花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★チャールズ・ホフ博士:このワクチンはCOVIDより危険だ、なぜ凝血を引き起こすのか?

★チャールズ・ホフ博士:このワクチンはCOVIDより危険だ、なぜ凝血を引き起こすのか?(18:45)
Aug 01, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
家庭医のホフ博士は、COVID-19ワクチンの危険について、もはや黙っていることができない。
彼が何年も診てきた患者達が、ワクチン接種後に突然、かつて見たことのない深刻な神経障害や、アレルギー反応を起こしている。
世界中で、その前には完璧に健康であった他の患者達は、ワクチン接種してわずか3日後や4日後に、肺や脳といったまれな場所で凝血を患っている。
ワクチンは、COVID-19よりも危険である。
「副反応」が生命を脅かしており、できる限り早く止めなければならない。
現在、COVIDには素晴らしい治療が存在している。
★【悲報】札幌お話会を無断でzoom中継されました...。(29:20)

8月2日(月)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ
20,027 回視聴10 時間前にライブ配信
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★8月2日(月)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ(9:02)

8月2日(月)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ
673 回視聴9 時間前にライブ配信
かめちゃんのヨガ&マントラチャンネル - YouTube
★【仕事やめる?】1秒で「悩み」を解消できる簡単な方法(4:39)

【仕事やめる?】1秒で「悩み」を解消できる簡単な方法
2,599 回視聴9 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★昨夜ココイチのカレーに入ったらマスクマスクと店長が云うので【不健康な事はしない自由】と伝えるも
診断書出せ!と強要
だから強要罪現行犯で110番
警官は大橋眞先生をご存知で
コロナはオカシイ気付いてる
それから1時間ほど警官に資料説明
納得しお礼言われ帰って行った
あれ?私カレーは食えずか

★そう自分の頭で考えることをやめた家畜奴隷人間なんです。それは日本人口の99%が皆そうです。

★衝撃です  6/29ワクチン接種後に髪が抜け始めた28歳の女性のブログです。
ワクチン打ったら脱毛症になりました  〜おハゲ記録〜
『コロナワクチン後から始まったおハゲの軌跡』より

★こちらカナダの公衆衛生最高責任者
『あなたがワクチン接種を受けている場合はマスクを着用してください、そうでなければ接種を受けていない人に感染させてしまいます。』
接種した人たち、混乱してるだろうね
(CCPの保健魔女って書かれてる↓笑)

★警告
『人々が恐れなくなった頃になると新しい異変株は発表されます。』
わかりやすすぎて知ってた

★2021年08月02日12:03

★全く同じ事を思ってツイートしてました。絵に描いた餅です。あらゆる面から、接種者は上空にあがるほど訓練されたパイロットすら操縦不可能になるレベルで血栓症症状がでます。ならば旅行者なら楽しく旅行が成り立ちますか?ビジネス移動が成り立ちますか?
システムそのものが成り立ちませんね。

★ワクチン打っても感染するし、感染させるというのなら、接種済みパスポートは、なんの為に必要なのでしょう?安心感すら得られないでしょう?3回目はどうなるのでしょうね?

★「パスポートなくては、旅行も買い物も自由にできなくなるかも…」と思い込んで打つ人が増える、だろうと思ってメディアが流してるのかな

★逆の「ワクチン未接種パスポート」の需要が高まると思うよ。これからは。

★「OKINAWA BLUE POWER プロジェクト」運営事務局



★ドイツ・ベルリン
平和にデモをしていた人々に警察が暴力で弾圧。その後、警察はデモ隊に囲まれ身動きが取れない。

★ワクチンを不利に見せてまでウイルスやデルタ株が存在することにしたいプロパガンダ

★YouTubeやツイッターで、分離したとか分離してないとか言ってるけど、違うんだよね。
分離の定義が。多くの方は「単離」と同義で使っていると思いますが、「分離に成功した。」と言っている組織は、独自の解釈でこの用語を使っています。

★なるほど、「分離」と「単離、純粋化」は似て非なるものですね。
彼らは分離という曖昧な表現を使って、ウイルスを単離純粋化に成功できていると錯覚させているわけですね。
崎谷医師の言う通り、歴史上に見ても壮大な詐欺行為です。

★私も昔は研究機関にいたから思うのですが、一般的な用語を特別な意味で使う場合は、
必ず、「ここでは〇〇という意味で使います。」と断るんだけどね。そういう意味では悪質だと思います。

★人を欺くために分離という言葉を使っていた可能性もありますね。こんな悪質なことは聞いたことがありません。

★実は外国の論文も結構「分離」をいい加減に使っていて、それを正されると素直に分離はできていないことを認めたんだけど、日本だけです。未だに認めないのは。
★海外では裁判も頻繁に起こされているので素直に認めているのでしょうけど、日本人はそこまで追求する人が少ないのだからかもしれませんね・・
ある意味権威に従順な日本人だから未だに認めなくても通用しているのかもしれません。
勝手な想像ですが。

★私も同じように考えていました。

https://bit.ly/37bSwmy
崎谷 博征 Facebook 7月4日 19:57 『イベルメクチンは新型コロナ予防の救世主か??』
イベルメクチン(ivermectin)に関するご質問にパレオ協会のQ&Aにも回答しましたが、ハイドロキシクロロキン(HCQ)と同じく、陰謀説が流布しています。。。。
これにもそろそろ明確な回答をしなければなりません。
イベルメクチンは当初は抗ウイルス効果の高いグリシンと同じメカニズムで作用すると考えられていました(Ivermectin, an unconventional agonist of the glycine receptor chloride channel.J Biol Chem. 2001 Apr 20;276(16):12556-64.)(Molecular determinants of ivermectin sensitivity at the glycine receptor chloride channel.J Biol Chem. 2011 Dec 23;286(51):43913-43924.)。
このイベルメクチンの作用は、寄生虫感染(ワンちゃんの抗フィラリア剤として使用)には有効かもしれませんが、ウイルスに対してはさらに別の重要な作用があることが報告されています。
その作用とは、私たちの細胞の遺伝子が格納されている核内にタンパク質を運ぶ機能をストップさせることです。
ウイルス感染なる病態の場合は、ウイルス(実際は存在しないので、遺伝子の破片とお考え下さい(^_−)−☆)を遺伝子に組み込んだり、ウイルスタンパク質を発現させたりする酵素などのタンパク質の核内への運搬をブロックすることで、抗ウイルス作用を発揮します(Antivirals that target the host IMPα/β1-virus interface. Biochem Soc Trans. 2021 Feb 26; 49(1): 281–295)。
さて、イベルメクチンのように、核内にタンパク質を輸送するシステム(importin (IMP) α/β)をブロックしてしまうと、どうなるでしょうか?
遺伝子操作してこの輸送システムをなくしたマウスでは、メスでは卵巣や子宮が発達せず、プロゲステロン(新型コロナ感染に最も有効なホルモン)産生量が著明に低下しました(
Targeted disruption of one of the importin α family members leads to female functional incompetence in delivery. FEBS J. 2011 May; 278(9):1561-72)。その結果、不妊および受精したとしても死産します(Novel importin-alpha family member Kpna7 is required for normal fertility and fecundity in the mouse. J Biol Chem. 2010 Oct 22; 285(43):33113-33122)(Importin α7 is essential for zygotic genome activation and early mouse development. PLoS One. 2011 Mar 29; 6(3):e18310)。
卵子だけでなく、精子へも悪影響を与えます(Effects of Ivermectin therapy on the sperm functions of Nigerian onchocerciasis patients. Arch. Appl. Sci. Res., 2011, 3 (3):533-543)。
さらに筋肉などの組織も萎縮したようです(Karyopherin Alpha 1 Regulates Satellite Cell Proliferation and Survival by Modulating Nuclear Import.
Stem Cells. 2016 Nov; 34(11):2784-2797)。
また脳神経系の異常、奇形も発生します(Autosomal recessive mutations in nuclear transport factor KPNA7 are associated with infantile spasms and cerebellar malformation. Eur J Hum Genet. 2014 May; 22(5):587-93)。
これは当然の結果です。
環境の変化に応じて、核内にタンパク質を輸送することで細胞の分化、分裂などの司令を出すのですから、それをブロックされると生命の危機に陥ります。
現在イベルメクチンブームで、新型コロナウイルス感染に対する小規模な臨床試験(ある程度の有効性が報告されているが、これも数字のマジック)からコントロール群を置いたランダム化臨床試験が行われています(The broad spectrum host-directed agent ivermectin as an antiviral for SARS-CoV-2 ? Biochem Biophys Res Commun 2021 Jan 29;538:163-172)。
イベルメクチンは予防投与という形で慢性摂取すれば、短期間では明らかにならない様々な問題も必ず中長期ではあらゆる慢性病となって表出してきます。
遺伝子の破片あるいはエクソソームの感染にすぎない新型コロナフェイクパンデミックに、なぜ医薬品(旧時代の遺物。ウイルスも医薬品も両方出どころは同じ(^_−)−☆)を使用しようとするのか理解不可能です。
医薬品はサプリメントと同じく、品質や大量の添加物という問題を内包しています。
特にイベルメクチンのような錠剤では、過去記事でも詳述したように、90%以上は毒性のある添加物の塊になっています。
そもそもある一つの経路や作用をブロックするという医薬品のアプローチそのものが、生命現象というものを理解していない誤ったアプローチであることをこの機会にじっくりと考えて頂きたいと思います。
イベルメクチンの発見もあのロスチャイルドのノーベル賞に輝いたものです。
これが何を意味するか(現実社会は権力者の4Dチェス)も合わせて俯瞰して頂ければ幸いです(^_−)−☆。
★NEW!2021-08-02 10:35:05

★2021-05-21 22:32:58

★2021年08月02日(月) 13:51
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - フィリピンの自治体がワクチン未接種者の食糧購入を禁止すると宣言 Lance D Johnson
★2021年08月02日(月) 10:52
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 2つの衝撃インタビュー:ジョン・ムーア;文明が滅びる地球規模のイベント、トーマス・レンツ弁護士;ワクチン義務化訴訟の津波 Mike Adams
★2021年08月02日(月) 00:38
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 影響力のある米国郵政労働組合が連邦政府によるCOVID-19ワクチン接種義務化に反対