花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★注意!ワクチンとその研究所の背後にある優生学運動

★注意!ワクチンとその研究所の背後にある優生学運動(24:46)
Aug 04, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
独立系調査リポーターのウィットニー・ウェッブが、医学研究者や、公表された科学的研究のYouTube上での検閲の背後に何者が存在するのか、説明している。
大規模な流行病も、それに類似するものもないという意味において、私達は、医学的な問題に直面している訳ではない。
COVID-19の検査という偽装の下で、世界の人々の遺伝的データを蓄積しようとする、途方もない努力が見られる。
その目的は何か?
その大半が、シリコンバレーの企業の手に落ちている。
COVID-19の検査を装って、世界の人々の遺伝的データを蓄積するための、大変な努力が存在する。
これはコントロールの問題であり、究極には優生学である。
★(44:34)

4,736 回視聴5 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾2nd - YouTube
★(13:15)

【重要】目的と手段を間違っている人は成功できない
3,985 回視聴5 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★この動画を拡散すれば、今、新型コ〇〇枠珍を接種しようとしている人達や、子供に枠珍を接種させようとしている人達を救えるかもしれない。米国大手ニュースCNN『新型コ〇〇枠珍を接種すると、デルタ株に感染しやすくなり、デルタ株の感染を拡大する可能性がある』フル動画➡https://youtu.be/fa1qiBoQ-3k
https://twitter.com/JapaneseTruth3/status/1422393564206567428
★(3:38)

JT3 Reloadedさん『動画を拡散すれば💉を打とうとしている多くの人を止める事が出来るかもしれない』
3,758 回視聴2021/08/03
JT3 Reloaded - YouTube
★(12:59)

5月の超過数が凄い件
13,901 回視聴2021/07/28に公開済み
なると5th『新世界でつながるためのチャンネル』 - YouTube
★大橋教授が紹介し忘れてますが、仙台SOCIALPLATZのマユミさん登場です。@SocialplatzS
https://twitter.com/jimakudaio/status/1422543864070475783
★(9:52)

感染症に「対する」でなく「係る」予防接種って何だろう
7,652 回視聴2021/08/03
感染症に係る予防接種という言葉が、予防接種案内に使われています。病原体が特定されていれば、このような表現はつかいません。予防接種法にも、病原体については、テレビや新聞で使われているウイルスの固有名詞は使われていません。つまり、マスコミで使っているウイルスの固有名詞と思われるものは、正式に認められたものではなく、俗称だということになります。病原体が特定されなければ、遺伝子配列もわかりません。PCR検査や遺伝子ワクチンができるはずもないのです。そのために、「対する」でなく「係る」という表現にせざるを得なかったのではないでしょうか。この意味について考えることが必要です。
学びラウンジ - YouTube
★例の訴訟の支援です。
https://twitter.com/jimakudaio/status/1422898090885861386


★なんて頭のいい人なんだろう!!共感する事が多かった。本気で日本の事を考えている人だと思った。ありがとう、うつみん。
https://twitter.com/positiverevolu3/status/1422931546093199365
★京都で学生対象の講演会!2021年8月12日(木)13:00 - 17:00 お申込みはこちら ↓
https://twitter.com/purplep76858690/status/1422938130546528265
★京都8/12学生限定 リーシャさんが講師として登壇します。これまでは挨拶、通訳程度でした。
https://twitter.com/jimakudaio/status/1423055766395625474
★【さぁ天皇請願を受け終戦の日にはどんな詔勅を述べるか否か?】嘘コロナ妄想社会の人権侵害に対して、行政も立法も司法も地方公共団体も全く"改善する気無し"の無知無能無駄っぷり。既に日本国は亡国に。主権者国民としても罷免権行使出来ないのだから日本人を辞めて非国民になった方がお徳ですわ。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1422767005954940929
★なんだかお前たち日本人はイマイチまだピンとこないだろう?天皇請願を行って個人の独立を宣言する、国籍を持たない非国民である野生の自由人間誕生と謂う【私個人】とは、人類文明社会始まって以来の、戦争をせずして独立を宣言したと言う超弩級お初だぜ。誰でも真似できるぞ。天皇陛下ですらもな。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1422839502117117953
★こちらは「あと知人の知人(遠い)の眼科医がワ◯◯◯を打つなと言っていて、理由はワ◯◯◯後に眼底出血で眼科に来る人が多いからなんだと」というツイート。
https://twitter.com/na98731312/status/1422848434080391170
★こちらは「スタッフも入所者も全員ワ◯◯◯打ってます。先週の時点で8名が亡くなり昨日までで、合わせて13名が亡くなりました。普段は月に1人亡くなるかどうかのペースです」というツイート。
https://twitter.com/na98731312/status/1422847866909777921
★分離=普通に「分けて離す」ことだと思っていたら日本のウイルス学の世界では「ざっくり分ける」ことだった。「分離」に大した意味はない。必要なのは完全に分ける「単離」「純粋化」で、しかもそれは他のウイルスにも行われたことがない。そして感染研にコロナの実物はない。(画像お借りしました)
https://twitter.com/sambadouro/status/1422902724622909453
★Karen Kingston (Former Pfizer) カレン・キングストン 元ファイザー職員が暴露 「注射には酸化グラフェンが含まれる」
https://twitter.com/purplep76858690/status/1422132022651146245
★Karen Kingston (Former Pfizer) カレン・キングストン 元ファイザー職員が暴露 「注射には酸化グラフェンが含まれる」パート2
https://cen.acs.org/pharmaceuticals/drug-delivery/Without-lipid-shells-mRNA-vaccines/99/i8
https://twitter.com/purplep76858690/status/1422932235406041088
★フランスの有力紙の一つであるFrance Soirに注射後の死亡者数について興味深い記事 ↓
https://twitter.com/purplep76858690/status/1422395898852610057
★2021-08-02 08:48:43
フランスのワクチン接種とコロナ死 - グルメとペットの絵のブログ
★事実を知らない方が、誹謗中傷はやめろと言います。が、この人物の悪質性を警告する義務があると考えています。コロナ脳と同じです。事実を知らない、見ようとしない「コロナ脳」は、一生理解することは無いでしょう。それで構いません。一般大衆から見れば、はなから私はキチガイなのです。
https://twitter.com/jimakudaio/status/1422401757812912132
★字幕大王: CNN:研究によれば、ワクチンだけでは変異株の蔓延を止められない
https://twitter.com/jimakudaio/status/1422406896145756161
★ドイツメディアも旗色が悪くなって謝罪か。「1年半もの間、皆さんを犠牲にした政策を続けてきたことをお許しください。有害な政策と報道で皆さんが社会にとって致命的に危険であるかのような感覚を植え付けてしまったことで、皆さんを、暴力、孤立、精神的孤独等の犠牲者にしてしまいました」
https://twitter.com/You3_JP/status/1422408043115909120
★イスラエルの高等裁判所にワクチンパスポートの廃止を求める嘆願書が医師と研究者から構成される専門家の団体PECCによって提出された
・ワクチンによる集団免疫は不可能
・ワクチンパスポートは道徳上問題がある
ワクチンの感染予防効果はとても低いのでワクチンパスポートに意味はないだろうね
https://twitter.com/You3_JP/status/1422548393499533312
★バードさんのコロナ騒動集大成パンフレットも完成いたしました!永久保存版の最高傑作です!!B6サイズ8ページです。※こちらも業者の発送予定が10日になっておりますので、少々お時間いただくと思いますが、ご了承ください。
コロコロ集大成パンフレット10部(画像はイメージです。詳しくはアイテム説明をご覧ください) |...
https://twitter.com/BrilliantRose_/status/1422540900496941058
★電車内サジ教授特別授業:「細胞膜」は、ただのモデルに過ぎず、確認されたことは無い。死んだ細胞を電子顕微鏡で観察してるだけ。細胞膜を通して物質がやりとりされることは原理的に不可能。参考:https://amazon.co.jp/dp/0962689521
https://twitter.com/jimakudaio/status/1422718692287074307
★何かしらのピラミッド構造こそが支配の根源です。支配されないためには、小さなグループを多数作り、ゆるやかに協調することです。圧倒的大多数がこの支配構造に組み込まれており、マスクをはずせず、ワクチン強制されるのです。一部を除く、この会のメンバーは、同様の支配欲につき動かされています。
https://twitter.com/jimakudaio/status/1422746008463679492
★Julian Assange (Australian Journalist) ジュリアン・アサンジ (豪ジャーナリスト)「彼らがいない方が、世界のためになるのではないか」
https://twitter.com/purplep76858690/status/1422801522824413185
★2021年08月04日(水)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.50 | 泣いて生まれてきたけれど
★2021/08/05 00:23
酸化グラフェン99.99%?|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…もちろん、タイトルにあるように、結論としては「ワクチンの溶液の中に酸化グラフェンが確認されたよ」ということだけど、これは相当に吟味した上での結論だということが、論文を読めばわかる。少なくとも、「ワクチン成分の99.99%以上が酸化グラフェンだ」なんて、筆者は一言も言っていない。日本では上記動画の影響力が強くて、誤解している人が多いだろうから、このことは改めて強調してもいいと思う。…
…このワクチンが、日本ではすでに累計9600万回打たれ、少なくとも1回接種した人が44.7%もいる。つまり、国民の半数近くが接種したわけだ。こういう人たちは、3回目の接種が始まれば、いそいそと接種会場に向かうだろう。日々情報発信に努めたり、厚労省に嘆願書を提出したり、何かと頑張ってきたつもりだ。今も国を相手にワクチン接種の中止を求める裁判をやっている。しかし、国民のほぼ半数がすでに接種したとは、、、さすがに、日本人ももうあかんかな、という気になってきました(笑)政府やマスコミを相手にした情報戦なんだから、そりゃ最初から勝ち目ないよねぇ。…
★2021年08月04日(水) 23:50
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - Covidワクチンを接種した人を初めて解剖したところ、すべての臓器にスパイクタンパクが含まれていることが判明
★2021年08月05日(木) 01:16
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - CNNとアンダーソン・クーパーに1億ドルの名誉毀損訴訟が提起される Lance D Johnson
★2021年08月05日(木) 07:32
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ワクチンを接種していないオーストラリア人は、多くの職場や公共の場から追放される可能性が高い Arsenio Toledo
★2021年08月05日(木) 07:55
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 研究結果:397名の子供たちがファイザーのCOVID-19ワクチンを受けた後、心臓の炎症と診断された Nolan Barton
★2021年08月05日(木) 11:58
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ジャーナリスト・テロリズムが再び襲う:過度の脅迫と魔女狩りにより、マーコラ医師はウェブサイト全体を削除し、25年間の栄養と健康に関する記事を消し去った Mike Adams