花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【全文転載】取材を受けました!~by【沖縄】子どもたちへのコロナワクチン接種を考える会さん

注:新聞記事の内容はこちらに↓↓↓↓
(動画)接種する前に必ず見て下さい!12歳未満へのワクチン接種は必要か?【大石が深掘り解説】~by CBCニュースさん
*****

★2022/01/22
取材を受けました!


皆さんこんにちは。
現在、代表になっているあざみのりこです。


“”子どもたちへのコロナワクチン接種を考える会””では、ぬちどぅ宝、の想いをもとに【子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止】を求めて集まった署名と要望書を近々県に提出いたします。


それに先立ち、地元新聞社から私と仲間が取材を受けました。


多くの心ある専門家らの経験や意見を踏まえて話をさせて頂きました。


それが、早々と今日の沖縄タイムスに載っています。
新聞には、”言い切る” という言葉が使われていて、やや強めの主張に書かれていますが、これらは多くの専門家らの意見でもあるのでその点を書いてもらえたことは、とてもよかったと想います。


この記事が子どもたちにかかわる多くの大人の方々にコロナワクチン接種に慎重になってもらうきっかけとなるのではないか?と、想っています。


そうなるように、これからも工夫していきます。


これからも想いを同じくする多くのかたがたのお力添えをよろしくお願いいたしますね
💛

文責:あざみのりこ
              詳細・署名ページに戻る