花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★スチャリット・バクディ博士:集団免疫は既に存在している、ワクチンは不要だ

★スチャリット・バクディ博士:集団免疫は既に存在している、ワクチンは不要だ(18:08)
Aug 03, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
スチャリット・バクディ博士が、証拠をもって、集団免疫がもはや存在しているということを説明している。
ただし、宝物のように、鍵をかけて保管されていて、いつでも望む時に、動かすことができるのだ。
言うなれば、パンデミックは、致命的に危険な新たな病気としては、存在しない。
このパンデミックへの恐れを捨てて、素晴らしい世界に、友人や愛する人々の下に戻り、手を差し伸べるべきだ…
これにより、ワクチン接種が不要になるのみならず、何の利点もないので、止めるべきだ。
また、医者や当局の義務は、害をなさないように、ワクチン接種させないことである。
★【拡散しよう】日本のワ●チ●死亡者は2万人【ナカムラクリニックさんの素晴らしいブログ記事ご紹介】(15:07)



【拡散しよう】日本のワ●チ●死亡者は2万人【ナカムラクリニックさんの素晴らしいブログ記事ご紹介】
6,643 回視聴10 時間前にライブ配信
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★【Web集客】SNSで告知がうざがられる人の特徴(10:38)

【Web集客】SNSで告知がうざがられる人の特徴
3,947 回視聴9 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★今回の敵は国とか国々ではなく、グローバルな超富裕層。マルクス主義的な言い方をすればこれは階級戦争。マスコミは全て彼等の所有物なので、マスコミ報道に頼って現実を理解しようとするのは、敵から与えられた情報で戦局を判断する様なもの。「マスコミは敵」と心得ておかないと殺される。

★メディアにコロナ恐怖を煽られて騙されているヒトって、今後2023年2月までコロナの変異株に名前が付けられている事実をご存知ですか?つまり、このコロナ変異株の予定が事実ならば、経済封鎖のロックダウンしょうが全国民にワクチンを打とうが、2023年2月迄コロナは終わらないってこと。

★EUのワクチン被害を更新した。ベルリンでは12のデモが禁止され、参加者が1人死亡。日本人は、狂気の沙汰になっているヨーロッパから学んでほしい。



ペルーでのアユワスカ体験、古い自分に死んでもらったこと、出生の意味を映像として見た話などします。あ~!楽しみー!徳先生は輪廻転生についてお話します!!名古屋が最高にバイブレーション高くなる日。

★露や一部米も、旧ソ連圏東欧諸国イスラム諸国、もちろんこのメキヒコの中南米や南ア大陸の大統領がみんな同じこと謂ってる。正しく公言しとるのに日本人は嘘テレビ新聞の捏造報道を鵜呑みに真逆の資本主義のご都合主義を全部信じ騙される大馬鹿。全部資本主義の詐欺そしてコロナは嘘で不存在。ま知らんけど。

★イベント201 このパンデミックの打ち合わせ 事実だからYouTubeは消さないみたいです。絶対勝つつもりなので手の内少し見せてるんだと思っています。こわいー。フルはこちら
https://youtube.com/watch?v=Lm0rvcpTgLM

★コロナウイルス:コロナ・コンスピラシー(23:59)

コロナウイルス:コロナ・コンスピラシー 
194,040 回視聴2020/03/13に公開済み
Eden Media - YouTube
★やっぱ酸化グラフェンは入ってた!!しかもそれがハイドロジェルの主成分という特大情報。

★だから「ワクチンにマイクロチップは入っていません」はまやかし。今の時代、マイクロチップはナノ技術で液体化してハイドロジェルと名前を変えてる。「ワクチンにハイドロジェルは入っていません」と言えるかどうかだ。

★まささんこんにちは!英語読めるんですよね?ここにコビット19のパテント取ってるて書いてありますか?2015-10-13にコビット19の特許申請していた?

★>データが分析されて、ユーザがCOVID-19などのウイルス感染症に罹患しているかどうかが判断される。などと書いてありますね。テストキットでしょうか。発明者はロスチャイルド・リチャードさん。
System and Method for Testing for COVID-19 - Patent US-2020279585-A1 - PubChem

★日付がまだCOVID-19命名されてない時期なんですよ。やっぱり計画されていたパンデミックと考えて良さそうなんでしょうかね?ロスチャイルドとか架空の話だと思っていました笑  ありがとうございます!

★真実爆弾 ドイツ最大の新聞社Bildが過去18ヶ月にわたりコロナについて嘘をついていたことを認め、謝罪。ビデオの男性は編集長。8月1日のことかな?ドイツ市民が抗議デモをしたくても許可されなくて警察に暴力を受けてた日だね。英語記事ありました。
Germany’s largest newspaper BILD apologizes for harming society over its coverage of the covid-19 pandemic during the past 18 months | Tech News | Startups News

★【動画】ドイツメディア「この政治とメディアの加担を謝罪します。あなたは全く危険ではありません。このウソを信じないでください」(Goritanさん訳より抜粋)

★なんと腕から酸化グラフェンのようなものを磁石で取り出した強者(つわもの)がいたらしい。

★ワクワク注射をした男性が、いつものように治療用の磁石を二週間身体に張り付けた後、貼り付けた磁石を外すと血の塊が取れて異変に気付き、その塊が磁石に付着するのを公開している。磁石で、3化グラちゃんが摘出された。

★こちらは「打たれた後、嘔吐が止まらない15才女性が夜中に救急受診。血液検査で肝障害・横紋筋融解症」というツイート。

★かかりつけの医者と道端で会った。あの注射器絶対うったらあかんよって。免疫疾患なって死ぬからあかんよって。その医者は、注射器受け付けてない。。。

★内海聡、心の絶対法則

★字幕大王: コロナ脳と塚口脳は同じ

★NEW!2021-08-03 11:20:43

★2021年08月03日10:17

★2021年08月03日11:24

★(11:14)  First published at 21:44 UTC on July 4th, 2021.

★2021/07/05 15:48
Covid-19=酸化グラフェン説1|aiaiai|note
★2021/07/09 16:25
Covid-19=酸化グラフェン説2|aiaiai|note
★2021/07/11 00:28
Covid-19=酸化グラフェン説3|aiaiai|note
★2021-08-02 16:36:23
動画:電磁波照射で不気味に動く “酸化グラフェン” - ザウルスの法則
★(5:35)  First published at 07:31 UTC on August 2nd, 2021.

★2021-08-01 17:45:57
バイデン!ワクチン接種者に100ドル!!! | ショージ・サエキのブログ
★接種受ければ100ドル報奨金(2021年7月30日)(0:55)

接種受ければ100ドル報奨金(2021年7月30日)
27,431 回視聴2021/07/30
テレ東BIZ - YouTube
★2021-07-28 16:49:58
ナカムラ先生消されたブログの感想 | 上海ゲイ日記~上海でォヵマをゃること by まさ
★2021年08月02日(月) 15:59
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 自由の日であろうとなかろうと、イギリス人は幼い奴隷であることを好む by a British Reader
★2021年08月02日(月) 23:39
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ヨハネの黙示録--人類の大量虐殺の預言としての売り込み 1
★2021年08月02日(月) 23:42
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ヨハネの黙示録--人類の大量虐殺の預言としての売り込み 2
★2021年08月03日(火) 03:27
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 不服従では不十分である by G
★2021年08月03日(火) 11:07
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - グローバリストがプライベートアイランドや地下バンカーに逃げ込み、生物兵器「軌道上からの核」を解き放ち、SPワクチン注射で人類を滅亡させようとしている 1
★2021年08月03日(火) 11:09
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - グローバリストがプライベートアイランドや地下バンカーに逃げ込み、生物兵器「軌道上からの核」を解き放ち、SPワクチン注射で人類を滅亡させようとしている 2
★2021年08月03日(火) 15:38
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - CDCは、ワクチンの失敗を認めた後でさえも、全米規模でのワクチン追跡データベースの義務化を推進している  JD Heyes