↓↓↓↓
抜け出す絶好のチャンス
日本頑張れ
日本は素晴らしい
日本は海洋資源の宝庫
日本はもうすぐ再度再浮上する
日本はまた世界一になる
そのためには
今改憲したら、米中の思う壺
米中を逆上させず
何されても耐えて
仏とEU、インドと共に
中の一帯一路を阻み
インド太平洋構想に協力するの
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1475823018329124869
↓↓↓↓
日本が頭を使えば
出来ない事なんて無いから
必ず出来る
日本人は米中に騙されてる
日本は資源大国
米中が盗むために芝居を打ってくることを忘れるな
日本の再興は
私達の立ち回りにかかっている
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1475823742865788928
↓↓↓↓
日本の強みは資源が無尽蔵に眠る海 私達は資源が無いと意図的に思い込まされて来た
落ちついて対処すれば良い
改憲したら米中に資源を奪われる 劇団四季も真っ青の
「米中対立 大惨事世界大戦
〜悪者は日本劇場〜」に巻き込まれます 
改憲せず仏のインド太平洋構想と共に一帯一路を阻みましょう
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1475826987994599425
↓↓↓↓
湯川秀樹は日本の原爆の技術が完成しかけた時に米国に技術を売り渡し→第二次世界大戦で日本負ける
東シナ海日本海に眠る資源の奪取のためどうしても日本の情報が欲しい米中は
#日米デジタル貿易協定
で日本にデジタルのプラットフォームを置かせず
#RCEP
で中にデジタル情報抜かれる
歴史は繰り返す
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1475839066906464257
↓↓↓↓
国会議員が米中にデジタルで情報盗ませるように仕向けてる以上、政治は信用できない
民意でフランス大使館に働きかけ、日本をインド太平洋構想に巻き込めとガンガン言った方がいいですよ
頼りになるのは
皆さんだけですから
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1475842177318408194
↓↓↓↓
この動画必見!!!!
#日本の海は宝の山
#米中が日本の海洋資源奪取のために改憲させようとしている
#海底熱水鉱床
https://mobile.twitter.com/lx6hp/status/1475854575546793984
↓↓↓↓
★日本は隠れ資源超大国
少なく見積もっても>>

https://mobile.twitter.com/nakahara999/status/1475811148872454152