花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★フランシス・クリスチャン博士:ワクチンに対するインフォームドコンセントの原則が破られている

★フランシス・クリスチャン博士:ワクチンに対するインフォームドコンセントの原則が破られている(23:14)
Jul 31, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
外科医のフランシス・クリスチャンは、ファイザーのCOVIDワクチンについて、親や子供達のインフォームドコンセントを求めたために、大学の品質管理部長の職を追われた。
ワクチンないし治療は常に、患者がそのリスクと恩恵について、また代替できるものが他にあるのかを、完全に意識するようにさせなければならない。
実験的なワクチンの場合は、尚更だ。
世界的な権威、偉大な科学者や医者、素晴らしい発表を行った人々が、検閲されてきた。
そこで、こう自問した。
『何が隠されているのか?』
この専制政治を永遠に崩壊させよう。
★【衝撃写真】オリンピック中国「女子」選手?女子卓球伊藤美誠選手が準決勝で戦った相手の正体とは(25:44)

【まさか!】天使の祈りでマンションが売れた!【亀井弘喜 物語】
3,269 回視聴104 分前にライブ配信
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★【まさか!】天使の祈りでマンションが売れた!【亀井弘喜 物語】(11:07)

【まさか!】天使の祈りでマンションが売れた!【亀井弘喜 物語】
976 回視聴61 分 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★大橋眞先生がいたから日本人はPCRのデマに気づくことができた!!
日本の宝
名誉教授という地位をリスクにかけてまで正義を主張する事が出来るのは、先生の心の清らかさではないかと思います。
大橋眞先生、ありがとう
ナマステ
#大橋眞

★ナカムラクリニックの後、今回の訴訟を指揮する南出弁護士の弟分である木原弁護士に会ってきました。
内容は明かせませんが、この提訴直前にかなりのすったもんだがありました。
しかし、訴訟の方向性と我々のサポートすべき課題を把握できたと思っています。

★スラップ弁護士の実力がない木原さんは本人売名のための訴訟代理人だから、原告ではないので木原さんを過信しないよう注意してくださいね。
あくまでも原告は大橋先生です。
訴訟が目的になってはいけませんよ。
目的は感染症対策による人権侵害の停止です。

★ただし訴訟代理人の弁護士は1人はまだ粋がる坊や、1人は過激思想の右翼。
それも全て織り込み済みで大橋眞先生は行政の嘘コロナ人権侵害を広く認知させ食い止める為のスラップ訴訟を【敢えて行う】善なる行いの為に身を捧げたのだ。
これらに批判した者ツッコミ入れる馬鹿は私が容赦しない静観しろ

★公権力と争わなくていいんですよ
論理武装も無用の長物です。
正しくは拒否するんです公権力を
行政府 立法府 司法府 地方公共団体に至るまで全ての公権力のデタラメを拒否、信用も信頼もしない。
ただ生活に行政サービスが都合よく使える所があったら使ってやるよ!って考えに至ってください。

★それも、世界嘘コロナ妄想に騙されたーあなた達日本国民すべての責任だよ。
自業自得と謂うんだ。
自滅だよ自滅。
いいじゃん、これを機会に再生しなさい。
心機一転、時代に合わせたり過去に執着しないで本当に善いことをしなさい。
そしたら幸せになるよ。

★日本のワクチン死亡者は2万人
中村 篤史/ナカムラクリニック
2021/08/01 00:16

…まさか「コロナ禍だからコロナで死んでいるんだろう」などと能天気な推測をする人はもはやいないだろう。去年なくて、今年あるもの。無論、ワクチンである。
【結論】「実際のワクチン死亡数は、報告数の23倍から38倍、累計で17000人から29000人」というのがこの記事の執筆者氏の推測である。ざっと2万人。現時点で、2万人がワクチンで亡くなった。いや、亡くなった、というか、はっきり「殺された」というべきだろう。
それでも、政府やマスコミのワクチンプッシュは止まらない。延々、打て打てと煽りまくる。…
…「100ドルあげるから打ってくれ」とか「試合を半額で観戦できるから打ってくれ」とかさ、もはやこれ、パンデミックじゃないでしょ(笑)本物のパンデミックなら、そしてワクチンがそんなにありがたいものなら、頼まれなくてもワクチンに人が殺到するって。つまらない「エサ」で人を釣っている時点で、馬脚を現していることに、彼ら気付かないのかな。…
★ファイザーの内部告発者、COVID「殺人注射」の毒物を確認
2021年07月31日(土) 22:58

…主な論点:
+COVID-19の「ワクチン」はすべて生物兵器である。
+COVID-19ワクチンには、4つのPEG化された脂質ナノ粒子が含まれている(PEG=ポリエチレングリコール)。
1. コレステロール脂質は、ワクチン成分が血液によって輸送されることを可能にする
2.リン脂質は、細胞膜に付着して透過性を持たせる。
3.イオン化脂質がプラスのイオン電荷を与えることで、mRNAが細胞内に入ることができる
4.中国のSINOPEG社製のPEG化脂質
+mRNAは非常に不安定であるため、細胞内に入るまで保護するための「生物圏」が必要である-これは、脂質ナノ粒子とチタンの4,000倍の強度を持ち、1,700度の温度に耐え、優れた電気伝導性を持ち、磁場をホストすることができる酸化グラフェンによって提供される。
+酸化グラフェンは、以下の理由で特許出願には記載されていない
a) 人体に有毒であることと
b)酸化グラフェンは、ブレイン・コンピュータ・インターフェースやドラッグ・デリバリー・システムの構築に利用できるハイドロゲルの主成分であるからである。
ただし、キングストンは、「(ワクチンの)このラウンドでは」これは不可能であり、「彼らはこの製品を急いでリリースした」ため、「彼らは人々が死ぬ前に・・・どれだけの量を投与できるかを見ているだけだ」と述べている。
+ワクチンに含まれる酸化グラフェンは中性に帯電している(不活性である)が、電磁波(無線機器や5Gなどのワイヤレスネットワークなどの電波)などによってプラスに帯電すると、接触したものを消滅させるため、体内の存在量や場所によっては大きなダメージを与えることが可能で、死に至ることがある。
+複数回のCOVID-19「ワクチン」とブースターショットにより、体内の酸化グラフェンの量を増加させるだろう。
+COVID-19ワクチンの研究は、マウスを使った研究で、80%が24時間以内に死亡し、残りも数日以内に死亡した時点で中止すべきだった。…