花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

スパイクタンパク質が機能獲得型コロナウイルスの細胞内への侵入を促進するのであれば、なぜスパイクタンパク質を生成するワクチンの投与を強要されるのか? Bill Sardi 2

★2021年08月04日(水) 00:51

(より転載。文中に埋め込まれた多くのリンクと図・写真は割愛。上記元記事参照)


…血栓の問題は解消されない


循環器内科医から血栓の問題が続くだろうことを知ると、最初は高血圧が続き、3年後にはワクチンを接種した人は右心不全に陥るでしょう。 他の臓器や組織も同じ運命をたどるでしょう。 このようなRNA/DNAワクチンは、生物兵器としか呼べないのではないでしょうか?


下の写真は、スパイクタンパクに対抗するために作られた抗体が、健康な細胞に文字通り穴を開けている様子です。 この抗体の攻撃は、ブースターショットの後、より強固になります。 まだ受けていない人は、ブースターショットを受けない方がいいでしょう。


ワクチン接種者:さあどうする?


ワクチンを接種した大衆は、循環器系の問題が発生するのを待っていては、おそらく手遅れになるでしょう。 現代の医学でも、血栓を溶かすために即効性のあるヘパリンを安全に使うことはできません。それは、さらなる出血を誘発する可能性があるからです。 どうすればいいのか?


予防法:パイナップルの酵素


まず、ワクチンを接種したすべての人が予防措置をとる必要があります。 最も単純な方法は、酵素を使ってスパイクタンパクの細胞への結合を阻害し、スパイクタンパクを分解することです。 パイナップルの酵素であるブロメラインは、COVID-19の感染を抑制することに成功していますが、血栓を分解してスパイクタンパクをブロックするというダブルの作用を持っています。 ブロメラインと市販の抗酸化剤(NAC - Nアセチルシステイン)を組み合わせることで、スパイクタンパクを不活性化することができました。 酵素+酸化防止剤は相乗効果を発揮しますので、一緒にお使いください。 (最近、FDAがNACを禁止しようとしたのも不思議ではありません)どちらもヘルスショップで広く入手できます。


ナットウキナーゼは、より長時間作用する酵素で、こちらも広く普及しており(最大8〜12時間作用)、抗血液凝固剤よりも優れている点があります。


スパイク状タンパク質を撹乱するもう一つの物質は、赤ワインの分子であるレスベラトロールです。


レスベラトロールは、冠動脈での血栓型心臓発作を防ぐ血液サラサラ成分としてすでに広く知られており、COVID-19に対する主要な解毒剤と考えられています。 レスベラトロールは、同じ目的で使用される薬として広く知られているヒドロキシクロロキンを上回るスパイクタンパク質への強い結合性を発揮します。 また、イチゴに多く含まれる天然成分フィセチンは、スパイクタンパクとの結合力が最も強く、スパイクタンパクの細胞内への侵入を阻止することがわかりました。


レスベラトロールは、同種の分子であるプテロスチルベンよりもスパイクタンパクを阻害する能力が高いことがわかっています。


新しい変異株が発生した時どうするか?


Current Opinion In Food Science(第32巻、149ページ、2020年)に掲載された科学報告によると、「ウイルスが変異して抗原性が変化すると、ワクチンなどの治療法が効率を失う可能性があります。 そのため、スパイクタンパクやウイルス自身が細胞に入るための入り口である宿主細胞のウイルス受容体(ACE2)を標的とした薬剤は、免疫反応を改善する可能性があり、強い可能性を秘めている」と述べています。"


レスベラトロールは、COVID-19感染の既知の経路をすべてブロックします。 注意点:魚油やニンニクは粘着性のある血小板を阻害することで血液凝固を抑制しますが、COVID-19患者に見られるフィブリン血栓には対応していません。 酵素療法やレスベラトロールはフィブリン血栓を分解するのに役立ちあす。レスベラトロールは、動脈の内側を覆っている非常に脆弱な内皮細胞を保護することが実証されていますが、レスベラトロールの過剰摂取(500〜1000ミリグラム以上)は逆効果です。 実験室の皿上で、レスベラトロールは健康な細胞には害を与えませんでしたが、COVID-19感染細胞の成長を98%阻害しました。


Dダイマー検査


ワクチンを接種したアメリカ人が、自分が本当に血液凝固障害のリスクがあるかどうかを知りたい場合は、医師にDダイマー検査を依頼することができます。 COVID-19の生存者は、非生存者に比べてDダイマー値が10倍も低いのです。 健康な人のD-ダイマー値は、血液1mlあたり0.5マイクログラム以下です。


すべての人を騙すことができるのは、ある時だけ、


そして、一部の人はずっと騙すことができる、


しかし、すべての人をずっと騙すことはできない。


ワクチンを接種したアメリカ人は、ワクチンを接種していない友人や家族に圧力をかけるよう求められている


ワクチンを接種した人たちは、医師や政治家に促されて、ワクチンを接種していない人たちにスパイクタンパク・ワクチンの接種を促し、圧力をかけ、さらには強制的に接種させようとするキャンペーンを行っています。 ワクチンを接種した友人や恋人にこの報告書のコピーを手渡し、誤解させられていること、予想される問題を防ぐために行動を起こす必要があることを警告した方がいいかもしれません。


++
是非役立てて下さい…


★2021年08月04日(水) 00:46