花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

『篤史の名前で出ています』~note無断転載の意図は? 日々予め幸せ (いしいじんぺい 予幸医学を提唱する医師)

★【応援しよう】「私はワ●チ●を打つ決断をしました」ハワイ在住50代男性の勇気ある決断(27:55)

【応援しよう】「私はワ●チ●を打つ決断をしました」ハワイ在住50代男性の勇気ある決断
7,343 回視聴10 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾2nd - YouTube
★恋人・夫婦関係もう破綻してる?当てはまったら要注意!(12:01)

恋人・夫婦関係もう破綻してる?当てはまったら要注意!
3,285 回視聴10 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★すみませんが、意味不明なコメントされる方、ちゃんと意味が通るように書いてください。第三者が見ても把握できるようにです。書く前に御家族に見せてくださいね、わかるかどうか。こういうのを繰り返されると、ブロックせざるを得なくなります。忙しくて、聞き返すのが面倒です。
https://twitter.com/jimakudaio/status/1424266217531928576
https://twitter.com/doparata15/status/1424278290928345091
★コロナで亡くなった。→大騒ぎ
コロナワクチンで亡くなった。→ひっそり
ここにマスコミの意思が見える。
https://twitter.com/kotaro84527804/status/1424373313401360389
https://nikomikai.net/post-918
kla.TV - Die anderen Nachrichten のインタビューを受けました🕊
724世界同日デモ
https://twitter.com/NKM20200921/status/1424358704216875008
★(18:09)  August 8th, 2021

★(54:02)  August 8th, 2021

ミダゾラムの告発者、死亡したウェイン・スミスに何が起こったのか? | 字幕大王
★「コロナ感染症」ではなく「コロナ騒動」に大迷惑を被ってる市民の集い
8月15日(日)16時~
新宿アルタ前を出発です!
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1423934805368967168
★遂に人類滅亡級の新たな感染株が、出現したな!
https://twitter.com/JapaneseTruth3/status/1423991165599162376
★コロナ騒動は人間の本性を浮き彫りにしてくれるツールになっている。普段から何を考え、何を大切にし、どう感じて、どう捉えるか。感性が働き洞察力のある人に嘘や建前、偽善などはもう通用しない。
https://twitter.com/mqa1En7Flf8tei4/status/1424150615446278144
★コロナ騒動の矛盾や注射器の危険性を説明しても説明しても打ってしまう人の心理が知りたい。なぜ得体の知れない物を血管に入れる?副作用が出ないという自信はどこから来る?なぜ注射器の真の目的を考えようとしない?
https://twitter.com/mqa1En7Flf8tei4/status/1423947319859245066
★大勢の親戚や家族の葬式準備しといた方が良いかな。もう無理。説明の次元を超えている。打ったら死ぬと理解しても打つ。その理由は周囲の目という牢獄。コロナワクチンを拒否できる人とできない人の違いはどこにあるのか。理屈じゃないんだ、何か違う。
https://twitter.com/3939fan_s/status/1423934339159511045
★私も周りが打っていき、会うと不正出血や下痢や発疹が出て影響を受けています。このように恐ろしいものを体内にわざわざ入れる意味がわからない。本能的にイヤです。そもそも打ちたがる人はそういう運命なんだと心の中でお別れしました。同級生も亡くなった。情報戦ですね。
https://twitter.com/ZYRDFCNYnxIY9S3/status/1424049450855501828
★休業協力に応じない事で警察と都職員が来ても冷静に。「お客様への対応以外は管轄外です。対応できませんが、もしお話を続けられたいというのであれば、こちらの席へどうぞ。ご注文は?」応じずに立ち話を続けるのなら、公安委員会に電話。フダもないのに私有地に強制立入するのは、警察でも違法。
https://twitter.com/m4W24KtBf60TRus/status/1424011687787524102
★ここには2019年と2020年のインフルワクチンにグラフェンが含まれていたとある
https://twitter.com/sambadouro/status/1424630752977711104
★特許の件などすごく掘り下げて書いてある
酸化グラフェン① - 丸顔おばさんのブログ
https://twitter.com/sambadouro/status/1424630756790325262
★グラフェンに気を付けようの図
https://twitter.com/sambadouro/status/1424632607724109831
★困惑ってしらじらしい
https://twitter.com/sambadouro/status/1424641455335755776
★NEW!2021-08-09 12:09:00
『変異型の流行というナレーションに無理がある理由』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
★2021/08/08 19:01


【虎ノ門ニュース・特集】須田慎一郎の社会の裏 大村知事リコール署名偽造事件
…この文章をFacebookとnoteに掲載すると同時に、成甲書房とナカムラクリニックに説明を要求するメールを送る。その回答で答え合わせができることを期待したい。…

昔の名前で出ています
…追記:早速、中村先生と出版社から連絡いただきました。少なくとも中村先生には全く悪意は無く「この文章は自分のではないから外してくれ」とおっしゃっていたそうです。後日、詳しくご報告します。…
★2021/02/16 13:35
私がコロナ「ワクチン」を打たない3つの理由|日々予め幸せ|note
★2021年8月7日
世界同時デモの共感パワーと米CDCのPCR検査廃止の流れは無関係ではない – 神秘のあんみん
★2021-08-08 18:31:57NEW !
情報弱者とコロナワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ

塩野義製薬 飲み薬タイプのコロナ治療薬 年内に「早期承認」の国への申請目指す 最終段階の治験を前に
★2021-08-08 23:01:33NEW !
ワクチン接種を有難がっているのは日本人だけ??? | ショージ・サエキのブログ

新型コロナをめぐり世界各地でデモ そのワケは(2021年7月25日)
★2021-08-09 15:17:50NEW !
オリンピック閉会式とフリーメイソン!!! | ショージ・サエキのブログ

東京オリンピック 閉会式 花火 !! 千駄ヶ谷駅前
★2021年08月08日(日)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.54 | 泣いて生まれてきたけれど
★2021年08月09日11:59
8/9-その1 Covidワクチンで埋め込まれた「獣の刻印」を取り出しました! : 日本や世界や宇宙の動向
★2021年08月08日(日) 18:17
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - オーストラリア政府、自国民を脅す:ワクチン接種割り当てに従わなければ自由はない JD Heyes
★2021年08月08日(日) 21:43
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - イスラエルで完全ワクチン接種者のcovid入院が10倍に急増 Ethan Huff
★2021年08月09日(月) 00:53
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 私たちは純粋な悪に直面している - 惑わされるな、私たちは生存のための戦いの中にいる Henry Makow PhD 1
★2021年08月09日(月) 00:59
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 私たちは純粋な悪に直面している - 惑わされるな、私たちは生存のための戦いの中にいる Henry Makow PhD 2
★2021年08月09日(月) 02:03
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - タヴィストック:アメリカはなぜ安物のテントのように畳まれてしまうのか 1
★2021年08月09日(月) 02:08
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - タヴィストック:アメリカはなぜ安物のテントのように畳まれてしまうのか 2
★2021年08月09日(月) 02:57
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - Covidはまさに最新のタヴィストックの心理作戦である Henry Makow PhD 1
★2021年08月09日(月) 03:00
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - Covidはまさに最新のタヴィストックの心理作戦である Henry Makow PhD 2
★2021年08月09日(月) 14:06
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - スウェーデンの教授:人々が免疫を得るためには5回のワクチン接種が必要となり、服従しなければ「完全なワクチン接種」と認められなくなるだろう Ramon Tomey
★2021年08月09日(月) 15:05
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 「完全にワクチンを接種した」ジブラルタルで「covid」感染者が2,500%増加し、新たにロックダウンが実施されている Ethan Huff