花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録3 (22/01/06 10:09)【お知らせ】今週土曜日のチラクバのお知らせです。場所と時間がいつもと違うのでご注意下さい。お気軽にご参加ください~。~by沖縄子ども達の未来を繋ぐ会 1.22世界同日デモさん(1/6 12:49追加更新)

★今週土曜日のチラクバのお知らせです。
場所と時間がいつもと違うのでご注意下さい。
お気軽にご参加ください~。
https://mobile.twitter.com/OkinawaChirashi/status/1478699117794951174

★天気良さそうですね!私も参加します。
https://mobile.twitter.com/okinomask/status/1478734498569551872
★1/2は一人暮らしのおじ~の家に集まり新年会!
尾〇さんを尊敬する薬剤師&大学(看護学部)の姪に、ずっと前からコロワク話するけど変人と思われ相手にされず。
だから今回、三線でアレンジした賛美歌を歌ったら感動の拍手!
そして、すかさず「ワクワクまんぼ」を続けたら大爆笑!
少しは響いたかな?
https://mobile.twitter.com/okinomask/status/1478314175751684097

★三線による賛美歌は今冬大ヒットだね。
https://mobile.twitter.com/nzo3FATQUwtKuph/status/1478650367781257217
★スンバラシイ〜。
こう明るく伝えないとね。
伝えるタイミングってありますよね〜。
わたしも明るく、免疫力バリ3のフル素顔、フル笑顔で伝えます。
https://mobile.twitter.com/nzo3FATQUwtKuph/status/1478649998497968131
↓↓↓↓Twitter動画
★待望の新曲「ワクワクまんぼ」沖縄バージョンが完成!!。
(原曲は美空ひばりさんのお祭りマンボ。)
いつもお世話になっている@birdwatch4さんデザインのプラカードをメインに使い、コロナ&ワクチン問題を風刺したスライドショー。
https://mobile.twitter.com/okinomask/status/1469671580607606784
★沖縄は通常運転
人がバタバタ倒れてないし
普通に平和
きれいな海に良い天気
殺人ウイルスが流行ってる様子もないし
なんならマスクしてない人も多い→拍手
暑いからね!薄着オッケーウインクした顔
https://mobile.twitter.com/newstyle_18no/status/1478290642317234183

★豊見城市の
ウミカジテラスです波
https://mobile.twitter.com/newstyle_18no/status/1478308654332129281
★【拡散大希望】(2021年12月29日作成)
北海道有志医師の会は、北海道における草の根活動。
このたび、ワクチン接種の同調圧力による追加接種の強要を許さない、そのために使って頂きたいと新たなチラシを作成しました。
https://mobile.twitter.com/Papa_Cocoa_Milk/status/1476139543942557697

★PDF版はこちらになるもようです。
http://www.honbetsu-cl.com/img/20211229_atsuryoku.pdf
★【沖縄県には22ヶ所のPCR無料検査場がある】
沖縄県は12月24日から無料でPCR検査が県内22ヶ所で不安を感じる無症状の県民に対して受けられるようにしていた。
沖縄県ではこれにより本日にも600人前後の感染数が確保できるようだ!
【速報】沖縄で600人前後感染か

https://mobile.twitter.com/sate_tv/status/1478564402857398273

★【沖縄県には22ヶ所のPCR無料検査場がある】②
沖縄県の玉城知事も腹黒いが騙される県民も愚かである。
無症状なら健康でありPCR検査など受けず心配しないで元気に活動すれば良い。
テレビ報道に騙されて無料のPCR検査を受けて被害に遭うのは自分達である。
もっと調べて自分の頭で考えろ!
https://mobile.twitter.com/sate_tv/status/1478567197845094404
★【沖縄県には22ヶ所のPCR無料検査場がある】③
沖縄県の感染者増は計画的であり先月から無料のPCR検査場を増やし無症状の健康な県民に検査を受けさせていたのだ。
検査数を増やして感染者数を増やしていた事は明らかであり感染実態はないのだ。
本来は症状が出てから病院で医師に診てもらえば良い。
https://mobile.twitter.com/sate_tv/status/1478569552032464901
★だから感染者爆上がりしたのかな。
https://mobile.twitter.com/ysIKhinHi5HhSnX/status/1478584473415745541
★無料PCRセンターを設置し、検査数を増やしただけのこと。
無症状の人もカウントするから一気にこの数字になるよ。
https://mobile.twitter.com/nzo3FATQUwtKuph/status/1478635821310025729
★2022年1月6日 07:26
PCR検査、休み明けに長蛇の列 那覇市のセンター、4日は576件に急増 12月上旬の5.7倍
那覇市の沖縄PCR検査センター安里店には5日、検査待ちの市民が長蛇の列を作った。担当者によると9~12月上旬は1日100件にも満たなかったが、県が無料PCR検査を始めた12月25日から年末年始にかけて増加傾向となり、4日は576件に上った。同店の担当者は「仕事や学校が始まる時期でもあり、無料で検査できるようになったため希望者が増えたのではないか」と推測した。

PCR検査を待って列をなす市民ら=5日、那覇市・沖縄PCR検査センター安里店
 夫婦で訪れた50代の女性は、一緒に年末年始を過ごした娘に陽性反応が出たため、会社を早退して来たという。感染急増に「爆発的に増えると予想はしていたが、600人以上とは」と驚いていた。
 明日からの伊平屋島への出張前に検査を受けに来た安里成秀さん(64)は「予定していた出張が中止になるなど、仕事にも影響が出て困る」と話した。


★美空ひばりの「お祭りマンボ」(1952、1962、1977、1988)(7:15)

美空ひばりの「お祭りマンボ」(1952、1962、1977、1988)
11,908 回視聴2020/07/15
Gabe Batmanglidj - YouTube
★お祭り蔓防 / HEAVENESE(ヘヴニーズ)(4:10)

お祭り蔓防 / HEAVENESE(ヘヴニーズ)
134,290 回視聴2021/09/01に公開済み
HEAVENESE style 2021.8.29号『終末のカオス/地殻変動が始まった!』より、
夏の終わりにふさわしい社会風刺パロディの傑作が誕生!
チャットやコメントで大好評続々。美空ひばりの「お祭りマンボ」の替え歌『お祭り蔓防』をお届けします!拡散よろしくお願いします‼️
本編はこちらから↓↓↓↓

HEAVENESE style 2021.8.29号『終末のカオス/地殻変動が始まった!』
HeaveneseJP - YouTube
★「PCRスキャンダル 作り出した張本人を提訴!」人道に対する罪をあばくドイツ国際弁護士 ライナー・フュルミッヒ氏 独占インタビュー Vol.3(10:05)

NEW‼️『超監視社会/結束の時』HEAVENESE style episode91 (2022.1.2号)
12,086 回視聴2022/01/02 にライブ配信
Vol.1はこちら 

Vol.2はこちら 

HEAVENESE5.0 - YouTube
★美空ひばり テレビスペシャル 最後の絶唱 全25曲(1:24:50)

美空ひばり テレビスペシャル 最後の絶唱 全25曲
443,580 回視聴2021/05/17
(1)オープニング(川の流れのように)
(2)真赤な太陽
(3)人生一路
(4)お島千太郎
(5)ひばりの佐渡情話
(6)悲しき口笛
(7)私は街の子
(8)東京キッド
(9)あの丘越えて
(10)リンゴ追分
(11)花笠道中
(12)お祭りマンボ
(13)暗夜行路
(14)愛燦燦
(15)ある女の詩
(16)悲しい酒~ひとり寝の子守唄
(17)港町十三番地
(18)月下美人
(19)影を慕いて
(20)柔
(21)芸道一代
(22)背中
(23)ハハハ
(24)みだれ髪
(25)川の流れのように
(26)エンディング(川の流れのように)
レトロビデオ - YouTube