花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★【拡散しよう】【元ファイザー製薬社員の告発】567ワ●チン●に酸化グ●フェ●が含まれている証拠

★【拡散しよう】【元ファイザー製薬社員の告発】567ワ●チン●に酸化グ●フェ●が含まれている証拠(39:26)

【拡散しよう】【元ファイザー製薬社員の告発】567ワ●チン●に酸化グ●フェ●が含まれている証拠
5,238 回視聴11 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾2nd - YouTube
★人間関係の悩みはたった1つを変えるだけで劇的に改善する(13:12)

人間関係の悩みはたった1つを変えるだけで劇的に改善する
4,539 回視聴10 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★投稿動画「あの研究機関の意味」感染研にメールして聞いてみました。感染研の「分離」の定義などを確認しております。お忙しいようで、なかなかお返事を頂けないので、途中経過を報告しております。
あの研究機関の意味 - YouTube
https://twitter.com/TV31894254/status/1423212611819036675
★あの研究機関の意味(6:55)

あの研究機関の意味
219 回視聴2021/08/05
茶番デミックTV弐号 - YouTube
★この新型567騒動後の ”ニュー・ワールド・オーダー”を理解する為に、必須の動画!『形を変えた新しい共産主義が、新型567騒動後の世界を支配しようとしてる!ソビエト連邦は、崩壊してなかった!冷戦に勝ったのは、アメリカではなくソ連(現ロシア)!』
フル動画➡https://youtu.be/eRfqWe3tsHU
https://twitter.com/JapaneseTruth3/status/1423251189592854529
★この新型コ〇〇騒動後の”ニュー・ワールド・オーダー”を理解するのに必須の動画! 形を変えた新しい共産主義がコ〇〇騒動後の世界を支配する 元KGBアナトリー・ゴリツィン氏 Japanese Truth3(52:49)

この新型コ〇〇騒動後の”ニュー・ワールド・オーダー”を理解するのに必須の動画! 形を変えた新しい共産主義がコ〇〇騒動後の世界を支配する 元KGBアナトリー・ゴリツィン氏 Japanese Truth3
537 回視聴2021/08/05
JT3 Reloaded - YouTube
★速報! 総合格闘技団体:UFCの社長!ダナ・ホワイト氏は、アスリートに567枠珍接種を勧めるポリシーを、絶対に導入しない! 『俺は、他の人間に、自分の体をどうするかを指示する事は、絶対にしない!』
動画➡https://youtu.be/HgKHyCayrEo
https://twitter.com/JapaneseTruth3/status/1423504769918722048
★<拡散大希望!>UFCの社長!ダナ・ホワイト氏は、アスリートに枠珍接種を勧めるポリシーを導入しない(2:39)

<拡散大希望!>UFCの社長!ダナ・ホワイト氏は、アスリートに枠珍接種を勧めるポリシーを導入しない
138 回視聴2021/08/06
JT3 Reloaded - YouTube
★Dr Andrew Kaufman guest hosts The Alex Jones Show with Karen Kingston, a former Pfizer employee and current analyst.
アンドリュー・カウフマン医師がアレックス・ジョーンズ ショーのゲスト司会者として元ファイザー職員、キャレン・キングストンをインタビュー!
https://twitter.com/purplep76858690/status/1423304266890956807
★Dr Andrew Kaufman interviews Karen Kingston, former Pfizer Part 2
アンドリュー・カウフマンが元ファイザー職員、キャレン・キングストンをインタビュー パート2
動画内で話している文献は以下 ↓
What is the Full List of the COVID-19 Vaccine Ingredients?
https://cen.acs.org/pharmaceuticals/drug-delivery/Without-lipid-shells-mRNA-vaccines/99/i8
https://twitter.com/purplep76858690/status/1423506992472068096
★名古屋行き新幹線 マスクはつけないよ、有害だし人権侵害だから 兄弟&姉妹、完全ノーマスクにしようよ、今日から。電車でもバスでも Corona is over if you want it
https://twitter.com/positiverevolu3/status/1423106499300106241
★デンマークでは2021年8月1日から。枠珍パスポートは廃止され、枠珍接種の証明書を提示する必要はなく、枠珍未接種者の陰性反応を示す必要もありません。8月1日からは、すべてのものにアクセスできるようになり、通常の生活が戻ります。
https://twitter.com/guardien_ange/status/1422842740295933954

すべてのテストセンターはなくなった。その理由は、サービス支店がスタッフを必要としているからで、pcrテストを受けたり、パスポートをチェックしたりする人たちは、サービス業の仕事に就かざるを得なくなっている。
↓つまり、スウェーデン、ノルウェー、アイスランド、グリーンランド、フェロー諸島、デンマークはパンデミック以前の生活に戻っているのです。症状が出たり、感染症が急増したりした場合には検査を受ける必要がありますが、それ以外は通常の生活に戻っています。

仕事や学校に戻るために、強制的な検査や枠珍はありません。アメリカやオーストラリアで起こっていることと矛盾しています。デンマークの友人から。ロマーナさんテレグラムから。
★本来もっと長生きできる人をわざわざワクチン接種を騙して自ら希望させて、実は合法的に死期を早めているのです。医療費や年金の削減には貢献できるけれども、お金には変えられない知恵の泉であるお年寄りから若者へ知識の継承が行われないままジェノサイドが起きている。これは魂の大損害である。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1423303816770850818
★日本に帰ってくる時はワクチンパスポートを確認されないよ。それは人権侵害で憲法違反だから日本のシビリアンコントロール上、強制設置は違法だからできない。あと飛行機の旅、同調圧力人権侵害だらけだから、手段の選択から外しなさい、もう。優雅に船の旅でのんびり道中を楽しむ。スローライフ。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1423306591034515457
★必要以上に恐れる必要ないよ 危機回避は行き当たりばったり位で良い それを楽しむ位がちょうどいいぞ。人生のピンチはチャンスであり まさにそれを考える瞬間が楽しく生きている証拠だ
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1423308846437568512
★【訃報】8月3日に木下選手は新型コロナワクチン接種後死亡されたそうです。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1423421779687612417
★皆さんこれをよく見てください そして徹底的に情報を拡散してください各自で このようなこと絶対に許してはいけません
https://twitter.com/misutatunami/status/1423412368281796608
★結局人間なんていうものは100%の致死率だが、誤った実験医療行為(不同意治験)によって、本来幸せな自然死になるところを、不幸な異常死にさせること自体がもはや憲法違反であり、それを生前受け入れた故人も家族も、長生きしたかったのに逆効果という憲法18条奴隷的拘束を受け入れることの禁止に反する
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1423424391681961984
★【重大告知】
マッスル船長Twitterスペースにおいて本日23時~翌25時迄
テーマ: 政治とは何か學ぼう 
深夜無料討論会 開催
予定ゲストスピーカー
医師 医学博士 一番街総合診療所 院長 細川博司先生
日本に住む子どもたちを守る党 英雄の会 こばた治彦 氏
フォロー外OK 質問スピーカー許可あり
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1423528029549072385
★水の処理に酸化グラフェンを使用する契約が承認される。
えっ
リンク(アーカイブ)
Contract approved to use graphene oxide for water treatment | Water Tech Online
https://twitter.com/Akittie2nd/status/1423124112956956674

記事の内容が少し書き換えられたもの↓
水ろ過システムに使用するらしくて、運用効率を改善し、エネルギー消費を削減し、化学物質の使用量を減らすことができる…この技術は水不足と気候変動の課題への対処に貢献できると考えています、だって。
(出た、気候変動)

飲料水にも使われるのかな…?
もう何も安全でなくなっていきそうでツライ
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.51 | 泣いて生まれてきたけれど
https://twitter.com/sunamerio/status/1423244547698532354
★昨日2回目のワクチン接種してだいたい12時間ぐらいで注射した所が痛くなって来てまぁ~1回目と同じ感じやなぁ~って思ってた矢先さっき目が覚めて目を開けたら左目が盛大に眼底出血しててびっくりした~!(º ロ º๑)!!ワクチンとは関係ないと思うけどここまで盛大に出血したのは数年ぶり~!(¯∇¯٥)
https://twitter.com/mp4179/status/1420109022703849475
★今回、医師で接種してお亡くなりになった方けっこういますよね。医師と言っても調べないまま打ってしまう人が後をたたない。こういう人たちが日常の診察を行なって"適切な投薬"をしていたと思うとちょっと怖いアルよ。
https://twitter.com/binbou415/status/1423020612465795082
★海の海水も陽性でした。海も隔離しなければ行けません
川の水も陽性でした。川も隔離しなければ行けません
水道水も陽性でした。水道水も隔離しなければ行けません
各病院に出回っているPCR検査キットはPCR検査でありデタラメのようです
https://twitter.com/f8gFR5x96oE4q1F/status/1422838573095546881
★2021-08-04 16:41:11
海の海水で陽性と出ました。海を隔離しなければ行けません。川の水でも陽性と出ました。川も隔離しな | コロナは幻

タンザニア大統領がPCR検査の不明確性を暴露

タンザニア大統領がコロナウイルスキットに質問

★2021/08/06 00:42
マスク再考|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…いよいよ俺も医師免許剥奪かなぁ(笑)しかし、免許取消って相当なものだよ。過去の判例では、殺人、覚醒剤、強制猥褻などで取消処分になった例がある。つまり、コロナワクチンの危険性を訴えることは、殺人に匹敵するほどの罪悪だっていう(笑)「アメリカの話だろう。まさか日本でそんなことにはならないだろう」と思いたい。思いたいけど、ワクチンで919人が死亡しても接種が中止にならない狂気が進行中の日本である。狂気の余勢で、僕の医師免許を剥奪するぐらい、あっさりやっちゃいそうな気もする。でも、変な話、医師免許を剥奪されたら、それはそれで、幸せかもしれない。田舎に小さい土地を買って、百姓やって暮らしたい。自分の食べるものを自分で作るっていう、そういう、昔の日本人が当たり前にやってた生活に、最近すごく憧れてるんだよね。ロン(うちの犬)と長く一緒にいてあげられるしさ。そう、腹をくくろう。医師免許剥奪になったら、そのときはそのときだ(笑)それまでは、自分が正しいと思う情報を精一杯発信しよう。…
★NEW!2021-08-05 15:19:00
『フェイザーの枠●●の6ヶ月後のデータ公開』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
★NEW!2021-08-06 11:07:42
『新型567に効果のあるサプリにはご留意を』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
さて、新型567に関しては、この生物兵器である枠●●だけでなく、様々な医薬品が予防や治療として提唱されています。これらは毒性が強いもので、決して服用してはいけない代物であることは何度お伝えしても足りないくらいです。そして、サプリメントも同様です。サプリメント(ほぼ原材料は中国産)で安全なものはほとんどありません。今回はその中でも研究論文として頻出していた新型567に効果のあるとされるビタミンDについての雑談をお伝えいたします。ビタミンDも現代医学や一般健康常識では、事実とは真逆のことが伝えられています。今回もリアルサイエンスの大切を知って頂ければと思います(^_−)−☆。雑談シリーズ「ビタミンDに関する小話」。
★その15【ビタミンD関する小話】(05:00)
崎谷先生★陽子先生:仕事の合間の雑談シリーズ | TUEETエネルギー量子医学会メタトロン
★2021年08月05日(木) 12:50
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 警告:科学的根拠のないメディアのプロパガンダにより、「デルタ」ウイルスの恐怖が高まっている
★2021年08月05日(木) 17:21
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ワクチンのプロパガンダ「ボットファーム」は、ビッグファーマの嘘をソーシャルメディアで発信し、他方で、真実を伝える人々は沈黙させられる Lance D Johnson
★2021年08月05日(木) 18:04
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - PLoS Biology誌がファウチを批判することは「連邦ヘイトクライム」であるべきだと発表 Ethan Huff
★2021年08月06日(金) 09:39
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 家族計画連盟の元会長が、赤ちゃんの殺害からすべての人の大量殺人へとシフトし、今まさに人々を殺している実験的なスパイクプロテイン注射を政府が強制的に注射することを要求(意見)
★2021年08月06日(金) 09:44
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - タイソンフーズが全従業員にスパイクプロテインの注射を義務付け・・・スパイクプロテインの脱落は食品供給上の懸念事項か? Ethan Huff 
★2021年08月06日(金) 10:38
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - あなたのような人種はここでは歓迎されない:ワクチン接種を受けていない人は、ジム・クロウ時代の黒人よりもひどい扱いを受けている Mike Adams 1
★2021年08月06日(金) 10:46
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - あなたのような人種はここでは歓迎されない:ワクチン接種を受けていない人は、ジム・クロウ時代の黒人よりもひどい扱いを受けている Mike Adams 2
★2021年08月06日(金) 14:33
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ドイツ、「デルタ変異株」の拡散を自由を潰す口実に用して反ロックダウンデモを犯罪化 Ethan Huff