花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【部分転載】複数の国でCovidワクチンによる国民虐待と殺害が進む一方で、Covidワクチンの危険性を証明する証拠が次々に出てきています。~by mom(日本や世界や宇宙の動向)さん

★2022年01月24日13:43

① 今日のナチュラル・ニュースにもとんでもないニュースが報じられています。今日は、オーストラリア、ドイツ、ロサンゼルスのキチガイぶりが伝えられています。


② また、専門医の分析の結果、Covidワクチンによって流産や死産や障害児が多発していることが証明されました。Covidワクチンの危険性を示す証拠が大量に集まっています。裁判沙汰になれば大量の証拠が提出されるのではないでしょうか。


③ 先日、こちらのブログでも、PCR検査キットにガイガーカウンターを当てたところ、かなり強く反応したことを伝えるビデオをご紹介しましたが、今度はPCR検査キットに仕掛けがあったことが暴かれました。未使用のPCR検査キットに紫外線を当てたら、陽性を示す印が付いていました。


このように何もかもがデタラメであることがわかります。PCR検査も、ワクチンも、死者数、副作用件数、陽性者数、感染者数も全て嘘まみれです。嘘まみれの台本でCovid恐怖劇場が続いています。それに騙され続ける人々がいかに多いことか。

(以下、リンク先でご覧ください(^-^;)