花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【生放送】21:15開始 1月19日(水)リモとまったり語る会~byRimoYokoさん

★2022/01/19(水) 21:15開始


RimoYoko - ニコニコ


★昨日 一緒にリアル&ニコ生のライブストリーム参加してくれた方々ありがとう〜!

なんとデモ初参加の人達も居て めちゃくちゃ嬉しかった〜❤ 

2019年の…っていうか、今でもレストランでは日常の光景を電車で行っただけですがね…

これが特別になってること自体が異常だよね

https://twitter.com/RimoYoko/status/1482861682544492547?cxt=HHwWhoDS8f-1l5QpAAAA


★とうとう新聞が、コロ枠で女性の卵巣がやられるばかりか、#無精子症 になる事実を取り上げてくれた…アメリカの #不妊治療 クリニックで大問題 になっていると

ピックでも 半年前に翻訳動画あげたら #陰謀論 扱い YT には #情報規制 されるわ 散々だったが、やはり真実はやがてバレる

https://twitter.com/RimoYoko/status/1482864562315882497?cxt=HHwWgsDT7c_dmJQpAAAA


★新型コロナの真実
#八丈島民必見🦠最新情報

https://twitter.com/kagetudou1111/status/1482347619544596481


★あー、UK、NYと同じ重症者ナシのピークアウトですね〜。
皆が知らない間にうつってて、これ以上うつれる人が居なくなった状態ですね。
日本人の75%が既に似た様な風邪ひいて交差免疫持っているだろうという東大の研究から考えると 納得できる結果かもしれませんね。
https://twitter.com/RimoYoko/status/1483073698714521601?


★東京都民一千万のうち重症が5人。
しかも実効再生算数は急下降中です。
これでマンボウ出すなら、これからも日本はずっとマンボウです。
日本の政治家の皆さんはデータをしっかり見て、国民のための政治をしてください。
本当にお願いします。
#まん延防止等重点措置反対
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1482953377596477443


★私も20年ほど前に台湾に行ったら、日本統治時代のおじいさん達が、どんだけ日本の先生たちが良くしてくれたか話してくれた。
アメリカで会った韓国人のおじいさんも… ただ、両国とも敗戦後、自国民を大量虐殺した罪を隠すために反日教育を徹底した本国では、絶対に言えなかったとも…
https://twitter.com/RimoYoko/status/1483637017968013315?cxt=HHwWhsDT-bqA-JYpAAAA


↓↓↓↓Twitter動画
★日本統治時代の真実——
やっぱり、昔の日本統治時代を生きた人たちの実際の声をきくのが一番ですよ
昔のことを知らない今の人たちが歴史について云々語るのはばかばかしい。
だから、この動画は非常に重要。
https://twitter.com/wq1966/status/1483268715005186049
↓↓↓↓Twitter動画

https://twitter.com/wq1966/status/1483268887458160640


★貴重な情報ありがとうございます
正しい歴史認識は本当に必要だし大切ですね
https://twitter.com/kaskas2021/status/1483370098895187971


★貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございます。
閔さんのお話を涙を流しながらお聞きしました。
やはり私たちの祖先は間違いなかった。
憎み合うのでは無く、お互いに認め合う関係になりたいものです。
https://twitter.com/4DVfCDMtGKlzk20/status/1483392763270156290


★動画閲覧致しました。貴重な経験者の声を有難うございます。
辛淑玉氏(反日派)と西尾幹二氏
朝まで生テレビ 反日派を完全論破

https://twitter.com/_love_tmk/status/1483481033781972993


★瑠麗、エライ!
https://twitter.com/funasejuku/status/1483705873889624069