花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

酒とコロナと男と女~コロナ政策とイスラム教の共通点

★2021-08-04 08:08:09NEW !

★娘が「ワ●チ●を打ちたい」と言ったら説得すべき?(6:44)

娘が「ワ●チ●を打ちたい」と言ったら説得すべき?
14,892 回視聴2021/07/16に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★何やっても裏目に出てしまう人がハマる罠【観覧注意】(8:29)

何やっても裏目に出てしまう人がハマる罠【観覧注意】
5,540 回視聴10 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★雑談・わくりんこじゃなくてもスパタン振りまく事例(概要欄も読んでね)(11:19)

雑談・わくりんこじゃなくてもスパタン振りまく事例(概要欄も読んでね)
8,075 回視聴2021/08/03
沖縄おばば - YouTube
★子供の接朱が最善と思ってる人達へ!!  国は何が起きても責任とりません  それでよければどうぞ  息子はこの3日間心筋炎、胸痛、トロポニン上昇でICUに入っている。医師によると同じ男の子を60人も見たそうだ。この注射器による10万㌦の請求書と心臓へのダメージの可能性について、誰が支払うのだろうか

★今、厚労省に電話して聞いてみた。新コロ感染症の病原体が、新コロウルイスであるという記述はどこにもないそうです。あくまでも感染研の分離結果を参考に、あるものとして対策を進めているとのことでした。

★「決めゼリフはバックグラウンド」 「単離は技術的に困難です」の後半です。彼らの言っている「分離」の意味がよく分かりました。目的の微生物が優先的に増えていることを示すために、何をしているのか、驚きの技を使っています。

★決めゼリフはバックグラウンド(14:26)

決めゼリフはバックグラウンド
225 回視聴2021/08/01
東京都健康安全研究センターが新コロのヘンウィー株の分離に成功したという記事を見つけて、分離方法などを聞いてみました。の後半です。彼らの言っている「分離」の意味がよく分かりました。目的の微生物が優先的に増えていることを示すために、何をしているのか、驚きの技を使っています。
茶番デミックTV弐号 - YouTube
★厚労省の見解がすごすぎる
これは本当ですか?|新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省

★すごい見解で、返って、かなりドン引きするわ  あたしゃ、遺伝子組み換え人間より、普通の人間でいたい なので、打ちません。
 《Ⅰ》お願いだからワクチン打ってよ | 希望と喜びが溢れるJES社長のブログ
《Ⅱ》お願いだからワクチン打ってよ | 希望と喜びが溢れるJES社長のブログ

《Ⅲ》最終 消去の可能性有り お願いだからワクチン打ってよ | 希望と喜びが溢れるJES社長のブログ
★2021/08/03 21:18



ゆっくり解説 砂漠気候にてイスラム教が最強である理由 俗説


ファイザー元副社長マイケル・イードン博士 渾身のスピーチ「信じてください」


河島英五 酒と泪と男と女


河島英五 ほろ酔いで
★2021年4月2日
【寄稿】日本酒にも含まれるアミノ酸(5-ALA)がコロナを100%阻害!? | 酒蔵プレス
★2021年05月27日(木) 06時26分19秒
【拡散希望】ワクチンは不要に。新型コロナウイルス100%防御に成功! 長崎大学発表 | 【覚え書き】
★2021-08-03 01:41:00
本物COVID-19から身を守りましょう | 新地球へようこそ 


Gaddafi reveals who is behind the Corona virus !
★2021年08月04日10:30
8/4-その1 ロシア市民がワクチン義務化を撤回させました! : 日本や世界や宇宙の動向
★2021年08月03日(火)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.49 | 泣いて生まれてきたけれど
酸化グラフェン
★NEW!2021-08-04 11:11:37
『ロックダウンは2036年まで続くーしかし計画は失敗に終わる』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
★2021年08月03日(火) 16:12
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - FDAは、covidワクチンメーカーに対し、医療実験にもっと多くの子供を使い、スパイクタンパク注射を増やすよう命じた Ethan Huff
★2021年08月04日(水) 00:46
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - スパイクタンパク質が機能獲得型コロナウイルスの細胞内への侵入を促進するのであれば、なぜスパイクタンパク質を生成するワクチンの投与を強要されるのか? Bill Sardi 1
★2021年08月04日(水) 00:51
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - スパイクタンパク質が機能獲得型コロナウイルスの細胞内への侵入を促進するのであれば、なぜスパイクタンパク質を生成するワクチンの投与を強要されるのか? Bill Sardi 2
★2021年08月04日(水) 15:55
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 来るデルタ・ロックダウンは、全国的な抗議行動を引き起こすように設計されており、「アンチバクサー」を非難するための偽旗イベントの背景として利用できる